語り部IRCログ #西生駒 2003-10-08

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-10-08をご活用くださいませ。

2003/10/08 00:00:03
00:03:40 mura -> muraSLEEP
00:09:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt002.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
00:12:40 ! miburo (宿題がたまるなぁ)
00:16:49 + com-pay(~climbersp@t040162.ap.plala.or.jp) to #西生駒
00:26:32 Yaduka -> Yad_sleep
00:27:56 ! hari (おやすいー)
2003/10/08 01:00:00
[com-pay] すごろく企画
[gombe] ふむ
[com-pay] イベントをどうするか悩んでおります
[gombe] そういえばありましたね
[com-pay] イベントが起こりそうな場所
[com-pay] 化学室はやはりデフォルトでしょうか?
[gombe] 科学室の前の廊下、もデフォルトでしょう(w >すごろく
[gombe] 化学
[com-pay] キャラクターやらネタが多すぎて
[com-pay] 何を扱ったら良いのやら<化学室
[gombe] まあ大勢になっていますが
[gombe] すごろくの上では、一つにしていいのでは。
[com-pay] 単純に実験中の事故を起すのか?それとも、鑑識さんに拉致されるのか
[gombe] イベントも、「実験に巻き込まれる」一つで。
[com-pay] そうですね
[gombe] 「さらに1d6を振れ。1,2なら爆発に巻き込まれ、2戻る。3,4なら空間変動に巻き込まれ、振り出しに戻る。5、6なら部員に拉致されて実験に付き合わされた。2回休み」
[com-pay] ほむ
[gombe] ちょっとくどいかな
[com-pay] いや強制力12くらいでサイコロ振らして、失敗したら二回休みくらいで良いと思いますが
[gombe] ああそうか、キャラでしたね(笑)>すごろくのコマ
[com-pay] まあ、余力が0の時点で振り出しに戻る形になりますよ
[com-pay] 同じマスに入ったら追いついた側が攻撃追いつかれた側に対して攻撃を仕掛けたり
[gombe] なるほど
[com-pay] マスに属性を設定して、イベントを起したり
[com-pay] 但し属性の設定が問題になっています
[com-pay] 故にこれはまだ構想段階
[gombe] なかなか難しそうですねー
[com-pay] バランスがどうなるかわからないので、とりあえず、イベントだけで遊べる形にもっていきたいと思います
[com-pay] 目標10月末完成
[com-pay] デザインはイラストレーターに任せてしまう
[gombe] ほほー
[gombe] すごいや
[com-pay] 最初の難関が化学室前の予感
[gombe] 屋上もだんだん厄介っぽくなってきた
[com-pay] 大丈夫です。屋上が上がりですから
[gombe] あははは(w
[com-pay] 振り出しが玄関
[com-pay] オカ研部室も外せない
[com-pay] 怪しい品々で多分誰かが捕まる
[com-pay] 後は階段の鏡の怪異
[com-pay] この前、静が会った箱猫とか
[com-pay] 何かほのぼの系もいれねばな
[com-pay] 正月にあわせて、初日の出争奪戦をテーマに
[gombe] うふふ(w
[com-pay] 元旦深夜0時学校がなぜか開き、レースが始まります
[com-pay] 最初に高校の屋上で初日の出を拝むと願いがかなうという(自分で勝手に作った)伝説に従い
[com-pay] 何故かいつもの面子がそろって、いると言う面白い事になるのです
[com-pay] というわけで、イベントのネタになりそうなネタを下さい
[com-pay] (ぉ
[gombe] 今年の日の出をとある条件で見ると……というあらゆる噂が流れるとか。
01:44:25 MOTOI -> MOTOsleep
[com-pay] そんな感じで
01:46:44 com-pay -> CP_schlaf
01:47:45 sf -> sf_eat
01:52:48 Kyrie -> Kyr_Sleep
01:58:42 Luna -> LunaSleep
2003/10/08 02:00:00
02:06:06 sf_eat -> sf
02:33:59 ! gombe (Leaving..)
2003/10/08 03:00:00
2003/10/08 04:00:00
2003/10/08 05:00:00
2003/10/08 06:00:00
2003/10/08 05:59:32
2003/10/08 06:00:00
06:26:55 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/10/08 07:00:00
07:30:09 Yad_sleep -> Yaduka
07:51:17 OTE_HURO -> OTE
07:56:15 fukaSleep -> fukanju
07:56:22 OTE -> OTE_Aw
07:56:39 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/10/08 08:00:00
2003/10/08 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:07:28 Kyr_Sleep -> KyrieAway
08:18:44 ! Yaduka (いてきま)
2003/10/08 09:00:00
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:53:37 muraSLEEP -> muraAWAT
09:53:47 muraAWAT -> muraAWAY
2003/10/08 10:00:00
2003/10/08 10:00:12
10:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:23:25 ! fukanju (金沢いってきます。)
2003/10/08 11:00:00
2003/10/08 12:00:00
12:13:02 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p110.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:22:10 + Yaduka(~username@airh128009016.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
12:29:04 Yaduka -> Yad_work
2003/10/08 13:00:00
13:04:42 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:42:37 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
13:43:39 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Abt002.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/10/08 14:00:00
14:02:53 MOTOsleep -> MOTOI
14:21:29 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
2003/10/08 15:00:00
[hari-shop] .rg HA20event
[Role] rg[hari-shop]HA20event: 書道室から蠢く影が出てきたのに気がついた ですわ☆
[hari-shop] 八代:「ちっ……」
[hari-shop] ポケットから数珠玉を出して、廊下の四隅に投げる。
[hari-shop] 八代:「四天王陣……我が名の下に界を成せ」
[hari-shop] 印を切り結界を張る
2003/10/08 16:00:00
16:21:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] 書道室はしばらく立ち入り禁止
[hari-shop] 四天王の結界で異界にぶっつなげて、『立ち入り禁止の書道室への扉がある廊下』を置いておくか
[hari-shop] 本物の書道室への扉とその前の廊下は
[hari-shop] 結界で封印中、と
[Yad_work] 入ったら大変ですか?
16:50:16 + chita(~chita@t039230.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] 蠢く影が出てきたので
[hari-shop] 結界で閉じて、偽装した上で
[hari-shop] 生徒会へ報告、というあたりかなと>八代の反応
[Yad_work] うっかりさんが結界壊したら大変ですね
[hari-shop] まー、それはうっかりさんの責任(w
[hari-shop] 書道の授業が、三年になってまであるわけでなし、積極的につぶしはしない、という輩
[hari-shop] お金になるわけでなし、ねぇ
[Yad_work] なるほど。
[hari-shop] 先に積極的に襲われてるわけでもないから
[Yad_work] まあ、「ぬかるんでいるから遠回りした方が良いよー」と言う具合ですね
[hari-shop] 一般の方々は、異界をくぐってすり抜けるので
[hari-shop] 関係ないかな、と
[TK-Leana] 朱璃:(ぺたぺた)<一般じゃない方々
[hari-shop] 結界をわざわざ壊そうと言う異能な方々は
[hari-shop] 自分で尻拭いしてもらおうかと(w
[TK-Leana] 自分でやるなら勝手にやれということか
2003/10/08 17:00:00
[hari-shop] そうそう
[TK-Leana] 朱璃:「あれ、書道室何かあったんでしょうか?」
[hari-shop] #ぎょぴちゃん?
[TK-Leana] # 人型ですねん
[Yad_work] #ウチのキャラのまともな方は、そう言う異能無いからなぁ
[hari-shop] #ぎょぴちゃんに絡むのだ(ぉ
[Yad_work] #流石に仕事中にキャラチャは出来ませぬ(ぉぃ
[TK-Leana] 大きいの:「…………」
[TK-Leana] 細いの:「しゃあないなぁ、座敷わらしに言うて、和室貸してもらうか」
[TK-Leana] 朱璃:「そうですねぇ」(ぽてぽて)
[TK-Leana] # てな感じ
[hari-shop] #零組の部活動?
[TK-Leana] # たぶん、授業(?)
[TK-Leana] # なんか、色々好き勝手やってそうな感じもします
[MOTOI] 美幸:「学校も試験もないなんて、超デタラメ〜」
[MOTOI] #妖怪アニメのオープニングテーマでも聴いたらしい(ぉ
[TK-Leana] 神室:「まぁ、僕らは趣味で来てるわけだし、むしろ授業とか無かったら何するのさ」
[MOTOI] 美幸:「……」
[TK-Leana] # 完全自由登校だし〜
[MOTOI] 美幸:「さあ、授業に参りましょうか」<ごまかしの丁寧言葉
[MOTOI] #「立場が不利になると、非常に丁寧な言葉を喋ってごまかす:1」を入れてみた(ぉぃ
17:43:24 muraAWAY -> mura
17:53:48 - chita from #西生駒 (chita)
2003/10/08 18:00:00
18:00:44 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
18:32:07 KyrieAway -> Kyrie
[hari-shop] .rg HA20event
[Role] rg[hari-shop]HA20event: 妙な噂が流れているのでゴミ箱以外に捨てたところを教師に見つかった ですわ☆
[hari-shop] 八代:「ちっ……」(ごみを拾ってポケットに突っ込む)
2003/10/08 19:00:00
19:13:44 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:22:39 + fukaPHS(~fukanju@P061198252196.ppp.prin.ne.jp) to #西生駒
19:27:44 fukaPHS -> fukanju
19:39:28 + meltdown(~meltdown@d130.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:42:33 Yaduka -> Yad_draw
2003/10/08 20:00:00
20:11:14 + MCL-240(~username@y132194.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
20:16:07 LunaSleep -> Luna
[MCL-240] 菊:「……うーん……」
[MCL-240] #美術室にて、苦悩するドール。
[MOTOI] #美術室じゃチョッカイ出せない(ぉぃ
[Yad_draw] #学校の施設だから自由に出入りできるんでは?
[Kyrie] SE:(がらがらがら)
[MOTOI] #入ろうと思えば入れるだろうけど
[Kyrie] 操:「……あら」
[MOTOI] #入ろうと思うキャラがいないです
[MCL-240] 菊:「あ」
[Yad_draw] #豊犀に「神出鬼没」なんかのを付けてたり。
[MCL-240] #どう謝ろうか、ずっと悩んでいたらしい
[Kyrie] 操:「……」(ゆっくり、いつもの席へ)
[MCL-240] #つけなくても神出鬼没ですが?(笑)
[Kyrie] #こちらは、うれしいよーな、やりづらいよーな。そんな感じ
[MCL-240] 菊:「え、ええと……」
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #菊ちゃんの顔をじーっと見つめて
[Kyrie] #耳を澄ませています。
[MCL-240] 菊:「あの……その……(もじもじ)」
[Kyrie] 操:「……ひさしぶり、ね」(にこ)
[MCL-240] 菊:「あ、あの……」
[MCL-240] 菊:「ご、(ごにょごにょ)……」
[Kyrie] 操:「もっと……はっきり」
[MCL-240] 菊:「ごっ……ごめんなさいでありますっ」(90度おじぎ)
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #そっと、菊ちゃんを手にとって
[Kyrie] 操:「……おかえり」
20:31:40 + aRueS(~___@188.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] #柔らかい微笑み。
[MCL-240] 菊:「たっ……(じわ〜)……ただいまでありますっ」
[Kyrie] 操:「……体、大丈夫?」
[Kyrie] 操:「病気とか、怪我とか……何もない?」
[MCL-240] 菊:「ハイであります……(ぐじゅっ)」
[Kyrie] 操:「良かった」(くす)
[Kyrie] 操:「心配してたんだから……」(ぎゅっ)
[MCL-240] 菊:「(むにゅ)」
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] #胸に押し当てたまま
[Kyrie] #背中をなでなで。
[MCL-240] 菊:「操殿……」
[Kyrie] 操:「……なぁに?」
[MCL-240] 菊:「……苦しいであります」
[MCL-240] #実際に呼吸しているわけではないですが。
[Kyrie] 操:「あ……ごめんなさい」
[Kyrie] #あわてて胸から離す
20:45:49 MOTOI -> MOTOImesi
[Kyrie] #ちょっと照れ笑い。
[Kyrie] 操:「嬉しくて、つい……大丈夫?」
[MCL-240] 菊:「だ、大丈夫であります」
[MCL-240] 菊:「……」
[MCL-240] 菊:(操に抱きつく)
[Kyrie] 操:「あ……」
[MCL-240] 菊:「(すりすり〜)」
[Kyrie] 操:(くす)
[Kyrie] #再び、今度はかるくきゅっと。
[MCL-240] 菊:「やっと……謝れたであります……」
[Kyrie] 操:「……」
2003/10/08 21:00:00
21:00:51 + com-pay(~climbersp@i119002.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] #ただただ愛でる(ぉぃ
[MCL-240] #おーい(笑)
[Kyrie] #台詞が、台詞がっ(笑)
[com-pay] #ぐはっ
[Kyrie] 操:「……もう、行かないでね」
[MCL-240] 菊:「はいであります……」
[Kyrie] #フェードアウト……でええですかのぅ
[MCL-240] #美しい(笑)<フェードアウト
21:12:13 ! hari-shop (Leaving..)
21:12:59 mura -> muraEAT
21:26:06 + minako(~minako528@flosk6-p74.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[sf] 終わったあとだからレッツスタート
[com-pay] ほえ?
[minako] ほえ?
[sf] ああ、ちょうどキャラチャも終わって空いてますから、ランダム表を引くなりしてはじめられますよー
[sf] ということです
[minako] なるほど
[com-pay] 了解です
[com-pay] .rg HA20event
[Role] rg[com-pay]HA20event: 隣と顔を見合わせたした理由を調べると腹をすかせた人食い口の怪のしわざであった ですわ☆
[com-pay] #新しいイベント表らしい
[minako] ……わ、わからん
[com-pay] 将士:「はい?」
[com-pay] 将士:(何故か窓が気になって窓を向く)
21:30:40 muraEAT -> mura
[Yad_draw] 豊犀:「ぃょぅ」(窓に張り付いている
[minako] 美衣:「……何オア
[minako] すいません
[minako] 美衣:「……なんかおるで」
[com-pay] 将士:「気にしないほうが幸せだと思うよ」
[com-pay] 将士:(再びまどろみの世界へ)
[Yad_draw] 豊犀「(後ろを見ろとのゼスチャー)」
21:33:13 + miburo(~miburo13@m105069.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[com-pay] ?:トントンと」
[com-pay] ?:トントンと肩を叩く
[com-pay] SE:ぐるぐるぐるぐぐ
[minako] 美衣:「……何や今度は」
[com-pay] 大きな口をあけた妖怪:「ぐぐるぐるぐるぐる」
[minako] 美衣:「……わ」
[com-pay] #妖怪の容姿決めてません適当にやっちゃってください
[Yad_draw] 豊犀:「(ほぅ、と肩をすくめる)」
[com-pay] というわけで、美衣さん、豊犀さん攻撃が行くので避けてください
[minako] どうやってよければっ
[com-pay] 大喰らいな口15、おなかすきまくり2、強制力10、目標値7
[com-pay] 2d6
[kataribe] com-pay: 6(2D6) = 6
[com-pay] 成功したので技能を使って、強制力10でダイスを振ってください
21:39:39 MOTOImesi -> MOTOI
[Yad_draw] 技能+(特徴)−強制力ですね
[com-pay] そうでーす
[minako] ちょっとまってください……
[com-pay] 技能+(特徴)−強制力を目標値に2d6でそれ以下を出してくださいな
[Yad_draw] では豊犀。懐から魔導書を取り出してそれを中心に防御障壁を。 魔導書の力+魔導書−10で目標値8。
[Yad_draw] 2d6
[kataribe] Yad_draw: 2(2D6) = 2
[com-pay] 了解です。ではgo
[Yad_draw] 華麗に成功。
[Yad_draw] 窓やらなにやらが吹っ飛びますが、豊犀は守られて無傷です。
[minako] ほな「召喚獣召喚」+「実は召喚術士(見習い)」−10で……
[com-pay] 了解です。ではgo
[minako] 10+2-10……2(
[minako] 2d6
[kataribe] minako: 7(2D6) = 7
[minako] ぐは
[com-pay] 余力の設定はしてますか?
[minako] してます
[com-pay] では余力を使って再度振り直しは……きついか
[com-pay] えっと最大技能値はいくつでしたっけ
[Yad_draw] 15なんでは?
[minako] http://kataribe.com/HA/20/C/0024/  一応私のキャラデータですが
[com-pay] 15無いと生き残れないと思ったけど?
[minako] がーん
[minako] ひ、控えめに設定しすぎたか……
[com-pay] #いいのかこんなんで俺
[com-pay] という訳でピンゾロ振ってください(ぉ
[minako] ピンゾロ!?
[Yad_draw] 行動しちゃったから庇えないや(てへ
[minako] うわーん
[Kyrie] んー
[minako] 美衣:「あれ!?ちょ、お札どこいった!?」
[Kyrie] では私が止めますかの
[Kyrie] 大丈夫かな
[com-pay] #よろしくたのむ
[minako] #おねがいします
[com-pay] #平身低頭
[Kyrie] 御厨:「あー、元気良いねえ」(くっくっく)
[Kyrie] #Telekinesisで敵の動きを止めます。
[com-pay] 大きな口をあけた妖怪:「しぎゃー」
[com-pay] #了解go
[Kyrie] #Telekinesis15、結合3、難易度10、目標値8、集中力
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 10(2D6) = 10
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 11(2D6) = 11
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 7(2D6) = 7
[Kyrie] 3/13
[com-pay] ほいさ
[com-pay] 反撃していいよー
[Kyrie] #白衣の男が空中にぽっと現れたので驚いてください(ぉぃ
[minako] 美衣:「のわ!?」
[com-pay] 口妖怪は見えない力で動きを止められて苦しそうです
[Kyrie] 私は最後に動きますー
[Yad_draw] 豊犀:「ふむ、実験材料位には使えるか?」
[com-pay] #kyrie了解
[Yad_draw] 魔導書を開いてページをばらまきます。エッジで斬り刻むのです
[com-pay] ほーい
[Yad_draw] 魔導書の力+魔導書。強制力9で目標値9。
[Yad_draw] 2d6
[kataribe] Yad_draw: 5(2D6) = 5
[Yad_draw] 魔導書:「(ばさばさばさばさばさ)」
[minako] 美衣:「ぶわっ」
[com-pay] 大喰らいな口15、おなかすきまくり2、見えない戒め1、強制力9、目標値7
[Yad_draw] 豊犀:「ふははははは、切り刻まれよっ」
[com-pay] 15+2-1-9-2d6
[kataribe] com-pay: 15+2-1-9-4(2D6) = 3
[com-pay] 成功
[com-pay] 口妖怪「びゅう」
[Yad_draw] 豊犀:「む」
[minako] 美衣:「うわわわっ、こっちまできれそうやっちゅーねん!」
[minako] よくわからないことで吼える美衣
[com-pay] 魔術書は妖怪の息によって吹き飛ばされました
[com-pay] 美衣さん何かしますか?
[com-pay] #ちなみにキリ君が行動を遅らしたの故
[minako] で、できそうなのが無い(汗
[minako] もっかい召喚術に挑戦してみますっ
[minako] 目標値2だけど(ヲ
[minako] 2d6
[kataribe] minako: 9(2D6) = 9
[minako] ぐはああっ
[Kyrie] ありゃ。
21:59:16 OTE_Aw -> OTE
[com-pay] 余力使う?
[minako] あとでデータかえておこう……(汗
2003/10/08 22:00:00
[minako] 余力は7です
[minako] 体力は
[com-pay] 余力使って、再度判定するか、あきらめるかですが?
[minako] 再ロールします
[com-pay] ほーい
[minako] 2d6
[kataribe] minako: 4(2D6) = 4
[minako] ぐうっ
[minako] 集中力ですな、術だから……
[com-pay] どうします>再度ロールかあきらめて他の面子に任せるか
[minako] まかせます
[com-pay] kyrie>
[Kyrie] んー
[com-pay] kyrie>出番
[minako] 美衣:「むぎーっ!」
[Kyrie] Destroy/Eraze。時空の藻屑と化していただきましょう。
[com-pay] ほーい
[Kyrie] #Destroy15、結合3、強制力12、目標値6、集中力
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 9(2D6) = 9
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 7(2D6) = 7
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 4(2D6) = 4
[Kyrie] 成功(3/11)
[com-pay] 吹き飛ばそう
[com-pay] 大喰らいな口15、おなかすきまくり2、見えない戒め1、強制力12、目標値4
[com-pay] 15+2-1-12-2d6
[kataribe] com-pay: 15+2-1-12-12(2D6) = -8
[minako] あ、そうすれば出るんだ
[com-pay] 口妖怪は時空乱流に巻き込まれて消えてしまいました
[Yad_draw] 豊犀:「ふむん、これでは実験に使えんではないか」(不満げ。手に魔導書を再構成する
[minako] 美衣:「……すっげ」
22:08:42 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[minako] 美衣:「御厨君、すごすぎ」
[Kyrie] 御厨:「ははは」(手をぱんぱん)
[com-pay] #怪異のほうは一応収束、あとはお任せします
[minako] 美衣:「っていうか無敵」
[Kyrie] 御厨:「いや、そこまで強くは無いんだけどね」(苦笑)
[Yad_draw] 豊犀:「では、その便利そうな能力でこの壁やら窓やらを修復して欲しい物だな」
[Yad_draw] (壁の方を見やる
[com-pay] #壊したんですか?
[Yad_draw] #怪異がね
[Kyrie] 御厨:「あー……」
[minako] 美衣:「時をかけるのだ、御厨君。ラベンダーのかほりとともにっ」
[Kyrie] 御厨:「いやいやいや」
[Kyrie] #謎機械:13を付加。これと白衣の内臓装置:2を使って修復を試みます
[com-pay] #了解
[Kyrie] #判定はどうしませう。
[com-pay] #威力は8くらいで判定どうぞ
[Kyrie] 13+2-8=7
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 6(2D6) = 6
[Kyrie] 成功〜
[Kyrie] マニピュレイタ:(ぎゅい〜ん)
[minako] 美衣:「おおおお」
[Yad_draw] 豊犀:「怪しいなぁ」
[Yad_draw] (おまえが言うな
[Kyrie] 御厨:「いやあ、まだそんなに怪しくないつもりだけどねえ」(笑顔)
[Yad_draw] 豊犀:「いやいや、私もまだ修行がたらん」
[minako] 美衣:「あやしいよ」
[Kyrie] 御厨:「ああそんなに堂々と」(ががん)
22:19:40 fukanju -> fukaSleep
[Yad_draw] 豊犀:「さて、私はこれで失礼しよう。さらばだっ」(窓から身を投じる
[hari] #毒島:(向こうの方を、イバラギさんを従えて歩いてる)<もっと怪しい人
[minako] 美衣:「身投げかよ」
[Kyrie] 御厨:「まあ……大丈夫でしょ」
[Kyrie] #収束、かな
[minako] ですな
[Yad_draw] #おつかり
[com-pay] #おつかれさま
[com-pay] _| ̄|○
[minako] _| ̄|○
[minako] よわかったよ美衣
[com-pay] いやキャラクターシートに目を通さずにイベントを起した俺が……
[minako] いやいや
[minako] すいませんほんとに
[com-pay] まあ、反省は程ほどにして次の機会に生かしましょう
[minako] はい
[minako] そろそろおちます
[minako] では
22:38:36 - minako from #西生駒 (minako)
22:50:32 ! com-pay (布団に潜ってガイダンス書くよw)
22:51:01 TK-Leana -> TK-huro
22:58:12 ! TK-huro (EOF From client)
2003/10/08 23:00:00
23:18:13 MOTOI -> MOTOIbath
23:27:41 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:29:03 ! Luna (Connection reset by peer)
23:29:20 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
23:29:55 Luna1 -> Luna
23:37:22 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
23:46:49 Kyrie -> KyrSleep
23:48:49 ! hari (Leaving..)
23:49:29 mura -> muraSLEEP
23:55:09 MOTOIbath -> MOTOI
2003/10/09 00:00:01 end