語り部IRCログ #kataribe 2003-07-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-07-26をご活用くださいませ。

2003/07/26 00:00:00
[sf] とりあえず
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/7/
[sf] のHTML新型化
00:06:32 + AL0(~taku-h@U085142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:06:37 TK-Leana -> TK-Away
[hari] 宮城北部で震度6強か
[hari] 6弱だ
[KyrieAir] 何と
[com-pay] ←実際に地震感じた人
[Catshop] むむ。
[tatsu114] ぐらぐら
[hari] 浅いせいで、マグニチュードは低くても、宮城県の震度は強かったようだな
[hari] NHKを見れ
[hari] 各地の震度がどんどん出てる
[KyrieAir] 今見たら隣で寝てる親にどつかれます
[hari] むは(w
[KyrieAir] ヽ(´ー`)ノ
[hari] ついこないだ、宮城県が特別措置法を求めてなんかやってなかったっけ?
[KyrieAir] そんな記憶もあるような無いような。
[hari] ふーむ、この時間は……非難はおっつかんからなぁ
[hari] 避難、だ
[AP-Tailxp] ←実際に自身を感じた人(マテ
[KyrieAir] いひひ
[KyrieAir] 私も帰るのが後二日遅かったら
[KyrieAir] 直撃されてたか?w
[MOTOI] 帰省中ですか>きりえさ
[KyrieAir] ええ。
[KyrieAir] とっても。
[hari] 東北全体に揺れが波及しているな
[KyrieAir] 関東にも来ましたな
[KyrieAir] <さっき揺れた
[kill-FF] きづかなかったw
[hari] わし、感じませんでした。
00:28:09 ! theta (Connection reset by peer)
[MOTOI] 自分も。
00:28:49 + theta(~theta@ntkyto009239.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[KyrieAir] 茨城と宮城って、大抵一緒にゆれるのかのう(ぉぃ
[hari] 20秒の横揺れ……ね
[KyrieAir] 長いなあ
[com-pay] かなりゆれたよ
00:31:00 Yad_Rag -> Yad_sleep
00:31:04 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] 東北地方は全体的に揺れたみたいですねぇ。(←テレビ見てる)
[sf] まあプレートが一緒のような気はするが>茨城と宮城
[KyrieAir] ほむ
[com-pay] 北米プレートだっけ?
[com-pay] ユーラシアだっけ?
[PaLiLitH] 北米ですね。
[com-pay] ありがとうございます
[chita] そして三陸海岸の形が変わる?
[com-pay] 興味深いがちとやめて欲しい話だ
[hari] 恐いからね
[com-pay] 三陸海岸は俺の故郷だからw
[KyrieAir] 大丈夫、波が打ち寄せるたびに刻一刻と変わっていますから(ぉ
[com-pay] ああ、知ってるさw
[hari] マグニチュードの計算がばらついてるかな?
[KyrieAir] くそー、てれびみたーい(じたばた
[KyrieAir] おやすみなさいまし
[miburo] ふやい
00:54:30 ! KyrieAir (Kyrie,eleison.)
2003/07/26 01:00:00
01:00:31 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[miburo] おかー
[Catshop] お帰りなさいまし〜。
[TK-Leana] なんか、今日は狭間が怒涛の如く回っている
[Catshop] まわってますねぃ。
[Catshop] やっぱりアクティブに動く新人さんが入ると大分ちがうのかなぁ、と思ったり。
[TK-Leana] 今日はそういう日なのかもしれない
[Onomoto] くるくる<回り損ねた新古参
[Onomoto] #己を古参と認めたくないらしい
[TK-Leana] 矛盾した言葉だ
[hari] 中古さん
[Catshop] 新古さん
[TK-Leana] どのあたりを古参と定義するかだ
[hari] わしより前(ぉ
[TK-Leana] とりあえず、sfさんは古参
[chita] いや、私の手前がきりえどんで、彼より前。
[Onomoto] 俺の中ではML以前の人
[TK-Leana] おのもと氏を新古参と定義するのなら
[TK-Leana] 普通レベルの古参は、D16さんあたりか
[chita] まあ待て。自分はどっちかっつーと古参だと思ってる人が、果たしてどのくらいいるかだ
[TK-Leana] 不観樹氏やりゅーさんは真古参
[TK-Leana] ふむ
[Onomoto] 真古参はsfさんといずみさんだろうw
[TK-Leana] 私は新人だ
[BallLaway] うん
[BallLaway] 語り部が出来る前からだからね>いずみさん
[miburo] ぼくちんもぴちぴち新人。
[TK-Leana] ふむ
[Catshop] ボクも新人〜♪
[TK-Leana] じゃあ、MLログが残ってるくらいの人を新古参と定義しよう
[TK-Leana] っていうか
[TK-Leana] 一年二年じゃ古参を名乗れないってのはすごいなあと思った
[BallLaway] ってことは
[Onomoto] ……7年目か(遠い目
[BallLaway] 私も古参組かい
[BallLaway] 5年目だが。
[hari] えーっと
[com-pay] ←一週間経ったけw
[BallLaway] まぁ気にしない気にしない
[TK-Leana] うちはまだ二年たってない
[TK-Leana] 議論してたら不毛になりそう
[BallLaway] ここでは動いてる人が一番偉いんです、はい(ぉぃ
[TK-Leana] さて、眠ります
[chita] つまり、今日動いてた人が一番偉くて、私達はみな彼にひまざづくしかない
[Catshop] お休みなさいませ〜。
01:19:13 ! TK-Leana (ばたり)
[sf] くらくら
[sf] 「記憶喪失」で三位。
[gallows] 無駄に記憶喪失率がたかいらしい(違
[hari] ぎゃふん
[hari] そんなに記憶喪失が多いのか
[hari] ああ、ホウスケに、せらか……題名になってるしね
[sf] うむ
[chita] 「ヤシガニ」が意外に上のほうに出ちゃうって話は、前にしたっけ
[sf] いまは五サイトめか。
[sf] あまり意外ではなかったりして
[sf] 女装少年 や 女子高校生 にくらべれば(おい)
01:33:54 gallows -> galloaway
[galloaway] #
[galloaway] #おやす〜
[chita] 私はびびってしまって、ついキャラデータに真面目な情報も書き加えてしまいましたよ
[sf] うひ
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2003/07/20030721.html
[sf] これの
[sf] 12時ごろ、まんなかあたりを
[sf] ご覧くださいませ。
[sf] 丁寧にrefferを見た結果(一日分)でございます
[BallLaway] しかし
[BallLaway] なんちゅーキーワードで検索してるんだw
[sf] さいきん多いのは「夏祭りイラスト」だなあ
[BallLaway] 裸エプロンで引っかかるらしいぞw
[sf] うむ
[sf] まあなんだ日本語ページの0.08%くらいは、うちのページだという気もするので
[sf] そんなもんかもしれん
[sf] もくもく
01:44:21 - chita from #kataribe (chita)
01:47:24 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 今月はどーもスランプだ
[miburo] 26日になってしまった
[miburo] ぐふぅ
[sf_sleep] あー
[sf_sleep] 星空書かねば
[miburo] 世の中には締め切り効果と言う言葉があるそうです
[miburo] ――頼む。
[matuya] キシャァァァ。
[miburo] 明日は実家に帰るのです
[miburo] 犬を愛でに。
2003/07/26 02:00:00
02:02:52 ! soutou (休日出勤)
02:06:39 kill-FF -> killeep
02:13:59 ! com-pay (good Night good Dreams!)
[Catshop] そろそろ寝ます〜。お休みなさいませ〜。
02:14:55 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] わたしもねもふ
[miburo] おやすみなさいまし
02:21:12 ! miburo (CHOCOA)
2003/07/26 03:00:00
[hari] 整形終了、かな
[hari] 流して寝よう
[TOURUI] ねるねる
[TOURUI] おやす
03:33:03 ! TOURUI (ばたばた)
[hari] あと一つ残っているが……
[hari] 夏休み関連の話題は、明日、人物紹介をくっつけて流します
[hari] ってなわけで、お休み
03:40:06 ! hari (Leaving..)
2003/07/26 04:00:00
04:07:05 MakotoK -> Mak_down
04:12:43 ! galloaway (今日も今日とてHDDがピンチ)
2003/07/26 05:00:00
2003/07/26 06:00:00
2003/07/26 05:59:31
2003/07/26 06:00:00
06:03:11 + mimimi(~izumi@flets-i-west-3-134.dsn.jp) to #kataribe
[mimimi] 古参
[mimimi] 語り部以前
[mimimi] 語り部というか
[mimimi] TRPG歴以前
06:27:04 + MCL-240_(~username@ZD137251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] だらり
[PaLiLitH] でろり。
[mimimi] ぱらり
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] パッチをあてたので再起動してきます。
[mimimi] あい
[mimimi] ぴきゅるるーん
[mimimi] 気をつけてぱらでぃん、二時の方向にザクが二機
[mimimi] 青い新型もいます
[mimimi] バズーカは後で発射しますから、空中で受け取ってください
[mimimi] (セイラさん風)
[mimimi] さて、空中ドッキングはきまったじゃろうか
[mimimi] 受け取りそこねると、バズーカごといろいろ吹き飛んでみなさんに迷惑なので注意
[mimimi] Ping timeoutというあたりが心配だ
06:45:18 ! MCL-240_ (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
06:49:05 + tatsu114(~tatsu114@flets132.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimimi] おあよ
[Onomoto] ぷみー
[Onomoto] なんか早く目が覚めてしまった
[mimimi] おはよです
[Onomoto] おはようございます
[mimimi] 寝たいけど、寝坊しそうなのでこのままあと一時間ほど。
[Onomoto] 東海地方、本日は快晴です
[tatsu114] ぴかぴか
[mimimi] ぴかぴか
[Onomoto] 外は
[Onomoto] 小学校の夏休みのラジオ体操の時の空気でした
2003/07/26 07:00:00
07:03:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:03:54 + PaLiLitH(~username@ntfkok019000.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] あれ
[mimimi] 小野本君は東海地方だったっけ
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] 春から社会人になり引っ越しました
[mimimi] ほむほむ
[tatsu114] 実はテレポートとで出勤してるらしい
[mimimi] そんな便利なものがあれば
[mimimi] あと一時間余分に寝れるのに
[mimimi] でも、一時間余分に働くことになるかもしれず
[mimimi] 眠い
07:20:14 ! MOTOI (つけっぱで寝ちまったー(爆))
[mimimi] ふふ
[mimimi] 起きた
2003/07/26 08:00:00
2003/07/26 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] そろそろでよう
[mimimi] ではまた
08:18:36 ! mimimi (しゅきーん)
08:44:49 + Date(~ricky_1@mt2u102152.ocv.ne.jp) to #kataribe
08:44:51 ! Date (常に正しい事をやれ。人が喜ぼうが、あっと言おうがかまわない。 マーク・トゥエ\xA5)
08:46:30 + TOURUI(~chocoa@EATcf-233p211.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:46:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[TOURUI] はよよ
[BallLaway] よよ
[MOTOI] 宮城に住んでる人たちは大丈夫だろうか
2003/07/26 09:00:00
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:13:21 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p4.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:17:53 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-229p175.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:42:05 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
09:42:06 + TOURUI(~chocoa@EATcf-231p227.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:47:20 + killist(~killist@p62323d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/07/26 10:00:00
2003/07/26 10:00:14
10:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:34 + gallows(~chocoa@p2126-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:18:47 + miburo(~albion@o178250.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] おはようふぇるぷす君
[gallows] (爆発)
[miburo] スパイは死んだ
[BallLaway] (火暴)
10:33:36 Yad_sleep -> Yad_Away
[MOTOI] メシ食ってる間に
[MOTOI] 謎な言葉が飛び交ってる
2003/07/26 11:00:00
11:00:02 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:01:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:10:13 Mak_down -> makotok
[MOTOI] さて
[BallLaway] (がしゅ
[MOTOI] 東京ドームのバックネット裏席のチケットが手に入ったので
[MOTOI] 出かけてきます
[BallLaway] いてらー
11:18:38 ! MOTOI (3枚あまってたり(もらいもんだけど)
[BallLaway] もといさん、すっかり野球漬けだなぁ
11:31:42 sf_sleep -> sf
11:44:16 ! theta (Leaving..)
[Saramari] 阪神優勝(ガンガンガン) by 楠さん
[Saramari] byじゃないや
[Saramari] (c)か
11:50:06 + theta(~theta@ntkyto009239.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/07/26 12:00:00
[sf] ぐてーん
[sf] 今日も涼しい
[miburo] クーラーが効いてます
[sf] 寒いくらいです
[sf] 晴れてるけどな
[miburo] 中国も快晴ですよー
[Onomoto] 一つ確実に言えることは
[Onomoto] 車の中は灼熱地獄である
[Onomoto] よかったー朝のうちにサングラス引き上げといて(^^;
12:21:24 ! Saramari (CAD落ちでつよ)
12:37:49 + killist(~killist@p6231d5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/07/26 13:00:00
13:16:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] はろ〜
[sf] おかえり
[miburo] やー
[sf] 今日は休日だっけ?
13:18:01 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Leana] 土曜だ〜
[sf] そっかー
[Catshop] こんにちは〜。
[TK-Leana] 特に祭日ではなかったと思う
[TK-Leana] 私は夏休みだけどね〜
[TK-Leana] こんにちわ
[Catshop] 夏休み──うらやましいですねぃ。
13:21:43 + killist0(~killist@pddf207.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:25:29 + com-pay(~climbersp@q244140.ap.plala.or.jp) to #kataribe
13:27:34 ! com-pay (see you again!)
13:32:18 ! killist0 (むずがる子供の為の季節。)
13:32:50 + killist(~killist@pddf207.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:58:31 + KyrieAir(~epsca@Air1Aaz161.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー。
2003/07/26 14:00:00
[KyrieAir] ちわー
14:11:31 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー。
[hari] ちゃあ
[miburo] やー
[KyrieAir] やほー
[hari] ごろりん
[hari] ログ流し終わったにゅん
[Catshop] お疲れ様です。
[Catshop] 今、けらけら笑いながら読んでます(笑)。
[hari] にゃは
[Catshop] 読み終わり〜。
[Catshop] 『夜の街で逢いましょう』のエピソードは読んでみたいかもですねぃ。
[hari] うにゃにゃ
14:37:38 OTE_Aw -> OTEstdy
[OTEstdy] 雪でも召喚しようと思います。
[OTEstdy] 勉強開始!!
[hari] ギャー
[hari] 宮城が危ない(ぉ
[Catshop] また揺れたみたいですね。
[OTEstdy] ぬあ
[OTEstdy] わ、わたしは科学の発展の為に!!
[OTEstdy] ちょっとしたお茶目な呪術じゃないかぁ。なぁ?あははははは
[hari] じとー
[Catshop] 真に科学の発展を願う人は、呪術なんて使わないものです。
[KyrieAir] ふむ
14:42:52 KyrieAir -> KyrieAFK
[hari] まー、科学者の方々がそっちに凝るのは
[hari] 良くある話であるが
[OTEstdy] うんうん
[OTEstdy] しかしですな。
[OTEstdy] 不思議を追い求め、実践する時に、そこには必ず法則がありましてな。
[OTEstdy] それをどう追うか、その方法論が違うだけなんですよ。
[OTEstdy] (しれっ
[OTEstdy] って、まぁ
[OTEstdy] 人死にが出るような不謹慎なことはしませんので、安心してください。
[OTEstdy] 現在都城地方上空に、積乱雲発見!
[OTEstdy] 現在成長中!!
[hari] ふふふふ
[hari] 滅
[OTEstdy] ヽ(`Д´)ノ
[OTEstdy] そーそー
[OTEstdy] 最近は、透水性の道路用アスファルトってのが
[OTEstdy] あるそうですな。自治体によっては、使用を義務付けてたり。
[OTEstdy] ヒートアイランド現象と、地下水系の維持に役立つといわれているようです。
14:47:32 KyrieAFK -> Kyrie
[hari] そうですねぇ
[OTEstdy] ちょうど、
[hari] あとは、吸水されないと、水が一気に流れるんで
[hari] キケンだとか
[hari] 道路が川になるべ
[OTEstdy] 私が大学に入るときの小論文で、そういうものを題材として書いて合格したので、色々と興味あります。
[OTEstdy] 私のときは、吸水性にプラスして、藻とかの類を植えて、光合成も!という安直さだった気がします。
[OTEstdy] 植えてというか、埋め込んで、ですな。
[Onomoto] 高速は全部透水性アスファルトにして欲しいココロ
[hari] ぐは
[hari] うーむ、強度の問題がありますしの
[OTEstdy] うん。
[OTEstdy] こー、ほら
[OTEstdy] 植物性プランクトンとか、そういうのでなんとかならねぇかなぁという。
[hari] 高速道路なんかは、定期的に補修をする必要があるので
[hari] コストが高すぎると、きついのだろうな
[OTEstdy] 定期的に補修する必要性があると、建築屋さんも助かるし。
[OTEstdy] な?
[OTEstdy] #ナイスアイディアを思いついたようなアメリカン笑顔
[hari] NG(w
[OTEstdy] #そして、サムズアップ
[Onomoto] 路面に水がたまらないからハイドロプレーニング現象が起きにくくなるから
[OTEstdy] あぁ
[OTEstdy] それいいねぇ。
[hari] あー、そう言う効果はあるか
[OTEstdy] 路面も、ある程度削れた方が、車や環境には優しいはず。
[hari] 粉塵が問題になってるはずでは(w>削れた
[OTEstdy] あれは、土に返らないから。
[OTEstdy] 粒が出かければよいのではなかろうか?(素人考え
[Onomoto] 高いから全面ってわけにはいかんようだが部分的には使われてる
[Onomoto] >高速
[OTEstdy] ふに
[hari] 危険な場所には、かな?>一部
[OTEstdy] うちの学校の敷地では、それ使うのが義務になってたそうだ。
[hari] 植物性の自動補修が行える素材、としても
[OTEstdy] ところが、最初に建てた辺りでは、それが条例化されてなかったから普通のアスファルトだったそうで。
[hari] 車が走るストレスで、そこだけ補修されないようになりそう
[OTEstdy] 自動補修はいらんべさ。
[OTEstdy] 施工が困難になりすぎる予感。
[hari] やはりあれだな
[Onomoto] アスファルトは無事でもその下がもたん予感
[hari] プリンを食べる狂学者が
[OTEstdy] 環境省か、国土交通省かしらんが、そういう良いことは、もっとあざとく宣伝しろよ、と思った。
[hari] 事故車を食らって自己補修するようなのを
[Onomoto] スピードを出しすぎると食われる(ぉ
[OTEstdy] いや。
[hari] そして、道路の糧に
[hari] 無問題
[OTEstdy] 自動車の金属分を使ってコンピューティングマシンを。
[OTEstdy] 知能化する道路!
2003/07/26 15:00:00
[OTEstdy] そして独立宣言する道路!!
[OTEstdy] それを映画化「インデペンス・ロード」!!
[Onomoto] それか削れていくタイヤを糧に
[OTEstdy] 主題歌はとらぶりゅう。
[Onomoto] ……轍の部分が盛り上がりそうだなw>タイヤを糧
[Onomoto] 道が勝手に伸びていくんだなw
[Catshop] そして日本全土が道路で埋め尽くされるわけですね(ぉ
[hari] うひひ
[OTEstdy] いひひ
[fukanju] (^^;
[sf] 透水性アスファルトとか透水性ブロックの話はまえにしたっけ
[sf] あれは少し高いのが難点な程度ですなあ
[hari] やはり、高いよね
[hari] 広く敷設するには、技術も居るのかな
[sf] アスファルトは知らんが、透水性コンクリートのタイルのほうは張るだけだ
15:13:13 + com-pay(~climbersp@q244140.ap.plala.or.jp) to #kataribe
15:15:44 Onomoto -> Onom_pool
[sf] ぐるぐる
15:44:59 ! miburo (CHOCOA)
15:58:05 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-236p37.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2003/07/26 16:00:00
16:12:01 ! gallows (出立)
16:16:16 + miburo(~albion@j163137.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ただいま
[Catshop] お帰りなさいませ。
[Catshop] 犬さんを愛でてきたですか?
[miburo] いえ
[miburo] そんなすぐには帰れません
[miburo] 再起動しただけ
[miburo] つか、帰るのめんどい(w
[miburo] 明日にしようかにゃー
[Catshop] なるほど(笑)。
[Catshop] ご実家まで、結構はなれてるんですね。
[miburo] 車で一時間ほどですけどね
[Catshop] 確かにメンドくさい距離。
[Catshop] いつでも帰れる,でも1時間くらい掛かるので近くとゆーわけでもない──
[miburo] そうそう
[Catshop] なので、ついつい足が遠のく(笑)。
[miburo] 親側としては、同じ県なんだからもっと足繁く帰って来いって感じです
[Catshop] 親御さんというのは、おおむねそのようなものかと。
[miburo] ふにゅ
[Catshop] 逆に、もっと遠くなら幾らかは諦めもつくでしょうけど──近い分だけ顔をみたい、ってところかと。
[Catshop] やぁ、「親の心子知らず,この心親知らず」とはよく言ったもんですねぃ(違)。
[miburo] ですねー
[Catshop] とゆーわけで、ボクもたまに帰ると似たようなコトを言われます(笑)。
16:57:03 ! killist (再起動したりしなかったり。)
16:57:28 makotok -> Mak_Away
[hari] 余震が続くなー
[hari] >宮城
2003/07/26 17:00:00
[hari] すごい浅い深度で、連続しているが……
[hari] 10km前後の浅さで……直下だし、厳しいな。家屋のダメージが
[hari] しかし、同じ強さの地震が頻発……
17:14:43 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
17:17:35 + killist(~killist@pddf207.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:18:30 Kyrie -> KyrieAFK
17:28:11 + tatsu114s(~tatsu114s@t043016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:35:51 Onom_pool -> Onomoto
17:36:39 KyrieAFK -> Kyrie
17:43:09 Catshop -> CshopAFK
17:43:19 ! com-pay (幸運を祈る(敬礼)
17:46:13 ! killist (EOF From client)
17:46:22 + killist(~killist@pddf207.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:57:37 Kyrie -> KyrieAFK
2003/07/26 18:00:00
18:39:24 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
18:40:05 tatsu114 -> mesi114
[hari] にゅう
[sf] くー
2003/07/26 19:00:00
[hari] うぅむ
[hari] 宮城は大変な事になってますね
19:02:59 + tatsu114s(~tatsu114s@t125134.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
19:03:43 mesi114 -> tatsu114
[hari] マグニチュードはさほど高くないのよね
19:07:08 + chita(~chita@akari.208254.netwave.or.jp) to #kataribe
[hari] ずーっと、M5.5くらいで頻発してるけど
19:07:46 + com-pay(~climbersp@o197040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] このまま収まれば良いけどね
[sf] そやのう
[miburo] めしくてきまー
[hari] くてら
[hari] 回数は減ってるみたいだし
[TOURUI0] ぐらぐら
[TOURUI0] ってはりにゃが土曜日なのにいる。。
[tatsu114s] 実は偽者なのですよ
[com-pay] ←被害はそんなには無いがゆれを感じてる人w
[hari] 偽者じゃないってばー
[hari] 実家に帰るので、土日休みなのだ。珍しく
19:17:34 Yad_Away -> Yaduka
19:17:56 + meltdown(~meltdown@d2.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 三行半?
19:21:37 Yaduka -> Yad_Rag
[Onomoto] ぷみ
[hari] そろそろ出発〜
[com-pay] いってらっしゃーい
19:54:22 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Onomoto] いってらー
19:54:27 ! hari (前野:「実家に帰らせていただきます……」)
[BallLaway] とうとう前野君も無道邸から離脱か
[OTEstdy] いや。おめでたかも。
[BallLaway] なに
19:59:57 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
2003/07/26 20:00:00
[BallLaway] 出来ちゃったのか(マテ
20:01:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-236p94.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おぎゃー。
[BallLaway] 気が付かないうちに
[BallLaway] 何時の間に作ったのだろう
[com-pay] 大人って不思議だw
[BallLaway] 不思議だネェ
[com-pay] ←実は成人
[tatsu114s] フシギー
20:17:23 + theta_(~theta@ntkyto009239.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:17:23 ! theta (Connection reset by peer)
20:18:59 + meltdown(~meltdown@d107.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:21:38 ! sf_cre (再起動〜サーバ管理者よりCM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
20:32:01 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-16p251.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:40:26 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
20:41:44 OTEstdy -> OTE
[sf] ずごごごごご
[tatsu114s] ずごごごごごごごごごごご
[BallLaway] ごずずずずずずず
20:50:17 KyrieAFK -> Kyrie
[sf] 語り部英語サイトも整備しないとなー
[sf] そして英語圏のFreeRPGリンク集にっ
20:53:57 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
2003/07/26 21:00:00
[miburo] ヒトクイマジカルはまだ出てなかったか……
[PaLiLitH] でてます。
[tatsu114] ヒトクイマルカジリ
[miburo] がふぅ
[sf] #もの書き でなんどか話題に。
[miburo] あの本屋ぁ(怒
[PaLiLitH] 山積み。
[PaLiLitH] 8月はオンモラキもありますね。
[miburo] わーい(喜
[PaLiLitH] ざんねん!えんきになりました!
[sf] ヒトクイマジカル(講談社ノベルス) http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02342470
[sf] びびびびび
[PaLiLitH] などと出たらどうしてくれましょう。
[miburo] しっかし仮にも中規模チェーンだというに
[miburo] DQやFFで慣れた我々の世代には通用しません<延期
[tatsu114] がんじょうだ
[PaLiLitH] もう5年待とうが6年待とうがおなじようなものですね。
[tatsu114] とりあえず10円きずつけちゃえ
[PaLiLitH] 仁秀ニズム宣言
[miburo] 匂宮といえばヤバ系名字トップクラスでしたか
[miburo] というわけで買えなかったぼくたんは『天皇家の財布』と『ラブやん』買って帰ったのでした。しくしく。
21:28:00 + Ten-Rou(~k-naka@fl754.naxnet.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02313248&volno=0000
[PaLiLitH] 私はこんなのを。
[miburo] む
[miburo] のーいめーじだぅ
[miburo] そーちゃん?(違
[PaLiLitH] http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4091493866
[PaLiLitH] イメージがありまし。た
[miburo] わお
[com-pay] キター
[com-pay] 立ち読みしたことはある
[com-pay] 例の女装少年アイドル
[com-pay] 最新刊ですか?
[PaLiLitH] はい。
[com-pay] 今度探してみます
[sf] 少女少年(てんとう虫コミックススペシャル)http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02022125
[sf] CM:TRPG.NETの仲介リンクから本を買おう!!
[miburo] 日報にのってる面白そうな本をためてます。そのうち注文するかもです〜
[com-pay] 仲介リンクから買うと何かあるんですか?
[miburo] ばっくまじーん
[com-pay] なるほど、ここの運営費ですねw
[sf] 差よーでございますー
[sf] 左様
[OTE] ふむ
[OTE] 現在、2800円の本を買うかどうかで悩んでます。
[miburo] 理想を言えば、本屋に行って買いたい本をチェックしてから家に帰り、bkで買うと。
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=trpgnet0e-22&path=tg/browse/-/489986
[sf] アマゾンコムも使えます(すまいる)
[com-pay] 会計で支払う楽しみが…
[OTE] こうにゅうしますた。
[miburo] 勇者
[sf] まいどありー
21:46:39 OTE -> Ohuro
2003/07/26 22:00:00
22:05:12 + Date(~ricky_1@mt2u098181.ocv.ne.jp) to #kataribe
22:05:15 ! Date (常に正しい事をやれ。人が喜ぼうが、あっと言おうがかまわない。 マーク・トゥエ\xA5)
[sf] むーん
22:13:11 ! Ten-Rou (運命よ、捻じ曲がれ)
[sf] ぐいっ
22:25:50 + Ten-Rou(~k-naka@fl754.naxnet.or.jp) to #kataribe
[miburo] 御大が腰を振ってらっしゃる
[sf] むきむき
[sf] 本日も例によって一言に悩んでますよ(むきむき)
[miburo] いやポージングされても・・・
[Kyrie] (ぐぐぐっ
[miburo] (ぷすっ
[PaLiLitH] 上腕二頭筋
[Kyrie] (だくだくだく
[com-pay] (ひゅーひゅー
[sf] 最近盛りあがっとります。むきむき。
22:42:51 ! TK-Leana (EOF From client)
22:48:18 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aal021.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] 今晩わ。
[MOTOIpda] 野球がつまらんかったので
[MOTOIpda] 麻雀して遊んでたらこんな時間になってしもた(爆)
22:50:14 ! MOTOIpda (電車でGO)
22:50:24 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aal021.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] しかも操作ミスかました(大爆)
[Kyrie] げふん
22:52:49 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] はろ〜
[miburo] やー
[Kyrie] おばーん
[MOTOIpda] ばわ。
22:57:49 ! MOTOIpda (電池がない)
2003/07/26 23:00:00
23:05:04 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p184.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:24:20 + Catshop(~sakurai_c@clientpas137.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[Onomoto] わー
23:41:32 ! Cat-Tail (やれやれ、だな・・・・・)
23:41:49 + MCL-240(~username@ZD139158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんにゃー
[TK-Leana] はんにゃー
[Kyrie] こばわ
[miburo] わ
[Catshop] こんばんはー。
[sf] むむう。ひとことがーっ
23:50:16 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
23:50:53 Yad_Rag -> Yad_work
[MCL-240] よるですよ。
[gallows] おばんです
[tatsu114] おぼんです
[MCL-240] HA06の巽ヶ丘姉妹に花火とかさせたら、大騒ぎだろうなと思う、今日この頃。
[MCL-240] もちろん浴衣を着てもらうことで、萌え需要にもお答え。
[sf] ふむ
[Catshop] 季節物のイベントを押さえるのは重要ですねぃ。
[Kyrie] 季節ネタか
23:54:04 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas253.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[MCL-240] キャラチャに季節ネタを入れるのは、大切ですよ?
[MOTOI] ようやく帰宅。
[PaLiLitH] 夏は暑いので家の中、秋は人恋しくて泣いちゃうので家の中、冬は寒いので家の中、春は眠いので家の中。
[PaLiLitH] あれ?
[MCL-240] 超インドア派(笑)
[PaLiLitH] 今日外に出たら日焼け止めを塗ったというに日焼けしました。
2003/07/27 00:00:00 end