語り部IRCログ #HA06 2003-08-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-08-25をご活用くださいませ。

2003/08/25 00:00:00
[Kyrie] そういう本能があるんですかのぅ
[Kyrie] <闘争を好む
[TK-Leana] 強そうな奴に因縁つける
[Luna] 異能を持つものへは本性を隠さない:1
[Kyrie] む
[Luna] っていう特徴もってますけどね<真夜さん
[Kyrie] ……まぁ、見は一般人だから(笑)
[hari] きゃふん
[chita] 真砂:「おのれ見桐子」
[Luna] そうそう、だから見さんになンl
[Luna] 見さんには本性みせなかったわけですw(とりあえず見さんの異能を感じ取ってないので)
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] その異能も技能値13とは思えぬ質素さ(w
[Luna] もちろん見さんの異能をみればこちらもみせるでしょうw
[chita] 真砂:「という訳で見桐子さんの姿を借りて生協と学生食堂で大きな買い物をいくつかしておきました。次の学期が楽しみですね」
[Luna] 真砂さんの位置チェンジも1回目は全く抵抗なしで2回目は抵抗を挑んでみたりw
[Luna] # すごい逆恨みの方法だw
[TK-Leana] 真砂さんは因果応報とか言う言葉を知るべきだと思います
[MOTOdrunk] #ナンテコトヲ(汗
[Kyrie] 見:「あ〜?買ってないわよあたしそんなの。え?顔だけでツケたの?ちょっと、信じらんなーい」
[TK-Leana] そのうち罰が当たるぞ〜
[hari] ふぅむ……
[Kyrie] 見:「カードはどしたのよー。見なかった?なにそれー」
[chita] 罰をあてるほうだと自任してる
[hari] がーん
[Kyrie] 見:「いいけどさー……あ〜あ、またお父様に電話しなきゃいけないのー?もー」
[Kyrie] てな感じか。
[TK-Leana] # 堅竜会の人1:「おうこらぁ、誰に断って人間からかっとんねん。ここは堅竜会のシマやぞ。あぁ!?」
[TK-Leana] # とか
[Kyrie] 親に電話すりゃ金は幾らでもあるのだよ(きらきら)
[chita] 別の手段を考えよう
[Kyrie] #嗚呼現実と真逆。
[Luna] お・か・め・も・ちー
[chita] 親に金を援助しているらしい
[MOTOdrunk] #(^^;<現実と逆
[Luna] いいなぁー
[TK-Leana] ウラヤマシー
[Kyrie] 親におぶってもらって生きてくのなんかごめんだよ〜ってんで仕送りに一切手をつけず暮らしてるのですよ。
[Kyrie] おかげで欠食ヽ(´ー`)ノ
00:06:23 Asumi -> Yad_sleep
[Kyrie] 然し。
[Kyrie] 最近人が増えたのでだんだん危なくなってきてる(笑)
[Kyrie] #嗚呼現実とやはり正反対。おのれ桐子(ごごごごご)
[TK-Leana] 金はらわさせろ、下宿人に
[MOTOdrunk] 自キャラに嫉妬してどうする(^^;;;
[Kyrie] ……
[Kyrie] 持ってるかね……<ゆらち
[Onomoto] 彼女いるので嫉妬してますが何か?(ぉ>分身
[Luna] しっかし見さん食べようとしましたからねー(ぶるぶる)
[Kyrie] うひひひ
00:09:46 CshopZZZ -> Catshop
[hari] 妹さんを出して不幸にしよう>おのもっちゃの分身
[Luna] キャラシート更新完了〜
[PaLiLitH] 身内耐性が低いですか。
[Luna] ん?
00:13:24 tatsu114 -> sleep114
[PaLiLitH] いえ、八神さん。
[Onomoto] 妹が恐い:1は伊達ではないw
[hari] 煌:「そう、いもーとの話題を出すと、布団を頭から被って白衣観音経を唱えながら踊り出すほどに苦手なのだよ」
[Luna] #そーゆー恐さなんですか
[Luna] #それなら2とか3とかつくんじゃないかなぁとw
[hari] 煌:「ちなみに、チョットだけJAROコードに引っかかるので、余り真面目にしんじないよーに」
[Luna] アリス:「じゃろってなぁに?」
[hari] 煌:「嘘、大袈裟、紛らわしい表現を聞きつけると……」
[chita] 真砂:「『学生街の喫茶店』がヒットした3人組みのフォークグループ」
[Luna] アリス:「?」
[hari] 煌:「出刃包丁をもって、蓑をまとい「わりぃごはいねが」と言いながら押しかけてくるのだよ」
[Catshop] # そ、それは「なまはげ」ですよぅ(笑)。
[Catshop] # そして学生街の喫茶店って、わかりませぬ(笑)。
[Luna] # アリスちゃんは一般常識:8 雑学:7なのでその辺の知識全くございませんw
[hari] #アリスの事か?
[Luna] #ガロ、だと思ってた<学生街の喫茶店
[gombe] #そこはつっこみどころだっ
[hari] ネタがきびしかったようだ
[chita] 反省
[Luna] #アリスちゃんha
[Luna] はしらなかったみたいですねー
00:29:42 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Onomoto] 八神:「妹が来たら俺は逃げるぞ、北へ」
00:35:55 ! miburo0 (CHOCOA)
[hari] 煌:「そのときは、わたしもいっしょよっ」
[MOTOdrunk] #駆け落ち(違
[Luna] #めでたしめでたし(違
[chita] 題して、妹北上
[chita] ……もしかして、妹と一緒って意味?
[Onomoto] 妹は来るなら南からやってくる
[Onomoto] 逃げるなら北しかあるまい
[hari] 煌:「あっちゃん、追うときは逃げる側の、逃げるときは追う側の思考をトレースするんだよ」
[chita] 南紀から近づく妹を避けて、長野から能登へ
[gombe] やはりここは逆をついて南紀へ向かうとか(ぉ
[chita] そしてタコにみかんを与えて楽しむ
[Onomoto] 八神:「まー来るとしても別に追ってくるわけでは無いがな(笑)」
00:53:43 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/08/25 01:00:00
01:03:02 Luna1 -> Luna
[Luna] 真夜:「……はるかさん……」
[Luna] #困った顔で遥さんの家の玄関にいる
[Catshop] # 室内にはいる気配ですが。
[Luna] SE:ぴんぽーん
[Luna] 真夜:「……こんばんはー」
[Luna] #家の中に誰がいるかわからないのでどうしようと思っている
[chita] #家の外にも誰がいるかわからないよ
[Catshop] # それではご期待に沿って(笑)
[Catshop] 久遠:「はーい」(がちゃっ)
[Luna] 真夜:「あっ」(弟さんだ……)
[Luna] 真夜:「……あ、お姉さんいるかなぁ……」
[Luna] 真夜:(ちょっと沈痛な顔)
[Catshop] 久遠:「えと──今、ちょっと買い物に出てますけど」
[Catshop] 久遠:「もし良かったら、中で待っていただけますか」
[Luna] 真夜:「……いいの?」
[Luna] #真夜が遥さんちにいくということは、夜です
[Catshop] 久遠:「はい?」(何か問題あるのかな? という顔)
[Luna] #(夕方とかでもいいけど)
[Catshop] # まだ久遠は知らない、かな。買い物に出てるので、夕方あたりの方が自然かと。
[Luna] 真夜:(まぁ外にいるのもあれだし……)「じゃ、ちょっとお邪魔しますね」
[Luna] #じゃ、夕方で
[Luna] 真夜:(普通に入る)
[Luna] 真夜:「……っと……」
[Catshop] 久遠:「えっと──お茶、いれますね。ちょっと待っててください」(ぱたぱた)
[Luna] 真夜:「……あ……」(とめようとするが準備はじめたみたいなのでとめないでおく)
[Catshop] 久遠:「──紅茶でいいですよね?」(キッチンから)
[Luna] 真夜:「……あっ……はい……」
[Catshop] SE:かちゃかちゃ
[Luna] 真夜:「(……確か……以前街中で遥さんにあったとき……相手が……あの人だったよね・・・)」
[Catshop] 久遠:「──すいません。姉のお茶よりは美味しくないと思いますけど」
[Catshop] # 言いながら、お茶と角砂糖の入った子瓶を出す。
[Luna] 真夜:「……いただきます……」
[Luna] 真夜:(砂糖を入れずに一口)
[Luna] # 紅茶もコーヒーもストレート派
[Luna] #ちなみに、「以前街中」の参考ログ http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20030817
[Catshop] 久遠:「(随分、深刻そうな顔してる。何か──悩みごと、なのかな?)」
[Catshop] # 例のアレですね。逃げられちゃったヤツ。
[Luna] # ええ
[Luna] 真夜:(一口のんで)「……ふぅ」(ため息一つ)
[Luna] # そこに昨日のログが加わる http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20030824
01:18:35 ! MOTOdrunk (We love Marines.We expect Bobby......)
[Catshop] 久遠:(ちょっと心配そうに真夜ちゃんを見てる)
[Luna] 真夜:「……(でも遥さんにどう説明しよう)」
[Catshop] 久遠:「(どうしよう──間がもたない)」
[Catshop] SE:がちゃっ
[Luna] 真夜:(久遠君を異能者だと思っていない)
[Catshop] 遙:「ただいま」
[Luna] 真夜:(音のほうをむく)
[Luna] 真夜:「あ……お邪魔してます」(ぺこ)
[Catshop] 遙:「いらっしゃい」
[Catshop] 遙:「ちょっと、待っててくれるかな?」(買い物袋を下げて、キッチンへ)
[Luna] 真夜:「はい……こちらこそ何の連絡もいれないでお邪魔しちゃって……」
[Luna] 真夜:(恐縮)
[Catshop] 遙:「気にしなくていいよ」(にこにこと)
[Luna] 真夜:「……はい……」
[Luna] 真夜:(紅茶を飲み干す)
[Catshop] # しばらく冷蔵庫とか、戸棚とかを開けたり閉めたりして──
[Catshop] # 戻ってくる。
[Catshop] 遙:「紅茶のお代わり、いる?」(戻ってきて)
[Luna] 真夜:「……い、いえ……」
[Luna] 真夜:「……すみません……」
[Catshop] 遙:「何か相談ごとがる、って顔だね」(にこにこ)
[Catshop] 遙:「──久遠がいると話にくい?」
[Luna] 真夜:「……はい……
[Luna] 真夜:「……ごめんなさい……」
[Catshop] 久遠:「──じゃぁ、失礼します」(本を片手に自分の部屋に)
[Catshop] 遙:「あぁ、気にしなくていいよ」
[Luna] 真夜:「……はい」
[Catshop] 遙:「あれから調子はどう?」
[Luna] 真夜:「……それが……」
[Luna] 真夜:(暗い顔)
[Catshop] 遙:「──」(向かいに座って、話しはじめるを待つ)
[Luna] 真夜:「……恐い人に会って……」
[Catshop] 遙:「怖い人?」(真剣な顔になって)
01:28:02 ! hari (明日は……銭湯によってから出社しよ)
[Luna] 真夜:「……ええ……」
[Luna] 真夜:「……影に溶け込む人……」
[Catshop] 遙:「──あぁ、異能絡みなんだね」
[Luna] 真夜:「……以前街で遥さんを見かけたときに……」
[Luna] 真夜:「……はい……」
[Catshop] 遙:「吸血姫、か」
[Catshop] 遙:「襲われたの?」
[Luna] 真夜:「……はい……」
[Catshop] # しかしログを見返す限り、とても襲われたとは思えないんですが?(笑)
[Catshop] # むしろ積極的に襲ってたよーな(笑)。
[Luna] # どう考えてもこっちから仕掛けてますねー
[Luna] 真夜:「……それが……」
[Luna] 真夜:「……彼女を見たときに……感情がたかぶって……押さえ切れられなかった……」
[Catshop] 遙:「──あぁ。彼女が怖かったというより、自分が怖かったんだね」
[Luna] 真夜:「……うん……」
[Luna] 真夜:「……襲われたらまずいってわかっているのに、けしかけちゃって」
[Luna] 真夜:「危うく相手の挑発に乗るところ……だった……」
[Luna] 真夜:「……相手が攻撃を止めたからそれ以上はなかったけど……今度があったら……」(ぶるぶる)
[Catshop] 遙:「(困ったな──今はまだ、制御が効く状態じゃない)」
[Catshop] 遙:「できるだけ夜は出歩かない方が良いかもしれないね」
[Luna] 真夜:「……」
[Luna] # 夜行性の真夜さんに可能かなぁ
[Catshop] 遙:「確か、夜の方が真夜ちゃんの中の力が強くなるんだよね?」
[Luna] 真夜:「……というか昼はずっと眠っているので……」
[Luna] # 真夜さん自身が、です
[Catshop] 遙:「もう少し、夜に慣れるまでは」
[Luna] 真夜:「昼はずっと眠くて……夜に目がさめる、っていうか……」
[Catshop] 遙:「──そうか」
[Luna] 真夜:「……それと」
[Catshop] 遙:「それと?」
[Luna] 真夜:「(……いろいろ相談したいけど……どうしよう……)」
[Luna] 真夜:(ちょっと涙がこぼれる)
[Catshop] 遙:「あせらなくていいよ」(迷ってる様子を察して)
[Catshop] 遙:「(やっぱり、夜は感情が不安定になりやすいみたいだな)」
[Catshop] 遙:(ハンカチを差し出す)
[Luna] 真夜:(ハンカチを受け取る手に少し異変が)
[Luna] #とりあえず手だけ少しへん
[Catshop] 遙:「──わたしの部屋に行こうか? あそこなら、鍵が掛かるから」
[Luna] 真夜:「……はい……」
[Catshop] SE:ぱたん
[Catshop] SE:かちゃっ
[Catshop] #--- 遙の寝室
[Luna] 真夜:(とりあえず変化のある手を隠すように)
[Catshop] 遙:「変わりそうなら、服を脱いで毛布でも被るといいよ」
[Luna] 真夜:「……す……すみません……」(こそこそ)
[Luna] 真夜:(服を脱いで毛布をかぶる)
[Catshop] 遙:「少しずつ慣れていこうね。制御できるようになったら、一緒に飲みに行こう」
[Catshop] # ベッドの傍に椅子を持ってきて座る。
[Luna] 真夜:「……は、はい……」
[Catshop] 遙:(真夜ちゃんが落ち着いて話始めるまで待つ)
[Luna] 真夜:「……吸血姫……って……やっぱり……血吸うんですよね・・・」
[Catshop] 遙:「そうだね」
[Luna] 真夜:「……もし吸われちゃったらどうなっちゃうんだろう……って」
[Catshop] 遙:「わたしも本当のところはよく知らないけれど──」
01:46:34 ! chita (Leaving..)
[Catshop] 遙:「映画や小説だと、眷属になるのが一般的みたいだね」
[Luna] 真夜:「人じゃなくても……?」
[Catshop] 遙:「それは──正直言ってわからないな」
[Luna] 真夜:「……それが……恐い……」
[Luna] 真夜:(震えだす)
[Catshop] 遙:「──」(毛布の上から包み込むように抱く)
[Luna] 真夜:「……遥さん……」
[Catshop] 遙:「そんな心配はしないほうがいいね。そんなことは血を吸われるまでわからないし──」
[Catshop] 遙:「吸われて眷属になってからじゃ、心配どころじゃなくなってしまう」
[Luna] 真夜:「……」
[Catshop] 遙:「友達を失うなんて想像の方が、ずっといやだな」
[Luna] 真夜:(大粒の涙がこぼれる)「……はるかさぁん……」
[Catshop] 遙:「──あんまり泣くと、また狼になっちゃうよ?」(冗談めかして笑う)
[Luna] 真夜:(思わず毛布を投げて抱きついてします)
[Luna] 真夜:(抱きついてしまう)
[Catshop] # 女の子同士だからって(笑)
[Catshop] 遙:「──」(子供をあやすように髪をなでる)
01:52:07 galloaway -> gallows
[Luna] 真夜:(涙が止まらない)「……はるかさぁん……」
[Luna] 真夜:(とりあえずちょっと変化します:耳がとがって少し体毛がはえてくるくらい)
[Catshop] 遙:(気にしないで髪を撫でつづける)
[Luna] 真夜:(もうちょっと変化します)
[Catshop] 遙:「──」
[Catshop] 遙:(ふっと思いついたように、あいた方の手で毛布を引き寄せて被せる)
[Catshop] 遙:「風邪、引いちゃうからね」
[Luna] 真夜:「……あ……」
[Luna] 真夜:(とりあえずふさふさのしっぽだけ生えてくる)
[Luna] # 初めての"急激じゃない変化"です(笑)
[Catshop] 遙:「だいじょうぶ。誰も入ってこないから──気にしなくていいよ」
[Catshop] # あ、そーいえば(笑)。
[Catshop] 遙:「少しずつ、練習の成果が出始めてるみたいだね」
[Catshop] 遙:(にこにこ)
[Luna] 真夜:(遥さんを抱きしめる腕の力が少しずつ強くなる)
[Luna] 真夜:「……あっ……」
[Luna] 真夜:(瞳が変化してくる)
[Luna] 真夜:「……はるかさん……」
[Catshop] # まー、遙は頑丈だから、ちょっとくらい強くしても平気〜(笑)。
[Catshop] 遙:「──」(顔色一つ変えず抱かれるに任せてる)
[Luna] # 体つきが筋肉質になってくる
[Luna] # ここで変化一旦休止
01:58:23 ! gombe (Leaving..)
[Catshop] 遙:「少し、制御できそう?」
[Luna] 真夜:「……こんなに自分の身体の変化を意識したのは……初めてかもしれない……」
[Luna] 真夜:「……わからない……」
[Catshop] 遙:「慣れてきたんだね。意識できるようになったら、次のステップはだいぶ楽になると思うよ」
2003/08/25 02:00:00
[Catshop] 遙:「今の感覚、忘れないようにね」
[Luna] 真夜:「……ん……」
[Luna] 真夜:「
[Luna] 真夜:「……ええ……」
02:00:34 ! Kakeru (Leaving..)
02:01:13 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[Luna] 真夜:(というと再び変化をはじめる)
[Luna] 真夜:(全身に体毛が生え始める)
[Luna] 真夜:「……遥さん……」
[Catshop] 遙:「──?」
[Luna] 真夜:「……ありがとう……」
[Catshop] 遙:(次の言葉を無言で待ってる)
[Luna] 真夜:「……」
[Catshop] 遙:「まだ感謝されるほどのことはしてないよ」
[Luna] 真夜:(身体は変化しつつ)
[Luna] 真夜:「……今の自分には……なにもできないから……」
[Catshop] 遙:「そうだな、一緒に呑みに行けるようになったら聞きたいかな」
[Luna] 真夜:「
[Luna] 真夜:「……」
[Luna] 真夜:(アルコール飲んでも大丈夫かな?、と思っている)
[Luna] 真夜:「……ひとつ……」
[Luna] 真夜:「……かんがえたことがあるんです……」
[Catshop] # それはそれで楽しげ(笑)。> アルコール飲んでも大丈夫かな?
[Luna] 真夜:「……自分の身体のことで……」
[Catshop] 遙:「うん。聞かせてくれる?」
[Luna] # 飲んで制御できなくなりやしないか、ですがw
[Luna] 真夜:「……今まで何度か変化したけれど……」
[Catshop] # まぁ、最初は遙さん家か真夜ちゃんの家で呑んでからになるでしょうね(笑)。
[Luna] # ですねぇ(笑)
[Catshop] 遙:「うん」
02:07:08 ! soutou (CHOCOA)
[Luna] 真夜:「……そのきっかけって……何か強力な"思い"が変化のスイッチになっているんじゃないかって……」(といいつつも変化しつづけてます)
[Catshop] 遙:「そうだね」
[Catshop] 遙:「だから──きっと、制御できるようになると思うよ」
[Luna] 真夜:「……吸血姫に襲われたときは……変化できなかった……」
[Luna] 真夜:「……だけどいまはこうやって……」
[Catshop] # スイッチがはっきりしてるので、という意味で。> 制御できるようになると思う
[Luna] (変化終了)
[Luna] 真夜:「遥さんをどうしたい、と思うわけでもないのに、身体が変わってしまう……」
[Catshop] 遙:(首筋を抱いて、頭の後ろから背中にかけて撫でる)
[Luna] 真夜:「あっ」
[Catshop] # あ、人狼形態でした?
[Luna] # あっそうです
[Luna] # とりあえずは、そうじゃないとしゃべれないのでw
[Catshop] # では、撫でるのキャンセルっ。ゆりんゆりんになってしまう(笑)。
[Luna] # はいー
[Catshop] 遙:「きっかけが分かったなら、もうあと一歩だね」
[Luna] 真夜:「……はい……」
[Catshop] 遙:「少し、落ち着いた?」
[Luna] 真夜:「……もう少し……こうしていたい……」
[Catshop] 遙:「いいよ」
[Luna] 真夜:(子供のように)
[Catshop] 遙:(子供をあやすお母さんのように笑いながら)
[Catshop] # とゆーあたりで収束しませんか?
[Luna] # ですねぇ
[Catshop] # 綺麗に終わるために、余韻を残しつつ終わる&そろそろ寝なきゃで(笑)。
[Luna] # うむ
[Luna] # 次回に続く。
02:14:12 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # どう展開するんだろう。(どきどき)
[Luna] # 酒飲み?
[Luna] # いきなりそっちかいw
[CshopZZZ] # 忌野君呼んで呑んだら、大変そうで楽しげ(笑)。
[Luna] # 大変そう(笑)
[Luna] # その帰りに宵姫と鉢合わせたりした日には……
[Luna] # いろんな意味で恐いw
[Kyrie] # その時は
[Kyrie] # がんばれーw
[Luna] # おぅw
02:16:45 + killist(~killist@p6234fd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] # まず五分にするには「一時的特徴」を解消しないとまずいからなぁ
[Luna] # あとはアルコールをどうするかだw
[Luna] それを考えつつ寝ます〜
02:21:23 Luna -> LunaSleep
[Kyrie] おやすー
02:35:17 gallows -> gallonemu
02:46:17 + MCL-240(~username@y133156.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/08/25 03:00:00
03:00:12 kurow -> kurowDEAD
03:06:51 ! TOURUI (ばたばた)
2003/08/25 04:00:00
04:04:41 Kyrie -> KyrWrite
04:45:21 KyrWrite -> Kyrie
04:46:15 Kyrie -> KyrKamin
04:55:53 ! KyrKamin (きゃー)
2003/08/25 05:00:00
2003/08/25 06:00:00
2003/08/25 05:59:31
2003/08/25 06:00:00
06:11:23 gallonemu -> gallows
06:48:39 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:54:23 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/08/25 07:00:00
07:14:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:17:40 ! Luna1 (Leaving...)
07:21:36 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
07:27:38 ! Luna (Connection reset by peer)
07:28:07 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
07:37:14 ! Luna (Connection reset by peer)
07:37:32 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
07:38:34 Luna -> Luna_work
2003/08/25 08:00:00
2003/08/25 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/08/25 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/iru1.jpg
[MOTOI] 自分の中のイメージはこんな感じ
09:29:06 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:45:22 MOTOI -> MOTOIaway
09:56:06 + Kakeru(Kakeru@p78b0d5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/08/25 10:00:00
2003/08/25 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:09 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
10:15:39 lokai -> lokwork
10:39:36 lokwork -> lokai
2003/08/25 11:00:00
11:00:27 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
11:02:58 + killist(~killist@p6234fd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:15:37 + killist0(~killist@p6232f8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:30:15 Yad_sleep -> Yaduka
2003/08/25 12:00:00
12:06:56 kurowDEAD -> kurowA
12:10:06 lokai -> lokgoham
12:14:44 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p187.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:17:40 ! lokgoham (EOF From client)
12:19:50 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
12:20:57 kurowA -> kurowAw
12:31:08 kurowAw -> kurowAwa
12:33:26 kurowAwa -> kurowAway
12:38:26 killist0 -> killne
12:40:01 Yaduka -> Yad_Away
12:53:51 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/08/25 13:00:00
13:22:20 matuya -> matukaze
13:26:40 + chita(~chita@akari.208209.netwave.or.jp) to #HA06
13:35:27 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:36:23 ! Luna_work (Connection reset by peer)
[chita] 暇だ
[chita] killistさんはいるだろうか
[chita] ……チャンネル間違えた
13:59:56 ! Kakeru (Leaving..)
2003/08/25 14:00:00
14:01:18 ! chita (Leaving..)
14:33:38 lokai -> lokmozo
14:35:43 ! lokmozo (あつい)
14:52:12 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaa122.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/08/25 15:00:00
15:06:09 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:19:57 Yad_Away -> Yaduka
2003/08/25 16:00:00
16:15:33 lokai -> lokdraw
16:16:52 Yaduka -> Yad_draw
16:31:14 ! Luna (Connection reset by peer)
16:33:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/08/25 17:00:00
17:50:12 lokdraw -> loktare
17:51:42 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 掲載してもらいたいけど
[MOTOI] まだ枕さんからOKでてなーい
2003/08/25 18:00:00
18:11:05 sleep114 -> tatsu114
18:11:12 tatsu114 -> mesi114
18:32:09 loktare -> lokaway
18:44:25 Yad_draw -> Yad_cook
2003/08/25 19:00:00
19:00:20 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p222.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:02:03 mesi114 -> tatsu114
19:03:00 ! TOURUI (ばたばた)
19:04:36 + meltdown(~meltdown@d23.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:06:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p222.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:10:36 + chita(~chita@akari.208239.netwave.or.jp) to #HA06
[Luna] こんばんわ
[Luna] 衣留さんは人によってイメージが違ってくるのがいいですね
19:21:52 lokaway -> lokai
19:38:24 + Kakeru(Kakeru@p78b09d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:53:14 Kyrie -> KyrieAway
2003/08/25 20:00:00
20:11:24 + killist(~killist@p6232f8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:11:38 + miburo(~miburo13@m121243.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:13:23 KyrieAway -> Kyrie
20:21:32 Luna -> Luna_draw
20:25:10 ! chita (Leaving..)
20:25:42 kurowAway -> kurow
20:26:37 kurow -> kurowNie
20:31:01 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf145.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:38:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:39:48 kurowNie -> kurow
20:39:48 + Kakeru(~Kakeru@p78b09d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:46:51 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
20:48:15 + MCL-240(~username@U042114.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:49:13 + chita(~chita@akari.208185.netwave.or.jp) to #HA06
20:51:34 ! MOTOI (明日朝6時まで……)
20:54:00 ! miburo (CHOCOA)
20:56:45 Yad_cook -> Yad_meshi
2003/08/25 21:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「天の原 ふりさけ見れば……」
[Kyrie] 見:「懐かしいねぇ」
[TK-Leana] 宵姫:「月は、いつになっても変わりませんね」
[Kyrie] 見:「高校のころ必死で暗記したもんだ」(お茶ずずず)
[TK-Leana] 宵姫:「……」
[Kyrie] 見:「月かー」
[TK-Leana] 宵姫:「? なにか、いきなり庶民的な方向に飛んでしまったような」
21:05:12 + AL(~taku-h@U085121.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:05:33 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p159.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「そー神秘的にならんでもええねんて」(ずずず)
[chita] 真砂:「やな顔ぶれだな」
[TK-Leana] 宵姫:「やな顔だ」(しっしっ)
[TK-Leana] # そういえば、真砂さんに関する特長付けてないな。まだ
[chita] 真砂:「火星はどこかな」
[TK-Leana] 宵姫:「宇宙」
[chita] 真砂:「今日は見えるといいね」
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、そうですか」
[Kyrie] 見:「火星が近付いたからって儲かるわけじゃなし」(ずず)
[OTE_Aw] 魔王:「蛍惑。実に不吉だな」
[Kyrie] 見:(ぷは)「この年になってロマンだの言ってらん無いわよー」
21:11:42 OTE_Aw -> OTE
[Kyrie] 見:(さめざめ)
[chita] 真砂:「見れる物は見ないと」
[TK-Leana] 宵姫:「浪漫を無くしたら人は終わりですよ」
[OTE] #マント姿にビールジョッキ片手に登場
[Kyrie] 見:「ほんとにね〜」
[TK-Leana] 宵姫:「あら、魔王。ごきげんよう」
[OTE] #近くに運転手らしき人が携帯用ビアホールをカートで運んでる
[Kyrie] 見:「……まおう?」
[OTE] 魔王:「やぁ夜の姫、ごきげんうるわしいかね?」
[chita] 真砂:「大体あまのはら、を覚えるのに高校生になるまで機会が無かったって時点でどうしようもなく庶民だ」
[MCL-240] 衣留:「(実は居た)」
[OTE] 魔王:「夜気に実に沈うつな気が籠っているな」
[TK-Leana] # うわ、めっちゃそれらしい登場の仕方<実はいた
[Kyrie] 見:「(魔王……ただのこうるさいオッサンとちがかったんか)」
21:15:14 Yad_meshi -> Yad_draw
21:15:42 Luna_draw -> Luna
[MCL-240] 衣留:「……(黙って火星大接近を見るつもりらしい)」
[TK-Leana] 宵姫:「それほど沈うつでもありませんよ。黄昏てはいましたけど」
[chita] 真砂:「大方、クラスメイトの賭け百人一首のカモにされてたって所じゃないかな」
[OTE] 魔王:「ふむ。しかし、月は良いな。明日香の里から見た頃とちっとも変わらぬ」
[TK-Leana] 宵姫:「満ちて、欠けて、常に遷り変わっていくのに変わらない……」
[Kyrie] 見:「……あ〜、熱意のあったあの頃に戻りたいような戻りたくないような」(すたすたすた)
[Kyrie] #退場
[chita] 真砂:「……よし勝った」
[OTE] 魔王:「ふむ。ならば乾杯だ。執事。ジョッキを」
[TK-Leana] 宵姫:「私は酒はたしなみませんよ」(肩をすくめて)
[OTE] 執事:(真砂と宵姫に蓋つきジョッキにはいったビールを)
[OTE] 魔王:(肩をすくめる)「付き合いというものがあるだろう?」
[TK-Leana] 宵姫:「そういうのはあまり好きじゃないんです」(つん)
[chita] 真砂:「まあまあ。陶製ジョッキなんか、こんなんでなきゃ見る機会ないでしょ」
[TK-Leana] # こういう性格だから、シモンの僕勧誘も断ったとかいう
[MCL-240] 衣留:「……」
[OTE] #世界制服もつきあいなのかw
[OTE] #征服だ征服
[OTE] 執事:(宵姫のジョッキを衣留に渡す)
[TK-Leana] # まぁ、組織とかでしがらみが出来るのはめんどくさいんだろう
[TK-Leana] # 精神的特長に協調性が無い:2を付け加えとこう
[chita] 真砂:「じゃあかんぱーい」(宵姫にごつん)
[TK-Leana] 宵姫:「……ところで、さっきからあなたは喧嘩売りに出てきたんですか?」(にこ)
[MCL-240] 衣留:「……?」(ジョッキを片手に、途方にくれる)
[chita] 真砂:「安い挑発に乗ってると品位低く見えるよ」
[OTE] 魔王:(ごっきゅごっきゅ)
[OTE] 魔王:「挑発らしいな」
[chita] 真砂:(ごくごく)
[TK-Leana] 宵姫:「安い挑発している人間には言われたくないですね」
[MCL-240] #ジョッキの中身は、やっぱりビール?
[chita] 真砂:「争いは無事回避されたらしい。彼女の気高さに感謝ですね」
[TK-Leana] # 魔王、未成年やぞ〜
21:32:41 + Kakeru(Kakeru@p78b09d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 衣留:「……(くぴ)」
[MCL-240] 衣留:「……(くぴくぴ)」
[MCL-240] 衣留:「……(ごっきゅんごっきゅん)」
[MCL-240] 衣留:「……(ぷはーっ)」
[chita] 真砂:「ではごちそうさま」(去る)
[TK-Leana] # どうなるんだろう
[MCL-240] 衣留:「……」
[MCL-240] 衣留:「……(とろーん)」
[OTE] #ぬああ。未成年かうかつ!!
[OTE] #ビールです。ドイツ製の。
[OTE] 魔王:「ふう。プロイセンビールは美味いな」
[MCL-240] 衣留:「……ひっく」
[TK-Leana] 宵姫:「どうでも良いですけど魔王、彼女未成年ですよ」
[MCL-240] 衣留:「……んー……」
[OTE] 魔王:「…………む」#あきらかに動揺の表情
[OTE] 魔王:「む、むぅ。ここにまた悪の種が蒔かれた訳だな……」#月を眺める
21:39:20 lokai -> lokcook
[TK-Leana] 宵姫:「(ああ、誤魔化してる)」
[MCL-240] 衣留:「……あつい」
[OTE] 魔王:(教育的に良くないことをしたので、あきらかに動揺モード)
[MCL-240] 衣留:「(毛布を放り出す)」
[MCL-240] 衣留:「(ぬぎぬぎ)」
[MCL-240] 衣留:「(シャツを脱ぎ捨てたところで、一時停止)
[TK-Leana] 宵姫:「脱ぎ癖があったんですね」(関心)
[TK-Leana] # もとい感心
21:42:44 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[OTE] 魔王:「まて!!それ以上の狼藉許すわけには行かぬ!!術素式酔覚!!」
[OTE] #酔い覚まし魔法だが、動揺してるので声が裏返ってる
[MCL-240] 衣留:「……」
[TK-Leana] 宵姫:「(あ〜、つまんないの)」
[OTE] 魔王:(あぁびっくりした)
[MCL-240] 衣留:「……(酔いが覚めた)」
[TK-Leana] # む、ちと時間が無いので宵姫消えます
[MCL-240] 衣留:「……」(ボーっとしているのに、違いはないけどね)
[OTE] #ういうい
[OTE] 魔王:(ばつが悪いので消えよう)
[OTE] #退場
[TK-Leana] 宵姫:(同時くらいに消えてる)
21:56:06 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] # というわけで一時離席〜
[MCL-240] 衣留:「……」(半裸で放置状態か?(笑))
[OTE] 執事:(無言で仏頂面で服を着せてから去る)
2003/08/25 22:00:00
[MCL-240] 衣留:「……」
[MCL-240] #そして誰も居なくなった?
[Kyrie] #うむ。
22:11:57 + com-pay(~climbersp@m035101.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:23:46 lokcook -> lokai
22:57:46 ! lokai (ごはむ)
22:59:52 Kyrie -> KyrieAFK
2003/08/25 23:00:00
23:05:13 Yad_draw -> Yaduka
23:06:46 KyrieAFK -> Kyrie
23:08:07 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:09:00 + Catshop(~sakurai_c@clientpas156.across.or.jp) to #HA06
23:14:56 Catshop -> CshopZZZ
23:19:49 tatsu114 -> sleep114
23:30:51 ! Luna (Connection reset by peer)
23:31:29 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
23:41:43 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-130p100.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:47:46 CshopZZZ -> Catshop
23:54:35 ! Luna (Connection reset by peer)
23:55:55 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
23:56:43 TK-Away -> TK-Leana
2003/08/26 00:00:00 end