語り部IRCログ #西生駒 2004-04-19

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-04-19をご活用くださいませ。

2004/04/19 00:00:00
[hari] ……やべえ、変な薬を押し付けそうだ、誰かさんが
[miburo] あと霊視できないと言うのはいかんわな
[miburo] 斬奸
[hari] ほぉら、こんな傷もあっという間に分からなくなります
00:01:40 OTE -> OTE_Aw
[hari] ……あまりいじめては悪いので、実際はやらんです
[miburo] しかし
[miburo] 日本刀を抜く日が来るんだろうかw
[hari] ……
[hari] 法子:「後輩」<やめい
[gallows] 抜かせてみたい(ぉぃ
[hari] 企む人が多いので、大丈夫でしょう
[miburo] むい
[gallows] しかしパーフェクトステルスなのでたぶんそうはならない
[hari] こっちは、ある程度の距離まで隠れて近づかないと
[hari] 逃げられるしなー
[miburo] 葬希かなり危険
[gallows] なったとしたらとてもドラマティックな展開のあとに殺し合いするとか。
[miburo] 初撃をかわしきれるか否かというやつだね
00:08:09 Kyriehuro -> kyrie
00:08:11 kyrie -> Kyrie
[hari] 女の子らしい青春を送れなくされちゃうぞ(ぉ
[miburo] 雪:「……捨てました。あなたも捨ててください」
[hari] #ひぃ、キレてそう
[miburo] うむやはりこの方向
[hari] 捨てるのは……イノチ?
[miburo] ぼけぼけで普通なのはやめ。
[gallows] 葬希:「知りすぎたよ。キミは。僕達の世界のために死んでくれ」
[miburo] とりあえず立ち中段斬りで牽制を入れつつ、あたったらキャンセル↓→Sが基本(謎
[hari] シスコン(を
[hari] っても、知られたら
[hari] 「殺します」という対応は、あるのよな
[gallows] ↓→Kでダミーだしつつ、攻撃きたら返し技が基本。
[miburo] 当て身投げは上中下段それぞれに対応させなければならないが、隙が小さいのでちょこちょこ出すべし。基本性能は高いが、ダメージが小さいのと飛び込み技が無いので主導権を握られやすい。受身にならず、冷静に削っていこう。
[gallows] げ、どっちも投げキャラか(ぉぃ
[miburo] みたいだw
[Kyrie] うはは
[hari] くんずほぐれつ
[miburo] 雪のほうがスピードが遅げ。そのかわり基本技のリーチが。
[gallows] 葬希は移動技が豊富ですがほんとに投げ以外は厳しいことになってます。
[miburo] 葬希はジャンプ技とか影移動みたいなことしそうだ
[miburo] うあー
[hari] 挑発技がむやみに多彩そう
[miburo] 西生駒ファイターズ作りたいなぁw
[Kyrie] # 人が変わって技が変わるとか(文字通り)
[miburo] ABCD同時押しで変わるデスよ
[Kyrie] スバラシイ
[gallows] そして世界は裏返る
[miburo] 超必殺のときも二人がかりらしいよ
[gallows] http://kataribe.com/HA/20/G/200404/0001/
[gallows] こんなのもあることだしw
[Kyrie] クリエイターズネットワークの総力を結集すればほんとに出来そうだ(ぉぃ
[gallows] 白髪ブルマンさんも使いにくそうだなあ。ちょっと名前違いそうだけど。
[miburo] ぶるまななしーは、キャラ選択時↑↑↓↓←→BAで選択。
[kullow] 通常攻撃がひたすら弱いのと移動が遅いのと防御力が低いのと
[kullow] いかに見えない犬を使ってゲージを貯めて超必を当てるかだけの勝負に
[miburo] うはは
[Kyrie] うひひ
[miburo] でも固定ファンがいるんだ
[miburo] 弱くてもついていくぜ俺達は
[kullow] トリッキーキャラなのでバランス取りが難しく、ひとつ間違うと最強キャラにw
[miburo] そうそう
[miburo] 鬼のようなハメ技があったり特定キャラでは絶対勝てなかったり
[gallows] ブルマだから跳躍性能が高いとかどうか(よくわからない
[Kyrie] 空中で三段ジャンプとか。
[kullow] ああ、ブルマだと犬なしとかw
[miburo] うあーん
[kullow] 羅刹ガルフォード
[gallows] ただのひとになってしまった
[miburo] それでも俺は使う
[hari] ブルマだから?
[miburo] そして勝ち続ける神が出現
[gallows] それに引き替え彩夏のなんと強そうなことよ
[kullow] 通常攻撃に若干の強化が図られたもののダメージの少なさと防御力の少なさで完璧な趣味キャラに
[hari] 法子以外は、格闘っぽくないな
[Kyrie] うちのキャラクタ皆ふつーだなー、見てみると(がさごそ)
[kullow] うーむ、かなりオーソドックスになりそうだ>彩夏
[miburo] 真紀は鰤っぽいかんじ?
[Kyrie] ギャー
[kullow] ハドウケンのないリュウみたいな
[miburo] こうなると漣はふつうっぽい
[gallows] 通常攻撃重いし長いし。リュウケンタイプっぽい。
00:29:28 CshopBath -> Catshop
[hari] 法子もオーソドックスだ
[miburo] 方向としてはハイデルンだろうな
[Kyrie] 操は格闘できるかのー
[hari] 毒島は……ネタキャラだ
[miburo] 微妙に通常技から必殺技に繋がらないという
[kullow] 九法はごつい打撃キャラで当たれば強いが当たらないダイアグラム最下位キャラに
[miburo] ざんぎキター
[Kyrie] 飛び道具が飛び道具が。
[kullow] あ、飛び道具はちゃんと叩き落とせるので何とかなります
[gallows] まわりますか。まわりますか。
[Kyrie] おお。
[kullow] というか投げ返します(ぉぃ
[Kyrie] うひひ
[miburo] それ強いw
[kullow] がっちりキャッチ。
[kullow] 蛇使いのない山崎+投げ技のないアレックスみたいな(わかりづらい)
[miburo] 立ち大パンチで三分の一持ってかれる
[gallows] キャッチコマンドレバー一回転ね(ぉぃ
[kullow] あ、あとスーパーアーマーつきでダッシュがないとかで
[miburo] 勝利画面決め台詞いってみよう
[kullow] 九法:「…………む。」
[hari] 法子:「?……♪」(足元を走りすぎる小動物について、とことこ歩き去る)
[miburo] 漣:「あまりに無策……どのみち生き残れまい」
[Catshop] 九郎:「あれー? どうしちゃったの? あ、ボクの勝ちっ♪」
[miburo] 漣:「骨も残さず逝け」(バージョンB)
[Kyrie] 御厨:(携帯出して)「あー藻々?今から行くよ」
[Catshop] 九郎:「ばっかだなぁ。悪いことしたら退治されちゃうんだよ?」(バージョン退魔)
[kullow] 奈々紫:「……暴力は嫌いだってば……」
[miburo] 雪:「不思議な技ですが――当たらなければどうということもありませんね」(鞘にしまう)
[hari] 真紀:「あのー……もしもしー。生きてますぅ?」
[Kyrie] 御厨:「君の敗北は物理学的に決定された事象だったんだよ」(その2)
[Catshop] 泰一:「──どうだね? 俺の元で働いてみないか」
[miburo] #聖子と蓉子は参加せず、かな。御厨バージョン1はかなりいい感じw あと九郎はまじむかつきそう(ぉ
[hari] 毒島:「クカカカカ……イバラギ君、手術室へ運びたまえ」
[miburo] #ぎゃー
[Catshop] # あははは。きっとランキングでは高めなんだけど、やけに嫌われてる(お子様&腐女子覗く)なキャラなんですな。> 九郎はまじむかつきそう
[miburo] #「また厨房クロウだよ。馬鹿の一つ覚えみたいに○○(必殺技)出しやがって」
[kullow] #なんかショック(ぉぃ
[miburo] #とかか(w サム零のバサラのような
[Luna] #うはぁ
[Catshop] # うわははは
[Catshop] 泰一:「あとで職員室に来い。こってり絞ってやる」
[gallows] 故:(カシャッ)「死体写真が、できました……」
[Luna] #参考までに自分が以前読んだ文献によると格ゲーのキャラには大きく分けて「万能型」「接近戦型」「移動力型」「投げ重視型」とあるそうです
[Luna] #それらがじゃんけんの関係のように強弱の関係を形成しているとかいないとか
[Catshop] # 距離とって戦う対応はみんな移動力型?
[Luna] #はい
[miburo] つかずはなれず、間合いで主導権を握るというやつかな
[miburo] ナコルルとかナコルルとか
[Luna] ヒットアンドアウェイですねぇ
[kullow] 2Dだと接近戦型はあんまりない気がする
[Catshop] 九郎は万能型,泰一は移動力型かな。
[miburo] エディ本田とか接近ぽい、か
[Catshop] 最近、出てこない錦鯉蛇は間違いなく投げ重視型,同じく出てこない玲も投げ重視型っぽいですね。
[Kyrie] 御厨:万能型 藻々:万能型 操:万能型 馨:接近戦型 沙織:移動力型 清水:万能型 走馬:接近戦型
[Kyrie] # そう言えば沢山キャラいたなあとか書いてて思うのでした。
[miburo] 漣は万能、雪は投げ重視。ただしどっちも移動型よりな感じ
[Kyrie] スピーディですの
[hari] 毒島は良く分からん……
[Kyrie] 毒島君は例外型ということでひとつ。
[hari] 指を鳴らすとイバラギさんが画面外から飛んできて
[Luna] あ、そうそう。「全能型」っていうのもありましたね
[Kyrie] ロードローラーを。
[hari] 相手をカートに縛り付けていったん画面外へ
[Luna] ストIIシリーズの豪鬼みたいな。
[Catshop] 「ロードローラーだ!」
[hari] 悲鳴と毒島の高笑いの後に
[hari] 体力ゲージが半分へって
[Luna] てか、豪鬼だなぁうぇ
[hari] 攻撃力倍(体色赤)
[hari] とか(ぉ
[Kyrie] 「暫くお待ち下さい」のテロップが流れます<画面外に居る間
[miburo] 技数が尋常じゃないんだ
[Luna] 歌穂:(おろおろ)
[miburo] どんだけ出せたかが勝ち負けより価値の有る
[Luna] とかいう感じだろう
[hari] 相手を回復させたり
[hari] 自分が回復したり
[hari] 役に立たないものを出したり
[hari] そんな感じか
[Luna] 何も怒らなかったり
[Luna] 起こらなかったり
[miburo] ああなんだろう微妙な言葉を思い出した
[miburo] DQの遊び人
[hari] ながーいコンボ技で
[hari] 途中で止めるとハメっぽい即死コンボなんだけど
[gallows] ブルマナナシさんは、敵にブルマはかせる技があるとかどうですか(ぉぃ
[hari] さいごまでつなげると、ゲージがあんまり減ってない、とか
[kullow] ミッドナイトブルマ?w
[miburo] 最後が注射なんだ
[gallows] そうそうw
[hari] 相手によっては、プレイヤーがダメージ食らうぞ
[hari] 九法とか九法とか
[kullow] そのダメージはイーブンなので問題ないです(ぉぃ
[gallows] 共倒れ
[kullow] ううむ、九法もドットにするかな
[kullow] セッカクダカラ。
[miburo] ぱわふりゃあぁ
[miburo] これも一種の「あなたならどうする」だったなぁ
[Catshop] そういえばそうでしたね(笑)
[Catshop] みんな食いつく食いつく(笑)
[miburo] あるシチュにキャラを当てはめて、反応の違いを楽しむってのはやっぱやりやすいしおもろいね。
[Catshop] 今回のは、格闘ゲームにはまった経験があるor現在もやりこんでる、って人が多かったのも松蔭かも。
[Catshop] 訂正:松蔭→勝因
[Catshop] いわゆる共通体験とゆーヤツで。
[Luna] なるほど
[Catshop] これが『西生駒で恋愛シミュレーションだったら』とかだと──
[Catshop] ネタとしては面白そうですが食いつきはどーだったものか(笑)
[hari] 恋愛……チッ
[Luna] 残念(ぉ
[hari] うちのキャラは脇役どまりだな
[gallows] 葬希:「当麻くんッ」
[Catshop] そーです?
[hari] 腐女子向けにしてどうするー
[Catshop] # うきゃーっ。BLかーっ
[miburo] 漣:「伝説の木の下で……」
[miburo] 漣:「逝け」(ぉ
[gallows] (EDスタート)
[hari] 真紀:「桜の下には死体が埋まっているんだよ」
[gallows] ころされちったw
[hari] 真紀は、ヒロインの友達役とか
[miburo] こっちがちんだのかもしれん
[miburo] どっちなのかはぷれいやーが脳内補完という
[hari] 毎年のことなので、何年かに一回は新しく補充されるのでしょう>伝説の
[Catshop] 毎年、殺し合いなのかっ(笑)
[hari] いやいや、何年かに一回ですってば(HAHAHA)
[Luna] きゃx
2004/04/19 01:00:00
[Catshop] つまり例年はめでたく成立して──
[Catshop] 何年かに一度は、正常な判断の結果お断り→認証沙汰に(ぉ
[miburo] 雪は……大和撫子系・袴・純情属性ということで攻略可能です
[Catshop] 多分、法子ちゃんは不思議系・格闘・電波属性?
[hari] 包帯が入ります
[Kyrie] 御厨&藻々は、主人公カップルに茶々入れてくるチョイ役辺りで。
[Catshop] そーいえば包帯が入りましたね(笑)
[Catshop] 藻々ちゃんは、超難しいフラグを立てると攻略可能とか(ぉぃ
[hari] 真紀は、データとしてはイベントがあるけど没になった、とか(ぉ
[Catshop] # しかしエンディングで御厨君にやっつけられる(ぉぃぉぃ
[Kyrie] # きゃー
[Kyrie] 操はバッドエンドのみかなあ……或いはハッピーエンドに辿り着くルートが超限定
[miburo] 病弱萌えのかた推奨
[hari] 真紀には、萌えがなさそうだしな……
[Kyrie] いやいや
[miburo] めがね
[Kyrie] ばかむすめ属性<真紀ちん
[hari] がーん
[miburo] いろいろあるもんだねー(遠い眼
[hari] メガネは、ほかの誰かに譲ろう
[miburo] うにー
[hari] ばかむすめは……
[miburo] そろそろ寝るのです
[Kyrie] おやすー
[miburo] お先にー
01:06:03 ! miburo (CHOCOA)
[hari] しくしく、たまにまじめな発言しても相手にされないしなー
[Catshop] ほかの誰かとゆーと?
[Kyrie] めがねな女の子って
[Kyrie] 他に居たっけ(げふん
[hari] 陽:「メガネが好きなら棺桶にたっぷり詰め込んでやる、安心して逝け」
[hari] こいつもダメっぽい
[Catshop] うきゃー
[hari] 暴力女?
[Catshop] 猟奇的な彼女属性(ぉ
[Kyrie] きゃー
[Kyrie] 生まれたて属性なんてのも。
[hari] 毒島:「君にはこれを預けよう」
[Kyrie] 預けられた人のその後が微妙に気になります。
[hari] ふふ
[hari] 私もそろそろねまする
01:20:29 ! hari (Leaving..)
01:20:44 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
01:24:25 Luna -> LunaSleep
[kullow] これは
[kullow] でかすぎた、というやつだ(ぉぃ
[gallows] みしてみして
[gallows] できればナナシさんと並べて
[kullow] とりあえず
[kullow] http://www.cre.jp/user/kurou/dotwork/konori.png
[kullow] http://www.cre.jp/user/kurou/dotwork/vs.png
01:36:26 Yaduka -> Yad_Furo
[gallows] 頭がちょと大きいくらいで胴はこのままでもいけないかなあ
[kullow] なにがでかすぎたって元の設定がでかすぎ(ぉぃ
[kullow] ちょっと太くなりすぎたのは誇張ということでいいや、このまま仕上げようw
[gallows] 顔は2/3くらいのがかっこいいきがするが、表情出すならこんなもんかねえ
[gallows] でかいのは味ということでw
01:43:23 gallows -> gallone
01:50:05 Yad_Furo -> Yaduka
01:50:36 Catshop -> CshopZZZ
2004/04/19 02:00:00
02:05:02 ! aRueS (見切ったぁ)
02:10:18 ! com-pay (部屋の隅で体育座り)
02:53:29 Yaduka -> Yad_sleep
02:55:30 kullow -> kurowDEAD
2004/04/19 03:00:00
2004/04/19 04:00:00
2004/04/19 05:00:00
2004/04/19 06:00:00
2004/04/19 05:59:31
2004/04/19 06:00:00
06:09:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d3b.zaq.ne.jp) to #西生駒
2004/04/19 07:00:00
07:06:46 kurowDEAD -> kullow
07:07:07 LunaSleep -> Luna
07:13:20 kullow -> kurowAway
07:38:38 Luna -> LunaWorks
07:38:55 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/04/19 08:00:00
2004/04/19 08:00:12
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:03:30 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2165-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:07:24 + fukaNote(~fukanju@p5071-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:18:00 ! fukaNote (Connection reset by peer)
08:18:26 + fukaNote0(~fukanju@p5071-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:19:57 fukaNote0 -> fukaWork
08:44:07 gallone -> galloaway
2004/04/19 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:31:22 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
09:42:01 + BallLaway(~ballmk-2@p2041-ipad32hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/04/19 10:00:00
2004/04/19 10:00:13
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2004/04/19 11:00:00
11:50:07 ! fukaWork (プリンタドライバが再起動を要求したよっ)
11:55:41 + yaduka(~username@airh128001102.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
11:57:04 yaduka -> Yad_work
11:57:34 + fukaNote(~fukanju@p5071-ipad04toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:59:33 fukaNote -> fukaWork
2004/04/19 12:00:00
12:00:09 Yad_work -> Yad_meshi
12:25:59 Yad_meshi -> Yad_work
2004/04/19 13:00:00
13:07:37 ! Yad_work (おしごと)
2004/04/19 14:00:00
2004/04/19 15:00:00
15:55:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw183.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/04/19 16:00:00
16:08:31 kurowAway -> kullow
16:12:54 galloaway -> gallows
16:15:16 Kyrie -> Kyrie-2
16:17:34 ! kullow (CHOCOA)
16:21:01 + kullow(~chocoa@OFSfa-04p7-119.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
16:42:32 gallows -> galloaway
16:47:34 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
16:52:40 + BallLaway(~ballmk-2@p3241-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/04/19 17:00:00
2004/04/19 18:00:00
18:04:50 ! MELTDOWN (Leaving..)
18:17:28 Kyrie-2 -> KyrieAFK
18:30:56 ! galloaway (Leaving...)
18:37:03 KyrieAFK -> Kyrie
18:40:22 + gallows(~gallows@p8049-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:46:17 + mura(~murasan@ACCA1Aab039.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:59:01 + meltdown(~meltdown@wd88.AFL23.vectant.ne.jp) to #西生駒
2004/04/19 19:00:00
2004/04/19 20:00:00
20:02:44 fukaWork -> fukaAway
20:04:34 ! fukaAway (本日のカルテは終了いたしました。またのご来院をお待ちしております)
20:51:26 mura -> muraAFK
20:51:57 Kyrie -> KyrieHuro
2004/04/19 21:00:00
21:00:44 LunaWorks -> Luna
21:01:32 muraAFK -> mura
21:14:51 + fukaNote(~fukanju@U149018.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
21:16:51 fukaNote -> fukaBate
21:34:12 + gombe(~username@ntkyto024214.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
21:35:23 ! fukanju (さらば。)
21:35:36 KyrieHuro -> Kyrie
21:45:46 MOTOIdown -> MOTOI
21:47:28 + fukanju(~fukaAway@U149018.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
21:53:36 CshopZZZ -> Catshop
21:56:50 fukaBate -> fukaFuro
2004/04/19 22:00:00
22:00:01 Yad_Away -> Yaduka
22:03:45 MOTOI -> MOTOIbath
22:04:07 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas158.across.or.jp) to #西生駒
22:04:46 + aRueS(~___@97.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
22:05:59 fukaFuro -> fukaNemui
22:09:33 Catshop0 -> Catshop
22:24:29 mura -> muraGAME
22:32:53 MOTOIbath -> MOTOI
22:36:41 fukaNemui -> fukaSleep
22:43:26 + miburo(~miburo13@o178043.ap.plala.or.jp) to #西生駒
22:54:58 gombe -> gombeAFK
2004/04/19 23:00:00
23:00:24 + hari(shiva@FLH1Aan011.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:00:39 hiodosi -> hio_away
23:08:24 Yaduka -> Yad_meshi
[miburo] にょ
[hari] ぺた
[miburo] 06に乗り遅れた
[Catshop] うわははは
[Catshop] 確かにいまから入っていくと「空気が読めない」とかのそしりはまぬかれないやも知れませぬ(笑)
[Catshop] 悔し紛れに西生駒でラブラブシミュレーションでも?(ぉぃ
[miburo] つーん
[miburo] 別にさくっと入れるもーん
[miburo] 雪:「女の子らしい部活って、なんだろう」
[Catshop] 玲:「茶道部なんていかがかしら?」
[hari] 真紀:「家庭倶楽部っ」
[hari] しゅたっ
[hari] #先生はいっ、てないきおいで
[miburo] 雪:「うわっ、反応早っ」
[Catshop] 玲:「あら──料理はご家庭でも習えるけれど、茶道で身につく自然な仕草の上品さは中々身につかないものよ?」(にこにこ)
23:23:11 Yad_meshi -> Yaduka
[miburo] 雪:「むう」
[miburo] #がさつに「ぶんっ」って動くぞw
[gombeAFK] 幸助:「手芸部はどうやな」(ぐでー)
23:26:32 gombeAFK -> gombe
[hari] 真紀:「やだなー。家じゃ習えない凝った料理とか、可愛いお菓子とか」
[miburo] 雪:「むうう」
[hari] 真紀:「ほら、友達と一緒に彼氏へのプレゼントを作って……イメージしてみー」
[Catshop] 玲:「(なかなかツボをつくね)」
[gombe] 幸助:「あれや、家やとでけんような服をようけこしらえて練習するのに最適や(かかか)」
[miburo] 雪:「……肉?」
[gombe] >手芸部
[Catshop] 玲:「あら。でも男の子が魅せられるのは、やっぱり自然に上品な仕草を見せるお嬢様タイプだと思わない?」
[gombe] 幸助:「…………肉をどうプレゼントにするか、興味あるのー」
[miburo] 雪:「やっぱりそうなんですか!?」<お嬢様タイプ
23:30:47 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] 玲:「えぇ」(にっこり)
[hari] 真紀:「料理が出来る女は、ワンランク違うよ?」
[miburo] 雪:「ワンランクっ」
[Kyrie] 操:「……無理する事、無いと思うけど」(ぽそ)
[gombe] 幸助:「ちょっとしたことが自分でできる、ようでけた女が好かれるもんや」
[miburo] 雪:「うあああ」(じたじた)
[hari] 真紀:「『おっ、お前の弁当旨そうだなぁ』『良かったらひとつ食べる?』……一口食べて、旨いっとこぼれる笑顔」
[hari] ひそひそひそ
[Catshop] 玲:「自然な仕草を身に付けるなら今のうちよ」
[gombe] 幸助:「彼氏の取れかけたボタンをさりげなく付けてくれる彼女がおったらポイント高いやろうなあ」
[hari] 真紀:「『それ、あたしの手作りなんだ』とかいってみ、もう男心なんてぐわらっと」
[miburo] 雪:(ぷすー)
[hari] 真紀:「……集中砲火浴びせすぎ?」
[gombe] 幸助:「……あ? もしもし?」>ぷすー
[Catshop] 玲:「『やー、こないだ友達がデート見てたらしくってさぁ。どこのお嬢様と付き合ってるんだ?』なんて彼女自慢されてみたくないかしら?」(真紀ちゃんとは逆の耳にひそひそ)
[Kyrie] 操:「あの……大丈夫?」(雪をゆさゆさ)
[Catshop] 玲:「──あら、オーバーフローかしら?」(にこにこ)
[gombe] 幸助:「まー……衣食住いっぺんにレベル上げしようとするのはつらかったかもなー(うはは)」
[hari] 真紀:「とりあえず、どっかでやすませにゃ」
[hari] ずるずる
[miburo] 雪:ずるずる
[hari] 家庭科室へ(ぉ
[Catshop] 玲:「あら。休ませるなら和室のある茶道部の部室がよろしくてよ」(ずるずる)
[miburo] #子供が痛がる声に手を離したほうが真の母
[miburo] 雪:ずるずる
[gombe] 幸助:「手芸部……というほどの義理はないか」(ぽりぽり
[Catshop] # うわはは。一人脱落?(笑)
[gombe] #面白そうだからついていく(w
[gombe] #実技担当(ぉ
[hari] 真紀:「むむむむ」
[hari] 真紀:「じゃあ、今日は家庭科室で、明日は茶道部ってとことで、どうお?」
[hari] #明日も集中砲火の予定らしい
[Kyrie] 操:「(……この子大丈夫かしら)」(不安そうな顔)
[gombe] 幸助:「んじゃちょっくら邪魔して何ぞ作っとくかな」>今日・明日
[miburo] 雪:「――はっ」(システム復旧)
[gombe] #(ぉ
[Catshop] 玲:「あら。どうせなら、今日は両方見学して頂くというのは如何かしら?」
[hari] 真紀:「それもいいねー」
[Catshop] 玲:「比較するなら記憶は新しい方が──あら、お目覚め?」
[miburo] 雪:「えーとえーと、とりあえず出直すという方向で」
[gombe] 幸助:「まあそう言いな」
[hari] 真紀:「お名前は?」
[miburo] 雪:
[miburo] 雪:「法界院雪。ゆきと書いてせつ、です」
[hari] 真紀:「じゃあ、せっちゃんだ」
[gombe] 幸助:「ほー」
[miburo] #まだ両腕つかまれてる?
[hari] #たぶん(w
[miburo] 雪:「そー呼ばれてました」
[Catshop] 玲:「改めて始めまして、雪さん。わたしは早良 玲よ」(にっこり)
[gombe] #そして正面に幸助。(ぉ
[miburo] 雪:「あ、どうも」
[hari] 真紀:「私は、薇真紀。よろしくね」
[gombe] 幸助:(自分の名札を指して)「手芸部で江口いうたらわかるし、いつでも行ったってや」
[miburo] 雪:「どもども」(とりあえず愛想笑い)
[hari] 真紀:「じゃあ、ひとまず……家庭倶楽部でなんか飲んでおちつこー」
[gombe] 幸助:「んじゃ俺も行くか」
[gombe] #すっかり便乗
23:44:38 ! meltdown (Leaving..)
[miburo] 雪:「(はっ、これはキャッチセールスの手口っ。きっと飲み物に変な薬が入ってていかがわしい契約書に判子をっ」
[hari] 真紀:「口に出てるっ」(ぽこぺん)
[hari] #ぽこぺんはんまー
[gombe] #後半は出てたのか(w
[Catshop] 玲:(にこにこ)
[miburo] 雪:「にょー」
[miburo] #閉じるのに失敗したw
[miburo] #そしてどちらかというと千緒の芸風だった
[gombe] #うひ(w >にょー
[miburo] 雪:「と、とりあえず、他も見て回るんで……」
[hari] 真紀:「そんな化学部みたいなことしないやい」
[Kyrie] 御厨:「失敬な。やってるのは部長だけだ」
[Catshop] 玲:「あら、そんなに不安?」> 他も見て回る
[Catshop] 玲:「部活動のお誘いでそこまでしないわよ。ね?」(と真紀ちゃんに頷いてみせる)
[Catshop] 玲:「(そんなことバレたら部活動停止じゃすまないしな)」
[miburo] 雪:「はっ、幅広い情報を元にしゅたいてきな、えーと判断を」
23:47:50 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[gombe] 幸助:「まあ向き不向きもあるしな。後は吹奏楽とか軽音もおすすめやで」>女の子らしい部活
[gombe] #一転してまともな話を。
[hari] 真紀:「えー……お金かかるよ?」
[gombe] 幸助:「それは自分が納得したらたいがい払うもんや」
[hari] 真紀:「ふぅん…………まぁ、家庭倶楽部はイリーガルズも歓迎だから、小腹がすいたら顔出してね」
[Catshop] 玲:「そうねぇ──ところで、その幅広い情報の一つに茶道部と家庭科部は入れて頂けないのかしら?」> 雪ちゃん
[gombe] 幸助:「それを言うなら手芸部も入れたれや」>入れて
[miburo] 雪:「……はひ」<押し切られた
[Catshop] 玲:「さ。それじゃ家庭科部でオヤツをつまんで茶道部でおもてなし,それから手芸部でお土産を頂いて帰りましょうか」(にこにこ)
[gombe] 幸助:「ほー」
[miburo] 雪:「やたー」
[hari] 真紀:「おーし、ものども、付いて来い」
[Catshop] # とゆーところで収束ですかね?
[gombe] 幸助:「おー、まかせた」
[gombe] #はいはいー
[miburo] #もう非と波乱おこそうかとおもうったが
[miburo] #まあええか
[Catshop] # ほらネタは使い切らないように小出し小出しで(ぉぃ
[hari] 気弱っぽい(w
[hari] これなら
[miburo] #使い切ったら思いつくのですよ。
[miburo] なんか日替わりだなぁ
[hari] 屋上倶楽部に誘えそうだ(ニヤ
[Catshop] うぐ──
2004/04/20 00:00:00 end