語り部IRCログ #西生駒 2005-07-10

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-07-10をご活用くださいませ。

2005/07/10 00:00:01
[miburo] 従妹が事故で目をやられた。図書館で魔女を名乗る女に会い、本を渡された。目の悪魔を召喚する方法が書いていた。
[miburo] 交渉方法が読めず、召喚したものの途方にくれていたところ事件がおきた
[miburo] 以上。
[hari] 安西:「……ほら、桂。正直に言っておけ」
[hari] #悪魔も不憫な
[chita] # ありゃ、素で勘違いした。女生徒と怪我人は別人か
00:01:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 桂:「その『目の悪魔』は、私たちが送り返してしまいました」
[miburo] 小野:「そうなんだ……(がっくりしたようなほっとしたような)」
[hari] 安西:「魔道書は持ってるかね?」
[chita] 桂:「本はまだ持っていますか」
[Hisasi] 誠太郎:「……小野くん、辛い気持ちはわかる。だが、取り返しのつかないことをしてしまってからでは遅いんだよ」
[miburo] 小野:「ああ、鞄の中に」
[Hisasi] 誠太郎:「その本は、私たちがあずかる。いいね?」
[miburo] 小野:「まさか本当に出てくるなんて」>誠太郎
[chita] 桂:「我々からその女生徒に本を返すのと、小野くんにそうしてもらうのと、どちらが安全だろう」
[miburo] 小野:「それは……」
[Hisasi] 誠太郎:「私たちに任せてもらえないか」
[miburo] 小野:「はい……」
[Hisasi] とりあえず教室にもどって本げっと?
[hari] そうしましょうか
[miburo] ◇教室
[chita] 桂:「その女生徒について、個人を特定できそうなことを、何か覚えていませんか」
[miburo] 小野:「見たことない人ですから……上級生ですかね?」
[Hisasi] 誠太郎:「図書館であったそうだね?」
[miburo] 小野:「ええ」
[hari] 安西:「(まぁ、悪意を持ってやったとも限らないしな)」
[hari] 本はありますか?
[miburo] 鞄の中に
[hari] まりょくびんびん?
[Hisasi] 誠太郎:「この本が?」
[miburo] 多少
[hari] 多少か……
[chita] 本を回収して、レポートをつけて提出。とりあえず目的は達せられるのかしら
[hari] 安西:「従妹の目ってのは、絶望的なのか?」
[Hisasi] #蟲を移植するのはなしだぞ
[miburo] 小野:(うなづく)
[Hisasi] 誠太郎:「……そうか……」
[hari] 安西:「組織か?それとも神経?」
[miburo] 小野:「そこまでは……」
[hari] #移植じゃなくても、視神経の編み直しとか
[Hisasi] 誠太郎:「そんなに気を落とさないで欲しい、できれば側で元気付けてあげて」
[Hisasi] 誠太郎:「…………絶望的だろうと、それが一番の薬だと私は思う」
[Hisasi] 誠太郎:「本は、預かるよ」
[miburo] 小野:「……って」
[miburo] 小野:「他人事だと思って」
[Hisasi] 誠太郎:「……他人事ではない」
[miburo] 小野は本を開く
[Hisasi] 誠太郎:「だからこそ、言うんだ」
[miburo] 小野:「あっ、読める!」
[chita] 桂:「……交渉できるのですか」
[Hisasi] #ひぃ
[miburo] 小野は本を抱えて教室を出て行こうとします
[Hisasi] とめられないかのう
[miburo] どうやって
[Hisasi] 誠太郎:「待ちなさい!」
[chita] 無理におさえつけて本を奪って、恨みを買いますか先生
[Hisasi] 買います
[miburo] ここは教室ですから
[Hisasi] ……というか取り押さえる運動能力がありません
[miburo] 行き過ぎた体罰教師
[miburo] のレッテルがw
[hari] 安西:(追いかける)
[chita] 桂:(すたすたと付いていく)
[Hisasi] 誠太郎:「まちなさい小野くん」>続く
[miburo] 運動系難度4で追いつけます
[Hisasi] 一番運動高そうなのだれだろ?
[hari] ひも使いで、自分の筋肉を操って異常な運動能力を発揮
[hari] 自動成功
[chita] 桂:「……どうしましょう。特に問題もなく眼を治療してもらえるのなら、それでもいいのでしょうか」>安西
[Hisasi] 誠太郎:「……だが、もしまた同じようなことがおこってしまったら」
[chita] 先生はまず反対すると思ったから、安西の意見が聞きたいのです
[hari] 安西:「まぁ、勝手に呼んで、他に影響出さずに済ませてくれるならそれも良いさ」
[hari] スピードを上げて追いつきます
[chita] 桂:「問題は、そううまく事が運ぶか」
[miburo] 追いついた
[Hisasi] 誠太郎:「…………そうでなかった場合、彼はどうなる」
[hari] 追いついたら、組み付いて
[Hisasi] 誠太郎:「小野くん!」
[chita] パスパス
[hari] 眠らせるか
[hari] パスって、渡せと?
[chita] とりあげるのであれば。
[chita] 本を、ね
[hari] 本を取り上げる事は出来ますか?
[miburo] 取り上げました
[hari] 安西:「ほれっ」
[hari] 桂にパス
[chita] 桂:「はい」
[chita] キャッチ
[Hisasi] 誠太郎:「……小野くん、君は……」
[miburo] 小野:「ちくしょう……」
[hari] 安西:「眠ってろ」
[hari] 蟲怪の毒で眠らせます
[miburo] 眠った
[hari] 安西:「……可能性があるなら諦めない……いま出来ること精一杯やる」
[hari] 安西:「そんなキレイな言葉に踊るコトもありますよ……そんな時は」
[hari] 安西:「取り返しがつかない事なんて、考えないでしょう?」
[hari] 担ぎ上げる
[Hisasi] 誠太郎:「…………ああ」
[Hisasi] 誠太郎:「……よく、わかる」
[hari] 安西:「そっちの本の始末、お願いします。図書委員にでも事情を話して引き渡しておくと良いでしょう」
[chita] 桂:「では、この本は彼から引き離しておくのですね」
[Hisasi] 誠太郎:「読めると彼は言っていた、離しておいたほうがいいだろう」
[hari] 安西:「読めたってコトは、侵蝕が進んでる。逝くか戻るか知らんが、ひとまずはな」>離す
[chita] 桂:「生徒会にかけあって封じてもらうほうが良いように思います」
[hari] 安西は、小野君背負って移動します
[hari] 担いで、か
[miburo] 本は誰がどうするの?
[Hisasi] とりあえず小野くんのほうについて行く
[hari] 異界の知識で、悪魔と契約をしくじった方々の情景でも引っ張ってきて、夢を見させるか……
[Hisasi] 本は桂くんにもたせとく?
[chita] 生徒会にもってっていい?
[hari] えー、本をまずはお願いしたい
[hari] 本の方が、危険度高そうだし
[chita] 図書室に行って、魔女とご対面ではしゃれにならない
[Hisasi] うい
[Hisasi] じゃあ桂くんのほうについていこう
[miburo] 今、生徒会って機能しとるんかいな
[chita] どうなんだろう。依頼元が生徒会だろうと思いこんでいたから
[hari] 代替わりしつつも、継承してるんじゃないかな
[hari] そういう組織だと思うし、伝統的に
[miburo] そうね
[Hisasi] うむ
[miburo] じゃあ3階の踊り場で誠太郎と桂は一人の女生徒に会う
[miburo] 女生徒:「ごくろうさま」
[chita] 桂:「何のことでしょう」
[Hisasi] 誠太郎:「……この件で、彼の処遇はどうなるでしょう?」
[hari] 神経接続で、見た顔ではないかな?
[chita] 多分。
[miburo] 女生徒:「興味ないわ。あたしは本を返してもらえればいいの」
[miburo] 見た顔ではない
[chita] 桂:「……。これは貴方のものでは無いように思えます」
[miburo] 肩甲骨の下辺りまでの黒髪と、色素の薄い瞳、そして透明な笑顔が印象的
[Hisasi] 誠太郎:「……君は……何者かな?」
[Hisasi] #微妙に警戒しつつ
[miburo] 女生徒:「そんなことはないわ。下級悪魔****召喚と交渉に関する手引き。私が貸した本だもの」
[miburo] ****は聞き取れず
[Hisasi] 誠太郎:「……君が、図書館であった女性だね」
[Hisasi] 誠太郎:「なぜ、彼にこの本を貸した?」
[chita] 桂:「そうかな?」
[Role] そうですってね♪
[miburo] 女生徒:「親切心」
[chita] 桂:「これが貴方のものであるという確証がありません。あったとしても、危険な道具のようですから没収するつもりです。諦めてください」
[Hisasi] 誠太郎:「返すわけには、いかないな」
[miburo] 女生徒:「ひどいなぁ。どろぼう」
[chita] 桂:「心が痛みますね」
[miburo] 女生徒:「そんなに警戒しなくてもいいじゃない」
[Hisasi] 誠太郎:「彼の心の弱味につけこんで」
[Hisasi] 誠太郎:「…………本当に、それで従妹の目が治せるとでも?」
[miburo] 女生徒:「治るよ?」
[Hisasi] 誠太郎:「…………代償は?」
[miburo] 女生徒:「彼の目」
[Hisasi] 誠太郎:「!」
[Hisasi] #読める、といった言葉を思い出した
[chita] 桂:「納得はいきますね」
[miburo] 女生徒:「片目を上げれば二人とも幸せよ。美しい話よね? ボクはそういう話を集めてるの」
[chita] 桂:(本を持ったまま、一歩下がる)
[Hisasi] 誠太郎:(心持身構える)
[miburo] 女生徒:「覚悟が足りなかったから、読めなかったのが残念――」
[chita] 桂:「逃げるのは簡単だけど、先生を盾にするみたいになってしまうなあ」
[miburo] 女生徒:「そんなわけで、あなたたちは若い二人の邪魔をしちゃっただけなのよね」
[Hisasi] 誠太郎:「結構、悪魔の手を借りる手助けをするつもりはない」
[miburo] 女生徒:「あ、でも障害があるほど燃えるとも言うよね? 萌えるの方が今風かしら」
[miburo] 女生徒:「先生のうそつき」
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[chita] 桂:「障害というと、我々のことですか」
[Hisasi] 誠太郎:「…………悪魔の手を借りてもいいと思ったことはある」
[chita] 桂:「え?」
[Hisasi] 誠太郎:「だが、それは愚かだということを私は痛いほど知った」
00:49:41 Com-Pay -> CP_write
[miburo] 女生徒:「あなたは諦めただけよ」
[Hisasi] 誠太郎:「だから、今、彼に同じ道を歩ませるわけにはいかない」
[miburo] 女生徒:「自分の身か世間体か――モラルか。願い以外のことを諦めただけ」
[miburo] 女生徒:「別に責めるつもりはないけどね(にこ)」
[chita] 桂:「とりあえず、どいて頂けませんか。我々は生徒会室に用事があるのです」
[Hisasi] 誠太郎:「いや、私は諦めた。しかし、悪魔の手を借りて……大切な人間を傷つけるのはまっぴらだ」
[Hisasi] 誠太郎:「従妹の目が治ったとして、その従妹がそれをどう思うか」
[miburo] 女生徒:「その本を返してくれたらね」>桂
[Hisasi] 誠太郎:「渡すわけにはいかない」
[Hisasi] 誠太郎:「絶対に」
[miburo] 女生徒:「うーん。困ったなぁ。責任感あるボクとしては、その本を回収しなきゃなんだけど」
[chita] 桂:「こうしたらどうでしょう。我々はこれを生徒会に預けに行きたいだけなのですよ。貴方の物であるなら、帰して貰う交渉は、生徒会として頂くというのは」
[Hisasi] 誠太郎:「……通す気は、ないのかね」
[miburo] 女生徒:「生徒会が『門前さんから預かったので門前さんに交渉してください』って言ったりしてw」
[chita] 桂:「それは困ったな。正直、この本についてはろくに興味もないが、貴方のことは大変気にかかる」
[miburo] 女生徒:「ていうか、所有者が返せって言ってるのに、あなたたちは拒むの? どうして?」
[Hisasi] 誠太郎:「そしてまた、ちがう誰かを堕とす気か」
[miburo] 女生徒:「そうゆう黒幕的な扱いかー。ショック」
00:56:45 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo048.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[miburo] 女生徒:「親切な善い魔女なのに」
[Hisasi] 誠太郎:「なんとでも言えばいい、だが本は渡せない」
[hari] #悪魔と取引した方々の悪夢の様な末路の悪夢を、たらたらと見せておくか(ぉ>小野君
00:58:05 MOTOI -> MOTOyoI
[chita] 桂:「親切な善い魔女が、怪我をした親類のことで悩んでいる彼をだまして、片目を失うようにし向けたという訳ですか」
[miburo] 女生徒:「画期的な解決法をその危険性と共にレクチャーしたと言ってよう」
[miburo] 女生徒:「いんふぉーむどこんせんともくーりんぐおふもばっちりよ」
[miburo] 女生徒:「ってまあ、返す気0っぽいね」
[chita] 桂:「こういう議論は苦手だ。こんなのを続ける位だったら、議論する理由を消してしまうほうがましですねえ」
2005/07/10 01:00:00
[miburo] 女生徒:「じゃあ強硬手段。返してくれなかったら死んでやる」
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[Hisasi] #じっと様子をみつつ
[miburo] 女生徒:「ほらほら先生。子供の命が危なくてよ」
[chita] 本を放り上げて注意をそらした隙に、女生徒に組み付いていい?
[miburo] どうぞ
[TK-Leana] # ああ、こういうときパーティーにロウ属性の人が居ると迷うのな
[chita] ぽい
[Hisasi] 誠太郎:「…………」>拳を握ってる
[Hisasi] #マコリンもパパもロウ属性だしのう
[miburo] 注意はそれませんけど組み付きますか?
[Hisasi] んじゃ本をこっちにパスしてくれい
[chita] 目的は、本を渡さないでいて、死ぬとかいう振りをさせない事だから
[chita] 変身して体当たり、廊下の端まで押していく。特殊兵装の利用:13 特殊兵装の所持:3 強制力12 目標4
[chita] 2dy6
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[chita] 体力を減らす
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 4(2D6) = 4
[nagisame] # おお
[Hisasi] #おーー
[miburo] 抵抗はしません
[miburo] 桂は魔女に体当たりをし、廊下の端まで押し
[hari] ……魔女が本体ではないかも知れぬ
[miburo] ボキボキと嫌な音が
[hari] 乗り移ってるとか
[chita] 桂:「忘れてた。先生、本をお願いします」
[Hisasi] 誠太郎:「門前くん!」>本をきゃっちしつつ
[miburo] 壁に当たってとまる。頭蓋がモルタルに衝突する音
[chita] 今日は失敗が多いなあ。壷のつぎは女性か
01:05:27 Yaduka -> Yad_YS
[Hisasi] 本を片手に持って、様子をみるぞ
[miburo] 女生徒は口から血を流して反応がない
[chita] 桂:「……先生、生徒会室に本を持っていって、事情を説明してください。それと、救急車を」
[Hisasi] 誠太郎:「わかった、待っていてくれ」
[Hisasi] #とりあえず救急車
[Hisasi] #走って生徒会室に向かいながら
[chita] 桂:(ヘルメットで表情は見えない。でも、女生徒のポケットから生徒手帳を抜き出す)
[miburo] 白紙
[Hisasi] #その間とりあえず救急車呼んでおこう
[miburo] 女生徒:「こんどは死体漁り? 素敵ね」
[miburo] 女生徒:「人のものを奪って、殺して。それがあなた達の本性よ」
[miburo] 催眠術16 魔術3 強制力13 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 女性に暴力を振るうことへのトラウマ:3を植え付ける
[chita] 桂:「言われるまでもない、その通り、だけど……」
[chita] さて、どう抵抗しよう。悩んでしまった
[chita] 抵抗しないことにする。
[miburo] そうか
[Hisasi] ほう
[chita] 桂:「ま、まだ意識はありますか」(女生徒の頭部に手をやる)
[miburo] じゃあ言うだけ言ったら女生徒は
[miburo] 烏に姿をかえて窓から出て行くです
[chita] 桂:(リストガンを構える)「……撃てない」
[chita] 本はどうなった
[Hisasi] センセが持って生徒会室にむかってる
[chita] 桂:(先生を追って生徒会室に行きます)
[Hisasi] 先生はそのまま生徒会室に向かってます
[miburo] 生徒会が代替わりしたからのう
[Hisasi] #じゃあ
[miburo] まあ本は穏当に封印できるよ
[Hisasi] ノックしたけど留守だったとか
[chita] まさか。
[Hisasi] 誠太郎:「……会長は留守か」
[Hisasi] 誠太郎:「……どうすれば」
[hari] いや
[hari] みぶろさんが言ってるよう?>封印できるよ
[Hisasi] あ、じゃあ上の台詞はなしで
[miburo] 本は生徒会に預けて封印しました
[miburo] 小野君は?
[chita] 安西さんに一任。今は時間的に関われるかどうか不明だから
[hari] 小野君は、どうしようかね
[Hisasi] とりあえず封印してもらってから安西くんとこに合流にしにいくよ
[chita] 先生についていきます
[chita] 桂:「どうも。首尾はどうです」>安西
[Hisasi] 誠太郎:「安西くん、彼の様子は?」
[hari] 朱:「眠らせたままだ」
[hari] おっと
[hari] 安西:「眠らせたままだ」
[hari] 安西:「さて……ほっときゃまたなんかやりかねないな」
[chita] 桂:「こちらは下手を打ったかも知れません。本は生徒会に預けましたが、例の女生徒らしいのを取り逃がしました」
[Hisasi] 誠太郎:「…………彼をそそのかしたのは、その女生徒だ」
[hari] 朱:「……まぁ、親切なコト」
01:30:05 ! gombe ("Leaving..")
[hari] 朱:「で、代償は?」
[chita] 桂:「小野さんの片目と引き替えに、怪我人の片目を治す、ということだったそうですよ」>朱
[chita] # おーい。
[miburo] 朱さーん
[hari] おっとー
[hari] 安西:「ほぉ……真っ当な等価交換か」
[Hisasi] 誠太郎:「……それで本当にいいと思ったのだろうか、彼は」
[chita] 桂:「それを真っ当と言えるかどうか」
[hari] 安西:「こいつに聞いてみるか」
01:33:47 ! gombeROM ("Leaving..")
[chita] 桂:「『それでも良い』と言われても、もう本はありませんよ」
[hari] 安西:「ああ、封印しちまったんだったな……」
01:35:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[hari] 安西:「まぁ、それはそれだ……センセイは居ない方が良いだろ」
[hari] 行った行った、と
[hari] 安西:「生徒に怨まれたくぁ無いだろ」
[chita] 桂:「では、後はお任せしていいですか」>安西
[Hisasi] 誠太郎:「しかし……それでは君が怨まれるじゃないか」
[hari] 安西:「慣れてる。気にするな」
[hari] #マリオネットで、小野君を操って
[Hisasi] 誠太郎:「……すまない、安西くん」
[hari] #病院をお見舞いして
[hari] #症状を見て、出来るだけやってみよう
[chita] # 治療を?
[hari] #うい
[miburo] それはまた
[miburo] 別のお話
[hari] まぁ……自分の体経由で悪魔召喚しても良いのだが
[miburo] とまとめてしまおう
[Hisasi] うみ
[hari] うむ
[chita] 終わった?
[miburo] おつです
[hari] うーむ
[chita] お疲れさま
[Hisasi] おつかれです
[hari] 裏があるとは思ったが
[hari] ナイアさんモドキが
[miburo] 順番が悪かった
[hari] 聞き込みを先にすればね
[Hisasi] 先生もなかなかに堅物すぎた
[miburo] あまりにもさくさく進みすぎて説明パートが0でようw
[miburo] まあそれはそれでいいか、と事件自体は収束させたけど
[chita] 事故を起こしたのもあの女子だった、ってんだったらすっきりしたかなあ
[miburo] 今後のために黒幕出しておこうと
[chita] もしかして、突入が早すぎた?
[hari] 捜査パートがするする行って
[miburo] まあ突入するでしょ
[Hisasi] しかし、パパ的には心理面でちくちくささりまくった
[Hisasi] それもまた良し
[hari] 私は、あそこで聞き込みに切り替えないと進みすぎるかと
[hari] 待とうかと思った(w
[miburo] はは
[Hisasi] うむ
[hari] まぁ、悪魔で良かった、契約前の
[hari] 目代わりの式神?とか思って
[hari] 少々焦った
[miburo] うふ
[chita] 催眠術に抵抗する手が思いつかなかった。抵抗しないのが誤算だとしたら、ごめん
[miburo] いえべつに
[hari] 倒したら返りの風でー「キャー、お兄ちゃん、目が痛いよう、目が痛いよう」と
[hari] もしくは、小野君がぶっ倒れてるかとか
[miburo] それもなかなか魅力的だった
[Hisasi] 安西くんを恩人2にしよう
[hari] そこらが無かったので、何か裏があると思いました
[hari] 小野君関連で、妙に難易度判定が無いところとか
01:46:54 Yad_YS -> Yaduka
[Hisasi] 下手にそれやられるとロウ属性なパパは悩みそうだ
[hari] ようは、普通の技能値で抵抗できなければスルーだったのかな?
[miburo] そうだね
[hari] これも、一種のGMのテクニックだけど
[hari] 強制力を出させる事で、PLに疑心暗鬼を起させて
[hari] 火のないところに煙を立てる
[chita] 「そうだ、自律で抵抗すれば……って強制力が高いなあ」(ぶつぶつ)
[hari] 場合によっては、無理して余力を大量消費(おほ
[miburo] 時間がもったいないんで今回はスルーしたw
[miburo] 事件の経緯や解決法自体は軽く。
[Hisasi] ふむ
[miburo] その分PCに葛藤させるような仕立てを目指したのだった(ちーん)
[Hisasi] パパは存分に葛藤しとりました
[miburo] まあパパはちょろいから
[Hisasi] あぐー
[chita] 議論の時は少し悩んだな
01:51:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
[miburo] 穏便に頼んだのに本を返してくれなかった(ほろほろ)
[chita] 相手の要求は受け入れられないんだから、議論をどう打ち切るかを考えていた。女性の正体を知る手がかりも、可能なら得たかったなあ
[hari] 安西なら
[hari] 受け入れてたな
[chita] 返しても良いって判断する理由が無かったよ
[miburo] ニュートラル属性だからね
[hari] 安西:「……一言いっておく」
[hari] 安西:「……召喚場所の工夫くらい注意しておけ(ぽいっ)」
[hari] とか
[hari] これが、他人の命とか、迷惑かけられるならともかく
[hari] 自分の目玉をバーターにかけるなら、まぁ
[hari] と考えるだろうな……
[Hisasi] どーあっても返すという判断はしなさそうだな
[Hisasi] パパは
[hari] パパは、エスカレートする事を心配するだろうしね
[Hisasi] パパ、ライトロウ属性だし
[hari] ……忌野は?
[chita] なぜ忌野
[hari] おっと
01:57:23 MOTOyoI -> MOTOsleep
[hari] どうも混じってる
[hari] 安西だ
[chita] カオティックニュートラルに見える
[miburo] ひでえ
[chita] そうかな?
[Role] そうですってね♪
[chita] いやそうじゃなくて。
[chita] ひどいかな?
[miburo] せめてNNで
[Hisasi] マコリンもライトロウだし、、
[chita] 使ってる技能がなあ
2005/07/10 02:00:00
[hari] ……NNな割には
[hari] ライトロウ属性と仲良いな
[miburo] 手駒に出来るから
[Hisasi] NNだからどの属性ともあうじゃないかな
[chita] ただ、グッドではないにしても、エビルではないと思った
[Hisasi] うむ
[hari] 今回も
[hari] ほとんど戦わせて葛藤させて
[hari] 自己は退避していたかも
[hari] ……あー
[miburo] さくっと本を奪って消えたほうがすっきりだったかのう
[hari] あんだけおとなしければ、悪魔と話しても良かったかも
[miburo] だから構造はPCが若い二人の邪魔を(ry
[hari] あっはっは
[hari] まぁ、安西幻魔拳とかやら無くてよかった
[chita] 一応、目的は達した。だよね?
[Hisasi] うむ
[chita] また会えないかな、あの女
[miburo] 女生徒:「これはボクの本だから返してもらうね」
[miburo] と、説明を終えた段階で判定なしで本を奪ったら
[miburo] 別に納得?
[Hisasi] 取り返そうとするなあ
[Hisasi] 逃げられるだろうけど
[miburo] やっぱり
[chita] 渡しちゃうと「再発防止」というのに合致しないから、抵抗すると思う
[chita] 私、頭堅いんだよな
[hari] 今回の依頼は
[hari] 依頼と言うか自発的事態解決なので
[hari] 同内容の事態の再発を防ぐ、と言うのは依頼内容に無いのだ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でも
[Hisasi] パパ的には
[hari] まぁ、誠太郎さんじゃあね
[Hisasi] ……まあ、真面目さんだし
[miburo] ちなみに女生徒も再発防止のために本を回収しようとしていたのだった
[hari] 渡した以外の相手に流れるのは
[hari] 観察者としては不本意であろうしな
[miburo] そゆこと。プロテクトもかけてるけど
[hari] 素人に渡して悩ませるから物語になるのであって
[miburo] 反応的に交渉解決が無理っぽかったので
[hari] 玄人につかわれてもねー
[miburo] 罠をかけて事態を動かしてみたのだった
02:10:39 ! ER ("5月22日、ラスト待ってます(お目目に星がきらきら)")
[hari] わざと攻撃を受ける?>罠
[miburo] うん
[chita] とほほ
[hari] 気が合いそうだ、安西と
[miburo] アンフェアなマスタリングなのであった
[hari] 頭を吹き飛ばしたり、腕を千切れさせて流血させたりして
[hari] 相手をいぢめるのは常套手段(まて
[miburo] というか一般生徒に憑依という一番嫌な絵を描くブラックハリーニャがあらわれた!
[hari] ……ウフ
[Hisasi] ……うわーん
[hari] でも、最近のPLは構わなくなってきました
[hari] 世知辛い世の中です
02:15:54 ! CP_write ("Stray cat has gone")
[Hisasi] 構うPLとPCなのだ
[Hisasi] パパが苦悩する、、
[hari] 安西:「誠太郎さんは、そのまま行くのが良いのですよ(フフフ)」
02:17:10 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 誠太郎:「……(安西くん、私は君がわからなくなってきた……)」
[chita] ちょい落ちます
[hari] でも、ほら
[hari] 安西はもう汚れちゃったキャラだから
[miburo] 名前を考えよう
[hari] 誠太郎さんやまこりんには
[hari] 普通に暮らしてほしいのさ
[chita] 何か無性に眠い。情報収集の場面場面でギャグやった反動かしら
[chita] おやすみ
[miburo] み
02:19:12 ! chita (Connection reset by peer)
[Hisasi] おや
[hari] ふーむ
[hari] まぁ、真面目な人から見たら
[hari] カオスなきゃらだよな……
[hari] 小野君への侵蝕に踏み切る時と言い
[hari] 黒幕(?)とのやり取りを聞いての感想と言い
[Hisasi] またあの黒幕ちゃんにあったら
[Hisasi] 先生は苦悩しそうです
[hari] ……安西と一緒の時に会わない様に(なむなむ
[hari] 黒沢先生は、気絶光線の威力とサウロンの目にあった驚きで
[hari] 元気がなかったのだろうな、単に
[miburo] うん。
[miburo] SANチェックに失敗しただけ
[miburo] みたいな
[hari] 誠太郎さんから見ると、小野君は昔の自分
[hari] 今後も、いじられそうだ。黒幕さんに
[Hisasi] きゃああ
[Hisasi] ……いぢられそうだ
[hari] 黒幕さんに黒衣七志、という名前を贈ろう(まて
[miburo] がーん
02:31:57 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[hari] くろいななしでも、くろえななしでも(ぉ
[Hisasi] 今度であったら微妙だろうなあ
[hari] 微妙だねー
[hari] 渡さなくて正解だった、と言ってあげればよかったろうか
[hari] そうすれば、すこしは気分が楽だったかな……
[hari] さて
[hari] わしも寝ます
[Hisasi] むしろ苦悩するのがパパらしさなのでそれもよし
[Hisasi] うい
[Hisasi] こっちもねよう
[miburo] おやすん
02:38:38 ! Hisasi ("後少し、後少しなんだああああ")
[hari] みぶろん、ありがとねー
[miburo] いえいえ
[hari] なかなか、良いネタでした
[hari] 私だと、こういうのはどうも苦手で
[hari] 私も、そのうち
[hari] 善意だけで構成された悲劇をやりたいものだ
[miburo] お互い得意路線が決まってきた感じだw
[hari] ……エー
[hari] 僕はフツーの敵しか
[hari] だせんですばい
[miburo] つ【操り人形】
[hari] くっ
[hari] 今度は違うもんっ
[hari] ……(ごそごそ)
[hari] ……ち、ちがうかもしれないもんっ
[miburo] なんで弱気ですのんw
[hari] うわーん
[hari] まぁ、今度は操り人形はでてきませぬヨ
[hari] タブソ
[miburo] 次もこの路線を狙ってみるか
[hari] うむ
[hari] なかなか面白い
[hari] 戦闘終わって気が抜けてるしね
[hari] #今回は、順番が前後した感があるが
[miburo] 収めどころがわかりにくかった感があったんだろうな
[hari] そうじゃねぇ
[hari] 何時出て来るかと思った
[hari] 出て来ないなら、本を取り上げた時点で締めに入るだろうし
[miburo] そうね
[hari] でてくるなら、本と人を分離した時点ででると
[miburo] まあ鞄をあさったら本がありませんでした
[miburo] でもよかったんだが
[miburo] 本格的に錯綜しそうなんでやめ
[hari] うん、そうくるかとも思った
[hari] 色々とタイミングを外されて
[hari] 逆に面白かったです
[miburo] そういうもんか
[hari] そういう視点もあるでせう
[hari] ふむふむ、こうでもないか
[hari] じゃあ、つぎがこうしてみよー
[hari] と言う感じ
[miburo] GMしてる人がやるとそうなるよね
[hari] そうですな
[hari] 教室から、隔離空間である用具室への移行も
[hari] 可戦域への移行を行う事で相手ので方を見るわけで
[hari] そこでの反応が無いため、まずは会話で交渉
[hari] 戦闘への移行を踏まえた半強制的情報収集
[miburo] 今回は迷いがなかったでしょうw
[hari] 抵抗が無いこととそこで得られた情報から次のパターンへ移行して
[hari] 捜査パートでは引っ掛けが無かったね(w
[miburo] 休憩を取ったところで8割がた終わってたからね
[miburo] 強引に収束させるか、黒幕を探すか
[hari] まぁ、こう上手く思考が働く場合ばかりではない(w
[miburo] たしかに
[hari] まぁ、今回は基本捜査パターンを踏んだわけだが
[hari] 色々参考になりましたわ
[hari] 次は、私がGMでやりませう
[miburo] よろしくです
[hari] では、そんなあたりで
[miburo] あい
[hari] PL集まったら、いつでも言ってちょ
[miburo] ういう
[hari] 3人程度が良いと思うぞな。
[miburo] だねぇ
[miburo] 寝ますか
02:58:14 ! hari ("安西:「センセイ。『世界』は膨大ですよ(クスクス)」")
2005/07/10 03:00:00
03:00:17 ! miburo ("志:「ボクっ娘という設定をさっくり忘れやがったGMに悪夢を?」")
2005/07/10 04:00:00
2005/07/10 05:00:00
2005/07/10 06:00:00
2005/07/10 05:59:31
2005/07/10 06:00:00
2005/07/10 07:00:00
2005/07/10 08:00:00
2005/07/10 08:00:17
08:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:11:00 fukaFuton -> fukaWork
08:44:44 + kisito(~guilsn@p4024-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:29:10 ! itata_pon ("CHOCOA")
09:53:05 LunaSleep -> Luna
2005/07/10 10:00:00
2005/07/10 10:00:14
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:07:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
10:13:47 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
10:17:16 + chita(~chita@t094192.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
10:20:51 + fukaTypeU(~fukanju@p1202-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/10 11:00:00
11:11:09 + kisito0(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/10 12:00:00
12:31:09 + Hisasi(~hisasi@p57ceaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
12:45:00 + chita(~chita@t009084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/07/10 13:00:00
13:21:12 ! chita (Connection reset by peer)
13:21:24 + chita(~chita@t009084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
13:24:31 MOTOsleep -> MOTOI
13:33:45 + chita(~chita@t013208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/07/10 14:00:00
2005/07/10 15:00:00
15:44:53 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
15:45:56 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:52:00 Yaduka -> Yad_away
2005/07/10 16:00:00
16:00:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
16:27:19 + ponzz(~chocoa@fi1147.i72.ix1.co.jp) to #西生駒
16:30:43 ponzz -> itata_pon
2005/07/10 17:00:01
17:36:54 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/10 18:00:00
18:15:03 + miburo(~toukaen@i60-46-136-96.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:27:24 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-19.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2005/07/10 19:00:00
19:03:20 Yad_away -> Yad_Game
19:04:49 + meltdown(~meltdown@wd121.AFLd10.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:08:12 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:13:17 OTE -> OTE_mesi
19:16:09 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan118.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:16:31 ! hari ("Leaving..")
19:17:14 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:27:32 + Catshop(~zoa73007@ppp0511.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
19:30:12 Luna -> LunaAway
19:56:48 LunaAway -> Luna
19:59:24 + Hisasi_(~hisasi@p62b506.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/07/10 20:00:00
20:03:17 Kyrie -> KyrSagyou
20:04:34 OTE_mesi -> OTE
20:05:03 Hisasi_ -> Hisa_mesi
20:14:45 + Ten-Rou(~knnon@fl472.naxnet.or.jp) to #西生駒
[hari] にょろー
[KyrSagyou] ミョゲー
[hari] きちきちきち
[KyrSagyou] みょんみょんみょん
[hari] 安西:「暑い」
[KyrSagyou] 沙織:「暑いですね」
[KyrSagyou] # 下敷きでぱたぱた
[hari] 安西:「沙織」(ちょいちょい)
[hari] あおいでくれ、と
[KyrSagyou] 沙織:「私が暑くなるじゃないですか」
[hari] 安西:「俺は涼しくなるぞ」
[KyrSagyou] 沙織:「詰まり。いいから扇げと」
[hari] 安西:「あとで冷たいものをやるから」
[KyrSagyou] 沙織:「はいはい」(ゆっくりと扇ぎ始める)
[hari] 安西:「ふー」
[galloafk] エリカ:「この暑いのにラブいことですのう。先輩、差し入れですよー」
[KyrSagyou] 沙織:(ぱたぱたぱた)
[hari] 安西:「なんだ?」>差し入れ
[galloafk] エリカ:「えーと、しるこ缶とカロリーメイト液体どっちがいいですか」
[hari] 安西:「泣けてくる心遣いだな」
[galloafk] エリカ:「決めないならお汁粉です」
[hari] 安西:「そーかい」
[galloafk] エリカ:「御厨先輩にはかろりーめいとー」(一緒に抱えてきたのでぬるくなってる)
[galloafk] エリカ:「ふっ、高カロリーで太ってしまうがいい」(暑いんだから元気付けてくださいねっ)
[hari] 安西:「本音と建前が逆だな」
[hari] ぷしっ、としるこ缶を開ける
[KyrSagyou] 沙織:「液メイト……な、何てマニアックなものを」
[galloafk] エリカ:(ペットボトルの烏龍茶ごきゅごきゅ)
[KyrSagyou] 沙織:「……」
[hari] 安西:(ぐびぐび)
[KyrSagyou] 沙織:「……飲めと」(ぷしゅ、くい)
[KyrSagyou] 沙織:(ぶばっ)
[hari] 安西:「……汚いぞ、沙織」
[KyrSagyou] 沙織:「……温い液メイトは手強いです、先輩」
[hari] 安西:「なら、しるこにするか?」
[hari] ほかほか
[KyrSagyou] 沙織:「冬にお願いします」
[hari] 安西:「なら、冷やしてやろうか」
[hari] くいっ、としるこを飲み干して
20:48:36 Yad_Game -> Yaduka
[KyrSagyou] 沙織:「何をする気ですか何を」
[hari] 安西:「いや、冷たいモンをやると言ったろう?」
[hari] 手を出して、貸してみろ、と
[KyrSagyou] 沙織:「何をするのかを宣言を先に。こう、具体的かつ的確にお願いします」
[hari] 安西:「忍術で、凍らせてやろうかと思っただけだ」
[galloafk] エリカ:(片目で様子見ながらごきゅごきゅ)
[KyrSagyou] 沙織:(熟考)「……お願いします」
[hari] 安西:「どれ……」
[hari] 缶を右手で持って
[galloafk] #爆発しないか心配です
[hari] 左手で印を斬る
[hari] 安西:「ふんっ」
[hari] SE:ピシピシピシッ(凍結)
[hari] 真っ白になるカロリーメイト缶
[hari] 安西:「ほれ」
[KyrSagyou] 沙織:(軍手をはめた手で受け取る)
[hari] 安西:「気をつけて飲めよ」
[KyrSagyou] 沙織:「先輩。とても重大な問題に思い至りました」
[hari] しるこ缶をくしゃくしゃと丸めて
[hari] 安西:「スプーン要るか?」
[KyrSagyou] 沙織:「どうやってこの小さい口の中にスプーン突っ込むんですか」
[hari] #判っててやるな
20:55:15 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 安西:「缶切りもあるぞ」
[hari] 右手にスプーン、左手に缶きり
[galloafk] エリカ:(じー)
[galloafk] エリカ:「先輩達って、仲いいですよね?」
[KyrSagyou] 沙織:「……良いんですかね、仲」(缶きりを掴む)
[KyrSagyou] # エリカちゃんの方を見ながらぐわしと。
[hari] 安西:「エリカはどう思う?」
[galloafk] エリカ:「つきあってるんですか?」
[KyrSagyou] 沙織:「有り得ません」(きこいこ)
[hari] 安西:「と言うことだ」
[galloafk] エリカ:「うわ、あっさり否定した。安西先輩、首吊っちゃダメですよ」
[KyrSagyou] 沙織:「……堅ッ」(みし)
[hari] 安西:「……非力だな、兄貴を殴るくらいの心持でやれば一撃だろう」」
[galloafk] エリカ:「貸してください。そしてちょっと離れてください」
[hari] 安西:「爆破するなよ
[KyrSagyou] 沙織:「……いやな予感がします」(手渡し)
[galloafk] エリカ:(机に設置、ロッカーからごそごそと火炎放射器もってくる)
[hari] 安西:「……凍らせた意味ないだろ」
[hari] すたすたと机に接近
[KyrSagyou] 沙織:「後今何気に凄く失礼なこと言いませんでしたか先輩。あとそこの人何をする気ですかぁーー」
[galloafk] エリカ:(しゅごー)>まるごと
[KyrSagyou] 沙織:「キャー」
2005/07/10 21:00:00
[galloafk] エリカ:「あ゛」
[hari] 安西:(キコキコ)
[galloafk] #これは、安西先輩が炎上するのではなかろうかw
[hari] #火を浴びてます(ぉ
[galloafk] エリカ:「……うん。これは女同士のヒミツと言うことで」(炎上の惨劇を尻目に)
[hari] 安西:「……ほれ、開いた」(めらめら)
[KyrSagyou] 沙織:「……二人だけで秘密にしても他の人が何やかんや言うんじゃ」
[galloafk] エリカ:「って、生きてる! やっぱり忍者はすごいや」
[KyrSagyou] 沙織:「後一応聞きますが。大丈夫ですか先輩」(耐熱グローブを付けて受け取る)
[hari] 安西:(ぱたぱた、ぱんぱん)<服についた火を払ってる
[hari] 安西:「……すこしこげたな、着替えてこよう」
[KyrSagyou] 沙織:「……全然平気ですね」
[galloafk] エリカ:「怒りもしないなんて。先輩って心広いですねえ」
[galloafk] エリカ:「ちょっと見直しちゃいました。……ふふ、こう言われちゃ怒るに怒れないだろ」
[hari] 戻ってくる
[KyrSagyou] 沙織:「それ最後の一言で感情関数にマイナス1掛かってませんか」
[hari] 安西:「エリカ」(手招き)
[galloafk] エリカ:「はーい」(ぱたぱた
[hari] 安西:(ぐりぐりぐり)
[hari] 梅干
[galloafk] エリカ:(凹、そして断末魔)
[KyrSagyou] 沙織:「……」(合掌)
[hari] 安西:「ちゃんと、目標確認をしてから発射しろ……人を燃やしたらどうする気だ」」
[galloafk] エリカ:(ぐらぐら)「ちゃ、ちゃんと警告はしたですよ?!」
[hari] #目標確認しても発射しそうだが
[hari] 安西:「引き鉄を引く前に確認することだな」
[galloafk] エリカ:「いいじゃないですかー、燃やしても燃えなかったんだから」
[galloafk] #そもそも化学室で火炎放射器を使うなというクレームが付かないのはどうかとおもうw
[galloafk] #そんな化学部
[KyrSagyou] # 今日もヘイワでしたね。
[hari] カロリーメイトは飲めたのだろうか
[galloafk] 原型とどめてなさそうですが
[KyrSagyou] 沙織:「少し沸騰して変質した上中身少なくなってましたが何とか。そこは科学のチカラで」
[KyrSagyou] # ゴミとって水足しただけ。
[galloafk] エリカ:「さすがブラコン先輩!」
[KyrSagyou] 沙織:「電撃欲しいなら何時でも言ってね」(パチパチ)
21:14:04 Hisa_mesi -> Hisasi
[galloafk] エリカ:「うう、先輩達の虐待に負けずに今日もエリカは頑張ります」
[Hisasi] 誠太郎:「…………(学校生活、私の若い頃とは様変わりしたものだな)」
[Hisasi] #普通の学生生活とちがいます
[hari] 安西:「誠太郎さん、気にしない方がいいですよ」
[KyrSagyou] 沙織:「正等な報復行為と言って下さい」
[Hisasi] 誠太郎:「……いや、しかし生徒達の交流に余計な口を挟むというのも」
[galloafk] エリカ:「くー、地雷踏んじまうとは不甲斐ない。あんまりほんとっぽいことはいわねーほうがいいな……」
[KyrSagyou] 沙織:「……安西先輩の気持ちがちょこっと分かった気がしました」
21:18:07 + fukaTypeU(~fukanju@p17158-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[Hisasi] 誠太郎:「……教師として、私は化学部でこれからやっていけるだろうか……」
[Hisasi] #苦悩
[hari] 安西:「深く考えすぎだね」
[hari] やっていけなくても、やらされるのだから
[Hisasi] がーん
[galloafk] エリカ:「大丈夫ですよ! エリカがついてます。先生困らせる悪い子にはRPGでもパンツァーファウストでもぶち込んでやりますよ! 復讐なんて考える余地もない制裁加えてやるっすよ! ウス」
[Hisasi] 誠太郎:「いや、それは法的や人道的に考えて危険すぎる行為かと……」
[hari] 安西:「種族的に、上官命令にはあまり逆らわない本能を持ってるので、それなりに使えますよ」>せんせい
[Hisasi] 誠太郎:「……リーヴスくん、上官命令だ。重火器の使用は最小限に止めたまえ」
[Hisasi] #やってみた
[Hisasi] #……ていうか、使うなって言えよ先生
[galloafk] エリカ:「サー! イエッサー! 最小限にトドメルであります」
[galloafk] #空き缶開ける時に使うくらい
[Hisasi] #めっちゃ気軽やんw
[galloafk] #空き缶をあけてどうするw
[hari] 空き缶は、ナカミを空にしてから資源として再利用ですから
[galloafk] #エリカ:「ちなみに先輩のことは上官とはこれっぽっちも思ってないんです。というかむしろ将来性で私の方が上?」
[hari] 沙織っちのことか?>先輩
[galloafk] #どっちもかも(ぉぃ
[KyrSagyou] #沙織:「……言い返せない」(ぐすり)
[Hisasi] #誠太郎:「……どういう将来性だろう……」
[galloafk] #エリカ:「エリカは触手とかないし、社交性もたっぷりですし、ブラコンでもないし、洗濯板でもないところでしょうか」
[Hisasi] #誠太郎:「…………社交性(悩)」
[galloafk] #エリカ:(む、視線がコワイ)「なんて、言われたことあります」
[KyrSagyou] 沙織:「えうっ」(グサグサッ)
[KyrSagyou] 沙織:(ばた)
[KyrSagyou] #洗濯板攻撃が効きました。
[galloafk] #だってキャラシーに書いてあるんだものw
[galloafk] #つい
[KyrSagyou] #うむ。どんどん言ってやってください。言われるの僕じゃないし(おい)
21:32:57 + chita(chita@083238001211user.quolia.com) to #西生駒
[chita] hariさんだ、思い出した
[galloafk] #きりえどんは巨乳でした
21:33:15 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[KyrSagyou] # Σ そっちじゃねえっ
21:33:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[chita] 読んだ短編の題名は大体覚えてたんだが、これはど忘れしてた。今、どの短編集で読んだか思い出してぐぐって題名をサルベージできた
[chita] 「ラパチーニの娘」だ
[chita] ……………………………………………。言わなかったことにしよう
[hari] ああ、毒娘か
[hari] 私が聞いたことがあるのは、毒の園かな
[chita] 作者はナサニエル・ホーソーン
[chita] それはそれとして毒を扱う女性としては、生物部の留年してる彼女をお忘れなくと言ってみたくもある
21:48:28 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5af5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
21:52:24 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c84.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[nagisame0] 新キャラ作りかけ。セッションに参加する動機の部分で考え中(うに
21:58:40 Hisasi_ -> Hisasi
21:59:03 ! Ten-Rou ("メモリ不足……")
2005/07/10 22:00:00
22:00:27 + Com-Pay(~climbersp@i219-165-177-90.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
22:07:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:11:50 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:18:47 Com-Pay -> CP_work]
22:23:21 Luna -> LunaOfuro
22:29:32 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
22:35:18 Yaduka -> Yad_meshi
22:54:46 + fukaTypeU(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:54:57 + fukaType0(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:55:19 OTE -> OTEstdy
22:56:22 Yad_meshi -> Yaduka
22:58:17 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/07/10 23:00:00
23:01:16 + cherry(~mion@220-137-100-39.dynamic.hinet.net) to #西生駒
23:01:16 MOTOImesi -> MOTOI
23:03:53 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
23:07:14 Yaduka -> Yad_Ys
23:07:30 fukaHome -> fukaFuton
23:10:38 Catshop -> CshopZZZ
23:12:52 ! miburo ("CHOCOA")
23:17:02 LunaOfuro -> Luna
23:28:06 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
23:28:22 fukaFuton -> fukaSleep
23:31:18 hari -> hariAFK
23:35:44 MOTOI -> MOTOIafk
23:43:33 OTEstdy -> OTE
23:46:46 hariAFK -> hari
23:51:49 MOTOIafk -> MOTOI
2005/07/11 00:00:01 end