語り部IRCログ #西生駒 2003-03-01

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-03-01をご活用くださいませ。

2003/03/01 00:00:01
[miburo] ふうむ。今ひとつ調子が出ない
[miburo] 眼鏡が壊れてやる気が20%(当社比)ダウンしとるな。
[OTE] ぴく
00:13:27 + Ji-GUY0(~ji-guy@ppp0641.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
[miburo] はやっ
[OTE] わたしはろぼっとです?
[OTE] だからはんのうはやいです!
[miburo] 何故に疑問形(w
[OTE] うっしっし
00:17:48 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
00:34:54 OTE -> OTE_Aw
[miburo] 人形かぁ
[miburo] タイムリーすぎて間に合わない
00:40:25 ! hiodosi (「ゆこう」「ゆこう」  そういうことになった。)
[sf] (;^^)
[sf] シナリオ+リプレイなんかだとステキ
[hari] みぶろさん……
[hari] 小説、よいです(うっうっ)「
[miburo] セッションねたにしたほうが間違いが無いなぁ……
[miburo] あじがと〜>はりにゃ
[hari] ぎゅっ
[miburo] あん、だめ……みんな見てる……
00:45:53 + killiSte1(~killist@p62347d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] うつくしいね、君の心は……好意に価するよ
00:46:55 killiSte1 -> killistep
[hari] 魂は雪に溶け、地に染み、思い人へ届くだろう……だから魄は僕が持っていこう……美しい君の為に
[miburo] げふげふ(照れ)
[Ji-GUY] 塊はどうする?
[miburo] 焼き場。
[hari] あぁ、美雪さん……
[hari] 良い核にできそうだよ(微笑)
[miburo] 何の〜〜〜
[hari] 式(にこり)
[miburo] 式はいいね……(うっとり)
[hari] 美しい式鬼になるよ……
[miburo] 寝ますー
[miburo] おやすみなさいまし
[hari] おやす
00:59:50 ! miburo (CHOCOA)
2003/03/01 01:00:00
01:34:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat109.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
01:48:23 kurow -> kurowDead
2003/03/01 02:00:00
02:45:32 sf -> sf_sleep
02:46:41 ! Ten-Rou (貫徹の後遺症がまだ治らず……)
2003/03/01 03:00:00
2003/03/01 04:00:00
04:05:42 ! Ji-GUY (「月光蝶である」)
04:06:20 ! MOTOI (さあオープン戦)
2003/03/01 05:00:00
2003/03/01 06:00:00
2003/03/01 05:59:32
2003/03/01 06:00:00
2003/03/01 07:00:00
07:01:59 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/03/01 08:00:00
2003/03/01 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:42:45 OTE_Aw -> OTE
2003/03/01 09:00:00
09:01:30 ! hari (Leaving..)
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:05:16 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #西生駒
2003/03/01 10:00:00
2003/03/01 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:14:27 sf_sleep -> sf
2003/03/01 11:00:00
11:08:20 kurowDead -> kurow
11:34:52 ! killistep (IRCStep)
11:48:05 OTE -> OTE_mesi
11:57:15 + killistep(~killist@p62347d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2003/03/01 12:00:00
12:05:24 OTE_mesi -> OTE
12:09:59 KyrieAway -> Kyrie
12:17:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Aee196.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
12:26:03 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ach156.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/03/01 13:00:00
13:07:43 OTE -> OTE_Aw
13:29:47 kurow -> kurowAway
13:37:39 MOTOI_ -> MOTOImesi
13:53:35 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-152.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/03/01 14:00:00
14:06:34 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] あ、緋縅さーん
[hiodosi] はい。
[MOTOI] 「心霊写真?」のエピソードですけど、
[hiodosi] はいな。
[MOTOI] 気になる点(口調とか、態度とか)がありましたら、どんな些細なことでも
[MOTOI] MLにレスつけていただけたら嬉しいです。
[hiodosi] はい。
[hiodosi] いまのところはないですので。
[MOTOI] ふむ、それでは
[MOTOI] クロウさんとれあなさんの台詞修正だけ反映して
[MOTOI] 送り直してしまっていいかな
[hiodosi] はい。
[MOTOI] では、今送りました。
[hiodosi] ねうねう。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25791.html
[sf] ですの
[MOTOI] です。
[hiodosi] ねうねう。
[MOTOI] 希さんの口癖(?)
[MOTOI] の
[MOTOI] 「ねうねう」を入れられなかったなー、と(ぉ
[hiodosi] (^^;
[MOTOI] ちなみに、台詞チェックは、語尾の微妙な違いとか、言い回しによる微妙なニュアンスの違いとか
[MOTOI] 本当にどんな些細なことでも、遠慮なく言ってもらって結構ですから。
[hiodosi] はい。
2003/03/01 15:00:00
15:13:01 hiodosi -> hio_away
2003/03/01 16:00:00
16:52:35 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:53:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach156.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/03/01 17:00:00
17:06:50 MOTOI -> MOTO_popn
2003/03/01 18:00:00
18:18:57 MOTO_popn -> MOTOI
18:45:46 hio_away -> hiodosi
2003/03/01 19:00:00
19:34:56 OTE_Aw -> OTE
19:42:18 MOTOI -> MOTOImesi
19:53:47 hiodosi -> hio_away
19:59:42 Kyrie -> KyrieDead
2003/03/01 20:00:00
20:24:05 KyrieDead -> Kyrie
20:40:12 kurowAway -> kurow
20:49:59 + gallows(~chocoa@f-tokyo-134040.zero.ad.jp) to #西生駒
20:57:53 MOTOImesi -> MOTOI
2003/03/01 21:00:00
21:02:36 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #西生駒
21:29:04 + meltdown(~meltdown@d140.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
21:32:31 sf -> sf_eat
21:45:08 Kyrie -> KyrHanaji
21:51:34 KyrHanaji -> Kyrie
21:56:47 hio_away -> hiodosi
2003/03/01 22:00:00
22:05:09 + Ten-Rou(~k-naka@fl126.naxnet.or.jp) to #西生駒
22:13:53 sf_eat -> sf
22:19:16 Kyrie -> KyrieAway
22:20:52 KyrieAway -> Kyrie
22:37:30 OTE -> Ohuro
22:58:19 Ohuro -> OTE
2003/03/01 23:00:00
23:02:56 + miburo(~albion@tos01ppp007.harenet.ne.jp) to #西生駒
[hari] ふにゃっ
[hari] 真紀:「…………」
[meltdown] #状況は銅なのでしょう?
[hari] 真紀:「当麻くん、なんかあった?」
[miburo] 漣:「ん? なにかとは?」
[hari] 真紀:「うぅん……うまく言えないけど……んーと」
[hari] 真紀:「なんかね……あはは、説明できないや」
[miburo] 漣:(女ってのは皆勘がいいものなのか?)
[miburo] 漣:「まああれだな。言うなれば、『認めたくないものだな、若さゆえの過ちとは』な心境だ」
[MOTOI] #「雪に咲く花」の直後を想定してる?
[hari] 真紀:「大人ぶっちゃって……(くすっ)」
[hari] #そんなかんじ
[hari] 真紀:「当麻くんだってまだ若いんだから、『若さゆえの過ち』なんていっちゃダメだよ」
[miburo] 漣:「何を言う。こういうことを確認して人は大人になっていくのだ」
[miburo] 漣:「思い出せ、小中の頃の愚行を」
[hari] 真紀:「わたし、良い子だったもん」
[miburo] 漣:「ほほう。とすると昔を思い出して恥ずかしさのあまり密かにのたうつことはない、というわけだな」
[hari] 真紀:「うっ……う〜……ない…かな?」
[miburo] 漣:「そうか。特定の男子から妙に軽いいたずらを受けたということも?」
[hari] 真紀:「ん〜……そーゆーのはさっぱり覚えてないや」
[hari] #きっぱし
[miburo] 漣:「そうか……俺も残酷な事実をつきつけるのは控えておこう」
[hari] 真紀:「うぐっ」
[hari] 真紀:「でもでも、若さゆえの過ち、なんて言ったらダメだよ?」
[miburo] 漣:「なぜ」
[hari] 真紀:「そんなこと言ってると、30前には『新しい世界を作るのは老人ではない』とか言って、隠居する羽目になっちゃうから」
[hari] #めっ
[meltdown] #年寄りの台詞ではありますからな
[miburo] 漣:「ふうむ。『目をつむって突っ走る』特権は使えるうちに使えというわけだな。なるほどそれも有効な戦略だ」
23:25:12 OTE -> Ochaduke
[hari] 真紀:「とにかく」
[hari] 真紀:「年寄りぶっても、出来ることはかわんないからね。ほら、誰かさんが『いま出来る最善を』って言ってるでしょ」
[hari] 真紀:「過ちなのか、若さゆえなのかなんてのは、後から考えれば良いじゃない」
[hari] 真紀:「だから、遠くを見詰めながら煙草ふかしたりするのは高校生らしくないからやめよー。いじょ、お話終わり」
23:31:31 Ochaduke -> OTE
[miburo] 漣:「(なぜ俺は説教されてるんだ?)よし。では今できる最善を尽くそう」
23:32:12 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[miburo] 漣:「とりあえずよくわからんが心配してくれたらしい薇君にモスバーガー食べ放題の刑を執行するとしよう」
[hari] 真紀:「わ〜い、んじゃ友達誘ってくるねー♪」
[MOTOI] #刑なのか(^^;
[hari] 真紀:「んふふ〜♪」(すたこら)
[miburo] 漣:「勘違いしているようだ。『食べ放題』の『刑』だ。むこう三ヶ月ハンバーガーという言葉を聞いただけで嘔吐を催すまで」
[miburo] 漣:「……俺の周りって、他人の話を聞かん女ばっかだな」
[Ten-Rou] #モスはまだ大丈夫、なはず<食べ放題
[hari] #しんみり元気付けようとしたけど失敗の巻<真紀視点
[miburo] #表情に出るとは俺も若いの巻<学習してない
[hari] #でも、戦果はモス食べ放題なので、結果勝利(ぐっ)<刑は聞いてない
[Ten-Rou] #まぁ、やるならハンバーガー(マクド)100個早食い、とか
[hari] 真紀:「え〜。勿体無いから持って帰るよう(ぽいぽい)」<紙袋にさっさと詰めだす
[hari] となるぞ>100個
[MOTOI] #意外とちゃっかりしとるな(^^;
[hari] とゆーか、店員さんが可哀相なので、止めるじょ(w
[miburo] 10個ですら完食できるか怪しいもんだ(W
[hari] #そして、余った分はメンツ分の袋を貰って、分ける
[miburo] #おばちゃんやー
[hari] 真紀:「え?ふつーだよ?」
[hari] #はい、当麻くんの分、と渡しながら
[miburo] 漣:「それではルールの説明をしよう。バーガー三個食す人間のみおごりとする。二個以下は自腹だ。なおサイドメニューは二種類まで認め……だから俺の話を聞けって」
[hari] 真紀:「外食した時に、メンバー分の取り皿を持ってきてもらったり……残った料理を包んでもらったり……勿体無いじゃん。みんなやってるでしょ?」
[hari] 真紀:「やっぱ食事は美味しく食べなくちゃ♪」
[miburo] #どこまでもずれていくのだろう(w
[hari] #まぁ、3個くらいはラクショー
[miburo] 漣:「いいか、持ち帰り分まで俺の支払いとなれば理論的には無限大の出費が予想され……」
[miburo] #などなど
[hari] 真紀:「でも、ほら、『刑』だし」
[miburo] #豚のように喰らうがいい
[MOTOI] #どっちが執行者だか(汗>刑
[miburo] 漣:「執行されてるのは俺だったのか。コペルニクス的転回だな」
[miburo] 漣:「兄さん。ボクはまた一つ大人になった気がするよ」
[hari] 真紀:「よかったね〜(もくもく)」
[hari] 真紀:「でも、当麻くんお兄ちゃんいたんだ。幾つ?」
[miburo] 漣:「二十歳だ」
[hari] 真紀:「やっぱ、『肉親は、身内を過小評価する癖があると言うが、本当だな』とか言ってるの?」
[miburo] 漣:「いや。彼我の社会的立場に差がありすぎる。何を言っても無駄だから言わないぞ?」
[miburo] #つまり思ってるんだ(w
[hari] 真紀:「ふーん」
[hari] #あ、これ美味しい。とか思ってる
[hari] #2個目ね
[miburo] 漣:「美味しいかね?」
[hari] 真紀:「うん、美味美味」
[hari] 真紀:「ほら、当麻くんも食べてみなよ」
[hari] #あたらしいハンバーガーを押しつけ
[miburo] 漣:「そんな君に耳寄りな情報だ。ハンバーガー一個あたりの平均カロリーは……」
[hari] 真紀:「ふっふ〜ん、伊達に家庭科倶楽部じゃないもんね」
[miburo] 漣:「しまった。敵陣で戦う愚を」
[hari] 真紀:「しかも、太らない体質だからへーき♪(ぐっ)」
[hari] 真紀:「ほら、食べた食べた」
2003/03/02 00:00:00 end