語り部IRCログ #HA06 2003-09-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-26をご活用くださいませ。

2003/09/26 00:00:00
00:00:56 Yaduka -> Yad_Furo
00:26:27 ! hari (Leaving..)
00:33:09 Yad_Furo -> Yaduka
00:45:32 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
00:49:55 ! Paranoid (Close My Eyes , Feel Me Now)
2003/09/26 01:00:00
01:01:15 ! terath (CHOCOA)
01:06:07 ! TOURUI (そして時は動き出す)
01:36:31 Yaduka -> Yad_sleep
01:47:07 + MCL-240(~username@U042147.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:52:35 ! soutou (CHOCOA)
2003/09/26 02:00:00
02:05:43 ! Ten-Rou (なぜ低音が出せなくなってんだろう?)
02:28:47 ! com-pay (明日は飲み会)
02:29:42 kurowAWAY -> kurowDEAD
02:36:47 + gombe(~gombe@ntkyto024223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:49:13 ! Luna (Connection reset by peer)
02:50:19 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
02:53:35 harukaze -> haruGohan
02:59:51 ! killist (再起動)
2003/09/26 03:00:00
03:00:34 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:08:33 killist -> kill-saru
03:41:50 haruGohan -> harukaze
03:48:26 sf_sleep -> sf
2003/09/26 04:00:00
04:01:34 ! gombe (Leaving..)
04:08:39 kill-saru -> killeep
04:09:33 ! YamiWolf (駄目人生だっつーの。)
04:29:13 + eddie59(-Eddie@38.119.128.203) to #HA06
04:31:14 - eddie59 from #HA06 (eddie59)
2003/09/26 05:00:00
2003/09/26 06:00:00
2003/09/26 05:59:31
2003/09/26 06:00:00
06:23:40 + D17(~d16@p29686c.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/09/26 07:00:00
07:14:21 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #HA06
07:26:06 terath -> tera-neru
07:28:57 + chita(~chita@t014142.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:30:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:33:49 ! D17 (CHOCOA)
07:40:54 MOTOI -> MOTOIgame
[chita] 三月:「きゅー。夜勤明けなの」
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ……が……してきた .rg HA06spirit HA06action ですわ☆
[chita] .rg HA06spirit HA06action
[Role] rg[chita]HA06spirit: ささやく毛糸 ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06action: いじけている ですわ☆
[chita] ささやく毛糸が兎沙美三月をいじけさせにきた
[chita] 毛糸:「胴長」(ぼそ)
[chita] 三月:「うきゅ?」
[chita] 毛糸:「毎日バイトに明け暮れても稼ぎをみんな趣味につぎこんでしまう生活力の無さ」(ぼそぼそ)
[chita] 三月:「きゅー」
[chita] 三月:「このまままともな人づきあいも出来ないままで歳をとって一人寂しく死んでいくんだー」(ぼそぼそぼそ)
[chita] 三月:「うきゅー。あうあうあう」
[chita] 三月:「そうなのー。ボクは生活力に欠ける人づきあいのできない胴長の男のままで一生を過ごし、誰に看取られることなくどっかその辺で死体になるのー。いじいじ」
2003/09/26 08:00:01
2003/09/26 08:00:11
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:26:54 ! Yad_sleep (いてきます)
08:28:11 galloafk -> galloaway
08:43:27 + lokai(~aloeking@PPPbf166.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
08:59:31 kurowDEAD -> kurow
2003/09/26 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:02:24 tera-neru -> tera-war
09:03:12 KyrieDead -> Kyrie
09:19:58 MOTOIgame -> MOTOI
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ……な……に出くわした .rg HA06modifier HA06human ですわ☆
[chita] .rg HA06modifier HA06human
[Role] rg[chita]HA06modifier: 友好的な雰囲気の ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06human: 学生カップル ですわ☆
[chita] 学生男:「やあ、そこの人。元気を出しなさい」
[chita] 学生女:「お腹が空いているんですか。良いものがありますよ」
[chita] 三月:「きゅー。ありがとうなの」(受け取って食べる)
[chita] 学生男:「もうすぐ大学で学園祭です。僕達も模擬店を出すので、その宣伝をかねて商品を試食してもらってます」
[chita] 学生女:「学園祭プリンスと名高い歌手のステージあり、ロボットバトルやねるとんありの充実した催し物が盛り沢山ですよ。是非来てくださいね」
[chita] 学生男:「とりあえず、どうでしょう、食べてみた感じは……ありゃ、泡ふいてら」
[chita] 学生女:「私達が食べ物を渡す前に何か、変なものを食べていたんでしょうね」
[chita] 学生男:「僕達の責任だといううわさが立つとまずいな。放置して次に行こう」
[chita] 学生女:「……お大事にねー」>三月
[chita] 三月:(泡をふいている)
[chita] 三月:「……昨日の晩からこっち、今のが最初の食事なの。こんなものを配るような連中のやってるような模擬店なんか、ボクは絶対に行かないの」
[chita] 三月:(がくり)
[chita] #続けるべきかどうか
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ……が突進してきた .rg HA06modifier HA06pretty ですわ☆
[chita] .rg HA06modifier HA06pretty
[Role] rg[chita]HA06modifier: 木の葉を持った/載せた ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06pretty: 子猫(雄) ですわ☆
[chita] #ごつん
[chita] 三月:「きゅー。痛くて目が覚めたの」
2003/09/26 10:00:00
2003/09/26 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:04 Kyrie -> KyrieAway
[chita] 子猫:「にゃー」(がりがり)
[chita] 三月:「なぜ乱暴するのー」
[chita] 子猫:「うにゃー」
[chita] 三月:「……なにかくわえてるの。ひょいぱく」
[chita] 三月:「おお、さっき変なものを食べた苦しみが、すーっと引いて……いかないの。そんなにうまい話はないか」
[chita] 三月:「これはマタタビなの。この辺にも生えてたっけ?」
[chita] 子猫:「んにゃにゃにゃにゃ」
[chita] 三月:「こっちか。……ああ、生えてる生えてる。実もずいぶんあるの。どれどれ」(ぶちぶち)
[chita] 子猫:「んにゃあ」
[chita] 三月:「もきゅもきゅ……あ、そうか」(蔓を引きむしって、いくらかの実といっしょに子猫に渡す)
[chita] 子猫:「ごろごろ」
[chita] 三月:「あんまりふけっちゃだめなのー。ばいばい」
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ……が……してきた .rg HA06modifier HA06spirit HA06action ですわ☆
[chita] .rg HA06modifier HA06spirit HA06action
[Role] rg[chita]HA06modifier: 友好的な雰囲気の ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06spirit: ささやく毛糸 ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06action: ポケットに向かった ですわ☆
[sf] HA06spiritもちっと増やさんとな
[chita] 振りなおそうか
[chita] 毛糸:「hisohisohiso」
[chita] 三月:「きゅー。知らない間にポケットが毛糸でいっぱいなのー」
[chita] 毛糸:「hiso」
[chita] 三月:「しかもなんだかポケットからどんどん毛糸が溢れてくるのー。キケンキケン」
[chita] 毛糸:「hisohiso」
[chita] 三月:「なになに? ……ウイスパーリング毛糸だから泉のように湧いてくる? そんな英語みたいな事を言われても正しいかどうか、ボクには解らないのっ」
[chita] 毛糸:「左様か」(するする)
[chita] 三月:「そう、ちゃんと日本語で話してくれれば、解らなくもないの……って、なんだかコゲ臭いの」
[chita] さっきマタタビをむしった近く:「ぷすぷすぷす……」
[chita] 三月:「きゅー。もしかして火事なの?」
[chita] 笹:「めらめら」
[chita] 三月:「笹焼く毛糸。……ダジャレを日本語でやれば良いって言った訳じゃないのーっ」
[chita] #だんだん不調になってくる
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片隅に……な……が転がっている .rg HA06modifier HA06pretty ですわ☆
[chita] .rg HA06modifier HA06pretty
[Role] rg[chita]HA06modifier: 木の葉を持った/載せた ですわ☆
[Role] rg[chita]HA06pretty: ボール ですわ☆
[chita] 三月:(踏んで転倒)
[chita] 三月:「う、うきゅー。これはもしや笹の祟りなの……」(がっくり)
10:51:26 + eddie53(-Eddie@38.119.128.203) to #HA06
10:53:27 - eddie53 from #HA06 (eddie53)
2003/09/26 11:00:00
[chita] #ボットさんかな
[chita] #これ以上続けられそうもないので終
11:28:28 MOTOI -> MOTOIeat
11:38:28 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 片隅に……な……が転がっている .rg HA06modifier HA06pretty ですわ☆
[MOTOI] .rg HA06modifier HA06pretty
[Role] rg[MOTOI]HA06modifier: 透質な雰囲気の ですわ☆
[Role] rg[MOTOI]HA06pretty: 小首を傾げたカラス ですわ☆
[MOTOI] ……透質ってなんだ?(無知
[MOTOI] 透明って事か?
[chita] つまりガラスみたいな……ああっ、ダジャレ一つ無駄にしてしまったっ
[MCL-240] ネタを無駄遣いするとは!(笑)
[MOTOI] 智也:「ガラスのカラス? ……んなアホな……」
[chita] #無駄にはならなかったらしい
[MOTOI] カラス:「あほー」
[MOTOI] #完(ぉぃ
[chita] #綺麗にまとまりましたね、って言わないとだめ?
[MOTOI] #綺麗ですか??
[chita] #すごくムダが無い
[chita] #次どうぞ
[MOTOI] #別に途中乱入してもらっても構いませんよー、と言っておく
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: ……な……が突然……しだした .rg HA06modifier HA06pretty HA06action ですわ☆
[MOTOI] .rg HA06modifier HA06pretty HA06action
[Role] rg[MOTOI]HA06modifier: 木の葉を持った/載せた ですわ☆
[Role] rg[MOTOI]HA06pretty: ボール ですわ☆
[Role] rg[MOTOI]HA06action: つぶらな瞳で見つめてきた ですわ☆
[MOTOI] ボール:「……」
[MOTOI] 智也:「……」
[MOTOI] ボール:「………」
[MOTOI] 智也:「………なんだこのボールは」
[MOTOI] 智也:「……どう反応していいんだ」
[chita] 木の葉を盛ったボール:「どうぞ召し上がれ」
[MOTOI] 智也:「食えない食えない」
[chita] ボール:「サラダ、お嫌い?」
[MOTOI] 智也:「っていうかどうして喋れるんだ」
[MOTOI] #そっちのボールかっ!
[chita] #改めて確認されると返答に窮するな
[chita] ボール:「ドレッシングがあったほうがいいのかしら。それともマヨネーズ?」
[MOTOI] 智也:「いや、だから」
2003/09/26 12:00:00
[MOTOI] #「霊聴」で正体看破できるだろうか
[chita] #いいけど、正体もMOTOIさん決めてね
[MOTOI] 智也:「……(この『声』は……九十九神……かな)」
12:03:12 lokai -> lokgoham
[chita] ボール:「じれったいわじれったいわ、えい」(ぴょーん)>智也
[MOTOI] #九十九神=器物が長い年月を経ることで妖物化したもの。
[MOTOI] 智也:「うをっ!?」
[chita] ボール:(口に被さってくる)
[MOTOI] 智也:「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
[MOTOI] #声にならない呻き
[MOTOI] #手足はじたばた
[chita] #葉っぱが口に入ってくる
[MOTOI] #思わず、1,2枚食ってしまう
[MOTOI] 智也:「〜っ、ぺっぺっ」
[chita] ボール:(ぐいぐいと押しつけてくる)
[MOTOI] 智也:「〜〜〜〜〜っ! (やめろぉ〜〜〜〜〜)」<ひっぺがそうとする
[chita] ボール:「いやんいやん」(はがれる)
[MOTOI] 智也:「無理やり食わすやつがいるかーー!!」
[chita] ボール:「本当に食べたの?」
[MOTOI] 智也:「そっちが無理やり押し付けるから少し食っちまったじゃ……うっ」
[MOTOI] 智也:「腹がーーー!!」<一目散ダッシュ
[chita] ボール:「うわあ、気色悪いわあ。おままごとなのに本気にしちゃったのね」(寂しそう)
[MOTOI] #収束?
[chita] #収束ですね
12:16:59 + Yaduka(~username@airh128002016.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 木の葉を盛ったボール。
[chita] すみません反則しました
[MOTOI] 反則だったらしい
[MOTOI] ballなのかbowlなのか
12:30:01 + chita0(~chita0@t104037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:32:07 ! killeep (再起動)
12:33:47 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:43:08 lokgoham -> lokai
12:44:59 Yaduka -> Yad_work
2003/09/26 13:00:00
13:20:06 MOTOI -> MOTOhirne
13:23:38 lokai -> lokmozo
13:25:40 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
13:39:03 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/09/26 14:00:00
14:13:05 TK-Leana -> TK-Away
14:21:08 ! Ryu (EOF From client)
14:25:49 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[tera-war] .rg HA06event
[Role] rg[tera-war]HA06event: 片隅から……な……がこちらを見ている .rg HA06modifier HA06spirit ですわ☆
14:41:35 KyrieAway -> Kyrie
[tera-war] .rg HA06modifier HA06spirit
[Role] rg[tera-war]HA06modifier: 水も滴る ですわ☆
[Role] rg[tera-war]HA06spirit: 子犬の霊 ですわ☆
[tera-war] 片隅からずぶぬれの子犬がこちらを見ている。
[tera-war] 子犬:「くーん」
[tera-war] 煉:「よしよし、えーとタオルタオル・・・」
[tera-war] 煉:毛もじゃの何かをカバンからひきずり出す
[tera-war] 煉:「ふきふき・・・ってなんだこれ?」
[tera-war] 毛玉:「もふ」
[tera-war] 子犬:「ワンワン!」
[tera-war] 毛玉:「もふもふもふっ」(逃げていく
[tera-war] 子犬:「ワンワン!」(追いかけていく
[tera-war] 煉:「(ポツン)行っちゃった・・・なんだったんだろう」
[tera-war] 煉:「最近不思議なことばかりあるなー」
[tera-war] 煉:「うわっ、カバンの中が毛だらけだー」
[tera-war] #おしまい
[tera-war] 難しい・・・
[tera-war] .rg HA06event
[Role] rg[tera-war]HA06event: ふたを開けると……な……が入っていた .rg HA06modifier HA06spirit ですわ☆
[tera-war] .rg HA06modifier HA06spirit
[Role] rg[tera-war]HA06modifier: 生意気な ですわ☆
[Role] rg[tera-war]HA06spirit: 紙切れ ですわ☆
[tera-war] 煉:(ぱかっ
[tera-war] 紙:「おっす」
[tera-war] 煉:(なんだこりゃ
[tera-war] 紙:「挨拶したら返事ぐらいしろ」
[tera-war] 煉:「お、おっす」
[tera-war] 紙:「ったく、お茶もでねーのかこの家は」
2003/09/26 15:00:00
15:02:05 ! MOTOhirne (Connection reset by peer)
15:02:23 + MOTOhirne(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[tera-war] 煉:(わがままな紙だなー
[tera-war] 煉:「はい、どーぞ」
[tera-war] 紙:「おう、すまねーな」
[tera-war] 紙:(お茶じょぼじょぼ
[tera-war] 紙:「ぎゃー溶けるー」
[tera-war] 煉:「消えちゃった」
[tera-war] 煉:「ああっ、机がお茶まみれに」
[tera-war] #おわり
[tera-war] むつかしぃぃ
[sf] うまくやってると思うよー
[killist] むずかしそうですね
[tera-war] ふに
[tera-war] きっといつかもっと面白いお話が・・・
[killist] IC4の方のジェネレータは上手く機能してる感じなんだけどなぁ……。
[tera-war] イベントを二つ起こしてみるとか
[tera-war] .rg HA06event
[Role] rg[tera-war]HA06event: ふたを開けると……な……が入っていた .rg HA06modifier HA06spirit ですわ☆
[tera-war] .rg HA06modifier HA06spirit
[Role] rg[tera-war]HA06modifier: 紐を絡ませた ですわ☆
[Role] rg[tera-war]HA06spirit: 手にしたお菓子 ですわ☆
[tera-war] .rg HA06event
[Role] rg[tera-war]HA06event: ……な……に出くわした .rg HA06human_look HA06human ですわ☆
[tera-war] .rg HA06modifier HA06spirit
[Role] rg[tera-war]HA06modifier: 紐を絡ませた ですわ☆
[Role] rg[tera-war]HA06spirit: 紙切れ ですわ☆
[tera-war] ふたを開けると紐のついたお菓子を持った紙切れが
[sf] イベントで出てくる引くやつは似たようなのでもいくつかのバリエーションがあります
[tera-war] 紙:(じたばた
[tera-war] 煉:「…何してんの」
[tera-war] 紙:「おう、さっきのお礼にお菓子持ってきてやったぜ」
[tera-war] 煉:「あ、ありがとう…」
[tera-war] 煉:(お菓子を受け取る
15:15:02 ! killist (Connection reset by peer)
15:15:56 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[tera-war] 紙:「引っかかったな。いけ、わが僕!」
[tera-war] 紐が襲い掛かってくる
[tera-war] 煉:「うわっ、なんだこの紐!このこの!」
[tera-war] 紐:「しゅるしゅる」
[tera-war] 紙:「うわははは」
[tera-war] 煉:#からまった
[tera-war] 煉:「うごけないー」
[tera-war] 紙:「さっきはよくもやってくれたな」
[tera-war] 煉:「自分でお茶が欲しいって行ったんじゃないか!」
[tera-war] 紙:「うるさいうるさーい」
[tera-war] 紙:「さっきのお返しにお茶をぶっ掛けてやる」
[tera-war] 紙:(お茶を持ってくる
[tera-war] 煉:「やめてよー」
[tera-war] 紐:「しゅるしゅる」#お菓子を確保しようとする
[tera-war] 紙:「うわ」#紐につまずく
[tera-war] 紙:#お茶がひっくり返ってずぶぬれに
[tera-war] 紙:「ぎゃー。溶けるー。」
[tera-war] 紐:「しゅるー」
[tera-war] 煉:「溶けちゃった」
[tera-war] 煉:「おちゃまみれだー」
[tera-war] 煉:「あ、お菓子もらっとこ」
[tera-war] #終わり
[tera-war] むにぃ
[sf] .char_db 煉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0391/ 寺崎 煉(てらさき れん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] あら
[sf] まだHTML化されてないのね
[sf] 編集モードから 以下のプレビュー内容で確定 を押すとHTMLが生成されます
[tera-war] おや?(苦笑
[tera-war] わかりましたー
15:29:03 tera-war -> tera-kaig
[tera-kaig] 編集モードがどこにあるのかわかりませぬー(泣
[tera-kaig] キャラクターリストかな?
[Ryu] キャラシートからいけなかったっけ?
[tera-kaig] らじゃーです
[sf] うにー
[sf] 私がHTML化してしまったのであった
[sf] てへ
[Ryu] w
[sf] そういや担当者表記が二バイト文字になってたのねー
[sf] 参加者DBの対応表に追加しといたので編集がちゃんとできるようになってるはず
15:47:14 ! Ryu (Leaving)
15:50:10 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/09/26 16:00:00
16:08:08 MOTOhirne -> MOTOI
16:10:14 TK-Away -> TK-Leana
[chita0] 犠牲者募集
[chita0] .rg HA06event
[Role] rg[chita0]HA06event: ……な……に出くわした .rg HA06modifier HA06human ですわ☆
[chita0] .rg HA06modifier HA06human
[Role] rg[chita0]HA06modifier: 半透明の ですわ☆
[Role] rg[chita0]HA06human: ピザ配達のお兄さん ですわ☆
[MCL-240] 右子:「おお、ようやく来たか、配達人め」
[MCL-240] #ピザのオーダーをしていたらしい
[MCL-240] お兄さん:「やあ、お待たせしました」
[MCL-240] #お兄さんは普通。
[MCL-240] 右子:「遅いぞ。代金は払わんからな」
[chita0] #でもピザが半透明
[MOTOI] ローラ:「おいくら、ですか? ……遅くない、ですよ」
[MCL-240] お兄さん:「いやだなぁ、お客さん。ちゃんと間に合ってますよ」
[MCL-240] お兄さん:「はい、1500円です」
[MOTOI] ローラ:「20分、くらいで、遅い、なんて、言ったら、ダメですよ」
[Kyrie] いりあ:(ピザひょい)
[chita0] #なぜか掴めない
[chita0] #いや、ひょいされたか。つかんだのはいいが妙に手応えがない
[MCL-240] 右子:「む、何を抜け駆けしているのだ。私によこせ」
[Kyrie] いりあ:「む〜?」
[MCL-240] #でもつかめない。
[MCL-240] 右子:「な、なに?」
[MCL-240] お兄さん:「ああ、うちのピザはちょっと変わっていて」
[MOTOI] ローラ:「?」
[Kyrie] いりあ:(ピザらしきものをつんつん)
[MCL-240] お兄さん:「半透明なんです」
[MCL-240] お兄さん:「こう、おバカさんには手に取れないんです」
[MCL-240] 右子:「なんだそれはっ!?」
[MOTOI] ローラ:「……それでは、食べられない、ですよ」
[MCL-240] お兄さん:「裸の王様って、知りません?」
[MCL-240] お兄さん:「じゃ、がんばってくださいね〜(退場)」
[MOTOI] ローラ:「ちょっと、困ります」<追っかける
[chita0] #ピザにさわったいりあは気づく。手応えはあるのに質感と熱さが感じられない
[chita0] #お兄さんには追いつけない。考えられない加速度で消えていった
[Kyrie] いりあ:「むー、つめたーい」
[MOTOI] ローラ:「……にげられ、ました」
[chita0] ピザ:「……」
[MCL-240] 右子:「このピザ……」
[MCL-240] 右子:「食べることが出来無いものは、おバカさんということなのか……?」
[MOTOI] ローラ:「もう一度、お店に、電話、して、みましょう、か」
[Kyrie] いりあ:(はむっ)
[chita0] 半透明のお兄さん:「やあ、お待たせしましたー」
[MCL-240] 右子:「今度は完全に透明なピザがきたら、どうするのだ?」
[MCL-240] 右子:「……いや、もっとややこしいことになりそうだぞ」
[chita0] #まったく噛みきれない
[MOTOI] ローラ:「はい?」>外
[MOTOI] SE:かちゃ(ドア開け
[chita0] 半透明のお兄さん:「ご注文のピザお持ちしましたー」
[MOTOI] ローラ:「Oh! You are translucent!」(ちょっと、貴方、半透明ですよ!)
[MOTOI] #びっくりしてます。
16:38:18 ! chita0 (Connection reset by peer)
[Kyrie] いりあ:(再びピザひょい)
16:38:58 + chita(~chita@t104037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 右子:「ああっ、貴様、待てっ!」
[chita] 半透明のお兄さん:「ちょっと間に合わない……って言っちゃだめなんだった」
[chita] 半透明のお兄さん:「ピザが配達中に冷えてしまう可能性があったので、先にピザの『概念』をお届けしておきました。ここにピザの『実質』がございます」
[Kyrie] いりあ:(ててててて)
[MCL-240] 右子:「ややこしいことを言い出しおって」
[chita] 半透明のお兄さん:「お騒がせしました。ではごゆっくりご賞味ください」(袋を渡して去ろうとする)
[MOTOI] ローラ:「普通に、届けて、ください!」
[chita] 半透明のお兄さん:「ピザが冷えるよりはいいでしょ?」
[MOTOI] ローラ:「時間通り、届けて、もらえば、冷えない、はず、です!」
[chita] 半透明のお兄さん:「お嬢さん、賢いですねー。ではごゆっくりご賞味ください」(袋を渡して去ろうとする)
[MOTOI] ローラ:「(この店には二度と頼むまい……)」
[TK-Leana] # っていうか、どこに頼んだんだか(^^;
[chita] 半透明のお兄さん:(去る)
[MOTOI] #あとで調べてみたら、既に潰れてる店だったりすると
[MOTOI] #怪談として成立する……のか?
[chita] #ピザ、どうする?
[Kyrie] #円盤投げ(ぉぃ
[chita] #ぇ-
[MOTOI] ローラ:「……これ、どうします?」<得体が知れないので食うのが不安らしい
[chita] ばかには程遠いいりあがピザの『概念』と『実質』を重ね合わせると、そこにはほかほかのマルゲリータが
[chita] #投げないで下さい(泣)
[TK-Leana] # まぁ、普通捨てるか。図太かったら食べるんだろうな
[MOTOI] #右子さんに任せる(ぇ
[chita] ピザ:(ほかほか)
[MOTOI] #離席してしまったか?>右子さん……もとい、枕さん
[MCL-240] 右子:「どうするって……どうすればいいのだ……?」
[MOTOI] ローラ:「食べますか? 食べませんか?」
[Kyrie] #Die or No。
[MOTOI] #食ったら死ぬんか(汗
2003/09/26 17:00:00
[MCL-240] 右子:「食べる。食べるが……ううむ……」
[chita] #右子は「ばかには食べられない」という最初の店員のセリフを思いだした
[MCL-240] #でも、食べられるわけないよな、こんなピザ(笑)
[MOTOI] ローラ:「……捨てましょう、か」
[MOTOI] #捨てたら乃さんに怒られたり(ぉぃ
[chita] #駄目か……
17:06:07 TK-Leana -> TK-Away
[MOTOI] #収束だろうか?
17:06:59 lokmozo -> lokai
17:07:46 + eddie53(-Eddie@38.119.128.203) to #HA06
[MCL-240] #収束かなぁ(笑)
[Kyrie] #収束ですかの
[chita] #収束だなあ
17:09:47 - eddie53 from #HA06 (eddie53)
[chita] やっぱり、食べないか……
17:30:05 sleep114 -> tatsu114
17:31:02 + chita0(~chita0@t017146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:35:51 Kyrie -> KyrieAway
17:44:22 tera-kaig -> terath
17:45:18 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
17:47:58 + Yad_work_(~username@airh128002036.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[terath] むぅ
17:55:40 terath -> tera-mesi
2003/09/26 18:00:00
[tatsu114] んーと
18:01:36 ! Yad_work_ (おしごとおわりっぽい)
[tatsu114] やっぱ一人で動かそうとすると難しいかもね
[tatsu114] とかいってなぜかほかの人絡んでないし
[tatsu114] (ログ読む
[tatsu114] やっぱキャラちゃは人が絡んでこそなんだが、知り合い同士が固定で動いて古い人が新しいに絡まないと、敷居は高くなるようなきもする
[Ryu] 場所による所もあるだろうなぁ
[Ryu] 誰かの私邸とかになると関連のないキャラクターはまずからめない
[tatsu114] うむー
[tatsu114] 場所を指定してなけば好きに絡んでもいいとおもうんだけどねぇ
[Ryu] あとは接点のないキャラクターがどれだけからめそうかによりますね
[killist] 特に最初に指定してなくても、
[Ryu] キャラクターの性格、興味などもありますから
[tatsu114] そーだねー
[killist] このキャラとこのキャラだと、ここしか考えられないよなぁとか
[killist] そういうのはあるからなぁ
[tatsu114] うーん(煙
[tatsu114] いろいろと本音があるけどまぁ、要するに新人にも絡んでいこうってことで
18:11:21 ! Ryu (Leaving)
[sf] だからこそまあ、通りすがりの道端系を意識して表を組んであるのであった
[tatsu114] もふ
18:13:34 ! YamiWolf (げーむしまふ)
18:14:05 + com-pay(~climbersp@m035043.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:15:04 com-pay -> CP_nomi
18:15:30 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
18:19:57 ! Role (EOF From client)
18:28:52 ! Luna (Leaving...)
18:29:51 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
18:30:20 lokai -> lokaway
18:30:50 KyrieAway -> Kyrie
18:32:12 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
18:43:10 Luna -> LunaShop
18:43:19 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Role] MOTOI さん、お呼びになりまして?
[MOTOI] あ、呼べた
18:44:29 lokaway -> lokai
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: ……が……をくれた .rg HA06pretty HA06trash ですわ☆
[MOTOI] .rg HA06pretty HA06trash
[Role] rg[MOTOI]HA06pretty: ボール ですわ☆
[Role] rg[MOTOI]HA06trash: セミの抜け殻 ですわ☆
[MOTOI] ……またボールかえ?
[chita0] ボール:「どうぞ召し上がれ」
[tatsu114] たまにゃだ
[chita0] たまにゃのほうか
[MOTOI] 球形さんですかい(汗
18:51:36 sf -> sf_eat
[BallLawa_] ごごごごごごご
18:52:21 tatsu114 -> mesi114
[BallLawa_] 球形:「はい(セミの抜け殻)」
[MOTOI] 要りません(ぉぃ
[BallLawa_] 球形:「ちぇ〜……」
[lokai] ねこのようなもの:(きらきらきら(くれくれオーラ全開))
[MOTOI] #抜け殻も食べるんか
18:59:01 + MakotoK_(~username@pl142.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:59:06 ! MakotoK (Connection reset by peer)
18:59:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p152.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/09/26 19:00:00
19:05:06 Kyrie -> KyrieAFK
[chita0] 中身が入っているんだと思っているとしたら、受け取った後で荒れるだろうな
19:14:06 mesi114 -> tatsu114
19:17:40 ! killist (さて、シングルタスクなので、こっちおやすみ。)
19:18:26 ! chita0 (EOF From client)
19:19:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:19:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:23:31 + MakotoK(~username@pl142.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:24:52 ! MakotoK_ (Connection reset by peer)
19:30:39 lokai -> lokgoham
19:35:28 sf_eat -> sf
19:36:06 BallLawa_ -> BallLaway
19:48:22 lokgoham -> lokai
19:55:24 LunaShop -> Luna
19:55:35 ! Ryu (明日はゲームショウだっ、sir!,yes sir!)
2003/09/26 20:00:00
[MOTOI] 久々にログ流しー
[Luna] おつー
20:18:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:19:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] ログよみよみ
[Luna] もしかして
[Luna] これって
[Luna] 啓介くんと美琴さんの出会い編?(ぉ
[MOTOI] 言われてみればそうだ(w
[Luna] うーむ
[Luna] しばらく啓介くんにあってないのぉ<真夜ち
[MOTOI] たしかに……
[Luna] お互いいろいろありましたからねー
[MOTOI] ですねー
[Luna] というわけで……
[Luna] 夜の河原
[Luna] 真夜:「ふー」
[Luna] 真夜:(土手に腰掛けている)
[MOTOI] 啓介:「あ、真夜さん」
[Luna] 真夜:「あら、啓介くん、お久しぶりっ」
[Luna] 真夜:(にっこり)
[MOTOI] 啓介:「お久しぶりです……今日は新月ですけど、お加減どうですか」
[Luna] 真夜:「……うん……とりあえずは……平気」
20:29:16 kurow -> kurowNIE
[Luna] 真夜:「啓介くんは……太陽からだから、大丈夫なのかっ」
[MOTOI] 啓介:「そうですね」
[Luna] 真夜:「……それにしても……」
[Luna] 真夜:「最近は……穏やかになったね……」
[Luna] 真夜:「夜に獣が駆け回ることも少なくなったしね」
[MOTOI] 啓介:「そうなんですか」
[Luna] 真夜:「あれ?啓介くんも……最近は駆け回らないの?」
[MOTOI] 啓介:「駆け回るってほどじゃないですけど、散歩はしてますよ。あの姿で」
[Luna] 真夜:「そうなんだ……」
[Luna] 真夜:「他のヒトもおとなしくなったよね……」
[Luna] 真夜:「夜な夜な悪を退治していたヒトとか……」
[MOTOI] 啓介:「ああ、言われてみれば……」
[Luna] 真夜:「狼の吼える声も……聞こえなくなったしね……」
[Luna] 真夜:「なんか……どうしちゃったんだろうっ感じですよね」
[MOTOI] 啓介:「どうしたんですか、なんか元気なさそうに見えますけど」
[Luna] 真夜:「って、別に啓介くんは無闇に吼えないしねっ……」(あせあせ)
[Luna] 真夜:「そ、そんなことは……ない……って……」(あせあせ)
[MOTOI] 啓介:「そんなあせあせしないでくださいって」
[Luna] 真夜:「……ふぅ」
[Luna] 真夜:「……おちつけおちつけ……」(ぼそぼそ)
[Luna] 真夜:「って……ワタシもこうやってゆっくり散歩するの久しぶりだし、ね……」
[MOTOI] 啓介:「何かあったんですか?」
[Luna] 真夜:「……うーん……」(頭ぽりぽり)
[Luna] 真夜:(……啓介くんには……きちんど言っておいたほうがいいのかなぁ……)
[Luna] 真夜:(……でも……啓介くんショックうけちゃうかもしれないなぁ……)
[MOTOI] 啓介:「……?」
[Luna] 真夜:「……あ、あの……ね」
[MOTOI] 啓介:「はい?」
[Luna] 真夜:「……あのときの……狼さん……」
[Luna] 真夜:「……どうしたのかなぁ……」
[MOTOI] 啓介:「あの時……ああ、焔の色の……」
[Luna] 真夜:「……そっちじゃなくって……」
[MOTOI] 啓介:「え?」
[Luna] 真夜:「ええっと……原付にのってた……」
[MOTOI] 啓介:「月岡君ですか?」
[Luna] 真夜:「そそ……って、名前知ってたの?」
[MOTOI] 啓介:「まあ、一応知り合いですよ」
[Luna] 真夜:「そっか……あれかな……あの後話したりしたのかな?」
[MOTOI] 啓介:「あの後は会ってないですね……」
[Luna] 真夜:「……二人で会ったりとかも、してないんだ」
[MOTOI] 啓介:「勉強忙しいんじゃないですかね」
[MOTOI] #PLも席を同じくする機会がなかったしなぁ(ぉ
[Luna] #ん?
[Luna] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2003/09/20030919.html  これは?
[Luna] #>喫茶プロキシマで啓介くんと林檎くんが会う
[MOTOI] #これが初対面
[Luna] #真夜のいう「あの後」は「焔の狼」の話の後、って意味でした
[MOTOI] #あ、初対面というか
[MOTOI] #始めて2人で話し合ったこと
[Luna] #なるる
[Luna] #って、それは「二人で会ったり」ではないのですかっ?
[MOTOI] #啓介の「あの後」は、2人で森に捜しに行ったときのことと解釈したのです
[Luna] #あああ
[Luna] #なる
[Luna] #それは失礼しました(ぺこ
[Luna] #……いつのログでしょうか……
20:51:32 kurowNIE -> kurow
[MOTOI] #いつだっけ……(ぉ
[Luna] #まぁいいや(苦笑
[Luna] 真夜:「そっか……啓介くんも……学生なんだよねっ?」
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2003/09/20030921.html これだ
[MOTOI] 啓介:「はい、大学生です」
2003/09/26 21:00:00
[Luna] 真夜:「……学生さん、って大変だよね……」
21:00:34 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 啓介:「まあ、大変ですけど……で、月岡君が、なにか?」
[Luna] 真夜:「……最近……どう?」
[MOTOI] 啓介:「どう、といいますと?」
[Luna] 真夜:「いや……変わったこととか……無かったかな
[Luna] 真夜:「……とか……」
[MOTOI] 啓介:「変わったことですか?」
[Luna] 真夜:「うん」
[MOTOI] 啓介:「まぁ、あるにはありますけど……」<なぜか照れる
[Luna] 真夜:「?」(首をかしげる)
[Luna] 真夜:「どうしたの?啓介くん……」
[MOTOI] 啓介:「あー、オホン」
[Luna] 真夜:「……なにか……あったんだ……」
[Luna] 真夜:「……それも……たぶん……いいこと」
[MOTOI] 啓介:「まぁ……その……大切な人が……できたというか……その……」<さらに照れる
[Luna] 真夜:「……おめでとう」
[Luna] 真夜:(にこ)
[MOTOI] 啓介:「あ、ありがとうございます」<照れ笑い
[Luna] 真夜:「そっか……啓介くんも……大切な人みつけたんだね……」
[MOTOI] 啓介:「『も』? ということは……」
[Luna] 真夜:「あうっ」(照れる)
[Luna] 真夜:「……あ、あの……別に……隠してる……わけじゃ……」
[Luna] 真夜:(どぎまぎ)
[Luna] 真夜:「……け……啓介くんが……大切にしたいって人……いい人なんだろうね……」
[Luna] 真夜:(話を変えてみようと努力)
[Luna] 真夜:「……どんな……ひとだろ……」
[MOTOI] 啓介:「それはもう……いい子ですよ」
[Luna] 真夜:「ですよね……」
[Luna] 真夜:「……啓介さんも……いい人だし……」
[MOTOI] 啓介:「真夜さんのほうも……いい人と、なんでしょうね、きっと」
21:12:16 + chita0(~chita0@t043063.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(ちょっと考えて)
[Luna] 真夜:「……そう……だよね」
[Luna] 真夜:「……いい人、だよ……」
[Luna] 真夜:(ふっと夜空を見上げる)
[Luna] 真夜:「……きっと……今日も……どこかで、ね……」(ぼそっ)
21:15:56 ! chita0 (EOF From client)
[MOTOI] 啓介:「お互い、よかったじゃないですか」
[Luna] 真夜:「……そう、ね……」
[MOTOI] 啓介:「なのに、何か悩みでもあったんですか?」
[Luna] 真夜:「……え?」
[MOTOI] 啓介:「いや、さっき、元気なさそうに見えたんで」
[Luna] 真夜:「……啓介くん……」
[Luna] 真夜:「『大切な人』に……自分のこと、何でも言える?」
21:18:33 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:18:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:21:13 TK-Away -> TK-Leana
[MOTOI_] 啓介:「……(ああ、そうか……)」
[Luna] 真夜:「……そう思うと……ね……」
[MOTOI_] 啓介:「オレは……そういうことをお互いすべて了承した上で、お付き合いさせてもらってるんで……」
[Luna] 真夜:「……すべて……って……狼のことも?」
[MOTOI_] 啓介:「はい」
[Luna] 真夜:「……いい人、だよね……その人……」
[Luna] 真夜:「……普通だったら……遠慮しちゃうよね……」(ふぅ)
[MOTOI_] 啓介:「……」
[Luna] 真夜:「……いや、ワタシは……いいんだけど……」
[Luna] #相手が林檎君だから遠慮もへったくれもないという話(ぉ
[Luna] 真夜:「……難しいなぁ、って思っていたの」
[MOTOI_] 啓介:「(すべて打ち明けて付き合えるっていうのは……幸せなことなのかな……)」
[Luna] 真夜:「…………もしかして……」
[MOTOI_] 啓介:「はい?」
[Luna] 真夜:「……ワタシも会ったこと会ったりする人かな……その人」
[Luna] #会ったことあったり
[MOTOI_] 啓介:「うーん」
[MOTOI_] 啓介:「相手に迷惑がかかるといけないから、秘密ということにさせてください」
[Luna] 真夜:「……そうね……ごめんなさいっ」(ぺこ)
[Luna] 真夜:「……って……ワタシのほうは……」
[Luna] 真夜:(相手が林檎くんじゃ……いずれはバレるか)
[Luna] 真夜:「……ワタシも……相手の了承を得ないと、ね」
[MOTOI_] 啓介:「はい」
21:34:02 tatsu114 -> huro114
[Luna] 真夜:「……ただ……啓介君には……」
[Luna] 真夜:「……啓介君、ワタシのこと心配したりしてくれてたから……」
[MOTOI_] 啓介:「それはお互い様じゃないですか」
[Luna] 真夜:「……このこと……どうしていいか……」
[Luna] 真夜:「え?」
[MOTOI_] 啓介:「心配かけたりはお互い様、ってことですよ」
[Luna] 真夜:「……」
[Luna] 真夜:「……そう、かなぁ……なんか自分ばっかり迷惑かけているみたいで……」
[Luna] 真夜:「って……こう考えているのも……彼にはわかっちゃうし……」
[MOTOI_] 啓介:「そんなことありません、お世話かけっぱなしですよ、オレも」
[Luna] 真夜:「まぁ、これからも、人狼としてよろしくお願いしますっ」(ぺこ)
[MOTOI_] 啓介:「こちらこそ」(礼
[MOTOI_] #こっち収束かな
[Luna] #ですね
[Luna] なんか普通に挨拶でおわった(ぉ
[Luna] 美琴さんは
[Luna] 啓介君とつきあうにあたって
[Luna] 携帯電話を買ったりした
[MOTOI_] ですね。
[Luna] あとは何をしたらいいのかなぁ……
[Luna] (例)交換日記(ぉ
21:44:06 tera-mesi -> terath
[Luna] 美琴:(……そういえば……最近莉子さん……冷たい……)
[Luna] #美琴さんのちょっとした悩み
[Luna] 美琴:(……やっぱり……元に戻らないほうが……よかったのかな……)
[Luna] 美琴:(頭をぶんぶんとふる)
[Luna] 美琴:(そんなことは……ないっ……だって……元に戻ったから……啓介さんと……お話がちゃんとできたんだし……)
21:47:42 huro114 -> tatsu114
[Luna] 美琴:(……でも……啓介さんには……相談できないし……)
[Luna] #収束(ぉ
21:52:15 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:59:18 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/09/26 22:00:00
22:02:20 ! lokai (プリンアイスの日々)
22:03:00 ! Luna (Connection reset by peer)
22:03:42 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
22:03:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat047.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
22:04:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 1d3
[kataribe] YamiWolf: そのだいすはもってないですぅ
[Luna] 三面ダイスってきいたことはないなぁw
[YamiWolf] 面倒だからダイス使おうと思ったんですけど(描くが区画
[Luna] 三択クイズじゃあるまいし(ぉ
[YamiWolf] あ、6面ダイスを3面に割ればよかったのか(襲
[YamiWolf] 遅
[Luna] うむ
22:24:27 KyrieAFK -> Kyrie
22:29:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
22:30:35 Yaduka -> Yad_drunk
22:31:37 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:32:14 + AL(~taku-h@U188083.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:37:01 + AL0(~taku-h@U045073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/09/26 23:00:00
23:01:24 MOTOI -> MOTOImesi
23:05:39 ! CP_nomi (再起動)
23:08:03 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
23:23:05 ! Paranoid (Connection reset by peer)
23:23:17 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
23:36:37 + AL1(~taku-h@U189230.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/09/27 00:00:00 end