語り部IRCログ #kataribe 2004-10-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-10-09をご活用くださいませ。

2004/10/09 00:00:02
00:01:12 + gombe(~username@ntkyto044101.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[miburo0] おもばば
[gombe] 初めて見る返しだ(ぉ
00:03:42 Luna -> LunaREZ
[miburo0] 雨が降ってるからね
[MOTOI] たかだのばば
[LunaREZ] ただいま(こて
[gombe] おかえりー
[gombe] 雨が降るとおもばば、その心は
[miburo0] 単なる競馬用語です。重馬場
[gombe] そっちかー(笑)
00:12:46 gallows -> galloAW
00:15:31 LunaREZ -> LunaRez
00:15:37 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:16:41 Yad_draw -> Yaduka
[MOTOI] さてと
[MOTOI] そろそろ就寝と行きます。バイトで疲れてるし
[MOTOI] もーとにかくねむいっす
[MOTOI] つーことでまたあしたー(こてん
00:21:05 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] お休みなさいまし
[LunaRez] おやすみなさいませ
[gombe] ぎゃろさんがひそかにマザーグースしている>#西生駒
[Catshop] む。そーなのですか?
[gombe] だったかと。
[Catshop] どんな話なのでしょう。
[gombe] 散らかしっぱなし出しっぱなしなのです
[gombe] 頭はあっち
[gombe] おててはこっち
[gombe] みたいな。
[TK-Leana] さて、寝ますの
[TK-Leana] おやすみん
00:51:19 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
[gombe] おつかれー
[gombe] もしかしてるなさんのRezってゲームのRez?(w
00:53:18 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすー
[Catshop] おやすみなさいませー
00:58:10 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/10/09 01:00:00
[LunaRez] です
[gombe] なるほど
[LunaRez] ひさしぶりにひっぱりだしてやってます
[gombe] 結構前ですよねえ
[gombe] PS1時代?
[LunaRez] ですねー
[LunaRez] 2
[gombe] 一応2なのか
[LunaRez] USBで振動しますからねー
[gombe] PS2も実は長いしなあ
[gombe] へー
[LunaRez] こんな感じのゲームhttp://www.sonicteam.com/rez/game/index.html
[LunaRez] トランスしちゃいます(ぉぃ
[EMB_ROM] これかw
[EMB_ROM] DCでプレイしましたよ(笑)
[sf] Rez Playstation2 the Best http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009KAP8/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00009KAP8 )
[LunaRez] 音はDCのほうがいいってききますねー
[EMB_ROM] ふむふむ
[sf] Rez  セガ Video Game (2001/11/22) Dreamcast http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LJTD/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00006LJTD )
[LunaRez] 2001年かー
[gombe] ああそうか、DCも出てたんだっけ
[LunaRez] ですねー
[gombe] PS2って平成12年発売だっけか(w
[gombe] だから2年目くらいのソフトなんですな
[LunaRez] 結構早いのかー
[gombe] うん、だから、だいぶ前だなーって気分になってた
[fukaSleep] 結婚早いのかー
[fukaSleep] と一瞬誤読………
[LunaRez] がーん
[gombe] うひひー
01:27:42 Ryu -> Ryu_away
[LunaRez] まーあれです
[LunaRez] 部屋を真っ暗にして
[LunaRez] バイブレータ機能つき5.1chヘッドホンをして
[LunaRez] プレイすると……
[LunaRez] いいかんじです
[EMB_ROM] ふむ
[EMB_ROM] XBOXだと
[EMB_ROM] 普通に5.1だろうけど…でないだろうなぁ…
[gombe] とりっぷしてるー
01:32:00 AP-TailAw -> AP-TailMP
[LunaRez] トリップゲームですから(何
01:33:43 ! TOURUI (君に会いたくて)
01:33:46 gombe -> gombeAFK
[LunaRez] さて
[LunaRez] いい感じに眠くなってきたので今日のところはそろそろ寝ます
01:34:40 LunaRez -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[LunaSleep]  
[EMB_ROM] ノシ
[Kyrie] 連鎖で私も倒れます。
[Catshop] お休みなさいマシ
[Kyrie] # キー痛くて叩き辛いしね
[sf] 眠さ炸裂
01:36:29 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
[sf] 珍奇!痛覚機能付キーボード
[Catshop] いひゃぁ
[fukaSleep] 痛い文章を見ると本当に痛覚が刺激されます。
[miburo0] 爪の間に針
01:40:52 + MakotoK0(~trap@p3235-ipad05hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちなみに
[sf] 「キー痛くて叩き辛いしね」なので、キーが痛がってるので叩き辛いのですよ。
01:41:39 MakotoK0 -> Mac_jicca
[miburo0] むしろ「キー」はオノマトペ解釈する手もあります
[miburo0] 「ムッキ−、痛くて……」と。
[sf] 句読点がないので、当分割りして修飾関係を解決するわけでありました
[kurowDead] キー、痛くて叩きづらい!死ね!とかいう傍若無人な?
[miburo0] 叩くと手が痛いのでナイフを使いますた。
[kurowDead] 痛くて叩きづらいものというと
[miburo0] 我が子
[kurowDead] 栗か海栗かハリセンボンか剣山か
[kurowDead] 我が子叩きづらい死ねは
[kurowDead] 痛くないんではw
[miburo0] w
[PaLiLitH] 我が子は地面に叩きつけるものじゃないんですか。
[kurowDead] ほらそれはきっと痛くないからできることですから。
[miburo0] そういや膝蹴りで殺したとか言うニュースが
[soutou] 千尋の谷から突き落とす
[miburo0] 底ですやん
[PaLiLitH] 「にどともどってくるなよー」
[PaLiLitH] 親が仕事に行くとき言ったら怒られました。
[miburo0] 思っていることを素直に口にしてはいけないということですか
[PaLiLitH] 本心言っただけなのに。
[PaLiLitH] 小麦粉カプセルにつめてあてがっとけばいいと言った時も
[PaLiLitH] 聞こえていたらしく結局雨の中薬局までパシリ。
01:56:59 kaya-n -> kayaSleep
[PaLiLitH] 私が風邪をひいたらどうなってたのやら。
2004/10/09 02:00:00
[miburo0] 小麦粉
[PaLiLitH] 奴隷は奴隷らしく働いて家に金を入れていればよいものを。とか思ったり思わなかったり。
[miburo0] うひー
02:03:20 EMB_ROM -> EMBRYO_
[PaLiLitH] 実際育てられてないし。
[miburo0] そうなんですか
[EMBRYO_] おち〜
02:05:23 ! EMBRYO_ (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[PaLiLitH] いてもいなくてもどうでもいいくらいの。
[PaLiLitH] いない方がその分生活費かからないし。
02:07:29 Morris -> MorrisZZZ
[Mac_jicca] ぱりりんたんが辛口だ。
[PaLiLitH] シナリヨができないと愚痴っぽくなってこまります。
[miburo0] 脅威のランダムシナリヨ
[PaLiLitH] ドリームランドのランダムエンカウンターはすごいです。
[miburo0] と、おっしゃいますと。
[PaLiLitH] 道を歩いてたら旧支配者にぶつかる豪華仕様。
[Mac_jicca] あれはオソロシイ(がくがく)
02:11:07 ! soutou (Leaving..)
[miburo0] 腰の軽い旧支配者だなヲイw
[PaLiLitH] 夢の国ですから。
[PaLiLitH] ダークエイジが翻訳ラインナップに載ってたのはびっくりしました。
[PaLiLitH] ドリームランドもいいのに。
[PaLiLitH] 異世界冒険物(猫あり)
[PaLiLitH] 人間界じゃラブやんのカズフサなみでもドリームランドで旧支配者と握手。
[PaLiLitH] たまにかえれなくなります。
[Mac_jicca] ええたまに。
[Mac_jicca] 100人中99人くらい。
[miburo0] まあカズフサでは。
[PaLiLitH] 生命力が高いので適応はできそうです。
[PaLiLitH] 別に人類が住めないってわけでもないし。
[PaLiLitH] 猫もふんだんにいます。
[miburo0] 猫のために命をはるわけにも
[PaLiLitH] 猫を虐待したら猫風呂で殺されます。
02:29:18 ! Mac_jicca (CHOCOA)
[Catshop] さて。
[Catshop] そろそろ寝ます。
[galloAW] 寝かせません
02:31:03 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] ──なぬっ
[galloAW] 今夜は寝かさないよ(熱っぽく
[galloAW] ていうか、熱がありますね、僕
[galloAW] ヤバイです
[CshopZZZ] こらこら(笑)
[galloAW] そうだ
[galloAW] アバチューの2が発表されてました
[galloAW] ではおやすみなさい
02:32:17 galloAW -> gallone
[CshopZZZ] ──なぬっ?
[CshopZZZ] お休みなさいませ
[gallone] ムービーが意味深でした
[miburo0] ふや
[gallone] オフィシャルでみられます
02:38:14 AP-TailMP -> AP-TailAw
[hari] そろそろねるです
[kurowDead] おやすみなさい
[hari] おやすー
02:41:36 ! hari (Leaving..)
02:44:58 Yaduka -> Yad_sleep
[gombeAFK] 嫁に付き合わされてこんな時間。
[gombeAFK] なぜもう少しで終わると言うところでお預けを喰わすのか。
[gombeAFK] では寝ます。お休み
[miburo0] ふや
[gombeAFK] ねむねむ
02:49:12 ! gombeAFK (Leaving..)
2004/10/09 03:00:00
[miburo0] 寝もふ
[miburo0] おやすみなさいまし
03:12:03 ! miburo0 ("CHOCOA")
2004/10/09 04:00:00
04:10:09 ! yc_away ("Leaving..")
2004/10/09 05:00:00
05:23:18 AP-TailAw -> AP-TailMP
[kurowDead] はらへたー
05:46:30 kurowDead -> kurow
05:54:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:55:47 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U114094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/10/09 06:00:00
2004/10/09 05:59:32
2004/10/09 06:00:00
06:08:21 + chita(~chita@p1150-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:39:16 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2004/10/09 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:03:52 MorrisZZZ -> Morris
07:06:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:54:29 AP-TailAw -> AP-TailM1
2004/10/09 08:00:00
2004/10/09 08:00:18
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:47 gallone -> gallows
[gallows] 世界はオハヨウで出来ている
[Morris] 世界の中心で叫んできてください
[BallLaway] 世界の中心でオハヨウを叫ぶ
08:15:23 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはー!
[Luna] (叫んできたらしい
[Morris] そもそも、世界の中心ってドコ?
[Morris] もしくは、誰?(ぇ
[Luna] 自分にとっての世界の中心。
[Luna] そしてノーコメント(ぉぃ
[Luna] まぁ今日なら
[Luna] 台風の中心で叫ぶとか(ぉぃ
08:21:13 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6104-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:30:34 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p64.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:39:31 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2004/10/09 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:56 AP-TailAw -> AP-TailM1
09:17:51 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-333p148.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:31:27 Morris -> MorrisAFK
09:31:45 Kakeru0 -> Kakeru
09:49:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 世界はれあなで出来ている
[TK-Leana] がー
[Luna] おはようございます
[TK-Leana] おはです
2004/10/09 10:00:00
2004/10/09 10:00:29
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:49 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:18:44 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[Luna] いまのうちにかいものー
10:22:27 Luna -> LunaAway
10:23:48 PaLiLitH -> PaLiAway
10:28:52 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:28:57 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF167251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:48:14 + chita(~chita@p2074-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/10/09 11:00:00
[sf] ふうむ
[sf] おはよう
[PaLiAway] D&DDiceがとどきました。
[PaLiAway] ダイス10個とポーチで1000円なのでちょっと廉いくらいですが。
11:13:11 AP-TailMP -> AP-TailAw
[matuya] 全部12面。
[sf] ほうほう
[sf] ポーチには予定通りロゴ入りでしたか
[sf] http://www.trpg.net/rule/DandD/book/0786935138/#linetalk
[sf] ぺとぺと
[PaLiAway] でした。
[sf] >One 4-sided die
[sf] >Four 6-sided dice
[sf] >One 8-sided die
[sf] >One 10-sided die
[PaLiAway] 全部十二面でないのは残念ですね。
[sf] >One percentile die
[sf] >One 12-sided die
[sf] >One 20-sided die
[PaLiAway] ポーチは10個入れていっぱいいっぱいです。
[sf] ほむほむ
[matuya] 私はコーヒー豆いれる麻袋にざらざら入れてたなあ。
[sf] ブラックジャックとしてちょうどいい
[sf] くらいですか
[matuya] あのダイス袋、どこへいったんでせう。
[PaLiAway] シャドウプレーンあたり。
[matuya] マーブルと蛍光とノーマルとクリスタルで一そろいだったから
[matuya] 結構な値になるはずなんだが。
[PaLiAway] カオスの中に?
[matuya] 食われた。
[matuya] 混沌は世界を食んでいる。
[matuya] たちあがれ秩序の戦士。
[PaLiAway] ウォーハンマー
[matuya] 部屋を無償で掃除せよ。
[PaLiAway] キルケイオス。
[PaLiAway] 「汚物は消毒だー」
[matuya] 「ちがうそれは私のコレクショ……」
[PaLiAway] 今日はシャドウランをやるのでちょっと違ってしまいました。
[Cat-Tail] ウォーハマー的に部屋ごと焼却か・・・・(違
[matuya] 価値観が近い召喚戦士を選びましょう。
[matuya] (それは混沌戦士な気もしますが)
[PaLiAway] 今日の読書はモナリザオーヴァードライブ。
[PaLiAway] もうバッグに隙間がありません。
[PaLiAway] クトゥルフのルールブックも存外に分厚く。
[matuya] 生前はまんだらけの店員だが功あって死後英雄の座についた戦士とか召喚できないか。
[PaLiAway] きっちりと分別して段ボールの中へ?
[matuya] そうそう。
[matuya] 英雄的に。
[PaLiAway] ふうむ。
[PaLiAway] ゲームでそんな神性を自作してむふーと満足に浸り。
[PaLiAway] 何も解決していないというのは酷すぎるのでやめようと思いました。
[PaLiAway] むふー。
[matuya] 偶像の作り手にして妄想の支配者。
[matuya] 法にして善。
[matuya] そういや「その日ぐらしで泣く頃に」とかそういうタイトルの代物を手に入れたんだった。
[PaLiAway] きちんと分別して並べるあたりが法ですか。
[matuya] 特殊能力で査定さえも。
11:29:29 Yad_sleep -> Yaduka
[PaLiAway] 素薔薇しいですね。
[PaLiAway] もういかないと。
[PaLiAway] ピコピコギュルルルーウ。
[matuya] ……何の音だ。
[PaLiAway] 母星からの電波が降りてくる音?
[chita] その「?」は何だ
[PaLiAway] 最近の流行はあやふやなせっていをどんどん薄めることと聞いたので?をつけてみました。
[PaLiAway] いってきます。
[sf] ほほむ
[PaLiAway] いや、今行ったら切符持ってなくて電車にのれないんです。
[PaLiAway] 切符発見。
[PaLiAway] ワープ(言っただけ)
11:47:28 AP-TailAw -> AP-TailMP
11:52:59 + Embryo(~Embryo@pl411.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
11:57:35 + MakotoK0(~trap@p2248-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/10/09 12:00:00
12:06:08 Embryo -> EMB_ROM
12:10:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p219.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちは
12:13:00 kayaSleep -> kaya-n
12:14:32 ! kaya-n (さいなら〜)
12:22:33 ! MakotoK0 (CHOCOA)
12:28:23 + kaya-n(~a6zds_j_u@21.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
12:32:30 AP-TailMP -> AP-TailAw
2004/10/09 13:00:00
13:44:22 AP-TailAw -> AP-TailMP
2004/10/09 14:00:00
14:09:10 ! kaya-n (Connection reset by peer)
14:09:54 + kaya-n(~a6zds_j_u@21.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日は昼間から良く動くなと思った
[sf] 土曜日だった。
14:23:45 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Yaduka] 連休でしてよ、sfさま
[sf] #KA-01 と #HA06 と #PS が動いてました
[sf] uys
[sf] なんと。>連休
[Yaduka] 9〜11日がお休みですわ、世間的には。
[sf] どれも絵が出てるあたりがまたなんとも
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
14:28:11 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar178.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:29:11 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-332p223.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:29:24 AP-TailMP -> AP-TailAw
14:33:16 LunaAway -> Luna
14:33:22 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] 買い物→雨降られ→帰宅→お風呂
[LunaOfuro] にします
[LunaOfuro] とても寒いし
[LunaOfuro] 雨が強いのです
[LunaOfuro] とりあえず今台風は静岡県あたりだそうです
14:40:36 cherry -> RomCherry
14:47:23 + Chris(-cochris4@69-170-78-146.clspco.adelphia.net) to #kataribe
14:50:53 + yuki(~yuki@14.36.244.43.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
14:56:54 ! Kakeru0 (Connection reset by peer)
14:57:32 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p123.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/10/09 15:00:00
15:00:27 LunaOfuro -> Luna
[Luna] もどり
15:00:43 + meltdown(~meltdown@wd227.AFL29.vectant.ne.jp) to #kataribe
[licorice] にぅ
[licorice] 暴風域♪
[Luna] ですねー
[Luna] NHKあたりでもやってますねー
[Luna] 御前崎がすごいことに
[licorice] 家の前の狩野川が洪水警報さ
[Luna] がふ
[Luna] 避難とかはしなくて大丈夫なのでしょうか
[meltdown] 暴風の中、突貫作業終了してお仕事終了〜♪
[meltdown] さみーよー(がたがた)
[Luna] うちのほうは川は数メートルは下にあるので安心
[licorice] まだ非難指示はないね
[Luna] まぁ自主的に避難というのもありでしょうけど……
[meltdown] シャッターが唸って怖いなぁ…
[meltdown] 段々と暴風が実感できるような状況になってきました
15:19:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[licorice] もの凄い暴風雨だ
[meltdown] まったくです
15:26:54 AP-TailAw -> AP-TailMP
[licorice] 東京駅、変なアナウンスだ
[licorice] 「本日の旅行の中止を見合わせるようお願いします」
[Luna] 強行しろってことでしょうか(マテ
[licorice] さっきから救急車が大にぎわいしてるなぁ
[licorice] というか............怖い><
[licorice] 間違いなく暴風域、30m超えてるぞ、これは
[Luna] あうはう
[licorice] お散歩行こうかな、河原に(ぉっぃ
[Luna] 今のうちに電池とか非常食買っておくとか(ぉぃ
[licorice] 台風の中心ではないけれど
[licorice] 暴風域の円の中心
[licorice] それが修善寺のルートっぽでふ
[Luna] 台風の真ん中は目ですからねー
[Luna] うわーん
[Luna] 直撃しそうな予想図ですね……
[Luna] うーむ
[Luna] 石廊崎あたりも大変なことになりそうですのぉ
[meltdown] 直撃を受けそうな…
[meltdown] 天城峠は大丈夫かな? <仕事で使う
[Luna] 「この数年間で最も土砂災害のおそれ」っていうのも変な日本語だなぁ
15:40:25 + lico_Zzz(~D-priest@ppxj182.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:40:26 + lico_i(~lico_i@ppxj182.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 空から土砂がどしゃどしゃと降ってきて
[Kakeru] 生き埋め。
[lico_Zzz] 停電したそうです(笑
[Luna] はう
[Luna] それは仕事場ですか?
[lico_Zzz] いあ、自宅
[Luna] あう
[Luna] って
[Luna] 今は何で接続を?
[lico_Zzz] ああ、一瞬で復旧した
[Luna] よかったですねー
[OTE_Aw] ふんむ。
[OTE_Aw] 全国的に大変だな。
[Luna] 大変ですー
[lico_Zzz] 編隊だ
[Luna] とりあえず九州は大丈夫だったのでしょうか
[OTE_Aw] あい。九州も、今回来るとさすがにきつかったですが
[OTE_Aw] 普通に晴れてますな。
[OTE_Aw] 関東はきっつい台風少ないから大変そう。
[Luna] そうですねー
[Luna] 都心のど真ん中が暴風域に突入というのは珍しいですからねー
[sf] 奈良は雨がてけとーに降っただけでした
[sf] 今日は朝からもう曇り
15:55:52 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/10/09 16:00:00
[lico_Zzz] ぐあ
[lico_Zzz] 雨戸にトタン屋根か何かが飛んできた
[lico_Zzz] よかった、雨戸閉じておいて
[Luna] うはぁ
16:03:31 kurow -> kurowDead
[sf] ああ
[sf] ログってのは
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/10/20041004.html#180000
[sf] このへんかっ
[sf] >鐘継と末夜
[sf] これはぜひ掲載して欲しいところだなあ
[lico_Zzz] http://www.trpg.tv/MOL001.3GP
[lico_Zzz] すごい暴風雨
[sf] ああこっちでない
[sf] ぼふん
[Luna] ん?
16:11:37 + Onom_fake(~username@PPPa474.aichi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Luna] このファイルはなんでしょうか<りこりすさん
[sf] 既に奈良県は地面が乾いてます
[Onom_fake] メインマシンのコンセントが抜けた(^^;
[sf] 携帯の動画ですね>3GP
[Luna] ふむ
[sf] うちだとQuickTimeで読めている
16:13:21 ! ko_iti ("ぐー")
[sf] 第三世代携帯電話の標準動画フォーマット。
16:15:27 + meltdown(~meltdown@wd99.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lico_Zzz] 上陸したか
[BallLaway] 伊豆直撃です
[BallLaway] イズルード
[Luna] このままのルートですと、東京直撃も可能性高いです
[BallLaway] 多分
[Kyrie] 宮城県もコース上にバッチリ入ってたりして戦々恐々
16:23:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 伊豆から箱根、丹沢の裏を通って、奥多摩を直撃しそうですね
[BallLaway] そこで一気に暴風雨圏内が狭くなりそう
[AP-TailMP] コースって言うか・・・・0時に中心が来っぽいと。@仙台
16:28:11 Cat-Tail -> Away-Tail
16:31:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[lico_Zzz] あ”、一部に避難勧告だ
[BallLaway] まぁ、出るだろうなぁ
16:46:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lico_Zzz] 今は微妙に小康状態、風邪もほとんど無い
[lico_Zzz] 通り過ぎたんでなければ、目なんだろうな
[BallLaway] なるほど
[BallLaway] あー
[BallLaway] 多分、台風の西側にはいったんでは?
[Kyrie] 東側の方が風が強く吹くのでしたっけ。
16:54:42 kurowDead -> kurow
[BallLaway] あ
[BallLaway] 相模湾に入ってきた
[BallLaway] このまま千葉に再上陸するみたいだ
[BallLaway] どーりでおかしいと思った
[BallLaway] だって、北風吹いてたもの
[BallLaway] 正確には、進行方向向いて、左手が風が弱い
[BallLaway] 違ったっけかな
[BallLaway] とりあえず、うちは直撃中なので
[BallLaway] それどころではないのだが。
[BallLaway] 突然私が落ちたら
[BallLaway] 何かあったと思ってください。
[Luna] はい
2004/10/09 17:00:00
17:05:47 ! yuki (CHOCOA)
[BallLaway] すげー
[BallLaway] 雨がうるさいw
17:11:18 AP-TailMP -> AP-TailAw
17:11:30 + meltdown_(~meltdown@wd99.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 西伊豆は太陽が射してるらしい
17:17:12 + chita(~chita@p2167-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:17:18 meltdown_ -> meltdown
[Luna] 原付だけ安全なところに動かしてきた
[chita] 玄関?
[SLEEP114] 部屋の中
[Luna] さすがに家の中には入れられないので
[Luna] 家の前に
[gallows] ふうむ。そんなすごいのか。ちょっと見てくるかな。
[Luna] 普段置いているところは屋根も壁もないので強風で倒れる危険性が高いのです
[gallows] 部屋にいるとさっぱりわからんw
[Luna] 動かしにいった時にすぐそばに枝が折れて落ちていたのでした
[gallows] <一日引きこもった人
[Luna] がーん
[gallows] 一歩も出てないぜ
[gallows] ハッハー
[Luna] いいのぉ
[matuya] なかなかすごい。
[nagisame] 今回福岡は大丈夫でしたよん(フフフ)
[ko_iti] ふくおかー
[ko_iti] 地下街に水がたまってどんぶらこ
[nagisame] 大雨の後、親父が駅近くの復旧の仕事請け負ってましたよ(笑<水
[chita] 普通休日は家から出ないよね?
[nagisame] 出ますけど〜? まあ、行きつけの喫茶店に行って物書いてるだけですが(w
[TK-Leana] 妹は一週間くらい一歩も家から出なかったりすることがざらだな
17:43:17 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] 台風です。まいど。
[TK-Leana] MOTOIさんの台風出前
[chita] まぎらわしい挨拶をされたので、ついうっかり「いらん。帰れ」と言おうとしてしまったのは私だけですよね
[TK-Leana] 私も言おうとしました
[chita] 仲間
[TK-Leana] 仲魔
[chita] コンゴトモヤラシク
[TK-Leana] ヤらしく
[BallLaway] ピークは過ぎたようだが
[BallLaway] まだ風が強い
[BallLaway] この後は、もといさんの実況中継に期待しよう。
[MOTOI] 風がうるさい。
[MOTOI] 以上(ぉぃ
17:47:00 ! meltdown ("Leaving..")
[gallows] 帰還。雨はすごかったけど風は吹いてなかった。どうもうちは皆さんより大分都心から遠いらしいw
17:49:02 + Catshop(~sakurai_c@ppp0308.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
17:50:41 Catshop -> CshopAFK
[MOTOI] ギャロさんの前では台風も避けて通る(違
[Luna] 雨も風もひどいっす
[gallows] どうせ新宿まで1時間かかりますよヽ(´〜`)ノ
[chita] 言うほど遠く無いじゃん
[Luna] 新宿まで徒歩で1時間。
[MOTOI] 自分も新宿まで1時間かかりますが、風はすごいです。
[gallows] 台風は山手線圏より東側移動中なのかな
[Luna] あと3,4時間の辛抱のようです<東京あたり
[Luna] いまはまだ三浦半島あたり
[Luna] で、台風の北側が風雨が強いようです
[gallows] なるほど
[Luna] まー
[Luna] 午前中買い物にいったわけですが
[Luna] お昼を食べて
[Luna] 折りたたみコンテナを買ったら
[Luna] 夜ご飯を考えるのを忘れてしまいました(ぱた
2004/10/09 18:00:00
18:01:42 + meltdown(~meltdown@wd35.AFL37.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:07:14 ! nagisame ("ぐるんぐる〜ん")
18:11:48 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] さて、いぬのさんぽ
[SLEEP114] この台風で5倍ぐらい膨らんでます
[TK-Away] ふやけすぎ
[SLEEP114] ふえるわかめ
18:13:35 + miburo(~toukaen@i219-167-179-99.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[meltdown] ごきげんよう
[MOTOI] まいどっす。
[Luna] おはー(ねむねむ
18:19:01 RomCherry -> cherry
[miburo] コンビニ弁当&ちゅーはいのダメディナー
[Luna] 自分も恐らくそんな感じのやつ
[gallows] ペペロンチーノにマトンの香草焼き。
[gallows] うまかた
[miburo] かー
[miburo] 恨み念法
[gallows] ほっほっほ
[miburo] しかたありません
[sf] くー
[sf] そういやコーンフレークと牛乳を食っただけで飯を食い忘れてたな本日
[Luna] とりあえずおせんべいでがまん。
[chita] なんだ、その「はじめてのイタリア料理」のとっぱなに載ってそうなメニューは
[Luna] あー
[Luna] サイゼリヤ的めにうだなぁ
[gallows] 10分で作れて5分で食えるという
[CshopAFK] 知らなかったのですか。
[MOTOI] 朝・味噌汁かけごはん、昼・チャーシュー麺でした。
[Luna] うーむ
[miburo] 彼氏につくってあげると感動される
[miburo] しかも簡単
[Luna] JR中央線・総武線あたりも止まってしまったか
[CshopAFK] gallowsさんは、イタリアの名門貴族の御曹司なのですよ? > chitaさん
[miburo] おすすめだよ☆
[Luna] 10分で作って5分で食べる名門貴族の御曹司かぁ
[Luna] ちなみに自分は 朝:から揚げ 昼:回転すしとすいとん
[chita] 私よりもLunaさんのほうが辛らつだな
[miburo] うむ
[miburo] しかもすごい3食
[Luna] いやぁ、単純にログを読んだらそう読めてしまいました<辛らつ
[gallows] なんだかとても理不尽な感じです
[OTE_Aw] ふんぬ。
[miburo] 怒り心頭ですね
[OTE_Aw] 中央線、いつ復旧するかがかぎだなぁ。
18:36:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 御茶ノ水以西は各駅・快速とも不通か……<中央線
[chita] そして猫加工さんはイタリアの名門使用人の子供なんだな
[chita] 報われぬ2人の愛。
[CshopAFK] ぐぁっ
18:38:43 gallows -> galloaway
[chita] 2人で愛の逃避行
[CshopAFK] しかも嵐の中ですよっ。
[CshopAFK] これはもう間違いなく盛り上がりっ!(ぉ
[miburo] 落ち着いてください
[SLEEP114] もふーもふー
[miburo] そんな事実はありませんよ
[Luna] これからつくってみる
[Luna] そういえば
[Luna] 猫丸屋さんの家あたりは台風大丈夫だったのでしょうか
[CshopAFK] ボクん家はのーぷろぶ。
[CshopAFK] それに一日、引き篭もってたし(ぇ
[Luna] ふむー
[Luna] それはなによりです
18:50:59 ! ko_iti ("ぐー")
[chita] ああいかん
[chita] もちろん知りませんでしたよ>Catshop
[CshopAFK] ──じ、時間差ボケだっ(笑)
[MOTOI] 一瞬時差ボケに見えた(汗
[Saramari] もう、ピークすぎたのか
18:55:04 galloaway -> gallows
[gallows] らしいすね
[Luna] おわっちゃったっぽい
[Saramari] やはり、普通のビル内なら怖くないな
[Saramari] プレハブハウス内で台風を過ごしたときは怖かったが
[sf] ふみふみ
[sf] まあ歴史上の巨大台風でも東京まで北上するとへたれてるからねえ
[sf] 近畿で普通の台風、九州だとなにそれレベル
[sf] ちなみにアメリカは赤道に近い分ハリケーンが酷く、日本の巨大台風レベルが毎年ごんごん。
[Saramari] 途中までは予想より速度が遅かったお蔭で、新幹線がまにあったんで、良かったけど
2004/10/09 19:00:00
[MOTOI] こっちも風がだいぶおちついてきたなー
[Saramari] 向こうはホンと風の被害がすごいですもんね
[Saramari] 基本的には台風多幸症なので、ちょっと残念
[sf] 猛烈で非常に強い
[sf] 渡河のレベルが
[sf] 五段階の4だもんな>ハリケーン
[sf] ハリケーンでいうところの4と5の区別は日本の基準にはない
[Saramari] 向こうの国のRPGではトルネードの呪文は強力だけど
[Saramari] 日本のRPGでは弱い
[Luna] さて
[Saramari] やっぱり、実体験イメージによるからだろうか
[sf] 日本では竜巻はほとんどありませんしなあ
[Luna] 台風もちょっとおちついてきたし
[Luna] 学力テストの結果がでるまえに
[Luna] ご飯を考えてこよう
19:06:48 Luna -> LunaGohan
[TK-Away] 竜巻の呪文かア
19:12:29 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] FFのトルネドはかなりきつかった記憶が
19:12:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:12:59 gallows -> gallone
[miburo] メイルシュトロームとかも
[miburo] 実感はわかねーべな
[TK-Leana] 竜巻旋風脚はさほど強くないもんな
[miburo] また微妙な例を
[SLEEP114] トルネドは
19:15:12 + yc(~username@214091.146210.hyogo.h555.net) to #kataribe
[SLEEP114] HPを一桁にします
[yc] ばわ〜
19:15:33 SLEEP114 -> tatsu114
[TK-Leana] ばは
[TK-Leana] そういえば、竜巻系必殺でよく「上からの攻撃に弱い!」とか言いますが
[TK-Leana] 実際の竜巻だと上までいけるはずも無いよね
[tatsu114] 4の風のヤツもジャンプでダメージ与えられましたな
[TK-Leana] あのジャンプはなぜかものすごい飛んでるからなあ
[tatsu114] 実は足にジャンプシューズを仕込んでます
[TK-Leana] なぜ竜騎士があれほど飛べるのか今でも謎です。あんた竜にのる必要ないヤン
[MOTOI] 「ダメだ、正面からは風で見えない!」「ジャンプで叩くしかない!」ですか。
[kurow] あれだけ飛べなきゃ竜に乗れないんですよ。
[TK-Leana] 飛んでる竜にのるんかっ
[kurow] あと空中戦で飛べないと竜に全部手柄取られちゃいますし。
[kurow] もし落っこちてもあれだけジャンプできる足腰があれば余裕で着地ですよ。
[miburo] そういえば
19:19:31 kaya-n -> kaya_eat
[miburo] そもそも竜にのってたか?
[TK-Leana] 3、4では乗ってないね
[miburo] だとしたら
[miburo] 竜のように空中戦が出来る騎士
[miburo] あるいは
[kurow] ちなみに竜巻旋風脚超強いですよ。だって波動拳抜けるし。
[miburo] 空中の竜をしとめることのできる騎士
[kurow] かく乱に役立つし。
[miburo] と解釈しようw
[MOTOI] そういえばカプコンのオールスターもの格ゲーがもうすぐ出るんでしたっけ。
[kurow] 空中でEX版が当たれば追い討ちもできますし。
[TK-Leana] 2では乗ってたっけ。5だと、タイクーン王はあれ竜騎士だったか
[kurow] キャラ的にイマイチ話題性が…(ぉぃ
[TK-Leana] 設定では一応竜に乗って戦う事になっているようだ
19:22:49 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p123.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 残念
[MOTOI] あ
[MOTOI] 今日稼動開始ジャン>カプコンのオールスターもの
19:30:11 EMB_ROM -> EMBRYO
19:45:32 EMBRYO -> EMB_COOK
[MOTOI] 接戦やなー>プレーオフH-L
19:51:00 LunaGohan -> Luna
[Luna] ごはんから帰還
19:51:35 + gombe(~username@ntkyto044051.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] それ、Q出る?
[Luna] どこからどこまでだろう<オールスター
19:56:22 AP-TailAw -> AP-TailMP
[MOTOI] http://www.capcom.co.jp/fighting_jam/ <公式ページ(音あり注意
[Luna] PS2版の発売日、NDSとカブッテマース
2004/10/09 20:00:00
[Luna] まぁ格闘ゲーム苦手な自分には関係ないのぉ(逃げ
[miburo] なんか萌えキャラっぽいのがいる
20:01:39 ! chita (Connection reset by peer)
[Luna] ほら、カプコンには萌えキャラがいないk
20:01:59 Away-Tail -> Cat-Tail
[miburo] 無理しなくていいのに
20:04:07 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-330p80.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] むに
[sf] カプコン ファイティング ジャム (PS2) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000654XY8/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000654XY8 )
[sf] 2004/12/02予定
[Luna] そういえば思い出したことがあります
[Luna] FF2でも竜騎士はでます(リチャード)が、飛竜に乗っているかどうかはわかりません。アイテムとしては持っていますが……
[Luna] どちらかというとファイアーエンブレムのドラゴンナイト(ペガサスナイトの昇格)ユニットをイメージするのでした
[tatsu114] 強くなるのか弱くなるのかわからないクラスチェンジ
[Luna] 少なくてもペガサスナイト→ドラゴンナイトは強くなりますねー
[tatsu114] まほうにはよわよわ
[Luna] がーん
[tatsu114] 最近では
[tatsu114] どっちも独自の進化を遂げてます
[Luna] 別系統なんですかー
[tatsu114] 説明書がどっかいったな
[tatsu114] 新しいのだと
[Luna] 最近のファイアーエンブレムシリーズにはとんと疎いのです
[tatsu114] うむ
20:16:17 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aaq221.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] 私もおとといかってきてびっくり
[Luna] まー
[Luna] 基本的にシミュレーションゲーム(含むシミュレーションRPG)やらないからなぁ(ぱた
20:18:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Alu109.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:20:21 EMB_COOK -> EMBRYO
20:22:32 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしってくるです。
[Luna] いってらー
20:23:31 + chita(~chita@p2167-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] あった
[tatsu114] ドラゴンマスターとか書いてある
[Luna] ドラゴンバスター?(見間違い
[tatsu114] ドラゴンナイトの上級職
[tatsu114] 完全に別系統かと思いきや、ペガサスナイトとドラゴンナイト、共通の上級職なんてのもあるや
20:26:53 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p225.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なるほどー
[tatsu114] まぁ
[tatsu114] どれも弓に弱いんですよ、きっと
20:27:35 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Luna] 弱点は一つくらいはないとですねー
[tatsu114] まぁねw
20:31:26 ! Saramari (お仕事なのですよ)
20:32:22 ! chita (EOF From client)
20:32:50 ! kaya_eat (Connection reset by peer)
20:33:23 + chita(~chita@p1097-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] ふう
[yc] 今日は接戦でんなぁ<西武vsダイエー
20:36:09 + kaya-n(~a6zds_j_u@133.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] こう来なくては
20:36:58 kaya-n -> KAYAmaoh
20:40:57 yc -> yc_away
20:47:46 AP-TailMP -> AP-TailAw
2004/10/09 21:00:00
21:13:20 ! ko_iti ("ぐー")
21:24:12 EMBRYO -> EMB_ROM
[Luna] アド街っく天国で秋葉原。
[Luna] ここのところご無沙汰だなー
[Luna] <秋葉原
21:31:34 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:45:14 PaLiAway -> PaLiLitH
[sf] おかえり
[Luna] ふぅむ
[Luna] 新幹線 運休→復旧→また運休
[Luna] 静岡のほうは大変そうです
2004/10/09 22:00:00
[sf] 台風がめったに来ないからなあ
[Luna] 今年はいろんなところに台風や集中豪雨やありましたね
[sf] まあ、いつもそう思うもんではあります
[sf] 1990年代前半のほうが酷いっぽい
[Luna] 確かに東京あたりでこんな台風直撃は久しぶりなのです
22:21:21 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] おか
22:27:16 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:27:29 + hari(shiva@FLH1Abi222.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[Luna] にゃんにゃん
[meltdown] にゃー
22:31:17 MorrisAFK -> Morris
[hari] にゃぎゃ
[Luna] (ぱく
[meltdown] (もしゃもしゃ
[PaLiLitH] シャドウランは延期でした。
[sf] なむ
[sf] 結局どないしました
[Luna] ごちそうさまでした
[PaLiLitH] ソードワールドやってアリアンロッドやって3eの打ち合わせでした。
[BallLaway] 社動乱。
22:43:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Morris] #…結局西武勝ったんか
[MOTOI] あ
[MOTOI] ライオンズ王手ですか
[sf] ふむふむ
[sf] なんで延期だったんだろう
[Luna] http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/04season/playoff/index.html
[PaLiLitH] 諸々の事情です。
[sf] なむなむ
[Luna] こういう仕組みらしい<プレーオフ
[gombe] 何で今年はプレーオフがあるんだろう
[gombe] 今年からずっと?
[MOTOI] 今まではシーズン終盤になると
[MOTOI] 優勝争いしてるところ以外はいわゆる「消化試合」となってしまってたわけですね
[MOTOI] それが、(ゲーム差が開いても)3位になったチームまではまだ優勝の可能性が残り
[MOTOI] また、1位と2位が5ゲーム差になると1位にアドバンテージがあるので、ゲーム差を5以上に開かせないために
[MOTOI] シーズン終盤の駆け引きが面白くなるわけです
[MOTOI] つまりは
[MOTOI] 少しでも客を入れようというパ・リーグの営業努力、と。
[MOTOI] <何で今年は〜
[gombe] つまり今年から始まって、来年以降もある、と。
[Kyrie] 外から見てる分には成功しているようですの
[Kyrie] <プレーオフ制
[gombe] プレーオフというと、前期後期制の時代のプレーオフの印象が強いからなあ(w
[MOTOI] 今年は3位と4位が最後まで争いましたからねー
[gombe] だもんで、そもそも「なんで『プレーオフ』なんだ?」という印象を受けるのですよ
[gombe] 「優勝決定シリーズ」にすりゃいいじゃん、と(ぉぃ
[MOTOI] ……あと1勝してればなぁorz
[Kyrie] MLBでもプレーオフ言うてるしそれ真似たのでは
22:57:02 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
[Kyrie] 語感だけで。
[gombe] いやだから、前期後期制の(以下略
[Kyrie] さておき明日はダイエーに勝ってもらわねば。
[Kyrie] その方が面白くなる(おい)
2004/10/09 23:00:00
[gombe] バファローズ関係ないから、なんか別のリーグの話のような気がするなー
[gombe] こんな年から始めんでも、とか思ってしまう
[gombe] <バファローズファン
[Kyrie] プレーオフ始まった年に合併決まったので本当は順序が逆なんですけどね
[Kyrie] 気持ちは分かります
[Luna] まぁ今年は野球がいろいろ動いた年でしたねー
[MOTOI] 署名もしたしなぁ(ぇ
[Kyrie] うひひ
23:04:09 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] したらしい
23:06:20 Ryu_away -> Ryu
23:12:40 ! chita (EOF From client)
[lico_Zzz] ちょっとお散歩行ってきました
[lico_Zzz] 川の水は危険推移、所々崖崩れ、道路の陥没もいっぱいでした
[gombe] ぐわー
[lico_Zzz] この地域が無事だったという程度で、かなりの範囲で停電の様子
[Luna] あらら
[Luna] なんとなく東風荘の面子一人募集中
[Luna] (ネット麻雀
[lico_Zzz] インストール待ってくれればw
[lico_Zzz] 完了(早
[MOTOI] ADSLがあればダウンロードからインストールまで2分かかりませんからねぇ(^^;
[MOTOI] <東風荘
[Luna] おおw
[lico_Zzz] てことで、入れるよ
[Luna] 第2でお願いします
[Morris] #ぱそ のログ参照。
[Luna] <サーバー
[lico_Zzz] 入ったよ
[lico_Zzz] どのお部屋かな?
23:22:36 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] ぼーっ
[Luna] (ぱく
23:22:54 + chita(~chita@p1250-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 台風一過、引き篭もっておったらなにやらぼーっとして──
[Catshop] って食うなーっ
23:23:25 AP-TailAw -> AP-TailMP
[Luna] うまうま
[TK-Leana] 生はいけません
[TK-Leana] ちゃんと焼いてから(カチッ
[TK-Leana] (ごおおおおお
[Luna] 今の時期は生でもOK
[Catshop] ふぅ。暖かくなってきた──
[Catshop] って、焼くなっ
[chita] いや、寄生虫いるから
[Luna] がーん
23:39:39 ! chita (EOF From client)
23:45:36 + chita(~chita@p2082-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/10/10 00:00:09 end