語り部IRCログ #西生駒 2003-08-04

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-08-04をご活用くださいませ。

2003/08/04 00:00:00
[hari] 科学部のみんな(w
[Kyrie] ふふ
[Kyrie] お任せアレ(歯きらりん
[MCL-240] ヴェロニカ:(さて……ちんちろりんには、私の『体質』について説明をしておくべきだろうか……)
[miburo] ※らぶこめ体質です
[MOTOI] #ぶ
[MCL-240] #ヴェルたん:「ちっがーうでーす!」
[Catshop] # うわははっ。
[com-pay] #中にたくさんの精霊さんたちがいます
[Catshop] # なんかヴェルたんが妙に可愛いかも(笑)。
[hari] #ふむ、では純情体質?
[MCL-240] ヴェロニカ:(まさか、システムフリーズするとは……万が一、戦闘時にフリーズするような事があれば……)
[MOTOI] 沙奈:「ヴェルー、何考え込んでんだー?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「おー、サナー。別になんでもないでーす」
[MOTOI] 沙奈:「あっそー」
[com-pay] #部下a:「司令、怪しい振動を観測しました。」
00:09:44 ! miburo (CHOCOA)
[MCL-240] ヴェロニカ:(サナには……話してもいいかもしれない。技術者としての見解は貴重だ……)
[com-pay] #司令:「今は観察だけで様子を見よう」
[MCL-240] #脳内司令……(笑)
[Kyrie] 御厨:「…………」(慎重になにやら作業中)
[MCL-240] ヴェロニカ:「ところでー、コーイチローは何してるでーす?」
[MOTOI] 沙奈:「ずいぶん慎重そうだけど?」
[Kyrie] 御厨:「……ごめん……いまちょっと……揺らさないで……」
[Kyrie] #そーっ
[Kyrie] 御厨:「あ」
[Kyrie] #ぽきゃっ
[Kyrie] SE:(メキメキメキ)
[Kyrie] #机が音を立てて潰れてく
[MOTOI] 沙奈:「何、もしかしてミスった?」
[Kyrie] 御厨:「うん……不味いなぁ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「?」
[Kyrie] 御厨:「この間の空間を広げる装置、あったよね」
[Kyrie] 御厨:「あれを改良しようと思ったら……」
[MOTOI] 沙奈:「思ったら?」
[Kyrie] 御厨:「暴走しちゃったのさ(てへ)」
[MOTOI] 沙奈:「で、暴走するとどうなるの?」
[Kyrie] 御厨:「んー、周りの空間ごと消えちゃう可能性も」
[Kyrie] #装置周辺の景色がとても歪んでいます
[MCL-240] ヴェロニカ:「What!?」
[MOTOI] 沙奈:「……おい」
[Kyrie] 御厨:「然し面白いな、予想以上に規模が大きいみたいだよ」(笑顔
[MOTOI] 沙奈:「アタシたちを抹消する気!?」
[Kyrie] 御厨:「あ」
[Kyrie] 御厨:「しまった、成果も一緒に消えちゃうじゃないか」
[Kyrie] #焦る
[Kyrie] 御厨:
[Kyrie] 御厨:「どどど、どうしようか」
[MOTOI] 沙奈:「と、とりあえず、ぶっ壊せば止まるか?」
[Kyrie] 御厨:「エネルギー供給を止めれば多分」
[Kyrie] #電源
[Kyrie] #乾電池(単三)二個使用
[Catshop] # どーやったらそんな貧弱な動力で、そんな装置が(笑)。
[Kyrie] #謎ヽ(´▽`)ノ
[MCL-240] ヴェロニカ:「壊せばいーでーすかー?」
[Kyrie] 御厨:「うん多分」
[MCL-240] #いつのまにか足元に棺が。
[MOTOI] 沙奈:「ヴェル、頼むよ、この前みたいにさ」
[Kyrie] 御厨:「爆発するかも知れないけど、何も残らないよりましさ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「わかったでーす!」
[Kyrie] #爆発→重力衝撃波(意味不明)
[Kyrie] #光より気持ち速めの時空の振動が襲ってきます
[MCL-240] ヴェロニカ:『真の名において、ガトリンクアームおよびファランクスレッグ展開せよ!』
[Kyrie] 御厨:(机の上の荷物まとめて退避)
[MCL-240] ヴェロニカ:『Open Fire!!!』
[Kyrie] 御厨:「おお」
[MOTOI] 沙奈:(荷物も持たずに退避)
[MCL-240] #無差別飽和攻撃開始
[Kyrie] <ヴェロっちの様子に興味津々
[Kyrie] 御厨:「あ、その、装置だけに」
[MCL-240] ヴェロニカ:「まだまだまだまだでーすっ!」
[MOTOI] 沙奈:「……無駄っぽいよ」
[Kyrie] 御厨:「……くうう」(がっくし)
[Kyrie] 御厨:「あ゛」
[MCL-240] ヴェロニカ:(……弾切れか)
[Kyrie] 御厨:「僕が自分で止めれば良かったんじゃないか」(爽やかな笑顔)
[Kyrie] #装置大破(w
[Kyrie] #歪みは微かに残る
[MOTOI] 沙奈:「(また作り直しだなぁ、例のやつ)」(ため息
00:30:55 TK-Away -> TK-Leana
[MCL-240] ヴェロニカ:「おわったでーす!」
[Kyrie] 御厨:「……ごめん、沙奈さん」
[MOTOI] 沙奈:「……もういいわ、怒る気力も失せた。いつものことだし」
[Kyrie] 御厨:「ヴェロニカさんにも迷惑かけて申し訳ない(ボリボリ)」
[Kyrie] 御厨:「(うああああ)」(ずーん)
[Kyrie] #収束?
[TK-Leana] 沙紀:「そんなあなたのために、はい。時間逆行風呂敷」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ワタシは全然気にしないでーす!」
[TK-Leana] # 収束か
[Kyrie] #いや、面白そうだし続けますかw
[Kyrie] 御厨:「……何だかこう、それ、昔テレビで見たような」
[MOTOI] 沙奈:「今度は逆行しすぎで材料に戻るとかいう落ちになる気がする」
[Kyrie] 御厨:「難しいな……」
[Kyrie] 御厨:「……」
[TK-Leana] 沙紀:「ふふふ、まさかそんなはずあるまい」
[Kyrie] 御厨:「……あ」(手ぽむ)
[Kyrie] 御厨:「そういう使い道もアリか(ぼそぼそぼそ)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「?」
[TK-Leana] # 逆行によって再び発生した空間のゆがみと時間の歪みが相互効果でほにゃららしてどっかんとか
[Kyrie] #げふn
[Kyrie] 御厨:「と、取り敢えず使ってみようか、それ」
[TK-Leana] 沙紀:「まず、実験のために沙奈を入れてみよう。若返ったら成功だ」
[MOTOI] 沙奈:「……ちと待て」
[Kyrie] 御厨:「いや、知識が失われるのは不味い」
[MCL-240] ヴェロニカ:「そのとおりでーす」<知識が
[MOTOI] 沙奈:「そんな怪しいもんの実験台にされてちゃたまらないっての」
[TK-Leana] 沙紀:「失敗しても問題ないぞ。前から字面が被ってややこしいと思ってたんだ。ふふふ」
[MCL-240] #抹殺するつもりか(笑)
[Kyrie] 御厨:「やるならこれで」(ずい、となにやら緑色のパンを取り出す)
[MOTOI] 沙奈:「んなくだんない理由で実験台にするな〜!!」
[TK-Leana] 沙紀:「む、まあよかろう(パンにかぶせる)」
[Kyrie] 御厨:「いや助かるよ、このカレーパンカビ生えちゃってさ」
[TK-Leana] # 風呂敷の中の時間が巻き戻ると、そのつじつま合わせのために外の時間がずれる
[MCL-240] ヴェロニカ:「この布、どーやって使うでーすかー?」
[Kyrie] 御厨:「……っておい、何か変だぞ」
[MCL-240] #ヴェルっち、風呂敷を知りません
[TK-Leana] 沙紀:「む、もう夕方か」
[TK-Leana] SE:カーカー
[MOTOI] 沙奈:「え? もうそうんな時間だった?」
[TK-Leana] # 化学教室内だけ夕方になりました
[MOTOI] #×そうんな→○そんな
[TK-Leana] # 部屋から出ると青空
[Kyrie] 御厨:「うーん、副作用か(ぼりぼり)」
[TK-Leana] 沙紀:「ところで、このカレーパンどうするんだ」
[Kyrie] #どうなってます?
[TK-Leana] # 全く元通り
[Kyrie] #素晴らしい。
[Kyrie] 御厨:「いやあ、勿論食べるさ」(はむっ)
[TK-Leana] 沙紀:「そうか、しかしこれは不便だな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「はー……」
[TK-Leana] # ふっふっふ、食べましたね
[Kyrie] 御厨:(ごくん)
[TK-Leana] 沙紀:「やはりこんなだと先生に怒られてしまうな」
[MOTOI] 沙奈:「先生にも生徒会にも怒られるだろ」
[Kyrie] 御厨:「どだろ(もぐもぐ)」
[TK-Leana] 沙紀:「仕方ない。効果を解除しよう(ぽち)」
[Kyrie] 御厨:「え?」
[TK-Leana] # にょきにょきと生えてくるアオカビ
[MCL-240] ヴェロニカ:「それはー(汗)」
[MOTOI] 沙奈:「……ってことは」
[TK-Leana] # 無論、胃の中でも大変な事に
[Kyrie] #           テロップ    〜暫くお待ち下さい〜    〜暫くお待ちください〜    
[Kyrie] #10秒経過
[MOTOI] 沙奈:「トイレ行ってこい、トイレ!」
[Kyrie] 御厨:(蒼白)
[MCL-240] ヴェロニカ:「イヤ、胃洗浄でーす!」
[TK-Leana] 沙紀:「大変そうだな」
[Kyrie] 御厨:「(……ゲホッ、ゲホッ)」
[Kyrie] 御厨:「大丈夫……も、もう出したから」
[MOTOI] 沙奈:「誰のせいだい」>沙紀さん
[TK-Leana] 沙紀:「誰のせいだろうな」
[Kyrie] 御厨:「そ、その風呂敷」(震える手で風呂敷を指差す)
[Kyrie] 御厨:「改良したい」(ガクリ)
[TK-Leana] 沙紀:「む、まぁいい。あとはミクリヤンの手に委ねよう」
[MOTOI] 沙奈:「……だってさ。良かったじゃん、ミッキー」
[Kyrie] 御厨:(遠い何処かを旅行中)
[MCL-240] ヴェロニカ:(……待て。下手な魔術よりもタチが悪いぞこれは……)
[TK-Leana] # 今更気付いたか
[Kyrie] 藻々:「……こ、こーちゃん?」(駆け寄る)
[Kyrie] 藻々:「こーちゃーん?」(ゆする)
[MOTOI] 沙奈:「おや、ミッキーの彼女じゃん」
[TK-Leana] 沙紀:「彼は何をあんなに動揺しているのだろうか」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……そろそろ帰るでーす」
[MOTOI] 沙奈:「……アタシも」
[Kyrie] 藻々:「……ああもう、一緒に図書館行くって言ったじゃーんっ」(ぺしぺし)
[MCL-240] ヴェロニカ:(ダメだ……化学部の連中には、話せない……ナニをされるか、わかったものではない……!)
[TK-Leana] 沙紀:「これは『オジャマ虫は去ろうよ』という展開かな」
[Catshop] # わはは。確信しちゃいましたね(笑)。
[MOTOI] 沙奈:「(呆れてるんだよ……)」
[TK-Leana] # しかし、きっともう遅い
[Kyrie] 藻々:「…………もしかして落ちてます?」<沙紀に
[Kyrie] #御厨指差して
[TK-Leana] 沙紀:「そのようだな」
00:56:20 + chita(~chita@akari.208178.netwave.or.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 沙紀:「……丁度良い。実験用のマウスが不足していたんだ(ぽん)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ちんちろりん、まだ学校にいるでしょーかー……?(ケータイを取り出す)」
[MOTOI] 沙奈:「そっか、ヴェルはチロリンの家に住んでるんだっけ」
[Kyrie] 藻々:「はい?」
[TK-Leana] # 麟出すと流れ変わるし、仕事中ということにしよう
[TK-Leana] 沙紀:「いや、とりあえずオペの準備を」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ちんちろりーん、そろそろ帰るでーす……仕事中ですかー。わかったでーす(off)」
[Kyrie] 藻々:「あー、ごめんなさい、あたしこーちゃんのこと保健室連れてかなきゃ」(笑顔
[Kyrie] 藻々:(御厨の首をぐいっとつかみあげる)
[TK-Leana] 沙紀:「ふむ、冗談なのに(真顔)」
2003/08/04 01:00:00
[MOTOI] 沙奈:「ヴェル、良ければ何かおやつでも奢るよ?」
[MOTOI] 沙奈:「(アレをきっかけに部やめるとか言い出しかねないからなぁ)」
[Kyrie] 藻々:(脱兎)
[Kyrie] #化学部の恐ろしさは、藻々も身にしみているらしい
[TK-Leana] 沙紀:「ちゃんと予備は用意してあるというのに(ぼそり)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「おやつですかー♪」
[Kyrie] 藻々:「(……こ、怖かった)」
[Kyrie] #遠くで
[MOTOI] 沙奈:「ただ、アタシはチロリンと違って金持ちでないから、ほどほどにね(^^;」
01:02:39 ! hari (ぐー)
[MOTOI] #ここらで全収束か?
[TK-Leana] # だねえ
[MCL-240] #うぃ
[Kyrie] #ですかのう
[Kyrie] #恐怖をよりいっそう強く植えつけられた藻々(げふん
[Kyrie] #そして御厨はReturnを思いついた(ぉぃ
[MCL-240] #警戒するヴェロニカ(あんたもキケンだ)
[chita] #千尋:「手伝いましょうか」>藻々
[TK-Leana] ナニヲダ
[Kyrie] #藻々:「ありがと」
[Kyrie] いひひ
[chita] #千尋:「よいしょ」
[MOTOI] 水泳部繋がりで千尋さんでも描こうか
[Kyrie] いえーい
[MOTOI] 良かったら顔つきの特徴とか教えてください>chitaさん
[chita] 既に絵があるから説明が楽だ
[MOTOI] #ついでにシチュエーションとかのリクエストあれば
01:12:53 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[Role] MOTOI さん、お呼びになりまして?
[Kyrie] はい(違
[chita] 千尋がどんなやつだと思ってるか知りたいので、全部空想で描いてください
[TK-Leana] ロールちゃんがあらわれた
[MOTOI] .char_db 爪紅千尋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0028/ 爪紅千尋(つまべに・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] プレッシャー(汗
[Kyrie] いひ
[Kyrie] どの様に書いても怒られないということですよ(ぉぃ
[com-pay] そういえば、この前竹刀に対する変な認識を植え付けた記憶が……
[chita] 反省してるんですか
[chita] 1枚だけ、絵があるしなあ
[com-pay] 反省しております
[com-pay] それはそれで、面白いとは思いますが(ぉぃ
[chita] 千尋:「そして人知れず生物部に舞い戻っているのでした。またミミズ掘るかしら」
[chita] #掘ったミミズを生物室の金魚に与える。食べるかどうかは不明
[Kyrie] #わあい
[com-pay] #喰わんと思うが・・・
[Catshop] # イトミミズなら(笑)
[chita] 千尋:「食べないのか」
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 朱璃:(おいしそうにもぐもぐ)
[Kyrie] 馨:「ふうむ(じー)」
[chita] 千尋:「食べるのか」
[TK-Leana] 朱璃:(びくっ)
[Kyrie] 馨:「食うようなことはしない、安心しろ」
[TK-Leana] 朱璃:(おどおど)
[MCL-240] #未知の世界だ(笑)
[chita] 千尋:「なんですか、貴方は」>馨
[Kyrie] 馨:「……通りすがりだ」
[Kyrie] #背中がもぞもぞ動いてる
[chita] 千尋:「そう言えば、薫製の話題が出ると現れる水泳部員の話を聞いたことがあります。もしかして、みみずが欲しいのですか」
[Kyrie] 馨:「……美しいな(ぼそり)」
[Kyrie] 馨:「私は水泳部ではないしミミズは食べないが」
[Kyrie] 馨:「恐らく人違いだろう」
[Kyrie] 馨:「然しそんな生徒が居るのか……捨てたものじゃないな」
[chita] 千尋:「ほら、おかわり」>金魚
[Kyrie] #馨、霧散
[TK-Leana] 朱璃:(もぐもぐ)
[chita] 千尋:「しかし、実際みみず以外のものを与えたほうがいいのだろうか」
[TK-Leana] 朱璃:(ぱくぱく)
[MCL-240] #いい世界だなぁ(笑)
[chita] #イトミミズって、あまりきれいじゃない水に棲んでるんで、取りにいくの少ししんどい
[TK-Leana] # あれは買うんですよ。冷凍のを
[TK-Leana] ……冷蔵だったかな
[MCL-240] #釣りの餌は冷蔵ですね
[Catshop] # 平和ですねぃ。
[TK-Leana] 生物室の冷蔵庫に入れてて、やたら女の先生に不評でした
[MCL-240] #こういう雰囲気に入っていけるキャラも、用意した方がいいのだろうか……???
[Catshop] # 釣りのエサで冷凍とゆーと、オキアミが思い浮かびます。(←海釣り用です(笑))
[chita] #じわじわと生物室の安寧がおびやかされている
[Catshop] # ヤ、別にそんなわざわざ用意せんでも(笑)。
[Kyrie] #後悔しますよ(ぉぃ
[TK-Leana] # うにゅ、キャラってそんなたくさん作っても良いことないよ<こいつが言う
[Catshop] # わはは
[TK-Leana] 結構新参な癖に、登録されてるキャラ数が並じゃない私が言うのだから間違いありません
[MCL-240] #シスターをつくろうかな、とか思っていたんだけどね。
[TK-Leana] シスターはいるな
[MOTOI] あー、シスターはかぶりますねぇ。
[com-pay] #尼さんですか?
[MOTOI] .char_db 八重淵聖子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0008/ 八重淵聖子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[chita] 千尋:「もう少ししたら、ろ過器も洗ったほうがいいのかなあ」
[MCL-240] #飛び級で高校にいる、天才少女……いまいち。
[TK-Leana] 天才少年習います
[Kyrie] #そう言えば御厨って飛び級してないな
[TK-Leana] 少年ならいます
[MOTOI] .char_db 加藤泰司
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0018/ 加藤泰司
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Kyrie] #……やはりネックは英語か
[com-pay] #音波使いっていましたっけ?
[chita] 千尋:「どういう訳か水が汚れないんで、世話のしようがなかったりして」
[TK-Leana] # 20にはいない
[Catshop] # 朱璃ちゃんの水術ですかねぃ。> 水が汚れない
[com-pay] #ふみ、だったら作るか
[TK-Leana] # 06では善勝くんの親父さんはそんなもんか
[TK-Leana] # 別に、無いからといって作るもんでもないような
[Catshop] # 後進の方のためにとっときましょう(笑)。
[Kyrie] #思いついたネタを被っているかどうか確認したんで無いかな
[Kyrie] #結構前から言っておられますし
[com-pay] #ええ
[MCL-240] #しばらくヴェロっちでラブコメの世界を漂うか(笑)
[com-pay] #今週中にキャラチャまわしてからだな。
[chita] 千尋:「冷凍のイトミミズなんて聞いたことがないから考えてたんだけど、赤虫と間違えてないかしらん」
[chita] 千尋:「(きょろきょろ)誰に答えてるんだろ」
[com-pay] #あとは、西生駒で男装の麗人っていましたっけ?
[MCL-240] #女装の少年……いってみるか……
[TK-Leana] # 07だといたが、20になってからはとんと聞かない
[TK-Leana] # 女装少年は06で強烈なのがいる
[com-pay] #サンクスです
[MCL-240] #うーむ、いたか(笑)
[Catshop] # それはれあなさんのキャラですね(笑)。> 女装少年
[TK-Leana] # 宗谷君。西生駒にはいないけど、結構進学校だし、学校にも隠してないと難しそうではある
[chita] 千尋:「あんまりあげてもなあ。まだ食べるかな」
[TK-Leana] 朱璃:(ぱくぱく)
[TK-Leana] # まぁ、これ以上進展しそうに無い気もします
01:58:43 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] #ちょっと割り込み失礼して
[TK-Leana] ちと離席
[MOTOI] #http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/chihiro1_rough.png
[chita] 千尋:(みみずの1匹をぱくり)
01:59:53 TK-Leana -> TK-Away
[MOTOI] #ラフはこんな風になりました
2003/08/04 02:00:00
[chita] #済まん。biglobeはアクセス制限にひっかかる
[chita] 千尋:「あんまりおいしくないな」
[MOTOI] #げふぅ
[chita] #まあ、いいように遊んで描いてください。ちゃんとしたコメントしますから
[MOTOI] #そしたら、DDCで送信してみましょうか?(ちなみにサイズは約17KB
[chita] #うん
[MOTOI] ##×DDC→○DCC
[chita] 千尋:「DCCというのは、IRC利用者どうしでファイルのやりとりをする仕組みなのです。バイナリデータもやりとり出来るから便利ですよ」
[chita] 千尋:「(きょろきょろ)誰に説明してるんだろ」
[MCL-240] #ヴェルたん:「だれにせつめいしてるでーすかー?」
[chita] #駄目だ。受け取れない
[MOTOI] #ダメ?
[MCL-240] ヴェロニカ:(ルーターを介している場合などは、適切なポートを開放しなければ送ることは出来無いのだ。ウィルス対策ソフトなども、同様だ)
[MCL-240] ヴェロニカ:(……いま私は、誰に説明しようとした?)
02:17:20 TK-Away -> TK-Leana
[MOTOI] 仕方ない、完成まで待っていただくしかないか……
[chita] 千尋:「それにしても、金魚をまめに世話してどうするつもりなんだろう。太らせて食う? まさかね」
[TK-Leana] 朱璃:(美クリ)
[TK-Leana] # びくり
02:20:11 ! MOTOI (一度ルーターをやめて、AirH"を試してみるか)
[TK-Leana] # 変な変換だ……
[TK-Leana] 朱璃:「(この人も要注意です……)」
02:22:13 + MOTOI(~motoi@Air1Aay119.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[chita] 千尋:「ほーら、おかわりだよ」
[MOTOI] #接続をルーター(ADSL)からAirH"に変更。今度はどうでしょう?
[TK-Leana] 朱璃:(ぱくぱく)
[MOTOI] #こちらのウインドウの様子からするとちゃんと送れたと思うのですが
[chita] #なんか髪の毛がごわごわで笑える
[chita] #ルータのアクセスログ確かめて、適切なポートの設定をしてください
02:31:00 Kyrie -> KyrSleep
[MOTOI] #その辺の知識が弱いので
[MOTOI] #AirH"使ってダイヤルアップにしてしまった(爆)
[MOTOI] #ちなみに、色付けは朝起きてからやろうと思っています。今日はもう眠い(汗
02:33:18 ! MOTOI (We love Marines.打てん!(泣)
[chita] 千尋:「ではもうフィルターのスポンジを引っこ抜いて洗って付け直して、帰ろう」
[chita] #終わったらしい
[TK-Leana] # というか、途中で別チャンネルにするべきだったね
[TK-Leana] 混ざってわかりにくくなってる
02:40:04 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[sf] まあなんだ、日本の法律では飛び級は数学系の二年で高校卒業できるやつしかないはずじゃ
[sf] ふつーに公立高校なので、戸籍が偽造であるかなんかで実年齢が外れてるとしても、戸籍上はふつうの高校生として年齢と経歴でよろしゅう。
[sf] 零組はともかく(;^^)
2003/08/04 03:00:00
[com-pay] #やっとこさ一つ完成
[sf] ふみ
[sf] ちなみに
[com-pay] #はい?
[sf] タイプ名とかの括弧書きは、そこにタイプ名を書いてねという意味なので
[sf] ☆西生駒高校2003:(タイプ名)サウンドマスターは男装少女(プレイヤー名)com-pay
[sf] ではなくて
[com-pay] わかりました。後で直します
[sf] ☆西生駒高校2003:サウンドマスターは男装少女          com-pay
[sf] でよいのでありますー
[com-pay] 了解です
[sf] ういーす
03:17:44 ! com-pay (明日テストだってのにキャラクター作ってどうすんねん)
03:20:21 ! KyrSleep (EOF From client)
2003/08/04 04:00:00
04:37:26 sf -> sf_sleep
2003/08/04 05:00:00
2003/08/04 06:00:00
2003/08/04 05:59:31
2003/08/04 06:00:00
06:48:05 ! gallows (Connection reset by peer)
2003/08/04 07:00:00
07:08:13 BallLawa_ -> Ball_log
07:47:42 OTE -> OTE_Aw
2003/08/04 08:00:00
2003/08/04 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/08/04 09:00:00
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:01:53 + gallows(~chocoa@p10183-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/08/04 10:00:00
2003/08/04 10:00:11
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:03:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
10:36:21 ! gallows (EOF From client)
10:37:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg231.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:37:19 + com-pay(~climbersp@o021209.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/08/04 11:00:00
11:28:36 kurow -> kurowAWAY
11:48:28 + hiodosi(~username@p36195-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:53:17 hiodosi -> hio_away
11:57:43 ! com-pay (さすがに再履修は落とせんぞ(笑))
2003/08/04 12:00:00
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/chihiro1.jpg
[MOTOI] 昨日の千尋さん完成版
[MOTOI] http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/motoi_o/vwp?.dir=/&.src=ph&.dnm=chihiro1.jpg&.view=t&.done=http%3a//jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/motoi_o/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t
[MOTOI] biglobeが見られないchitaさんのために、yahooフォトにもUPしておいた
[MOTOI] タイトルお任せで。
12:04:59 ! MOTOI (We love Marines.今日は観戦に行く)
12:32:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p236.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:58:56 ! Saramari (ミネラルはあるらしいですけどね)
2003/08/04 13:00:00
13:21:04 + BallLaway(~ballmk-2@p2092-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
13:25:34 ! BallLaway (Connection reset by peer)
13:25:51 sf_sleep -> sf
13:26:07 + MCL-240(~username@y133020.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[sf] yahooフォトYahoo!の登録とパスワードが必要らしい
13:29:31 + BallLaway(~ballmk-2@p6069-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
13:50:40 + chita(~chita@akari.208189.netwave.or.jp) to #西生駒
2003/08/04 14:00:00
[chita] 「美容にはワカメ」……つまんなすぎ
[chita] これで「千尋立ち姿」なんてつけてもらおうとしたら、見捨てられる。絶対
[chita] 自分だったら「麻糸の髪の乙女(自己申告)」とつけるだろうけど、色がついたのを見直してみたら、両手に持つ髪はもっとごっそりとしたほうがいいかも知れん。遅いわ
14:50:21 + gallows(~chocoa@p10183-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/08/04 15:00:00
15:06:52 BallLaway -> Ball__Web
[sf] ふむ
[sf] で結局
[sf] どーしよう題名。
[chita] 「髪は売るほどあります」で。
15:16:18 Ball__Web -> BallLaway
[sf] 鍵括弧はあったほうが発言っぽくて良いのかな
[sf] .char_db 千尋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0028/ 爪紅千尋(つまべに・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うし
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200308/0003/
[sf] けーさい
2003/08/04 16:00:00
16:43:52 + com-pay(~climbersp@i119217.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/08/04 17:00:00
2003/08/04 18:00:00
18:17:52 ! com-pay (一時撤退)
18:27:50 + com-pay(~climbersp@r227066.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:41:05 + Catshop(~sakurai_c@clientpas133.across.or.jp) to #西生駒
18:57:57 Catshop -> CshopDent
2003/08/04 19:00:00
19:25:20 com-pay -> CP_CandE
19:41:01 + chita(~chita@akari.208184.netwave.or.jp) to #西生駒
19:41:34 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/04 20:00:00
20:04:27 + meltdown(~meltdown@d59.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:05:09 + KyrieAir(~epsca@Air1Aav150.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:12:39 + miburo(~albion@r240058.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[chita] #
[chita] #gallowsさんがアクティブな間に、hariさんの新キャラとあやかたんのエンカウントを処理しておくといいのではないか
[gallows] ほむ
[sf] .char_db あやか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0009/ 鷹司彩華(たかつかさ・あやか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] むむ
[chita] あれ、なんか間違えたかな
[TK-Leana] 送り仮名付けて登録されてないから
[TK-Leana] このあたり、いつか統一したほうがよさそう
[gallows] ふむ。粛清しときます。
[gallows] ちがう、修正だw
[TK-Leana] 送り仮名を付けてる人を粛清して、統一
[gallows] 完了
[chita] hariさんのほうが忙しいかな
[hari] 八代とあやちゃんのエンカウント……
[hari] キケンそう(ぉ
[KyrieAir] そのままお互い通り過ぎそうですね(ぉぃ
[hari] ああ、そうか
[TK-Leana] あやかさんの場合、誰とでも危険そう
[hari] 仏教系だったなー
[KyrieAir] おお
[TK-Leana] 密教だけどね
[chita] あれ、漣さんにツナギとってもらったんじゃなかったの?
[KyrieAir] そうなのか。
[KyrieAir] 漣君って
[KyrieAir] 探偵部だったような。
[hari] うむ
[chita] げー。超絶かんちげー
[KyrieAir] あやかさん、オカ研。
[TK-Leana] たしか、しかも隠したまま出て行ったはず
[hari] うむうむ
[chita] 今日、絶好調で最悪
[chita] ごめん
20:27:26 OTE_Aw -> OTE
[gallows] 焼却炉脇で呪具燃やしながら護摩焚いてればそれだけでひっかかりそうではあるがw
[KyrieAir] うひひ
[chita] そんなことしとんのかい
[gallows] 護摩は紙煙草にカモフラージュしてるので言い訳もばっちりです(ぉぃ
[chita] 叱られる方向にカモフラージュしてどうするんですかっ
[hari] 八代:「……なにやってんだ」
[hari] #護摩の馨りも嗅ぎ分けられるようになってるだろう
[hari] #叱られるくらいならよいのですよ
[gallows] 彩夏:「うーん、なにしてると思うぅ?」
[gallows] #その辺で会話を展開してみやう
[hari] 八代:「そうガンを飛ばすな」
[hari] #煙ふかしながら、上目遣いにガン飛ばしてる、と想像
[gallows] 彩夏:「リラックスタイムー、目つき悪いのは地なんだからほっとけっての」(けけけ
[hari] 八代:「なんて銘柄なんだ、それ」
[gallows] #さて、神通力は隠しているのだろうか
[gallows] #それともにじみ出ちゃってるんだろうか
[hari] #普段は隠しているね
[hari] #でも、身につけてる数珠玉のアクセサリーは、それなりに力が有りげ、かな
[gallows] 彩夏:「さてはてなんでしょー?」
[hari] #吸ってるのかな? 護摩入り
20:36:51 CshopDent -> Catshop
[hari] #すごいキツそうだけど(w
[gallows] #いや、もう火種はつけて地面に転がしております
[hari] #それを期待して見てる(ぉぃ
[hari] 八代:「吸わねーのか?」
[gallows] 彩夏:「何か気になることでもあるのかな、同業の利権争いとかならゴメンだよ」
[hari] 八代:「こんな所で煙立ててるヤツが居るから気になっただけだ」
[gallows] 彩夏:「そっか、あたしが気になるんだぁ。お兄さん」(うっひっひ)
[hari] 八代:「あぁ。あの鞠宮がこーんな事やるキャラだとは思わなかったからな」
[gallows] 彩夏:「よしよし、じゃあコレをあげやう」(一枚の紙を取り出し八代の胸ポケットに差し込む)
[hari] #先輩にもぞんざいだ(w
[hari] 八代:「なんだ」
[gallows] 彩夏:「あんた三年でしょ、いつでもおいで、うちは引退制度とかないから、さ」(にゃはは)
[hari] 八代:(取り出して広げる)
[hari] #入部届、か
[gallows] 彩夏:(手早く印を切ると燃やしていた木箱と護摩が一気に燃え尽き煙だけが残る)
20:47:47 CP_CandE -> com-pay
[gallows] 彩夏:「それじゃね」(八代の首をなでて立ち去る)
[hari] 八代:「ああ」
[gallows] #同業っぽいので細かい説明はナシ。
20:49:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] ぽけっとに入部届を突っ込んで
[hari] こっちも立ち去る
[hari] 収束?
20:52:33 ! TK-Leana (EOF From client)
[gallows] #ういー
[hari] ふむ、穏当に済んだ
[KyrieAir] 入部するのだろうか。
[hari] しないだろう
[hari] 面子を見には行くだろうけど
[KyrieAir] なる
[gallows] 部員ではないけどなんかいつかせる方向で(ぉぃ
[gallows] 光画部における鰯水のようなw
[KyrieAir] そんな部が。
[hari] 八代:「部費は払ってないぞ」
[gallows] 貴重な男子労働力だw
[hari] がーん
[Catshop] うわはは。
[KyrieAir] 御厨:「……部費?」
[KyrieAir] 部費なんてあったのか(げふん
[hari] 言い訳が出来るような言葉を使って見たが
[Catshop] すぱーんっ。
[hari] まぁ、すんなりすんでよかった
[gallows] 彩夏:「部費は不特定多数から徴収されるシステムになってるのだよ」(ぱらぱら金数えてる)
[Catshop] そ、それは部費とゆー名の報酬ですね(笑)。
[MCL-240] それはみかじめ料とかいうものではないでしょうか?
[Catshop] ──実際のところ、探偵クラブよりも依頼多そうかも(笑)。
[KyrieAir] 御厨:「お金はあるに越したことないよなぁ」(新聞紙めくり)
[gallows] ただ単にカツアゲだったり一般不良のカツアゲのあがりだったりしたらやだな(ぉぃ
[MCL-240] ヴェロニカ:「お金ですかー?」
[Catshop] 玲:「あら──珍しいコトをおっしゃるのねぇ」
[Catshop] # 対面の席で本を読みつつ。
[KyrieAir] 御厨:「別にお金だけが全てじゃないけどね」(めくり)
2003/08/04 21:00:00
[Catshop] 玲:「──そうねぇ」(ぺら)
[Catshop] 玲:「お金になんて興味ないのかと思ってましたわ。研究者肌の方って、たいていそうだから」
[MCL-240] ヴェロニカ:(金……そういえば、自由になる金がほとんど残っていないぞ……逃亡費用にけっこう使ってしまったからな……)
[gallows] 彩夏:「この(誰が買ってるんだかわかんないけど)月刊ムーも部費があってこそなんだからありがたく思うことだよ」(ばんばん)
[KyrieAir] 御厨:「そうだねー」
21:01:36 + chita(~chita@akari.208179.netwave.or.jp) to #西生駒
[KyrieAir] 御厨:(ぱらぱらぱら)
[Catshop] 玲:「この本、面白いですわね──妙に本当っぽく上手に書かれてるところなんか」(←どーやら月刊ムーを読んでるらしい)
[KyrieAir] 御厨:「……お、横浜勝ったのか」(ぱらぱら)
[MCL-240] ヴェロニカ:「(チラッと横目で見て)……字が読めませーん」<ムー
[chita] #「月刊レムリア」ですね
[KyrieAir] 御厨:「じゃあそんな君にはこれを」(何やらめがねを取り出す)
[Catshop] 玲:「(──よくもまぁ、“ホントのこと”を堂々と書けるよ)」
[gallows] 彩夏:「……だれかれ構わず引き込む方針ではあったが……随分おもろいことになっちゃったわな」
[hari] 八代:「……かしましいだけだな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「なんでーすか、これー?」
[KyrieAir] 御厨:「掛ければ分かるよ」
[gallows] 彩夏:「ヘロー、ほんとにきたかー。まあすわんなさいな。茶くらい出すよ」>八代
[Catshop] 玲:「──あら、八代先輩もスカウトされましたのね」(ちらっ、と視線を向けて)
[KyrieAir] #日本語が母国語のように分かります
[Catshop] 玲:「ちなみにわたしは部員ではなくってよ。部費も払ってませんし」
[KyrieAir] #それ以外の言葉にも対応っ
[hari] 八代:「不良に呼び出しをかけられてな」
[KyrieAir] 御厨:「不良?」(きょろきょろ)
[chita] #シカトされてますよ
[MCL-240] ヴェロニカ:「(自分の眼鏡を外して、受け取った眼鏡をかけてみる)……おぉー」
[Catshop] 玲:「あら──命知らずですのねぇ」(ちょっと目つきを鋭く冷たくして八代を見る)
[KyrieAir] 御厨:「……ああ(理解)」
[hari] 八代:「なんか変なこと言ったか」
[KyrieAir] 御厨:「部に入る入らないに関わらず、来る人は歓迎しますよ」
[KyrieAir] #お茶をついであげやう
[Catshop] 玲:「さぁ──どうかしら」(軽く方をすくめて)
[Catshop] 玲:「あ、御厨さん。お茶ならわたしがいれますわ」(立ち上がる)
[KyrieAir] 御厨:「ああ、ありがとう」
[gallows] 彩夏:「ヴェロニカー、次はこれをかけるのだ」(ビンゾコ眼鏡を渡す)>ヴェロニカ
[MCL-240] ヴェロニカ:「(つけてみる)」<瓶底
[MCL-240] **あやしい**
[KyrieAir] 御厨:「……(ぷくくく)」
[gallows] 彩夏:「そんで、このようにする(眼鏡をちかづけたり遠ざけたり)」
[KyrieAir] 御厨:(床をだんだんだん)
[hari] 八代:「タノシイ部活だな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(素直にやってみる)」
[KyrieAir] 御厨:「(ごほん)色々な意味でね」
[Catshop] 玲:「──」(ころころ)
[gallows] 彩夏:「おー、さすが海外産」(ぱちぱちぱち
21:12:06 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 玲:「(彩夏さんも人が悪い──あのアメリカ娘も気づかないもんかな(笑))」
[KyrieAir] 御厨:「まあ、悪い所じゃないし……そう言えば、先輩、お名前は?」>矢代君
[MCL-240] ヴェロニカ:「みんな何を笑ってるでーすかー?」
[Catshop] 玲:「いいえ。あんまりお似合いだから」(ころころ)
[gallows] 彩夏:「大丈夫、とっても似合ってるよヴェロニカ。あー、そういやまだ聞いてなかったねぇ」
[hari] 八代:「さっぱり似合ってないな。で、名前か」
[MCL-240] ヴェロニカ:「似合ってるですか似合ってないですか、どっちですかー?」
21:17:15 + miburo(~albion@n188066.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 八代:「鏡見てみろ」
[Catshop] 玲:「どうぞ」(どこからか取り出して差し出す)
[chita] #見えません
[Catshop] # もしかして、ヴィーって結構な近眼?
[hari] 八代:「俺の名前は、そこのオカマが知ってる」
[KyrieAir] 御厨:「あれ、知り合い?」
[MCL-240] #たぶん近眼。デフォルトでめがね装備なので。
[KyrieAir] >玲君
[MCL-240] ヴェロニカ:「!」
[MCL-240] ヴェロニカ:「A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!(号泣)」
[KyrieAir] #むうー
[Catshop] 玲:「──オカマだなんて、失礼なことをおっしゃいますのねぇ」(ころころ)
[KyrieAir] #飯らしい。しばし離れます
[Catshop] # 要ってらっしゃいまし〜。たんと食べてらっしゃいまし。
[hari] 八代:「笑うか泣くかどっちかにしろ、もしくはどっちもやめろ」
[Catshop] # よく食べてよく寝て──そして豚さんになるのだ〜っ(笑)。
[chita] #牛だろ
[Catshop] 玲:「ちゃんと玲ちゃん、と呼んで頂きたいですわ。亜紀先輩」
[com-pay] #結局太るんですね
[Catshop] # もーっ。
[MCL-240] ヴェロニカ:「ひーひーひー(泣笑)」
[Catshop] 玲:「(──よく笑う。まったく感情表現がオーバーで観てるのが面白いぞ)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ケッサクでーすっ!(まだ笑ってる)」
[Catshop] 玲:「(──この調子だと、そのうち転げまわるな)」
[hari] 八代:「八代だ」
[Catshop] 玲:「──汝、自らの欲せざることを人に施すなかれ、ですわよ?」(ころころ)
21:28:36 OTE -> OTE_Aw
[hari] 八代:「そりゃ自戒か」
[Catshop] 玲:「お互い気をつけましょう、という事ですわ」
[Catshop] # 言いながら、八代先輩のカップに紅茶を注ぐ。
[hari] 八代:「なるほど建設的だ」
[Catshop] 玲:「お砂糖は幾つご入用ですの?」
[com-pay] #それはまずい
[gallows] 彩夏:「5つー」(なんもしないで座ってるだけ)
[Catshop] # また、どこからかシュガーポットを取り出して。ポットの中にはバラの形の角砂糖(笑)。
[Catshop] 玲:「どうぞ」
[hari] 八代:「面子はこれだけか?」
[hari] #あやちゃんに
[Catshop] # 彩夏さんにだけ屈託ない笑顔で。
[Catshop] # (↑いい性格してます)
[hari] #こっちも気にしてないしな
[MCL-240] ヴェロニカ:「ひーひーひー……お腹痛いでーす」
[gallows] 彩夏:「他にも結構いるんだけどなー、来たい時にだけくるようなやつらだからさ」
[hari] 八代:「ふむ」
[hari] 今の面子を見まわす
[Catshop] 玲:「(──値踏みされるのは好みじゃないんだがな)」(にこにこ)
[MCL-240] ヴェロニカ:(い、いかん、横隔膜の制御を……)
[hari] 八代:「コレもメンバーになってんのか」
[hari] >ヴェル
[MCL-240] ヴェロニカ:「?」
[Catshop] 玲:「そういえばヴィーちゃんは、砂糖お幾つ?」
[hari] #ヴェルっちのことをさして、ヴェルっちもオカ研なのか、と
[MCL-240] ヴェロニカ:「砂糖でーすかー? 5つでーす」
[Catshop] 玲:「どうぞ──それから、八代先輩が答えを待ってるわよ?」
[KyrieAir] 御厨:「どうなんだろう」
[KyrieAir] 御厨:「あー、いっそ入っちゃう?」>ヴェロっち
[MCL-240] ヴェロニカ:「?」
[MCL-240] ヴェロニカ:(オカルト、か……高校の部活動程度で、何かの足しになるとは思えないが……)
[KyrieAir] #取り敢えず
[KyrieAir] #化学室よりは安全(ぉぃ
[MCL-240] ヴェロニカ:「入るでーす」
[Catshop] # しかし、実際のメンバーはホンモノばかりであったり(笑)。
[KyrieAir] 御厨:「よっしゃ。部長〜」
[KyrieAir] 御厨:「……じゃなかった」
[MCL-240] #そして自分自身もオカルトの塊だったりするし。
[Catshop] 玲:「──あら。部長さんはずっと来られてなかったのではなくて?」
[KyrieAir] 御厨:「いやぁ、アヤカさんをいつも部長と間違えちゃうんだよ」(ぽりぽり)
[Catshop] # しかし幽霊部長とゆーのもどーかと(笑)。
[Catshop] # 間違えますよねぃ(笑)。> 彩夏さんと部長
[miburo] #いかん人材がどんどんオカ研に(笑)
[gallows] 彩夏:「いやあ、奴ももう来るにこられまいて」(くっくっく)
[gallows] #なにをしたんだなにを
[hari] 八代:「ああ……なるほどな」
[hari] #三年だけになにか知ってる模様
[Catshop] # まっ、まさかホンモノの幽霊っ!?(ぉ
[KyrieAir] 御厨:「……ま、まあ、細かいことは気にしないで、と」
[KyrieAir] 御厨:「紙は何処だっけ」(ごそごそ
[hari] 八代:「ほれ」
[hari] #自分の分を私
[KyrieAir] 御厨:「ああ、ありがとう」
[KyrieAir] 御厨:「……あ、いや、これ先輩のじゃないですか」
21:51:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p185.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[Catshop] 玲:「(なるほど──ね。様子見ってわけか)」
[hari] 八代:「細かい事は気にするな」
[KyrieAir] 御厨:「そっか……残念だなぁ」(頭ボリボリ)
[KyrieAir] 御厨:「はい」(矢代君の紙をヴェロっちに差し出す)
[hari] #ずっと字が違ってる
[KyrieAir] #申し訳ない
[KyrieAir] #げふん
[MCL-240] ヴェロニカ:「?」
[KyrieAir] 御厨:「此処に名前を書いて」
[KyrieAir] 御厨:「それで終わりだから」(肩ぽむ)
[hari] 八代:「クーリングオフは効かないからな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(かきかきかき)」
[Catshop] 玲:「Could you give your name on here? It's request sheet to join to this club. Are you right?」
[MCL-240] **う゛ぇろにか ふぉん りゅどりんげん**
[KyrieAir] 御厨:「……(英語かぁ……いいなあ喋れるって)」
[Catshop] 玲「(It's contruction with devil──なんてな)」
[miburo] SE:ガラガラガラッ
[MCL-240] ヴェロニカ:「わかってるでーす」
[miburo] 漣:「待ちたまえ」
[miburo] #部室の扉開けて入ってくる
[KyrieAir] 御厨:「あ、漣君、久しぶり」(手を振る)
[Catshop] 玲:「あら。いらっしゃい──どうかしたのかしら?」(ころころ)
[miburo] 漣:「うむ」>みくりやん
[hari] 八代:(壁際に下がって様子見)
[miburo] 漣:「君の稀有な才能はこのような怪しい部で浪費するにふさわしくない」>ヴェル
2003/08/04 22:00:00
[Catshop] 玲:「(なるほど──戦力の確保、というわけか)」
[Catshop] 玲:「あら、一歩おそかったわね。彼女、もう入部届にサインしてしまったわよ?」(ころころ)
[KyrieAir] 御厨:「(ああ、そうか、漣君探偵部か……)」
[miburo] 漣:「オカルトなどという不確かなものより真実を追いかけよう」
[hari] 八代:「ふーん」
[hari] #ヴェルっちの入部届を眺めてる
[gallows] 彩夏:「あれー、また遊びにきたかい。青少年」(がらがら、ピシャ)
[MCL-240] ヴェロニカ:「真実、でーすかー?」
[Catshop] # はっ。逆に確保に走ってる(笑)。
[MCL-240] ヴェロニカ:「真実。見たければー、見せてもいいですけどー」
[miburo] 漣:「む?」
[MCL-240] #化学部の入部騒動、再び(笑)
[KyrieAir] 御厨:「あ、それは不味い」(制止
[KyrieAir] 御厨:「(止めるの大変なんだからさ……)」
[hari] 八代:「ヴェロニカ=フォン=リュドリンゲン……ね」
[hari] #やっと名前を知った
[miburo] 漣:「興味があるな(にやり) 君の真実とは何かね?」<じわり
[Catshop] # そーいえば(笑)。> 名前を知った
[Catshop] 玲:「(──さて。何を見せてくれるのかな)」(←我関せず、と言う顔で紅茶片手に月刊ムーを読んでる)
[gallows] 彩夏:「(るんるん)」<扉にカギをかけカーテンをしめ結界を張る
[KyrieAir] 御厨:(頭抱)
[miburo] #虎穴に入らずんば虎児を得ずの決意でごー
[Catshop] 玲:「(──あぁ、壁は必要だな。壁は)」(←さりげに彩夏さんと自分だけ鋼格子の箱で囲う)
[hari] 八代:「いきなり監禁か」>彩夏
[gallows] #どんなさりげなさだw
[MCL-240] ヴェロニカ:『真の名において、ガトリンク・アーム展開せよ』
[MCL-240] #いつのまにか足元に棺が!
[Catshop] # 棺がいきなり出てくるよりはさりげない、さりげなさです(笑)。
[KyrieAir] 御厨:「……」(Wall展開)
[Catshop] 玲:「(また随分と派手な真実だ)」
[gallows] 彩夏:「ようし来た。来たぞー!」(やほーい)
[hari] 八代:「……バカか、こいつら」
[KyrieAir] 御厨:「…………まあ、貴重な現場だし良いか」(ビデオカメラ用意)
[Catshop] # しかし、なんかむちゃくしゃバンク使われてそーなイメージですね(笑)。
[KyrieAir] 御厨:(助けてくださいと言う目で八代君を見る)
[miburo] 漣:(は? あのカバラをいきなり出すのか)
[Catshop] 玲:「あら八代先輩、学生生活に適度の刺激は必要ですわ」(ころころ)
[MCL-240] ヴェルの内部:目標捕捉、照準固定
[hari] 八代:
[MCL-240] ヴェルの内部:いっちゃえ、ごーごー!(うきゃー)
[Catshop] # ひょっ、標準!? 誰を狙ってるんですかっ(笑)。
[miburo] 漣:御厨を盾に(ぉ
[hari] 八代:「やれやれ、大した学生さんだ」
[MCL-240] ヴェルの内部:落ちろカトンボ!
[KyrieAir] 御厨:(素直に漣君をかばう)
[Catshop] # カトンボを落とすのにガトリンクは要りませんよぅ(笑)。
[miburo] 漣:「な、なんだあれは」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(漣に向けて、砲撃開始!)」
[KyrieAir] #待ったw
[KyrieAir] #つまり御厨に向けてか(爆)
[gallows] 彩夏:「これが世界の真実ッ」
[miburo] #そだねー
[KyrieAir] 御厨:「っっっっうう!!!?」
[hari] 八代:「鞠宮、嬉しそうだな」
[Catshop] # うわはははっ。
[MCL-240] #何とか耐えてくれ、男の子なら(笑)
[hari] #壁際で傍観
22:16:04 + meltdown(~meltdown@d59.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] ヴェロニカ:「あーっはははははははははははっ!」
[gallows] 彩夏:「カナーリタノシー」(鉄格子の中で玲くんひっつかまえてノリノリ)
[Catshop] 玲:「(トリガーハッピー、か。アメリカらしい大雑把な嗜好だな)」
[hari] 八代:「
[KyrieAir] 御厨:(漣君と一緒に鉄格子の後ろに転移)
[Catshop] 玲:「──うわっ」(がくがくっ)
[hari] 八代:「やれやれ」
[hari] #みんな酷いや
[MCL-240] ヴェルの内部:目標消失
[miburo] 漣:「あれか。ボーリグフォーコロンバイン?」
[Catshop] # お断りします(笑)。(←冗談)> 鋼格子の後ろに転移
[MCL-240] ヴェルの内部:あっちあっち!
[KyrieAir] #ちw
[miburo] #学校内での銃乱射大量殺人事件を扱った映画
[MCL-240] ヴェルの内部:見える!
[MCL-240] ヴェロニカ:「(じりじりと、鉄格子の方を……)」
[Catshop] 火器感性@ヴェル:「次弾そーてん! 撃て撃てーっ。きゃはははっ」
[Catshop] # 感性→管制
[KyrieAir] 御厨:「(……お?対象がずれた?)」
[Catshop] 玲:(がくんっがくんっ)
[miburo] ##まー、ここにいるメンツは全員能力者であることは確認済みなんで(w 逆に彩夏たんとみくりーには(すげー黒っぽい灰色だけど)ばれてないし
[KyrieAir] #ふふふ
[hari] 八代:「コレは、警察呼べば良いのか」
[KyrieAir] #具体的にどんな力があるかは分からないまでも、あるのは確か、ぐらいの認識かな、現段階では
[Catshop] 玲:「(──まずい。彩夏さんにがくがくされてる内に──結界がゆるみそうだ)」
[miburo] 漣:「さくっと呼んでくれたまえ」>八代
[gallows] 彩夏:「ようし、そろそろ収拾つけるかァァッ」
[KyrieAir] 御厨:「……何でこんなどこかの紛争地帯みたいな」
[MCL-240] #というか、誰か止めてー!(笑)
[Catshop] 玲:「あっ、彩夏さん(がくんがくん)少しっ(がくんがくん)手をゆるめていただけませんっ?」
[hari] #それは、八代の仕事?
[miburo] #いや、単に警察に言及した人だから(w
[Catshop] SE:かぃんっかぃんかぃん──ぼこっ
[hari] 八代:「とりあえず、止めるか」(背後に歩み寄る)
[Catshop] # 鋼格子の箱にヒビがっ。
[hari] #ヴェルっちの
[gallows] 彩夏:「禁喉陽炎! 消し飛べ爆破!」(チュドーン)
[gallows] 彩夏:「伏せろーッ」(ぐいっと玲くんひっぱる)
[hari] #あ、思いがけず盾に(w
[miburo] #誤爆だ
[Catshop] 玲:「────」(素直に伏せる)
[hari] 八代:「ちっ」(後ろから抱きしめて引き倒す)
[KyrieAir] 御厨:「……派手ですねえ、アヤカさん」(伏せる)
[hari] >ヴェルっち
[MCL-240] ヴェロニカ:「防御能力以上の『砲撃』!?」(胸を掴まれて、押し倒される)
[gallows] 彩夏:「げほっげほっ、うーん、スッキリ」
[Catshop] 玲:「(──かなわないなぁ、この人には)」
[KyrieAir] 御厨:「(げほげほっ)……へ、部屋は無事かな?」(きょろきょろ)
[gallows] 彩夏:「だいぶゴミ(備品)がふっ飛んだや。そんじゃ後片付けよろしくッ。髪洗ってこねーとだわ」(がらがら)
[hari] 八代:「まったく……」(起き上がる)
[KyrieAir] 御厨:「あ」
[KyrieAir] 御厨:「行っちゃった……」
[miburo] 漣:「ふむ……謹んでオカ研に差し上げる。それでは」
[hari] 八代:「俺も退散しよう……」
[Catshop] 玲:「──あら」(ぐぃっ)
[Catshop] # 二人の襟首を掴む
[hari] 八代:「なにか用か」
[Catshop] 玲:「お二人とも、この惨状を放っていくのはあんまりではなくて?」(鋼格子の箱発動〜)
[KyrieAir] 御厨:「……くあー、これからレポートまとめなきゃいけないのに」(大人しく片付け開始)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……いたたーでーすー……」
[miburo] 漣:「む」
[Catshop] 玲:「特に漣君は原因を作った張本人なのだもの──逃げるような真似はなさらないわよね?」(にこにこ)
[miburo] 漣:「張本人? お門違いだな」
[hari] 八代:「俺も関係ないな」
[KyrieAir] 御厨:「……顔広いんだね、漣君」(ぽそ
[gallows] #とまあ、この辺で収束がよさそうだw
[Catshop] 玲:「袖擦りあうも他生の縁、と申しますわよ?」> 八代先輩に
[Catshop] # ですねぃ。
[KyrieAir] #んではそういう事で(w
[hari] #むー
[hari] 派手に使いまくってるな(w
[miburo] 使うのはいいんだけど
[KyrieAir] ふふ
[miburo] 殺人未遂だよ?(w
[gallows] 危険な生き物だw
[Catshop] わはは。結果、死んでないからおっけー(笑)。
[miburo] のんのん
[KyrieAir] アレだ
[KyrieAir] 示談が成立した(ぉぃ
[hari] まぁ、手伝わんけどね(w>片付け
[miburo] PL視点でフィルタかけりゃそうだけど
[Catshop] PC視点では──確かにそうとう危険、ですねぃ(笑)。
[miburo] まあスタンスの問題だろうけどね
[gallows] むしろあれは、地雷があるというくらいに思ったほうがいいのだろう。
[miburo] 毒島もそんなとこがあるし(w
[KyrieAir] まあ、遊びなんですしPLレベルで合意が成立してさえすれば良いじゃないですか(笑)
[gallows] いずれアンドロイドの人とロボコンバトルだな(ぉぃ
[MCL-240] ロボコンですか(笑)
[KyrieAir] うはははw
[gallows] 黄色い箱をたくさん取った方が勝ちです。先に相手を潰すことが勝利の秘訣となります(ぉぃ
22:37:25 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:37:30 gallows -> galloafk
[hari] うーむ、
[hari] 玲くんとは合いそうに無いな
[hari] >八代
[Catshop] 相性悪そうですねぃ。
[Catshop] 敵対する気はないと思うんですが。
22:39:33 + chita(~chita@akari.208154.netwave.or.jp) to #西生駒
[Catshop] 割と八代先輩は単純明快が好きな人、なんでしょうか。
[hari] おそらく(w
[Catshop] ──それ以前に、オカマしゃべりするところがダメなのかもしれませんが(笑)。(←今さら、後悔しはじめてるらしい)
[hari] 単純明快、というか
[hari] 明朗なひとかな
[Catshop] 確かに玲は、陰険の側の人ですものねぃ(笑)。
[hari] ちくちくぶすぶすやりあいそうだ(w
[Catshop] 逆に、そーゆー遣り取り用のキャラなので。
[Catshop] 作ってから気が付いた話ではありますが。
[hari] うひ
[KyrieAir] くふ
[Catshop] でも、たいていのキャラには絡みにくいですよねぃ。あーゆータイプのキャラは(笑)。
[Catshop] 異能も含めて、けっこう愛着あるんですが。なかなか人間関係構築するのが難しい(笑)。
[Catshop] みーんな、グレイゾーンなんだもんなぁ(笑)。(←スタンスが)
[hari] グレイゾーン?
[chita] 絡むこと意識しないで、てきとーにやってればいいと思うのだが
[Catshop] 敵でも味方でもない。逆にいうと、敵に回ったり味方に回ったり。
22:48:55 kurowAWAY -> kurow
[Catshop] (戦国時代の同盟国、くらいの感覚かなぁ)
[KyrieAir] グレイと聞くとどうしてもあの怪しい異星人が(ぉぃ
[Catshop] それはHA06の衣留ちゃんの領分なので(笑)。
[hari] うーん、自己の利益に反しないであれば、特には
[hari] 求められれば協力するだろうけどな
[Catshop] お互いに敵対する理由もないですからね。
[Catshop] ──生理的にオカマはキライ、だったりすると立派な理由になるかもですが(笑)。
[chita] そうか。生理的にキライって言えば良かったんだ
[Catshop] うわーんっ。chitaさんがイジメる〜(笑)。
[hari] 八代:「やれやれ……」
[chita] 狙ってる相手がいるときは別として、なんとなくふらーっと動いていたら、誰かしら釣れるし、それで話が転がるし
[KyrieAir] 操:「お疲れみたいですね……八代さん」
[hari] #探偵部の方も偵察しておきたいな
[hari] 八代:「おかげさまで」
[KyrieAir] 操:「……何か、あったんですか?」
[hari] 八代:「世界は暴力で溢れているそうだ」
[KyrieAir] 操:(ちょっと考える)
[KyrieAir] 操:「……やっぱり何かあったんですね?」
2003/08/04 23:00:00
[hari] 八代:「不法侵入が可愛く見えてきた
[KyrieAir] 操:「もしかして、さっきの凄い音がした……アレですか?」
[hari] 八代:「詳しくは恋人に聞け」
[KyrieAir] 操:(かーっ)「……もうっ」
[hari] #
[hari] #真顔だけどな(w
[KyrieAir] 操:「じゃあ、言われたとおりにします」
[hari] 八代:「さて、俺も行くか」
[hari] #当麻君を探して
[KyrieAir] 操:「……あら、一緒に?」
[hari] 八代:「ああ、用があるんでな」
[KyrieAir] 操:「そう……じゃあ、行きましょ(くす)」
[miburo] #なんだろー
[hari] 八代:「当麻ー、居るかー」
[miburo] 漣:「いる」
[KyrieAir] 操:「……こんにちは」(にこ)
[miburo] 漣:「ん」
[miburo] #図書館かねぇ
[KyrieAir] #お任せします
[chita] #裏庭……
[hari] 八代:「探偵部に連れていけ」
[KyrieAir] 操:「……?」
[miburo] 漣:「ふむ。今日は特に何もしてないと思うが……」
[hari] 八代:「顔が見れりゃ良い」
[miburo] #1−3に行ってみましょう
[miburo] ■1−3■
[miburo] #どなたかいらっしゃれば。
[hari] 八代:「……居ないか」
[miburo] 漣:「ということだ」
[KyrieAir] 操:「…………みたいですね」
[KyrieAir] 操:「あ、そうだ、漣さん」
[miburo] 漣:「ん?」
23:12:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf165.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[KyrieAir] 操:「私も探偵部に入ってみたいんですけど……大丈夫かしら?」
[miburo] 漣:「一緒にいる時間を増やすという理由ならよしたまえ」
[KyrieAir] 操:「う……」
[KyrieAir] 操:(しゅん)
[hari] 八代:「やれやれ……メンバー表は無いのか」
[miburo] 漣:「今手持ちに無い。書いてやるから待ちたまえ」
[miburo] #メンバーの名前とクラス書いて渡す。
[hari] 八代:「ふん……なるほどな」
[hari] 八代:「こう言うところは、鞠宮の所とここくらいか」
[miburo] 漣:「そうだな。意識的に退魔稼業じみたことをやってるのは、その二つだ」
[miburo] 漣:「巣窟、という意味合いなら化学部と生徒会もそうだ」
[hari] 八代:「なるほどな」
23:22:39 com-pay -> CP_BATH
[chita] 桂:「あ。邪魔かな」
[KyrieAir] 操:「…………」
[hari] 八代:「こいつらに聞け」
[chita] 桂:「なんか熱心に話し込んでいるから気になって、引き返しそびれてしまいました」
[miburo] 漣:「なに、問題無い。移動するだけだ」
[miburo] 漣:「行こう」<操の手を取って
[Catshop] # あ。
[KyrieAir] 操:「あ……」
[KyrieAir] #素直に
[chita] 桂:「悪いことをしてしまったかもしれない」
[KyrieAir] #ご一緒します(w
[miburo] #こっそり02あたりで(w
[KyrieAir] 操:(うつむいて、赤い顔して)
[KyrieAir] #げふん
[MCL-240] #フラグが立った?
[miburo] #いや別に(笑)
[chita] #桂:「というわけで玲さん。これが合流に失敗した具体例です。参考になりましたか」
[KyrieAir] 操:「あの……何処に?」
[KyrieAir] #とか、かな
[miburo] 漣:「どこにも」
[KyrieAir] 操:「そ、そう……ですね」
[miburo] 漣:「どこか行きたい場所でもあるのかね」
[KyrieAir] 操:「……何でも、ないです……ごめんなさい」
[miburo] 漣:「先ほどの件だが……君との関係はわりと周知のものだ。この時期に2年生が入る理由や、活動に熱心でないことなどは、メンバーに悪影響を及ぼす可能性が高い」
[KyrieAir] 操:「……はい」(しゅん)
[chita] 桂:「――」
23:43:08 CP_BATH -> com-pay
[miburo] #熱心に活動してる人などいないけど(w
[KyrieAir] #いひ
[chita] #もう八代さんのオカルトスポット巡りは終わりだろうか
[hari] #とりあえずはね
[miburo] #なかなか羅武虚滅方面に行かないな
[Catshop] # ぜんぜん字面がラブコメじゃないんですけど?(笑)
[miburo] 裸舞股女でどうだ
[KyrieAir] げふん
[com-pay] ノー
[Catshop] ラブコメってよりも、エロエロっぽいんですけど?(笑)
[com-pay] <否定の意
[miburo] くっ
[miburo] 注文が多い
[com-pay] 螺舞虚女とか(笑)
2003/08/05 00:00:01 end