語り部IRCログ #西生駒 2003-08-25

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-08-25をご活用くださいませ。

2003/08/25 00:00:00
00:06:23 Asumi -> Yad_sleep
[miburo0] 最近動きが少ないかしら<ここ
[miburo0] 06で新キャラがずんどこでとるしのー
[gombe] そうなのかな
[TK-Leana] そうらしい
[Kyrie] セッションが無いのが虚無感の理由ですよきっと(ぉ
[MOTOdrunk] そういえばりそなさんがまだ動いてないような気がする(汗
[gombe] ログの整理もできておらんと言うのに動きが少ないとはこれ如何に(ぉ
[miburo0] あん
[TK-Leana] 探偵部合宿もやらなかったし
[Kyrie] 結局素通りしてしまいましたなあ。
[miburo0] それだッ
[gombe] まだ間に合うよ
[Kyrie] うひ。
[gombe] あと一週間。
[Kyrie] 化学部も合宿するか?(爽やかな微笑みをたたえて)
[TK-Leana] 私にはそれだけの余裕が無いのですよ
[TK-Leana] ばたり
00:09:46 CshopZZZ -> Catshop
[miburo0] レイズ
[Kyrie] デッド。
[Kyrie] (ずもももも
[TK-Leana] う〜、復活しちゃった
[chita] 9月になっても、余裕を見て話を動かせばいいじゃないですか。来年に続きが出来るかもしれない
[chita] 8月の話だけど、と
[gombe] そうですね。
[TK-Leana] そういうのはありありだけど
[gombe] その余裕がねえ。
[TK-Leana] 私には一応お受験という物があるので、これからじゃんじゃん余裕が無くなっていく
[miburo0] いや、どんどん余裕はなくなるじょ
[Kyrie] 学校行くようになるとなあ
[Kyrie] 受験勉強か……
[miburo0] 来年もあるじゃないか
[Kyrie] ……した…記憶が(ううう)
[gombe] その場のネタで動かしたくなるから
[miburo0] いや探偵倶楽部がね。
[TK-Leana] 冬休みなんか、語り部に顔出しているかすら怪しい
[Kyrie] 大丈夫
[gombe] 前の時期のネタで動かし直す暇はない
[Kyrie] 私は受験前日まで顔出してた(爆)
[TK-Leana] はっ、西生駒が終わっちまう(来年
[Kyrie] あらら。
[Kyrie] って
[Kyrie] 一年限りだったのか。
[Kyrie] ち
[gombe] HA20は年度固定じゃないのか<HA07との違い
[TK-Leana] 西生駒2003だし
[chita] そうか。困ったな
[TK-Leana] 2004になると新コードでしょう
[gombe] おーそうか
[MOTOdrunk] WPみたいに2003年がループするのはダメですか(爆)
[Kyrie] 計画を何フェイズか繰り上げねばならんな。
[Kyrie] 早く収束させねば。
[TK-Leana] それだと、旧西生駒と同じ
[Kyrie] んーむ。
[gombe] いや、同じじゃなかったの?
[Kyrie] 普通にキャラを入れ抜きするんじゃだめかね
[TK-Leana] 私としては、そうだらだら続けるのもなんかダメだと思うので、2004になるときっぱり終わるもんだと思ってたんだけど、違ってたのかな
[gombe] 「2003年度で固定」だから「〜2003」、と思ってたけど
[MOTOdrunk] せっかくだから来年も続けたいけどなー、個人的には
[Kyrie] 2003を2004、2005って更新してってさ。
[Kyrie] むしろ、毎年続けたい気分もあるんだよなー
[TK-Leana] 来年は別のことしたい
[gombe] たぶんコンセンサスはなかった、に一票。(w
[Kyrie] 狭間が一般社会、西生駒が学校となー
[Kyrie] 使い分けてる感じだからねえ
[gombe] うん、来年もほしい種類の場ではある。>使い分け
[Kyrie] それに明確な目的を持ったセッションが組みやすいのですよ<西生駒
[Kyrie] 「退魔」モノですから。
[TK-Leana] ふむぅ
[miburo0] 西生駒と、零課ものと、探偵ものをあわせた、総合退魔モノを立ち上げたり
[TK-Leana] 霞ヶ池
[Kyrie] 学内での掛け合いがしにくくなりますのぅ。分散させねばならないので
[TK-Leana] 私としては伊吹東高校2004とかやってみたい(趣味
[Kyrie] 06があまりに広すぎる感があるかなー
[Kyrie] うひひ
[gombe] 総合、だと、PCの立ち位置が分散しすぎたのが、霞ヶ池かな
[Kyrie] 一般社会的なものを全て含んでしまっていてなあ
[Kyrie] ふに
[TK-Leana] あんまし相互に係わり合いが出来にくかったのかな
[miburo0] わりと私の趣味ですけどね<PC分散
[miburo0] お互い確執ができていったり
[TK-Leana] 組織同士でのからみとか楽しそうだけど
[Kyrie] ふぅむ
[miburo0] たまには呉越同舟
[Kyrie] 組織同士の辛味は出来ますけどね
[TK-Leana] 敵っぽい人もいたのが楽しげ
[gombe] 個人的には自分も好きだけど>分散とか確執とか
[miburo0] 学校内でのチャットも可能だし
[Kyrie] キャラクタのネタが分散する/組織内部での掛け合いが弱くなる
[Kyrie] などなど。
[gombe] 「セッション」にできにくい。
[Kyrie] やるなら、やっぱり確定した領域を持つこの西生駒とは別のコードで動かして欲しいなあ、って気持ちはある。
[gombe] 「エピソード」にまでは深めやすいんだけどね。
[miburo0] なるほど
[miburo0] 西生駒だけで40人もキャラができるくらいだから、分散して同じ組織に人がいない、という状況にはなりにくいと思う<掛け合い弱くなる
[Kyrie] #まぁ、来年度も活発に動いてるようなら進級させて続行ーとか言うのが良いんでないかな
[TK-Leana] 組織同士の絡みは、セッションでは難しいなぁ。シナリオにいちいち組み込まないと脱線になりそう
[Kyrie] #動いてないコードの存在価値は薄いしね
[TK-Leana] 今の部活動みたいに、偏りが出来そうな気もしますけどねぇ
[Kyrie] そらそうでそ
[gombe] 仮に50人が「総合退魔」なコードにPCとして登場したとして、登場組織が40くらいある、というオチが想像できてしまうのだが(げふげふ
[Kyrie] うひひ
[TK-Leana] いっそ一組織一PCとかの方がさっぱりしてて良いと思う
[gombe] >掛け合い弱くなる
[Kyrie] 一つの枠組みを設定した方が世界観/手法が明瞭になるのは確か
[TK-Leana] PCも一人限りとかにしたほうが
[miburo0] うんうん
[gombe] そだねえ。
[Kyrie] そかのぅ
[miburo0] まあ二人までとかね。じゃないと、その組織以外でからみにくい
[TK-Leana] あんまりたくさん作ると、一人一人が薄くなる
[Kyrie] まあ、限定してそれをまわすのもアリだとは思うけどねー
[TK-Leana] その辺は、PC同士でつながりを作るとか「じゃあ、宿命のライバルで」とか言って
[Kyrie] それはありだね
[miburo0] そうね
[sf] WPの対がまあそーだったわけだね
[TK-Leana] そうなのか
[gombe] うん
[Kyrie] そですね
[Kyrie] 住人と狩人、でしたっけ
[gombe] 対同士を別のプレイヤーで、ってのはあった。
[TK-Leana] なるほど。よく出来たシステムだったんですね
[gombe] もちろん、同じプレイヤーが設定して動かしていたのは多かったけど
[gombe] セッションにしろエピソードにしろ、対立構造が作りやすくはありましたね。
[Kyrie] 話に軸が出来るのは強いですねー
[Kyrie] 止まってしまった。
00:29:42 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Kyrie] うーむ。
[Kyrie] 本当に今年度限定のコードなのか、それとも数年間続行されるのか
[MOTOdrunk] 個人的には続行したいなぁ。
[Kyrie] 私もやりたいところはあるなー
00:35:55 ! miburo0 (CHOCOA)
[Kyrie] 最終的にはさらまりさんのご判断を仰ぐしかない、か。
[sf] まあ各自やりたいこととやることを明確にして
[sf] まだやる気があれば続くといういいかげん思想
[gombe] ですね
[Kyrie] さっきもありましたけど
[Catshop] わはは。
[Kyrie] 動いてないのに続けても、ですから
[Kyrie] 逆に活発に動いてるようなら続行、というのも。
[Catshop] でも、学園モノって言う一種独特な閉鎖空間の需要はやっぱりあるんじゃないかなぁと思います。
[MOTOdrunk] うん。
[Kyrie] そこなんですのぅ
[Kyrie] おいらが、欲しいのは。
[Catshop] なので、やっぱり続くんじゃないかな。今は、HA06でのドラマ展開が進んでるので──
[Catshop] 一時的に、静かになってますけど。
[Kyrie] うに
[Kyrie] おいらも頑張らないと名ア
[Kyrie] なぁ
[Catshop] よく言われてる「割れガラス」のポジティブな現れ方で──
[chita] なあと言われてもなあ
[MOTOdrunk] ナァ。
[Kyrie] 人が動いてくれるのを期待してるようじゃ駄目駄目なのです。
[Kyrie] やはり自分から動かねば。
[Catshop] なんかダイナミックに展開してたりすると、みんな動き出すような。
[Kyrie] ……これを口だけに終わらせたくないなあ
[Kyrie] うに
[chita] という訳で各自で合宿をするように。
[Catshop] ちょうど、操ちゃんが漣君に告白した前後くらいの頃もそんな感じで西生駒がじゃんじゃん動いてたような。
[Kyrie] 動いているとつられますねー
[Kyrie] こう
[Kyrie] 昔、きりすとさんとの談義があったのですが
[Kyrie] キャラチャの分類、でしたか。
[Kyrie] そこでまあ、話の筋の通ったキャラチャと、何となく始まるキャラチャにわけてみようと
[Kyrie] 前者が動き出すと後ろが動き出すのかなー、とか思ったり
[Kyrie] そうでもないか
[Catshop] そうだと思います。
[Kyrie] んーむ
[Catshop] ただ、一本が邁進してると入りづらいので──
[Catshop] 前者プラス後者がぽつぽつ──の方が良さげ。
[Kyrie] ですねぃ
[Kyrie] カツカツだと脳味噌の血管千切れてしまいますからな(爆)
[gombe] 「何となく始まるキャラチャ」って日常話だから、本編に当たる「話の筋の通ったキャラチャ」があってこそだし、逆も息抜きとして必要。
[Kyrie] ふむぅ
[gombe] 「セッション」またはエピソードが回せるコードだから、うまく両方が回っているんでしょう。>HA20
[gombe] #エピソード→本編的逸話に関するエピソード
[Kyrie] #(PC同士で/PL同士で)共有できている時空が大きいから回し易いのかも知れませんのぅ
[Catshop] で、HA06に対する西生駒の優位性ってのは、学園モノという割と安定して需要があるジャンルと──
[Kyrie] うむぅ。
[Catshop] 最高技能値の高さから来る展開の派手さ,それから人間関係が、ある範囲でクローズになる特殊空間ゆえの入りやすさ──かな。
[gombe] 共有している時空の割合が大きいのは確かですね。
[Catshop] 同じ学校の所属してる、というだけで知り合いになるチャンスは格段に増えますから。
[Catshop] HA06は、そのあたり幾らかご都合とか偶然に頼らざるを得ない。
[Kyrie] ですのぅ
[Catshop] (まぁ、それでも上手くやればなんとかなるんですが。幾つかコミュニティは形成されてるし、お互いに知り合いたいという欲求はあるわけですし)
[Catshop] 欲求 → 要求
[Kyrie] 手はあるわけですが
[Kyrie] 問題は、その難易度/頻度でないかなあ
[gombe] その敷居の低いのが西生駒?
[Catshop] 学校の中の方が、はるかに敷居が低いのは確かですよね。
[gombe] ということ?
[gombe] ふむ
[Kyrie] どうかなあ
[Kyrie] 結構思いつきで喋ってるので(苦笑
[gombe] まあ、需要次第なのは確かでしょう。
[gombe] WPも需要があったのは確かですが
[gombe] 今後の進め方がわからないうちにキーマンが多忙になって、
[gombe] 新規の人も入りにくいうちに参加者が皆多忙になって
[gombe] 需要が表向き無くなっているうちに求心力を失ってストップ
2003/08/25 01:00:00
[gombe] そのようになるも八卦、ならないも八卦。
[gombe] >HA20
[Kyrie] 努力しつつ、祈るしかないですのぅ
[Catshop] その辺りは、キーマンが複数常にいる状態をいかに上手く作るか、ですねぃ。
[Kyrie] 後は、いかに新規参入を獲得するか(これは語り部全体の課題であるような)
[Kyrie] うーむ
[Catshop] 簡単かんたん。面白そうだなぁ、と思えるようにくるくるログを回していけばよいのです。
[Kyrie] うひひ
[Catshop] 出来上がったものが必ずしも良い作品でなくても良いのですよ。
[chita] 一発ものしか出来ない
[Kyrie] 入りやすいよーに「動いてるよー」と誇示できればのぅ
[Catshop] こーゆーのは参加して楽しいって雰囲気が伝わればよいので。
[Catshop] もちろん、良い作品になってるに越したことはありませんが。
[Kyrie] うむー
[sf] まあ閉鎖的に見えるというのは事実だから
[sf] そのあたりはなんだなー
[Kyrie] むうう。
01:18:35 ! MOTOdrunk (We love Marines.We expect Bobby......)
01:28:02 ! hari (明日は……銭湯によってから出社しよ)
01:46:34 ! chita (Leaving..)
[gombe] まあ閉鎖的に見えるってのはどのコードでも同じで
[gombe] こういうPlayByWeb系のやつの宿命だけどね。
01:52:07 galloaway -> gallows
[Catshop] そういう一面もあるかもしれませんね。
[Catshop] そのあたりは、やっぱり既存のメンバーのフォロー次第になるんでしょうかねぇ。
[gombe] うん。
01:58:23 ! gombe (Leaving..)
2003/08/25 02:00:00
02:14:12 Catshop -> CshopZZZ
02:35:17 gallows -> gallonemu
02:46:19 + MCL-240(~username@y133156.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2003/08/25 03:00:00
03:00:12 kurow -> kurowDEAD
[Kyrie] 御厨:「……日記に愚痴こぼすのも」
[Kyrie] 御厨:「悪くは、無いな」
[Kyrie] 御厨:「馬鹿馬鹿しい事を形にしてしまえば」
[Kyrie] 御厨:「もう、覚えてなくて済むからな……」
2003/08/25 04:00:00
04:04:41 Kyrie -> KyrWrite
04:45:21 KyrWrite -> Kyrie
04:46:15 Kyrie -> KyrKamin
04:55:53 ! KyrKamin (きゃー)
2003/08/25 05:00:00
2003/08/25 06:00:00
2003/08/25 05:59:31
2003/08/25 06:00:00
06:11:23 gallonemu -> gallows
2003/08/25 07:00:00
07:14:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas185.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/25 08:00:00
2003/08/25 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/08/25 09:00:00
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:45:22 MOTOI -> MOTOIaway
2003/08/25 10:00:00
2003/08/25 10:00:11
10:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:09:15 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
2003/08/25 11:00:00
11:30:15 Yad_sleep -> Yaduka
2003/08/25 12:00:00
12:06:56 kurowDEAD -> kurowA
12:14:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p187.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:20:57 kurowA -> kurowAw
12:31:08 kurowAw -> kurowAwa
12:33:26 kurowAwa -> kurowAway
12:40:01 Yaduka -> Yad_Away
12:53:51 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/08/25 13:00:00
13:26:40 + chita(~chita@akari.208209.netwave.or.jp) to #西生駒
13:27:05 - chita from #西生駒 (chita)
2003/08/25 14:00:00
14:52:19 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaa122.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/08/25 15:00:00
15:19:57 Yad_Away -> Yaduka
15:54:32 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-215.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/08/25 16:00:00
16:01:28 hiodosi -> hio_away
16:16:52 Yaduka -> Yad_draw
2003/08/25 17:00:00
17:51:42 MOTOIaway -> MOTOI
2003/08/25 18:00:00
18:44:25 Yad_draw -> Yad_cook
2003/08/25 19:00:00
19:04:36 + meltdown(~meltdown@d23.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:43:39 hio_away -> hiodosi
19:53:14 Kyrie -> KyrieAway
2003/08/25 20:00:00
20:11:44 + miburo(~miburo13@m121243.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:13:23 KyrieAway -> Kyrie
20:25:42 kurowAway -> kurow
20:26:37 kurow -> kurowNie
20:31:01 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf145.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:38:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:39:48 kurowNie -> kurow
20:46:51 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
20:48:15 + MCL-240(~username@U042114.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
20:51:34 ! MOTOI (明日朝6時まで……)
20:54:00 ! miburo (CHOCOA)
20:56:45 Yad_cook -> Yad_meshi
2003/08/25 21:00:00
21:05:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p159.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
21:11:42 OTE_Aw -> OTE
21:13:39 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p2-65.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
21:15:14 Yad_meshi -> Yad_draw
21:42:44 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:56:06 TK-Leana -> TK-Away
2003/08/25 22:00:00
22:11:55 + com-pay(~climbersp@m035101.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[MCL-240] ヴェロニカ:「ふっふっふっふっ……」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ついにクーラーを装備して、復活でーす!」
[Kyrie] 御厨:「おめでとう」(ぱちぱちぱち)
[MCL-240] #いままで沈黙していたのは、暑かったかららしい。
[MCL-240] ヴェロニカ:「これでちんちろりんにも一泡吹かせることができまーす!」
[Kyrie] 御厨:「はは、頑張ってね」
[Kyrie] 御厨:「(……一泡吹かせる?)」
[Kyrie] 御厨:「然し、夏休みもそろそろ終わりだねえ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「あ」
[Kyrie] 御厨:「流石にうちの部は合宿とか無いからね、夏らしいことは無いんだけど」
[MCL-240] ヴェロニカ:「そーいえばー、ニッポンの高校には、コーシエンというものがあるって聞いたでーす」
[Kyrie] 御厨:「ああ、あるねえあるねえ」(とても嬉しそうな顔)
[MCL-240] ヴェロニカ:「それはどーなったですかー?」
[Kyrie] 御厨:「いやー、今年は常総学院って高校が優勝してさ」
[Kyrie] 御厨:「地元だからね、嬉しいのなんのって」(笑顔)
[Kyrie] 御厨:「他にも準優勝の東北とか……」
[MCL-240] ヴェロニカ:「はー、そーですかー(よくわからんな、このあたりの心理は)」
[Kyrie] #以下延々とぐだぐだ続く
[Kyrie] 御厨:「……まあ、てな感じで来年に期待な訳だ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「はー」
[Kyrie] 御厨:「あー……ごめん、興味なかったかな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「よくわからなかっただけでーす」
[Kyrie] 御厨:「ありがとね」
[Kyrie] 御厨:「難しいところでさ。嫌いな奴は本当に嫌いだから、たまに喧嘩になるんだよ」(苦笑)
[MCL-240] ヴェロニカ:「なるほどー」
[Kyrie] 御厨:「ヴェロニカさんにはそういうことって無い?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「んー……」
[MCL-240] ヴェロニカ:(ぽむ)
[MCL-240] ヴェロニカ:「(おそらく、カバラを嫌悪するイングランドの魔術師どものようなもの、だな)
[MCL-240] ヴェロニカ:「(あとはニッポンのミコサンというのも、なかなか頑固者だ)」
[Kyrie] 御厨:「……?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「わかったような気がしまーす」
[Kyrie] 御厨:「やっぱり誰にでもあるんだねえ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(そういえば、ここでは色々な能力を持ったものを見たが……魔術師を見たことは、ないな……やはりこんな東の果ての国では、居ないか……)」
[Kyrie] 御厨:「(何考えてるんだろう……)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……やっぱり夏休みだとー、誰もこないでーすねー」
[Kyrie] 御厨:「そうだねえ……」
[Kyrie] 御厨:「取り敢えずお茶でも」(どこからともなく緑茶を差し出す)
[MCL-240] ヴェロニカ:「サンキューでーす」
[Kyrie] 御厨:(ずずず)「最後の日に、ぱーっと打ち上げなり何なりやりたいねえ」
[MCL-240] ヴェロニカ:(ずずず)「打ち上げ、でーすかー?」
[Kyrie] 御厨:(ずず)「うん。バーベキューなり、外食なり。集まって何処かに出かけるとかね」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(時間の無駄遣い……いや、こういう行事をこなして、コミュニティに溶け込むことは、軍の連中を欺くのにも役立つ、か……)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「おもしろそうでーす! いつやるでーすかー?」
[Kyrie] 御厨:「そうだねえ、30か31か……終わりごろにぱーっと」
[Kyrie] 御厨:「場所とか、準備とか色々ありそうだけどね」
[Kyrie] #30・31って土日だからのぅ
[MCL-240] ヴェロニカ:「では、準備は任せたでーす!」
[Kyrie] 御厨:「はは……それじゃまあ、できそうなら連絡するから」
22:59:52 Kyrie -> KyrieAFK
2003/08/25 23:00:00
[KyrieAFK] #申し訳ありません。腹痛のため離脱します…
[MCL-240] ヴェロニカ:「オッケーでーす!」
[MCL-240] #うぃー
23:05:13 Yad_draw -> Yaduka
23:06:46 KyrieAFK -> Kyrie
[Kyrie] #復活。
23:08:10 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:09:02 + Catshop(~sakurai_c@clientpas156.across.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] さて
[Kyrie] 30日か31日か(笑)
23:14:56 Catshop -> CshopZZZ
[Kyrie] 高校生が無理の無い範囲でパーティ開くにゃどういうのがええかのぅ
[hiodosi_] カラオケルームあたりにこっそり持込とか。
[com-pay] 一人暮らしの家に持ち込む
[hiodosi_] ばれて「ぎゃー」と。(^^;
[Kyrie] うひひ
[com-pay] あとは親が滅多に帰ってこない家とか
[com-pay] 将士:「うちは今、客がいるから無理だ」
[Kyrie] #日は30かねぇ。31だと次の日授業あるし
[Kyrie] 場所はねえ
[Kyrie] 家族のいない誰かの家、カラオケルーム占拠、とまあ
[Kyrie] 普通に部屋に呼んでホームパーティにするか
[hari] 誰か大人がいれば
[hari] 公民館を借りたりも出来るぞ
[Kyrie] ですのぅ
[Kyrie] 問題は。
[Kyrie] あの化学部の面子が。
[Kyrie] ネタを披露できるかどうかとか<大人の前で
[Kyrie] ただおおっぴらにできる。
[Kyrie] ばーべきう何かもサクッと。
23:37:40 ! hiodosi_ (ねぇ。なにして遊ぶ?)
23:47:46 CshopZZZ -> Catshop
23:56:43 TK-Away -> TK-Leana
2003/08/26 00:00:00 end