語り部IRCログ #西生駒 2005-06-14

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-06-14をご活用くださいませ。

2005/06/14 00:00:00
[hari] 安西に隙……今から作ると、変になりそうだし
[hari] そのまま通そう
[gallone] まあ、可愛い後輩との関係が深まればそれが隙になりそう(ぉぃ
[Hisasi] ぎゃー
[miburo] 証人喚問しよう
[gallone] 倫太郎ガンバ
[nagisame] がんば(ぉ
[hari] 安西に隙……
[hari] いや、つか
[hari] 可愛い後輩との関係がどう深まる
[gallone] とてもここでは言えませんが……
[nagisame] きゃー
[Hisasi] #倫太郎:「どんなの?」>無邪気に聞いてみる
[hari] #安西:「どんなのだ?」>有邪気に聞いてみる
[gallone] #エリカ:「セクハラだわ!」(逆ギレ)
00:08:46 Catshop -> CshopBath
[nagisame] # 美喜:「それはつまり――む、学内で話してよい話なのじゃろうか」
[miburo] 漣:「我々は君が先輩という立場を利用して、複数の後輩と関係を持っているという情報を入手した」
[miburo] 漣:「いささかただれてはいないかね?」
[hari] 安西:「友人なら何人か居るぞ」
[miburo] 漣:「タレントが『彼はいい友人です。マンションではポーカーをしていただけ』などと言うのを信じるクチかね?」
[hari] 安西:「生殖行動を同性相手にとるほど歪んではいないぞ」
[miburo] 漣:「その発言は政治的に不適切だな。議事録には載せられない」
[Hisasi] 倫太郎:「編み物つくってもらったり、おべんとのおかず交換したりはしたよお」
[miburo] 漣:「安西同志……私はこの学園を愛しているのだよ。風紀が乱れるのを座視できないだけなのだ」
[hari] 安西:「勝手に箸を伸ばすのを交換と言うならな」
[miburo] <ブラインドから外をのぞく仕草
[hari] 安西:「第一、あの時は故も勝手につまんでいただろうが」
[miburo] 漣:「そして第三の女。おお、恐ろしい」
[Hisasi] 倫太郎:「おかず交換したら風紀がみだれるの?」
[gallone] エリカ:「先輩って、交友関係広いのね」
[hari] 安西:「タカリの常連が他人事のように言うな」
[Hisasi] 倫太郎:「僕はたまにしかたからないよお」
[miburo] 漣:にやにやしている
[hari] 安西:「たまでもたかるな」
[hari] #余り、風紀の乱れを気にしているようには見えないぞ(w
[miburo] #するわけがないw
[gallone] エリカ:「でも、先輩ってご飯くれなかったら本当にただの横暴な人になってしまうわ」
[hari] 安西:(ぐわし)
[hari] 安西:「大きなお世話だ(ぐりぐりぐり)」
[gallone] エリカ:「いやぁっ! まだぐりぐりされるほどのことは言ってませんよう!」
[miburo] 漣:「『酒食饗応による誘引及び暴力による畏怖による不当な関係である』……と」<メモメモ
[gallone] エリカ:(ぜぇはぁぜぇはぁ)「……うわぁ、なんか極悪非道ですね。冷酷無比ですね。」
[Hisasi] 倫太郎:「しゅしょく……どういう意味?」
[hari] 安西:「酒と飯だ」
[Hisasi] 倫太郎:「僕飲めないよー」
00:20:44 ! nagisame ("ねる〜ん")
[hari] 安西:「俺も基本的に飲まないな」
[gallone] エリカ:「どんとこいです!」
[gallone] エリカ:「ぺんぺん草も残らない飲みっぷりってパパには言われます」
[hari] 安西:「おおっぴらに飲めると公言してるんじゃない」(ぐりぐりぐり)
[miburo] 漣:「さすがハーフ」
[gallone] エリカ:「うぅーあぁーぁあ」
[Hisasi] 倫太郎:「先輩、そろそろ目がやばくなってきちゃってるよう」
[hari] 安西:「じゃあ、痛みは止めておこう」
[hari] #痒みを
[gallone] エリカ:「ハッ! なんかイヤらしいこと考えてる!」(ガード)
[hari] 安西:「正気に戻ったか」
[hari] 安西:「まぁ、こんな感じで、いたって正常な交友関係だ」
00:28:15 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[gallone] エリカ:「ていうか、先輩が横暴の限りを尽くすから取調官の人が聞くことなくなっちゃったじゃないですか」
[Hisasi] 倫太郎:「でも、なんの取り調べしてるの?」
[hari] 安西:「知らん」
[gallone] エリカ:「もう現行犯ですよ。逮捕ですよ。竹鋸峠ですよ」
[miburo] 漣:「あ、別に取調官とかそんなんではないから」
[gallone] エリカ:「じゃあ……異端審問官?」
[miburo] 漣:「単にエロ安西の悪行三昧をあてこすりにきただけだが」
[hari] 安西:「誰がエロか」
[gallone] エリカ:(不審の眼差し)
[hari] 安西:(ゴギリッ)<指を鳴らす。梅安さん風
[gallone] エリカ:「あ、あ、でも先輩って(こんなにカワイイ)エリカと一緒にいても何もしようとしないし、あんまりエロくないですよね。眼鏡はエロそうですけど」
[Hisasi] 倫太郎:「えろいの?」
[hari] 安西:「えろいのか?」
[miburo] 漣:「エロくない男子高校生など存在しない」
[gallone] エリカ:「そんなことありません! その考えは間違ってます!」
[miburo] 漣:「では反証をあげたまえ」
[gallone] エリカ:「私の所に現れる白馬の王子様はきっと不能だわ!」
[Hisasi] 倫太郎:「うーん、きれーな人はすきだよー」
[miburo] 漣:「それは嬉しいのか?」
00:36:28 + Hisasi_(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
00:36:32 ! Hisasi_ ("神よこいこい")
[hari] 安西:「金を稼いで適度に散ってくれれば良いんだろ」
[miburo] 漣:「エロくないなら君に興味を持たないような気もするが、まあ他人様の趣味だしな」
00:37:21 Luna -> LunaSleep
[gallone] エリカ:「くっ! なんだかすっごく悔しい。この人もしかしていじわるですか?」
[miburo] 漣:「人の嫌がることは進んでせよと教えられた幼年時代」
00:41:22 gombe -> gombeAFK
[gallone] エリカ:「歪んでます。人類皆兄弟。汝隣人とラブワゴン。金持ちには親切にしろってグレースも言ってました」
[hari] 安西:(そろそろ帰るかな)
[gallone] #妥当な逃げ
[miburo] 漣:「金持ちってのは親切され慣れているから、意外と効果がないのではないかと思った」
[gallone] エリカ:「おお、それはホントっぽい。意地悪にした方が新鮮味があるのかな」
[Hisasi] #じゃあ安西先輩にくっついて倫太郎も逃げよう
[Hisasi] #……そういう行動とるからアレかと思われます
[gallone] エリカ:「とりあえず金持ちっぽい人捕まえて拷問の限り尽くしてみましょうって、言ってる間に二人がいない!」
[miburo] 漣:「いや、それは敵に回すだけだろう。つまり金持ちには親切にしつつ、貧乏人に将来金持ちになったことを考えて特に親切に」
[miburo] 漣:「……ホンモノか」
[gallone] エリカ:(ガーン)
[gallone] エリカ:「間違いを起こさないうちに追いましょう。審問官殿」
[miburo] 漣:「間違いとは失礼な。私はただ見守りたいだけだよ生温かく」
[hari] #くすんくすん
[Hisasi] #あうあう
[miburo] #ここで切りか
[Hisasi] #うむ
[gallone] #ですね。
[Hisasi] #疑惑をふかめてしまった
[hari] #ただの友人なのにー
00:58:06 CshopBath -> Catshop
[miburo] ねるにょ
00:58:23 ! miburo ("CHOCOA")
2005/06/14 01:00:00
01:04:21 ! Hisasi ("神よこいこい")
[hari] 安西は基本的にノーマルなのにな
[gombeAFK] うむ
[gombeAFK] 噂の立ちやすい体質なのだ
01:10:57 gombeAFK -> gombe
01:24:52 ! ponzz ("にゃんにゃかにゃ〜ん")
[hari] 妖怪じゃないけど妖怪より妖怪っぽいのも
[hari] まずいのだろうな
01:31:22 ! hari ("安西:「もう少し人間らしくするか」")
01:33:35 Yaduka -> Yad_sleep
01:35:35 + ponzz(~chocoa@n152.m52.ix1.co.jp) to #西生駒
01:49:00 ! ponzz ("さいなら〜")
2005/06/14 02:00:00
02:04:40 Catshop -> CshopZZZ
02:20:34 gombe -> gombeAFK
02:38:46 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
02:45:58 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/06/14 03:00:00
03:06:00 + chita(~chita@t603218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
03:17:18 + chita(~chita@t118194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/06/14 04:00:00
2005/06/14 05:00:00
2005/06/14 06:00:00
2005/06/14 05:59:31
2005/06/14 06:00:00
06:52:53 fukaSleep -> fukaWork
2005/06/14 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
07:30:22 LunaSleep -> LunaWorks
07:33:55 Yad_sleep -> Yaduka
2005/06/14 08:00:00
2005/06/14 08:00:10
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:11:04 Yaduka -> Yad_away
08:16:49 + fukaTypeU(~fukanju@p5227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:31:57 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Aea054.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/06/14 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2005/06/14 10:00:00
2005/06/14 10:00:14
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/06/14 11:00:00
11:24:11 + MOTOnemuI(~motoi@eAc1Aea054.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/06/14 12:00:00
12:42:38 + fukaTypeU(~fukanju@p2144-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/06/14 13:00:00
2005/06/14 14:00:00
14:48:06 kurow -> kurowAway
2005/06/14 15:00:00
15:24:41 + galloafk(~gallows@163.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #西生駒
2005/06/14 16:00:00
16:52:08 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:58:15 + BallLaway(~ballmk-2@p7208-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/06/14 17:00:00
17:35:40 + chita(~chita@t508238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
17:50:45 ! chita (EOF From client)
17:51:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/06/14 18:00:01
18:07:55 + miburo(~toukaen@i220-221-33-60.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:19:51 + ponzz(~chocoa@n207.m54.ix1.co.jp) to #西生駒
18:31:28 TK-Leana -> TK-Sleep
18:36:22 MOTOnemuI -> MOTOI
18:43:50 + miburo0(~toukaen@i222-150-93-42.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:53:01 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:53:42 kurowAway -> kurow
18:54:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/06/14 19:00:00
19:36:42 Yad_away -> Yaduka
19:42:58 nagisame -> nagimesi
19:59:24 ! galloafk (Connection reset by peer)
2005/06/14 20:00:00
20:03:33 LunaWorks -> Luna
20:07:12 nagimesi -> nagisame
20:24:58 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
20:40:30 Luna -> LunaAway
20:45:30 TK-Sleep -> TK-Leana
20:51:07 + galloafk(~gallows@163.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #西生駒
20:58:34 LunaAway -> Luna
2005/06/14 21:00:00
21:00:20 ! galloafk (Connection reset by peer)
21:05:46 MOTOI -> MOTOImesi
21:10:37 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL20.vectant.ne.jp) to #西生駒
[nagisame] そういや、ponzzさんはキャラできたっすか?
[ponzz] まだー
[nagisame] うぃうぃ。
[ponzz] やることおおすぎー
[nagisame] が、ばんばれ〜(==)
[ponzz] まだ飯だって食えてない
21:18:52 + galloafk(~gallows@163.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #西生駒
[ponzz] 勘弁していただきたい
[nagisame] す、すまんっす(。。)
[ponzz] えーい
[ponzz] いつまでも雑務にかまってられんわ
[hari] 安西:(欠伸)
[nagisame] 美喜:「(ほう、あれが噂の安西という男か)」
[nagisame] # 扉から顔半分出してじーと見てる
[hari] 安西:(肩を手で揉みながらだるそうにしている)
[hari] #なんで、いきなり明子さんに
[nagisame] # んに?
[galloafk] #ヒント:巨人の星
[nagisame] # ああ、それで分かった。ネタしらんもん(ぉ
[galloafk] #ハリさんはネタが古いようだな(ぉぃ
[hari] #ががーん
[nagisame] 美喜:「(妖怪よりも妖怪らしいという評判だが、はたしてどんな男なのじゃろうか)」
[nagisame] # 見つめすぎで、だんだんと扉から体がずれてる
[hari] 安西:(メガネを外して、目の間を揉む)
[hari] ちらっ、ぱちくち
[nagisame] 美喜:「(見たところ、普通の男なのじゃが、ふぅむ)」
[hari] #髪の隙間から、目がちょっと覗いて
[hari] #扉のほうを確認
[nagisame] 美紀:「――む」(目が合った)
[hari] ……ぱち
[hari] #目が閉じる
[meltdown] #三笠:「妖怪よりも妖怪らしいというよりは、既に、人間の枠外にいるひとの一人ですね」
[hari] 安西:「ふー」(メガネをかけなおす)
[TK-Leana] みんと:「モテモテだね、安西くん」
[hari] 安西:「何の話だ、腹黒」
[nagisame] 美喜:「ぬぅ、バレたか」(ぴょん、と教室に入ってきて)
[TK-Leana] みんと:「黒とはひどい。ボクの腹は綺麗なショッキングピンクだ」
[nagisame] # てふてふと歩いて来て
[hari] 安西:「……なんだ?」
[hari] #すっとぼけて
[nagisame] 美喜:「むむぅ、少々黒そうな気配はするが、変わったところはないのぉ」
[nagisame] # じろじろ、っと見上げて
[hari] #さっき目が出てきたのは、後頭部側方、髪の隙間です(ぉ
[nagisame] # きゃ〜(w
[meltdown] #やっぱり、むしつかいの人だー(w)
[TK-Leana] みんと:「そういうキミは恋する乙女かい?」
[hari] #つぶらな瞳だから、気にしちゃダメです
[TK-Leana] # のびたんでしょ。目がニューと
[hari] #いや、目が生えただけ
[meltdown] 逆鏡:「なかま(くすくす)」
[nagisame] 美喜:「ぬ、なんじゃ」(みんとを見上げて)
[TK-Leana] みんと:「どうも違うようだ。さて」
[meltdown] 逆鏡:「『仲魔』と書いて、『なかま』と読みます(くすくす)」
[hari] .char_db みんと
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0079/ 水谷みんと(みずたに・みんと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] .char_db 美喜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0106/ 八津手美喜(やつて・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] #ああ、すこし見上げるのか
[hari] 安西:「……こいつは黒いぞ」>みんと
[nagisame] 美喜:「ふむ、黒いのか、難儀じゃな」
[TK-Leana] みんと:「心外だなあ」
[hari] 安西:「で、おたくは?」>美喜
[nagisame] 美喜:「ん、わらわか、わらわは銅……八津手じゃ、八津手美喜という」(胸張って)
[hari] 安西:「ふぅん……」(じろじろ)
[meltdown] 逆鏡:「銅八津手?」
[nagisame] 美喜:「八津手じゃ八津手、ちゃんと覚えろ下郎がっ」(びしっ、と指差して)
[meltdown] 逆鏡:(ぽけー)
[meltdown] #電波を受信中
[meltdown] 逆鏡:「ああなるほど、受信しました。」
[TK-Leana] みんと:「それで、ヤツテちゃんはなにか用かな」
[nagisame] 美喜:「うむ、この教室に変わった人間がおると聞いてな、見に来たところじゃ」
[TK-Leana] みんと:「だって。大人気だね、安西くん」
[nagisame] # 逆鏡くんはこわいのでむし、と(ぉ
[hari] 安西:「見たいだけ見るが良い」>みんとを押し出す
[nagisame] 美喜:「違う、おぬしじゃおぬし」(安西を指差して)
[TK-Leana] みんと:「ほらあれえ?」
[TK-Leana] # 失敗
[TK-Leana] みんと:「ほら」
[hari] 安西:「ちっ、どこが変わった人間か」
21:51:20 fukaWork -> fukaFuro
[meltdown] 逆鏡:「存在が」
[meltdown] 逆鏡:「存在が変わっていると電波も発言しています」
[hari] 安西:「即座の突っ込みありがとさん」
21:52:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[meltdown] 逆鏡:「いえいえ、お礼など不要ですよ(にこにこ)」
[nagisame] 美喜:「なるほど、そういうことじゃったか、ふむふむ」(うなずいて
[hari] 安西:「見世物じゃないぞ」
[hari] しっし、と
[nagisame] 美喜:「やぁ、人間とは面白いものじゃなぁ」(嬉しそう)
[nagisame] 美喜:「む、先輩は見世物だと言っておったが」
[nagisame] # 見物、といわれたんですよ、美喜さん。
[hari] 安西:「どこのどいつだ、まったく(溜息)」
[nagisame] 美喜:「それで、どうなのだ、火を噴くのか? それとも時速六十キロで走るのか?」(わくわく)
[nagisame] # 妖怪レベルの変人だと教えられたらしいです(ぉ
2005/06/14 22:00:00
[hari] 安西:「……」(頭痛を抑える)
[TK-Leana] みんと:「その両方さ」
[hari] 安西:「どっちもやらん」
[meltdown] 逆鏡:「うーん、惜しい。後一歩ですか?」
[nagisame] 美喜:「……どれが本当なのじゃ」(むすぅ、と)
[meltdown] #触手の先端から火炎放射くらいしそうですよな
[hari] 安西:「人間が、そんなコトするわけなかろうが」
[hari] #やりませぬ
[nagisame] 美喜:「……そうなのか?」
[hari] 安西:「人間がそんなコトやってたら、立場なかろうが」
[meltdown] 逆鏡:「残念ですね、あなたならやりそうだと思っていましたが(苦笑)」
[TK-Leana] みんと:「つまり、安西くんは人間じゃないんだね」
[hari] #できないとは言わない
[hari] 安西:「人間だっての」
22:06:08 MOTOImesi -> MOTOI
[meltdown] 逆鏡:「『二足歩行をして』『火を道具として使い』『言語を操る』」
[nagisame] 美喜:「むぅ、人間とはおかしな生き物じゃのぉ」
[meltdown] 逆鏡:「これが学術上の人間の定義ですから(にこにこ)」
[meltdown] #非常に範囲が広いですがっ
[meltdown] 逆鏡:「多足歩行が可能なのでエッジの人ですかね?(首を傾げる)」
[nagisame] 美喜:「ほお、そんなことができるのかっ」(目を輝かせて)
[hari] 安西:「……うらっ」(びしっ)
[hari] 唐竹割にちょっぷ(弱)
[hari] 美喜さんのおでこに
[nagisame] 美喜:「あうっ」
[nagisame] 美喜:「わ、わらわになんという仕打ちじゃっ」(ぷんぷん)
[hari] 安西:「お前さんはなに人をバケモノ扱いした上にわくわくしてやがる」
[nagisame] 美喜:「ふんっ、バケモノと噂されるおぬしがわるいのじゃっ」
[meltdown] 逆鏡:「彼は化け物ではありませんよ?」
[meltdown] 逆鏡:「ただ、人類の規格から外れているだけなのですから(キッパリ)」
[nagisame] 美喜:「おお〜」(きらきら)
[meltdown] #どうやら、化け物と人類の規格外はちがうらしい
[hari] 安西:「……てやっ」
[hari] ずびし
[nagisame] 美喜:「あうあうっ」
[nagisame] 美喜:「な、なにをするのじゃっ」
[hari] 安西:「ツッコミだよ」
[meltdown] 逆鏡:「女性をみるといじめたくなる。そんな彼に乾杯」
[meltdown] #片手に水を入れた紙コップ
[nagisame] 美喜:「ほお、これが噂に聞くツッコミというものなのかっ」(嬉しそう)
[hari] 安西:「……ついでに、コレが梅干だ」(ぐりぐりぐり)
[nagisame] 美喜:「あうあうあうあうあうっ」
[hari] 安西:「まったく……水谷、後は好きにしろ。俺は帰る」
[hari] ぽいっ、とみんと君のほうに押し付けて(ぉ
[nagisame] 美喜:「にあっ」(おっとっと
[hari] 安西:(鞄に勉強道具をしまって帰り支度)
[nagisame] 美喜:「こ、こらっ、逃げる気かっ」
[hari] 安西:「……水谷あたりもびっくり人間だから、なんか芸を見せてもらえ」
[TK-Leana] みんと:「ひどい言い草だね」
[nagisame] 美喜:「おおっ、そうなのかっ」(みんとに顔向けて)
[hari] 安西:(すたすたすた)
[TK-Leana] みんと:「僕はごくマトモな一般人だよ」
[nagisame] 美喜:(じー)
[hari] #さっさとかえっちゃえ(w
[nagisame] # わは(w
[hari] #だって、ねぇ(w
[TK-Leana] みんと:「ううん」
[TK-Leana] # それじゃあ
[TK-Leana] # 美喜の心臓に向かって目からビーム
[TK-Leana] # 無論不意打ちで
[nagisame] # なぬっ(w
[hari] #やっぱ黒くて悪だにゃー
[TK-Leana] # じゃあ、判定行くよ〜
22:30:42 fukaFuro -> fukaSleep
[nagisame] # あい(w
[TK-Leana] 操水術(水流):15+性格悪どい:3で。強制力12、目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[nagisame] # つか、変身できねぇ(w
[TK-Leana] ビューンとディオ様の如く目から涙ビームッが
[nagisame] # ぎゃ〜(w
[TK-Leana] # 死ぬかもナ……(フッ)
[nagisame] # ……変身したら、周囲から狙われる?(汗
[TK-Leana] # 放課後であれば人は居ないかもしれない
[meltdown] #記憶操作すれば大丈夫
[nagisame] # うぃ(w
[nagisame] 美喜:「キィッ!」(本能が働いて、下半身が蜘蛛のそれに)
[nagisame] # 銅蜘蛛の妖力:15+銅糸の髪:2 で、ビームを髪で弾きます。
[meltdown] 逆鏡:「まさに、ビックリ人間大集合(にこにこ)」
[nagisame] # 目標値5か
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 10(2D6) = 10
[nagisame] 体力使って
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 6(2D6) = 6
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 6(2D6) = 6
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 11(2D6) = 11
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 5(2D6) = 5
[nagisame] # 6/8
[nagisame] 美喜:「ぜぇぜぇ、なにをするっ」
[TK-Leana] みんと:「いや、ただ君の希望通り芸を見せただけだよ」
[TK-Leana] # 悪びれもせずにこにこと
[nagisame] 美喜:「ええいっ、加減というものがあろうがっ」
[nagisame] # しかし、人間に手を出すと後が怖いぞ、と教えられているのだ。
[nagisame] 美喜:「くぅっ、人間ごときにこの姿をさらしてしもうた」(脚を元に戻して)
[nagisame] # 地面に破れた布キレが落ちてたのを拾って、周囲を見回して
[nagisame] 美喜:「……見たか?」
[TK-Leana] みんと:「うん」
[meltdown] 逆鏡:「みました」
[hari] #みてません
[nagisame] 美喜:「おぬしら二人のみか……」(考えてる)
[nagisame] 美喜:「……頼む、このことは黙っておいてくれ」
[meltdown] 逆鏡:「それは構いませんが、学校内で力を使ったからには」
[meltdown] 逆鏡:“生徒会と一部の生徒”には既に把握されていると思います(にこ)」
[meltdown] #そういう学校だしなぁ
[nagisame] 美喜:「うむ、それは分かっておる」(しょぼん、と)
22:49:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj105.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[meltdown] 逆鏡:「なら、それで(にこにこ)」
[nagisame] 美喜:(がくっ、と肩を落としてる)
[meltdown] 逆鏡:「では、私も失礼させていただきましょう」
[meltdown] #明日の朝が非常に早いので、おやすみー
[nagisame] # はい〜
[meltdown] #ではっ
[TK-Leana] # おやす〜
22:53:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/06/14 23:00:00
[hari] ふみー
[hari] 悪人にちょっかい出すから(やれやれ<ぉ
[nagisame] うわ〜ん(w
[miburo0] まあみんと君は危険だよw
[nagisame] 危険なのかっ(w
[miburo0] 出会いざまに全力で攻撃してくるんですよ?w
[hari] うん
[nagisame] # ponzzさ〜ん、登録はここ http://kataribe.com/HA/20/C/
[hari] 安西は、もっとじわじわいくタイプなのに
[ponzz] に
[ponzz] う……操作まちがいた
[nagisame] もう一度選択すれば大丈夫。
[ponzz] 選択?
[ponzz] 名前のところに、俺のHNをいれてボタン押せばOK?
[hari] ああ、待って
[hari] 0107::の二つ目の:がクリックできるから
[hari] そこで情報を入力して
[ponzz] ああ
[ponzz] ありがとうです
[ponzz] でけた
23:16:59 ! Kyrie ("一時落下")
[nagisame] .char_db 美鶴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0107/ 植草美鶴
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] ですな
[ponzz] ふにょ
[ponzz] ふにょふにょ
[nagisame] とりあえず、名前の振り仮名つけると分かり易いっす
[nagisame] .char_db 美喜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0106/ 八津手美喜(やつて・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] こんな感じに
[ponzz] ふにょふにょ
23:26:42 + Catshop(~zoa73007@ppp0521.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
23:27:42 Catshop -> CshopYoi
[miburo0] チャイナ巫女
[miburo0] なかなかやりおる
[nagisame] ポン酢くおりてぃー(ぇ
[ponzz] くおりてー
[ponzz] 美鶴「……喧しい(扇子でぺし)」
[nagisame] 美喜:「あうっ」
[nagisame] 美喜:「な、なにをするっ」
[ponzz] 美鶴「……いやすまなんだ。どこぞで我のことを噂しているように思えたのでな。許すがよいぞ?」
[nagisame] 美喜:「ふんっ、わらわを傷物にした罪はおもいのじゃ〜」(じたじた
[ponzz] 美鶴「どこぞに怪我でもしたかの? ん? おでこか? 見せてみよ。これでも我は柔術の師範じゃ。怪我の治療もできるぞ?(のぞき)」
[nagisame] 美喜:「フンッ、敵のなさけは受けんのだっ」(ぷいっ)
[ponzz] 美鶴「敵とは失敬な。なんぞ黄を悪くするようなことでもしたか? ん?(じーっ)」
23:37:47 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
[ponzz] 黄>気
[nagisame] 美喜:「うるさいうるさ〜い」(じたじた
23:38:33 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
[ponzz] 美鶴「そうか。それはすまなんだ。娘、許すがよいぞ?」
[nagisame] 美喜:「娘とはなんじゃ〜、わらわはおぬしと同い年じゃぞっ」
[ponzz] 美鶴「……むー、あれやこれやと注文の多い娘じゃ……(扇子ではたはたと自分を扇ぎつつ)」
[nagisame] # 口調は同じなのに、美喜のほうが子供に見えるのはなぜだろう(w
[ponzz] #ばあさんと生活しているか否かー
[nagisame] # ふむ(w
[hari] 余裕の差
[ponzz] たゆたうほどの余裕(どんな余裕だ
23:43:30 Luna_ -> Luna
[nagisame] う〜む、姫としてどうなのだろう、あの子は(w
[ponzz] 美鶴「では娘。息災でおるがよいぞ? おーい、たれぞ、たれぞある……ここはどこじゃー……(すてすてすて)」
[nagisame] # 迷ってる迷ってる(w
[nagisame] 美喜:「むぅぅ〜っ」
23:53:44 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ad6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
23:58:06 Yaduka -> Yad_Furo
2005/06/15 00:00:00 end