語り部IRCログ #西生駒 2005-06-15

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-06-15をご活用くださいませ。

2005/06/15 00:00:00
[ponzz] まぁ
[ponzz] そんなキャラでひとつ
[nagisame0] ふむふむ(w
[hari] ふむふむ
[hari] お嬢が増えておるようだ
[ponzz] お嬢ではないようなきがするが……まあいいや
[TK-Leana] 姫
[ponzz] モデルはナムカプのしゃおむーと天上天下の棗と星界シリーズのラフィールを足してこね合わせた発酵品
[nagisame0] ぜんぶしらねぇ(ぉ
[ponzz] なんと
[ponzz] せめて、天上天下の棗と星界シリーズのどちらかは知ってるかと思ってたが……
[nagisame0] 知らないですよ(w
[ponzz] むー
[hari] おなじくー(w
[ponzz] むー
[nagisame0] うちの子は元ネタなんだろ――とりあえず蜘蛛女のイメージしかなかったからな(ぉ
00:10:14 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Leana] ラフィールと呼ぶがよい
[miburo0] 最近殿下のツンデレ分が足りない気がする。
[hari] そこら辺のネタだけは聞いたことがある
[nagisame0] 全く知らない。ちょっと危機感(ぉ
[miburo0] ま、いんじゃね?
[TK-Leana] あの殿下は元々ツンデレとはちょっと違った気も
[miburo0] 定義によるな
[ponzz] ツンデレというか、ッンデレというか……
[ponzz] 美鶴「我か? 我のことはみつると呼ぶがよいぞ?(はたはた……)」
00:13:57 CshopYoi -> CshopBath
00:15:48 Hisasi -> Hisa_furo
[hari] .char_db 美鶴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0107/ 植草美鶴(うえくさ みつる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] ふむ
[hari] そこら辺まで徹底されているなら
[hari] 2のほうが良いかも>口調
[ponzz] そうなのかー
[hari] あとは、容貌に関する特徴が少ないね
[ponzz] そこだけこーしん
[ponzz] ふむ
[hari] 髪型や眉が若干太めとか
[hari] 身体的特徴にも、普段着がチャイナドレスとかつけても良いかも。もしくは社会的認知とすれば、社会的特徴かも
[ponzz] ふむ
[hari] 髪色なんかも、特徴につけてたりするよ
[ponzz] なるほど
[hari] 特徴欄を見るだけで、なんとなくキャラのイメージが湧くくらいの方が良いかも
[ponzz] ふむー
[hari] 多ければ良いって物でもないけど
[hari] 多くても問題ないので(w
[ponzz] なるなる
[hari] 経歴の最後の方にかかれたあたりも、『キャラクターの特徴』だよね
[hari] そこら辺も数値にしておけば
[hari] なにかの時に使えるかも(ぉ
[hari] 当然、経歴はそのまんまで問題ないよ
[ponzz] ういうい
[hari] そうやっていくので、特徴がどんどこ増えるのさ(w
[ponzz] 適当にざくざくとつけくわえてみたり
[hari] あとは、これは個人見解かもしれんが
00:32:48 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
[hari] ババア口調と言うより、古典口調とか古めかしい言葉遣いと言う感じで
[ponzz] ほむほむ
[ponzz] その通りかもしれづ
[hari] ちょっと聞こえが悪いから、変えた方が良いんじゃないかなぁとおもう
[ponzz] ざくざく
[ponzz] というところでそろそろねますー
00:35:45 ! ponzz ("さいなら〜")
00:35:57 CshopBath -> Catshop
[hari] あーい
00:45:22 MOTOI -> MOTOsleep
00:46:41 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
00:48:29 ! miburo0 ("CHOCOA")
00:59:18 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/15 01:00:00
01:01:44 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:07:11 Hisa_furo -> Hisasi_
01:07:57 ! Hisasi ("神よこいこい")
01:25:31 Luna -> LunaSleep
01:36:44 Catshop -> CshopZZZ
2005/06/15 02:00:00
02:12:56 ! Hisasi_ ("待ってろベタ’S!")
02:54:40 + chita(~chita@t508108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/06/15 03:00:00
2005/06/15 04:00:00
04:24:19 ! chita (EOF From client)
2005/06/15 05:00:00
05:14:19 ! hari ("Leaving..")
2005/06/15 06:00:00
2005/06/15 05:59:31
2005/06/15 06:00:00
06:43:40 fukaSleep -> fukaWork
06:44:35 LunaSleep -> Luna
2005/06/15 07:00:00
07:32:27 Luna -> LunaWorks
07:41:04 Yad_sleep -> Yaduka
2005/06/15 08:00:00
2005/06/15 08:00:10
08:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:05:47 Yaduka -> Yad_away
2005/06/15 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:05:18 + fukaHome(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
09:05:37 + fukaHome1(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2005/06/15 10:00:00
2005/06/15 10:00:12
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:53:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/06/15 11:00:00
11:11:10 galloafk -> gallows
11:18:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/06/15 12:00:00
2005/06/15 13:00:00
2005/06/15 14:00:00
14:20:54 ! sf_cre ("CM:http://www.trpg.net/webzine/ TRPG.NET Web雑誌の記事投稿募集中")
14:46:27 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/06/15 15:00:00
15:37:01 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/06/15 16:00:00
16:12:13 gallows -> gallafk
16:43:10 ! sf ("CM:http://irc.cre.jp/headline/ IRC公開ログチャンネルの最新情報です")
2005/06/15 17:00:00
17:10:00 + chita(~chita@t118215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/06/15 18:00:00
18:01:17 MOTOslee_ -> MOTOI
18:31:35 + miburo(~toukaen@i219-167-78-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:47:13 TK-Leana -> TK-Sanpo
2005/06/15 19:00:00
19:00:37 ! fukaHP ("今、必殺のWindows Update!")
19:02:17 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
19:04:07 ! fukaTypeU (EOF From client)
19:04:31 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
19:13:06 TK-Sanpo -> TK-Leana
19:21:26 LunaWorks -> Luna
19:23:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:29:57 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
19:34:56 Luna_ -> Luna
19:46:26 + ponzz(~chocoa@n233.m55.ix1.co.jp) to #西生駒
2005/06/15 20:00:00
20:00:09 ! chita (EOF From client)
20:33:04 fukaHome -> fukaFuro
20:37:34 ! Yad_away ("さいきどん")
20:42:58 cherry -> cherrySLP
20:43:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #西生駒
20:45:04 fukaFuro -> fukaSleep
20:53:57 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:56:03 + meltdown(~meltdown@wd39.AFLb11.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:58:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a77.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/06/15 21:00:01
21:16:59 + Catshop(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:(真面目に勉強)
[TK-Leana] みんと:「……え?」
[TK-Leana] みんと:(ごしごしと目をこする)
[TK-Leana] みんと:(じー)
[TK-Leana] みんと:「……どうも、つかれているみたいだ」
[nagisame] 美喜:「……お?」
[nagisame] 美喜:(ごしごしと目をこする)
[nagisame] 美喜:(じー)
[nagisame] 美喜:「……どうも、つかれてるようじゃ」
21:27:08 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「……(カリカリ)」
[hari] 真面目に勉強
[nagisame] 美喜:「……むぅ、不思議なこともあるものじゃ」
[meltdown] #そう、その足下にはかじられた白い物体がっ
[meltdown] #というネタならたのし
[TK-Leana] みんと:「寝よう。幻覚が見えるようだとダメだ」
[hari] #くそう、普通に真面目さんなのに
[hari] 安西:「五月蝿いぞ、外野」
[nagisame] 美喜:「むっ、外野とな何じゃーっ」
[nagisame] # 外野とは
[miburo] #むしろ噛んでて萌え
[nagisame] # わは(w
[meltdown] #むっしー:「……(こりこり)」
[meltdown] #そろってお勉強
[hari] 安西:「勉強してないんだから、外野だろうが」
[nagisame] 美喜:「ふんっ、わらわは勉強などせずともよいのだっ」
[meltdown] #むっしー:「うにうに」
[nagisame] # 学業:9 が何を言う
[meltdown] #安西に賛同するむっしーS'
[hari] 安西:「試験も何にもない、か」
[nagisame] 美喜:「あんなものは常識さえ知っておればよいのだっ」
[nagisame] # 一般常識は8ですが。
[hari] 安西:「ほうほう、そんな髪してよく言うな」
[nagisame] 美喜:「むぅっ、これは生まれつきなのじゃ〜っ」(じたじた
21:42:31 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj126.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「あー、そうかいそうかい」
[hari] 勉強しながら
[TK-Leana] みんと:「生まれつき変わらない髪形ってサイヤ人みたいだね」
[nagisame] 美喜:「髪型の話ではないのじゃ〜」(ぷくぅ)
[nagisame] # そういやどんな髪型か決めてなかった(w
[TK-Leana] # そら蜘蛛型の髪でせう
[nagisame] # どんな髪型ですかそれわっ(w
[TK-Leana] # こう、カニパンとか鷲羽ちゃんとかみたいな
[TK-Leana] # カニパンは違ったっけ
[nagisame] # あれか(w
[TK-Leana] # イメージ検索してみると何か別のと勘違いしてたようだ
[hari] 手塚キャラでも居たな
[TK-Leana] # 星渡ゴローみたいなと言っておこう
[hari] しかし
[hari] 安西:「……どうにも、子供っぽいな。お前さんは」
[hari] 教科書から顔を上げて
[nagisame] 美喜:「むっ、そんなことはないのじゃっ」(ぐいっ、と胸張って)
[hari] 安西:「言動がどうにもな、お子様だ」
[hari] また、教科書に目を落として勉強カリカリ
[nagisame] 美喜:「むぅ〜っ」
[meltdown] #そういう安西くんは、学生と思えない言動の人です
21:53:09 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] #そんなことないよう
[hari] 安西:(ごそごそ)「ほれ、飴ちゃんあげるからあっちで遊べ
[hari] #ドロップを差し出す
[Hisasi] 倫太郎:「わーい」
[nagisame] 美喜:「おお〜」(もらって嬉しそう)
[hari] 安西:「ああ、丁度よかった。倫太郎、そこの子と一緒に向こうで遊んでろ」
[hari] #ドロップを缶ごとあげよう(w
[Hisasi] 倫太郎:「ありがっとー」
[nagisame] 美喜:「わ〜い」
[nagisame] # こ、子供だっ(ぉ
[Hisasi] 倫太郎:「って、きみだれー?」
[hari] 安西:「やれやれ……(勉強に戻る)」
[Hisasi] #アメほおばりながら
[nagisame] 美喜:「ん、わらわは八津手というのじゃ(はぐはぐ)」
[nagisame] 美喜:「遠慮なく姫と呼べ!」(にんまり)
[Hisasi] 倫太郎:「んじゃあっちであそぼ姫」
[Hisasi] #遠慮なし
2005/06/15 22:00:00
[hari] #キャラが三頭身くらいになってて、場面が砂場になってる>空気
[nagisame] 美喜:「おうっ」
[nagisame] # わいわいと(ぉ
[hari] #ここは教室のはずだー(w
[hari] 安西:(かりかりと勉強勉強)
[Hisasi] 倫太郎:(ころころとアメを舐めながら海鮮ゲームで遊んでる)
[hari] #海鮮ゲーム
[hari] #海物語?
[Hisasi] #きゃーw
22:07:08 nagisame -> nagihuro
[hari] しかし
[Hisasi] ふみ
[hari] 倫太郎君と馴染んでると
[hari] 一気に小学生低学年に……(ぉ
[Hisasi] うむ
22:30:51 nagihuro -> nagisame
[nagisame] む〜、妖艶な雰囲気:2 とか持ってるんだが。お子様:2 でも付けて打ち消すか(ぉ
[hari] うーん
[Hisasi] 大丈夫、妖艶な雰囲気があろうとなかろうとマコリンの態度はかわらないゼ
[hari] ほんしょーがおこちゃま、とか
[nagisame] どっちかってと、おこちゃまが外面。本性は妖しい化け蜘蛛な感じ、かなぁ。
[nagisame] ちなみに、倫太郎くんってどんなキャラだっけ。
[nagisame] .char_db 倫太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0101/ 真越倫太郎(まこし・りんたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] ふむ、男前、ね(にやり
22:35:49 + Ten-Rou(~knnon@fl1389.naxnet.or.jp) to #西生駒
[Hisasi] えへ
[Hisasi] .char_db 美喜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0106/ 八津手美喜(やつて・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 誘惑しても無駄だゾ♪
[Hisasi] 安西先輩という
[Hisasi] (よせ
[nagisame] ああっ、そうかっ(ぉ
[Hisasi] (げふんがふん
[miburo] <●>ω<●>ヤハリ
[gallafk] あーあ、みとめちった
22:39:04 ! Yaduka (Connection reset by peer)
[hari] 安西は、基本性別が男なので
[Hisasi] ちょっとお気楽でひとなつこいだけだヨ
[hari] 勘弁してください
[nagisame] つまり、倫太郎君を誘惑するとどろどろの三角関係にっ(なりません
[Hisasi] マコリンを誘惑する…………
22:40:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #西生駒
[Hisasi] 難しそうな気がしまつ
[nagisame] 美喜:「倫太郎や、おぬし、よい顔をしておるのぉ」(妖しく笑って、頬をつつ〜、と)
[Hisasi] 倫太郎:「ほえ?」>アメころころほおばりながら
[nagisame] 美喜:「――む、なんじゃ、弄り甲斐のない男じゃ」(むぅ)
[Hisasi] 倫太郎:「にゃーにふぃめ」>なーに、ひめ
[nagisame] 美喜:「もうよい、おぬしに期待したわらわが悪かった」(あめなめなめ)
[Hisasi] 倫太郎:「ふにゃ?」>首かしげ
[ponzz] 美鶴「色ボケばかりか……(ぱたぱたすたすた)」
[nagisame] 美喜:「む、何をいうかおぬしわっ」>美鶴
[hari] 安西:(勉強かりかり)
[Hisasi] 倫太郎:「(ころころごっくん)けんかしちゃだめだよう」
[ponzz] 美鶴「……違うと申すか?(にたにた笑顔を扇子で隠しつつ)」>美喜
[nagisame] 美喜:「ふんっ、あの娘っ子とは性が合わんのじゃっ」
[nagisame] 美喜:「うるさいうるさい〜」>美喜
[nagisame] >美鶴
[ponzz] 美鶴「喧嘩などせぬよ(にこ)」>倫太郎
[Hisasi] 倫太郎:「そお?でもなんか怒ってるよ」
[nagisame] 美喜:「あの余裕がいけすかぬのじゃ〜」
[ponzz] 美鶴「少しばかり堪忍袋が小さいだけじゃ。これも広げるための鍛錬よ(したり顔でうなづき)」>倫太郎
[Hisasi] 倫太郎:「お手伝いしてるってこと?」
[nagisame] # いかん、蜘蛛姫としての矜持が(w
[ponzz] 美鶴「ふむ……では、取り乱せば納得できると?(きょと)」>美喜
[ponzz] 美鶴:「そちは賢いの(笑み)」>倫太郎
[ponzz] #余裕なのか……
[ponzz] #特徴にくわえとこう
[nagisame] 美喜:「むぅっ、後で覚えておれっ」(なにをするきだ
[ponzz] 美鶴:「我はそちに害意などもっておらんというに……」>美喜
[nagisame] # きっと、美鶴ちゃんのほうが姫らしいから妬いてるんですよ(ぉ
[ponzz] #姫じゃねぇんだけどなぁ(w
[Hisasi] 倫太郎:「ほら、そんなに怒っちゃだめだよー」
[ponzz] #単にばばくさいという……
[ponzz] 美鶴:「そこのものの言う通りぞ? あまり怒るとしわが出来るというでの。娘、見目良い顔が崩れるのは面白くなかろ?」>美喜
[nagisame] 美喜:「むぅ〜」
[ponzz] #ババくせぇ……本当に15か?
[Hisasi] #倫太郎より年下か
[ponzz] #おそらく……
[Hisasi] #倫太郎は16歳だ
[nagisame] # 年齢わかんなくなるな、この三人(w
[ponzz] #わかんねぇというより、こう、詐称してるだろうと。
[nagisame] .char_db 美鶴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0107/ 植草美鶴(うえくさ みつる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] つか、美喜のほうが背が高い(w
[ponzz] なんと
[nagisame] チャイナが好きだといってたので、てっきり長身かと思ってた(w
[ponzz] ふむ
[ponzz] 150センチの小娘に諭されてるわけか
2005/06/15 23:00:01
[miburo] ぷにだ
[ponzz] ぷに
[Hisasi] 倫太郎155、美鶴152、美喜156
[Hisasi] ちびちびしてるね
[ponzz] ああ
[ponzz] しまった
[Catshop] # 小人の国?
[ponzz] 付け加え
[nagisame] つか、美喜が一番高いのかよっ(w
[ponzz] 付け加える能力があったのを忘れてた
[Hisasi] うんw
[ponzz] まぁ、いいや
[ponzz] 美喜がたかいねぇ
[nagisame] 156というと、どれくらいかなぁ(うに
[miburo] 平均身長じゃないかなあ
[miburo] 158くらいか
[TK-Leana] それでも朱璃ちゃんよりでかい
[nagisame] ですね(自分の体に定規当てて調べてた)
[ponzz] ……これに、棗真夜みたいな操身術を身に付けていて実はばいんぼいんなぼでーだった……というつける予定だった設定を付け加えたら
[nagisame] その後半はもらった(ぉ
[ponzz] 美喜は泣きダッシュをかますに違いない
[ponzz] すごくみたい
[ponzz] あげない(ぇ
[nagisame] 美喜だって負けてないぞ、と主張。妖蜘蛛なめんなよ(ぉ
[ponzz] もってったらしい
[hari] これからはギャグです。実際のキャラクターとは関係ございません(注意テロップ)
[Hisasi] で、二人をぼへーっと眺めてる倫太郎
[hari] 安西:「別に、身長体重胸囲バストヒップウェストの操作くらい」
[hari] 安西:「普通だろう」(かりかり)
[nagisame] # きゃー(w
[Hisasi] 倫太郎:「出来ないとおもうんだけどなあ」
[nagisame] # つか、安西君ってそんなこともできたんですか(w
[hari] 所詮は、人間触手の袋です
[nagisame] # なる(w
[hari] 編みなおせば、どうとでも
[hari] 安西:「ダイエットとかやってるだろ、血道を上げて」
[Hisasi] 倫太郎:「でも無理なダイエットは内蔵によくないんだよね」
[hari] 安西:「そうだな、生活習慣見直して摂取カロリーを調整すれば、大概やせる」
[gallafk] エリカ:(パンパンパン)「Shit! なんだかわからないけど撃ちたくなりました」
[hari] 安西:「痛いじゃないか」
[hari] かりかりかり
[Hisasi] 倫太郎:「全弾命中してるし」
[nagisame] 美喜:「おお〜」
[ponzz] 美鶴:「(すたすたすたすた……)ふむ……(すたすたすた……)」
[hari] 安西:「勉強の邪魔をしないでくれ」
[nagisame] # ……もしや、美鶴ちゃんは常に迷子?(w
[ponzz] #迷いやすい、と付け加えねばならない事態になりつつある
23:15:51 MOTOI_ -> MOTOImesi
[nagisame] 美喜:「……というか、当たっとるのに反応が薄いぞ?」
[hari] 安西:「勉強に忙しいんだよ」(カリカリ)
[gallafk] エリカ:「むっつりメガネ」
[Hisasi] 倫太郎:「ほら、めり込んでる(ほおつついて」
[nagisame] 美喜:「おお、おぬしの肌は強いのぉ」
[hari] 安西:「邪魔するなっての……」(ほじりだして)
[ponzz] 美鶴:「……ふむ
[gallafk] エリカ:「うわぁ、非常識です」
[hari] SE:ビシッ>エリカに打ち返す
[ponzz] 美鶴:「……ふむ。怪異か……健やかに育てよ?」>安西
[hari] 安西:「ただの人間だ」
[hari] #勉強の邪魔が一杯(w
[nagisame] # みんな邪魔してる(w
[gallafk] エリカ:(派手に吹っ飛んで飛び上がる)「ファック! なにしやがる!」
[ponzz] 美鶴:「……ただの人か」>安西
[ponzz] 美鶴:「……ただの人か。なればこそ、健やかにの?」>安西
23:22:56 cherrySLP -> cherry
[ponzz] 美鶴:「ふぁっく? ふむ……ふむ……何語じゃろうかの……」
[gallafk] エリカ:「……(クソッ、テッテー的に無視の構えか、このメガネ、せっかく遊びに来てやったのに、コロスコロス108回コロス……だがそのうちだ)」(ぶつぶつ)
[nagisame] 美喜:「(何やら、妙な呟きが聞こえるのじゃ)」
[gallafk] エリカ:「知りません。もう帰りますね。さようなら。ありがとうございました」
[hari] 安西:「ああ、おつかれさん」
[ponzz] 美鶴:「くっ、しかし我が教室が見つからぬではないか……たれぞ、たれぞある!(すたすたすた……)
[nagisame] # つか、美鶴ちゃんはいつまで迷ってるんだー(w
[ponzz] #っつーか、側に人がいるのになぜ聞こうとしない
[Hisasi] 倫太郎:「あれ、教室わからないの?」
[ponzz] #も う そ こ に は な い な
[ponzz] #も う そ こ に は い な い
[ponzz] くそ……キーボードがおかしいな……
[ponzz] #きっと案内人でなければそこにつれていってくれないと思い込んでいるに違いない
[nagisame] # 姫だ(ぉ
23:32:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:34:10 ! Ten-Rou ("未来のために今を止めるのも一興")
23:35:34 Yaduka -> Yad_Furo
23:51:27 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
2005/06/16 00:00:00 end