語り部IRCログ #PS 2004-10-09

プルートミア物語

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #PS 2004-10-09をご活用くださいませ。

2004/10/09 00:00:02
00:12:46 gallows -> galloAW
2004/10/09 01:00:00
[sf] ごろんごろ
[sf] なんかイベントや展開ネタを考えとかねばなあ
[sf] 次はえーと
[sf] 2004-10-24
[sf] か
[Kyrie] のふ
01:36:29 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
[mimimi] シェネアさんが考えてるのは
[mimimi] クロマがまた何かしてくるかもしれないってことだな
[sf] ふむふむ
[mimimi] んでまぁ
[sf] クロマ:「期待にはそれ以上の結果で応えばなるまいて」
[sf] <おい
[mimimi] 自分サイドで一番頼りにしているシェラクに事前に会って話をしたいというあたりか
[sf] なるほど
[sf] シェラクは最近の展開では何やってたかなあ
[mimimi] それ以外の組織は国側で排除できそうだし
[sf] とかいて寝る。いしきがとびかけてる。
[mimimi] 警戒するならこの一点かな、やっぱ
[mimimi] しっぽつかみたい
[mimimi] おつかれさま
[mimimi] ラセナの件以降はシェネアとの関係は良好ですな
[mimimi] クロマが戻ったこととその際に厄介なものを持ち帰ったのが気になるってとこか
[sf] シェラクf
[sf] シェラクはどういう経緯で、どう和解したんだっけのう
[sf] クロマが持ち帰ったのはユーロの失われし聖宝以外になんかあったっけ
[mimimi] 何か持ってるとは言ってたな
[mimimi] 分裂したラセナに同情した感じだったかな
[sf] http://kataribe.com/PS/07/F/
[sf] レポートに抜けがあるのが我ながら痛いな
[sf] 53日『神聖王国の使者(前編)』 は結構詳しい
[mimimi] クロマが今から何をしようとしてるのか見当もつかない、王国が力をつけるのに協力している風にも見えるのが気掛かり
[sf] シェラクは「必要とされない片割れ」という立場に同情したんだっけかな
[mimimi] ラセナ分裂直前の国がごたごたしている時期に
[mimimi] 客人としてしばらく滞在してたらしいしの
[mimimi] お家騒動に入って何かしようとしてたのを
[mimimi] クロマが脇からでてきてややこしくした
2004/10/09 02:00:00
[sf] http://kataribe.com/PS/07/F/PSF07_17.HTM
[sf] このへんですかのう
[mimimi] お家騒動自体は片づいたけど、姫さんの二重化は解決しようがない
[mimimi] 知ってるのは
[mimimi] 保護しているミアネ神殿の連中、ソーンの上の連中、クロマ
[mimimi] んで、シェラク
[sf] ほむほむ
[sf] そのあたりを拾うことを考えとこう
[sf] 覚えてないのが多すぎて矛盾するかも知れんが(げほげほ)
[sf] おやすー
[mimimi] おやすみー
[mimimi] まぁ
[mimimi] あのあたりからだけでも聞き返せるように優先的にデータにしてもいいが
[mimimi] とりあえず、神殿に残ったラセナがこれ以上不幸な目にあわないように
[mimimi] 王国とかクロマから守るため協力しようと決めた
[mimimi] それがシェラクとシェネアの関係
[mimimi] 元から憎み合うような仲でもないし
[mimimi] 同じ学院出身の二人でありますから
[mimimi] 互いの立場を理解しあえばうまくやっていけるのではないでしょうか
[mimimi] ルコンヤの大司祭がミアネの神殿に現れるというのはなかなか奇妙な図ではあるがw
[mimimi] クロマの最近の動向知ってたらおせーて。
[mimimi] 何かしかけてきそうならふん捕まえるのに協力してー。
[mimimi] ふん捕まえることができたら、ラセナにわびいれさせよー。
[mimimi] こいつがっ、こいつがっ、こいつがっ(デコピン)
[mimimi] ソーンがクロマとつながっていて神殿に圧力かけてきたりしても困るしの
02:32:17 galloAW -> gallone
2004/10/09 03:00:00
2004/10/09 04:00:00
2004/10/09 05:00:00
2004/10/09 06:00:00
2004/10/09 05:59:32
2004/10/09 06:00:00
2004/10/09 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:06:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #PS
2004/10/09 08:00:00
2004/10/09 08:00:18
08:00:51 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #PS
08:04:47 gallone -> gallows
2004/10/09 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #PS
2004/10/09 10:00:00
2004/10/09 10:00:29
10:01:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #PS
2004/10/09 11:00:00
2004/10/09 12:00:00
[mimimi] シェラクも誰かに頼られるのは悪くは思わないであろうと推測
[mimimi] #プレイヤー意見
[sf] そーですな
2004/10/09 13:00:00
13:02:18 ! mimimi (再起動)
13:05:17 + mimimi(~izumi@flets-a-west-12-230.dsn.jp) to #PS
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/448.jpg  エリヤ・クロームラフ
[gallows] たまにはこっちにも
[sf] おー
[gallows] 呪術的改造人間みたいな、なんかそんな感じで
[sf] .char_db エリヤ
[gallows] あ、いないw
[sf] がーん
13:58:55 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #PS
[Role] gallows さん、お呼びになりまして?
[gallows] .char_db エリヤ
[Role] search_db: http://kataribe.com/PS/14/C/0007/ エリヤ・クローム
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
2004/10/09 14:00:00
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/PS/14/G/200410/0001/
[sf] けーさい
[gallows] どもー
[sf] 怪しの人
[mimimi] わーい
[mimimi] この人が首を突っ込んだり手を突っ込んだり……
[sf] シートに異物侵食の詳細について書いたりするといいのかしらんと思ったりした
[gallows] ういっす。更新。
[sf] いえーい
14:28:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar178.myg.mesh.ad.jp) to #PS
2004/10/09 15:00:00
2004/10/09 16:00:00
2004/10/09 17:00:00
17:39:24 ! mimimi (はぁぁっ)
2004/10/09 18:00:00
18:38:43 gallows -> galloaway
18:55:04 galloaway -> gallows
2004/10/09 19:00:00
19:12:59 gallows -> gallone
2004/10/09 20:00:00
20:17:18 + mimimi(~izumi@flets-a-west-12-230.dsn.jp) to #PS
2004/10/09 21:00:00
2004/10/09 22:00:00
[mimimi] シェラクはまだ絵がないはずだな
[sf] たぶんないとおもう
[mimimi] たしか描いたはずだが
[mimimi] 決定稿はだしてないはずだ
[sf] ふむふむ
2004/10/09 23:00:00
23:39:38 ! mimimi (おやすみなさい)
2004/10/10 00:00:00 end