語り部IRCログ #西生駒 2003-03-07

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-03-07をご活用くださいませ。

2003/03/07 00:00:01
00:17:49 MOTOIaway -> MOTOI
[miburo] 聖子:オカ研掃除中
[miburo] 聖子:「ふー」<勤労の喜び実感中
[miburo] 聖子:「それにしても、どうして三日経っただけでこうも散らかるのでしょうか……」
[gallows] 彩夏:「ふしぎだよねー」←張本人一号
[Tatsuki] 摩耶:「そりゃ先輩達がよご……ごにょごにょ」
[MOTOI] 誠一:「ういーす……なんや?おとといと比べるとえらい綺麗やな」
[miburo] 聖子:「摩耶さんが以前『私一人じゃ大変』というのはこのことだったんですね」
[kurow] 奈々紫:「あっはっは」
[Tatsuki] 摩耶:「あーいやそれはー…(汗)」
[gallows] 彩夏:「サー、会議会議。みんなおかしはもってきたかー」(どさささ)
[kurow] 奈々紫:「これだ」
[kurow] 奈々紫:「まあ持ってきてるけどね」(どさどさ)
[miburo] 聖子:「(くらっ)」
[MOTOI] 誠一:「これじゃ、小学生の誕生会とあまり変わらんような気ィするわ……」
[gallows] 彩夏:「そんなこと言うやつにはプッチンプリンはあげません」
[MOTOI] 誠一:「いらん」
[kurow] 奈々紫:「おいしいのに」(食べてる)
[MOTOI] #女子4、男子1……偏りまくっとる(汗
[miburo] 聖子:「棚の後ろから賞味期限の切れた酢だこが発見されましたが」
[kurow] 奈々紫:「こわいねー」(他人事)
[MOTOI] 誠一:「誰やねん、そんなモン持ち込んだんは」
[gallows] 彩夏:「そういうのは奈々紫行きだねー」
[kurow] 奈々紫:「うげ、また?」
[Tatsuki] 摩耶:「…(きょろきょろ)」
[Tatsuki] 摩耶:「…」
[miburo] 聖子:「え、またって……召し上がるんですか?」
[Tatsuki] 摩耶:「…川塚先輩、はーれむ状態?(笑)」
[kurow] 奈々紫:「食べない食べない」
[gallows] 彩夏:「そのうち奈々紫の空間は怖い食べ物だらけになりそうだよネ」
[MOTOI] #肝心なところは隠してるんじゃなかったっけ>奈々紫さんの異能
[kurow] 奈々紫:「まだ形が残ってるからタチが悪いわ」
[gallows] #大雑把にしかしらない
[kurow] #空間がどんなところか、とかは隠してますよ。ええ。
[gallows] #とりあえず何かを封印する能力ってくらいの認識かな
[kurow] #日本語ってベンリ(ぉぃ
[MOTOI] #奈々紫さんは、3段階の秘密設定はあるけど、そこに異能は入っていないのね(ぉぃ
[miburo] 聖子:「ゴミ箱いきまーす」
[MOTOI] 誠一:「素直に捨てい」
00:44:48 Kyrie -> KyrieFall
[miburo] 聖子:「それで、会議とは?」
[gallows] 彩夏:「あ、えーっとね。ちょっとおまち」(むぐむぐ)
[MOTOI] 誠一:「せや、さっさと本題入って終わらしてくれや」
[hari] #化学部人が入っていったら、叩き出されるかな
00:47:38 OTE -> OTE_Aw
[miburo] #ためしてみやう
[gallows] 彩夏:「あんた態度でかいよ。コラァ」(足を組み替えどかっと睨みつける)
[gallows] 彩夏:「それで、今日の楽しいお話のコーナー」
[Tatsuki] 摩耶:「ふむふむ」
[hari] #それもそうですな(ぉ
[hari] #オカ研の部室って、地階だっけ
[miburo] #4Fだったと思う
[gallows] 彩夏:「今日は、ただの定例会議でーす。みんな最近何か気が付いたことがあればオカ研秘密メモに記録してってぇ」(もっしゃもっしゃ)
[hari] 毒島:「ふむ、ではオカ研部長の体重推移記録などを……」
[hari] #窓の外から
[kurow] 奈々紫:「うわ、びっくりした!」
[MOTOI] 誠一:「うぉ!?」
[miburo] 聖子:「きゃっ?」
[hari] #宙に浮いてる
[gallows] 彩夏:(ごきゅごきゅ)「部外者ー、去ね!」(バキィッ)
[Tatsuki] 摩耶:「うわ、むごっ」
[kurow] 奈々紫:「あー……。だめよアヤカいきなり殴っちゃ」
[hari] 毒島:「ぐはー」(派手に血をまき散らせて吹っ飛ぶ)
[miburo] 聖子:「ぼ、暴力はいけません」<後ろから抱きつく
[MOTOI] 誠一:「死ぬ、死ぬって」<止めに入る
[gallows] 彩夏:(ガラガラ、ぴしゃっ)
[hari] 毒島:「……ぁ〜ははははははは(ガシャーン)」<そのままの勢いで戻ってきて窓を破る
[hari] くるくるっすたっ
[gallows] 彩夏:「聖子ちゃん。これは暴力じゃなくてね、制裁……オラオラオラオラオラオラ!」
[hari] 毒島:(パチンッ)<指を鳴らす
[MOTOI] 誠一:「お前、妖怪か!」<ぉぃ
[hari] イバラギさん:「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」
[miburo] 聖子:「あわあわあわ」
[kurow] 奈々紫:「おそうじ大変ね」>聖子
[gallows] 彩夏:「人の部活の会議邪魔するたあどういう了見だ化学部ぅ」
[hari] 毒島:「やれやれ……ゆっくり窓も直せん」(かちゃかちゃ)<窓ガラス交換
[MOTOI] 誠一:「は?化学部のやつなん?どう見ても妖怪やとしか思えへんのやけど」<ぉぃぉぃ
[hari] イバラギさん:「やはり窓はアメで作っておくべきですね」(さっさっ)<ガラス掃除
[gallows] 彩夏:「自分で壊したんだからたうぜん、ダッ」
[miburo] 聖子:「すみませんすみません」<手伝う
[hari] 毒島:「窓を閉めねば、このような惨事は避けられたものを……(ふぅ)」
[MOTOI] 誠一:「不法侵入や、不法侵入」<多分法的に訴えても無駄ですが
[kurow] 奈々紫:「そもそも窓から入ってこないでほしい」
[miburo] 聖子:「それで、ご用事は?」>毒島
[hari] 毒島:「うむ、核心を突く良い質問だ」
[gallows] 彩夏:「ったく、妙な理屈をこねまくってからにぃ。話があるならさっさといいなよねー」
[hari] 毒島:「…………」(イバラギさんとアイコンタクト)
2003/03/07 01:00:00
[hari] イバラギさん:「…………」(メモを取り出してめくる)
[hari] 毒島:「…………」(メモを覗きこんでボソボソ)
[kurow] 奈々紫:「かんじわるう」
[hari] 毒島:「うむ、他でも無い」
[MOTOI] 誠一:「二人でこそこそやってもわからんっちゅうねん」
[hari] 毒島:「オカ研の諸君にお願いしたいことがあってね」
[hari] 毒島:「蜘蛛の因子を持つ超常生物のサンプルが欲しいのだよ」
[gallows] 彩夏:「ほほぅ。蜘蛛ねえ。なんかあんたやっつけたらそんなのも取れそうだけど」
[gallows] 彩夏:「怪人毒蜘蛛博士ってかんじじゃん」
[kurow] 奈々紫:「わかる。わかるわー」
[MOTOI] 誠一:「邪魔やからぶっ飛ばしてみよか?この妖怪」<ぉ
[gallows] 彩夏:「ま、いいや。そういう話ならうちの管轄だしタイタニックにのったつもりで待ってなぁ」
[hari] 毒島:「なにやら誤解があるようだが……生きている必要はないが、出来るだけ新鮮なものをお願いしたい」
[MOTOI] #本体が酔ってるので、少し攻撃的になってるかも(爆)
[Tatsuki] #ふむ。やはりそうですか>よっぱらい
[miburo] 聖子:「あのう、その生き物をどうなさるんでしょう」
[Tatsuki] #今日のMOTOIチェックは激しいと思った(ぉぃ
[MOTOI] #
[hari] 毒島:「新素材の研究材料として、物理的な機能以外の面も追及をして見ようと思ってね」
[MOTOI] #(^^;
[gallows] 彩夏:「聖子ちゃん。世の中には詳しく知らない方がいいこともあるのだよ」(聖子の肩に手をまわしてその唇に人差し指を当てる
[miburo] 聖子:「よくわかりませんが、その、じ、実験材料にするとか」
[MOTOI] 誠一:「化学部の連中ならやりかねんな」
[hari] 毒島:「イバラギくんの意見でもあるが、一般では霊的と呼ばれる因子も今後の研究課題としては有望と思われるのだよ。特に、この西生駒では往々にしてその霊的因子が絡んだ事象が多く、基礎研究の一環として……」
[miburo] 聖子:「……すみません。もう言いません」
[gallows] 彩夏:(ほら魚に水あげちゃったって顔で聖子みる)
[hari] 毒島:(べらべらと説明を、いつのまにか持ってきたホワイトボードも使って)
[kurow] 奈々紫:「用が済んだら会議中なので出てってくれるかな」(ずりずり)
[hari] #コストの軽減や、素材に因らない新機能をつけれる点などをとうとうと
[miburo] 聖子:ぜんぜんわかんないけど、熱心に聞いてあげる
[gallows] 彩夏:「でてけー」(げし、ぽい、ぴしゃ)
[MOTOI] 誠一:「(ホントに呪言でぶっ飛ばしたろか……)」
[hari] SE:コンコン(ノック
[kurow] 奈々紫:「はい」
[MOTOI] 誠一:「入っとります、入れません」>ノック
[Tatsuki] 摩耶:「あぁ、先輩開けちゃだめ…」
[MOTOI] 誠一:「って、開けてもうたか……」
[hari] 室内の放送用スピーカー:「報酬に関しては食券を。要望があれば、連絡をくれたまえ」
[gallows] 彩夏:「あーい」
[hari] 室内の放送用スピーカー:「なお、このテープは自動的に消滅する」
[Tatsuki] 摩耶:「テープ違うし」
[hari] SE:プッ
[MOTOI] 誠一:「……映画の見すぎちゃうんか」
[Tatsuki] 摩耶:「チャーリーズエンジェル?」
[kurow] 奈々紫:「ノックはなんだったのよ」
[miburo] 聖子:「あ、すごい。本当に消えましたよ」
[hari] #ドアの外には燃え尽きたテープが……
[MOTOI] 誠一:「……アホか」
[hari] #叩き出されたヨ(ぉぃ
[gallows] 彩夏:「火事になる!」
[MOTOI] #いや、燃え「尽きてる」から大丈夫じゃないのか?
[hari] #燃え尽きてるよ〜
[miburo] #とりあえずほうきとちりとりを持って来る人。
[kurow] 奈々紫:「秘密メモに書くことができた」(カリカリ
[miburo] 聖子:「これは……不燃物でしょうか?」
[MOTOI] 誠一:「テープやからねぇ」
[hari] #体重推移資料は置いて行かない方が身のためのようだ
[MOTOI] 誠一:「そういや……放送室も使うとらんのに、なんでスピーカーから声が聞こえたんや?」
[miburo] #寝ますー
[miburo] #お先に
01:22:06 ! miburo (CHOCOA)
[hari] #やす
[kurow] #み
[gallows] 彩夏:「とりあえず奴自体を解決したいとこだ」
[kurow] 奈々紫:「同感」
[MOTOI] 誠一:「俺もそう思う」
[hari] #きゃ
[hari] #オカルトじゃないのに
[hari] 毒島:「化学は、人の夢をかなえるために生まれた魔法なのだよ」
[MOTOI] みのり:「ですが、同時に人の夢を奪うものにもなりうるのです」
[MOTOI] #うわ、みのりがまともなことを(ぉぃ
[MOTOI] #反応しといて申し訳ないんですが、明日早いのでもう寝ます
01:37:53 ! MOTOI (父に「職場まで車で送ってくれ」と言われた)
01:47:58 + killistep(~killist@p62d188.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2003/03/07 02:00:00
02:02:44 ! Ji-inai (CHOCOA)
02:07:40 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0554.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
02:11:38 + Ji-GUY0(~ji-guy@ppp0413.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
02:12:28 Ji-GUY0 -> Ji-inai
02:14:56 ! hiodosi (ぴこ〜んっ♪ ぴこ〜んっ♪(カラータイマーの音))
02:37:41 ! Tatsuki (ぐぅ…)
02:40:52 Ji-inai -> Ji-GUY
2003/03/07 03:00:00
2003/03/07 04:00:00
2003/03/07 05:00:00
05:08:36 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #西生駒
05:54:15 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
05:54:15 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
05:55:49 + OTE_Aw(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
05:56:47 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0413.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
2003/03/07 06:00:00
2003/03/07 05:59:31
2003/03/07 06:00:01
06:22:13 sf -> sf_sleep
06:26:52 ! Ji-GUY (ホモホモ7)
2003/03/07 07:00:00
07:02:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:04:45 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
07:40:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg136.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/03/07 08:00:00
2003/03/07 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:23:25 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/03/07 09:00:00
09:02:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:53:53 MOTOI -> MOTOIaway
2003/03/07 10:00:00
2003/03/07 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:38:36 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aed205.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:57:53 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-238.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/03/07 11:00:00
2003/03/07 12:00:00
[hari] にゃあ
[hari] 「暇だったからお邪魔して見た」と言えなかった自分に反省(こら
12:15:21 + Kyrie(~epsca@FLA1Aan228.iba.mesh.ad.jp) to #西生駒
12:21:46 Kyrie -> KyrieMesi
12:35:08 KyrieMesi -> Kyrie
12:48:50 Kyrie -> KyrieAway
12:51:29 MOTOIawa_ -> MOTOI
12:51:38 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-234.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/03/07 13:00:00
13:16:44 hiodosi -> hio_away
13:18:51 MOTOI -> MOTOkamin
2003/03/07 14:00:00
14:06:18 sf_sleep -> sf
14:12:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/03/07 15:00:00
15:52:22 MOTOkamin -> MOTOI
2003/03/07 16:00:00
16:24:14 + BallLaway(~ballmk-2@p2182-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
16:51:29 gallows -> galloAWAY
16:52:09 KyrieAway -> Kyrie
2003/03/07 17:00:00
17:13:00 Kyrie -> KyrieAway
17:28:11 KyrieAway -> Kyrie
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/seiichi1.jpg
[MOTOI] 急いで描いたのでかなり雑ですが。
[BallLaway] おー
2003/03/07 18:00:00
18:33:56 Kyrie -> KyrieAway
18:43:13 KyrieAway -> Kyrie
[sf] おー
[sf] 白いユニフォーム
[galloAWAY] おつー。これでオカ研の人は大体描けそう
[MOTOI] ちょっとたれ目なのがポイントということで
[galloAWAY] なる
[sf] ほむほむ
[sf] さっぱり頭
2003/03/07 19:00:00
[sf] 題名よろしくー
[sf] <載せていいなら
[MOTOI] 川塚誠一(1)あたりの
[MOTOI] 無難な題名で。
19:54:36 MOTOI -> MOTOImesi
2003/03/07 20:00:00
20:00:37 hio_away -> hiodosi
20:05:13 OTE_Aw -> OTE
20:08:22 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
20:09:42 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aed205.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:16:22 + meltdown(~meltdown@d177.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
[hari] 毒島:(ばたっ)
[TK-Leana] 光太郎:「ついに、悪が滅んだのね……」
[TK-Leana] # なぜか遠い目
[hari] だくだくだく……<赤い液体が床に広がる
[OTE] 泰司:「悪が滅んだのなら、神も要らないですね」
[TK-Leana] 光太郎:「ちょっ、ちょっと。ほんとに怪我してるの!?」
[hari] #鉄の臭い……いや、血の臭いが当りに漂う……
[hari] 毒島:「なに、ほんの余興だ(むく)」
[OTE] 泰司:「わわわ」#とっさに銃撃に備え姿勢を低くする。低い姿勢から辺りを見渡す。
[hari] #腹にナイフが突き立ってるけど
[TK-Leana] 光太郎:「……前からそうじゃないかとは思ってたけど、あんた趣味悪いわよ」
[hari] 毒島:「ふむ……手品でこう言うのがあると聞いて、自作して見たのだが(ブシュ)」
[OTE] 泰司:「なーんだ、脅かさないでくださいよ(どん)」#ナイフを叩く
[hari] 毒島:「あっ」
[hari] SE:チャリ〜ン
[OTE] 泰司:「あ?」
[hari] #取り落とすと金属音が鳴り響く
[hari] 毒島:「何をする、危ないではないか少年」
[TK-Leana] 光太郎:「普通は、刺さる人じゃなくて刺すナイフの方に仕掛けする物よ」
[hari] 毒島:「なにっ!?」
[TK-Leana] 光太郎:「……念のために聞いておくけど、どういう仕掛け?」
[hari] 毒島:「ふむ、では説明しよう」
[hari] SE:ガラガラガラ<ホワイトボード
[TK-Leana] 光太郎:「手短にね」
[hari] 毒島:「では、最短の1時間コースで」
[TK-Leana] 光太郎:「せめて五分で終わらせなさいっ」
[OTE] 泰司:「長いですよ。そんなんじゃ、ベトコンが」
[OTE] #はっ
[hari] 毒島:「ぬぅ、我侭な……」
[meltdown] 33
[TK-Leana] 光太郎:「そういう講釈は地蔵か何かに三時間でも四時間でもたれてなさい」
[OTE] 泰司:「いつだって、わがままが文明を発展させてきた、と、お父様も言ってましたよ。おじさん」
[hari] 毒島:「仕方がない……要は、刺されて血が出ても大丈夫なようにしたのだ。以上」
[TK-Leana] 光太郎:「それくらい分かってるわよ。問題は、叩いたり切り裂いたりして血が出ても大丈夫かって事」
[hari] 毒島:「出血量は、この特殊再生薬『出血大サービス君2号』を飲む際に一緒に摂取する水分量によるな」
[TK-Leana] 光太郎:「骨折とかは無効?」
[hari] 毒島:「骨折にも対応可能だが、個所が多すぎる場合には治療しきれ無い場合もあるだろう」
[TK-Leana] 光太郎:「要するに回復薬ってわけね」
[hari] 毒島:「なお、健康な時に飲まないと、『怪我の状態に治す』ことになるので、要注意だ」
[TK-Leana] 光太郎:「めんどくさい薬ね」
[hari] 毒島:「投薬三時間後から効果を発揮し、持続時間は12時間。その後体外へと徐々に排泄され、約6時間で効果が完全に消える」
[hari] 毒島:「連続服用による効果の継続はみられなかったので、要注意だな」
[OTE] じゃぁ
[TK-Leana] 光太郎:「あ〜、もういいわ(興味なくしたらしい)」
[OTE] 泰司:「だったら、ステイツのジュニアに売りつけたらどうでしょうね」
[hari] 毒島:「ふむ?」
[OTE] 泰司:「遊説に行くときなんか、とても役に立ちそうです。戦地での戦意高揚とか」
[OTE] 泰司:「もちろん、飲むのは兵士ではなく、VIPですけど」
[hari] 毒島:「つまらんな」
[OTE] 泰司:「そうですねぇ」
[OTE] #同意して肩をすくめる
[TK-Leana] 光太郎:「こんど作るのは面白い毒薬にしたら?」
[OTE] 泰司:「毛穴という毛穴から脂肪を噴出する薬とか」
[hari] 毒島:「どうせ飲ませるなら、この先行開発薬である出血大サービス君プロトを飲ませると良い。これの効果は、体内の造血作用を通常の20倍にまで高め、さらには微細機械が体組織を分解してまで血液に還元すると言う脅威の造血薬なのだよ。これさえ飲めば、鼻血ブーどころでなく、身体中の毛穴から末期のエボラ出血熱の如くに血を吹き出し……」
[hari] #ベラベラベラ
[TK-Leana] 光太郎:「気持ち悪いのは却下」
[hari] 毒島:「……む、では面白い毒薬とはどのようなものかね」
[OTE] 泰司:「大体それ、普通の溶血性の毒と同じでは」
[OTE] 泰司:「吉本が採用しそうな毒薬ですよ」
[OTE] 泰司:「笑いが取れるってことですよね?部長」
[TK-Leana] 光太郎:「……難しいわねぇ」
[hari] 毒島:「吸うと笑いたくなる笑気ガスかね?」
[OTE] 泰司:「それじゃヨシモト、採用しないと思います」
[TK-Leana] 光太郎:「客席にばら撒くのよ」
[OTE] 泰司:「んーーー。ぱちぱちぱんち……」
[hari] 毒島:「錯乱して自傷行為に走るのかね?」
[TK-Leana] 光太郎:「それよっ!」
[OTE] 泰司:「いえ。体表が硬化することで、いくら叩いても平気になるけど、神経系は同じなので痛い、とか」
[TK-Leana] 光太郎:「つまりこの場合、毒自体より飲む人間が問題になるわけ」
[hari] 毒島:「と言うと?」
[TK-Leana] 光太郎:「という事で、漣にでも飲ませましょう」
2003/03/07 21:00:00
[OTE] 泰司:「あと、あご・・・」
[OTE] #MMRのキバヤシ風のポーズを取る
[hari] 毒島:「……どのような毒を当麻くんに飲ませると言うのだね?」
[OTE] 泰司:「ええと。体表が硬化して、自傷行為に走り、笑いが止まらずに、あごがでる毒?」
[TK-Leana] 光太郎:「それっ!」
[TK-Leana] 光太郎:「というわけで、たのんだわよ」
[OTE] 泰司:「部長の脊髄反射行動がとまる薬……」(ぽそ)
[TK-Leana] # ちと、妹にPCとられます
[hari] 毒島:「ふむ……」
[OTE] #いてらw
[hari] 毒島:「まぁ良い。作ってみよう」(すたすたすた)
[TK-Leana] 光太郎:「じゃ、わたしは用事があるから」
21:04:12 TK-Leana -> TK-Away
[OTE] 泰司:「さてと。部長に頼まれた不正疑惑……」(ノートのメモに見入る)
[OTE] 泰司:「OBにまで発展しちゃうかも……」
21:12:06 MOTOImesi -> MOTOI
21:29:38 Kyrie -> KyrieAwya
21:30:42 KyrieAwya -> Kyrie
2003/03/07 22:00:00
22:23:32 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p206.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
22:27:25 + Ten-Rou(~k-naka@fl833.naxnet.or.jp) to #西生駒
2003/03/07 23:00:00
23:01:43 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:05:15 + miburo(~albion@tos01ppp042.harenet.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 得体の知れない薬を飲まされようとしているらしい。
[miburo] なんとかして光太郎に飲ませたい(w
23:42:03 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:42:30 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p90.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
23:44:06 Tatsuki -> TatskFFXI
23:58:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
2003/03/08 00:00:00 end