語り部IRCログ #西生駒 2003-04-29

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-04-29をご活用くださいませ。

2003/04/29 00:00:00
[miburo] #とりあえずこのへんで
[Kyrie] #ういっす
[Kyrie] #ただのだべりになってしまった、申し訳ない
[miburo] #おそらく御厨君は探偵部は普段ミステリを読んで研究してるものと思ったのだろう(w
[Kyrie] #実態は天と地の差があるw
[miburo] #まあ常に騒動が無ければならないものでもありませんし
[hari] うむうむ>常に騒動
[hari] 真紀なんざ、飯くって終わりじゃ
[miburo] 登場した場合必ずなんか食べてる
[Kyrie] うひ。
[Kyrie] となると
[Kyrie] 御厨は悩み担当?(ぉぃ
[hari] 家庭倶楽部バンザイ
[Kyrie] いえーい
[Kyrie] そういえば
[hari] 夏には、キャンディも売っちゃうぞ
[Kyrie] 真紀ちゃんのお弁当は毎日食えてるんだろうかw
[miburo] 適度に隙があるし、隠れファンは多いと思う<真紀ちゃん
[Kyrie] ふうむ
[Kyrie] 狙われた真紀ちゃん
[miburo] ファンというか、「彼女は俺に惚れてる」と勘違いする人が(w
[Kyrie] いひひw
[hari] 真紀:「ふに?」
[Kyrie] 御厨:「いつもお弁当ありがとう」
[Kyrie] #御厨はにっぶいからなあ。互いに平行線かもしれないな(笑)
[hari] 真紀:「あー、別に構わないよー。たいしたことないし」
[Kyrie] 御厨:「助かるよ本当に」
[Kyrie] #付き刺さるクラスの男子の視線
[hari] 真紀:「あはは〜。んじゃ、またねー」
[Kyrie] 御厨:「ああ、それじゃまた」
[Kyrie] クラスメイト:(ひそひそ、ひそひそ)
[Kyrie] #こうしてあらぬ噂が流れていくのであった
[hari] #そして、頓着ない真紀は、家庭科室でお昼作り
[Kyrie] #うむw
[Kyrie] #そして今キャラシを見ていて気づいた…七不思議の調査を御厨は始めようとしたということは、宮間君を敵に回すってことになる
[Kyrie] #でも、改心したのかな?
[miburo] #いや存在意義の一つでしょうし
[Kyrie] #ふうむ
[Kyrie] #対立が生まれた。これはこれでアリなのかな?
[hari] 真紀:「ふにゃふにゃにゃ〜」
[miburo] 漣:「何をたるんだ声を出している」
[Kyrie] 藻々:「……えーと、忘れ物忘れ物」(がらがらがらっ)
[Kyrie] 藻々:「…って、あんたらは」
[hari] 真紀:「んー」
[miburo] 漣:「がー」
[hari] 真紀:「ふにゃ?」
[hari] #覚えてない
[miburo] 漣:「ニューロンの結合が今ひとつだな、ぜんまい君。彼女は水泳部の人なのだよ」
[Kyrie] 藻々:「…見てるだけで力が抜けてくる」(がくり)
[hari] 真紀:「おう、そう言えば」
[Kyrie] 藻々:「そ、そうそう。この間、会わなかった?こーちゃんが黒焦げになったときに」
[hari] 真紀:「塩素な感じだ(くんくん)」
[miburo] 漣:「みよ、この塩素のにおいを」
[hari] 真紀:「あれ、子どものころ拾って遊ばなかった〜?」
[miburo] 漣:「うむ。あのプールで塩素を誤って飲んだ生徒の霊がついているのだ。これは七不思議バージョン4.3公式認定された噂だ」」
[Kyrie] 藻々:「はははは。仕方ないわよ、あれだけ凄い濃いエンソばら撒かれてたら(覚えてなさいよそこの優男)」
[hari] 真紀:「なんか、もぐりっこして拾って、投げあって遊んだ想い出が……」
[Kyrie] 藻々:「へえ、貴方も見たことあるんだ、あの粒」
[Kyrie] 藻々:「ひどいのよ、この学校のぷーるったら。あれを私達が泳いでるのに、鯉の餌みたいにばら撒くんだから」
[Kyrie] #実話です
[miburo] 漣:「殺菌したいんだろう(けけけ)」
[hari] 真紀:「手で持ってると、がさがさになっちゃうんだよねー」
[Kyrie] 藻々:「そうそう。お陰で肌荒れちゃって…(この男…っ!)」
[Kyrie] #眉がピクピク
[miburo] 漣:「忘れ物はいいんですか?」
[Kyrie] 藻々:「…と、そうだったっ」(スタスタスタ、ガタガタガタ)
[Kyrie] 藻々:「…あれ?」(ごそごそごそ)
[miburo] 漣:「ああ、ほらほらぜんまい君はなれたまえ。塩素は有機物と結合してダイオキシンを発生させるんだ。彼女は既に高濃度のダイオキシンに汚染されてそうだし」
[Kyrie] 藻々:「………く、く、く(抑えて、抑えるのよあたし!ここで切れたらイメージが!)」
[hari] 真紀:「あうあう」
[hari] #ひっぱられてよろよろ
[Kyrie] #机に霜が降りてビキビキと音を立ててひびが入る
[hari] 真紀:「ふにゃっ」(ぽふ)
[hari] #とりあえず、漣くんの腕の中に収まって見よう
[Kyrie] #いっつ漫画的描写
[miburo] 漣:(このへんが限界かな)
[Kyrie] 藻々:「(ふー、ふー)…と、探さなきゃ(ごそごそごそ)…あったあった」
[miburo] 漣:「ふむ。ぜんまい君。髪が油臭いぞ」
[Kyrie] 藻々:「ちょっとちょっと。女の子の髪の毛に油くさいってのは無いんじゃない?(すくっ)」
[Kyrie] #然し真紀ちん本人は全然気にしていないであろう事柄
[hari] 真紀:「うーん、揚げ物?」
[miburo] 漣:「事実は曲げられない。揚げ物の後は匂い消しを」
[miburo] 漣:「健康な高校生男子の夢を壊してはいけない」
[hari] 真紀:「夢?」
[Kyrie] 藻々:「くっ…(この男ーっ!)」
[miburo] 漣:「うむ。やはりせっけんの香り。鼻の下が伸びる男子生徒。これがあらまほしき姿だ」
[hari] 真紀:「石鹸か〜……でも、学校だとお風呂入れないよね」
[Kyrie] 藻々:「……くうう」(スタスタスタ、ガラガラガラ)<退出
[miburo] 漣:「水泳部に入部して風呂代わりというのはどうだろう」
[miburo] 漣:「なんか妙にきゅーきゅー言う人だったな。腹でも痛かったのだろうか」
[hari] 真紀:「あ、水泳でおなかが冷えたのかな」
[miburo] 漣:「なるほど。職業病と言う奴か」
[Kyrie] 御厨:(ガラガラガラ)「ああ、真紀ちゃんまだ居たんだ、良かった」<
[hari] 真紀:「やー」
[hari] #腕の中?
[Kyrie] 御厨:「…何してるの?」
[hari] 真紀:「襲われてる」
[Kyrie] 御厨:「漣君。君はそういう」
[miburo] 漣:「むう。やはり学校でというのはインモラルだったか」
[Kyrie] 御厨:「…おいおいおい。そこで更にボケ?」
[hari] 真紀:「あーれー」
[Kyrie] 御厨:「それはそれとして、真紀ちゃん弁当箱忘れてたよね?」<差し出す、包みはきちんともと通り
[miburo] 漣:「ふははは、よいではないかよいではないか……ぜんまい君」
[miburo] 漣:「帯を装備していないでは無いか」
[Kyrie] 御厨:「…うーむ」
[hari] 真紀:「あ。ありがとー」
[hari] #腕を抜け出して受け取る
[Kyrie] 御厨:「どういたしまして」<大仰にお辞儀
[miburo] 漣:「おお。弁当で思い出した。ぜんまい君にマーボー豆腐を作ってもらおうと思っていたのだった」
[hari] 真紀:「うん? 今日のおやつ?」
[Kyrie] 御厨:(そう言えば藻々、怒ってたよなあ…ここで何があったんだろう?)
[Kyrie] 御厨:「マーボー豆腐?おいしそうだね」
[Kyrie] 御厨:「好きなんだ」
[miburo] 漣:「おやつにマーボー。この不信心者め」
[miburo] 漣:「めしだめし。昼飯にしようと思って材料は持ってきたが……どうやら時間切れだ。放課後にしよう」
[hari] 前野:「うん、じゃあ冷蔵庫いれとこっか」
[miburo] #ぎゃー。まきちゃんがおっさんに(ぉ
[Kyrie] #まていw
[hari] #しっぱい
[Kyrie] #これはこれで面白いぞ?w
[hari] 真紀:「うん、じゃあ冷蔵庫いれとこっか」
[miburo] #つくってくれそうだし
[hari] #つか、おっさんってなんだー
[Kyrie] 御厨:「そうだね、悪くなったら困る」
[miburo] 漣:「激しく辛くて、それでいて後口爽やかな奴を頼む」
[Kyrie] <食べる気満々
[hari] 真紀:「むずかしー(笑)」
00:38:18 MOTOImesi -> MOTOIyoi
[Kyrie] 御厨:「大丈夫、真紀ちゃんなら出来る」
[Kyrie] #収束?
[hari] 真紀:「ふにふに……これでよし、と」
[hari] #冷蔵庫にしまって
[Kyrie] #取り敢えず
[Kyrie] #藻々の中で漣の評価は暴落中であることは確実だ
[hari] 真紀:「んじゃ、放課後の楽しみとしましょっか」
[Kyrie] 御厨:「そうだね」
[miburo] 漣:「そういえば御厨さん、水泳部の女性に知り合いでも?」
[Kyrie] 御厨:「ああ、うん。藻々さんのこと?」
[Kyrie] 御厨:「どうかしたの?」
[Kyrie] 御厨:「…そう言えば、彼女かなり怒ってたけど何かあったのかな?」
[miburo] 漣:「御厨さん、オカ研で一番威張ってるナイスバディの女性をどう呼んでますか?」
[Kyrie] 御厨:「え?うーん…」
[Kyrie] #彩夏さんのこと?
[miburo] #うい
[Kyrie] 御厨:「特に、特別な呼び方はしてないよ。彩夏さん、で終わりかな?」
[Kyrie] 御厨:「でも正直、あんまり話したこと無いからなあ」
[miburo] 漣:「なんだ。意外だ。じゃあいいです」
[Kyrie] 御厨:「へ?」
[miburo] #こーちゃん、とか呼ばれてたし、単なる知り合いじゃなかろうと推理したのだが。御厨君が、女性をばんばん下の名で呼ぶ人のようなので放棄。
[Kyrie] #む
[Kyrie] #いや、ちと関係は持たせようとしていたのだけど…不味い?
[miburo] #従妹・おさなじみ等の設定かなと思っただけです
[miburo] #まずくは無いです。そんなことに干渉できません(w
[Kyrie] #幼馴染にはしようとは思ってたのでぃえっす
[Kyrie] #クラスも地味に同じだし。
[miburo] #にょろ
2003/04/29 01:00:00
[Kyrie] #ちなみに前回は
[Kyrie] #黒コゲで地に伏していたので御厨だと分からなかったようです
[Kyrie] #(ぉぃ
01:03:54 ! Ten-Rou (忙しいことはいいこと……だよね?)
[Kyrie] となると
[Kyrie] 交友関係に追加しておいたほうがよさそうだな
01:07:54 ! KyrieLime (Kyrie,eleison.)
01:43:20 ! MOTOIyoi (借金1……)
01:47:57 Kyrie -> Kyr_Sleep
[miburo] MLSの第二回をスタートしちまおう
[miburo] #まだ考えてないけど(ぉ
[miburo] やっぱセッションが回らないとあかん
[fukanju] あとまー、代売り価格引き取りもこっそりと(ぉ
[miburo] ふに?
[fukanju] #送信ミスです(汗)もうしわけない(汗)
[miburo] あい(w
[miburo] あと、自分の書いたEPに怪異がでてこない(笑) これではにしこまHPを見に来た人への資料にならん。
[miburo] 月二件のMLS
[miburo] 怪異の出てくるEP・小説
[miburo] 西生駒の宣伝による新規獲得(おのれのHPの宣伝をすれば自然に出来て一石二鳥アル♪)
[miburo] これを五月の営業目標としてがんばろー
[miburo] とりあえず、ADSLをひこう(まて
01:58:49 ! miburo (CHOCOA)
[sf] おー
[sf] がんがんいこー
2003/04/29 02:00:00
02:37:14 sf -> sf_sleep
2003/04/29 03:00:00
2003/04/29 04:00:00
04:12:18 + BallLaway(~ballmk-2@p8177-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/04/29 05:00:00
2003/04/29 06:00:00
2003/04/29 05:59:31
2003/04/29 06:00:00
06:42:16 + BallLaway(~ballmk-2@p8010-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/04/29 07:00:00
07:00:07 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/04/29 08:00:00
2003/04/29 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:22:32 ! OTE (Leaving..)
08:43:22 + BallLaway(~ballmk-2@p8010-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:59:35 kurowDEAD -> kurow
2003/04/29 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:29:47 fukanju -> fukaNeoki
2003/04/29 10:00:00
2003/04/29 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:59:00 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/04/29 11:00:00
11:14:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p72.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/04/29 12:00:00
12:04:23 Kyr_Sleep -> Kyrie
[Kyrie] MLSか
[Kyrie] 参加してみやうかのう
2003/04/29 13:00:00
[Kyrie] を?
[Kyrie] 毒島君は探偵部と繋がりが深かったのか…
[Kyrie] <気づくの遅い
[Kyrie] 西生駒をメインで駆動しているのは、やっぱりオカ研と探偵部か
[Kyrie] そう言えば、西生駒の定期テストはいつごろだろう?
2003/04/29 14:00:00
14:13:55 sf_sleep -> sf
[Saramari] 5/23,24,27,28です
[Saramari] http://www.kitayamato.ed.jp/gyoji/test/1tyuu/1tyutest.html
[Kyrie] ふみふみ
[Kyrie] 来月末か
14:41:46 kurow -> kurowAWAY
2003/04/29 15:00:00
15:07:45 fukaNeoki -> fukanju
2003/04/29 16:00:00
[Kyrie] うーむ
[Kyrie] みぶろさんとれあなさんの小説に吸い込まれてしまっていたな
[sf] ふみふみ
[Kyrie] 短針が一個進んでる
[Kyrie] 御厨と藻々にもこの位深い話をくっつけてみたいものです
[Kyrie] 幼馴染だったのだから、そこが核になるんだろうな
[Kyrie] …こういうの書くとき、小説の類に殆ど触れていないのはディスアドバンテージになるんだなあ。
[Kyrie] ふんむ
[Kyrie] 取り敢えず気分が乗っているうちに取り掛かってしまおう、結果はどうあれ
[sf] うむうむ
2003/04/29 17:00:00
17:07:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace032.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:34:54 MOTOI -> MOTOkamin
2003/04/29 18:00:00
18:07:01 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:10:00 ! OTE (Leaving..)
18:15:20 galloAWAY -> gallows
18:29:49 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/04/29 19:00:00
[Kyrie] http://www5e.biglobe.ne.jp/~aeternam/uptext/kataribenovel_1.html
[Kyrie] 何がしたいのやら良く分からないものが出来てしまった
[Kyrie] さて続き続き(がりがりがり
19:25:47 fukanju -> fukaBeer
2003/04/29 20:00:00
20:13:32 + meltdown(~meltdown@d128.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:14:56 MOTOkamin -> MOTOImesi
[Kyrie] へたれた文が次々と>http://www5e.biglobe.ne.jp/~aeternam/uptext/kataribenovel_2.html
2003/04/29 21:00:00
21:14:28 MOTOImesi -> MOTOIjob
[Kyrie] (ごろごろ
[Kyrie] レポート書くの完全に忘れてたっ!Σ(T-T;)
[gallows] おお。がんばってる。
[Kyrie] いえー(でろでろ
[sf] 作品はさくさくとMLにごーだ
[sf] 小説なら
[sf] [HA20N] 小説『題名』
[sf] ですな
[Kyrie] ふみふみ
21:25:31 gallows -> galloAWAY
21:29:02 + minako(~minako528@isdnosk2-p143.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[minako] こんばんは〜・・
[sf] おひさしぶりー
[minako] ばたばたしてて来れませんでした
[sf] まー、ぼちぼち
[sf] メーリングリストでものんびり動いてますし
[minako] 中学生の頃にはわからなかった、休日のありがたみがよくわかります
[sf] おもしろそうなら食いついちゃってくださいー
[sf] わは
[sf] そーかー、中学生ってそんな時間あったっけ(;^^)
[minako] 正直しんどいです
[Kyrie] うひ
[Kyrie] 今は、高校生であられるのですか?
[minako] はい
[Kyrie] ふみふみ
[Kyrie] 大丈夫
[Kyrie] 大学に行くと凄く暇に(ぉぃ
[minako] 自分のキャラと同い年で
[Kyrie] ふい
[Kyrie] ふみ
[minako] ・・はい、ま、そゆことです
[Kyrie] ういっし
[Kyrie] どしどし動かしましょーっ
[sf] この時期は、環境の変化で慣れなくて忙しいことが多いけど、そのうち慣れてくるとコツがつかめてくるんですよね
[minako] なるほど
[minako] がんばってみまっす
[Kyrie] うにうに
[Kyrie] 御厨:「くうう」
[minako] 美衣:「ん?」
[Kyrie] 御厨:「やはり急激な変化というのは不味いものです」
[Kyrie] 御厨:「もしもこれまで自分にとってとても攻撃的だった人物が、急に優しくなったら」
[Kyrie] 御厨:「そしてそれが傍目から見て明らかに装っているとしたら」
[minako] 美衣:(・・・何言うてるんやろ・・)
[Kyrie] 御厨:「突然変な話をして申し訳ありません」
[minako] 美衣:「あ、いえいえ気にせんといて〜・・」
[Kyrie] #ちなみに、昨日〜三日前ぐらいの過去ログをあさると分かるかもしれない
[minako] #過去ログ・・どこでしょう
[Kyrie] #西生駒のページから辿れるはずです…が
[Kyrie] #いまちょっと重いですね(^^;
[Kyrie] #では此処で御厨君に口頭で説明してもらいましょうか
[Kyrie] 御厨:「ええと、その」
[minako] 美衣:「ん?」
[Kyrie] 御厨:「つまり、出会い頭に兄に向かってリバーに思い一撃を叩き込むような妹が、ある日突然優しくしおらしくなってしまたとしたら?」
[Kyrie] #思い→重い
[minako] 美衣:「そーいうケースの場合、妹さんに何があったか、ってこと?
[Kyrie] #ここですな>http://kataribe.com/IRC/HA07/2003/04/20030427.html
[Kyrie] 御厨:「ええ」
[minako] 美衣:「なるほど」
[Kyrie] 御厨:「私が倒れている間に、この学校で何かあったらしく」
[Kyrie] 御厨:「いきなり、女らしくなってしまったんだ」
[Kyrie] 御厨:「嬉しいのだけど…正直戸惑っている、という状態ですね」
2003/04/29 22:00:00
[minako] 美衣:「なるほどねぇ・・」
[Kyrie] 御厨:「このまま続いてくれれば嬉しいのですが」
[Kyrie] #収束かな?
[minako] 美衣:「むう、はたして、妹さんにどんな事態が起こったのか・・謎だ」
[Kyrie] 御厨:「私も断片的にしか」
[minako] 美衣:「ホントに謎だわ・・
22:05:23 kurowAWAY -> kurow
22:08:36 kurow -> kurowDEAD
[minako] 美衣:「昔のマンガでは、急に優しくなるんは・・隠し事してるときか、むっちゃ怒ってるときか、恋してるときか・・」
[Kyrie] 御厨:「須らく僕には痛そうだ」
[hari] #ふふふ
[Kyrie] #ぐふふ
[hari] #お兄ちゃんが好きなんですよ(誰
[OTE] 泰司:「お義兄さんのことを好きになったんじゃないですか?」
[Kyrie] #はっはっはっ
[Kyrie] 御厨:「むうう」
[minako] 美衣:「そんなっ、お兄さんへの秘められた愛!?」
[Kyrie] 御厨:「待て待て待て」
[OTE] 泰司:「与えられた初期条件からすると、当然の帰結ですね。執事も言ってました。愛は背徳と隙だって」
[Kyrie] 御厨:「難しいことを」
[minako] 美衣:「ああ、そんな、何て禁断の兄妹愛なのかしらっ!?」
[Kyrie] 御厨:「だから待ってくれって…」
[OTE] 泰司:「戸棚のクッキー食べちゃダメ、って言われると欲しくなるような物ですね」
[OTE] 泰司:「じゃあ、待ちます」(じーーーーーーーっ)>御厨
[Kyrie] 御厨:「……」<がくりと膝をつく
[minako] 美衣:「父に怒鳴られようが、母に泣かれようが、愛の逃避行を決行する2人!」
[Kyrie] 御厨:(嗚呼、誰か)
[minako] #止まりません
[OTE] 泰司:(待ってるのに、事態は進行しませんね……)
[minako] 美衣:「ああ、こりゃ泥沼や!某ドラマに匹敵するほど泥沼やぁぁぁっ!」
[minako] 美衣:「・・・・ところで何て?(くびかしげ」
[OTE] 泰司:「待ってほしいそうですよ」
[OTE] >美衣
[Kyrie] 御厨:「…話題を変えよう」
[minako] 美衣:「何で禁断の兄妹愛の妄想を暴走してたんかしら私・・」
[OTE] #体育座りでじっと待つ泰司
[Kyrie] 御厨:「この学園の七不思議とか、そういった類の怪談話、知らないかな?」
[minako] 美衣:「ん?む〜・・まだ入ったばっかりやから、あんま知らん・・」
[Kyrie] 御厨:「ふうむ。では、それに関して詳しい人間をご存じないですか?」
[hari] #観戦望度♪
[OTE] 泰司:「んーー。あ、お父様が…」
[minako] 美衣:「がくりょーじさん、やっけかな」
[minako] 美衣:「あ、あの人は探偵さんやから違うか・・」
[OTE] 泰司:「この学校には日本征服のための秘密があるって言ってました」(さらり)
[Kyrie] 御厨:「ふむ…」
[Kyrie] 御厨:「…………」
[Kyrie] 御厨:「…は?」
[Kyrie] 御厨:「日本制服、それは一体どういうことですか?」
[minako] 美衣:「・・・悪の秘密結社?」
[OTE] 泰司:「ええと、お父様があまり人に言ってはいけないって」
[OTE] 泰司:「すごい力があるから、うかつに言わないようにって」
[Kyrie] 御厨:「それは残念…興味深い話ではあるのだけどな」
[minako] 美衣:「・・うかつに言うてるやん」
[OTE] 泰司:「あう」
[Kyrie] 御厨:「…はっ!?しまった、言っていたのか!!」
[Kyrie] <天然
[OTE] 泰司:「で、でも。信用できる人なら大丈夫って!言ってたので信用します」
[Kyrie] 御厨:「それは嬉しいな」
[OTE] <手段と目的を間違ってる人
[Kyrie] 御厨:「……然し力、か」
[Kyrie] 御厨:「君、その"力"って、なんだと思う?」
[OTE] 泰司:「んーーー。貧しい人に食料を与える力、とかかっくいいです」
[Kyrie] 御厨:(ずるっ)
[OTE] 泰司:「え?だって、世界中で飢える人がいなくなるんですよ。すごいですよー」
[Kyrie] 御厨:「い、いやまあ、確かに凄いね」
[OTE] 泰司:「その力を打ち切ったら、飢えて死んじゃうし」
[Kyrie] 御厨:「まあ、それはそうだね」
[Kyrie] 御厨:「もし、それを力として認めるならば、だけども」
[minako] 美衣:「・・世界を一撃でどかーんできる力、て考えた私って・・
[OTE] 泰司:「ヤハウェの息子のように、直接食料を生み出せるとか」
[minako] 美衣:「やはうえ?」
[Kyrie] 御厨:(そう言えば――Der Wille zur Machtなんてのもあったな、後でもう一度彼の本を読んでみるか)
[OTE] 泰司:「んーと、聖書に出てくる神様です」
[Kyrie] 御厨:「"YHWH"の事ですか?」
[Kyrie] #間違ってたら失礼
[Kyrie] #ちなみにその先さっぱり知らない
[minako] 美衣
[Kyrie] 御厨:「この間、図書館で読んだ本にちらりと出てきましたが…」
[minako] 美衣:「ヘンな名前・・」
[OTE] 泰司:「ええと、本当の名前は大事なので、省略した名前だそうです」
[Kyrie] 御厨:「ふむ」
[minako] #あ、そろそろおちます
[Kyrie] #ういっす
[minako] #すいません、では
22:32:21 ! minako (では)
[OTE] #あい
[Kyrie] 御厨:「何やら、厄介な話題に潜り込んできましたね」
[OTE] 泰司:「あう。ごめんなさい」
[Kyrie] 御厨:「いえいえ、とんでもない。この手の話を人と出来たのは初めてですし、興味深いですから」
[OTE] 泰司:「そう言っていただけると嬉しいです」
[Kyrie] 御厨:「然し、君のお父さんは凄い人なんだね」
[Kyrie] #いろいろな意味を込めて(ぉ
[OTE] 泰司:「……そうですね。すごい人です。色んな意味で」
[Kyrie] 御厨:「もう少し知識が付いたら、話をしてみたいね」
[OTE] 泰司:「学校にも色々詳しい人いるみたいですよ」
[OTE] 泰司:「きっと、面白い話できると思います(にこっ)」
[Kyrie] 御厨:「それは素晴らしい」
[Kyrie] 御厨:「所で、お父さんは、憧れられる人なのかな?」
[OTE] 泰司:「難しい質問ですね」
[OTE] 泰司:「自分を好きになることができたら、きっと大丈夫です」
[Kyrie] 御厨:「好きになれるのなら、好きになった方が絶対にいいよ」
[Kyrie] 御厨:「……本当に、ね」
[OTE] 泰司:「でも、お父様は大好きです。優しいし、僕を色々鍛えてくれます」
[Kyrie] 御厨:「良いな、羨ましい」
[Kyrie] <複雑な表情
[OTE] #そりゃ、だって、将来の自分の素体だ物w
[Kyrie] #うむw
[Kyrie] 御厨:「僕もできるのなら、そういう父親になりたいな」
[OTE] 泰司:「がんばってくださいw」
[Kyrie] 御厨:「…まあ、結婚すら危ういって良く言われるんだけどね。ははは」
[Kyrie] 御厨:「ありがとう」
[Kyrie] 藻々:「ああ、こんな所にいたの?こーちゃん、授業始まるよ」
[Kyrie] 御厨:「あ、ごめん…と、今日はありがとう。また会えたら良いね」>泰司
[OTE] 泰司:「はい。また縁があったらお会いしましょう」>御厨
[Kyrie] 御厨:「じゃあねー」(すたすたすた)
[Kyrie] #収束?
[OTE] #むい
2003/04/29 23:00:00
23:25:44 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:49:12 + BallLaway(~ballmk-2@p5095-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/04/30 00:00:00 end