語り部IRCログ #HA06 2005-06-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-15をご活用くださいませ。

2005/06/15 00:00:00
00:02:05 ! D16_Bath ("CHOCOA")
[kisito] #あいあい
[kisito] 秦弥:「……いや、なるほどね。」
[kisito] #デリンジャーを返す
[nagisame0] 珠魅:「どうした、難しい顔をして」
[kisito] 秦弥:「……何でもないよ。さぁ、勉強勉強」
[nagisame0] 珠魅:「ああ(おかしな秋風だ)」
[kisito] #ふろにはいってきます
[nagisame0] # うぃ。ここらで収束かな。
00:10:14 Yad_Furo -> Yaduka
00:13:57 CshopYoi -> CshopBath
00:15:48 Hisasi -> Hisa_furo
[Hisa_furo] 風呂前に
[Hisa_furo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28849.html
[Hisa_furo] [topic] 相羽・真帆さん関連時系列
[Hisa_furo] とりあえず、更新しときますた
[ER_kaki] ぎゃー
[ER_kaki] ……あ、有難うございますっ
[Hisa_furo] ……おおいなー
[nagisame0] 全部まとめたら、長編小説の一冊や二冊(ぉ
[ER_kaki] (えうーー)
[Hisa_furo] あぐー
[Hisa_furo] 霧雨だけで中編いってそうだし
[ER_kaki] (あぐーあぐーあぐー)
[ER_kaki] (もーみたないーー)
[ER_kaki] <まて
[Hisa_furo] (がし
[Hisa_furo] (にがさぬぞ
00:24:41 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[Hisa_furo] (とゆわけでふろってくらら
[ER_kaki] (えうえう
[ER_kaki] (いてらー
[ER_kaki] ………
00:25:04 ! MorrisZZZ ("練る〜")
[ER_kaki] (そしてまた、増やそうとしている奴がここにっ(号泣)
00:32:48 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
[kisito] #もどれり
[ER_kaki] #おかおか
00:35:57 CshopBath -> Catshop
[ER_kaki] #みんな眠ってしまった
[kisito] おや。
[Luna] らしい
[hari] ぽっこり
00:45:22 MOTOI -> MOTOsleep
00:46:40 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:48:29 ! miburo0 ("CHOCOA")
[hari] うにゃー
[hari] (吼)
[Catshop] 藍慶:「猫が吼えてるしますね」
[ER_kaki] あおーん
00:59:18 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/15 01:00:00
[TK-Leana] さて、そろそろ寝るDeath
[TK-Leana] おやすミー
01:01:44 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:07:11 Hisa_furo -> Hisasi_
01:07:51 ! CorDrink ("ねむねむ")
01:07:57 ! Hisasi ("神よこいこい")
[galloafk] http://www.cre.jp/user/gallows/G/598.jpg  リクエストあったので久々にぐりこ。まだ塗り始めですが。
[ER_kaki] わー
[hari] 背景が
[hari] 食虫花?
[galloafk] 残念ながら普通の観葉植物w
[hari] 半月形を見ると、ハエトリ草に見えちゃって(テヘ
[Catshop] え。
[Catshop] たまちゃんの、不思議植物では?(ぉ
[ER_kaki] 己もそう思った>不思議植物
[Hisasi_] 食人植物?
[ER_kaki] 食猫植物(ぼそ
[Hisasi_] ぎゃあ
[Hisasi_] 食里見植物なら
[hari] 真っ先に喰われる
[hari] 多分兄が
[ER_kaki] ……お兄さん気の毒に……
[hari] あ、そーだ
[hari] ひさにゃー
[Hisasi_] にゃ
[hari] 蓉子さん、数学得意?
[Hisasi_] お勉強はできる子のはず
[hari] ふむふむ
[Hisasi_] わりと真面目さんぽいし
[Hisasi_] てか、きつそうなつり目さんでなく、
[Hisasi_] ちょっとたれ目の真面目さんにしようかと
[Hisasi_] (こないだのログをみると振り回されっぱなしだし
[hari] いやね、暫く知恵が隣で教科書見せてもらおうかと
[Hisasi_] おっけー
[hari] そこで、蓉子さんがお勉強できると、知恵もお勉強が出来るようになるので(ぉ
[Hisasi_] 快く見せてあげよう
[Hisasi_] 質問されたら几帳面に答えよう
[galloafk] 三十郎に嘘をふきこませまくろう
01:25:31 Luna -> LunaSleep
[hari] ぎゃー
[hari] 蓉子さんで補正しないと
[ER_kaki] 相手ごとに重み付けをするんだ。
[hari] 蓉子さん、信頼度高いです
[Hisasi_] 常識人度が高めです
[ER_kaki] それならばだいじょぶだ(笑
[galloafk] まだその見極めをする基準も甘いはずだ
[Hisasi_] (だから振り回されるという話もあり
[ER_kaki] ……ぎゃろさ(汗
[ER_kaki] その、「まだ」を狙って目がきらきらしてましてよ?
[Hisasi_] あぶなくなったら頼子さんになんとかしてもらおう
[galloafk] 最初に信用させてしまえばこっちのモノって、頼子さんが
[Hisasi_] どっちもあぶないという話もなくはない
[galloafk] 頼子も描いてみたいなあ。眼鏡をかけてて長身というイメージはあるんだけど。
[hari] 教科書を丸覚えしてくるので
[hari] 数学なんかの時に、解法を理解するのが勉強であると補正して貰う予定(ぉ
[Hisasi_] で、一緒にお昼を食べて
[Hisasi_] 一緒に部活でて
[Hisasi_] 帰りも途中まで一緒に帰ると
[hari] うむ
[hari] 仲良しさん
[hari] というか、世話してもらってる感じだ
[Hisasi_] でも無道邸に遊びにきたら驚くだろう
[hari] それはそうだろうな〜
[galloafk] 何か問題でも(ぉぃ
[Hisasi_] 女の園だ
[galloafk] ちょっとカッパと狸と怪獣は隠しておいた方がいいかもしれない
[galloafk] アライグマでした
[hari] まぁ、家までは
[hari] 遠いぞ
[galloafk] 一年になるんですよね。二人は。
[hari] 自転車で通学かな
[hari] そうですね
[Hisasi_] です
[galloafk] 後輩いびりはしたくないなあ(ぉぃ
[Hisasi_] きゃー
[Hisasi_] 靴に画鋲とか
[Hisasi_] 生卵とか
[kisito] #寝ます
[Hisasi_] #おや
[ER_kaki] #おやー
01:36:44 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 屋敷まで来る?
[Hisasi_] 仲良くなったら
[hari] じゃあ、ひとまずは
[Hisasi_] 遊びにいくかも
[hari] 学校で教わったり、校内をついて回って教わるあたりで
[hari] しまうように書いておきます
[hari] 吹利に到着・初登校・蓉子さんに懐く、の三本立てくらいで
[Hisasi_] おおー
[galloafk] んがんぐ
[Hisasi_] はだしでかけてしまうわけですか
[galloafk] そしてじゃんけん
[hari] 題名は決まってるけど
[hari] 話はぜんぜん書いてない(w
01:54:27 mikeyama -> mike_Away
01:54:35 mike_Away -> mikeZzz
2005/06/15 02:00:00
02:12:41 ! ER_kaki ("名前という呪縛と呪文と")
02:12:56 ! Hisasi_ ("待ってろベタ’S!")
02:26:02 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
02:31:01 nmasaki -> nma_zzz
02:54:46 + chita(~chita@t508108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/06/15 03:00:00
03:26:13 Ryu -> Ryu_away
2005/06/15 04:00:00
04:24:19 ! chita (EOF From client)
2005/06/15 05:00:00
05:14:19 ! hari ("Leaving..")
2005/06/15 06:00:00
2005/06/15 05:59:31
2005/06/15 06:00:00
06:43:40 fukaSleep -> fukaWork
06:44:35 LunaSleep -> Luna
2005/06/15 07:00:00
07:32:27 Luna -> LunaWorks
07:41:04 Yad_sleep -> Yaduka
07:56:02 mikeZzz -> mikeGakko
2005/06/15 08:00:00
2005/06/15 08:00:10
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:47 Yaduka -> Yad_away
08:15:59 ! nma_zzz ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
2005/06/15 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:21 + fukaHome(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:05:40 + fukaHome1(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:05:54 Mode by OTE_Aw: #HA06 +oo fukaHome fukaHome1
2005/06/15 10:00:00
2005/06/15 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:10 PaLiLitH -> PaLiAway
10:53:50 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/06/15 11:00:00
11:11:10 galloafk -> gallows
11:18:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] どうも寝ぼけているらしい
[TK-Leana] > [galloafk] 頼子も描いてみたいなあ。眼鏡をかけてて長身というイメージはあるんだけど。
[TK-Leana] のログを読んだとき「眼鏡をかけてて長身」を「眼鏡をかけてて変身」と読み違えて
[TK-Leana] 大変愉快なイメージが思い浮かびました
[gallows] セブンですね
[TK-Leana] デュワ
[TK-Leana] 実は宇宙からきた光の巨人である説
2005/06/15 12:00:00
12:21:57 mikeGakko -> mikeBusy
2005/06/15 13:00:00
2005/06/15 14:00:00
14:20:54 ! sf_cre ("CM:http://www.trpg.net/webzine/ TRPG.NET Web雑誌の記事投稿募集中")
14:43:55 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2005/06/15 15:00:00
15:18:35 Ryu_away -> Ryu
15:37:01 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:38:12 ! mikeBusy ("")
15:51:10 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
15:57:33 mikeyama -> mike_Away
2005/06/15 16:00:00
16:07:47 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:12:13 gallows -> gallafk
16:37:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:43:10 ! sf ("CM:http://irc.cre.jp/headline/ IRC公開ログチャンネルの最新情報です")
2005/06/15 17:00:00
17:09:55 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:10:05 + chita(~chita@t118215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] 今日、何の気無しに「砲神エグザクソン」を読み返してみたら、加農という姓が主人公に使われていた
[chita] 都合良く忘れていたようだ
[chita] こういう、知らない筈がないのに忘れていたことを見いだす度、私は自分のオリジナリティに疑問を持つ
[chita] A-1:(ちー)「よくある姓だったんだな」
[chita] ちゃうわい
[kisito] 私も、ネームジェネレーターで佐上が出てきたとき、ちょっとがっかりしましたが。
[kurow] 苗字の解禁された農民の如き適当なつけかたを推奨します。
[kurow] オラあ田んぼのなかに家があっぺしから田中にすべえ。
[kurow] んだオラは畑だがら畑中だべえ。
[kurow] うぢんとごはハァ代々竹林をもっとるで竹林にするだ。
[kurow] オラの、オラの苗字聞いてけろ、鷹がいねぐで小鳥が遊ぶだがら小鳥遊でタカナシだァ、ハイカラだべ?ナウいべ?
[chita] 登録しなくても変換されるから、よくある名前を使うのは楽で良い。同じ目的で、地名や駅名を使うとか
[kurow] 安倍氏。秀部。
[chita] 何かと思ったら北斗の拳か
[kurow] 阿多。
[kurow] 尾綿。
[kurow] 御輪茶。
[kurow] 阿蝶。
[chita] ただ、苗字は戸籍に利用される以前から、非公式に使われていたという話も聞いたことがある。そうでなきゃあんなにすんなりきまらなかったはずだとか
[kurow] 酉谷。
[kurow] 織谷
[chita] まだ苦し紛れまでいってないな。どこまで続くんだ
[kurow] もう続きません。
[kurow] 鎖手南盆真弟妙羅鈴瑠哉。
[kurow] 具輪。
[kurow] 日儀野。
[kurow] 有外
[kurow] 倶葉。
2005/06/15 18:00:00
18:01:17 MOTOslee_ -> MOTOI
18:31:33 + miburo(~toukaen@i219-167-78-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:47:13 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:57:13 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/15 19:00:00
19:00:37 ! fukaHP ("今、必殺のWindows Update!")
19:02:19 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
19:04:07 ! fukaTypeU (EOF From client)
19:04:34 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
19:09:48 + kisito0(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:13:06 TK-Sanpo -> TK-Leana
19:21:26 LunaWorks -> Luna
19:23:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:29:56 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:30:42 ! lute (Connection reset by peer)
19:32:34 + lute(~lute@p2078-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:34:56 Luna_ -> Luna
19:43:26 Ryu -> Ryu_away
2005/06/15 20:00:00
20:00:09 ! chita (EOF From client)
20:20:30 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1331.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:23:40 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215208.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:26:28 ! tatsu114 ("")
20:33:04 fukaHome -> fukaFuro
20:34:55 Morris -> MorisDEAD
20:35:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
20:37:34 ! Yad_away ("さいきどん")
20:42:58 cherry -> cherrySLP
20:43:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
20:45:04 fukaFuro -> fukaSleep
20:49:34 + oumi(~oumi@141-190-84.biwa.ne.jp) to #HA06
[MOTOI_] えーっと
20:53:55 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI_] はじめまして、でしょうか?>oumiさん
20:56:03 + meltdown(~meltdown@wd39.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06
20:58:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a77.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/15 21:00:01
21:00:06 ! lokai ("ぐわん")
[Luna] はじめまして
21:07:38 ! MorisDEAD ("落ちメッセージ募集中")
21:16:56 + Catshop(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:26:58 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:33:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:42:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj126.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:53:08 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/15 22:00:00
22:02:52 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[MOTOI_] さて
[MOTOI_] 岡先生を実際に放り込んでみようかなー
[nagisame] お〜。
[TK-Leana] そしてブービートラップ
[MOTOI_] 啓介:(キンチョーの面持ち)
[Hisasi] 桃花:(興味しんしんに眺めてる)
[nagisame] # 落下してくるビスクドール。そして乗っ取り(しません
[nagisame] # <ブービートラップ
[TK-Leana] # 入ったところでタライがゴンと落ちてきます
[nagisame] # タライなんてどこから調達したっ(w
[TK-Leana] # 用務員室から
[MOTOI_] #そして、どーやってセットしたんだ(w
[TK-Leana] そら、テープの芯やら糸やらなにやらで装置を作ったのですよ。きっと
[Luna] おぺら:「あわわ……」
22:07:08 nagisame -> nagihuro
[Hisasi] 桃花:「ちょっと!誰いたずらしたのっ」
[MOTOI_] 啓介:「……(つー)」
[TK-Leana] # ああ、教師が居なくなった
[kisito0] ん〜。背さえ届けばたらいを落とすくらいならいかようにもなるかと。
[TK-Leana] # 担任が
[MOTOI_] #一時停止しますか
[TK-Leana] # 無しで頑張るならそれでも
[Hisasi] #うみ
[kisito0] .chat_db 桃花
[kisito0] #スペルが違う〜
[kisito0] .char_db 桃花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0466/ 橋本桃花(はしもと・ももか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisito0さん
[kisito0] #
[kisito0] #ワーペンギン………
[TK-Leana] # レディ・ガンナーに出てきましたね
[kisito0] #きっと泳ぎはうまいのだろう。
[Luna] #ワーペンギンvsワーウルフ
[Hisasi] #それ以外の能力はとっても低いぞ
[MOTOI_] 啓介:「(ドリフターズじゃあるまいし、いまどき金ダライなんて……)」(苦笑
[Luna] #もちろん教卓もドリフなやつで。
[Luna] #手前に手をつくと机が額に
[MOTOI_] #全員集合っすか(汗
[TK-Leana] 眼美:「アッハッハッハッ! 今時タライなんかぶつけてやんの」
[Luna] #です
[Hisasi] 桃花:「もうっ、静かにしてよう」
[MOTOI_] 知佳:「あうー、笑っちゃわるいよー」(でも笑ってる
[TK-Leana] # 教室大爆笑ですよ
[Hisasi] #で、桃花が机ぺしぺしたたして静かにーと
[Hisasi] #でもちっとも静かにならない
[Luna] おぺら:(思わずくすっと)
[MOTOI_] #んー
[MOTOI_] #園子先生いないからどうまとめていいか(汗
[Hisasi] #ふつーに自己紹介すればよいかと
[MOTOI_] 啓介:「……えーと」(とりあえずタライを邪魔にならないところに置いて)
[MOTOI_] 啓介:「(ちょっとまだざわついてるな)」
[MOTOI_] 啓介:「えー、みなさん、ボクが喋ってもいいですかー?」
[Luna] #普通は最初は先生がつくようなきがするけどなぁ
[MOTOI_] #っすよね
[TK-Leana] 眼美:「ダメでーす」(けらけら)
[Hisasi] 桃花:「こらあっ」
[Hisasi] 桃花:「先生しゃんとしてよおっ」
[MOTOI_] 啓介:「うん、ダメじゃ困るんだよね」
[TK-Leana] ローザ:「(頼りない教師ですわね)」
[Hisasi] #いきなりだめそげな予感がw
[MOTOI_] 啓介:「はい、笑うのはここまで!」(声の調子を変えてみる)
[TK-Leana] 眼美:(にやにや)
[Luna] おぺら:(きょとん)
[MOTOI_] 知佳:「あう」
[Hisasi] 桃花:(やっと静かになった)
[MOTOI_] 啓介:「静かになったところで、自己紹介させてもらいます」(黒板に名前書き)
[MOTOI_] #岡 啓介 (ルビつき)
22:23:00 PaLiAway -> PaLiLitH
[Hisasi] 桃花:「けーすけ先生、だね」
[MOTOI_] 啓介:「ボクの名前は岡啓介です。まぁ、岡先生でも啓介先生でも好きな方で呼んでください」
[Hisasi] #あっちこっちひそひそざわざわしつつ
[MOTOI_] 啓介:「これから1ヶ月、みんなと一緒に勉強していきます。頑張りますからみんな、よろしくね」
[Hisasi] 桃花:「はーい」
[MOTOI_] #で、ここまで言って、恒例の(?)質問タイムかな
[Luna] おぺら:「(良識人っぽいですねー)」
[MOTOI_] #ちなみに182cmだから割とデカイと思うよ
[Hisasi] #でかいのう
[Luna] #知佳ちゃんよりもおおっき?
[Hisasi] #……朱敏(180)や元晴(181)と同じくらいか
[MOTOI_] #今はね(ぇ>知佳より
[TK-Leana] # これは、知佳ちゃんの更なる巨大化への伏線
[Luna] #なる(ぽむ
[MOTOI_] #弟の方が背高かったのか(今の論点はそこじゃない
[MOTOI_] 啓介:「それじゃ、質問ある人は手を挙げて」
[Hisasi] 桃花:「(朱にーちゃんや晴にーちゃん並にでっかいなあ)」
[TK-Leana] 眼美:「ハーイ」
22:30:51 nagihuro -> nagisame
[MOTOI_] 啓介:(座席表見て)「それじゃ、えっと……百々目鬼さん」
[MOTOI_] 啓介:「(珍しい苗字だな)」
[TK-Leana] 眼美:「ケースケセンセーは彼女とか居るんですかー?」(にやにや)
[MOTOI_] 啓介:「(やっぱ来たか、この質問)」
[MOTOI_] 啓介:「さあ、どっちに見える?」
[TK-Leana] # 眼美:「質問を質問で返すなァーッ!!」
[TK-Leana] # と、言いたくなりました
[nagisame] # 眼美ちゃんがけむにまかれてる(w
[MOTOI_] #はぐらかし術です(ぉ
[TK-Leana] 眼美:「質問を質問で返すなァーッ!!」
[TK-Leana] # いいや、言っておこう
[Hisasi] 桃花:「(もおっつ、真面目に質問しないんだからあっ)」
[miburo] #じょじょいセリフだ
22:35:38 + Ten-Rou(~knnon@fl1389.naxnet.or.jp) to #HA06
[MOTOI_] 啓介:「はい、隣のクラス授業中だから、大声出さないでね」
[nagisame] # おお、ちゃんと受け流してる(w
[MOTOI_] 啓介:「まぁ、みんなの想像に任せます」
22:39:04 ! Yaduka (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 眼美:「はぐらかした」
[Hisasi] 桃花:「流されてるし」
22:40:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI_] 啓介:「えー、他になにかあるかな?」
[Luna] おぺら:「得意な教科はなんですかー?」
[Hisasi] 桃花:「好きなスポーツはなんですかあ」
[MOTOI_] 啓介:「あ、ごめん、一人ずつお願いね」
[MOTOI_] 啓介:(座席表見て)「そしたら、まずは、紺野さん」
[MOTOI_] 啓介:「得意な教科って聞いた?」
[Luna] おぺら:「はいー」
22:43:19 CorDiaROM -> CorDially
[MOTOI_] 啓介:「そうだね、一番は社会で、二番は国語かな」
[Luna] おぺら:「(体育じゃないんだー)はーい」
[MOTOI_] 啓介:「逆に苦手なのは……図工かなー」
[Luna] おぺら:「はーい」
[MOTOI_] 啓介:「そしたら、次の……」(また座席表見て)
[MOTOI_] 啓介:「……さっき質問してくれたのは、橋本さん、かな?」
[Hisasi] 桃花:「はーい」
[MOTOI_] 啓介:「悪いけど、もう一回質問言ってくれる?」
[Hisasi] 桃花:「えーっと、好きなスポーツはなんですかあ」
[MOTOI_] 啓介:「スポーツは大体好きだけど、一番は野球だね」
[Hisasi] 桃花:「(お兄ちゃん達みたいに球団とかにもうるさいのかなあ)」
[Hisasi] 桃花:「はーい」
[MOTOI_] 啓介:「まー、ボクは野球の話になると長くなるから、聞きたい人は後で個人的に来てね」(笑)
[MOTOI_] 啓介:「他に何かある人ー」(挙手のリアクションをとりながら)
[TK-Leana] 眼美:「(いや、いねーだろ。聞きたい奴)」
[nagisame] エル:「人に物を教える自信は?」
[nagisame] # じーっ、と見つめてるえるるん
[MOTOI_] 啓介:「自信ねぇ……今のところ、正直少し不安です」
[MOTOI_] 啓介:「でも、これから1ヶ月、みんなと勉強することで」
[MOTOI_] 啓介:「自信もつけていきたいと思っていますので」
[MOTOI_] 啓介:「みんな、よろしくお願いします」
[nagisame] エル:「ふぅん……まあいいわ――よろしく〜」(突然ニコリと)
[TK-Leana] 眼美:「(キョーカショ通りの反応。ツマンネー)」
[MOTOI_] #締めちゃった(ぉ
[nagisame] エル:「(面白みはないけど、使うにはいい男ね)」
[MOTOI_] 啓介:「それじゃ、自己紹介終わりました、煙山先生」
[nagisame] 園子:「はァい、おつかれさま」(にぱぁ)
[nagisame] 園子:「みんなァ、啓介先生と仲良くしてあげてねェ」
[nagisame] 園子:「仲良くしなかったらァ……落とす」(ぼそっ、と)
[MOTOI_] 啓介:「……あの、煙山先生?」(汗
[TK-Leana] 眼美:「やれるもんならやって見やがれ」(ケッ)
[TK-Leana] # ボソッと
[MOTOI_] #まー、啓介は教卓側にいるので、園子先生の「ぼそっ」だけ聞こえますかね
[kisito0] #そういや先生キャラとか居ないなぁ、学生と店長はいるが。
2005/06/15 23:00:01
[MOTOI_] #で、相変わらず園子先生と眼美ちゃんの間には変な空気が流れてるってところで、収束ですか?(ぉぃ
[nagisame] # わは(w
[nagisame] # つか、いかに園子先生が先生らしくないことがわかってよかった(ぉ
[MOTOI_] #啓介:「(怖がられないようにしないといけないし、かつ、なめられないようにしないといけない)」
[MOTOI_] #啓介:「(……難しいもんだ)」
[nagisame] # あのクラスなら、けっこういろいろやっても怖がられないかt(狙撃
[MOTOI_] 錯狸ちゃんがいたらもっとすごいことになってたかも(何
[kisito0] #秦弥:「ゆうてはならんことを」#狙撃元
[MOTOI_] ぎゃー>狙撃元
[MOTOI_] しかし、さっきは授業中なので黙っていたが
[MOTOI_] #知佳:「啓介おにーちゃんって、彼女さんの話するとものすごーく照れるんだよー」
[MOTOI_] とかぬけぬけと言いそうで怖い(第爆)
[MOTOI_] #(第爆)→(大爆)
[Hisasi] きっと昼休みあたりで
[Hisasi] ぽろっとしゃべって
[Hisasi] あっという間に広まってるというパターンが
[nagisame] わは(w
[MOTOI_] 智也→知佳ラインもあるし
[MOTOI_] 朱敏→桃花ラインもあるし
[MOTOI_] このクラスは地雷原か(ぉぃ
[Hisasi] てか、啓介くんが先生になったって
[Hisasi] 朱敏に知れたら
[Hisasi] なんの悪気もなく
[Hisasi] 全部の情報を
[Hisasi] 桃花に流すかと<朱敏
[MOTOI_] 「おにーちゃんプライバシーの侵害だよっ」とか逆に怒ったりしないの?(しないって
[kisito0] #ふむ、決めた。秦弥に狙撃技能を持たせよう。こないだもやってたし。
[Hisasi] しないというか
[nagisame] # どこで使う気だ(w
[Hisasi] ぺらぺらしゃべってるのをきいて
[Hisasi] えーそうなのーー!!??と
[kisito0] #そのうち部活動で使えるかもしれん。
[MOTOI_] やっぱり血は争えないというか(多分間違い
[kisito0] #つか、狙って撃つと書いて狙撃だ。部活動で使えないわけがない(うんうん
23:15:51 MOTOI_ -> MOTOImesi
[nagisame] # いや、さっきのを見るに、人間を狙いそうで(ぉぃ
[kisito0] #何を言ってる、既に熊を撃ったじゃないか何を今更。
[Hisasi] #うたれたゾ
[nagisame] # 何を今更じゃねーっ(げしっ
[kisito0] #はっはhげふぁ
[nagisame] 部活潰れるかも(w
[kisito0] #別に、風の魔弾を遠距離から狐杖の足下狙って撃ったりしないから安心しろ。
[nagisame] せんせー、ここに変態がいます(ぉ
[kisito0] やんねーってば
[kisito0] ……でもあれか。撃ったら一発でばれるな。
[nagisame] やったら、式弾(小天空)で風穴開けてやる(ぉ
[TK-Leana] 珠魅さん撃つ時だけ武装変えたらいいんですよ
[TK-Leana] ボウガンとかに
[nagisame] あぶねー(w
[kisito0] 死ぬ死ぬ死ぬ
[TK-Leana] あれ、足元撃つんじゃ
[kisito0] ……でも届くかなぁ。かなり遠くから撃つけど。
[TK-Leana] 魔法使うのでは?
[kisito0] ……式弾に射程なんて無いか
[TK-Leana] 強いて言うなら見える範囲
[kisito0] こっち不利じゃん!?
[nagisame] 飛ぶぶんにはいいけど、式神が戻ってくるタイムロスが(ぉ
23:22:56 cherrySLP -> cherry
[nagisame] 遠距離に撃ったらしばらく使えん(ぉ
[kisito0] 4体もいるし。そのうち3体が攻撃用だろ?
[TK-Leana] 相手が気付く前に身を隠せばいいんですよ
[nagisame] 二体。残りが結界と回復。
[kisito0] じゃあ、うちながら遮蔽をとりつつ距離を詰めよう
[TK-Leana] 1km先とかだと撃ってから着弾までタイムラグが結構
[nagisame] まあ、風の魔弾って時点で秦弥君だとばればれなのですが(w
[kisito0] さすがに秦弥も1kmからの射撃はきついと思うけど
[kisito0] まぁ、魔法で命中補正は聞きますが。
[kisito0] 効きます
[TK-Leana] ところで何でそんなに撃ちたいんですか
[TK-Leana] 自分とこの部員を
[nagisame] 多分、風で舞い上がる珠魅のスカートのなk(狙撃
[TK-Leana] なんたる破廉恥
[kisito0] ……あれですよ、好きな子をいじめたい理論で。
[TK-Leana] 好きな子ほど狙撃したい
[TK-Leana] ……迷惑だなあ
[kisito0] #秦弥:「そんなはっきりと言うな」(狙撃
[nagisame] え、当たってたの?(ぉ
[kisito0] ……半分以上冗談ですが。
[TK-Leana] # ドゥーベ:(ビシッ)「それは遠まわしな愛の告白ですか」
[TK-Leana] # メラク:「部長殿の愛情表現は複雑ですね」
[kisito0] まぁ、実際にはやらないが妄想くらいはしてるかもね。
[nagisame] ゎー
[TK-Leana] 気に入った子を見るとその狙撃方法を妄想する
[nagisame] ゎーゎー
[TK-Leana] きっと、家に行った時も確認していたのは遮蔽物の有無、射撃角度の計算、侵入経路の確保などであったのだろう
[kisito0] ぇー
[nagisame] つか、お屋敷編(何)にうまく落ちがつけられんかった(ごめんなさい
23:32:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:34:10 ! Ten-Rou ("未来のために今を止めるのも一興")
23:35:34 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito0] たしかに、何か落ちが欲しかった。
[nagisame] 秦弥君がもっと積極的だと、落ちを出せたんだが。まあ、時間も時間だったし(ごめん
[kisito0] ぬぅ、割と秦弥君はけじめをつける方じゃぞ?真面目なときとそうでない時で。
[nagisame] おとこらしくないな(違
[kisito0] なんだとこのやろう
[nagisame] まあ、これで秦弥君も家にいきやすくなったでしょう(ないない
23:42:34 + neko(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
23:45:44 neko -> ER_nemu
[kisito0] 行きやすくはないだろう
[nagisame] 魑魅魍魎たちが待ってますよ?(ぉ
[kisito0] まぁ、人外は見慣れてるからわざわざ見に行くほどのものでも
[nagisame] ぇー(ぉ
[kisito0] さくっと風呂
23:50:29 kisito0 -> kisi_huro
23:51:26 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/06/16 00:00:00 end