語り部IRCログ #西生駒 2005-03-06

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-03-06をご活用くださいませ。

2005/03/06 00:00:01
00:00:16 ! chita (EOF From client)
[Com-Pay] 静: 「兄さんは私だけのモノじゃない」
[miburo] 静の虚像:「本当にそうかな? じゃあ姿は? 兄を生き返らせる方法がある、と言ったらどうする?」
[Role] そうですってね♪
[Com-Pay] 静: 「死んだものは帰ってこない。それが摂理」
[Com-Pay] 静: 「だから、言っている事はありえない」
[miburo] 兄の虚像:「寒い。静、助けてくれ……僕を二度死なせないでくれ」
[miburo] 虚像は兄の姿をとって手を伸ばしてきます
[miburo] 無効化どうぞ
[Com-Pay] 静: 「そんな声も聞こえない」
[miburo] 無効化をどうぞ
[Com-Pay] 沈黙15、コンクールの入賞者2、強制力12で目標値5
[Com-Pay] 15+2-12-2d6
[kataribe] Com-Pay: 15+2-12-6(2D6) = -1
[Com-Pay] 15+2-12-2d6
[kataribe] Com-Pay: 15+2-12-7(2D6) = -2
[Com-Pay] 15+2-12-2d6
[kataribe] Com-Pay: 15+2-12-5(2D6) = 0
[Com-Pay] 集中力でした
[miburo] へい
[Com-Pay] 余力9/7で
[Hisasi] とりあえずみんな耐えた
[miburo] じゃあみんなは準備室に戻った
[Com-Pay] 静: 「代わりにはなれないから、自分は自分であることを目指すんだ」
[Hisasi] 倫太郎:「……戻った?」
[miburo] 割れた姿見と倒れた青江
[Hisasi] 倫太郎:「青江先輩!」
[Hisasi] 助け起こしても平気?
[Com-Pay] # 生きてる音はする?
[miburo] 青江:「う、うーん」
[Hisasi] 倫太郎:「先輩、しっかりして」
[Kyrie] 御厨:「(フン……逃げられたか)」
[miburo] 青江:「はっ、君たちはなんてことをしてくれたんだ」
[miburo] 割れた鏡に気づいてなじってきます
[Com-Pay] 静: 「芸術家が自分を見失ってどうする?」
[miburo] 青江:「僕の望みでもあった!」
[Com-Pay] 静: 「何かの力を借りてまで、極めたいとは思わないけどね」
[Hisasi] 倫太郎:「それで書き上げても、先輩の絵じゃないよ」
[miburo] 青江:「鏡は僕に決意と準備を用意しただけだ……」
[Hisasi] 倫太郎:「自分で決意もできないの?」
[miburo] #準備を用意って変だなーー;
[Hisasi] #あははw
[miburo] 青江:「うるさい! ちくしょうちくしょう。あの絵の具とナイフでなきゃ……」
[Com-Pay] 静: 「弘法筆を選ばずだっけ、モノに頼ってるようじゃまだまだよ」
[Kyrie] 御厨:(無言で蹴り倒す)
[Kyrie] 御厨:「女々しいんだよ、ガキが!」
[Hisasi] 倫太郎:「あってもダメだと思うよ、そんなんじゃ」
[miburo] 青江:「ひ、ひぃ〜」
[Com-Pay] 静: 「絵は心を移す鏡」
[Com-Pay] # 移す→映す
[Hisasi] 倫太郎:「……先輩、目さましなよ」
[Com-Pay] 静: 「だから、自分の腕を信じて描くもの」
00:15:36 + Catshop(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 青江:「別に魔法の道具に頼ったわけじゃない。ちょっと便利な、それだけだ。一度見えた新しい世界を、捨てられるか?」
[Hisasi] 倫太郎:「その世界を作るのが自分じゃないのか!便利さに逃げただけじゃないか!馬鹿野郎!」
[Kyrie] 御厨:「ガタガタうるせえんだよ」(胸倉掴んで立たせる)
[miburo] 青江:「ふ、ふん。勝手に出てきて邪魔してお説教か。殴れ、殴れよ」
[Kyrie] 御厨:「いいか?お前が何しようと俺ぁ構わねぇがな」
[Kyrie] 御厨:「それで他人に迷惑掛けるようなのはな、大ッ嫌いなんだよ!」(頭突きで吹っ飛ばす)
[miburo] 青江:「ひいぃー」
[Kyrie] # 誰か止めてー(おい)
[Hisasi] とりあえず、倒れた青江を助けよう
[Hisasi] 倫太郎:「先輩もういいよ」
[Kyrie] 御厨:「……フン」
[Hisasi] 倫太郎:「先輩の手汚れるだけだよ」
[Hisasi] 倫太郎:「青江先輩」
[Hisasi] 倫太郎:「今までのこと、ちゃんと話して」
[Hisasi] 倫太郎:「……あのナイフと絵の具のこと、全部」
[Hisasi] #鏡を入れるの忘れてた(だめやん
[miburo] 青江:「いっこ上に宮本さんて人がいるんだ。めちゃうまいんだよ。俺も昔から自信あったけど、それみてやる気なくしてたんだ」
[Hisasi] #とりあえず、後ろから支えてあげつつ話を聞こう
[miburo] 青江:「ある日夜遅く帰ってたらホームレスが絡まれてた。助ける勇気なんか無くて、騒ぎがすんだ後で見に行ったら」
[miburo] 青江:「死んでたんだ。そのとき声がしたんだよ。『リアリティある絵がかければ一歩超えられる』ってさ」
[miburo] 青江:「そのとき使ったペインティングナイフで絵の具を塗れば、いい色になるんだよ……俺は記憶が薄れないうちにあの絵を仕上げようとした。それだけだよ……」
[Hisasi] 倫太郎:「…………」
[Hisasi] 倫太郎:「……そそのかしたのは、鏡?」
[Kyrie] 御厨:「救いようのねえ意気地なしだな」
[miburo] 青江:「そうかもしれんが、のったのは僕だ。後悔してない」
[miburo] 青江:「うるせえよ。一度描いてみたかったんだよ。『向こう側の世界』を。一度でよかったんだ。あとはどうなってもいいよ」
[Hisasi] 倫太郎:「……馬鹿だよ、先輩」
[Kyrie] 御厨:「そのせいでお前の仲間が死んじまったとしてもよ、同じ台詞吐けるのかテメェは?」
[Kyrie] # まあ実際は死ぬまでは行かんと思うけどね
[miburo] 青江:「死ぬようなことは無いって、言ってたし」
[Hisasi] 倫太郎:「……そんなダメなことばかりいってるから、宮本さんて人に勝てないんだよ」
[miburo] 青江:「もういいだろ……早く帰れよ」
[Hisasi] 倫太郎:「……青江先輩は?」
[miburo] 青江:「片付けして帰るよ」
[Kyrie] 御厨:「……」
[Kyrie] # 肩をすくめて溜息をつく
[Com-Pay] 静: 「この件は一応、会長に報告させてもらうから」
[hyoudo] おやすみなさいませ
00:32:48 - hyoudo from #西生駒 (hyoudo)
[Hisasi] #とりあえず、倫太郎はそろそろ、時間操作をしすぎると体に負担がかかる:3で倒れこむ
[miburo] 青江:「好きにしなよ」
[Hisasi] 倫太郎:「……終わったの、かな(かくん)」
[miburo] 文字通り憑き物の落ちた顔で
[Kyrie] 御厨:「……っと」
[Hisasi] ぐったり
[Kyrie] # 倫太郎君を受け止める
[Hisasi] #ありがっと
[Kyrie] # うちらは撤退か
[Hisasi] #だね
[Com-Pay] # そうしましょう
[Kyrie] # 御厨は、倫太郎君を送った後美術室で青江の事待ち伏せしてていいかな。出てくるまで
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] しばらくして出てきます
[Kyrie] 御厨:「……よぅ」
[miburo] 青江:「……まだなにか?」
[Kyrie] 御厨:「一つだけ言い忘れたことがあって、な」
[Kyrie] 御厨:「……まだ自分がどうしようもねえクソッタレ何かじゃねえと思うんならよ、体悪くした仲間の見舞いに行ってやりな」
00:37:11 + chita(~chita@t508132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] そしてすっと立ち去る
[Hisasi] かこいーぞw
[miburo] というところで終了です
[Hisasi] おー
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[Hisasi] 楽しかった♪
[miburo] 時間オーバーしちった
[Kyrie] ウフ。
[Kyrie] 何か責任を感じるぞ
[Com-Pay] お疲れ様でした
[Com-Pay] 結構慎重に進めてたからね
[Hisasi] まあ誤差の範囲内だよ>時間
[Kyrie] うむり
[miburo] ラストモノローグも削ろうと思えばまあ。
[Hisasi] 最後の鏡との対決シーンもみんなかっこよかったw
[Kyrie] うひひ
[miburo] なんで5が出ないんだ
[Hisasi] ああw
[Kyrie] 定めです
[Kyrie] 5はNGワードだったんですよ!
[Com-Pay] ふふw
[miburo] ひどいよw
[Com-Pay] まあ、気合というか
[Com-Pay] そろそろ落ちますね
[miburo] お疲れ様ですー
[Kyrie] おつー
[Com-Pay] 明日の朝バイトなんで
[Com-Pay] お疲れ様よい夜を
[Hisasi] おやー
00:43:52 ! Com-Pay ("久しぶりにセッションやって楽しかったよw")
[Kyrie] 然しまあ駄目駄目な引退セッションにならずに済んで良かった(ごろん)
[miburo] でもキャラ変わってるよw
[Kyrie] 予定通りです
[miburo] 操たん用のひどいセリフ考えたのに無駄になった
[miburo] ちぇー
[Kyrie] くくく
[Kyrie] ……最初にやったセッションでも御厨はキャラ変わってたんです。覚えてる人居ないと思いますが(おい)
[Kyrie] なのでまあ似たようなパターンで締めるのもアリかなと思ったのでした。
[miburo] ほー
[Hisasi] ふむ
[gombe] おつかれさまー >引退セッション
[Hisasi] お疲れ先輩♪
[Kyrie] # 然しやっぱり操の方が良かったかもと段々思えてくる僕の心の恨めしさ。
[hari] おつかれでしたー
[Kyrie] # 女々しいの俺じゃん!
[Hisasi] というか倫太郎が妙にカッコよくできてよかった
[Kyrie] もふもふ
[Kyrie] セッションパワーです
[miburo] セッションはちょっと格好つけやすいよね
[Hisasi] うん
[miburo] 漣はかなり意識してキメどころを狙ってますw
[miburo] キャラチャではセクハラうんちくおやぢですが
[Kyrie] ふふ
00:52:13 ! Ten-Rou ("いいかげんに東京での行動予定(金、土)を決めねーとにゃぁ……")
00:52:42 + MOTOI(~username@Air1Abw044.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:(……すぅ……すぅ)
[Kyrie] # 図書室でおやすみ中
[Kyrie] 操:「……ん」
[Kyrie] 操:(さらさらさら……さらっ)
[Kyrie] 操:(うつらうつら)
[Kyrie] 操:(……すぅ……すぅ)
2005/03/06 01:00:00
[Kyrie] # なにやらノートにかいてまたおやすみ
[gombe] 幸助:「……のんきなやっちゃ」>おひるね
[gombe] #参考書片手に
[Kyrie] 操:(……すぅ……すぅ)
[gombe] #正しくは、手には人形の関節持ってクロスで磨いていたり(ぉ
[Kyrie] # 操のノートは見えるのかな
[gombe] #見かけられる程度の距離ならどこでもいいが
[gombe] #>おひるね
[Hisasi] 倫太郎:「えーっとお(資料読みつつおべんきょう」
[gombe] #ノートまで見えてても良いかも
[Kyrie] # ふむ
[gombe] #どちらでも都合の良い方で(w
[Kyrie] # ではかすかに見えるとこにあるノートには
[Kyrie] # 誰かの顔とおぼしき絵が
[gombe] #ああ、絵なら覗き込まなくても要点は捉えられるかな、確かに
[gombe] 幸助:{……?」
[gombe] 幸助:「……?」
[Kyrie] # 見たことあるよーな顔
[gombe] #プレイヤー的にはわかる?
[gombe] 幸助:「んー……なんやどっかて見たような……(ぶつぶつ)」
[Kyrie] # PC的にも近づけば分かるかも。漣君。
[gombe] 幸助:「……ああ、そうや。若い燕か」
[Kyrie] # 微妙に美化されてたりしますが分かります。
[Kyrie] 操:(……すぅ……すぅ)
[Kyrie] # しあわせそーな寝顔
[gombe] #血色は?(ぉ >操
[Kyrie] # 良いですぜ
[Kyrie] # 幸せな気分の時は体調良いんです
[gombe] 幸助:「……まあ、幸せなんやったらそれに越したことはあれへんわな」(ちょっと複雑な顔)
[Kyrie] 操:「……ん」
[gombe] #いつぞやの瀕死で吐血してた操を思い出したり
[Kyrie] # うひ
[Kyrie] # あの時は酷いもんでした
[Kyrie] 操:(さらさらさら……)
[Kyrie] 操:「……ふふ」(にこ)
[gombe] #机にあご載せてその様子を眺めていてみよう(w
[Kyrie] 操:「……あ」
[Kyrie] # 目が合う
[Kyrie] 操:「……っ!」(ぱたぱた)
[Kyrie] # あわててページをめくって普通に勉強を始めるのでした
[gombe] 幸助:(にやにや)
[Kyrie] 操:「……」(真っ赤)
[gombe] 幸助:「幸せそうで……っちゅうか」
[gombe] 幸助:「……元気そうで何よりや」(ちょっと真面目な声
[Kyrie] 操:「……何時までも弱いままじゃ居られないもの」
[Kyrie] # 気丈な響きのある声
[Kyrie] 操:「それに……」
[Kyrie] 操:(ふふ)「……やっぱりやめた」
[gombe] 幸助:「何やねん、気になるのぉ(笑)」
[gombe] #あった。 http://kataribe.com/IRC/HA07/2004/02/20040219.html#230000
[gombe] #丸一年以上前か。早いなあ。
[Kyrie] #ううむ。
[gombe] 幸助:「……もう卒業やなあ」(不意に話を変えて感慨深げに」
[gombe] #普通の高校で言えば3月頭には卒業式だろうね
[Kyrie] 操:「何時かはこの時が来るんだもの」
[gombe] #その前の会話ってことでどうでしょ
[Kyrie] #ほむ
[gombe] #でないと図書館にたむろする理由が乏しいかな、と(w
[Kyrie] #ですね
[gombe] ##たむろしてたけどさ(w <自分
[Kyrie] 操:「……振り返ると、長かったような、短かったような」
[gombe] 幸助:「あっちゅう間やったわ。騒々しゅうて、楽しかった(かかか)」
[Kyrie] 操:「羨ましいわ」(くすくす)
[Kyrie] 操:「……私は色々あったから」
[gombe] 幸助:「波瀾万丈で、ええやんか。終わったあとに幸せやったら」
[gombe] #にや、と笑って見せる
[Kyrie] 操:「そうね。終わりよければ、ってね」
[gombe] 幸助:「ええ爺ちゃん婆ちゃんになって往生せんとな」(にやにや笑いつつ目は笑ってない)
[Kyrie] 操:「それはどういう意味なのかしら」
[Kyrie] # ふふ、と笑う
[gombe] 幸助:「……幸せにしてもらいや。途中で死んでしもうたりせんように」
[gombe] #明らかに吐血の時を意識して
[Kyrie] 操:「……」
[Kyrie] # じっと考え詰める
[gombe] #いかん、地雷だったか(w
[Kyrie] 操:「……死ぬ、か」
[Kyrie] 操:「大丈夫よ、もう」
[Kyrie] 操:「根拠は無いけど……でも、何回も一線を越えそうになって見えたものがあるの。言葉にし辛いけど……今はそれがここにあるから」
[Kyrie] # そっと胸に手を当てる
[gombe] 幸助:「…………そうか」
[gombe] 幸助:「生きとる実感があるんやったら、大丈夫やな(にか)」
[Kyrie] 操:「……ふふ」(にこ)
[Kyrie] # こんなとこでしょうか
[gombe] 幸助:「くくく」
[gombe] 幸助:(あごを机からあげて)「さて、俺は国公立しかないから頑張らんとな」(頭かりかり)
[gombe] #あい、こんなとこで。
[Kyrie] 操:「私も負けてられないわね」
[Kyrie] # うい
[Kyrie] 然し語り部に棲息し始めてはや3年
[gombe] おお
[gombe] もうそんなに。
[Kyrie] おそるべし。
[Kyrie] 正確にはまだ二年半ちょっとかもしれないけどまあ誤差です(おい)
[gombe] そしてとうとう卒業キャラまで、というわけですな >はや3年
[gombe] そんなわけで、お疲れ様でしたー
[gombe] お付き合い感謝。
[miburo] どこに行くんだろう
[gombe] 操ちばかりをつつく内容になってしまった(w
[gombe] 大学?
[miburo] うむ
[gombe] PL的には未定。
[Kyrie] もふもふ
[gombe] 実家に頼らないで大学に行くつもり満々なので、国公立しか無理、である模様。
[miburo] 支援なしでは公立でもきついよw
[Kyrie] 操は医学部狙うんだろうなあ
[gombe] まあね(w >きつい
[Kyrie] # 下手すると関西離れるかも
[Kyrie] うひ
[gombe] ただまあ、今後のことはPLは知らない(ぉ
[Kyrie] そう言えば最近になって大学の学費が上がっとります
[Kyrie] こわいこわい
[gombe] また?
[Kyrie] 毎年のように。
[gombe] そっか
[Kyrie] 何か10年ぐらいで倍になってるような
[miburo] 私のときも2回くらい上がったような
[gombe] 自分の頃は年30万だった>国立
[Kyrie] いまは半期で25万取られるです
[gombe] うひょー
[miburo] 年40万
[miburo] 独立行政法人。
[gombe] そりゃ無理かもなあ>幸助 (はやっ
[miburo] 家から出るとなると生活費もいるしのう
[gombe] そうか、国立とも言わなくなってるのかな >独立行政法人
[miburo] 捻出するためにバイトに明け暮れ、結局単位がそろわず退学した人をしっとる。
[gombe] ですねえ>そろわず退学
[gombe] 単価の高いバイトをせんとなあ、というわけで人形作りをしようと思ったが、今度は需要が少なそうだ(w
[gombe] #捻出するためにパチンコに明け暮れ、留年までしたが何とか卒業し、余った金でスカイライン新車を買った人は知ってるなあ(一部誇張有り)
[miburo] そいつはすごい
[miburo] 浪人中にパチンコに明け暮れ、教習所代を稼いだ者はいる
[gombe] #その代わり住んでるところはぼろぼろの寮だった(w
[gombe] んではそろそろ寝るっす
[miburo] おつでーす
[Hisasi] おや
[Kyrie] おやすのふー
[gombe] どもでしたー
01:50:23 ! gombe (Leaving..)
01:51:14 ! MOTOI ("千葉ロッテマリーンズ(謎")
[sf] まあ成績が良ければ奨学金だってあるので
[sf] なんとでもなるっちゃーなる
[Kyrie] # 落ちます。お疲れ様でした。
01:55:49 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
01:58:00 ! hari (Leaving..)
01:58:53 ! miburo ("CHOCOA")
2005/03/06 02:00:00
02:27:35 Catshop -> CshopZZZ
02:27:52 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:33:35 ! chita (Connection reset by peer)
02:37:22 + chita(~chita@t508132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/03/06 03:00:00
03:12:20 Yad_paint -> Yad_sleep
2005/03/06 04:00:00
2005/03/06 05:00:00
2005/03/06 06:00:00
2005/03/06 05:59:31
2005/03/06 06:00:00
2005/03/06 07:00:00
2005/03/06 08:00:00
2005/03/06 08:00:14
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:17:40 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5021-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/03/06 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2005/03/06 10:00:00
2005/03/06 10:00:15
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/03/06 11:00:00
11:49:23 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
2005/03/06 12:00:00
12:08:00 ! MELTDOWN ("呼び出されましたー")
12:31:29 + chita(~chita@t530180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
12:54:05 Yad_sleep -> Yaduka
12:59:49 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/03/06 13:00:00
13:00:42 Hisasi -> Hisaway
13:59:25 + meltdown(~meltdown@wd84.AFLc9.vectant.ne.jp) to #西生駒
2005/03/06 14:00:00
[Yaduka] 10周年記念で梨想奈描いてみた。
[Yaduka] ……記念になるのかどーか判らないけどなー
[Yaduka] http://www.nx.sakura.ne.jp/~yaduka/wonder_s/graphics/pic/HA20_02.jpg
[Yaduka] コメントに「10周年おめめとー」とでも。
[Yaduka] タイトルは「やまぶし梨想奈」にしておきまっす
2005/03/06 15:00:00
15:05:43 fukaFuton -> fukaWork
15:09:54 ! chita (EOF From client)
15:10:54 + chita(~chita@t090045.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
15:56:49 Yaduka -> Yad_Away
2005/03/06 16:00:00
16:36:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb190.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:50:35 + DARS(~sippuu@z242.219-127-3.ppp.wakwak.ne.jp) to #西生駒
16:54:31 MOTOI -> MOTOIaway
2005/03/06 17:00:00
17:59:52 Yad_Away -> Yaduka
2005/03/06 18:00:00
[sf] .char_db りそな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0050/ 柊 梨想奈(ひいらぎ・りそな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
18:01:38 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200503/0001/
[sf] うーし
[sf] けーさい
[sf] 凛々しいですな
[Yaduka] わーい
[Yaduka] まだまだ精進が足りません
[sf] 錫杖にハイライト入れたほうが金物っぽさが増したかな
[Yaduka] ああ。確かに
[Yaduka] サイトに載っける方のには入れておきましょう
18:09:49 fukaWork -> fukaGoron
18:50:16 + miburo(~toukaen@i220-109-143-113.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:52:55 + cherry(~mion@220-137-111-180.dynamic.hinet.net) to #西生駒
18:55:57 MOTOI -> MOTOImesi
2005/03/06 19:00:00
19:43:24 Luna -> LunaAway
2005/03/06 20:00:00
20:02:30 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aeb190.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:27:22 ! DARS ("CHOCOA")
20:29:41 + DARS(~yourname@z242.219-127-3.ppp.wakwak.ne.jp) to #西生駒
20:31:12 ! DARS ("CHOCOA")
20:32:03 + DARS(~yourname@z242.219-127-3.ppp.wakwak.ne.jp) to #西生駒
20:54:02 MOTOImes_ -> MOTOIjob
2005/03/06 21:00:00
21:03:20 + chita(~chita@t015154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
21:07:31 fukaGoron -> fukaSkeep
21:10:04 CshopZZZ -> Catshop
21:17:02 LunaAway -> LunaSleep
21:17:06 LunaSleep -> Luna
[chita] 思いついた思いついた
[chita] 千尋:「出席日数が足りない……」
[miburo] ひでーw
[chita] 誰も留年しないのなら、私がやる
[chita] 千尋:「2学期の長期旅行が痛かったなあ。1ヶ月前倒しになってれば夏休みが使えたのに」
21:53:53 + gombe(~username@ntkyto045154.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
21:55:37 Hisaway -> Hisasi
[chita] という訳で、3年生キャラが被りました
[miburo] やりますね
[meltdown] うわー
[chita] 半分主婦だったので理由はつくかも知れない。しかし、キャラ設定もしていないこいつの旦那じゃない父親の大人度が下がった気がする
[gombe] 力業だなあ(w
[chita] 千尋:「……何故だろう、心の片隅が痛悲しい」
2005/03/06 22:00:00
[Yaduka] 梨想奈も動かさないと……もう3年だよう
[chita] しかし、言われてみれば問題だ。留年というカードを切ったことで千緒(HA06でのmiburoさんのキャラ)に差を詰められたような気がする
[Catshop] 差を詰められたというのは?
[chita] やられキャラの得意技、事実誤認というやつです
[chita] 卒業されて差が開きましたからね
[Catshop] ふむ
[Catshop] ──千緒ちゃんってやられキャラでしたっけ?(笑)
[chita] 言わせたいらしい
[chita] 千尋がやられキャラなんです
[Catshop] ふみ
[Catshop] 千緒ちゃんと千尋ちゃんの差って?
[chita] アイドル性
[OTE_Aw] 映画化されたか。
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] ──残念ながら露出の多さで、千緒ちゃんに軍配が上がりそうな。
[Yaduka] そりゃ脱いだ者勝ちだわさ
[chita] さっきからそう言ってるじゃん。負けてるって
[Yaduka] (違
[chita] この際、適当にコネでも作っておくか。錦鯉蛇って、何年何組の担任だっけ
[Catshop] 錦鯉蛇:「申し訳ありませぬ。まだ人間に化けられないので先生にはなれぬのです」(ぺこぺこ)
[chita] 間違えた。香月秦一だ
[Catshop] そーいや、どの組の担任とも決めてませんでした。
[Catshop] 英語の教師としか。
[chita] 担任持ってるとも限らないし
[Catshop] その方がネタとして使いやすければ今年から担当クラスを持つのもいいなぁ。
[Catshop] その場合は、一年生のクラスがいいかな。
[chita] 千尋の担任になったら、あれができるかな
[Catshop] 新入生が多いクラスとかの方が繋ぎ役に使いやすいし。
[Hisasi] 一年生キャラ作るかのう
[Catshop] ──あれっていうと?
[chita] >>あたる:「ではこれより、煙山園子との三者面談を開始します」
[Catshop] あー、なるほど(笑)
[Catshop] 三年生なら進路相談とかもあるから、きっとできますね。
[chita] 一年生でいいんじゃないの
[Catshop] ふむ
[sf] 新一年生をそろそろ考えるか
[gombe] ふむふむ
[gombe] 今度も性格的に動きやすく、但し今度は動機上も動きやすいようにせんとなあ(^^;
[chita] さすがに、新卒業生やOB達を登場させる人は少ないだろう
[chita] 数少ない例外:gombe
[gombe] 事実誤認だ(ぉ
[chita] gombeさんもやられキャラなの?
[chita] 違う。事実誤認したのは私。やられキャラだとしたら、私のほうだ
[gombe] chitaさん(w >事実誤認
[chita] ちっ
[gombe] OBはちょい役で出したが、HA20というキャンペーンコード向けのキャラとしては出してない
[chita] 雲行きが怪しいから話題を変えよう
[chita] さしあたり、千尋の社会的特徴に「留年」をつけて、技能:奥さんを少し上げよう
2005/03/06 23:00:00
23:01:15 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0157.gif.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:12:37 + Catshop0(~zoa73007@ppp0506.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
23:16:20 Catshop0 -> Catshop
23:17:35 ! chita (Connection reset by peer)
23:25:54 hyoudo -> hyoudfuro
23:31:35 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf201.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:32:08 ! miburo ("CHOCOA")
23:36:00 gombe -> gombeAFK
23:43:43 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/03/07 00:00:01 end