語り部IRCログ #kataribe 2005-06-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-15をご活用くださいませ。

2005/06/15 00:00:00
[MorrisYoi] ねずみシリーズとか馬鹿です
[MorrisYoi] あれが獣萌えの原点のひとつかもしれない。
[ER_kaki] 莫迦です。
[ER_kaki] (転倒っ)
[sf] 萌えは幻想に対する愛着、フェチは物体に対する愛着
[sf] かな
[D_wave] ふむふむ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 萌える対象にするには、あまりに透明な気がするのです>宮沢賢治とか
[ponzz] 幻想、というか脳内、というか……
[ER_kaki] だから、幻想に対して愛着はあるけど、萌えとは思わない。
[Hisasi] たしかに、文章にたいするのはフェチというよりかは萌えに近い
[MorrisYoi] 宮澤賢治には萌えんよ。
[sf] 感情なので受け手の解釈により付与されるのです
[MorrisYoi] 宮澤賢治の作品の登場人物に萌えるんだよ。
[sf] だから自分はどうということは言えても、他人が萌えるかどうかとは関らぬ
[MorrisYoi] うむ。
[sf] 極めて個人的な感情
[ER_kaki] いや、宮沢賢治さんには萌えませんが(^^;;
[miburo0] ダメ人間になりたいとか、土に還るんだとか言う割りに
[sf] 客観評価などとは関係しない
[ER_kaki] その文章にも、萌えない、なあ。
00:02:05 ! D16_Bath ("CHOCOA")
[miburo0] ファンタジーな作風な妹萌えのおっちゃん
[MorrisYoi] 僕は獣萌えである、ただそれだけのこと。他人に強制はしませんよ。
[Hisasi] がふw
[ER_kaki] ぶわははは
[MorrisYoi] 猫は好きだけどね。
[ER_kaki] …………おっちゃんて(^^;;
[miburo0] 特定の記号萌えをはっきりと表明するに至った場合、フェチに近づく気がする
[MorrisYoi] ふむ。
[sf] いや
[sf] フェチは揺るがないんだ
[sf] 目移りしたりはしない
[sf] その固着が大事
[MakotoK] 萌えはものすごくぶれるよね。振幅大きい。
[MorrisYoi] ああ。
[sf] 〜も萌え
[miburo0] 猫耳がついてりゃなんでもいい、というのは猫耳萌えというより猫耳フェチに近づきませんか?
[sf] とはいえるが
[sf] 〜にもフェチ
[sf] とはならぬ
[MakotoK] 萌えは願望だけど。フェチは執着だから。
[D_wave] 萌えは新たに開眼しますからねぇ
[ponzz] 萌えは、自分でも気付かないツボにはまるときがあるからね
[Hisasi] うむ
[miburo0] ああ、それはいいさびわけですね<執着と願望
[Luna] フェチには愛がないとおもふ
[miburo0] あらまほしき行動を、向こうが取ってくれるのと
[miburo0] こちらの執着を押し付ける
[miburo0] 他動自動の違いかもしれん
[MorrisYoi] ふーむ
[MorrisYoi] つーと
[MorrisYoi] さっき僕が挙げた好きと萌えの違いは
[MorrisYoi] 実は萌えとフェチの違い?
[sf] フェチは人間相手に対する愛ではなくて、人間のパーツに対する愛ですからな
[MorrisYoi] パーツか
[MorrisYoi] 偶像崇拝だもんな
[Hisasi] 足フェチだと
[sf] 萌えはパーツ記号であったとしても、パーツを持つ相手に対する愛着だと思う
[MakotoK] 好きには自動があるが、萌えにんなもんはない、とわしはおもっとる。
[Hisasi] 本当に足一辺倒だし>谷崎とか
[MakotoK] 萌えって、ものすごく受身のエロスだとおもうのだな。
00:10:14 Yad_Furo -> Yaduka
00:10:57 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] つまり
[Hisasi] 萌えとフェチに貴賎なし
[MakotoK] # おっと議論をとめてしまった。
[MakotoK] ないんじゃない?どっちも純粋感情からの発生物でしょ。いや、内容が不純かどうかはさておき。
[CshopYoi] # さて。酔い覚ましにお風呂はいってきます。これでダメなら寝よう(くらくら
00:13:57 CshopYoi -> CshopBath
[Hisasi] いてら
[Hisasi] ゆだってこよう
00:15:48 Hisasi -> Hisa_furo
[ER_kaki] いてらー
[ER_kaki] (くつくつ)
[ER_kaki] …………しかしねこやさん。
[ER_kaki] 風呂の中で溺死せんだろうな(汗
[kaya-n] ぷっかり
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (うがーーー)
[kaya-n] 猫屋救出!
[D_wave] コンセントに差し込んであるドライヤーを投入
[ER_kaki] いやいやいやいや(汗
[D_wave] (にやにや
[ER_kaki] 怖いことを(汗
[ER_kaki] (いや、うがーゆーてんのは話が書けないからなんですが(苦笑))
[D_wave] もちろん指紋は残しませんよ?(マテ
[kaya-n] やはり読電波
[ER_kaki] 「……しかし、このけーす」
[ER_kaki] 「貴方が犯人だっ(びしっ)」
[D_wave] 「坊主頭でどこにドライヤーを使うというのかね!?」
[ER_kaki] 「使わない貴方が購入したというれしーとがほらここにっ!」
[ER_kaki] #……れしーとで判るんだろうか(汗)>ドライヤー買ったよ
[D_wave] 「このレシートにかかれた購入時間にはアリバイがある!」
[ER_kaki] 「ふ」
[ER_kaki] 「ふふふふ、そのアリバイは偽だ!」
[ER_kaki] 「何故なら読電波がそういうからだ!」
[D_wave] 「何を寝ぼけたことを」
[D_wave] 「電波は神が私に授けたもうたものだ!」
[ER_kaki] 「その電波が貴君の有罪を語るのだ!」
[nagisame0] どっちも電波かよ(w
[ER_kaki] うむ(笑)>どっちも電波
[D_wave] 「ゆえに貴様は電波ではない、雷波だ!」
[ER_kaki] 「……なんとっ!」
00:24:41 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[ER_kaki] <納得するなよ
[D_wave] 「Tプロジューサーの餌食になるがいい!!(古」
00:25:04 ! MorrisZZZ ("練る〜")
[D_wave] ここでダースベイダーのテーマ曲が流れ出す
[nagisame0] プロ仕様のジューサーになってます(ぉ
[ER_kaki] 「うっ……だ、だーすべいだーっ」
[D_wave] っは?!
[ER_kaki] <だーすべいだーを見ていると、呼吸困難に陥る奴です
[ER_kaki] (ずーはーずーはーについ合わせて呼吸するから)
[ER_kaki] (ので、音楽聴いてずーはー思い出して苦しむのです(おい))
[ER_kaki] 「…………き……貴様ああっ」
[ER_kaki] (ばたっ)
[D_wave] しかし出てくるのは漆黒のレモン絞り器
[ER_kaki] …………
00:27:02 kaya-n -> kayaSleep
[ER_kaki] 漆黒のレモン絞り器の横で、呼吸困難で死亡している莫迦一名。
[ER_kaki] #おやすー
[D_wave] ・・・こんなノリでいいのか?(汗
[ER_kaki] 全く問題無いんじゃないかと(ほほっ
[ER_kaki] <おい
00:32:23 ! D_wave ("CHOCOA")
00:32:48 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
00:35:45 ! ponzz ("さいなら〜")
00:35:57 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま
[Luna] おかー
[ER_kaki] おお、ご無事で
[Catshop] ご無事で、って(笑)
[ER_kaki] いや、やっぱりねえ
[ER_kaki] 酔っ払ってお風呂に入れば、そらー溺死路線ですわ<おい
[Catshop] だいじょぶ。寮の大浴場なので、誰もドライヤーなんて投げ込んだりしませんって。
[matuya] ちゃぽん。
[hari] どぼん
[Catshop] そこまでは酔ってない──つもり。うーん、そういう甘い認識が怖いのかもしれない。
[hari] いや、銭湯につれてって、電気風呂に本人から入ってもらった方が
[ER_kaki] …………
[Catshop] 酒呑んで電気風呂に入るほどまで、認識甘くねぇですだよぅ
[ko_iti] いーちゃんはよくやるらしい(をい
[ER_kaki] ……まて
[ER_kaki] 電気風呂には入らないっすよ。
[hari] すごいにゅ
[ER_kaki] (自宅にそんなもんあるかー)
[hari] どらいあーどぶん
[ER_kaki] (げしっ)
[hari] きゃーん
[hari] けられた(くすん
[ER_kaki] どらいやーなんか入れるからだっ!
[ER_kaki] (入れられたらそもそも、けるまえにどーかなってると思います(真顔)
00:45:22 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] がたぶる
[MOTOsleep] ねますおやす。
[ER_kaki] おやすー
[hari] すー
00:46:39 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おやつれー
[Catshop] お休みなさいませ
[ER_kaki] ぎゅー
[ER_kaki] (がんばれ己)
[ER_kaki] (もちっとだ己)
[ER_kaki] (自分が以前書いたことくらい覚えとけ己!)
[Catshop] 頑張れー
[miburo0] ね
00:48:29 ! miburo0 ("CHOCOA")
[ER_kaki] お
[ER_kaki] 頑張るるー(えぐ
[ER_kaki] ……ひさしゃー
[ER_kaki] (よばわりっ)
[hari] ころんころん
[ER_kaki] ……えぐー、かけたんだけど
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] はりにゃー
[hari] なに?
[ER_kaki] 題名のすとっくがもう無いようっ(えぐえぐ
[ER_kaki] <おい
[hari] ふむ
[hari] どういう系統が良いの?
[ER_kaki] 漢字。
[ER_kaki] いや、『にっぽにあにっぽん』と最初してたんだけど
[hari] 絶滅危惧種か
[ER_kaki] ……えらいこう、遠まわしな題になってもーた(えぐ
[ER_kaki] いやこー
[ER_kaki] どこででも笑い続ける日本的だんでぃずむ。
[hari] ふむ
[ER_kaki] ……うー
[ER_kaki] …………(一応題名をつけてみたのだっ)
[ER_kaki] (あぐー
[hari] わらいつづけるにほんてきだんでぃずむ
[ER_kaki] うむ。
[ER_kaki] ……うにー、一箇所だけ、ちょっとてけとやってるのだ
[ER_kaki] ひさしゃがいたら呼びたてなのだー
[ER_kaki] (がおー)<おまいわもすらか
00:59:18 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/15 01:00:00
[hari] 笑い続ける笑みと言うと
[ER_kaki] ほに
[hari] 仏の顔
[ER_kaki] あるかいっくすまいる
[ER_kaki] 拈華微笑
[ER_kaki] (でも、拈華微笑はどっかで使ったような気が(あぐ)
01:01:44 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_kaki] ……それにするかなあ(面倒になったらしい)
[ER_kaki] うぐー
[ER_kaki] いててだよー
[ER_kaki] (引っかいちゃった(汗))
[hari] なにをやってるのだ
[ER_kaki] いや、落っことした紙を拾おうとして弾みで(^^;;
[ER_kaki] むー
[ER_kaki] これは流すべきか。
[Hisa_furo] のうう
[ER_kaki] ほげ
[ER_kaki] あ、ひさしゃーん
[ER_kaki] 質問なのだが。
[Hisa_furo] あい
[ER_kaki] (てか、お願いつーかなんつか(笑)
[Hisa_furo] うい
[ER_kaki] 早く帰るっての、
01:07:11 Hisa_furo -> Hisasi_
[ER_kaki] めもかなんか残して貰えます?
[Hisasi_] あいあい
[ER_kaki] #電話では無理だろうなと思ったの(苦笑
[ER_kaki] ……よっしゃあ
[ER_kaki] んじゃ流せるぜっ!(理論武装)
01:07:51 ! CorDrink ("ねむねむ")
01:07:57 ! Hisasi ("神よこいこい")
[Hisasi_] あうあう
[hari] つこつこ
[ER_kaki] うしゃ流したっ!
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28850.html
[ER_kaki] えいっ
[ER_kaki] (ざくざくざく)
[ER_kaki] (すこっぷすこっぷ)
01:11:04 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Hisasi_] おおお
[ER_kaki] (ざっくりこー)
[ER_kaki] (穴)
[ER_kaki] (ぴょいっ:入)
[ER_kaki] (蓋)
[ER_kaki] (ぱたん)
[ER_kaki] (閉)
[Hisasi_] いーしゃーん(涙
[hari] ざこざこ(土被せ
[ER_kaki] (をーほほほ)
[hari] ちゃんと鈴は持ちましたか
[ER_kaki] へーい(りんりん)
[ER_kaki] ……って己は即身仏かいっ!
[hari] ああ、分かってくれてありがとう
[hari] 最近の子は即身仏の作り方も知らないから
[ER_kaki] 判る自分がちょっと哀しい(ほ)
[Hisasi_] 竹筒完備
[ER_kaki] …………いやこー
[Hisasi_] ……ああ、名前で呼んでない
[Hisasi_] 一度たりとも、、
[ER_kaki] うむ。
[ER_kaki] しっかり誤解か
[ER_kaki] 諒解か
[Hisasi_] あぐう
[ER_kaki] させておいたから
[ER_kaki] だって史兄さんは、『史の字』って呼ぶじゃん
[Hisasi_] うん
[ER_kaki] もとみーは『豆柴君』だし。
[ER_kaki] (渾名にしろ何にしろ)
[Hisasi_] うむ
[hari] 真帆さんは、『お前さん』とか
[Hisasi_] …………
[ER_kaki] うん
[Hisasi_] 呼んでませんね
[Hisasi_] ………ええ
[ER_kaki] でせう?
[ER_kaki] (ふふり
[Hisasi_] (先輩いいい
[ER_kaki] ええ、誤解だか諒解だかさせましたから(ほほほほっ)
[Hisasi_] (だって今書き出してる、へこんでるシーンでさえ
[hari] だぁ、PL同士がボディーブローの打ち合いするんじゃない(を
[Hisasi_] (奴は名前よばねー
[ER_kaki] (うーむ
[ER_kaki] わははは>PL同士がぼでぃぶろー
[Hisasi_] ぐふっ
[hari] #自打多数混在
[ER_kaki] がふっ>自打
[hari] 自縄自(首)縛と言うべきか
[ER_kaki] あんぎゃー
[ER_kaki] …………あ、いやでもほら!
[ER_kaki] そこでちゃんと名前を呼んでやったら
[ER_kaki] 信用があがるとゆーかほら
[ER_kaki] …………
[hari] ゆうじんじゃなければなまえをよぶんですね
[ER_kaki] いや。
[ER_kaki] 史兄は、『史の字』ってゆーてます。
[ER_kaki] (きぱっ)
[Hisasi_] 史、とか史の字、とか
[ER_kaki] うん
[Hisasi_] 豆柴くんは
[Hisasi_] 最初は弟くんとか呼んでただろうけど、あだ名がアレになってからは
[Hisasi_] 豆柴くん一辺倒だし
[ER_kaki] うむうむ
[Hisasi_] えーとえと
[ER_kaki] 一番親しい友人以外は、渾名つけででも呼ぶ。
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] 渾名さえつけなかったね
[ER_kaki] と。
[Hisasi_] …………うん
[ER_kaki] (はい諒解一丁)<せめて誤解にしとけや
[Hisasi_] ……いあ、その
[Hisasi_] あぐー」
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] (にこにこ)
[Hisasi_] てかこう、以前の先輩に真帆さんのことなんて呼ぶって聞いたとして
[ER_kaki] うん
[Hisasi_] お前さん
[ER_kaki] (ごんっ)
[Hisasi_] 君、とか
[Hisasi_] あいつ、とか
[ER_kaki] 最初はそうだったよね>君
[Hisasi_] うん
[ER_kaki] 親しくなって、お前さん
[ER_kaki] 奴とかあいつとか
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (種々様々なる代名詞)
01:25:31 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねるすー
[ER_kaki] (おやすー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ER_kaki] 良い夢を
[Hisasi_] …………よし
[Hisasi_] 先輩、名前を呼べ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] まま頑張ってね(まじ)
[Hisasi_] (なんかたったそれだけのことでここまでハードル高いんかい
[ER_kaki] ……うーむう
[ER_kaki] てか。
[ER_kaki] 名前で呼ぶ人が皆無なら判るけど。
[ER_kaki] んで、渾名をつけるってんなら判るけど。
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] ……つーか、真帆のことが、他の人との会話の中で出てきてないわけだな。
[Hisasi_] うん
[ER_kaki] >それで不自由が無いってことは
[Hisasi_] 史兄相手だったら
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] 奴、て、言えば
[Hisasi_] 真帆さんのことだし
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 字数はおんなじなんだからさー
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] (渾名はつけにくいのだが)<今考えた
[ER_kaki] (てか、本名が短すぎるから、渾名が無い(^^;;
[Hisasi_] 野良猫
[ER_kaki] (ごんっ
[Hisasi_] #本名よりながいやん
[ER_kaki] …………
[hari] 酒
[ER_kaki] (がふっ
[Hisasi_] ああ!
[Hisasi_] うわばみ
[ER_kaki] (こらー)
[Hisasi_] #史兄と区別がつかなくなるしなあ(おい
[ER_kaki] ……てか、史兄のほーが強いわいっ!
[hari] むー
[ER_kaki] 名前呼べばいーじゃんかー
[ER_kaki] 苗字でも。
[Hisasi_] 軽部
[ER_kaki] ……そこで忘れてたとかゆーのわなしだ>先輩
[Hisasi_] さすがに事件で名前でたから忘れはしない
[Hisasi_] というか真帆さんのほうが先輩の名前をおぼえとりますか?
[ER_kaki] うん、それは憶えてる。
[ER_kaki] 漢字見たから忘れてない。
[ER_kaki] <おい
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] でも、名前呼ぶほどには親しくないからなーとは思っているだろう。
[Hisasi_] ……いや、名前で呼ばれたらやめていいます、きっと
[Catshop] # そろそろ寝ます。
[Hisasi_] #おや
[ER_kaki] #おやー
01:36:44 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[ER_kaki] ………うむぅ>名前はやめて
[ER_kaki] (呼ばないでよかった(いやなんとなく))
[Hisasi_] おネエちゃんにも呼ばせないし
[ER_kaki] ほむ。
[Hisasi_] 史兄だって呼ばない
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] あ、それはあるな>真帆が呼ばない理由
[ER_kaki] #史兄が呼んでない
[Hisasi_] 後輩だし
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] でも、自分よりは親しい友人、と見てるから
[Hisasi_] 先輩を名前で呼ぶ人
[ER_kaki] 『先輩』よりも、若干でも丁寧な呼び方、ってんで
[ER_kaki] 『相羽さん』だもん
[ER_kaki] ほむ>名前で呼ぶ人
[Hisasi_] 家族しかいない
[Hisasi_] (いないけど
[ER_kaki] …………ほむ。
[Hisasi_] だから一人もいないのだろうと
[ER_kaki] ふむ
[ER_kaki] …………いや、でも、真帆はちゃんと『相羽さん』と呼んでおるのだ。
[ER_kaki] 代名詞ではなく。
[Hisasi_] うん
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] ええ諒解完了(鬼)
[Hisasi_] あうー
[Hisasi_] 軽部さん、でいいから
[Hisasi_] 呼んでればよかったのだ、
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] てか、呼びにくいなら、「軽部」でも良かったのだよ。
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] それが一番妥当
[ER_kaki] うん
[hari] かるさん
[Hisasi_] なんか、さざえさんのおかるちゃんみたい
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] でももうすっかり「お前さん」で馴染んでるからなー
[Hisasi_] うん
[ER_kaki] んであーなる
[Hisasi_] ……
[Hisasi_] 先輩、あんたは昔のおとーさんですか
[ER_kaki] (がふっ
[Hisasi_] おい、とか、お前、とか
[ER_kaki] いや、昔のおとーさんですら
[galloafk] 照れ屋なんですね
[Hisasi_] あぐ
[ER_kaki] (がふっ
[ER_kaki] ……照れ屋?
[galloafk] 男子的には、照れ屋の呼び方だと思います
[ER_kaki] …………ほむー
[ER_kaki] (めもめも)
[sf] あるいは名前を間違えて修羅場を引き起こさないための、遊び人の知恵。
[ER_kaki] (ぶっ)
[Hisasi_] …………そっちか
[ER_kaki] (うわはははは
[ER_kaki] …………ってこー
[hari] 奈々さんも
[ER_kaki] 修羅場に思い出すよーな存在でもないような(むぅ
[ER_kaki] ほむ?>奈々さん
[hari] まぁ、アレは上司か
[Hisasi_] 奈々さんは、警部殿か、卜部女史
[galloafk] 昔はたまに妹の名前呼んじゃうことがあったなあw
[Hisasi_] #上司だし
[Hisasi_] ぎゃろさん、、
[ER_kaki] ……苗字だけど呼んでるじゃん
[hari] ……要は、性別女性は名前で呼ばないという修正
[hari] 習性、か
[Hisasi_] だね
[Hisasi_] ちなっちゃんも名前でよんでない
[ER_kaki] 名前で呼ばないのは、わかる。
[ER_kaki] ……つまりやっぱし、ちなっちゃんと同じレベル
[ER_kaki] (ちーん)
[Hisasi_] あう
[galloafk] でも、どんなに長く付き合っても名前で呼ばない人はいるからなあ
[ER_kaki] ふむ
[galloafk] 僕はそうですね。ダメです。
[ER_kaki] うーん
[ER_kaki] でも、例えば第三者との間にその人の話題が出たら
[galloafk] 名前で呼ぶくらいならベイベーとかハニーとかいいます。
[ER_kaki] 名前もしくは苗字で呼ばないっすか?
[ER_kaki] (がふっ
[galloafk] 苗字は日常的に使いますね。
[ER_kaki] …………つまり。
[ER_kaki] ぎゃろさんは照れ屋、と(めも)
[galloafk] 恥ずかしい人間の癖に照れ屋です(ぉぃ
[ER_kaki] (わはは
[Hisasi_] 恥ずかしいことをするのは平気だけど名前を呼ぶことはできないシャイボーイ
[Hisasi_] そんな王子です
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てゆかこー
[galloafk] 先輩もそうだとは言いませんが、名前で呼べないという壁はあるかも
[ER_kaki] 第三者に対しても、名前を使わないで代名詞ってのは徹底しすぎです>先輩
[ER_kaki] 壁|
[galloafk] 苗字くらい使わないと第三者も困ってしまいそうだw
[ER_kaki] そこで史兄も通じるから!
[ER_kaki] (がー)
[ER_kaki] ……女房役な人はこれだからっ
[Hisasi_] ツーカー
[ER_kaki] うん
[Hisasi_] だって先輩友達少ないし
[ER_kaki] ……それにしても
[ER_kaki] 「奴がね」でああ真帆かって判る史兄。
[Hisasi_] うん
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] (だから女性だったら(以下略))
[hari] だめですっ
[ER_kaki] ほえっ?!
[galloafk] そんだけ、史兄からみてどっぷりに見えるということかもしれない。
[hari] ふみさんは、奈々さんのものなんですから
[ER_kaki] …………あ、ああ、そゆことね(汗)>はりにゃ
01:54:27 mikeyama -> mike_Away
[hari] 今更性転換な(ボクッ
[Hisasi_] うむ!>後ろで奈々さんが握りこぶしにぎってふかぶかと頷いてる
01:54:35 mike_Away -> mikeZzz
[ER_kaki] あはは
[ER_kaki] …………て、どっぷりて(汗
[hari] #前野がずりずりと物陰に運んでいく
[galloafk] そして奈々さんはぼくのもの
[Hisasi_] こらーw
[ER_kaki] (転倒っ
[Hisasi_] てか、奴といって真帆さん
[Hisasi_] 他にお友達いないから♪
[ER_kaki] (ごんっ
[galloafk] すごく閉じた人間関係
[ER_kaki] うむ。
[ER_kaki] ……てか、もしも
[ER_kaki] もとみーとの会話の中で、真帆のことが出たら何て言うんだ。
[Hisasi_] …………
[Hisasi_] 出たことなかったようだ
[Hisasi_] そうなったら
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] 苗字で呼ぶかもしれない
[hari] でも、真帆さん分からんもん
[ER_kaki] うーむ
[Hisasi_] 先輩的には
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] 軽部、より
[Hisasi_] お前さん、のほうが
[Hisasi_] したしみがこもってる
[ER_kaki] ……うん、それは判る気がするが
[Hisasi_] というか、いっかいくらい
[ER_kaki] 渾名無し。
[Hisasi_] 名前よべ
[ER_kaki] 多分おねーちゃんと同じ呼び方だろーなと>お前さん
[ER_kaki] うむ……
[ER_kaki] ああひねくれたら、それしかあるまい>名前
[ER_kaki] <ひねくれさせたのは貴様だろうっ
[Hisasi_] お嬢さん、おネエちゃん、あるいは源氏名
[ER_kaki] ウサギちゃんとゆーのもあったな>ちなっちゃん
[Hisasi_] ああ
[Hisasi_] バニーさんだったのかも
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] …………(なんかちがうなんか)
[ER_kaki] いやつまり、
[ER_kaki] 特定されるべき渾名なり苗字なりで呼ばれたこと無いよなという意味です。
2005/06/15 02:00:00
[ER_kaki] (名前に限らず)
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] 自分はその程度だ、と
[ER_kaki] (こくこく
[Hisasi_] (うがー
[ER_kaki] ……誰が悪いの?(びくびく
[Hisasi_] 先輩
[ER_kaki] (あぐ
[Hisasi_] 名前よんでも減るもんじゃなし
[ER_kaki] (こくこく
[ER_kaki] 名前はほら、照れるそーなんで
[ER_kaki] 苗字でも良いし。
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] 追いかけて名前をよぼう
[ER_kaki] …………
[Hisasi_] 首根っこひっぱってdめお
[Hisasi_] ひっぱってでも
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] …………己がゆーのもなんだけど。
[ER_kaki] 先輩(しみじみ)
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] 明治時代のおやっさんが家出した女房探してるんじゃないんだから(滅)
02:05:31 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi_] ごふ
[Hisasi_] (それかなり
[Hisasi_] (……あたってる
[ER_kaki] (おひ
[Hisasi_] 先輩、素直にならねば真帆さんはつかまえられないぞ(しみじみ
[ER_kaki] ……
[Hisasi_] 子供達(べた)が泣いている
[ER_kaki] うちのきゃらですから(断言)
[ER_kaki] (ぶわはは
[ER_kaki] ぱぱの置手紙を読んでままが顔色変えたのを、一番に察知しているのだ>べたず
[ER_kaki] かわうい
[Hisasi_] きっと
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] で、ぷくばたしながら
[Hisasi_] ままいかないでー
[Hisasi_] ぷくーばたばた
[ER_kaki] (ぷ)
[ER_kaki] べたず。
[ER_kaki] 夢にでちゃれ
[Hisasi_] あうう
[ER_kaki] んで泣き落としだ!
[Hisasi_] ぱぱの夢のなかで
[ER_kaki] うむ
[Hisasi_] 空に浮かぶ真帆さんのまわりを
[Hisasi_] くるくるまわるのだ
02:09:52 ! sharuru ("Leaving..")
[ER_kaki] (ぷっ
[Hisasi_] ほーらつかまえないと、まま空におちちゃうぞー
[ER_kaki] …………
[Hisasi_] ぱぱーおねがいつかまえてー
[ER_kaki] (ぶわはははは
[Hisasi_] (ぷくばたぷくばた
[ER_kaki] ……悪夢やのー(くくくっ
[Hisasi_] ……つかえそうだ
[ER_kaki] え?
[Hisasi_] べたず夢にでるの巻
[ER_kaki] (ぶわははは
[Hisasi_] というわけでネタをつかんだので
[Hisasi_] 寝よう
[ER_kaki] あいあい
[Hisasi_] おやあああああああ
[ER_kaki] おやーーー
[ER_kaki] ……己も寝ようかな
02:12:41 ! ER_kaki ("名前という呪縛と呪文と")
[sf] 本日で語り部通信(電子雑誌)創刊10周年。
02:12:56 ! Hisasi_ ("待ってろベタ’S!")
[sf] どーんどーん
[sf] http://kataribe.com/KJ/
[licorice] おめでとう
[sf] 新創刊しようと思ったけど原稿が書けないままであった
[sf] とほー
[licorice] とほー
[licorice] 動いてない企画にはお祝いイラストは無しにしよう
[sf] なむー
[sf] まあ月刊TRPG.NETが子孫なんだが
[licorice] なるほど
[licorice] じゃあ、その記念日には何か描こう
[sf] 毎月25日発行予定〜
[sf] なのです>月刊TRPG.NET
[sf] よく考えると30号かな。
[licorice] そういえば、最近月刊の記事集めも、お代イラストも、何もやってないな
[sf] http://hiki.trpg.net/wiki/?RioChan
[sf] が一回一号二本のがあって30本だから
[sf] 今月号で30号のはずだ
[licorice] これから通し番号付けようw
[sf] 数えてみると29号か
[sf] ぐるり
[licorice] というか、ふと思ったけど、wikiもblogも使ったこと無いなぁ
[licorice] rssは来月には実装するけどw
[sf] 今月は http://hiki.trpg.net/wiki/?%BC%F3%A5%CA%A5%A4%A5%D5%CC%E4%C2%EA 首ナイフ問題ー
[sf] ほー
[licorice] セッション募集をRSSで流して人を集めるのだw
[sf] いいね
[licorice] 初めてUNIXのエンコードをつかったw
[licorice] S-JIS以外の文字コードもw
02:26:02 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[licorice] 「ここが変わった CokageRoom」とリニューアル後のサイト紹介をしてしまうのもWebzineのきじになるのだろうか?
[sf] 読み手にとって価値のある情報になっていれば。
[sf] たとえば、こんな目的で、こんな機能を実装した。それは他のサイトでも利用できるし、まとめてこんな風に活用できる。とか。
[sf] 来月号のwiki/blog特集でRSSの活用記事として書くのも面白いかもしれない
[licorice] ふむ
02:31:01 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] おやすみなさい〜
[sf] 他のサイトも告知をRSSで共通フォーマットでながせばさ
[sf] うちとかでまとめて告知を表示して、共存共栄できる
[licorice] なるほど
02:31:49 + Cat-Tail(~cat-tail@U118240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[licorice] 真剣に検討してみよう
[sf] 単発セッションが機能しにくいのはオンラインセッションの現状の問題点だからね
[licorice] とりあえず木陰亭だけの実装のつもりだったけど
[sf] 太陽が一番有用でしょうな
[licorice] フリーの募集掲示板の方もRSSはき出すようにしよう
02:54:49 + chita(~chita@t508108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/06/15 03:00:00
[licorice] 明日にも太陽に実装できそうな目処が付いた
03:26:13 Ryu -> Ryu_away
2005/06/15 04:00:00
04:24:19 ! chita (EOF From client)
2005/06/15 05:00:00
05:14:19 ! hari ("Leaving..")
2005/06/15 06:00:00
2005/06/15 05:59:31
2005/06/15 06:00:00
06:43:40 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまーちこくちこくー(ばたばたばたっ
06:44:35 LunaSleep -> Luna
[Luna] パンをくわえて走り出すふかにゃ
06:53:11 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
2005/06/15 07:00:00
07:02:07 + panzer(~3zWaseda2@p6e9bf7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:32:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:32:27 Luna -> LunaWorks
07:35:23 kayaSleep -> kaya-n
07:39:34 ! kaya-n ("いてきまー")
07:41:04 Yad_sleep -> Yaduka
07:55:31 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:56:02 mikeZzz -> mikeGakko
2005/06/15 08:00:00
2005/06/15 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:47 Yaduka -> Yad_away
08:15:59 ! nma_zzz ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
2005/06/15 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:00 + fukaHome(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:05:19 + fukaHome1(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:05:23 Mode by OTE_Aw: #kataribe +oo fukaHome fukaHome1
2005/06/15 10:00:00
2005/06/15 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:10 PaLiLitH -> PaLiAway
10:53:42 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/06/15 11:00:00
11:11:10 galloafk -> gallows
11:11:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p244.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:18:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
2005/06/15 12:00:00
12:21:57 mikeGakko -> mikeBusy
2005/06/15 13:00:00
2005/06/15 14:00:00
14:20:54 ! sf_cre ("CM:http://www.trpg.net/webzine/ TRPG.NET Web雑誌の記事投稿募集中")
[sf] もんごろもんごろ
[kurow] 文五郎
14:43:35 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
14:43:50 ! Kakeru ("CHOCOA")
14:50:38 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p244.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/15 15:00:00
15:09:35 ! Kakeru ("CHOCOA")
15:18:35 Ryu_away -> Ryu
15:37:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:38:12 ! mikeBusy ("")
15:51:17 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:57:33 mikeyama -> mike_Away
2005/06/15 16:00:00
16:07:45 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:12:13 gallows -> gallafk
16:37:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] 風邪っぽいのできょうのらっきょせんは諦める。
[sf] らっきょせん?
[sf] らっきょうを剥いたりするのだろうか
[sf] それともなんか料理か
[Morris] 東京ドームでの楽天巨人戦のことです
[sf] なるほろ
[sf] Windows Update とインストール作業してきます〜
16:43:10 ! sf ("CM:http://irc.cre.jp/headline/ IRC公開ログチャンネルの最新情報です")
2005/06/15 17:00:00
17:09:50 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:10:08 + chita(~chita@t118215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ……暇だ。
[chita] 川遊びしていると見た
[chita] 違った。暇か
2005/06/15 18:00:00
18:01:17 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどーっす。
[MOTOI] 今日はダルビッシュ有が投げてるのか
[Ryu] 今日はダルビッシュデスね
[MOTOI] 相手は小山田か
[MOTOI] お
[MOTOI] 多村のHRで横浜が逆転したか(どこを見ている
18:31:37 + miburo(~toukaen@i219-167-78-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわ
[fukaHP] こんばんは。
[kisito] ばんはー
[MOTOI] まいど。
[fukaHP] 暇と蝦はよく似ているというお話ですな。
[kisito] むぅ、何とかして彩乃を単体で動ける様にしたい気もするが、積極的に物事に関わる彩乃は彩乃らしくないなぁ、とうだうだと悩んでみたり。
[MOTOI] 相方を探そう
[kisito] 氷我利が相棒、
[kisito] (暫定)
[MOTOI] 他のPLが操るキャラと仲良くなるとか
[fukaHP] つまり、巻き込みキャラを知り合いに持つとゆーことですな。
[kisito] そもそもがアクション起こさないからなぁ、氷我利も彩乃も。いかん、このコンビは消極的すぎる。
[kisito] むぅ、ならばどうするかなぁ・・
[MOTOI] 中等部3年なら自キャラが二人いますが(ぉぃ
[kisito] ……そっか、学校行かせてるんだから学校で何か起こせばいいんじゃん(ぽむ
[TK-Leana] 誰かにキャラを委託すればよいのです
[TK-Leana] 片方
[TK-Leana] リャナンシー型の方法ですね
[kisito] こう、何もないところで転ぶとか。何でも良いよな。うんうん。
[kisito] なんだか、解決したっぽい。よかったよかった
[TK-Leana] 解決したらしい
[MOTOI] ……ただし
[MOTOI] 中等部は今キャラがやや過疎かもしれません(ぉぃ
[TK-Leana] うん
18:47:13 TK-Leana -> TK-Sanpo
[kisito] ……じゃあ、高等部に迷い込む。
[TK-Sanpo] さて、犬のサンポ
18:57:10 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
18:58:54 + Cat-Tail(~cat-tail@U117238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/15 19:00:00
19:00:37 ! fukaHP ("今、必殺のWindows Update!")
19:01:59 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
19:02:44 + kaya-n(~a6zds_j_u@33.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:04:07 ! fukaTypeU (EOF From client)
19:04:13 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
19:09:45 + kisito0(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:13:06 TK-Sanpo -> TK-Leana
19:21:26 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
19:23:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI_] まいど。
[Luna] こんびんは
[Luna] 雨ざーざー
[MOTOI_] ざーざーですね
19:29:56 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:30:42 ! lute (Connection reset by peer)
19:32:31 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] チューハイラムネ味
[miburo] というかこれはラムネだ
[MOTOI_] 酒に強い人は「ちょっと酒の入ったラムネ」と感じるはずです
[MOTOI_] 弱い人は……どうだろう(ぉ
[Luna_] 「すごくお酒の入ったラムネ」
[kurow] 飲んだ後パッケージを見て「ああ、一応アルコール入ってるのね」
19:34:56 Luna_ -> Luna
[MOTOI_] あるいは「ちょっとラムネの入ったお酒」とか?
[kurow] 弱い人は
[kurow] ばったり
[kurow] ZzzZZzZzZZZzzzz
[MOTOI_] うは(苦笑
[Luna] まず倒れますのぉ
[kurow] 嗅いでクラッときたり。
19:43:26 Ryu -> Ryu_away
19:46:29 + ponzz(~chocoa@n233.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
[kisito0] むぅ、わしなら。飲んだらくらっと来るかおなかが重くなるか吐くのどれかかも。
[MOTOI_] まいどー
[Luna] こんばんはー
[ponzz] おばんー
[chita] あれ、ponzzさんがいる
[chita] 今度の富山ころころの打ち合わせですか
[ponzz] ひっひっひ
[ponzz] Σ
[ponzz] かーくーのー?(汗
[chita] ちょっとでも月刊TRPG.NETがらみの話題を出しておく涙ぐましい努力
[ponzz] うっく……
2005/06/15 20:00:00
20:00:09 ! chita (EOF From client)
[ponzz] あれはもう、ねた的に古いんじゃないかな、と……
[ponzz] っておちてるしっ!
[ponzz] まぁ、次にネタにするなら、プリキュアですね
20:12:50 ! kaya-n (Connection reset by peer)
20:13:03 + kaya-n_(~a6zds_j_u@33.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:20:30 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1331.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
20:23:40 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215208.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはー
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Luna] こんばんはぁ
20:26:28 ! tatsu114 ("")
20:33:04 fukaHome -> fukaFuro
[fukaFuro] ただいまです
20:34:55 Morris -> MorisDEAD
20:35:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
20:37:34 ! Yad_away ("さいきどん")
[MorisDEAD] えうー
[Luna] 大丈夫ですか?
20:42:58 cherry -> cherrySLP
[MorisDEAD] すっかり風邪を引いてしまった
[Luna] あらら
[Luna] お題時にです
[Luna] お大事にです
20:43:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] 雨が降ると風邪を引く : 3
[MorisDEAD] ゆうはんくわなきゃとおもいつつも
[MorisDEAD] のどがいたくてくえそうにない(ばた
[Luna] えるー
[Luna] せめて水分だけでも補充を
20:45:04 fukaFuro -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすです
[Luna] おやすみなさいませ
20:54:08 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] 気がついたら体温計測が終わってた
[MorisDEAD] ……
[tatsu114] (とどめ
[MorisDEAD] 38.4(ばた
[hari] にゃー
20:56:02 + meltdown(~meltdown@wd39.AFLb11.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Luna] にゅ0−
[MOTOI_] 寝れー(汗>38.4
20:58:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a77.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] まいどーぅ。
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こんばんわん
2005/06/15 21:00:01
21:00:06 ! lokai ("ぐわん")
[Luna] そしてひさしぶりのとりびあn
[MOTOI_] あーそーだ
[MOTOI_] とりびあの時間だった
21:02:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] かるくめしをくってきた
[MorisDEAD] ねますおやすみ(ばた
21:07:38 ! MorisDEAD ("落ちメッセージ募集中")
[Luna] おだいじにー
[nagisame] おだいじにです〜
[Luna] あー
[Luna] 落ちてしまったらメッセージ案が伝えられないではないかorz
[nagisame] わは(w
[Luna] 面倒なので「がんばれら(略)」でいいじゃんとか(何
21:08:33 ! ko_iti (EOF From client)
[kisito0] ……つか、もりすどんは体の調子が良いときがあるのか。あと、借りたゲーム。何時返せばいいねん……さっぱり、こっちに来ないし。。
21:10:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふみぃ
[Luna] まーたしかに
[Luna] こちらでは主にら(略)の話をすることが多いですからねー
21:16:48 + Catshop(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんびんはー
[MOTOI_] まいどー
[meltdown] 猫丸屋さん、丸め終わって、ご苦労様です
[Catshop] ボクは丸めてなどいないと何度いったらっ!
[Catshop] といいながら、ただいま。
[nagisame] おかえりです
[kisito0] きっと、塊魂都か言うゲームのごとく猫が丸められているのだろう。
[Luna] なるほど
[meltdown] 丸め方にも色々あるのですな
[Cat-Tail] 丸めるんじゃないってコトは・・・・四角く・・・・
[Luna] のばす
[MOTOI_] ころがす
[kisito0] 猫には延性の高いものと展性の高いものがあります
[Luna] 猫に転がされる
[Luna] あとは融点が高いものとか
[kisito0] 化けたり。
[Luna] かぶったり。
[kisito0] 巨大化したり
[Luna] 分身したり
[kisito0] 霞になったり
21:26:56 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ふむ。
[Luna] まさに多忙な生活
[Catshop] サメは頭に、電流を感じる器官があるらしい。
[nagisame] (みゅ〜んみゅ〜ん
[tatsu114] (スタンガン
[Luna] (乾電池をたらす)
[nagisame] (あうあうあう
[Catshop] なかなかに創作意欲をそそる。
[tatsu114] とったどー
[Cat-Tail] レーダーがある、とかゆー言い方をするよなぁ
[kisito0] (マジカルサンダー
[Luna] 小魚も電流を発するらしい
[nagisame] (びりびり
[matuya] ただい。
[nagisame] おかえりっす
[kurow] なさい。
21:33:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:42:07 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj126.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] ごろん。
[matuya] 名古屋がえり。
[Luna] 名古屋うち
[matuya] ちゃんと名古屋うちするのは難しい。
21:53:07 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] [HA06N] 小説『拈華微笑』
[Hisasi] んのーーーーー
[meltdown] こう
[Hisasi] のおおおおーーーーー
[Luna] どうどう
[meltdown] 何というか
[Luna] (なだめなだめ
[meltdown] 0という数値を出すために、素直に0を提示せず
[meltdown] わざわざ加算して減算して、やっと0を提示するタイプの人ですな
[Hisasi] あうう
[meltdown] 二人そろって波長がなんだか分からないものになってしまうのも
21:55:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
[meltdown] 性格が確率論で構成されているのではないかと言うくらい
[Hisasi] どっちも難儀きわまりない
[meltdown] ほら、“平均すれば0”なのですが
[MOTOI_] #えーと
[meltdown] 短期的に見ると“マイナス700”とか“プラス500”とかになる
[MOTOI_] #久志さんの「のおおおおーーーーー」は
[meltdown] タイプなのですよな
[MOTOI_] #やっぱりら(略)?
[Luna] #きょ(略)ではなくて?
[Hisasi] #ら!(略)
[Hisasi] #しっかりせええ
[MOTOI_] #!の位置おかしいぞー(一応つっこむ
[kisito0] #野球ごときで愚かな(ふっ
[Luna] #あう
[kisito0] #と、むやみに敵にを増やしてみる。
[Luna] #きしとさんっ
[Luna] #そりは……
[TK-Leana] # MOTOIさんに刺されます
[Luna] #同意
[MOTOI_] #ささないささない
[Hisasi] #噛みます
[MOTOI_] #……斬る(マテ
[Luna] #蝶のように舞い蜂のように刺すらしい
[TK-Leana] # kataribe野球番長であるところのMOTOIさんにとって、その発言はあんでんてぃてぃの崩壊
2005/06/15 22:00:00
[TK-Leana] # はりにゃから中華を取るようなものです
[kisito0] #何だか違和感があるなぁ(だくだくだく
[kisito0] #あれ〜、血がでてるやー
[kisito0] #おいしいおいしい(ぺろぺろ
[Hisasi] ちゅー
[Luna] まー
[MOTOI_] がふ>はりさんから中華
[Luna] 番長を通じて野球がもうすこし広まるといいかもしれません
[kisito0] #でもまぁ、私は見るよりする方が好きなので。運動は苦手ですが。
[TK-Leana] ちなみに、私もまあ野球は嫌いですが。延長するから
[embRyOM] おち〜
22:02:52 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:07:08 nagisame -> nagihuro
22:09:24 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:18:39 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:20:51 + sharuru(~sharuru@p5212-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:23:00 PaLiAway -> PaLiLitH
22:30:51 nagihuro -> nagisame
22:35:34 + Ten-Rou(~knnon@fl1389.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] わーっす
[Hisasi] wawawa
[kisito0] ばんはー
[nagisame] ばんわです〜
[MOTOI_] まいど〜
22:39:04 ! Yaduka (Connection reset by peer)
22:40:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:43:19 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわ〜
22:54:01 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p244.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/15 23:00:01
[matuya] ああ。ねていた。
[matuya] なんてねむい。
[nagisame] (さくっ
[nagisame] おやすみなさい(ふふふ
[matuya] すやすや。
[Catshop] matuyaさんが弱っている。
[Catshop] ──今がチャンスだッ
[nagisame] 監禁して次回作を(ぉ
[Hisasi] そして返り討ちにあう猫屋さんだった
23:15:51 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めし。
[nagisame] めしってらです
23:16:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 『切断』読了
[Hisasi] あぐ
[CorDially] 言うべきだったが言わない答え
[CorDially] するりと流れ落ちる何か
[CorDially] 面倒迷惑かけ放題な人が吐くべきではない台詞…
[Hisasi] うぐ
[CorDially] 斬ってよかったのかね
23:21:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Hisasi] ……斬ってから愕然とするかと
[nagisame] (こわいのでよんでない)
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] こ、こわくはないぞ
23:22:56 cherrySLP -> cherry
[CorDially] しかし真帆も真帆だ
[CorDially] 斬られた途端に既に過去形
[Hisasi] あう
[CorDially] 斬ってから愕然とするまでの時間差が面白げ
[Hisasi] むう
[Hisasi] これから、なんとか
[nagisame] (ぶるぶるぶる)
[Hisasi] なんとかするから、、
[Hisasi] てか、意外とHA06で反応があったなあ
[Hisasi] 会話のテンポなんて意識してなかった
[nagisame] きっと、それが培ったものですよ。
[Hisasi] というか片帆さんと先輩のやりとりは、いーさんとあれこれキャラチャって
[Hisasi] 出来た箇所だし
23:32:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Ten-Rou] #おちますですー
23:34:10 ! Ten-Rou ("未来のために今を止めるのも一興")
[Hisasi] おやあ
23:34:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:35:34 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] 風邪っぽい
[Hisasi] 寝よう、、
[nagisame] おだいじに〜
23:42:32 + neko(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こばあ
[neko] |・)
[Hisasi] 入れ違いになってしまふなあ
[neko] (こば
[CorDially] ばわ
[neko] ほえ?
[Hisasi] てか、質問とかあったら今のうちにい
[tatsu114] (捕獲
[Hisasi] (かぜぽいので落ちようかと
[Hisasi] ごふ!
[neko] ありりー
[neko] いや、寝てくらさい
[neko] っとあー
[neko] 一つだけ
[Hisasi] あい
[neko] 史久さんと片帆の会話、ちょっと書いてみたいと思いますので
[neko] ……よい?
[Hisasi] おけー
[neko] わーい
[Catshop] # おや。ERさんが人間をやめたままだ
[neko] #お
[Hisasi] どっかいきませう?
[neko] ……って
[neko] だいじょぶ?
[neko] (いや、過去のログとか
[Hisasi] あいあい
[neko] (寄せ集めて、
[neko] (あとであかぺん<おい
[neko] ………てn 
[neko] つーか、己はどこまで書いて良いのだろうというのが(汗
23:45:44 neko -> ER_nemu
[Hisasi] あいあい
[Catshop] あ、ERさんがヒトに戻った。
[Hisasi] 流れでいうと
[ER_nemu] ほむ
[Hisasi] 先輩がひとりで部屋で愕然として
[Luna] こんびに
[ER_nemu] (がーん>人に戻る)
[Luna] こんびんはー
[ER_nemu] こばわー
[Hisasi] そっからとりつかれたように仕事に暗躍して
[ER_nemu] うん
[Hisasi] 史兄が察して、先輩を案じつつ
[ER_nemu] ほむ
[Hisasi] 真帆さんに連絡をとろうとする、、、、、けど、史兄のことも斬ったつもりなんだよね?
[ER_nemu] ……それで3日は経っちゃうよね。
[Hisasi] うん
[ER_nemu] うん>斬ったつもり
[Hisasi] で、片帆さんから連絡きて
[ER_nemu] #電話が残らず留守電です(苦笑
[ER_nemu] ほむ
[Hisasi] 先輩殴って真帆さん探しにいけーと
[Hisasi] あとは、先輩がんばr
[ER_nemu] ……諒解(びしっ
[Hisasi] #大まかな今後の流れ
[ER_nemu] #かしこまりましたっ
[ER_nemu] ……ベタたちが可愛そうだ(ほろほろ
[gallafk] 先輩も大変だw
[ER_nemu] いや
[Hisasi] あう
[ER_nemu] 殴られても、探したくなければそれはそれまでなのだ。
[ER_nemu] (きぱっ)
[ER_nemu] <雨。処により鬼
[Hisasi] だって、愕然としてるんだもん
[Hisasi] 斬ってから
[ER_nemu] ………
[ER_nemu] (ええいそこになおれっ)
[gallafk] そこがいいところ
[Hisasi] (きゃー
[ER_nemu] 愕然とすることくらいは真帆は覚悟して斬られてますがな(汗
[ER_nemu] ……いいところなんですか(汗)>ぎゃろさ
23:50:29 kisito0 -> kisi_huro
[gallafk] かわいげがあるじゃあないですか
[gallafk] 救いもあるし
[Catshop] # 全然、語り部と関係ないんですが──
[Catshop] # http://www.cre.jp/writing/ML/log/0/48.html
[ER_nemu] …………確かに、救いはあるかもだが、かわいげ?
[gallafk] 何と比較してるかは考えないように
[Catshop] # 小説『終末の正午近く、その店は混んでいた』(イントロダクション)
[ER_nemu] ………>何と
23:51:25 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER_nemu] #ほむ
[Catshop] # ↑こんなのを書いてみてます。イントロとして、掴みの印象どうでしょう? ってあたりコメントいただけたら嬉しいです。
[gombe] こんばばー
[ER_nemu] こばばー
[nagisame] こばばん
[Catshop] ばんはー
[Hisasi] こばあ
[gallafk] #鏡介は勿論、青九郎君と比べても立派な対応だよね(ぉぃ
[gallafk] こんばんはー
[Hisasi] ふに
[gallafk] #ほむ、読み読み
[ER_nemu] #……鏡介さんと青九郎さん
[ER_nemu] また強烈な(汗
[ER_nemu] ……終末?週末じゃなくて?>ねこやさん
[CorDially] #世界滅亡の危機?
[ER_nemu] #世界を隕石が潰すんだ
[ER_nemu] #もしくはおさかながっ<まて
[nagisame] # (すいーっ
[nagisame] # (がぶっ
[nagisame] # (ぶちぐしゃ
[ER_nemu] #げしっ
[nagisame] # (すいーっ
[ER_nemu] #(とっつかまえっ
[nagisame] # (うわ〜ん
[ER_nemu] #……ふむ、空揚げにするか、刺身にするか
[Catshop] 週末ではなく終末なのです。
[ER_nemu] <くうなっつの(汗
[Catshop] ERさんの好物はサメかぁ
[gallafk] #終末であることに最後までつっこみがなかったです。
[ER_nemu] 好物まではいかないが、それなりに(違
[ER_nemu] うーん
[gallafk] #この後解説がはいるのかのう
[CorDially] #メじゃないかと
[ER_nemu] つっこみ、というわけじゃないけど、終末というには、風景が日常過ぎるかもなと。
[ER_nemu] #って、ここらはもの書きに行った方がいいのかな?
[gallafk] #なんか違和感を引きずったままになるので、「終末」表記であることについて最初になにか軽くツッコミが欲しい気がしました
[ER_nemu] #うん
[ER_nemu] #あ、あと、小さいことなんだけど
[ER_nemu] #安油、異貌って、あまり一般的な単語じゃないと思うのです。
[ER_nemu] 異貌の場合は、入ってきた人の印象をがーんとぶつける為の造語、としても、安油は、こうする必然は無いと思うのです。
[Catshop] ふーむ。安い油、としたほうが素直でしょうか。
2005/06/16 00:00:00 end