語り部IRCログ #kataribe 2003-08-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-08-25をご活用くださいませ。

2003/08/25 00:00:00
00:06:23 Asumi -> Yad_sleep
00:09:46 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] こんばんはー。
[MOTOdrunk] こばわですー
[Luna] こんばんは
[Kyrie] こばー
[TK-Leana] ばんわんこー
[hari] にゃ
[Catshop] 今日は、どうしても片付けなきゃいけない仕事を片付けに午後から出勤した後──
[Catshop] たまたま来日してきた海外のお客さんの接待のために来た上司と、鉢合わせしてしまい──
[Catshop] 飲み屋に連れ出されてさっきまで居酒屋に。
00:13:24 tatsu114 -> sleep114
[chita] こっそり鯨を食わせた
[Catshop] ──仕事で疲れた挙句、喋れない英語を喋りつつもにこにこせねばならぬ疲れが。
[Catshop] ──ぱたり。
[Catshop] ヤ、串特急(ゴトー系列のチェーンの居酒屋)なので鯨はおいてませんでした。
[Catshop] (あったら食わせたのくわっ)
[Luna] くじら……
[Luna] ここのところごぶさたw
[Catshop] ちなみにオーストラリアとサモアの人たちだったので──
[Catshop] めりけん人ほどの拒否反応はないものと予想。
[Luna] なるほど
[Luna] ふぅー
[Luna] やっぱり衣留さんと久遠くんの絵は難しいやw
[Luna] (描いていたつもりがいつの間にやら別の絵)
[MOTOdrunk] がーん<別の絵
[Luna] 真夜ちゃん変身図解なんて書いていてはいけませんw
[Catshop] 頑張ってくださいまし〜。と、励ます。> 衣留ちゃんと久遠の絵
[Luna] できたら久遠くんの外見設定追加希望です<Catshopさん
[Catshop] 華奢で女の子っぽい顔立ちの男の子──くらいしかイメージがなかったり。
[Luna] ほむ
[Catshop] 多分、もっと小さい頃は遙と一緒に歩いてると──
[Catshop] 近所のおばさん:「あら、可愛い妹さんねぇ」
[Catshop] なんて言われたような感じかと。
[Luna] なるほど
[chita] 華奢で女の子っぽい顔立ちで、眉毛が太くて福耳
[Catshop] でも、きっと髪は長くしてないですけど。
[Luna] ふむ
[Catshop] ──ちなみに眉毛は太くもなければ福耳でもないですよ?(笑)
[TK-Leana] # さて、眠ります
[TK-Leana] # おやすみなさい
[Kyrie] おやすー
[miburo0] おやすー
[Luna] おやすみなさいー
[gombe] #おやすみなさーい
00:29:42 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[Kyrie] 程よくあそべー、あそびすぎるなー(ぉ
[Luna] あ、眉毛太くて福耳にしてしまったではないですかw
[Catshop] なぬーっ。
[Luna] 修正修正。
[Luna] ふつーの頭のふつーの人になってしまったw
[Catshop] 一言で言うと「弱そうな感じの男の子。但し、目だけ強い」ってトコロでしょうか。
[Catshop] あと服装は遙の見立てなので、同じ年頃の男の子より大人びたシックな感じですねぃ。
[Catshop] ──うむむ。考えてるウチに、いろいろ注文してるじゃないか(笑)。
[chita] そして唇が紫色で、髪の生え際が見事なM字
[Catshop] えぇいっ、宇宙人にするんじゃないっ、です。
[Luna] 個人的には
[Luna] 衣留ちゃんのイメージのほうがうまく湧かない(特に髪)
[miburo0] 寝ます
[miburo0] おやすみなさいまし
00:35:55 ! miburo0 (CHOCOA)
[Luna] おやすみなさいー
[Catshop] 衣留ちゃんは、確か前髪が触覚になってて──
[chita] 耳の後ろだけドレッドで――
[Catshop] 伸ばしっぱなしの長い髪を三つ編みにしてたかと。
[Catshop] ──ってまた、変な嘘情報を(笑)。
[Catshop] chitaさんじゃなくて、真砂さん?(笑)
[Luna] chitaさんに化けた真砂さん??
[Catshop] きっとそーに違いありません(真顔)。
[Luna] そっか
[Catshop] ──あぁ、でもよく考えたら一度、イメチェンしてたなぁ。
[Catshop] またしても遙プロデュースで(笑)。
[Luna] しょーこりもなくw
[chita] 嘘情報出すな
[Luna] 触覚のような前髪+腰まである三つあみ、だと喫茶プロキシマでのバイトに差し支えがっw
[Catshop] それはchitaさんに対する台詞ですっ(笑)。
[MOTOdrunk] 人を呪わば穴二つです(ぇ
[Catshop] でも、プロキシマに初登場の時の様子から察するに、触覚は変わらずのようです(笑)。
[Kyrie] 触覚かー
[MOTOdrunk] 触角でそ?
[Catshop] 全体的にはどうしたのかなぁ。
[Catshop] そのままストレートにしたのか、パーマかけたりして変化つけたのか。
[Kyrie] ……むしろ触覚を強調(ぼそ
[Catshop] ──美のプロフェッショナルの意見を求めたいところです(ぉ
[Kyrie] 美意識か。
[Kyrie] じゃあOTEさんで決まり(え?
[Catshop] そんな、いくら眼鏡っこだからって(笑)。
[Kyrie] (撲殺
[Luna] むー
[Luna] いま「夜闇の情報屋」となのる人から衣留さんに関するスケッチを入手w
[gombe] むー(w
[Luna] いまUPするのでおまちをw
[chita] 三つ編みなら頭の後ろでシニヨンにすりゃいいじゃん別に
[Luna] 結構長いからつらいかも<しにょん
[Catshop] ふむ。それ良いですね(笑)。
[Catshop] 長くてツライなら切れば宜しい。綺麗になる方向なら、髪を切っても許される(ぉ
[Luna] 液体になってメガネがなくなる&三つ網がほつれる、という絵がみたいw
[Luna] 三つあみ。
00:53:33 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna1] http://luna-web.hp.infoseek.co.jp/HA06/moufu.jpg
[Luna1] こんなメモみたいな絵でしたw
[Luna1] #毛布をかぶる、というのはこういうことでしょうか……
[sf] わは
[sf] いかす
[MOTOdrunk] 妖怪かよっ!(汗
[MOTOdrunk] むしろ融解だろう(ぉ
[Catshop] わはは。
[Catshop] 妖怪 辛食毛布──でしたっけ?(笑)
[Luna1] そうそう(しかも漢字違っている。きっとわざとw)
[Kyrie] きゃー
[Kyrie] いっそ眼鏡だけ見えてるとか(ぉぃ
[Luna1] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20030821
[Luna1] <参考ログ
[Catshop] そばかすは──やっぱあるんですかねぃ。
[Luna1] 真夜さんの観察結果ですw
[Luna1] キャラシートには「そばかすあり」となってますからねー
[Catshop] あぁ、じゃぁ間違いないですね。
[Luna1] 融解して再構成後にそばかすなくなっている可能性はありそうですが
[Catshop] 遙は、そばかすの誤魔化し方までレクチャーしたんだろうなぁ、きっと。
[Luna1] さすが遥姉さん
[Catshop] コスメまで指導してましたからねぃ(笑)。
[Luna1] おw
[Kyrie] 恐るべし。
[Luna1] #遥姉さんには個人的相談事がありそうw<真夜ちゃん
[Catshop] 仕事はできる,性格はさばけてる,家事もそつなくこなし、特に料理は得意(お菓子作り含む)──
2003/08/25 01:00:00
[Luna1] で……つよい、と
[Catshop] さらにお洒落まで手が回る上に腕っ節も強いって、よく考えたら完璧超人なのでした(笑)。
[Luna1] いやぁすごいやw
[Luna1] 弟子入り第一号。
[Luna1] (たぶん)<真夜ちゃん
[Catshop] ──でも男運は悪いですよ?(笑)
[Catshop] (このまま忌野君と上手くいけば、それも解消になりますが)
[gombe] 男の好みという説もあったっけか
[Luna1] そこまで完璧じゃないから同性にすかれるのですよ
[Catshop] ありました。> 男の好み
[Catshop] でも、忌野君に目をつけるあたりを見ると、男の好み(と言うか男を見る目)もそう悪くないような。
[gombe] 好みは悪くない。
[gombe] 良い結末を導くのが難しいだけだろうと(w
[hari] ……そうなのか?(ぉ
[Luna1] ライバルいるみたいだけどねー
01:03:02 Luna1 -> Luna
[Luna] ……よくわかりませんが(ぉ
[hari] 忌野:「……犬よ……最近、身の回りが騒がしい……なぜだろう?」
[hari] #白雲君にしみじみ
[Kyrie] 見:「……それは宿命ってやつですよおにーちゃん」(肩ぽむ)
[Catshop] わはは。なんか達大みたいになってますよ(笑)。
[gombe] #河原の友の言葉に、顔を上げて耳を傾ける(w
[Kyrie] #やはり夕日ですか?w
[gombe] #<白犬
[hari] 忌野:「……そして……なぜお兄ちゃん?」
[Kyrie] 見:「……青年って意味だってば……」
[Luna] #多分忌野君は悪くないw
[hari] 忌野:「……そうか……(安堵)」
[gombe] 白犬:「…………おふん」
[Kyrie] 見:「あたしも……親元離れる頃からさ……何でか知らないけど周りがね……
[Kyrie] 見:(溜息)
[hari] 忌野:「ふむ……色々大変そうだ……」
[hari] じーー……
[hari] 忌野:「……つかれている様だ」
[Kyrie] 見:「……そうだねー」
[gombe] #桐子さんとは白犬は初対面だね
[hari] 忌野:「……神社に行くと良い」
[gombe] #と言っても寝そべっておるだけだが(w >白犬
[Kyrie] #うひひ
[Kyrie] 見:「神社……お祈り?」
[Kyrie] #となりに腰を下ろそう
[hari] 忌野:(ひょい)
[hari] #犬を抱える
[hari] 忌野:「……きっと楽になる」
[MOTOdrunk] #お話の途中ですが
[Kyrie] 見:「…………ありがと、試してみる」
[MOTOdrunk] #就寝します
[MOTOdrunk] #オヤスミナサイ。
[Kyrie] #おやすー
[hari] #おやす
[hari] 忌野:「肩が……きっと軽くなる……がんばれ」
[Catshop] # お休みなさいませ〜。
01:18:35 ! MOTOdrunk (We love Marines.We expect Bobby......)
[Catshop] # 見さんの肩に、水子でも見えたんでしょうか?(ぉ
[Kyrie] # 水子どころか
[Kyrie] # 雑霊がいっぱいいっぱい。
[Kyrie] # 鬼の形相でうしろの人がはらってますがおっつきません。
[hari] #しがらみもあわせて
[hari] #山ほど
[gombe] #そうなのか(w
[hari] #だから、白雲さんを抱えてる
[gombe] #うひひ
[hari] #思わず飛びつかないように(ぉ
[Kyrie] #うひー
[Kyrie] 見:「……はあ」(ザッザッザッ)
[gombe] #じー、っと見ていることにしよう(w >桐子さの肩口
[Kyrie] #靴で土をざくざくと。
[Catshop] # 少し食べてあげればいいのに(笑)。
[gombe] #忌野氏だから抱えられるという説はある(笑)>白犬
[Kyrie] 見:「……かーいーのねー」>白雲なでなで
[hari] 忌野:「……うむ」
[gombe] きりえさんきりえさん。> http://kataribe.com/HA/06/G/hakuun_prop.jpg
[hari] おっとと
[Kyrie] #でっかー
[hari] そろそろ寝ます
[Kyrie] おやすー
[gombe] oyasumi-
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[gombe] おやすみー
[gombe] #やはり大きさを知らなかったらしい(w
[Kyrie] #然し百戦錬磨の見ですぞ?w
[Kyrie] #傷心モード付き。
[Kyrie] #……嗚呼おのれ美しく悩みやがって(じたばた)
01:28:02 ! hari (明日は……銭湯によってから出社しよ)
[Catshop] うわはは。
[Kyrie] 銭湯……
[Kyrie] 銭湯!?(がびん)
[Kyrie] 冷静に考えてみれば何か良い雰囲気だ。
[chita] 気のせい。
01:46:34 ! chita (Leaving..)
01:52:07 galloaway -> gallows
[Catshop] こんばんはー。
[gombe] んでは寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
[Kyrie] おやすみなさいまし。
[Catshop] お休みなさいませ〜。
01:58:23 ! gombe (Leaving..)
2003/08/25 02:00:00
02:00:34 ! Kakeru (Leaving..)
02:01:13 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
02:07:08 ! soutou (CHOCOA)
[sf] そーか
[sf] 月曜だから皆ちゃんと寝たか
[Catshop] わはは。
[Kyrie] うひ
[Kyrie] おいらはこれから本番です。
[sf] 睡眠時間がズレましたか
[Catshop] とゆーわけで、ボクも日曜日なので寝まする(笑)。
[Catshop] お休みなさいませ〜。
02:14:12 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] おやすみー
[Kyrie] おやすー
[Kyrie] 睡眠時間がずれにずれて
[Kyrie] そろそろ直さなければと。
[Kyrie] とは思うものの、皆寝静まってから出ないと作業に集中できない病気が。
02:16:23 + killist(~killist@p6234fd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:21:23 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] そろそろねますー
[LunaSleep] おやすみなさい(ぺこ
02:35:17 gallows -> gallonemu
02:46:19 + MCL-240(~username@y133156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] おか
2003/08/25 03:00:00
03:00:12 kurow -> kurowDEAD
03:06:51 ! TOURUI (ばたばた)
[kurowDEAD] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk3244.jpg あるたいるらふ
[sf] いえーい
[sf] ちょいとそばかす少女っぽいかんじかな
[sf] あげといていいんかの
[Kyrie] むう。
[Kyrie] 何か
[Kyrie] 面白いように筆が進みやがります。
[Kyrie] 眠いせいでしょうか。
[sf] やりはじめると進むもんです
2003/08/25 04:00:00
[Kyrie] むう。
[sf] んにー
[sf] 枕さんや、衣留ちゃんのラフはどないですかね。
[MCL-240] いまダウンロード中。
[MCL-240] えあえぢでつないでいるので……
[MCL-240] ええと
[MCL-240] 触角、つけてください(笑)
[MCL-240] そこから電波を受信するので。
[sf] 要触角
[sf] そーだったのかっ
[MCL-240] 正確には、触角のような髪、なんですが。
[Kyrie] 見たまんまアンテナだったんですねっ
04:04:41 Kyrie -> KyrWrite
[sf] ほんとだ、シートに書いてあるや
[MCL-240] キャラシにも、そう書いてあります(笑)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0369/
[KyrWrite] むううう
[KyrWrite] 強敵。
[sf] > ホントに電波を受信することが可能。アメリカ海軍潜水艦が通信に使用する超長波から一歩間違
[sf] > えば赤外線であるサブミリ波までを触角のように伸びた髪の毛で受信する。 
[MCL-240] みつあみ眼鏡そばかす触角。非常に属性が多いんです(笑)
[KyrWrite] きゃー
[MCL-240] ただ、らぶひなの成瀬川のような、露骨な触角ではなくて
[MCL-240] 髪をちゃんと手入れしてないので、ぴょこんと立っちゃった、という感じですが。
[sf] なるほどー
[MCL-240] 眼鏡を外せば美人、とか言うレベルではなくて、本気で一日かけてコスメしてやらないとダメっていう隠れ美人なので
[MCL-240] ……っていうか、なんで久遠くん、惚れたのさ、この娘に?(笑)
[sf] (;^^)
[sf] まあ似た者同士という感覚なのかもしれんなあとか
[MCL-240] ふむ。
[MCL-240] さて、衣留にはまだ『なぜバイトを始めたのか』というなぞがまだ残っているわけですが
[MCL-240] ……どうしようかなぁ(もちろん理由なんて考えていない)
[KyrWrite] むう
[KyrWrite] 悩みどころですか
04:45:21 KyrWrite -> Kyrie
[Kyrie] さすがに
[Kyrie] 限界が近いようです(ガクリ)
04:46:15 Kyrie -> KyrKamin
04:55:53 ! KyrKamin (きゃー)
2003/08/25 05:00:00
[sf] ふう
[sf] くったくった
[sf] 朝飯。
05:31:26 ! theta_ (Connection reset by peer)
05:31:57 + theta(~theta@ntkyto026127.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/08/25 06:00:00
2003/08/25 05:59:31
2003/08/25 06:00:00
[gallonemu] ほうな〜♪
06:11:23 gallonemu -> gallows
[sf] おはよう
[gallows] おはようございます
[sf] ところでその「ほうなー」ってなんじゃらほいほい
[gallows] 産道を通って子宮から出たときに感動の余り出た歌(by九十九十九)
[sf] そんなネタがあったか
[sf] さっぱりわすれている
[gallows] 寝覚めがよかったので(ぉぃ
[sf] めでたい
[gallows] やっぱり人間睡眠は重要です
[sf] うんうん
[sf] ぐでぐで
06:40:12 ! Cat-Tail (うーむ、メタルギア・S2もやりなおしか・・・・・)
06:48:29 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございますー
[Luna] 毛布−毛布−(謎
06:54:13 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2003/08/25 07:00:00
07:14:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas185.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[Luna1] おはようございます
07:17:40 ! Luna1 (Leaving...)
[MOTOI] ボブ・ホーナーとは特に関係なかったらしい(謎
07:21:27 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
07:27:38 ! Luna (Connection reset by peer)
07:27:58 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
07:37:14 ! Luna (Connection reset by peer)
07:37:23 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
07:38:34 Luna -> Luna_work
[sf] 出勤かな
2003/08/25 08:00:00
2003/08/25 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2003/08/25 09:00:00
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:29:01 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[lokai] おはようございます。
[lokai] 今日も暑くて目がさめました。
[lokai] そしてえやこんさまのスイッチを入れてぱたりぐう。
[PaLiLitH] OoOooOooOoooOOO
09:45:22 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちと外出
[kullow] 触覚か
09:56:26 + Kakeru(Kakeru@p78b0d5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/08/25 10:00:00
2003/08/25 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おは〜
[sf] がりがり
10:15:39 lokai -> lokwork
10:39:36 lokwork -> lokai
2003/08/25 11:00:00
11:00:27 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
11:02:36 + killist(~killist@p6234fd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:15:16 + killist0(~killist@p6232f8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist0] NTTのおじさんがきて、何やらいろいろ調べて行った。
[killist0] どうやら結論は『電話機が故障している!』だった。
[lokai] ガーン
[killist0] まいった……。
[lokai] 買い換えしかなさげですか。
[killist0] まずは修理を試みないと。
[killist0] というわけで電器屋にもって行く事になりそう。
[lokai] 直るまでの間が不便になりそうですね。
11:30:15 Yad_sleep -> Yaduka
[BallLaway] うちは
[BallLaway] 先週
[BallLaway] 電話に雑音がやたら入るので
[BallLaway] NTTの人に電話して
[BallLaway] 安全器交換してください、と言ったら
[BallLaway] 一応調べてみますといって
[BallLaway] 調べに来ました
[BallLaway] で
[BallLaway] 結論として、やはり安全器のせいだった
[BallLaway] 回線に問題がない場合
[BallLaway] おかしくなる場所は、安全器か電話機のどっちかです
[sf] そらまあ回線に問題がなければ末端か中継だわな(;^^)
[BallLaway] うむ
[sf] うちの場合には色々と調べて最初の人は判断に失敗したが
[BallLaway] まぁ
[sf] 結局屋内配線が腐食していた。
[BallLaway] 他にも、ADSLとの相性とか
[BallLaway] うん、それもある
[sf] 二十数年だからねえというのと
[BallLaway] うちも30年だから
[sf] 前は電話機でした。
[sf] 磁石がどーとかで。
[killist0] ふーむ。
[BallLaway] まぁ
[sf] まあ黒電話以外のがでた最初期のものだから
[sf] これもしかたない
[BallLaway] 事前に私が調査してたから
[sf] ダイヤルですよ。ダイヤル。
[BallLaway] 安全器じゃないかなぁ、と思っただけで。
[sf] ほむほむ
[killist0] #とりあえず、マンションの管理人が臨時休業だったので、保安機だか安全機だかは調べて貰えなかった……。
[BallLaway] 元の仕事柄なので
[BallLaway] これはやっぱり職業病といえるのだろうか
[sf] まあ能力があるんだしー。
[killist0] しかし去年の五月に買ったものだったんだけどなぁ……。>電話
[killist0] 保証期限を三ヵ月すぎたとこであった……。
[killist0] おそるべし、パナソニック。
[PaLiLitH] 自作するしか。
[BallLaway] てかまぁ
[BallLaway] 安全器は基本的外にあり
[BallLaway] 一番腐食を受けやすいわけだから
[BallLaway] 壊れる可能性も最も高いものですしね
[killist0] ふむむー。
[BallLaway] ちなみに
[BallLaway] うちの電話機は
[BallLaway] NTTのレンタル品だから
[BallLaway] 壊れたら交換してもらうだけです
[BallLaway] ひとつ分かったこと
[BallLaway] 安全器の交換は無料です。
[killist0] んごー
[killist0] すばらしい。
[BallLaway] 後、数年に一回、交換してもらえるらしいです
[killist0] とりあえず、電話機がなおっても何か不具合があるようならしらべてもらおう……。
[killist0] 安全機ってのは何者なんですか?
[BallLaway] 中継器ですね、要は
[killist0] ふむー。
[BallLaway] 電気の逆流防いだり、ノイズなど除去することができたりするみたいだが
[BallLaway] 大体、どこの家庭でも必ずついてます
[killist0] ふうむ
[BallLaway] ブレーカーとはちょっと違うけど
[BallLaway] まぁ、似たようなものだと思えばいい
[killist0] まあ、今日は管理人さんいなかったから、どっちにしろしゃーないな……。
[killist0] ふむふむ
[BallLaway] ヒューズに近いかな
[killist0] なんとなくわかったです
2003/08/25 12:00:00
12:06:56 kurowDEAD -> kurowA
12:10:06 lokai -> lokgoham
12:14:47 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p187.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:17:40 ! lokgoham (EOF From client)
12:19:56 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
12:20:57 kurowA -> kurowAw
12:31:08 kurowAw -> kurowAwa
12:33:26 kurowAwa -> kurowAway
12:38:26 killist0 -> killne
12:40:01 Yaduka -> Yad_Away
12:53:51 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/08/25 13:00:00
13:22:20 matuya -> matukaze
13:26:40 + chita(~chita@akari.208209.netwave.or.jp) to #kataribe
13:35:18 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
13:36:23 ! Luna_work (Connection reset by peer)
13:59:56 ! Kakeru (Leaving..)
2003/08/25 14:00:00
14:01:18 ! chita (Leaving..)
[sf] ふう
[sf] くってきた
[matukaze] わたしもなんか食わねば。
[sf] ご飯、ステーキ200gほど、冷や奴、ふかしたポテト、ポテトサラダ、自家製トマトひとつ、自家製キュウリ一本、缶詰のアスパラ+マヨネーズ。
[PaLiLitH] そういえばnickが松風。
[matukaze] ぬう。
[sf] ぱっかぱっか
[matukaze] とりあえず背中の慶次郎を振り落とし
[matukaze] 脳天に蹴り。
14:33:38 lokai -> lokmozo
14:35:43 ! lokmozo (あつい)
14:52:06 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaa122.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] ちあー
2003/08/25 15:00:00
[sf] みー
15:06:05 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] にゃう
15:19:57 Yad_Away -> Yaduka
[Kyrie] あ
[Kyrie] 学食しまっちゃった
[Kyrie] ……飯どうしよ
15:54:32 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-215.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] ちあー
[hiodosi] はろにちは。
[sf] みー
[sf] 掲載して良いイラストがあればみんなよろしく〜
2003/08/25 16:00:00
16:01:28 hiodosi -> hio_away
16:15:33 lokai -> lokdraw
16:16:52 Yaduka -> Yad_draw
16:31:14 ! Luna (Connection reset by peer)
16:33:03 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2003/08/25 17:00:00
17:50:12 lokdraw -> loktare
17:51:42 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅。
[Kyrie] おかー
2003/08/25 18:00:00
18:11:05 sleep114 -> tatsu114
18:11:12 tatsu114 -> mesi114
18:32:09 loktare -> lokaway
18:44:25 Yad_draw -> Yad_cook
2003/08/25 19:00:00
19:00:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p222.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばん
[mesi114] ぼーん
19:02:03 mesi114 -> tatsu114
[TOURUI] パッチあてたので再起動
19:03:00 ! TOURUI (ばたばた)
19:04:35 + meltdown(~meltdown@d23.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:06:42 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p222.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] みぅ
19:10:36 + chita(~chita@akari.208239.netwave.or.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
19:21:52 lokaway -> lokai
19:29:27 ! theta (Connection reset by peer)
19:30:03 + theta(~theta@ntkyto026127.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:38:46 + Kakeru(Kakeru@p78b09d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:42:20 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:43:39 hio_away -> hiodosi
19:53:14 Kyrie -> KyrieAway
[KyrieAway] 買出し〜
[chita] 今朝起きて、昨日のことを思い返したりしたんですが
2003/08/25 20:00:00
[chita] が。
[Luna] ふむ
[chita] いきなり実験体が現れて襲われて中断、というのはやっぱり脱力するとか色々
[Luna] 実験体・
[Luna] ?
[chita] 濱野真砂は実は実験体に深く怨まれていたのだろうかとか色々
[Luna] ううむ……
[chita] その時言わないで後で言うのはあまりさわやかでなくて宜しくないだろうかとか色々
[Luna] ふむむ……
[Luna] 反省……
[chita] これは、ありがちなやられ役として浸透できたという事だろうか
[chita] とか色々で何かないかな
[Luna] うーむ
20:10:59 + killist(~killist@p6232f8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[chita] 排気ガスに曇るビルの夕日は都会色
[Luna] 自キャラの位置づけを大切にすることはいいことです
20:11:36 + miburo(~miburo13@m121243.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
[Luna] こんばんは
[gallows] こんばんは
[tatsu114s] もふばわ
20:13:23 KyrieAway -> Kyrie
[hiodosi] はろろん。
[MOTOI] ばわ。
[Kyrie] ばわー
[chita] 新キャラをつくるはめになる場合はあるか
[chita] 内外の圧力とかで
[miburo] キャラが全員いなくなった
[chita] ありうるな、って無いわい
[Luna] ふむ
[miburo] NPCまたは敵としてだしたが、なりゆきで
20:21:32 Luna -> Luna_draw
[chita] 登録?
[MOTOI] 西生駒の八代先輩?(ぉ>NPCから
[miburo] んだす
[chita] その辞典で既にある程度は完成してるから、まだいい。何に比べてまだいいかというと
[chita] と。
[chita] でも普通キャラ登録しようかどうしようかって時には既になんかできてるはずか
20:25:10 ! chita (Leaving..)
20:25:42 kurowAway -> kurow
20:26:37 kurow -> kurowNie
20:31:01 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf145.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:38:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:39:48 kurowNie -> kurow
20:40:09 + Kakeru(~Kakeru@p78b09d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna_draw] ひさしぶりにトレース台ひっぱりだしてみる
[tatsu114] びろーん
[tatsu114] そしてのびたトレース台が
[Luna_draw] なぜ伸びるw
[tatsu114] それを重ねてトントントンときると麺ができますよ
[Luna_draw] むー
20:46:51 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
20:48:15 + MCL-240(~username@U042114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:49:13 + chita(~chita@akari.208185.netwave.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/iru1.jpg
[MOTOI] これのチェックとタイトルを枕さんにお任せして
[MOTOI] バイトいってきます
20:51:34 ! MOTOI (明日朝6時まで……)
[MCL-240] シンプルに『毛布娘。』ということで。
[Luna_draw] いってらー
[Luna_draw] 毛布娘さんですねー
[miburo] いったんおち
20:54:00 ! miburo (CHOCOA)
[Luna_draw] うーむ
20:56:45 Yad_cook -> Yad_meshi
[Luna_draw] なんとなくトップ絵あたりを描いてみようとおもったら
[hiodosi] ねうねう
[Luna_draw] 何をどう間違えたか
[Luna_draw] 宵姫さんになってしまったw
[chita] サイズが合ってて「語り部」て文字がはいってればいいんでしょう
[Luna_draw] サイズはいくらでもあわせがきくと思う
[TK-Leana] にゃあ
[TK-Leana] 間違えたって……一体最初は何を書くつもりで
[Luna_draw] ……久遠くん……
2003/08/25 21:00:00
[TK-Leana] ど、どこをどう間違えたんですかぁっ
[chita] 宵姫さんもまゆげが太くて福耳なの?
[TK-Leana] 眉毛は細くないが、福耳ではない
[Luna_draw] 便乗質問
[Luna_draw] 耳とがったりしてる?
[chita] そのへんが共通点かなと
[Luna_draw] まぁわたしから見る宵姫さんのイメージは
[Luna_draw] 「夜なら最強の異能」
[Luna_draw] 夜なら……っていうのもヘンかな
21:05:10 + AL(~taku-h@U085121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 最強言っても13なんですけどね〜
21:05:35 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Luna_draw] こんばんは
[TK-Leana] わ〜
[Saramari] こんばんわ
[Saramari] 会社の課長のパソコンを治すために早く帰ってきました
[lokai] ありゃ
[Saramari] 実働15分でビール12本
[lokai] 持ち帰りですか?
[Luna_draw] おお
[Saramari] いえいえ、出張サービスですよ
[lokai] なるほろ
[Kyrie] わーい
[lokai] ……12本?
[lokai] 胃に収納して持ち帰ったのしょうか>びーる
[Saramari] 缶ビールですからね
[Saramari] いえいえ、ちゃんと缶入りで持ち帰りですよ
[lokai] おお。
[OTE_Aw] 缶ごと
[OTE_Aw] とは、剛毅な。
21:11:42 OTE_Aw -> OTE
21:13:39 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p2-65.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:15:14 Yad_meshi -> Yad_draw
21:15:42 Luna_draw -> Luna
[Luna] とりあえず線引はおわりじゃー
[Luna] (ぜぇはぁ
[hiodosi_] おつかれさまです。
[Kyrie] 線引き。
[Kyrie] イメージが浮かびそうだ。
[Luna] この後はPCにとりこみ→色塗りじゃー
[hiodosi_] ふぁいとー
[Luna] おー
[hiodosi_] んー・・・
[hiodosi_] なんか描こうかな・・・?
[chita] 間違えて宵姫さんを描いてあげてください
[hiodosi_] (^^;
21:33:03 + Kakeru(Kakeru@p78b09d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:39:20 lokai -> lokcook
21:42:44 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:52:42 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:56:06 TK-Leana -> TK-Away
2003/08/25 22:00:00
22:11:49 + com-pay(~climbersp@m035101.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Kyrie] 杜仲茶ゲッツ。
[hiodosi_] ふう・・・。
22:23:46 lokcook -> lokai
[hiodosi_] (くしゃくしゃぽい
[Kyrie] がばれー(肩ぽむ)
[hiodosi_] 影付けに失敗(^^;
[hiodosi_] まぁいいや。きょうはここまでー。
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] 眠い
[lokai] にゃーん。
[lokai] そろそろ落ちるのです。
[lokai] おやすみなさい。
[Kyrie] おつですうー
22:57:46 ! lokai (ごはむ)
[Kyrie] おうおうおうおう
[Kyrie] 腹が痛い
22:59:52 Kyrie -> KyrieAFK
2003/08/25 23:00:00
23:04:16 ! AP-Tailxp (あー、再起動しないとなぁ・・・・)
23:05:13 Yad_draw -> Yaduka
23:06:46 KyrieAFK -> Kyrie
23:08:15 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] ばわーny
23:08:58 + Catshop(~sakurai_c@clientpas156.across.or.jp) to #kataribe
[hari] ばわあ
[Luna] こんばんはー
[Onomoto] ぱぅわ
[Kyrie] にゃー
[hari] ばたり
[Catshop] こんばんはー。
23:10:42 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:14:56 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お風呂いってきまーす。
[Kyrie] お風呂で寝るのは危険ですよ(え?)
23:19:49 tatsu114 -> sleep114
23:30:51 ! Luna (Connection reset by peer)
23:31:20 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
23:37:40 ! hiodosi_ (ねぇ。なにして遊ぶ?)
23:41:38 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-130p100.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
23:47:46 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 戻り〜。
[Catshop] ──む。ボクはどーやら、お風呂で寝ていたらしい(笑)。
[ko_iti] ぶくぶくぶく
[Luna] お風呂で寝るのは危険ですねー
23:54:35 ! Luna (Connection reset by peer)
23:55:45 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
23:56:43 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ただえま
[Luna] おかー
[Kyrie] (がりがりがり)
[TK-Leana] やは、頭が削られました
2003/08/26 00:00:00 end