語り部IRCログ #西生駒 2003-07-26

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-07-26をご活用くださいませ。

2003/07/26 00:00:00
[chita] 千尋:(手を振る)
[com-pay] 将士:「仲良きことはよきことかな」
[chita] 千尋:「その点、人の事にかまってる場合ではない私としては、休みの行動も限定されてしまうのです」
[com-pay] 将士:「帰っても家の仕事の手伝いだし」
[chita] 千尋:「家の手伝いはやって当然ですね」
[com-pay] 将士:「こっちでもやってるけどね、ウチの実家退魔の家系だから」
[KyrieAir] #おや、自分から言ってしまわれたか
00:06:37 TK-Leana -> TK-Away
[chita] 千尋:「たいまのか、って何ですか」
[com-pay] 将士:「いや、なんでもない」
[com-pay] 将士:「剣道の道場の手伝い」
[chita] 千尋:「剣道、って何ですか」
[com-pay] 将士:「ウチの爺さんが、剣道の道場主でね」
[com-pay] 将士:「そこの手伝いを、ちょっと」
[chita] 千尋:「……」(悩)
[com-pay] 将士:「なんていって説明すればいいんだろう」
[chita] 千尋:「なにかこう、とても難しい事なのですね」
[com-pay] 将士:「剣道ってのは、竹刀もってばしばしどつきあうの」
[com-pay] #あれっ
[com-pay] 地震
[com-pay] リアルで地震が起こりました
[chita] 千尋:「つまり、ご実家に帰ったら、お爺様を手伝ってご家族をしないというものでばしばし叩いてあげるのですね」
[KyrieAir] #ナイス勘違い
[com-pay] 将士:びっくりして何もいえない
[chita] 千尋:「痛くないのでしょうか……」
[com-pay] 将士:「大丈夫、防具つけてるから」
[com-pay] #実際はかなりいたい
[com-pay] #想像するだけでも痛かったりするw
[chita] 千尋:「いろいろなご家族のありようがあるものです」
[chita] 千尋:「なににせよ、ご家族に邪魔にされることもなく、協力しあってなにかを完成させるというのも、思えば羨ましいありようですね」
[com-pay] 将士:「いい、家ですよほんとに」
[com-pay] #実際はこき使われるだけだったりするが
[chita] 千尋:「そこから何か見習うべきものがあるのだろうか」
[com-pay] 将士:「それぞれの捉え方次第では?」
[chita] 千尋:「口頭で命令されなくても家族の行動を成り立たせるということは、しないというのはとてもすばらしい発明ですね」
[com-pay] 将士:「…………」
[com-pay] 将士:「…………(嘆息)」
[KyrieAir] #シュールな光景だ
[com-pay] #なんと言うべきか困っている
[chita] 千尋:「うちでは、父が独りで色々と作業をして、私は命令されれば手伝い、そうでなければ別の作業をしているのです。あまり家族らしくないかも知れません」
[com-pay] 将士:「へぇ、そうなんだ」
[chita] 千尋:「とりあえず勉強が第一ということになっていますが、余裕を見て掃除や洗濯をしたり、料理をしたりしています」
[com-pay] 将士:「うちは、完全に分業だから、親父もお袋も俺も、それぞれ当番制で家事やってる」
[chita] 千尋:「分業というと……」
[com-pay] 将士:「「働かざるもの、食うべからず」といわれてるからな」
00:54:30 ! KyrieAir (Kyrie,eleison.)
[com-pay] 将士:「料理と洗濯と掃除は、毎日交代でやってる」
[chita] 千尋:「そうですか。分業ということなので、ご家族のそれぞれが何らかの専業なのだと思っていたのですが、同じ作業を別々にするのですね」
[com-pay] 将士:「そんな感じかな」
[chita] 千尋:「少し家族という印象からずれているようにも思えますが、しないを利用すれば問題にならない、のだろう」
[com-pay] 将士:「………(嘆息)」
[com-pay] 将士:(確かに、母に竹刀を持たせると恐ろしいことになるが)
2003/07/26 01:00:00
[com-pay] #母親のほうが確実に強い
01:00:31 TK-Away -> TK-Leana
[com-pay] #もっと怖いのは親父で真剣でも素手では絶対にかなわんし
[com-pay] #素手の親父にはでしゅ
[chita] 千尋:(髪の毛がうじょろんと動く)
[com-pay] 将士:気付かぬふり
[chita] 千尋:「今、理解したところによると、貴方も家事をするのですね」
[chita] 千尋:「例えば食事を作るとき、自分が食べたいと感じた物を、欲しいだけ調理するのは、誰でもすることですよね」
[com-pay] 将士:「いや、家族全員の分を一人でやってるんだけど」
[chita] 千尋:「家族全員が食べるものを、自分が決めるときに、メニューも量も勝手に決めるという意味です」
[com-pay] 将士:「そういえば、そうだな」
[com-pay] 将士:「母が作ると、小皿料理がたくさんだし」
[com-pay] 親父は「スタミナ料理しか食った記憶が無い」
[com-pay] 将士:「俺だと、どんぶりとか、麺に片寄るな」
[chita] 千尋:「どんぶりを使うと、食べる量が少なくて困りますよね」
[com-pay] 将士:「どんぶりと言ってもラーメンどんぶりだったりする」
[com-pay] 将士:「ウチの家族、食う量が半端じゃないからな」
[chita] 千尋:「こちらは、どちらかというと小食かも知れません。父が食べきれずに残すこともよくありますから」
[com-pay] 将士:「そうですか」
[com-pay] 将士:「うちだと一日で米が一升消えることもあるからな」
[chita] 千尋:「大体1回の食事で、ライスが2リットル前後です。2人暮らしなら、そんなもんですよね」
[com-pay] 将士:(訝しげな視線)
[com-pay] #ありえねぇ
[chita] 千尋:「何合っていう単位だと、ちょっとよく判らないんです。私はいつも鍋でごはんを作りますから」
[com-pay] 将士:「あれじゃあ、計量カップは?」
[chita] 千尋:「何ですか、それ」
[com-pay] 将士:「あの、お米の量を計るカップやつで透明なの」
01:19:13 ! TK-Leana (ばたり)
[chita] 千尋:「ああ、ライスを袋買いすると、ときどきついてくるものですね。少し小さくて実用的じゃないように思います」
[com-pay] 将士:「確かに、うちも、一升ますだったりするから」
[chita] #単位をかえてごまかしては見たけど、2リットルの米ってとんでもない量だな。パスタ1kgよりもっとひどい
[com-pay] #一升=1.8?
[com-pay] #ですので11合
[chita] #しかも、その大半は千尋の腹に消えるのである。ところで、その「リットル」は機種依存文字だと思うよ
[com-pay] #すいませんlで
[com-pay] #乾燥重量でどのぐらいでしたっけ?
[chita] #今、1合を計ってみた。160グラム前後
[com-pay] 2リットルだと1.72キログラム
[com-pay] #1.76でした
[com-pay] #一日5kg
[chita] #いくらなんでも多いな。きっと千尋は適当に炊いてて、実際にはもう少し少ないんだろう
[com-pay] #地雷踏むので突っ込みよろしくw
01:33:54 gallows -> galloaway
[com-pay] 将士:「よくそんなに食べるね、太らない?」
[chita] 千尋:「お米は余り身につかないような気がします」#それは千尋だけだ
[com-pay] 将士:「うちも、肉体労働者だから、ご飯一杯食べないと駄目なんだ」#能力を使うときに生体エネルギーを使うから
[chita] 千尋:「さて、ちょっと用事を思い出したので、これで失礼します。良かったら、普段どんな物を作ってるのか、また教えて下さいね。では」
[chita] 千尋:(すたすたと去る)
[com-pay] 将士:「では、また」
[com-pay] 将士:「さて、今日も、料理に精を出すとしますか」
[com-pay] 収束?
[chita] 収束ですね
[chita] では私はこれで
01:44:56 - chita from #西生駒 (chita)
01:47:24 sf -> sf_sleep
2003/07/26 02:00:00
02:13:59 ! com-pay (good Night good Dreams!)
02:14:55 Catshop -> CshopZZZ
02:21:12 ! miburo (CHOCOA)
2003/07/26 03:00:00
03:40:06 ! hari (Leaving..)
2003/07/26 04:00:00
04:12:43 ! galloaway (今日も今日とてHDDがピンチ)
2003/07/26 05:00:00
2003/07/26 06:00:00
2003/07/26 05:59:31
2003/07/26 06:00:00
2003/07/26 07:00:00
07:03:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:20:14 ! MOTOI (つけっぱで寝ちまったー(爆))
2003/07/26 08:00:00
2003/07/26 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:46:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/26 09:00:00
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:13:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p4.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/07/26 10:00:00
2003/07/26 10:00:14
10:00:30 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:16:44 + gallows(~chocoa@p2126-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
10:18:55 + miburo(~albion@o178250.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/07/26 11:00:00
11:00:02 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:01:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
11:18:38 ! MOTOI (3枚あまってたり(もらいもんだけど)
11:31:42 sf_sleep -> sf
2003/07/26 12:00:00
12:21:24 ! Saramari (CAD落ちでつよ)
2003/07/26 13:00:00
13:16:29 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
13:18:01 CshopZZZ -> Catshop
13:25:34 + com-pay(~climbersp@q244140.ap.plala.or.jp) to #西生駒
13:27:34 ! com-pay (see you again!)
13:58:43 + KyrieAir(~epsca@Air1Aaz161.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/26 14:00:00
14:11:23 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
14:37:38 OTE_Aw -> OTEstdy
14:42:52 KyrieAir -> KyrieAFK
14:47:32 KyrieAFK -> Kyrie
2003/07/26 15:00:00
15:13:18 + com-pay(~climbersp@q244140.ap.plala.or.jp) to #西生駒
15:44:59 ! miburo (CHOCOA)
2003/07/26 16:00:00
16:12:01 ! gallows (出立)
16:16:25 + miburo(~albion@j163137.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/07/26 17:00:00
17:18:30 Kyrie -> KyrieAFK
[miburo] 蓉子@狐:「にゅ〜〜〜」
[miburo] #屋上でのび
[miburo] 蓉子@狐:「たまにはお日様に当らないとね」
[miburo] 蓉子@狐:「それにしても夏休みは人が少ないね〜。先生でも化かそうかなぁ」
[hari] #ほう、屋上ですか
[miburo] #耳の後ろ掻き掻き
[hari] #それは、こやつに登場しろと
[hari] 法子:「…………」
[miburo] 蓉子@狐:「くあ……」
[miburo] #あくび。油断してるらしい
[hari] 法子:(ふわっ)
[hari] #背後に接近
[miburo] #野生の五感
[hari] #気づかれた(w
[miburo] 蓉子@狐:びくっ<振り返る
[hari] 法子:「……こんこんきつねさん」
[hari] #しゃがんでる
[miburo] 蓉子@狐:「すぴすぴ」
[hari] 法子:「…………」
[hari] #匂いをかがれてる?
[miburo] #うん。きつねのふり
[hari] #仔猫ちゃんの匂い、するかな(w
[miburo] 蓉子@狐:(そういや、この人は――確か魔戦士? やば)
[hari] #魔戦士じゃないー(w
[miburo] #どひ
[hari] 法子:「……(くんくん)」
[hari] #真似
[miburo] 蓉子@狐:脱兎!
[hari] 法子:(追跡)
[miburo] 蓉子@狐:(きゃー追いかけてきたー。狐汁にされるぅー)
[hari] 法子:「……逃げた」(追跡)
[hari] #逃げると追いたくなる(ぉ
[hari] すたたたたた〜
[miburo] #給水塔の上に登って威嚇(w
[hari] 法子:「……ほら、こわくない」
[miburo] 蓉子@狐:「まだ噛んで無いじゃん! あっ、やば」
[miburo] #前肢で口を押さえてもごもごしてる
[hari] 法子:「……とりあえず、肩に」
[hari] #おいでおいで
[miburo] 蓉子@狐:「つかまえる?」
[hari] 法子:「ユパさま居ないから……大丈夫」
[miburo] #ぴょん
[miburo] 蓉子@狐:「無理があると思う。サイズ違うし」<肩に乗って
[miburo] #後ろ足が落ちかかって、肩甲骨のあたりでずりずりしてる
[hari] 法子:「大は小を兼ねるわ」
[hari] #給水塔に登る
[hari] <下りろよ
[miburo] 蓉子@狐:「そうお? じゃあ、こんなのはどうかにゃ〜」
[miburo] #きゅぴーん(w
[hari] #なんだべ
[miburo] #埴輪顔の大魔人に変身。めちゃめちゃ重たくなって覆い被さる
[miburo] #というまやかし。
[hari] #うはは
[miburo] #ふと気付くと小さな枝が背中にのってて、うーんうーんと言ってるというアレを目指します(w
[hari] #強制力、出す?
17:36:39 KyrieAFK -> Kyrie
[miburo] #そうね
[miburo] #三本の尻尾を振るって。妖術14 いたづら好き2 強制力9 目標値7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] ほいと
[hari] むむ、やるな
[hari] 見鬼13+水晶眼3で見破ろう。目標値7だ
[miburo] ふむ
[hari] 13+3-9-2d6
[kataribe] hari: 13+3-9-8(2D6) = -1
[hari] 13+3-9-2d6
[kataribe] hari: 13+3-9-6(2D6) = 1
[hari] 法子:(ぽうっ)
[hari] #
[hari] #左目の眼帯の隙間から、青白い光が漏れる
[hari] 法子:「……ユパさま、この子を私に下さいな……(ひょい)」
[hari] #だっこ
[miburo] 蓉子@狐:「きゃ〜〜〜。ごめごめ、ごめんなさいぃぃ」
[hari] #ひょっとしなくても、すごく高いか
[miburo] #食われる。ぶるぶる
[hari] 法子:(ぽふ)
[hari] #頭に乗っける
[miburo] 蓉子@狐:「えう。食べないの?」
17:43:09 Catshop -> CshopAFK
17:43:19 ! com-pay (幸運を祈る(敬礼)
[hari] 法子:「……食べないわ」
[miburo] 蓉子@狐:「皮をはいだり見世物にしたりは?」
[hari] 法子:「……しないわ」
[miburo] 蓉子@狐:「え、え〜と、じゃあ……」
[miburo] 蓉子@狐:「えう〜。目的がわかんないよう」
[hari] 法子:「……目的……」
[hari] #首をひねる
[miburo] 蓉子@狐:「あなたねぇ、しゃべる狐を捕まえたのよ? なんかあるでしょ。そらもう条例に引っかかるような目的が」
[miburo] #しっぽで顔をぱふぱふ
[hari] 法子:「……(ひょい)」
[hari] 再確保
[hari] 法子:(じーーーー)
[hari] 注視
[miburo] 蓉子@狐:「きゃ〜〜〜。やっぱなしなし。気にせずにね。うんうん」
[hari] 法子:「……愛でる」(ぽむぽむ)
[hari] すりすり
[miburo] 蓉子@狐:「……ああ、なるほど。納得。ふふん、これでも可愛さではちょっとしたものよん♪」<尻尾ふりふり
[miburo] #実際狐が振るかどうかは知らない
[hari] 法子:(すりすり)
[miburo] 蓉子@狐:(……すりすり)
[hari] #収束
[hari] #かな?
[miburo] #うい
17:57:37 Kyrie -> KyrieAFK
[miburo] 仲良くなったはいいけど
[miburo] これからこの二人、会うたびにすりすりするだけで
[miburo] 何も話がない気がする
[hari] うひ
[miburo] すりすり(w
2003/07/26 18:00:00
[hari] いや、きっと数奇な運命にまきこまれて
[hari] いろいろとなにやかとどやどや
[hari] どがーんずばーんと
[hari] 事件もあるさ、多分
[miburo] 蓉子@ふかふかもこもこのちっちゃいなにか
[hari] 法子:(なでなでなでなで)
[miburo] 蓉子:(イケル。これで男女問わずめろめろに〜♪)<ぐっ
[miburo] など。
[hari] そのままもって帰られちゃう
[miburo] いかんな
2003/07/26 19:00:00
19:07:08 + chita(~chita@akari.208254.netwave.or.jp) to #西生駒
19:07:51 + com-pay(~climbersp@o197040.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:17:57 + meltdown(~meltdown@d2.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:54:22 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
19:54:27 ! hari (前野:「実家に帰らせていただきます……」)
2003/07/26 20:00:00
20:18:59 + meltdown(~meltdown@d107.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:21:38 ! sf_cre (再起動〜サーバ管理者よりCM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
20:41:44 OTEstdy -> OTE
20:43:41 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #西生駒
20:50:17 KyrieAFK -> Kyrie
2003/07/26 21:00:00
21:46:39 OTE -> Ohuro
2003/07/26 22:00:00
22:42:51 ! TK-Leana (EOF From client)
22:48:19 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aal021.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:50:14 ! MOTOIpda (電車でGO)
22:50:24 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aal021.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:52:40 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
22:57:49 ! MOTOIpda (電池がない)
2003/07/26 23:00:00
23:05:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p184.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[miburo] さて
[Kyrie] (にゅるん
[miburo] 九郎・真紀・操
[com-pay] ふみゅう
[miburo] 合宿に行きたい人はこれだけでしたか
[com-pay] 何の合宿ですか?
[miburo] 探偵倶楽部。
[Kyrie] うむ。
[com-pay] では
[TK-Leana] 外部参加者は募集してまふは
[com-pay] だとすると登場できるのは汐か
[Kyrie] #と言っても実質は探偵部の人と繋がりのある人に限定されてしまうのかな?
[com-pay] まあ、汐は、まだ探偵系の技能が無いな
[miburo] 無い人も多いので<探偵技能
[TK-Leana] # まぁ、普通に考えて全く知らない部の合宿についていこうと思わないだろうなぁ
[com-pay] #汐は薬屋ですw
[TK-Leana] こっちから探偵部に勧誘して、ためしに合宿ついてくるかくらいとか
[com-pay] #そんな感じでよろしくお願いします。
[miburo] そういや新キャラのほとんどはオカ研に飲み込まれたなー
[Kyrie] そしてそのオカ研はあまり動いてないな、そう言えば
[TK-Leana] まぁ、学園退魔で探偵ってのは外れてるし
[TK-Leana] ぎゃろさんのやる気次第
[miburo] それもそか
[miburo] いあ
[miburo] 動けばよろしい<オカ研
[TK-Leana] まぁ、それもアリ
[TK-Leana] 動くじゃなくて動かすのだ。回らなければ回すのだ
[Kyrie] ほいほい
[Kyrie] 何か考えておこう
[miburo] 漣:こりこり
[miburo] #合宿の栞作成中
[Kyrie] 操:(お手伝い)
[miburo] #いや手伝うよーなものはとくに(笑)
[com-pay] 汐:「薬は私が選びましょうか?」
[Kyrie] #「手伝わんでもいい」と言っても「とにかくそばに居させて」ってついてくるでしょ(ぉぃ
[CshopAFK] 九郎:「あ、漣くん見つけた〜」(ぴょこん)
[TK-Leana] 光太郎:(すやすや)
[miburo] 漣:「はい?」>汐
[com-pay] #あやしい薬ですがw
[miburo] #面識が無かったような……それとも部員になっておきますか?
23:24:24 + Catshop(~sakurai_c@clientpas137.across.or.jp) to #西生駒
[com-pay] 汐「とくに二日酔いに効く奴とか」
[com-pay] #あえて無視してw
[com-pay] #部員になりますw
[miburo] #部員「だった」ですね?
[com-pay] #多分入学式のあとすぐにw
[miburo] #了解
[com-pay] #保健委員とも兼任ですがw
[Kyrie] #探偵部だったのか(ぉぃ
[miburo] 漣:「いや、酒は出ない……よな?」>汐・後半光太郎
[com-pay] #メーリングリストの出し方がわからないのでまだ送ってませんがw
[Kyrie] ##kataribeで質問してみましょう
[Kyrie] #MLは必須作業なので重要
[com-pay] #わかりました
[Kyrie] #てか
[Kyrie] #私がお教えすればよいのかw
[TK-Leana] 光太郎:(ぐ〜すか)
[com-pay] #よろしくw
[miburo] 漣:「ふむ……とりあえず必要ない。二日酔いになったらなったでいい経験だろう」<ちゃきっと水性マジックとりだし
[com-pay] #あと媚薬とかw
[miburo] #光太郎ちんの額に「ろば」と書く
[Catshop] # また厄介なものを。
[TK-Leana] 光太郎:(がしっ)
[miburo] 漣:「ち」
[TK-Leana] 光太郎:「良い度胸ね、漣?」
[miburo] 漣:「あいかわらずいい勘してやがる」<目をそらす
[TK-Leana] 光太郎:「果たして、このマジックで何をしようとしてたのかしら? 教えてくれない、漣くん?」
[TK-Leana] # ひどく優しげに
[miburo] 漣:「知れたことを。人が真面目に働くそばでねとぼけたあげく、業務に必要な質問をばっくれた部長にダメ烙印を」
[com-pay] 汐「・・・」
[com-pay] 汐:「えーっと(どうフォローすればいいか迷ってる)」
[miburo] #ごごごごごご
[Kyrie] 操:(現場を不安げに見守る)
[Catshop] 九郎:(いま、話かけてもいーのかなぁ、と様子を見てる)
[TK-Leana] # ごめん、ちょっと父にパソコン奪われてた
[com-pay] 汐:「あのー、とりあえずお茶にでもしません?」
[Kyrie] #ういー
[TK-Leana] 光太郎:「部長を補佐するのが部員の仕事でしょ。そのくらい自分で判断するか、美沙希にでも聞きなさい」
[miburo] 漣:「よかろう」
[miburo] 漣:こりこり
[miburo] #自己責任で好きにしろって書いてるらしい
[Catshop] # うわはは。
[TK-Leana] # 光太郎は別に止めないよ〜
[Catshop] 九郎:「ねーね、漣くん話し掛けていい?」
[miburo] 漣:「なんだね」
[Catshop] 九郎:「あのね、デートってどうやって誘ったらいーの?」
[Kyrie] 操:(どきっ)
[miburo] 漣:「相手によるな。相手は誰だ」
[Catshop] 九郎:「──真紀さん」(こしょこしょ)
[miburo] #まっとうな答えを返しつつ聞き出しを図る(w
[Kyrie] 操:「(ああ、真紀ちゃんも遂に……)」
[Catshop] 九郎:「こないだ、仕事で一緒になった猫回しの人が“せっかくの夏休みなんだから誘わなきゃですよ”って言われて」(こしょこしょ)
[miburo] 漣:「ふむ。簡単だな。『ねーねー、映画を見にいこーよー』これで成功率は推定90%だ」
[Catshop] 九郎:「ホント? 映画は何がいーかなっ」
[Catshop] 九郎:「ポシェモンとか?」
[miburo] 漣:「むう。どうだろう。普通に「まえのくすっ りろーでっど」とかの方がリスクが低そうだ」
[Kyrie] 操:「(改めて考えてみると……真紀ちゃんって結構捉えがいわね)」
[Catshop] # ま、まえのっくすって(笑)。
[Kyrie] #素敵ー
23:50:24 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] 九郎:「むーっ。そっかぁ」
[com-pay] #おもしろそうw
[Kyrie] #ああ、マエノさんが沢山沢山
[miburo] #操ちゃんに聞こえてて良かったの?<内緒ばなし
[Catshop] # 100人のマエノさんがわさわさっ(笑)。
[TK-Leana] # っていうか、狭間じゃ別にぱちもんくさい名前にしなくても良いと思うんだけど(^^;
[Kyrie] #む
[Kyrie] #済まぬ、ひそひそ話でありましたか
[Catshop] # 聞こえててもさほどの支障はないかと(笑)。どーせ九郎のコトですし。
[miburo] #まあね。
[Catshop] # まぁ、本人は(こしょこしょ)のつもりで、周りに丸聞こえって感じだったんではないかと(笑)。
[Kyrie] #うひひ
[miburo] 漣:「光太郎。良い知らせと悪い知らせがある。どちらから聞きたい」
23:54:04 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[miburo] #不在っぽいですな
[gallows] 葬希:「こういうときって大概いい方はたいしたことなくて悪い方がメインなんですよね」(ははは)
[Kyrie] #うむ。忙しそうだし
[Kyrie] 操:「(……あら、あの子この間の)」
[Catshop] # きっと家族にぱそを使われてるのでしょう(笑)。
[miburo] 漣:「問題無い。どちらもたいした話ではないからな――正規の部活ではないから合宿費の補助がおりない、しかし教師がいないから好き勝手できる。それだけだ」
[Catshop] # 葬希君って1-6でしたっけ?
[gallows] #Death
[TK-Leana] 光太郎:「ふむ」
[Kyrie] 操:「お金……あるかなあ」
[Catshop] 九郎:「あっ、葬希くん。葬希くん探偵倶楽部だったのー?」
[gallows] 葬希:「部長の家とか広そうだね」
[com-pay] #まだクラス決めてない
[TK-Leana] 光太郎:「アパート住まいよ。実家は莫迦みたいに広いけど」
[Kyrie] 操:「あら、同じだったのね」
[Kyrie] <アパート住まい
[Catshop] 九郎:「ボクも〜」
[Catshop] < アパート住まい
[gallows] 葬希:「アパートに泊まり込みもいいね」
[com-pay] 汐:「うち家族いるからなぁ」
[TK-Leana] 光太郎:「って、どんな合宿よ」
[MOTOI] みのり:「では、合宿先はアパートなのですか?」<真剣
[com-pay] #汐は家族と暮らしてる
[TK-Leana] 光太郎:「んなわけ無いでしょ!」
[gallows] 葬希:「ドキ! 部長のお部屋で……みたいな合宿らしい」
2003/07/27 00:00:00 end