語り部IRCログ #西生駒 2003-09-26

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-09-26をご活用くださいませ。

2003/09/26 00:00:00
00:00:56 Yaduka -> Yad_Furo
00:25:41 + youto(~you-to@N118110.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
00:26:27 ! hari (Leaving..)
00:33:09 Yad_Furo -> Yaduka
[com-pay] .rg HA20event
[Role] rg[com-pay]HA20event: 放課後の部室で……を発見した .rg HA20strange ですわ☆
[com-pay] .rg HA20strange
[Role] rg[com-pay]HA20strange: 青ざめた体育教師 ですわ☆
00:40:13 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #西生駒
[com-pay] これ何回出てくるんだ
[com-pay] .rg HA20strange
[Role] rg[com-pay]HA20strange: 青ざめた体育教師 ですわ☆
[com-pay] 何度振っても青ざめた体育教師っていったい(笑)
[com-pay] というわけでやってみますかね
[com-pay] 生物室前
[com-pay] SE:ガラガラ
[com-pay] 汐:「しつれーいしまーす」
[harukaze] #教師やってみましょうか?適当だけど…
[com-pay] #お願いします
[harukaze] 青ざめた体育教師:「おう、きたな」
[com-pay] 汐:「きゃー(悲鳴)」<フリーズ
[harukaze] 青ざめた体育教師:「うふん、いい声だ」
[com-pay] SE:ぱたり
[harukaze] 青ざめた体育教師:「もうちょっと高音出してもらいたいところだが…」
[com-pay] #汐倒れる
[harukaze] #床から蛇の模型をとりあげる青ざめた体育教師…
[com-pay] 汐:「にゃー(のびている)」
[youto] ♯廊下の向こうから背の高い男子生徒が走って来る
[harukaze] #観察している青ざめた体育教師は、しばし考えこんだように模型を見ている
[harukaze] #男子生徒よろ
[youto] 柾希:「あー、もう、何だって生物室に忘れ物なんか……って、おあーーー!!?」
[harukaze] 蛇の模型:「きしゃーーー!!」
[com-pay] #そこには大きな薬箱を持って伸びた少女が
[youto] 柾希:「へ、へへへ、蛇!! ってか、お、おんなのこ! 女の子が、へ、へび、へびが…ッ(激しく混乱)」
[harukaze] #しばし、混乱したまま時が経過する…が何とか気持を落ちつかせる
[youto] 柾希:「はっ、と、とりあえず!!(女の子を抱きかかえ揺らす)だ、大丈夫ですか!!?」
[com-pay] 汐:「ふに?(寝ぼけ状態)」
[harukaze] 青ざめた体育教師:「みたな。お前も此の蛇の為に生気を分けてもらおう、ささやかな実験なのだがね」
[youto] 柾希:「出たーー!! 顔色悪ッ!!ってか、そういう問題じゃないし!!(女の子を抱きかかえたまま慌てて後ろへ下がる)」
[harukaze] #勝手に状況を作ってしまったけど、とりあえず、模型だったはずの蛇が向かっていく。シャーシャーーー!!
[com-pay] 汐:(状況もわからず薬箱を振り回す
[com-pay] SE:ばちこーん
[harukaze] SE:グシャ
[youto] 柾希:「あ……」
[harukaze] #つぶれました、蛇くん哀れ
[com-pay] 汐:(状況もわからず、さらに薬箱を振り回す)
2003/09/26 01:00:00
[harukaze] #余裕ぶっこいてる青ざめた体育教師にカツーンとおおあたり
[com-pay] 汐:(状況もわからず、再び薬箱を振り回す。)
[com-pay] #目標は柾希
[harukaze] 青ざめた体育教師:「お、おのれ〜〜、れ、れ、れ〜」(追撃も全部くらってしまう)
01:01:15 ! terath (CHOCOA)
[com-pay] #まあいいか(笑)
[youto] 柾希:「ま、まって、おちついてーーー!!!」
[com-pay] 汐:「あはははは(狂気の入った笑)」
[com-pay] SE:ブン
[harukaze] 青ざめた体育教師:(ぶっ倒れる……)
[harukaze] SE:ゴチン
[com-pay] #くりーんひっとのようだな
[harukaze] 青ざめた体育教師:「もごもご… (もっといい見せ場が欲しかった………)」
[youto] 柾希:「せ、先生…!!? 先生ーーー!!?(倒れた先生に駆け寄って揺する)」
[com-pay] 汐:「あはははは(まだまだ薬箱を振り回す)」
[com-pay] SE:ブン
[harukaze] #まだ暴走中かいっ
[com-pay] #おう
[com-pay] #というわけでよけてくれ
[youto] 柾希:「うわッ!!!」(飛んで来た薬箱を横様に飛んで避ける)
[harukaze] #あとはまかせたっ>yutoさん
[youto] ♯ぎゃー…そんな…(笑
[youto] 柾希:「ねえ、君、落ち着いて話そう…ッ!」
[com-pay] 薬箱アタック15+ばーさーかー2、強制力10、体力で
[com-pay] 15+2-10-2d6
[kataribe] com-pay: 15+2-10-8(2D6) = -1
[com-pay] 失敗です。振りなおしますか?(y/n)<AR>
[com-pay] N
[com-pay] 判定失敗確定!<AR>
[com-pay] SE:どかん
[com-pay] #薬箱は大きな弧を描いて机にめりこむ
[harukaze] #自爆か?それにしても恐ろしい薬箱だな、うひぃ
[com-pay] #このまま粉砕かな?
[youto] 柾希:「ぎゃーーーー!!! 机ーー!! 駄目だッ! 説得は無理だ!」
[com-pay] #初めて汐で戦闘技能使ったぞ(笑)
[harukaze] #猫に化けるというのは聞いていたけど、戦闘は初だったのか
[com-pay] #うむ
[youto] 柾希:「せめて部室の竹刀があれば…」
[youto] ♯一応剣道部という設定なんです…
[harukaze] #バーサーカー状態は解けたのでは?
[com-pay] #剣道部キャラ持ってた……(苦笑)
[com-pay] SE:ぷしゅー
[harukaze] #では部室で会う事もあるでしょう
[com-pay] SE:ぱたり
[youto] ♯そうなんですか(笑<剣道部
[com-pay] #汐活動停止
[harukaze] #男子生徒おいしいとこかも。
[youto] 柾希:「あ…あれ? 止まった…??」
[com-pay] #収束したらその辺をお話しましょう。
[com-pay] #後始末ですな
[youto] ♯柾希がおそるおそる慎重に汐に近付く
[com-pay] #反応がありません
[youto] 柾希:「あのー…もしもーし?(つんつんと汐をつつく)」
[com-pay] 汐:「ふに?(寝ぼけモード)」
[youto] 柾希:(眼を空けた汐に怯えながら)「あ、あの…大丈夫?」
[com-pay] 汐:「何かありました?(まだ寝ぼけ中)」
[com-pay] #ボケとります
[youto] 柾希:「な、何かって、あの…その………覚えて、ないの…?(粉砕された机やら教師を見る)」
[youto] 柾希:「でも、覚えてない方が良かった、かも…(ぼそり)」
[com-pay] 汐:「え…、えぇっと」
[harukaze] #蛇の模型の残骸がピクリと動く。
[com-pay] 汐:「またやっちゃったのかな?」
[youto] 柾希:「また…って……君、今みたいに薬箱でしょっちゅう…?」
[harukaze] #そろりそろりと近づく。まだ呪力がわずかに残ってるらしい
[com-pay] 汐:「年間数回くらい意識失って、その間に物が壊れるんだけど何でだろうね?」
[harukaze] 蛇の模型:(の残骸)「かぷっ(噛み)」
[com-pay] 汐:「きゃっ」
[harukaze] #ふむ
[harukaze] 青ざめた体育教師:「いてーーーーーーーーーー!!!」
[harukaze] #とかいわせてみる
[youto] 柾希:「先生!? どうしたんですか…って、蛇!!?」
[harukaze] #ごめんなさい、放置でよろしく……
[youto] ♯あらら…どうしましょう
[com-pay] 汐:「もう匂いはしない見たいだけど?」
[youto] ♯すみません…これって噛まれたのって、誰なんですか?(T T;)
[com-pay] #たぶん教師だと思うが
[harukaze] #汐と思わせといて教師ということでお願いします
[youto] ♯らじゃー。がってんです。
[youto] 柾希:(教師に駆け寄る)「先生!! …ッこのっ!!」(教師に噛み付いている蛇の顎を捕らえて引き剥がす)
[com-pay] 汐:「もうほっといて大丈夫だよ」
[harukaze] #捨てキャラなので放っといて収束してもらっけ結構ですよん
[com-pay] 汐:「さてと仕事かな?」
[youto] ♯はーい。すみませんー。
[com-pay] #教官を包帯で丸ごとミイラに
[com-pay] 汐:「あとはこれを保健室に届けて」<ミイラ
[youto] 柾希:「あの……もしもし…?」(汐を怯えながら遠巻きに見つめる)
[com-pay] 汐:「何か?」
[youto] 柾希:「いや、いくらなんでも、その包帯はやりすぎかと…」
[com-pay] 汐:「大丈夫、明日には治ってるから」
[youto] 柾希:「治ってるって…今の怪我が?」
[com-pay] #狭間での怪我は一日で修復されます
[com-pay] #物体の修復も同じく
[youto] ♯あ、はい、了解しました!
[harukaze] #そうだったの。知らなかった
[com-pay] #優秀なんだよここの保健委員とか、用務員とか
[youto] #流石だ…(笑
[com-pay] 汐:「後は、用務員さんの所に行って来てくれないかな」>柾希
[youto] 柾希:「あ、うん。わかった。じゃあいってくる」(片手に蛇の模型をぶら下げたままドアへ駆け出す)
[com-pay] 汐:「先生届けて、かーえろっと」
[harukaze] 青ざめた体育教師:(くたり)
[com-pay] SE:ずるずる
[com-pay] #汐が体育教官を引きずってく
[com-pay] #といった所で収束でしょうかね?
[youto] #ですねー
[harukaze] おつかれさまでした
[com-pay] お疲れ様でした
[youto] お疲れ様でしたー。プレイヤー共々キングオブ役立たずですみませんでした…
[com-pay] こんな感じでしょうかね
[harukaze] 本当はもっと技が炸裂したりするもんかと思ったり?勘違いかしら
01:36:31 Yaduka -> Yad_sleep
[com-pay] それは、セッションなどで
[com-pay] 今回はキャラチャの要素が大きかったので
[harukaze] そっか。ほとんど見てるばっかで。
[youto] 何か、色々タイミングとか外してしまってすみませんでしたー!
[harukaze] もうすこし柾希の紹介的なシーンがあったら良かったかな
[youto] どう、紹介したらいいのか良くわかんなくて…ただ、おろおろするばかりで(笑
[harukaze] そのままのキャラを生かせばいいんじゃなんでしょうか
[com-pay] キャラクターの特徴さえ出てればいいと思いますよ
[com-pay] これが一般人の対応と、なれた人の対応の違いですから
[com-pay] 狭間に数ヶ月住むだけで阿吽の呼吸が可能(笑)
[youto] うう…道は長い…
[harukaze] com-payさんは何ヶ月くらいなのでしょう
[com-pay] まだ三ヶ月くらいかな?
[youto] あ、そういえば、勝手に剣道部設定にしたんですが、良かったですか??
[harukaze] 動くようになりたいもの。はずみで参加してけれどなかなか自分から進んでという訳にはいかないっす
[com-pay] 大丈夫ですよ私のところにも勝手に作った剣道部キャラクターが
[harukaze] 3ヶ月かぁ。
[youto] そうですねー…<はずみ
[com-pay] .char_db 将士
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0043/ 永山 将士(ながやま しょうし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>com-payさん
[com-pay] これですね
[youto] あー、カッコイイ…
[com-pay] 感知系の異能がないので使い勝手はあまり良くないのですけどね
[harukaze] かっこいいけど、なんか、からかって遊んでみたい気もするのは何故だろう>将士
[youto] そうなんですか?? うーん、やっぱり準一般人にするの止めようかな…
[youto] とりあえず、最近越して来た二年生にしようかと思ったんですよー
[com-pay] それだと先輩になりますね
01:47:08 + MCL-240(~username@U042147.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[youto] でも先輩弱そう(笑
[com-pay] うひひ(笑)
[com-pay] キャラクターシートMLに流してくださいね、楽しみにしてますから
[youto] まだ完全に出来てないんですよー…中々できあがらなくて…
[com-pay] 後はキャラチャで回して
[com-pay] 固めればいいので
[youto] そうですねー。普通に喋るのは、多分できると思いますが…(笑
[com-pay] 最初からそんなに設定する必要はないと思いますよ
[com-pay] #最近やばいくらいに静が回りまくっているので何とも言えんが
[youto] ふふふ、いい事じゃないですかー?
2003/09/26 02:00:00
02:28:47 ! com-pay (明日は飲み会)
02:29:42 kurowAWAY -> kurowDEAD
[youto] おやすみなさーい。
02:36:48 + gombe(~gombe@ntkyto024223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
02:49:13 ! Luna (Connection reset by peer)
02:50:38 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
02:53:35 harukaze -> haruGohan
2003/09/26 03:00:00
03:41:50 haruGohan -> harukaze
03:48:26 sf_sleep -> sf
2003/09/26 04:00:00
04:01:34 ! gombe (Leaving..)
04:18:47 + eddie59(-Eddie@38.119.128.203) to #西生駒
04:18:52 - eddie59 from #西生駒 (eddie59)
04:51:38 mura -> muraSLEEP
2003/09/26 05:00:00
05:29:09 - youto from #西生駒 (youto)
2003/09/26 06:00:00
2003/09/26 05:59:31
2003/09/26 06:00:00
2003/09/26 07:00:00
07:28:57 + chita(~chita@t014142.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
07:30:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
07:40:54 MOTOI -> MOTOIgame
2003/09/26 08:00:01
2003/09/26 08:00:11
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] 『魂がこもってしまったドール』というキャラを作ってみることにする。
[MCL-240] HA06と20、どっちにするかずいぶん悩んだのだけど
[MCL-240] 学校という狭い社会の方が、動きやすかろうと判断
08:26:54 ! Yad_sleep (いてきます)
08:28:11 galloafk -> galloaway
[MCL-240] #ボークスのサイトなどをチェック中(笑)
[chita] 人形仲間ができるのか
[MCL-240] 仲間?
[chita] 仲間。
[MCL-240] もう人形キャラっていましたっけ?
[chita] 爪紅千尋が炭酸カルシウムを彫って作った人形ですよ
[MCL-240] おお。
[MCL-240] でもこっちは、なんというか……有明臭がするというか……ドールですよ(笑)
[chita] 1/1まりんちゃんみたいの?
[MCL-240] いや、身長27センチ。
[chita] やはりゴーレムなんですか
[MCL-240] 魂がこもった、ということで、リビングドールにしようと思います。
[MCL-240] ヴェルが冗談でつくったゴーレムという設定も面白そうですが。
[MCL-240] ヴェル:「ニッポンには面白い趣味があるのだな。私もさっそく作ってみたぞ」
[MCL-240] ってなカンジで。
[MCL-240] #でも、ヴェル作成だと、イロイロと追加武装が出て、デンドロビウムみたいになりそうだな……
[chita] アメリカ風
[chita] すごく大雑把な作りだとか
[chita] あるいは不必要に写実的だとか
[MCL-240] 仮にもゴーレムマスターだから、完成度にはうるさいと思われます。
08:59:31 kurowDEAD -> kurow
[MCL-240] ヴェル:「私個人としては気に入らないが……こういう意匠が、ニッポンの『萌え』というものだろう?」
[chita] BESM
2003/09/26 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:03:12 KyrieDead -> Kyrie
[chita] 化学部室にいりびたって怪しい素材をあれこれして作るわけか
[chita] そういえば人形をよく作ってるキャラって誰かいなかったかしら
[MCL-240] >☆経歴
[MCL-240] > 2003年9月、化学部の部室にて『ゴーレムマスター・ゴーレム』ヴェロニカ
[MCL-240] >によって、暇つぶしに創造される。
[MCL-240] > 暇つぶしというのが気に入らなかったらしく、同時に作成された拡張ユニッ
[MCL-240] >トとともに、化学部を出奔。手芸部の備品となる。
[MCL-240] こんな設定はどうか?
[chita] 備品かよ
[MCL-240] 人じゃないし(笑)
[MCL-240] 手芸部の諸君にとっては、ちょうどよい練習台だと思うが?
[chita] 練習台なら美術部はどうか
[MCL-240] 美術部は、ドールにとっていい環境だろうか?
[chita] 材質による
[chita] 手芸部ってあったっけか
[chita] 美術部員って粒ぞろいだから、スリリングな生活が楽しめるのではないかと
[MCL-240] ボークスのドルフィープラス(27センチクラスドール)(笑)<素材
[MCL-240] http://www.volks.co.jp/c_goods/dollfie/index.html
[MCL-240] で、スリリングってのは、どういう意味だろう(笑)
[chita] 西生駒高校最強の存在が
[chita] 操たんも入部したし
[chita] まだ見てないけど、目鼻のシールはりつけて作るリカちゃん人形みたいの?
[MCL-240] ふむ。
09:19:58 MOTOIgame -> MOTOI
[MCL-240] それの、リアルな奴という認識でもいいと思います。
[MCL-240] 枕もそんなに詳しいわけではないので。
[chita] 西生駒のほうが動かしやすいかなあ
[chita] (今更)
[MCL-240] 西生駒だと、舞台が広すぎて。
[MCL-240] ああ、間違えた。06だと。
2003/09/26 10:00:00
2003/09/26 10:00:11
10:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:01:04 Kyrie -> KyrieAway
[MCL-240] ええと。とりあえず、叩き台が出来ました。
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/20/C/0065/
[MCL-240] ヴェル:「しまった……逃げたか……」(虫取り網を振り回していた)
[chita] 体格に特徴:3を与えてるのは正しいと思うけど、拡張ユニットの武装によって技能レベルを分けてあるのはどうかなあ
[MCL-240] ぜんぶ一律でもいいのかなぁ
[MCL-240] 15でいいのかな、その場合?
[chita] いいと思う
[chita] 私は桂で「あれこれしながらこうする」ってふうに武装を扱えるよう、技能上ではひとくくりにしちゃってる
[chita] 細かくわければ「銃は得意だが剣は苦手」というふうな演出も出来るわけか。どっちがいいのかな
[MCL-240] あと、サイズが小さいので、そもそも物理攻撃力は高くないのではないかとも思った。
[MCL-240] #ビームサーベルは包丁よりも大きいけどね
[chita] 質量の不足を補うだけの速度を与えてやればいいわけだから、一概に攻撃力が下がるとは言えないと思うよ
[MCL-240] ミサイルはさすがに無理かな、火薬の絶対量が少ないし
[MCL-240] #ヴェルの魔術が炸裂しているかもしれないけど
[MCL-240] うーん。
[MCL-240] ちたさんのアドバイスにしたがって、均一にしてしまおう。
[MCL-240] 『ちっちゃいくせになんじゃコリャーっ』ということで。
[chita] 理屈はなんとかなるだろう。マグナム弾なんて万年筆の半分くらいの大きさしかないが、ご存知の通りの破壊力だぜ
[chita] あ、薬きょうまで含めて、ね
[MCL-240] 魔術ミサイル、ということで無理矢理収めた(笑)
[MCL-240] ということで、ちょっとだけ修正。
[MCL-240] 化学部の英知とヴェロニカの魔術の結晶になってしまった(笑)
[chita] それで武器がSFチックなのか
[MCL-240] 化学部の暇つぶしでこんなものを作ったとしたら、恐ろしい集団だ(笑)
2003/09/26 11:00:00
[chita] あとはデンドロビウムと関節の商品名か。妙な突っ込みが来るとは思わないけど、別の言いまわしを用意しといたほうがいいかも
[MCL-240] まずいか。
[MCL-240] ボークスについては、リンクを張っておこうか。
[MCL-240] ほかに説明が難しい。
[MCL-240] デンドロビウムは、削除しよう。
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/20/C/0065/
[MCL-240] こーなったけど、どうだろう?
[chita] クリックしてみそ
[MCL-240] 今気がついた(笑)
[MCL-240] 修正中。
[MCL-240] よし、これでどうだろう。
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/20/C/0065/
[chita] 技能や特徴は、動かしてみて判ることもあるし、さしあたってはこれでいいのではなかろうか
[MCL-240] そうですねぇ。
[MCL-240] ちょっとだけいじって、MLに投げてみます。
[MCL-240] 投げました。
[MCL-240] Webからなので、少し時間、かかるかな?
[MOTOI] 着きましたよー>ML
[chita] という時点になって、ユニット抜きでピンで動く時の技能もいくつか考えたほうがいいと思った。体が小さいというのは時々とても有利だからな
[MCL-240] というわけで、今度は軍人さんです。
[MCL-240] 軍人さんらしい技能をちょっと持たせてみましょうか。
[chita] 隠密行動がおすすめ
[MCL-240] そのものずばり『隠密行動:13』でどうだろう(笑)
[MOTOI] そーいえば
[MOTOI] .char_db リオ
[chita] まあ検討しておくんなはれ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0363/ フウリオオマイマイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0058/ リオ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[chita] ぶ
[MOTOI] リオくんは軍所属らしいが
[MOTOI] 米軍だとしたら
[MOTOI] ひと悶着どころかふた悶着もみつ悶着もありそう(ぉ
[MCL-240] ヴェルは米軍に追われてますから、揉めるかも。
11:28:28 MOTOI -> MOTOIeat
[chita] 互いが互いのことを軍時代に知っていたとは思えないけどね
[MCL-240] 部署が違うだろうからね。
[MCL-240] 菊の技能、追加完了。
[chita] 早いねどうも
[MCL-240] 『隠密行動』に加えて!
[MCL-240] 『直立不動』を!(笑)
[chita] うまいねどうも
[MCL-240] ドールだし軍人だし。
[MCL-240] じきに『サー、イエッサー!』とか言い出しそうだ。
[MOTOIeat] 誰がサーになるんだろ(w
[chita] ななしさんだろ
[chita] それとも女性だとマムになるのかな。軍人じゃないからわからない
[MCL-240] まあ、やってみないとわからないなぁ(笑)
[MCL-240] 美術部って、ほかに誰がいたっけ?
[chita] 他って誰の他?
11:38:28 MOTOIeat -> MOTOI
[MCL-240] ななしさんのほか。
[chita] みさおたん
[MCL-240] なんか強力な異能の持ち主の巣窟なのか?(笑)
[chita] うん
[MCL-240] 怖いところの備品になってしまった(笑)
[chita] うん
[MCL-240] 菊:「……授業中は暇であります」
[MCL-240] #美術部の部室の棚で待機中。
2003/09/26 12:00:00
[MCL-240] 菊:「……セーフハウス(行動拠点)の周囲の確認は、するべきであります」
[MCL-240] #と、ひょいっと棚から出て、部室を後にする。
12:16:59 + Yaduka(~username@airh128002016.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
12:30:00 + chita0(~chita0@t104037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
12:44:59 Yaduka -> Yad_work
[MCL-240] 菊:「……ロールアウトしてまだ1日……ここはどうやら教育機関だったらしい……知らなかったであります」
[MCL-240] #こそこそと校舎を歩き回っているらしい
2003/09/26 13:00:00
[MCL-240] 菊:(匍匐前進)
13:20:06 MOTOI -> MOTOhirne
13:25:46 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] ヴェル:「まったく……あのできそこないめ、どこに行ったのだ……?」(捕虫網を持って校舎を歩き回っている)
[TK-Leana] # む、新キャラが流れているようだ
[TK-Leana] 杉水流:「どうかしたのか?」
[MCL-240] ヴェル:「いや、ちょっと暇つぶしの試作品が逃げ出してしまってな……」
[TK-Leana] 杉水流:「そういえば何か作っていたな、人形ぽいものを。脱走して何か問題でもあるのか?」
[MCL-240] ヴェル:「うむ。問題というか……」
[MCL-240] ヴェル:「せっかくだから、限られたサイズの中で、高い能力を持たせようと思ってな」
[MCL-240] ヴェル:「化学部の連中が作っていたビーム兵器を搭載した、拡張装備をつくったのだが」
[MCL-240] ヴェル:「それごと、逃げられた」
[TK-Leana] 杉水流:「なに、アレを持っていかれたのか……」
[MCL-240] ヴェル:「うむ」
[MCL-240] ヴェル:「それを上手くコントロールするために、訓練された下士官の人格をコピーした、知能ルーチンを組み込んである」
[TK-Leana] 杉水流:「脱走兵か。上官の教育がなっとらんな」
[MCL-240] ヴェル:「教育を施そうと思ったのだがな……(背後に、高圧電流を利用した『教育装置』が(笑))
[TK-Leana] 杉水流:「まぁ、あれは私の管轄じゃないし、後で謝っておけば許してくれるだろう」
[TK-Leana] # 沙奈氏は兵器作らないし、毒島はケミカル系だし、作ったのはミクリヤンと杉水流か。鑑識の人は発明もするのかな
[MCL-240] #飛行ユニットは、沙奈ちゃんかもしれないですね
[TK-Leana] # うにうに
[MCL-240] #それを、ヴェルが勝手にひとまとめにした、と(笑)
[MCL-240] ヴェル:「まあ、暴れたところで、たいした騒ぎにはならんと思うがな」
[TK-Leana] 杉水流:「うむ、誰かが止めてくれるだろう」
[MCL-240] ヴェル:「それよりも、その出来そこないを徹夜で創っていてな……眠いのだ……」
[TK-Leana] 杉水流:「そうか、丁度ここに一昨日作った安眠枕があるが、使うか?」
[MCL-240] ヴェル:「ほう。ずいぶんと気の利いたものを作るではないか」
[MCL-240] ヴェル:「さっそく使わせてもらうぞ」
[MCL-240] #で、校庭の木陰に。
[MCL-240] ヴェル:「このまま、普通に頭を乗せればいいのか?」
[TK-Leana] 杉水流:「うむ、そうすると安眠音楽が流れる仕掛けだ」
[MCL-240] ヴェル:「ふむ……よっと」(ぽむ)
[TK-Leana] SE:ぽろんぽろん〜♪
[TK-Leana] # 眠気を誘うピアノのような音が
[MCL-240] ヴェル:「ん……これは……いい感じだ……(すぴー)」
[TK-Leana] # 放っとくと眠っちゃいます。強制力6くらいで
[TK-Leana] 杉水流:「ただ、これは眠ると誰かが装置を切らない限り眠りっぱなしと言う欠点があるのだ」
2003/09/26 14:00:00
[TK-Leana] 杉水流:「……もう遅いか」
[MCL-240] ヴェル:「すぴー……むにゃむにゃ……ちんちろりんー……」
[TK-Leana] 杉水流:「タイマーをつける必要がありそうだな、もう一度作り直さねば……」(ぶつぶつ呟きながら置き去り)
[TK-Leana] # そのまま誰かに気付かれるまで眠りっぱなし(w
[MCL-240] おーい(笑)
[MCL-240] 菊:「……ここは、庭でありますか……って、マスター寝ているではないですかっ!?」
[TK-Leana] # やは、襲撃されよる
[MCL-240] ヴェル:「ちんちろりんー……わたしにー……むにゃむにゃ……」
[MCL-240] 菊:「むむむ……」
[MCL-240] 菊:「これはまたとない好機であります。拡張オプションを利用して、殲滅すべきであります」
[MCL-240] #と、オプションを隠してある美術室まで走っていく
[TK-Leana] # むむ、ぴーんち
[TK-Leana] # しかし、私は用事が出来たのでこれ以上絡めないのでした
[MCL-240] 菊:「よいしょよいしょ……(階段をよじ登っている)」
[MCL-240] #時間がかかりそうです(笑)
[TK-Leana] # 拡張オプションないと飛行できないのね
[MCL-240] #はい
14:13:05 TK-Leana -> TK-Away
14:13:17 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] #きゅぴーん
[MCL-240] うわ、なんか光ってるし(笑)
[hari-shop] #防火扉の影から目を光らせてる真紀
[hari-shop] 真紀:「なんかシュールなもの発見(にぱ)」
[MCL-240] 菊:「むっ、殺気でありますっ」
[hari-shop] 真紀:「フリーズ!」(ばばっ)
[hari-shop] #指鉄砲構えて
[hari-shop] 真紀:「所属と姓名を答えたまえー」
[MCL-240] 菊:「むっ!?(ぴたっ)」
[MCL-240] 菊:「元化学部、松葉菊軍曹であります」
[MCL-240] #化学部をやめた、ということにしているらしい
[hari-shop] 真紀:「つまり、脱走兵と言うことかにゃ」
[MCL-240] 菊:「……ぐぅ」<脱走兵
[hari-shop] 真紀:「まぁそれは良いだろう……」
[hari-shop] 真紀:「貴様は、ここに来てどれほどになるかにゃ?」
[MCL-240] 菊:「ロールアウトしてから、1日であります」
[hari-shop] 真紀:「私はもう6ヶ月だ。つまり、先任ってこっちゃねー(えへん)」
[MCL-240] 菊:「む……そうでありましたか。これは失礼いたしましたっ」(気をつけ)
[hari-shop] #もっと長い期間を言われたら、上官と嘘つくつもりだった家庭科倶楽部員(ぉ
[hari-shop] 真紀:「何を行おうとしていたか説明したまい」
[MCL-240] 菊:「は。かつての上官に鉄槌を食らわせるべく、装備の回収に向かっているところであります」
[MCL-240] #正確には、階段をよじ登っていたわけですが
[hari-shop] 真紀:「かつての上官……」
[hari-shop] 科学部……毒島、御厨……マッド……
[hari-shop] 真紀:「やめたほーがいいよー。改造されちゃうから(おててぱたぱた)」
[MCL-240] 菊:「化学部魔術士官、ヴェロニカ・フォン・リュドリンゲンであります」
[MCL-240] 菊:「心配は無用であります。私も化学部で作られた、備品でありますから」
[hari-shop] 真紀:「ふにふに……ヴァルっちが上官だったのかー……面倒見わるそー
[hari-shop] 真紀:「でも、鉄槌って……なんかあったの?」
[hari-shop] #鉄槌のわけとは
[MCL-240] 菊:「非人道的な人格改造を行おうとしていたであります」
[hari-shop] 真紀:「いや、軍隊ってどこもそーじゃん」
[MCL-240] 菊:「電気ショックでばちばちーっ、であります」
[hari-shop] 真紀:「あー、それはハートマンさんでもやらないかも……」
[MCL-240] 菊:「そもそもカバラの魔術師のはずなのに電気ショックは、納得がいかないであります。きっと単なるサディストに違いないであります」
[hari-shop] 真紀:「あうー……そりで、ヴァルっちはいまどこに?」
[MCL-240] ヴェル:「庭で惰眠をむさぼっているであります」
[MCL-240] #ヴェル:「ちんちろりんー……それはわたしのだー……」
[MCL-240] 間違い。
[MCL-240] 菊:「庭で惰眠をむさぼっているであります」
[MCL-240] 菊:「今ならば、超長距離からのレーザー砲による狙撃を敢行すれば、如何にゴーレムとはいえ、破壊可能であります」
[hari-shop] 真紀:「にゅ……」
[hari-shop] 真紀:「そりでは、面白くないではないか(びしぃ)」<指差し
[MCL-240] 菊:「軍人は、常に最大の戦果を上げるべく、努力するべきであります」
[hari-shop] 真紀:「ちなみに、ヴァルっち……以後目標Vと呼称……は、惰眠を貪りながら、何か言っているかね?」
[MCL-240] 菊:「たしか……ちんちろりん、と。そう言っていたであります」
14:41:35 KyrieAway -> Kyrie
[hari-shop] 真紀:「そうか……(にやり)」
[hari-shop] 目がきゅぴーん☆と光る
[MCL-240] 菊:「一体どういう意味でありますか……ええと」
[MCL-240] 菊:「失礼ですが、氏名と階級をうかがっていないであります。どのようにお呼びすればよろしいでありますか」
[hari-shop] 真紀:「家庭科部諜報一課のマキだ。階級は大尉」
[MCL-240] 菊:「了解であります、マキ大尉」
[hari-shop] #うそつきさん(ぉ
[MCL-240] #だ、だまされている……(笑)
[TK-Away] # どこの軍隊だ……(w
[hari-shop] 真紀:「松葉君、これよりV作戦を発動する。ついてきたまえ!」
[MCL-240] #諜報部のある家庭科部って……どんな部なんだ?(笑)
[Kyrie] # 真面目だ。
[MCL-240] 菊:「了解でありますっ」
[hari-shop] 真紀:「社会戦の恐ろしさを見せてやろう(にやりん)」
[hari-shop] #指向性マイクで寝言を拾って、全校放送……
[Kyrie] #恐ろしい事を。
[MCL-240] #なんて恐ろしい(笑)
[Kyrie] 御厨:「ああそこの二人待った」(たたたたた)
[hari-shop] 真紀:「おお、みくりー。ナイスタイミング」
[Kyrie] 御厨:「え?」
[hari-shop] 真紀:「指向性マイクを6個、あと校内放送に割り込むユニットを急いでお願いねー」
[hari-shop] (すたたたたー)
[Kyrie] 御厨:「いや、まあ、あるけど何に……行っちゃったよ」
[Kyrie] 御厨:「……何に使うのか、知ってる?」>菊っち
[Kyrie] #もしや真紀ちんと共に走っていっていたりするでしょうか。
[MCL-240] #いなーい(笑)
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] 御厨:「寂しいなぁ〜」(とぼとぼ)
[hari-shop] すたたたたた
[Kyrie] #と言う訳でちゃちゃっと用意しましたぞ。超高性能の。
[hari-shop] 真紀:「みくりー、用意できたー?」
[Kyrie] 御厨:「ああバッチリ」
[hari-shop] 真紀:「うっふっふ……では、これより設置にかかるぞ」
[Kyrie] 御厨:「?」
[hari-shop] 真紀:「みくりーも一緒にやるべし」
[Kyrie] 御厨:「いや、だから何を」
[hari-shop] 真紀:「V作戦」
[Kyrie] 御厨:「はい?」
[MCL-240] 菊:「正義の鉄槌であります」
[Kyrie] 御厨:「……ああ、なるほど」
[Kyrie] #ピンと来たらしい。
[Kyrie] 御厨:「…………僕が一枚かんでるってバラさなければ良いよ」
[Kyrie] #ちょっと弱腰。
[MCL-240] 菊:「大尉殿。機を逃すわけには行かないであります。迅速なご指示を」
[hari-shop] 真紀:「では、松葉君。このマイクは目標Vの近く……この地点へ設置を」(地図を指して)
[hari-shop] 真紀:「校舎への設置は、私が。校内放送への介入は、こちらのミクリー中尉が行ってくれる」
[MCL-240] 菊:「了解であります」
[MCL-240] #走って設置に向かう
[hari-shop] #けっこう本格的に巻き込む気らしい
[Kyrie] 御厨:「……うーん(何か釈然としないなあ)」
[Kyrie] 御厨:「まあいいか」(カタカタカタ)
[hari-shop] 真紀:「だいじょーぶだいじょーぶ」
[hari-shop] #校内へ設置すべく動き始める
[hari-shop] #かくして、作戦は開始された(ナレーション風)
2003/09/26 15:00:00
[Kyrie] #嗚呼後が怖い。
[MCL-240] 菊:「設置完了であります、大尉殿!」
[Kyrie] 御厨:「ほい、繋がった」
15:02:05 ! MOTOhirne (Connection reset by peer)
15:02:22 + MOTOhirne(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari-shop] 真紀:「ふふふ……では、すうぃぃぃっち、おーーん。ぽちっとな」
[hari-shop] SE:ブッ……ブーン……(校内放送に音が入り始める)
[hari-shop] #やばそうな発言になったら速効でスイッチ切らねば(ぉ
[Kyrie] 御厨:「今のうちにNGワード登録しとく?」>お二人に
[hari-shop] 真紀:「えーと……だいじょぶでない?」
[Kyrie] 御厨:「んじゃそれで」
[Kyrie] #そして流れてしまうのですね。
[MCL-240] ヴェル:「むにゃむにゃ……」
[MCL-240] ヴェル:「ちんちろりんー……そんなところー……だめぇ……むにゃむにゃ……」
[MCL-240] ヴェル:「あ……と、でぇ……」
[Kyrie] 御厨:「……なあ、真紀ちゃん」
[MCL-240] #騒然となる校舎(笑)
[Kyrie] #御厨:「…………そろそろ」(汗)
[hari-shop] 真紀:「そやねー……まー、こんくらいでー」
[MCL-240] 菊:「な……なんと破廉恥な……(汗)」
[MCL-240] #ざわ……ざわ……
[Kyrie] 御厨:「んー……証拠隠滅、っと」(ぷちりと割り込み切断、色々消去)
[MCL-240] ヴェル:(安眠枕のせいで、まだ起きない)
[MCL-240] 菊:「大尉殿……これで成功でありますか?」
[hari-shop] 真紀:「ちょっと成功しすぎたかもー(にゃはは)」
[MCL-240] 菊:「そうでありますか(何かをやり遂げたような、生き生きとした顔)」
[Kyrie] 御厨:「それじゃ部屋に戻ろうか」(にこにこがしり)>菊っち
[MCL-240] 菊:「あれ?」
[hari-shop] 真紀:「がんばれよ、軍曹ー」
[hari-shop] 真紀:「無事を祈ってるぞー」
[Kyrie] 御厨:(すたすたすた)
[MCL-240] 菊:「は、はなせであります〜(じたばた)」
[Kyrie] 御厨:「あ、機器は回収したから、他の後始末はお願いねー」>去り際に真紀ちゃんに
[hari-shop] 真紀:「まかせとけー」
[Kyrie] 御厨:「〜♪」
[hari-shop] 真紀:(どー始末をつけるかの合意もなしに行ったら、だめだぴょん?)
[hari-shop] 真紀:「どーしよっかなー(ぴょんぴょん)」
[hari-shop] #ぴょんぴょんしながら、ヴェルっちのほうへ向かいましたとさ(ぉぃ
[Kyrie] 御厨:(さー、ヴェロさんに何て言うかな……)
[Kyrie] #ほっほっほ
[hari-shop] #ヴェロニカっ大変よっ!こんな所にFBIがつけた盗聴器ぐわっ<待て
[hari-shop] さて、どー言うのかのう?(w
[MCL-240] ヴェル:「すぴー……」
[MCL-240] #で、菊ちゃんはどこへ連行されるですか?
[hari-shop] #化学部室で
[hari-shop] #更なる改造?
[MCL-240] #逃げるぞそれは(笑)
[Kyrie] #改造というか、中身は完成されてるので
[Kyrie] #新たなる装備を。
[Kyrie] #PTカッターとか。
[MCL-240] 菊:「放すであります〜」(じたばた)
[Kyrie] 御厨:「大丈夫だって、君の中身をいじるわけじゃないんだから」(ぐいぐい)
[Kyrie] #とまあ強制連行→脱走されるのパターンが出来上がるのだろうか。
[MCL-240] 菊:「こ、こうなったら……(すぽっと制服から抜け出して、半裸状態で駆け出す)」
[MCL-240] 菊:「美術部室、だったか……あそこまでもう少しでありますっ(必死で走る)」
[Kyrie] 御厨:「あ、こら」
[Kyrie] 御厨:「おおっ」(ずでん)
[Kyrie] #白衣ふんずけて転倒。
[MCL-240] 菊:(美術部室に駆け込む)
[Kyrie] 操:「…………あら」
[MCL-240] 菊:「ひっ!?」
[chita0] #既に知り合いかな
2003/09/26 16:00:00
[MCL-240] #お任せします
[MCL-240] #ただ、ロールアウトからまだ一日なので……(笑)
[Kyrie] #んまあ初対面という事で(w
[Kyrie] 操:「……」(筆を置いて、すたすたと菊ッちに接近)
[MCL-240] 菊:「吶喊でありますっ(拡張ユニットに向かって、走り出す)」
[Kyrie] 操:「あらあら……」
[Kyrie] #後をするすると付いていく感じで。
[MCL-240] 菊:(一生懸命棚をよじ登っている。一番上に、石膏像に隠れて拡張ユニットが)
[Kyrie] 操:「……知らない間に……怖い学校ね、ほんと」
[MCL-240] 菊:(ようやく頂上に)
[MCL-240] 菊:「かくなる上は、目撃者を殲滅……であります!」
[MCL-240] 菊:(背中の一部が開き、拡張ユニットとの接続端子があらわになる)
[Kyrie] 操:「あら凄い」
[MCL-240] 菊:「接続(コネクト)でありますっ」
[MCL-240] SE:じゃきーんっ!
16:08:08 MOTOhirne -> MOTOI
[MCL-240] 菊:(ユニット後方に折りたたまれていたビーム砲とガードシールドが前方に展開、各部の電源が入って、唸りを上げ始める)
[MCL-240] SE:ヒュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ
[chita0] 石膏像:「がた、がたがたがた」
[Kyrie] 操:「……」(汗)
16:10:14 TK-Away -> TK-Leana
[MCL-240] 菊:「カンパニュラ、起動でありますっ!」(ふわっ)
[TK-Leana] # ぐはぁっ
[TK-Leana] # すごい寝言を……
[MCL-240] #語間を適切に補ってください(笑)
[MCL-240] #おそらくすき焼きか何か、鍋物を食べている夢だと思います。
[MCL-240] #生煮えのところは、ダメぇ、と。
[hari-shop] #育てたタン塩が奪われたり
[MCL-240] 菊:「まずはそこの女学生でありますっ(じゃきんっ)」>操
[hari-shop] #鉄板をきれいにしたところに、タレたっぷりのモツ系が置かれたり
[MCL-240] #そりゃダメだわ(笑)
[Kyrie] 操:「ああ、やっぱりこうなるのね……」(頭抱)
[Kyrie] #うひひ
[TK-Leana] # う〜みゅ、しかし、さすがにダメージだろうなぁ
[Kyrie] 操:「……そ、そんなに見ちゃ不味いもの、だったかしら?」
[MCL-240] 菊:「かくなる上は、機密保持のため目撃者はすべて消すでありますっ!」
[MCL-240] #どうもこの学校にいるのは、みんな自分にとって敵性分子だと思ってしまったようです
[MCL-240] #つーか、再改造の恐怖に耐えられなかったのかも(笑)
[Kyrie] #ひいい。
[MCL-240] SE:ぴーぴーぴー。
[MCL-240] 菊:「え?」
[MCL-240] 菊:「電圧低下でありますか!?」
[MCL-240] SE:ひゅおぉおぉおぉおぉ……ぷしゅう〜
[MCL-240] 菊:「きゃんっ」
[MCL-240] #ごとんっ、と落っこちる
[Kyrie] 操:「……大丈夫?」(くすくす)
[Kyrie] #覗き込んでみよう
[MCL-240] 菊:「ふ、不覚であります……」(出ることが出来ない)
[Kyrie] 操:「もしかして……出られないとか」
[Kyrie] #つんつん
16:24:02 + youto(~you-to@I038010.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] 菊:「……救助を要請するであります……」
[Kyrie] 操:(くす)「……かわいい」
[Kyrie] #手を伸ばして救助開始。
[MCL-240] 菊:「(ちょっと涙目)」←救助成功
[MCL-240] #半裸状態です
[Kyrie] 操:「……泣かないの」(なでなで)
[Kyrie] #然し着せ替えセットなど無いぞ(w
[MCL-240] 菊:「ぐ、軍人は泣かないでありますっ」(じわ〜)
[chita0] #腹案はあるが、聞きたい?
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #胸にぎゅーっと。
[Kyrie] 操:(なでなで)
[MCL-240] 菊:「ああうあうあう、であります〜」
[Kyrie] 操:(ぽんぽんと優しく叩いて)「……怖い目にあったのね」
[MCL-240] 菊:「うう……」
[Kyrie] #窓の向こうにはやはり夕日でしょうか。
[MCL-240] #そろそろ、夕日でしょうね
[Kyrie] #このまま収束とか。
16:38:18 ! chita0 (Connection reset by peer)
[MCL-240] #ちたさんの腹案とは一体何だったのか……
16:38:58 + chita(~chita@t104037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[chita] 服を描くんですがな
[hari-shop] にゃおー
[TK-Leana] にゃ王
[Kyrie] 新手のインスタント食品みたいだ。
2003/09/26 17:00:00
[chita] 桂:「……」(ヴェルの枕を奪う)
[MCL-240] ヴェル:「……ふにゃ?」
[chita] 桂:「……自分が寝ている時の異音を数十分に渡って実況中継を続けて、どういうつもりなのですか、ヴェロニカさん」(と、マイクがついたままなのに実名を)
17:06:07 TK-Leana -> TK-Away
[Kyrie] #Teleportで撤去済みだにょん
[chita] #あ、そうなの?
[MCL-240] ヴェル:「実況……?」
[MCL-240] ヴェル:「心当たりがないが……なんの話だ?」
[chita] 桂:「なぜ、こんな所で寝ていたのですか。推測不能の原因により貴方の寝言が全校に放送されていたのです」
[MCL-240] ヴェル:「私の……寝言?」
[chita] 桂:「貴方は、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、」(赤面)
[chita] 桂:「説明しづらい」(がくり)
[hari-shop] #何かデコイを放って
[MCL-240] ヴェル:「はぁ?」
[hari-shop] #保身を図らねば(w
[Kyrie] #うひひ
[chita] 桂:「とと兎に角、学校では眠らないようにしたほうがいいと思います。貴方には寝言を言う癖があります。ご存知なかったのですか」
[MCL-240] ヴェル:「それは、問題のある寝言を私が言ったという意味か?」
[chita] 桂:「言ったか言わないか……」(赤面)
[MCL-240] ヴェル:「はっきりしろ。何があったのだ?」
[hari-shop] #桂さんの顔には
[hari-shop] #『そんなこと言わせないでよ、もう』と書いてありそうだ(w
[chita] 桂:「だだだから学校で貴方が眠らなければいいだけの、こ、ことなのですっ」
[MCL-240] ヴェル:「いまいち要領を得んな……」
[chita] 桂:「この枕を使うとどこででも眠ってしまうのですか」
[MCL-240] ヴェル:「うむ、そうらしい。よく眠れるぞ」
[chita] 桂:「では今後これを学校に持ちこまないことを提案します」(よくわからないと思いながら枕をなでる)
[MCL-240] ヴェル:「それは、好きにするがいい」
[chita] 桂:「枕については意見の一致を見ましたね。では」(枕をヴェロニカに渡す)
[MCL-240] ヴェル:「さて、それでは、私は帰るとするか」
[chita] 桂:「エネミーがいなければ学校は平和、という訳ではないらしい」(と言って去る)
17:31:02 + chita0(~chita0@t017146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] #菊ちゃん、ずっと操さんに抱きしめられているんだろうか?
[Kyrie] #あの後いいこいいこしながら美術室に安置したかも。
[Kyrie] #お持ち帰りも可(ぉぃ
[MCL-240] お持ち帰り!(笑)
[Kyrie] お望みとあらば(笑)
[Kyrie] #と、晩御飯をゲットしてきます。
17:35:51 Kyrie -> KyrieAway
17:47:58 + Yad_work_(~username@airh128002036.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2003/09/26 18:00:00
18:01:36 ! Yad_work_ (おしごとおわりっぽい)
18:14:03 + com-pay(~climbersp@m035043.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:15:04 com-pay -> CP_nomi
18:19:57 ! Role (EOF From client)
18:28:52 ! Luna (Leaving...)
18:30:07 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
18:30:50 KyrieAway -> Kyrie
[CP_nomi] .rg HA20event
[CP_nomi] ってロールちゃんがいなかった
18:43:10 Luna -> LunaShop
18:43:48 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[Role] chita0 さん、お呼びになりまして?
[MCL-240] おお、きた。
[CP_nomi] .rg HA20event
[Role] rg[CP_nomi]HA20event: 曲がり角から血の雨が飛び出した ですわ☆
[CP_nomi] .rg HA20strange
[Role] rg[CP_nomi]HA20strange: 幽霊 ですわ☆
[MCL-240] 物騒だなぁ
[CP_nomi] やっと呪縛から抜け出した見ただ<青ざめた体育教師
[youto] 殺人現場の様だ…(笑<血の雨
18:51:36 sf -> sf_eat
2003/09/26 19:00:00
19:05:06 Kyrie -> KyrieAFK
19:18:26 ! chita0 (EOF From client)
19:19:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:19:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:25:30 - youto from #西生駒 (youto)
19:35:28 sf_eat -> sf
19:36:06 BallLawa_ -> BallLaway
19:55:24 LunaShop -> Luna
2003/09/26 20:00:00
20:18:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:19:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:29:16 kurow -> kurowNIE
20:29:44 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
20:51:32 kurowNIE -> kurow
2003/09/26 21:00:00
21:12:16 + chita0(~chita0@t043063.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
21:15:56 ! chita0 (EOF From client)
21:18:33 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:18:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:21:13 TK-Away -> TK-Leana
[c-may] 真:「最近はおちついてるなあ・・・(ぽりぽり)」
21:59:18 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[c-may] 真:「えーーっと、このヘンかな?」
[c-may] 真:ざくざく
2003/09/26 22:00:00
[c-may] 真:ブチ
[c-may] 真:「あ・・・。封印ごと・・・」
[c-may] 真:「・・・見なかった事にしよう」
22:03:00 ! Luna (Connection reset by peer)
22:03:42 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
22:03:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:04:28 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
22:05:54 + aRueS(~___@f028.ai053.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
22:24:27 KyrieAFK -> Kyrie
22:29:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
22:30:35 Yaduka -> Yad_drunk
22:31:39 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[MCL-240] 菊:「……ここは、どこでありますか」
[Kyrie] #何処だろう(w
[Yad_drunk] 豊犀:「ふはははははははは、道に迷ったのかね?」
[Yad_drunk] #後ろに沸いて出る
[MCL-240] 菊:「!?」
[Yad_drunk] 豊犀:「道に迷ったのであろう? この私が道案内をしてやろうではないか(くっくっく」
[Yad_drunk] (取って喰われそうな表情
[MCL-240] 菊:「てっ」
[MCL-240] 菊:「転進っ! てんしーんっ!」(走って逃げ出す)
[Yad_drunk] 豊犀:「ふふふふ、そのように人に出会って挨拶もせずに逃げ出すのはどうかと思うぞ」(ぴったりと後に付きながら
[MCL-240] 菊:「いいっ!?」
[MCL-240] #必死で走る(笑)
[Yad_drunk] 豊犀:「うわははははははははははははははははははははは」
[Yad_drunk] (すぐ後ろで高笑い
[Kyrie] 藻々:「うっさい」(すぱーん)>豊犀
[Kyrie] #その後ろから。
[c-may] 真:「みんな大変だなあ・・・」
[Yad_drunk] 豊犀:「おぉぅっ」(ずってんころりんずばしゃっ、ごちん
[c-may] #さらに背後から。
[Yad_drunk] #滑って転んで壁に激突。手足があらぬ方向に曲がっている
[Kyrie] #素敵な脆さ。
[Kyrie] 藻々:「弱っ」
[Kyrie] #驚愕の表情。
[Yad_drunk] 豊犀:「ぬぅ、人が親切で声をかけているのにこの待遇はどういう事であるのだっ」(手足をあり得ぬ方向に曲げたまま
[c-may] 真:「アレで平気なんですから、大したもんですよね」
[Kyrie] 藻々:「へー、弱そうに見えても結構頑丈なんだねー」
[Kyrie] 藻々:「……で、大丈夫?」>菊
[c-may] 真:「この前は首があらぬ方向に曲がってたのに生きてましたからね」
[MCL-240] 菊:「は、はい、大丈夫であります」
[Yad_drunk] 豊犀:「いきなり他人に暴力をふるうとは・・・なんたる野蛮なことか」(身体の下から血がダクダクにじんでくる
[Kyrie] 藻々:「おわっ」(血にびっくり)
[Yad_drunk] 豊犀:「恥を知るがいい」(だくだく
[Kyrie] 藻々:「いやあんたあからさまに怪しいし」(指差しびしい)
[Yad_drunk] 豊犀:「ほほう、ではキミは怪しいから、と言うだけで他人にかような暴力をふるうのかね」
[Yad_drunk] (だくだくだくだく
[Kyrie] 藻々:「てか自分で転げたのと違うの?あたしかるーく叩いただけじゃん」
[Yad_drunk] 豊犀:「程度の問題ではないぞ?それにキミが原因で私はかような状態になっているのだ。違うかね」
[c-may] (デンドロついてます?>菊さん)
[Yad_drunk] (だくだくだくだく
[Kyrie] 藻々:「……えーとそれ本気で言ってるとしたら」
[c-may] 真:「って、小一時間問い詰めたい状況ですよね」>だくだく
[Kyrie] 藻々:「あなた病院で診てもらった方が」(肩ぽむ)
[Kyrie] 藻々:「主に脳みそ」
[Yad_drunk] 豊犀:「責任逃れかね? ………ふむ、そろそろ目の前が暗くなってきたようだな」
[Yad_drunk] (だくだくだくだく
[MCL-240] #デンドロはついていないです。
[MCL-240] #どこかで充電中……
22:59:52 ! c-may (Connection reset by peer)
2003/09/26 23:00:00
[Kyrie] 藻々:「だーっもう、治せばいいんでしょ治せば」(きらきらきら)>豊犀
[Yad_drunk] 豊犀:「違うな、私が聞きたいのはそういう言葉ではないのだ」(魔導書が出てきて術をキャンセル
[Kyrie] 藻々:「うわ最悪っ」
[Kyrie] 藻々:「人の善意を踏みにじりよって」
23:01:24 MOTOI -> MOTOImesi
23:01:26 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 藻々:「……んで、君はなんでこんなところに」>菊
[Yad_drunk] 豊犀:「キミが言うべき言葉はそのような物ではない。もっと簡単な、そう、もっと至極簡単な言葉であるのだ」
[Yad_drunk] (だくだくだくだくだくだく
[MCL-240] 菊:「はっ、捕虜となっていたところを脱出し、別の勢力に拘束されました」
[MCL-240] 菊:「その後、行動の自由を得、現在単独行動をしていたであります」
[Kyrie] 藻々:「んで歩いてたらいきなり追いかけられたと」
23:04:57 - c-may from #西生駒 (c-may)
[MCL-240] 菊:「肯定であります」
23:05:39 ! CP_nomi (再起動)
[Kyrie] 藻々:「ほほー」
[Yad_drunk] 豊犀:「……まあ、いい。そろそろ生命維持も難しくなってきたところではある。私は消えるとしようか」
[Yad_drunk] 魔導書が開き、紙片を振りまく。紙片が消えた後、豊犀の身体も血痕も残ってはいない
[Kyrie] 藻々:「……うーん、何だったのやら」
23:07:59 + c-may(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 藻々:「家、何処だか分かる?」>菊
[Kyrie] #屈み込むような感じで。
[MCL-240] 菊:「は。たしか……」
[MCL-240] #ええと、操さんちにいってたのかな
[Kyrie] #かな
[c-may] 真:『うう・・・。この学校にもまともな人はいたんだなあ(感涙)』
[MCL-240] 菊:(操の家の場所を具体的に告げる)
[Kyrie] 藻々:「……って躑躅さんの家じゃない」
[Kyrie] 藻々:「いそーろーさん?」
[c-may] #菊さんのプロフィールを参照してみれば(笑)
[MCL-240] 菊:「一時的に、であります」
[Kyrie] 藻々:「あはは、そりゃそうよね……えーと、家分かってるみたいだし、帰れる、よね?」
[MCL-240] 菊:「肯定であります」
[Kyrie] 藻々:「んじゃ……一人で大丈夫?」
[Kyrie] #行こうとしてクルリと振り返って不安そーに。
[MCL-240] 菊:「大丈夫であります」
[MCL-240] #けっこうきりっとしている。
[Kyrie] 藻々:「あはは、頼もしいわねー」
[Kyrie] 藻々:「それじゃ、さよーならー」
[Kyrie] #てくてくと。
[c-may] 真:「気をつけてね〜」
[MCL-240] 菊:(で、操の家に向かう。拡張ユニットもなぜか操の家にあるので(笑))
[Kyrie] #継続か、収束か……如何いたしましょう?(w
[MCL-240] #どうしましょう?
[Kyrie] #ううむw
[c-may] #デンドロ形態を見てみたい気も(
[Kyrie] #んでは継続行きますかw
[MCL-240] #誰かが菊にちょっかい出さないと(笑)<デンドロ
[Kyrie] #うひ
[Kyrie] 操:「……お帰りなさい」
[c-may] #しまった。ちょっかいだせるPCがいなひ。
[Kyrie] #窓の外に張り付いてるとか。
[Kyrie] #事件があって近くに通りすがって見かけたとか。
[MCL-240] 菊:「は。ただいま戻ったであります」
[MCL-240] #なんか、変な会話だなぁ……(笑)
[Kyrie] 操:「荷物……お布団の上にまとめておいたから」
[Kyrie] #因みに、部屋の中はもうこれでもかと植物が並んでおります。
[Kyrie] 操:「菊ちゃんも、ご飯ってたべるのかしら?」
[MCL-240] #荷物……支給品(笑)のリカちゃんハウスと、デンドロ(笑)
[Kyrie] #うわぁ(笑)
[MCL-240] 菊:「は。不要であります」
[Kyrie] 操:「羨ましいわぁ」(くすくす)
[Kyrie] #お鍋でことこと煮物。
[c-may] #窓の外にはりついてると変質者だしなあ・・・。
[MCL-240] 菊:「何か、お手伝いすることはないでありますか?」
[Kyrie] 操:「うーん……そうね、テーブルの上、これで拭いてもらえるかしら」(台布巾をすっと差し出す)
[c-may] #ネコ型護法を開発せねば・・・。
[MCL-240] 菊:「了解であります」
[MCL-240] #ふきふきふき……
[Kyrie] 操:「〜♪」
[Kyrie] #こちらは盛り付け開始。
[Kyrie] 操:「ありがとう、助かるわ」
[MCL-240] 菊:「いえ、これくらいは当然であります」
[Kyrie] #料理がテーブルの上にことんことんと。
[Kyrie] 操:「いただきます……」
[Kyrie] #手を合わせてぺこりとお辞儀。
[MCL-240] 菊:「……いつも、一人で食事をしているでありますか?」
[Kyrie] 操:「そうね……本当は、一緒に食べたい人、居るんだけど……」
[Kyrie] #ちょっと寂しそうな顔。
[MCL-240] 菊:「……?」
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #元気なさそうな表情で淡々と食事を続ける
[MCL-240] 菊:「(も、もしかして、これは話題の選択を失敗したでありますか!?)」
[MCL-240] 菊:「ええと……(人生経験が薄いので、どうしたらいいか思いつかない)」
2003/09/27 00:00:00 end