語り部IRCログ #KA-02 2005-07-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-07-10をご活用くださいませ。

2005/07/10 00:00:01
[sf] ぽちゃん
00:06:55 mimimi -> mimisleep
00:31:34 H_Aoi_Cut -> H_Aoi
00:49:41 Com-Pay -> CP_write
00:52:16 Morris -> MorrisZZZ
00:56:45 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo048.tky.mesh.ad.jp) to #KA-02
00:58:05 MOTOI -> MOTOyoI
2005/07/10 01:00:00
01:17:45 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
01:30:05 ! gombe ("Leaving..")
01:33:47 ! gombeROM ("Leaving..")
01:41:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-02
01:51:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Matuya] おお。
[Matuya] こんな時間にッ(w
[Matuya] ……昼飯食いに行った後から時間が飛んでいるな。
[Matuya] ドラマ版笑傲江湖、下。
01:57:23 MOTOyoI -> MOTOsleep
[Matuya] 面白いがそのなんだ。これって原作読んだ上に許す心がないと駄目なんじゃなかろうか。
[Matuya] あと危ない人が好きとか。
2005/07/10 02:00:00
[Matuya] 激しやすい感情が極端から極端に走り好悪の情がはげしすぎる人が好きとか。
[Matuya] なんでも内力で説明されることに耐えられるとか。
[Matuya] いろいろと。
02:10:41 H_Aoi -> H_AoiSlee
02:15:54 ! CP_write ("Stray cat has gone")
[Matuya] そういやある程度銃撃戦しても死ななくて
[Matuya] PCがそこそこ強くて
[Matuya] ルールが面倒でなくて融通が利いて
[Matuya] 現代もののシステムはないか。
[PaLiLitH] d20モッダァンはだめですか。
02:17:10 Luna -> LunaSleep
[Matuya] d20クトゥルフパルプは期待してるんだが。
[miburo] 語り部
[Matuya] ふうむ。
[PaLiLitH] 変な能力はありですか?
[Matuya] あんまり無しがいいかなあ。
[sf] ガンドッグとか
[PaLiLitH] 割と死にますけどね。
[miburo] ソードワールド
[PaLiLitH] 三点バーストする日本刀。
[PaLiLitH] 最近それをGMに要求した知人はもう品切れですと言われたそうです。
[Matuya] キルビルのサントラを聞いていたら
[Matuya] ちょっとああいうのがやりたく。
[Matuya] 100人切り殺せるゲームシステムか。
[PaLiLitH] ガンドッグはサプリメントで格闘家なんかができるそうで。
[PaLiLitH] ポン刀もってギャング斬ったり。
[Matuya] ふむむ。格闘家でどうやって銃に勝つんだ。
[PaLiLitH] イニシアチブだったような。
[PaLiLitH] あとは命中修正がレンジごとにあるので、それを利用した位置取りとか。
[Matuya] わりと抽象的なシステムになってますか。
[PaLiLitH] スクエアマップ必須です。
[Matuya] 精密なシステムで飛び道具に戦いを挑むのは(w
[Matuya] スコードリーダーとか(ガクガクブルブル)
[PaLiLitH] ギャア。
[itata_pon] まだまだ、ルールのルの字もできてませんが……
[itata_pon] 艦隊戦TRPGというのを考えてまして
[itata_pon] (手前味噌だ)
[itata_pon] それで、機動力という能力値で位置判定というのをやるんですが
[PaLiLitH] 私がやったガンドッグではP60とドラグノフを至近距離で撃ち合ってました。
[itata_pon] その判定で良好な結果だと側面
[itata_pon] クリティカルな結果だと背後をとれる
[itata_pon] というルールを作りました
[Matuya] ふむむ。
[itata_pon] まあ、ヘックスマップを使うルールをヘックスマップなしで済ますためのルールで
[itata_pon] 武術系のルールにも応用できるのではないかと
[Matuya] 武術系のルールでこの間思いついたのがある。
[itata_pon] ふにゅ
[Matuya] 戦闘は先行3手プロット。
[Matuya] 達人は2手プロット。
[itata_pon] ふむ
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 達人はすれちがい宇宙にならないと。
[Matuya] これで先読み能力、的確な防御、俊敏さが表現できる。
[Matuya] マスタークラスで1手プロットとかになるとおよそ勝負にならんだろうなあ(w
[sf] ふむふむ
[sf] 空中戦なんかだと
[sf] 特に良さ気ですね
[Matuya] ていうかエアウォーかなにかのルールだった(w
[sf] あとサッカーとかでも良さ気
[sf] なるほど
[Matuya] プロット式のRPGはあんま見た憶えがないが
[Matuya] ヘックスなしの戦闘でむしろ使える気もする。
[Matuya] ……ていうかこのルールでヘックス使うと
[Matuya] すれちがうんだ。激しく。
[PaLiLitH] すれちがい宇宙。
[Matuya] 戦闘機がミサイル3発も撃ち合うと
[PaLiLitH] プレイヤーのニュータイプ能力が鍛えられたり鍛えられなかったり。
[Matuya] 放課後終わっちゃうんだ。
[PaLiLitH] 慣性とか入ったらもう。
[Matuya] メイデイだな。
[PaLiLitH] ハハは。
[PaLiLitH] 回れなくて戦域離脱。
[Matuya] RPGゲーマー2004年春の号についてます。
[PaLiLitH] 持ってます。
[itata_pon] 懐かしいなぁ……
[itata_pon] ガンダム戦史を思い出す
[PaLiLitH] 内輪でやってた亜軌道飛行機乗りPCが数ターンに一度AC撃つだけの存在になってたメックウォーリアキャンペーンを思い出しました。
02:38:38 ! Hisasi ("後少し、後少しなんだああああ")
[PaLiLitH] 私は確か戦車乗り。
[PaLiLitH] 私は確か最初整備士やりたいと言って、マスターにそれじゃ戦闘になったら閑なので何か乗ってくれと言われたのでした。
2005/07/10 03:00:00
03:00:17 ! miburo ("志:「ボクっ娘という設定をさっくり忘れやがったGMに悪夢を?」")
[PaLiLitH] む。
[PaLiLitH] ルーンクエストの新版が出るらしいですね。
[sf] ほう
[PaLiLitH] http://www.glorantha.com/news/ann_05_05.html
[sf] Mongoose Publishing かー!!
[sf] なるほど
[sf] blogでビッグプロジェクトがどーとかモンテクックが書いていたらしいが。
[sf] 別の時代を舞台にするかも知れないんだな
[PaLiLitH] そういえばプルートミアも最初はRQベースでしたっけ。
[sf] そういやそーでしたっけなあ
[PaLiLitH] グローランサ使わなければプレーンなファンタジーでしたね。
2005/07/10 04:00:00
04:02:52 Ryu -> Ryu_away
2005/07/10 05:00:00
05:07:04 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
05:15:00 + hotaru_(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
05:38:43 hotaru_ -> hotdeath
05:54:52 mimisleep -> mimiaway
2005/07/10 06:00:00
2005/07/10 05:59:31
2005/07/10 06:00:00
2005/07/10 07:00:00
07:18:22 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-02
07:37:35 ! mimiWork ("おち")
2005/07/10 08:00:00
2005/07/10 08:00:17
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
08:11:00 fukaFuton -> fukaWork
2005/07/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:09:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
09:29:10 ! itata_pon ("CHOCOA")
09:41:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-02
09:53:05 LunaSleep -> Luna
2005/07/10 10:00:00
2005/07/10 10:00:14
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:21:45 + fukaTypeU(~fukanju@p1202-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/07/10 11:00:00
11:23:55 Morris -> MorrisAFK
2005/07/10 12:00:00
12:31:08 + Hisasi(~hisasi@p57ceaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
12:43:45 MorrisAFK -> Morris
12:54:55 H_AoiSlee -> H_Aoi
12:59:14 mimiaway -> mimimi
2005/07/10 13:00:00
13:12:08 H_Aoi -> H_Aoi_fur
13:24:31 MOTOsleep -> MOTOI
13:25:51 PaLiLitH -> PaLiAway
13:41:13 Morris -> MorrisAFK
13:42:13 ! MorrisAFK ("おでかけおち")
2005/07/10 14:00:00
[Matuya] 熱いんじゃー。
[Matuya] クーラーつけず窓閉めて寝てると大変です。
[mimimi] 部屋温暖化
[Hisasi] もわっと
[Hisasi] そして暑かったから槍をふりまわすまつやさん
[mimimi] 他人には見せられない姿です
2005/07/10 15:00:00
[Matuya] うきゃきゃきゃきゃ。
[Matuya] そしてゴミメールがたくさん。
[Matuya] うきゃきゃきゃきゃ。
[Matuya] 熱いときにメール整理すると頭に来ますね。
[Matuya] まず御飯にしよう。
[mimimi] ねむい
15:21:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[Matuya] ねむるとキケンなことに。
[Matuya] まず冷房を止められます。
[Matuya] 次に窓を閉めて。
[Matuya] 108匹の子猫を体の上に。
[Hisasi] 湯豆腐をたべつつ
[Matuya] なぜか熱いのにすりよってくる子猫。
[Matuya] この日のために開発された殺人子猫。
15:59:57 H_Aoi_fur -> H_Aoi_Cut
[Hisasi] しかしその可愛さゆえに邪険に振り払うことができないという恐怖
2005/07/10 16:00:00
[H_Aoi_Cut] ただいマント
[Hisasi] おかあ
16:00:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-02
[H_Aoi_Cut] ひっさつ技は「お腹を見せてコロン」 >さつじんこねこ
[Matuya] めざめたときは全身が汗負けに。
[Hisasi] そして全身すりすり
[Matuya] むかし夏の夕方目覚めると実家の猫(6.5キロ)が胸の上に。
[Matuya] もちろんその部分だけ汗負けに。
[Hisasi] なぜそれでも乗ってくるのか
[Matuya] なんでなんだろう。
[H_Aoi_Cut] こたえ:人類を汗負けで滅ぼす為
[Hisasi] は!手先だったのか
[H_Aoi_Cut] 司令官猫:総猫戦闘配置にゃっ
[Hisasi] 戦闘員猫:らじゃにゃー
[Hisasi] #仔猫たちがみーみー言いながらぞろぞろと
[H_Aoi_Cut] #にくきうでピッっと敬礼して(w
[Hisasi] #そして部屋中あふれんばかりの仔猫
[Hisasi] #そして一斉にすりすり
[H_Aoi_Cut] いろんな意味で殺人的
[H_Aoi_Cut] そういえば、さっき行った温泉で御年67歳のムキムキお爺ちゃんと仲良くなりました
[Hisasi] 素敵だ
[H_Aoi_Cut] とても67歳には見えませんでした(w
[H_Aoi_Cut] そして私は再びログ切りをはじめるのだった
[Hisasi] ふぁいとー
[H_Aoi_Cut] #露天につかりながら、もとみーとみこちの掛け合いを考えていてのぼせそうになったのは秘密だっ(爆
[Hisasi] ぎゃああw
16:27:25 + ponzz(~chocoa@fi1147.i72.ix1.co.jp) to #KA-02
16:30:43 ponzz -> itata_pon
16:45:00 kurow -> kurowAway
2005/07/10 17:00:01
2005/07/10 18:00:00
18:14:53 + miburo(~toukaen@i60-46-136-96.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
[MOTOI] 今のロッテはとてつもなく重症やなぁorz
[Luna] 経過はよくわかりませんが
[Luna] 負けたということでしょうか
[MOTOI] 一応今日は引き分けでした
[MOTOI] しかし
[MOTOI] チャンスで点が取れない、勝ちパターンで逃げ切れない
[MOTOI] 嗚呼重症。
[Luna] でもまぁ
[Luna] あまり悩まないことです
[MOTOI] そうします。
[Luna] そうしてください
[MOTOI] 幸い、今日はソフトバンクが劣勢だ。
18:38:09 H_Aoi_Cut -> H_Aoi_Out
[Hisasi] もとみーとみこちの掛け合いか………
[Hisasi] (色々浮かんできている)
18:42:23 H_Aoi_Out -> H_Aoi
[H_Aoi] ただいま
[H_Aoi] 買い物行こうと思ったら雨が(__;
[Hisasi] がーん
[Hisasi] こっちはもわっとする晴れ
[H_Aoi] たった今まで Spain28GAさんと英語で会話してました(w >直
[H_Aoi] 2月から日本語を勉強しているプログラマでこれからビーチに行くそうです
[Hisasi] あのスペインの人か
[H_Aoi] そのようで
[Hisasi] 最近外国の人がよくくるような
[H_Aoi] エキサイト先生の援護の元必死の会話でした(w
[H_Aoi] #でも勉強になった
[Hisasi] イタリアの人もこないだきてたし
[H_Aoi] ヴァレンシア州にお住まいだそうです
[H_Aoi] 「マリコ」という言葉はスペイン語で「同性愛」を意味すると教えてもらいました(w
[Hisasi] ひぃ
[H_Aoi] もとみーとみこちの掛け合いですが
[Hisasi] 年下の男でもいいですか?みたいな
[H_Aoi] 運転中に思いついたパターンはそのまま路肩の電柱に突っ込みたくなるくらいカユイパターンだったので現状冷凍しています(w
[Hisasi] でも外見でいうと犯罪だし(苦悩)
[Hisasi] みたいな
[H_Aoi] うむ(w >外見は犯罪スレスレ
[Hisasi] 二重の意味で苦悩しそうで(うへへ
[H_Aoi] うけけけ
[Hisasi] しかも立場は警察官
[H_Aoi] 職業倫理と己の感情に(w
[Hisasi] 職業倫理と感情と年下の引け目
[H_Aoi] 三すくみ〜(汗
[Hisasi] でも、結構感情が頑張りそうなので
[H_Aoi] おせーおすんだーもとみー(マテ
[Hisasi] そこで素直に押せればよいのだが
[H_Aoi] もとみーだもんねぇ(ふぅ
[galloafk] おしたおす?
[H_Aoi] 倒してどーする(w
[Hisasi] やめれーw
[H_Aoi] それわ無いと断言できる>押し倒す >もとみー
[Hisasi] うっかり転んで押し倒しモードなら
[Hisasi] 陰謀によりありえるかも
[galloafk] #鏡介:「そこに颯爽と僕が現れておいしいとこどり、と。これでいこう」
[H_Aoi] あるのかっΣ( ̄□ ̄ >陰謀
[Hisasi] 鏡介さん、もとみーへの歪んだ愛情を感じてしまうのは気のせいだろうか
[galloafk] 気のせいであって欲しいです
[H_Aoi] #ソレモナイ >美味しいとこどり
[Hisasi] 風邪で寝込んだみこちのために知恵ちゃんや夾ちゃんにあれこれ説明しつつ看病するとか
[H_Aoi] なんだかんだ言っても、中身はそんなに変わってないもんねぇ、お互い>もとみーとみこち
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ああ、あとみこちとの会話で
[H_Aoi] あるかもなぁ>あれこれ指示
[Hisasi] 自分の中で千影ちゃんのことが薄れていくことを
[Hisasi] 話すかもしれない
[H_Aoi] それはこっちも多分ある >踏ん切りつけた
[Hisasi] あの時、千影ちゃんに惚れてたのが嘘になるのだろうか、とか
[Hisasi] また、いらんことで悩みそうで
[galloafk] #鏡介:「カワリノモノミツケチャッタカラジャナイ」
[H_Aoi] さすが、もとみー
[Hisasi] #ぎゃー
[galloafk] あいたたた
[Hisasi] (で、再会したみこちにちょっぴりどきどきしてるんです、と言えない
[H_Aoi] 悩み聞いてたら尻蹴っ飛ばしそう(w
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、悩みきいてもらって
[Hisasi] 蹴っ飛ばされて
[Hisasi] やっと吹っ切れるのかと
[H_Aoi] いかん、一瞬もとみーが横っ面一発張り倒されるシーンが浮かんでしまった(いけないけない電波受信しやったよ
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] で、張り倒したみこちは目に涙を浮かべてるのを所望します
[Hisasi] もとみやくんのばかっ(ぺち)
[galloafk] いつの間にか進展している
[H_Aoi] 当然です(w 浮かべてるどころかポロポロと(マテ
[H_Aoi] なんせ:「感情の起伏が激しい」がついてますから>特徴値
[Hisasi] ごめんなさい、みことさん……と
2005/07/10 19:00:00
[Hisasi] 多分この時点でみこちはぼろ泣きだろう(くくく
[mimimi] コブシで横っ面一発
[galloafk] #鏡介:「どうですか、この有様。まったくイヤですわねえ。私が真面目に引きこもっている間に」
[H_Aoi] あーなんか、背中にいーしゃんの殺意を感じる(w
[H_Aoi] Σ( ̄□ ̄ こぶしっ(汗
[mimimi] さらりと流すところですよっ
[Hisasi] 血吐けそうですね
[H_Aoi] #音速超えのまっはぱんち(w
[Hisasi] ごめんなさい、尊さん……ありがとう、と
[Hisasi] #鼻血だしながら(おい
[H_Aoi] #いや、車田キャラのように顔面で石畳削っても鼻血は出しません(w >もとみー
[H_Aoi] #口元は切っても
[Hisasi] 顔で地面けずれるしなあ>車田キャラ
[H_Aoi] でも、口元ちょっと切るだけ(w
[Hisasi] うむw
[Hisasi] でも尊さんに横面ひっぱたかれるのはいっぺんやってほしいな
[Hisasi] そうでもしないと、吹っ切れない
[galloafk] まだ吹っ切ってませんでしたか
[H_Aoi] いっぺんひっぱたいた後で
19:06:43 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #KA-02
[H_Aoi] (そんな事で悩まれてたら……惚れ始めたあたしが馬鹿みたいじゃないっ) #って(w
[Hisasi] きゃあ
[ER] (悪魔の噂をすると、悪魔が来る(ふふふ))
[H_Aoi] …………(汗
[H_Aoi] だれかー調伏の護摩を焚けー(汗
[ER] …………(ふ)
[H_Aoi] (がくがくぶるぶる)
[ER] 護摩如きで己がどうこうなると(ふふふふふ!)
[mimimi] だれかもとみーの横っ面にコブシをー(おろおろ)
[galloafk] いや、たぶん足下で焚かれたら凄く煙たいし目にしみますよ
[H_Aoi] #違(w
[ER] だいじょぶ>ぎゃろさん。
[ER] 護摩で調伏はされない。
[H_Aoi] あ、ハリにゃもきた
[OTE] よしよし。わしがスパイス護摩壇をたいてやろうかの。ふぉっふぉっふぉ。
[OTE] 後、惚気1t爆弾。
[ER] (しゃきーん:出刃包丁で対抗)>スパイス護摩壇
[H_Aoi] んむ、いーしゃん調伏するのに護摩は失敗だった
[ER] てかこー
[ER] ……己は現在、とても強いって知ってた?>葵さ
[galloafk] #鏡介:(銀髪カツラ装着)「ばかーっ」(裏声) しかるのち横っ面に鉄拳
19:10:19 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[galloafk] こっちが殴り返されそうです
[hari] ぐはっ
[Hisasi] キレそうですね
[ER] てか、鏡介さんて。
[H_Aoi] あうあう
[ER] 愛が溢れてる気がする>もとみーに
[Hisasi] …………すごく感じるw
[OTE] #哲也:(セーラー服装着)「ばかーーっ!」(裏声) そして胴廻し廻し蹴り
[galloafk] 友達少ないから(ぉぃ
[ER] (ぼくのもとみーだ、ぼくが遊ぶんだみたいな(笑)<それは愛か?(汗))
[Hisasi] ちがうよ
[Hisasi] もとみーで遊ぶんだ、だよ
[ER] ほえ?
[ER] ……おおう!(ぽんっ)
[H_Aoi] ……なんか、……他所様のキャラながら……不憫になってきた >もとみー
[Hisasi] こう、愛されてると思えば、、
[hari] もとみー、負けちゃダメだ
[hari] 前野:「立ち上がれ、本宮くんっ!」
[H_Aoi] 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
[ER] ……愛されていると思うには、難しいくらいの深い愛だね(ぼそ)>もとみーへの愛
[Hisasi] 何度でも立ち上がるよ!
[H_Aoi] #訂正
[H_Aoi] 何度振られても立ち上がるよ!
[hari] 前野:「倒れていても、いぢられるコトは変わらないんだっ!せめて立てっ!!」
[ER] …………(げしっ)>葵さんを一度蹴っておこう
[Hisasi] #前野さん、、、
[ER] てかこー
19:13:17 OTE -> OTE_mesi
[H_Aoi] きゃー(きらーん:☆になった)
[ER] うん、葵さにひさしゃ(にこにこ)
[galloafk] 鏡介:(棒でつっつく)
[ER] …………書いてね、そこまで(ふふふふふっ)
[H_Aoi] …………(汗だーらだーら)
[ER] (くりーんひっと)
[Hisasi] …………(あぐ
[H_Aoi] ぢゃっ!(だっしゅ)
[Hisasi] はしっ
[ER] (ひっかけっ)
[ER] ……あまいわ葵さ。
[H_Aoi] #づでっずざー(顔面すらいでぃんぐ
[ER] 己が次は、ぐっじょぶ!とゆー番だわ(ふふふふふふっ
[H_Aoi] ひぃ
[ER] (をーほほほほっ)
[Hisasi] あぐあぐ
[ER] <書いた奴は気楽である(断言)
19:15:48 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan118.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[H_Aoi] と、とりあえず、ログ切っちゃおう、うん(滝汗)
[ER] ……つかさー
[ER] 葵さとひさしゃと己と。
[hari] じぇっとすとりーむ
[ER] 三人居て、この手の話が一番苦手ったら己よ?
19:16:27 - hari from #KA-02 ()
[H_Aoi] さふいえば(w
[Hisasi] にがてだよう
[ER] (ぺぺしぺしっ)>ひさしゃ
[ER] うそわいけないっ(びしっ)
[H_Aoi] つ一本鞭>いーしゃ
19:17:19 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Hisasi] あぐーあぐー
[ER] ……鞭とか貰っちゃった……(汗
[ER] ……これはあれか?
[hari] いてて
[ER] 『さあ、もたもたしないでさっさとお書き!(びしーーーっ)』とかゆーて使うのか?
19:18:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[hari] いざとなったら、自分を打とう
[hari] あっはっは
[H_Aoi] #編集者が原稿取りに来たようだ(w
[ER] いや、人を打つなんて、そんな野蛮なことはしない(ふ)
[ER] (びしーーっ)と、空を打って音を出す
[ER] <おい
[ER] てゆかね、己がこれ以上早く書いてどないしますの?(いやまじにさ)
[Luna] みんながうれしい
[H_Aoi] がくがくぶるぶる(みかん箱ので書きつつ)
[ER] ………いや、多分みんなちがうから(汗)>るなしゃ
[Luna] ぇー
[ER] さて、ログは読んだ。そして悪巧みも頭に入れた。
[ER] 頑張ってねー(ふふふ)>葵さとひさしゃ
[ER] <ものごっつ鬼だ(汗
[H_Aoi] きゃー ど、どうしましょうボス >ひさにゃ
[H_Aoi] でも、己はノベル形式でかけるかどうか(滝汗
[ER] いや、えぴそど形式なら書けるっしょ(にこにこ)
[H_Aoi] うぐぅ
[H_Aoi] なんか、八門の陣にはまったよーな(w
[ER] あっはっは
[ER] ……あとは六華の話とか書きたいし。
[ER] しばらく何でもない話を書いてみたいです。
[H_Aoi] ガンバリマス、サー(敬礼)
19:27:27 + Catshop(~zoa73007@ppp0511.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
19:27:29 CorDiaROM -> CorDially
[ER] (わはは(苦笑))
[ER] …………ほむ。じゃ、一つかいてきまーす(ぴょんっ)
19:29:15 ER -> ER_kaki
19:30:12 Luna -> LunaAway
[H_Aoi] よし、ちとログ切り集中
19:30:21 H_Aoi -> H_Aoi_Cut
[Hisasi] とりあえず、六華さんのバイトの口利きはするぞい>ゆっきー
[ER_kaki] あ、ありがとっすー
[Hisasi] きっと美絵子経由で
[ER_kaki] (わーい
[Hisasi] 一応話は通してあるってことで
[MOTOI] 佐上さんとこで働くのであれば、愛菜美も絡めそうだ
[MOTOI] ……絡んで役に立つかどうかはわかりません(ぉぃ
[ER_kaki] 諒解ですー>話は通してある
[H_Aoi_Cut] ひさにゃん、ひさにゃん、もとみーの勤務中は私服? 制服?
[Hisasi] 制服です
[H_Aoi_Cut] らぢゃー
[Hisasi] 地域密着のため、幼稚園や小学校や商店街めぐって
[Hisasi] 防犯指導やら交流やらやってるようです
[H_Aoi_Cut] という事は私服で居るのは非番の時とφ(・・
[Hisasi] (あの可愛い豆柴くんは子供やオジサンオバサンのウケがよさそうだからねえ By先輩)
[Hisasi] (適材適所だよ By先輩)
[H_Aoi_Cut] #可愛いて(w
[Hisasi] 先輩から見れば可愛い仔犬くんですよ
[hari] もとみーは
[hari] 子供に欲しいタイプで
[hari] 史兄は、婿に欲しいタイプ
[Hisasi] もしくは兄や父に欲しいタイプ
[galloafk] 一人ノーコメントな人が
[galloafk] じゃあ、ペットに欲しいタイプと言うことで
[Hisasi] それ鏡介さんだけだヨ
[galloafk] 幸久さんは向いてませんか
[Hisasi] いぢりた奴でファイナルアンサー
[hari] ……近所のあんちゃんくらいでどうだろう?
[mimimi] 勇那ち:「今キュピーンと来て、すべての謎はとけた」
[mimimi] 勇那ち:「鏡ちゃんは『糸目』の赤い目が欲しいのかもしれない」
[mimimi] 勇那ち:「細い目のすき間からもれる赤い光……(きゅいんきゅいんを想像してごろごろ)……ビジュアル的にいままでないかっこよさがある(おおお)」
[Hisasi] ……里見にねらわれていたのか
[hari] 前野:「……そんな理由なのか?(汗)」
[mimimi] 勇那ち:「間違いないね」
[galloafk] 鏡介:「彼の目が開いた時、立っていられる敵はいないのだよ」
[mimimi] 勇那ち:「だってほら(指であっちこっち宙をきる)あたしが欲しいと思った」
[hari] 前野:「……どういう理由で立っていられないのかが、が一番問題だと思う」
19:44:49 CorDially -> CorDinner
[galloafk] 鏡介:「やはり……魔眼かなあ。生態部品は最近調達が困難で。前野さんいいブローカー紹介してくださいよ」
[hari] 前野:「異種移植ならツテが無くもないが、天然ものは最近難しいよ?」
[hari] #ビボルダーから移植とか(まて
[mimimi] 勇那ち:「難しいところは鏡ちゃんがいろいろ考えているけど、ビジュアル的に(むふんむふん)新しいと思うね、うん」
[galloafk] 鏡介:「本当にツテがあるとは思わなかった。うん。いけちゃうのか。そうかぁ」(ブツブツ
[mimimi] 勇那ち:「もっと早く気づいてあたしが誘えば良かったよ」
[galloafk] #という話を、あげはで眠りこけたもとみーの上で
[galloafk] #してるとかしてないとかそんな話
[Hisasi] #太平楽に寝てます
[hari] 前野:「……もとみーはダメだよ?他の糸目を探してね」
[galloafk] 鏡介:「ヤダモン。コレガイインダモン」
[hari] 前野:「めっ、て怒られるよ?」
19:56:48 LunaAway -> Luna
[galloafk] #子供かw
[Hisasi] #おそらく知恵の回る子供
[hari] 滅っ、と
[TK-Leana] # 里見の総力を決して偽もとみーを作るとか
[Hisasi] #メカもとみー?
[TK-Leana] # 生体部品とか言ってるし
[Luna] 明らかにメカの方が強そうに聞こえます(マテ
[TK-Leana] # ブラックもとみーでは
[TK-Leana] # 肌が黒い
[hari] 前野:「本宮君、奥さんやおばちゃんの人気が高いからね」
[galloafk] 鏡介:(潜伏ユニット……ロストしたアレの代わりになるか)
[galloafk] #悪巧みしてる顔
19:59:22 + Hisasi_(~hisasi@p62b506.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2005/07/10 20:00:00
[hari] 前野:「これこれ、モロに悪人顔になってる」
[hari] 前野:「警察官だから、下手な事はしちゃだめだよ?史さんもおっかないしね」
[hari] #後半が本音
20:03:17 Kyrie -> KyrSagyou
[mimimi] 勇那ち:「黒い人の黒い圧力を感じる」
[galloafk] 鏡介:「警察と事を構えるなんて、まさかそんな。買いかぶりすぎだね」
20:04:34 OTE_mesi -> OTE
[galloafk] 鏡介:「それじゃ、今日はこの辺で」(モトミーの顔型取って帰っていく)
20:05:03 Hisasi_ -> Hisa_mesi
[hari] 朱:「1,000円な」
[hari] ストロー代とか含めて(ぉ
[mimimi] 勇那ち:「ご家族で入会したらお得って言っておいてー」
[hari] 前野:「それはどうよ……(汗)」
[mimimi] 勇那ち:「何がお得かは入ってからのお楽しみ」
[hari] 見送る
[mimimi] 勇那ち:(今から考える)
[galloafk] 鏡介:「釣りは要らない」(肩叩き券置いてく)
[hari] 前野:「伝えるだけは伝えておくよ……」
[mimimi] #コブシ入りそう
[hari] 朱:(わしっと掴む)
[hari] 朱:(財布をポケットから引っこ抜いて、金を抜き取る)
[hari] 朱:「まいど」(ぽい)
[galloafk] 鏡介:「真心を君に」(帰還
[hari] 1000円も財布の中身がなかったらどうしよう(ぉ
[galloafk] イヤア、それくらいは持ってると……いいなあ
[mimimi] 足りないときは麻依ちゃんのツケにプラス
[hari] ひでー
[mimimi] 世の中はうまくできている
[hari] ひょろひょろと、飯を食べに来ると
[hari] いきなり有り金全部巻き上げられる、そんな夏のある日(ぉ
20:14:43 + Ten-Rou(~knnon@fl472.naxnet.or.jp) to #KA-02
20:27:12 mimimi -> mimigohan
20:50:46 ER_kaki -> ER_AFK
20:55:15 MOTOI -> MOTOImesi
20:57:52 Matuya -> Mateat
2005/07/10 21:00:00
21:14:04 Hisa_mesi -> Hisasi
21:14:47 H_Aoi_Cut -> H_Aoi
21:16:42 mimigohan -> mimimi
21:18:58 + fukaTypeU(~fukanju@p17158-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:21:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:34:10 Mateat -> Matuya
21:34:37 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-02
21:35:58 mimimi -> waraimimi
21:36:08 waraimimi -> moemimi
21:37:35 moemimi -> moemitan
21:39:14 moemitan -> mimimitan
21:41:50 mimimitan -> mimimi
21:47:53 Ryu_away -> Ryu
21:51:12 PaLiAway -> PaLiLitH
21:52:23 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c84.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:53:53 CorDinner -> CorDrink
21:58:40 Hisasi_ -> Hisasi
21:59:03 ! Ten-Rou ("メモリ不足……")
2005/07/10 22:00:00
22:00:45 + Com-Pay(~climbersp@i219-165-177-90.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-02
22:03:51 ER_AFK -> ER
22:08:17 H_AoiMesi -> H_Aoi
22:18:47 Com-Pay -> CP_work]
22:23:21 Luna -> LunaOfuro
22:26:58 CorDrink -> CorDiAway
22:29:32 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
22:38:44 mike_Zzz -> mikeyama
22:46:10 CorDiAway -> CorDrink
22:55:19 OTE -> OTEstdy
22:55:40 + fukaTypeU(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:55:51 + fukaType0(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:58:17 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/07/10 23:00:00
23:01:16 MOTOImesi -> MOTOI
23:04:44 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
23:07:30 fukaHome -> fukaFuton
23:10:38 Catshop -> CshopZZZ
23:12:52 ! miburo ("CHOCOA")
23:17:02 LunaOfuro -> Luna
23:28:22 fukaFuton -> fukaSleep
23:31:18 hari -> hariAFK
23:35:44 MOTOI -> MOTOIafk
23:42:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
23:43:33 OTEstdy -> OTE
23:44:06 Ryu -> Ryu_away
23:46:46 hariAFK -> hari
23:50:11 Morris -> MorrisNY
23:51:49 MOTOIafk -> MOTOI
23:53:12 H_Aoi -> H_Aoi_Kak
2005/07/11 00:00:01 end