語り部IRCログ #西生駒 2005-07-19

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-07-19をご活用くださいませ。

2005/07/19 00:00:00
[nagisame] メモ:『呪いのモト、欲しいな。取って良い?』
[kisito] 御言:「もうちょっと待て」
[Hisasi] 誠太郎:「……その呪いの元」
[nagisame] 唯:(こくり、とうなずいて)
[hari] 藤咲:「……(虚ろな瞳を上げる)」
[Hisasi] #取れるかのう
[Hisasi] 胸の下の辺りに手を当ててみる
[Hisasi] #ってとるのは唯ちゃんか
[hari] #まぁ、外科的手術でもとれそうですが
[Hisasi] #それはまづいw
[hari] なんか、それらしい技能ありますか?
[nagisame] # 心霊手術チックに、ずぶっ、ごばぁ、と(ぉ
[hari] 大丈夫ですよ)w
[kisito] 御言:「唯、取って良し。優しくな」
[Hisasi] 誠太郎:「……頼む、三ツ木くん」
[nagisame] # 欲望の六器(欲情の素手):15+欲望の左腕:3 で、異界の存在たる寄生体をもぐりこませて、取る(心霊手術)
[hari] 難易度10か12で
[nagisame] うぃ
[hari] 10なら破壊摘出
[hari] 12なら保存摘出で
[nagisame] 12しかないわなぁ。
[hari] 8なら、組織ごと(ぉ
[nagisame] わー(w
[nagisame] 難易度12 目標値6 で
[nagisame] 2d6
00:04:13 >#西生駒:kataribe< nagisame: 8(2D6) = 8
[nagisame] 体力
[nagisame] 2d6
00:04:18 >#西生駒:kataribe< nagisame: 9(2D6) = 9
[nagisame] もういっちょ
[nagisame] 2d6
00:04:25 >#西生駒:kataribe< nagisame: 5(2D6) = 5
[nagisame] 成功
[hari] おお
[nagisame] # 9/6
[hari] 藤咲:「…………ぅぁ」
[nagisame] 唯:「も〜らった」(クスクスクスクス
[hari] 体内を探られる感触に呻きをあげる
[hari] 藤咲:「ぁぁぁあぁぁ……」
[kisito] 御言:「はいはい、よかったな。」>唯
[Hisasi] 誠太郎:「藤咲先生!」
[hari] 藤咲先生は、がくりと気を失い
[Hisasi] とりあえず、助け起こす
[hari] 椅子から転げ落ちます
[hari] 助けられた
[Hisasi] とりあえず、ベッドに寝かせてあげよう
[Hisasi] >基本的に善良
[nagisame] 唯:「だいじょうぶ」(ニコッ)
[hari] で、唯っちの手の中には
[hari] 折りたたまれた紙
[hari] 胃液に塗れながら
[hari] 開けてみる?
[kisito] ラブレターとか。
[nagisame] # 開けた瞬間に乗っ取られとかせにょな(w
[hari] ないない
[hari]         
[hari] たぶん(に
[nagisame] # 唯はそれだけが心配なんだ(ぉ
[hari] だいぢゃうぶ
[Hisasi] そしたら割り込みしてあげるから安心したまい
[nagisame] じゃあ、あけちゃうぞー
[kisito] #そして乗っ取られると止めるのが大変なんだ
[nagisame] 唯:(ふふふふふふ
[hari] 名刺二枚分ほど紙に
[Hisasi] うむ
[hari] 赤い赤い文字で
[hari] 藤咲先生 愛しています
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[nagisame] 唯:(ニタァ)
[hari] 赤い赤い
[Hisasi] #血かどうかわかる?
[hari] 口紅で書かれた歪で綺麗な文字
[Hisasi] ほう
[kisito] 御言:「おーい、しっかりしろー」#猫じゃらしひらひら
[nagisame] # 今は厳密に言うと唯じゃないから効かんぞ(ぉ<猫じゃらし
[Hisasi] 誠太郎:「……これは、証拠として調査しよう」
[hari] 真紅の恋文、ですな
[nagisame] 唯:(ニコニコ)
[hari] 唯っちが異能を欲するなら吸収も出来るが
[nagisame] え?!
[Hisasi] 誠太郎:「……これを元に呪った者を明らかにできるかもしれない」
[nagisame] いいのっ!?(ぉ
[kisito] 御言:「効いてないなぁ……」
[Hisasi] #とりあげようw
[hari] 他のPLと交渉してくれ(w
[Hisasi] #手から
[nagisame] 唯:「あっ」(名残惜しげ)
[kisito] 御言:「お前これ以上とんでもなくなってどうする気だ」
[nagisame] 唯:(不満そう)
[Hisasi] 誠太郎:「……ともかく、ここからおいとましよう」
[kisito] 御言:「そうですね」
[kisito] 御言:「藤咲先生、お大事に。」
[Hisasi] 誠太郎:「呪いの元をとりさったからには、先生を悩ます悪夢はないはずだ」
[hari] 先生は失神してます
[Hisasi] 誠太郎:「……このラブレターの主は……明日調査しよう」
[Hisasi] #手けとうなビニール袋に入れて
[hari] ほい
[kisito] #今日はこんな所でしょうかね
[Hisasi] #で、お家を後にするで
[Hisasi] ういうい
[nagisame] うに
[Hisasi] やっとこ話が進んだ
[Hisasi] というか、常識人はツライヨ
[hari] さて、申し訳ないが
[nagisame] いや、常識人がいてくれないと危ない(w
[kisito] う?
[hari] 「今回の事態」の解決が一応終わったところで
[Hisasi] うむ
[hari] セッション自体は此処までとさせて頂きたい
[Hisasi] ああ、
[Hisasi] やぱし
[hari] うん
[nagisame] うに、了解っす。
00:15:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
[Hisasi] じゃあ最後はとりあえず、証拠品を提出して
[kisito] あぁ、そっか。一応これで解決なのか
[Hisasi] 報告して、って感じか
[nagisame] ――あ、紙返せ〜(ぉ
[hari] 小勝、というところです
[nagisame] うぃ。
[kisito] 御言の意地にかけても渡さないよ
[hari] ……まこ先生に交渉勝負勝ったら
[hari] よいよ?(くすくす
[kisito] いや、その後御言が奪って逃げる
[nagisame] なんで〜。
[nagisame] 夢操りの力が手に入るかもしれないじゃないか〜。
[kisito] これ以上変にさせたくないから
[hari] 守ってくれるようだ
[kisito] 親切でやっているのに。
[Hisasi] それ以前にマコパパに唯ちゃんが交渉でかてるかのう
[nagisame] かてねー(w
[hari] ふ
[hari] 諸君
[hari] 戦争が政治の一部であるように
[hari] 暴力も交渉の一部であるのだよ?
[kisito] はっはっは。
[nagisame] アハ、それなら勝てるカモ(ぉ
[Hisasi] うう、常識と善意が邪魔をする
[kisito] 御言が何のためにいると思っているのですか
[nagisame] っていうか、みことん、これくらいいいじゃないかぁ(うに〜
[kisito] だめ。
[nagisame] 唯も成長させたいのだよ〜。
[hari] では、証拠は提出しますか?
[kisito] しますします、しちゃってください。
[Hisasi] 先生が提出します
[nagisame] まあいいや、あんまり引き下がるとアレだし。
[kisito] つか、御言君的には何があっても止めるよ?(w
[hari] ほい、それでは提出を受け、元締め
[hari] もとい、師範は今回の件にかんして依頼完了としてくれました
[Hisasi] ういう
[hari] 数日。藤咲先生は過労と言うことで入院し
[hari] 皆さんは、再び茶道部に呼ばれます
[Hisasi] うみ
[kisito] 唯は不満だろうなぁ……
[Hisasi] 誠太郎:「……失礼します」
[nagisame] 唯:(むす〜)
[kisito] 御言:「失礼します」
[kisito] 御言:「(ふくれてるし)」
[nagisame] # 数日、みことんとは口きいてないのだ(ぉ
[hari] 師範:「今回は、皆さんご苦労様でした(にこり)」
[kisito] #良いとも、それくらい甘んじて受けてやるさ。
[hari] #報酬として要求されたらどうする気だろう(アハハ
[nagisame] # その手があったか(ぉ
[kisito] #斬ります
[nagisame] # ぎゃーっ(w
[kisito] #粉みじんになるまで斬って燃やします
[hari] 師範:「皆さんも気になさっていると思いまして……すこしお話を(にこり)」
[Hisasi] 誠太郎:「……はい」
[nagisame] 唯:(じー)
[kisito] 御言:「はい、お願いします。」
[hari] と言って、あとの始末を簡単に話してくれます
[Hisasi] うみ
[hari] 師範が言うには、校内で静かにはやっているおまじない
[kisito] おぉ、やっぱりそうなのか
[hari] ルージュの伝言、といわれている物が呪詛として働いた。
[hari] それが、今回の騒動であろうと
[Hisasi] ほむ
[nagisame] ふむ
[kisito] みんなでやってると言うことが力を持ったと言うことなのかなぁ
[Hisasi] ペルソナ的だ
[hari] 師範:「6時丁度。真紅の紅をさし、トイレのガラスに口付けを行い、恋する男の名を書いた紙で拭い」
[hari] その場で燃やして灰を流す
[hari] 誰にも見られてはならず
[nagisame] ああ、それであの霊的反応かぁ。
[kisito] おぉう、反応はそれか。
[hari] 誰にも儀式を告げてはならず
00:27:14 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
[Hisasi] ほほう
[hari] やり方を伝えたものは、儀式を行ってはいけない
[hari] 師範:「……藤咲先生は、退職なされます」
[kisito] 御言:「えぇ!」
[Hisasi] 誠太郎:「な!?」
[nagisame] 唯:(クスッ)
[hari] 師範:「女子がいる学校は……耐えられないそうです」
[kisito] 御言:「………あー。」
[Hisasi] 誠太郎:「…………」
[hari] 思い出が全てトラウマになったようなものですから、とほろほろ笑う
[kisito] 御言:「まぁ、仕方ないか。」
[hari] あの紙は、呪詛が形を成したもの
[nagisame] 記憶修正できる子はおらんのぉ。記憶を持っていくことはできるが(ぉ
[hari] 『私以外の思い出は赦さない』という片思いの呪詛
[hari] 恋のオマジナイ
[kisito] うげー、渡さなくて良かった。
[Hisasi] 誠太郎:「……怖い、ですね」
[hari] 藤咲先生の思い出と生気を糧に発動していたらしい
[nagisame] 唯:(クスクス)
[kisito] 御言:「(やっぱ、渡さなくて正解だ。)」
[hari] 師範:「おまじないにかんしては、此方で手は打ちました……儀式を破れば、まず大丈夫でしょう」
[kisito] 御言:「(唯には嫌われたかもしれんが、まぁかまわん。)」
[hari] やがて噂も消えるでしょうし、と微笑むと
[Hisasi] 誠太郎:「……はい」
[hari] 師範:「藤咲先生は残念でしたが、本当にご苦労様でした」
[kisito] 御言:「よかったです。」
[nagisame] 唯:(ニコッ)
[Hisasi] 誠太郎:「……想いとは、恐ろしいものですね」
[hari] 師範:「あら……よく言いますでしょう」
[hari] 師範:「恋する乙女は無敵だ、と(くすくす)」
[nagisame] 唯:(くすくす)
[Hisasi] 誠太郎:「それは…………確かに(苦笑)」
[kisito] 御言:「その無敵に狙われた方はたまった物じゃありませんけど」
[nagisame] # ……がんばれみことん(ぇ
[hari] ごほうびは、後ほど届けさせますが、まずは一服。と微笑んでお茶を立ててくれます
[kisito] #やかましい……人の苦労も知らんで
[hari] そんなこんなで、今回のセッション終了
[Hisasi] 誠太郎:「…………」>お茶を貰うけど表情は微妙
[nagisame] うぃ〜。
[kisito] あいあい〜
[Hisasi] おつかれー
[hari] 質問なんかは、どんどんおくれー
[kisito] ご褒美って何ですか!
[hari] おかね
[kisito] らじゃー
[Hisasi] 誠太郎:「…………そういえば妻と知り合ったのは、恋文だったな」>遠い目
[nagisame] 途中で、モテそうな人は、といったのは、呪詛でもかけようとしたんで?(w
[hari] そうですよ
[nagisame] なるほど〜。
[hari] 標的が居ればラクなのにーと
[hari] まぁ、バラしてしまえば
[kisito] わしのキャラには縁のない話だ>モテるキャラ
[hari] 呪詛の大元を倒していないので、今回は小成功なのですよ
[Hisasi] 男やもめ、怪しいお嬢、騎士見習い
[nagisame] んに。
[nagisame] 怪しいいうなー(ぉ
[kisito] 怖いお嬢
[nagisame] (うわ〜ん
[kisito] 大丈夫、みことんは怖がってないから。
[nagisame] しかし、呪詛の大元かぁ……喰える?(ぉ
[kisito] 喰うな!
[nagisame] 冗談です(w
[hari] 50行程度のメモが今回のネタです
[hari] 意味があるのは半分くらいだが
[hari] 要点は
[hari] 藤咲先生の証言が嘘っぱちだと言うことです
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 信じ込んでたヨ
[kisito] たしかに
[hari] 用務員さんも、藤咲先生の話を聞いたあとで
[hari] 倒れた時の様子だけ聞いたので
[nagisame] 嘘だと思ってたんですが、強く出られなかった(w
[hari] 正直に、倒れてた時の様子『だけ』を
[nagisame] 唯の交渉系は、アレだから(w
[hari] いやー
[hari] あと一日ほっといたら
[hari] 藤咲先生は、そらもとべたはずです
[Hisasi] ひい
[nagisame] わー(w
[hari] うん、今日家に行かなかったら
[kisito] 御言が魔法の矢で撃ち落とそうとしたかもしれんなぁ……それは
[nagisame] 比喩が通じてないぞ(w
[hari] 打ち落とされても
[hari] 落ちて死ぬことに変わりなし
[kisito] あぁ、そっか。受け止めなきゃ駄目なのか
[hari] はじめのシーンは
[nagisame] 受け止めても、心が壊れてちゃだめじゃのぉ。
[hari] 呪詛に襲われたシーンでした
[nagisame] ですね。
[kisito] なるほどなぁ……
[nagisame] あ〜、もうちょっと上手く動けなかったものか〜(あうあうあう
[hari] 呪詛はそれそのものが本体であり、体内にあるため
[hari] 外部からの呪いではなかったと
[hari] 呪詛の一部が、ひそかにはやるまじないであったために
[hari] トイレに残り香があったと
[hari] 本当の本体は、流し台の排水溝の先
[hari] 浄水槽に棲んでいること
[nagisame] そこまでは気づかなかったー(あう
[Hisasi] コノウラミハラサデオクベキカ試作一号くんは本体とトイレに反応してたよねえ
[hari] うん
[Hisasi] うまく読み取れなかったということかのう
[Hisasi] というか、途中鏡とか本人とかにこだわりすぎたのかもしれず
[hari] 現場検証が出来なかったのが問題だったなぁ
[nagisame] さて、寝てきます〜
[Hisasi] おやあ
[nagisame] でわ〜
[hari] 被害者の嘘看破>ほんとの現場を検証>追跡、トイレと流し台に>噂や情報収集>おまじない>浄水槽へ
[hari] と想定していた
[hari] おやす
00:46:14 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Hisasi] そーいえば、鬼角のメスで霊的手術できたのかもしれないな、とか
[hari] 呪いだけ殺す?(ぉ
[Hisasi] きったのは呪いだけ
[Hisasi] 身を切らずして鬼のみを切る
[hari] 浄水槽に居るのは、棄てられた恋心。核は棄てられた口紅
[hari] 「真っ赤な唇が……」とかほざく予定もあったりなかったり
[Hisasi] ほう
[hari] まぁ、今回のネタは
[hari] オンライン向けではないですな
00:51:01 ! pon_down ("CHOCOA")
[hari] 情報も、フェイクと混ぜて提供するのはやりすぎたと思う(よぼん
[ER_half] (こっそり覗いていましたが
[hari] しょぼんだ、よぼんってなんだ
[ER_half] (ルージュの伝言で、酒を吹きそうになりました(わはは)
[Hisasi] うひひ
[hari] 図らずも、別れの言葉となるところでした
[hari] 検視官もびっくりするところだったい>胃の中に
[ER_half] (わっはっはっは
[hari] はじめのシーンも
[hari] 悲鳴まで入れておけばよかったかなぁ
[hari] http://kataribe.com/IRC/HA07/2005/07/20050715.html#210000
[hari] 前フリととられなかったのかも
[hari] こんなことやっとけば
[hari] 不審者追っかけて後ろから殴られました、テヘ
[hari] なんて信じるかー
[hari] と思った(ぉ
[hari] 「証言された」現場に「何もない」と言うことも、補強材料のつもりであったが
00:58:57 gombe -> gombeAFK
[hari] オンラインだと、時間がオフライン以上に有限であることを考えると
[hari] フェイクは使わないセッションの方がスムーズなんだろうな
00:59:22 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/07/19 01:00:00
01:01:19 ! gombeROM ("Leaving..")
[Hisasi] フェイクにひっかかってたからねえ
[Hisasi] おもいきし
[hari] うん……ごめんね
[hari] 図書室も、ちょうど数学準備室の向かいで
[hari] 三階は、実際に事件が起きた現場で
[hari] ほんとを混ぜつつ
[hari] 「きょうしとしてはあってはいけないこと」を言わない被害者だったの
[hari] だって、ほら
[Hisasi] あと鏡とかに振り回されてたような
[hari] 宿直で女生徒に告白されて、ついほだされて数学準備室に連れ込んで
[hari] キスしたら気が遠くなって倒れました
[hari] なんていえない
[Hisasi] そりゃ言えんわな
[hari] チャットの難点は
[hari] GMからの情報が埋没してしまうことか
[hari] フェイクやダミーが使い辛い
[Hisasi] 言葉のまんま伝わるからネエ
01:06:52 ! ER_half ("ねーさんのばかーーーっ(ばい片帆)")
01:07:36 ! Hisasi ("ねづみ対策本部(相羽、史兄、豆柴)")
01:14:01 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
[hari] うみ、適当に補填した。
[hari] メモをMLに送るか
01:25:57 MOTOI -> MOTOsleep
01:26:40 Yaduka -> Yad_sleep
01:26:44 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:30:24 Luna -> LunaSleep
[hari] うし、メモ送った
01:33:06 ! Luna_ ("Leaving..")
01:40:05 ! hari ("じゅるじゅる")
2005/07/19 02:00:00
2005/07/19 03:00:00
03:05:53 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:42:33 ! galloafk ("Leaving...")
2005/07/19 04:00:00
2005/07/19 05:00:00
2005/07/19 06:00:00
2005/07/19 07:00:00
07:20:39 fukaSleep -> fukaWork
07:35:50 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
07:58:55 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/19 08:00:00
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:23:59 Yad_sleep -> Yad_away
08:30:52 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #西生駒
2005/07/19 09:00:00
2005/07/19 09:00:07
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:35:22 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:39:57 fukaHosp -> fukaHPcf
09:58:09 fukaHPcf -> fukaHost
09:58:14 fukaHost -> fukaHosp
09:59:57 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/19 10:00:00
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:55:21 galloafk -> gallows
2005/07/19 11:00:00
2005/07/19 12:00:00
2005/07/19 13:00:00
2005/07/19 14:00:00
14:00:09 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
14:09:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/07/19 15:00:00
2005/07/19 16:00:00
2005/07/19 17:00:00
17:14:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
17:43:47 + ponzz(~chocoa@n166.m54.ix1.co.jp) to #西生駒
17:44:50 + fukaType0(~fukanju@p13118-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:45:16 + chita(~chita@t087155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
17:48:54 ponzz -> pon_down
17:57:19 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/19 18:00:00
18:09:00 MOTOsleep -> MOTOI
18:24:06 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:24:29 nagisame -> nagimesi
18:25:08 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/07/19 19:00:00
19:12:55 gallows -> galloAFK
19:15:03 nagimesi -> nagisame
19:19:41 fukaHosp -> fukaHPawy
[hari] 安西:「メシのあとは体育か……だるいな」
19:25:54 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[hari] 安西:(足でも攣ったら見学できるかな……それも面倒だが)
[hari] 空を見上げて
[hari] 安西:「それよりも、雨でも降ってくれれば……」
[hari] そこは一面の雲に覆われたりなんかしてくれない
[hari] ムカつくほどのよい天気
[hari] 安西:「……誰かテロでもおこさんかな(溜息)」
[hari] ダルそうに弁当を口に運びつつ
[hari] 昼休みの光景
[MOTOI] #体育がタルイだけでなんてこというんですかこの人。
19:41:40 + kisi_mesi(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] 高校生としては
[hari] 至極真っ当な感想だい(えへん
19:46:13 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
19:46:20 fukaWork -> fukaFM
[hari] 安西:(もぐもぐ)
[galloAFK] SE:(ドカーン)
[hari] 安西:「ふむ……(ぱく)」
[hari] 爆発の方向を見ながら咀嚼
[hari] 安西:「(ごくん)……化学部か……(チッ)」
[galloAFK] #終わってしまったw
[hari] 安西:「エリカも、もう少し考えて暴れれば良いものを……(ぱく)」
[hari] 安西:「む……(もぐもぐ)」
[hari] コロッケもぐもぐ
[hari] 安西:「腕を上げたな」
19:53:57 kisi_mesi -> kisito
19:54:54 + Catshop(~zoa73007@ppp0525.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
[galloAFK] エリカ:(けふけふ)「センパーイ、お昼一緒しませんか」
[hari] 安西:「……もう食い始めてるけどな」
[hari] ぱくり、とご飯を口に運ぶ
[galloAFK] エリカ:「どーん。ハムを焼いてきました」(どさっと肉塊を置く)
[hari] 安西:「(もぐもぐ)……メシは?」
[galloAFK] エリカ:「……アレ?」
[kisito] #御言:「(廊下から)うわでかっ!」
[galloAFK] エリカ:「白米わすれた!」(マイガーッ)
[galloAFK] エリカ:(ちらちらと先輩の方を伺う)
[hari] 安西:「……(ぱくっ)」
[hari] 白米をもう一口
[hari] #ハムはなにハムよ(w
[galloAFK] #羊とかかも。今食べたいので(ぉぃ
2005/07/19 20:00:00
[hari] 安西:(はしを咥えたまま、チーッと細い鋼線を引き出す)
[hari] SE:シュカッシャコッ
[hari] 肉塊の一部を弁当に乗っけて
[hari] 安西:「ほれ、メシを分けてやろう」
[hari] 交換
[galloAFK] エリカ:「ありがとう! だから先輩ごく稀に好き!」
[kisito] #稀にかい
[galloAFK] 周囲:(ざわっ)
[hari] 安西:「はいはい。それで、その肉の塊をどうやって斬る気だ」
[kisito] 御言:「さて、めしめし……」
[hari] 鋼線を仕舞い、メシの半分を蓋に取り分けて差し出しながら
[galloAFK] エリカ:「うーん、私が切ってもいいんですけど、先輩のそれのほうが綺麗に切れそうですね」
[kisito] 御言:「(とりあえず、あそこには近づかないようにしよう。)」
[hari] 安西:「……御言」
[kisito] 御言:「(びくっ)」
[hari] 安西:「メシを分けてくれ」(おいでおいで)
[kisito] 御言:「なな、なんでしょうか……」
[kisito] 御言:「………」
[hari] 安西:「メシさえよこせば、悪いようにはしない」
[kisito] 御言:「わかりました……」
[kisito] 御言:弁当持って近づく
[hari] 安西:「世間は良い人ばかりだな。ほれ、エリカ。肉切れ」
[kisito] 御言:「おかずですか?ご飯ですか?」
[hari] #鋼線渡す
[galloAFK] エリカ:「はーい
[galloAFK] エリカ:(先輩の首に鋼線を)
[hari] 安西:「白米だな。肉と交換だ。喜びに踊りくるえ」
[kisito] 御言:「こらこらこら!何してるんですか!」
[hari] するっと抜ける(ぉ
[galloAFK] エリカ:「アハ、間違えちゃった」
[kisito] 御言:「踊り狂いはしませんが。まぁ、ありがたく。」
[kisito] 御言:「それを斬れば良いんですか?」
[kisito] #漢字が違うのは仕様です
[hari] 安西:「ああ、俺はすでに貰ったからな。切り分けてとるが良い」
[kisito] 御言:「では。」
[kisito] 御言:木刀持ち出して
[hari] と言いつつ、御言くんのご飯の半分を強奪。エリカにもすこし分けてあげよう(ぉ
[galloAFK] エリカ:(少しって、3/4くらいのことよね)
[kisito] 御言:剣を振って肉のギリギリの所で止める(残った分の3分の1位で)
[hari] 安西:「箸を向けるな。おとなしく分け前を食え」
[galloAFK] エリカ:(ひそひそ)「この人変わってますねー、先輩の友達だけに」>安西
[kisito] 御言:「じゃ、ありがとうございます。(肉もらって別の場所に)」
[kisito] 御言:木刀しまって。どっか行こう。
[hari] 安西:「お前並にな」
[hari] かぶり、と自分の分の肉をかじる
[kisito] 御言:「屋上にするか。やっぱり。」
[galloAFK] エリカ:「それじゃあ普通の可憐な少女になってしまうわ」(がっつりもぐもぐ)
[kisito] 御言:てくてくと屋上に。
[kisito] #何となくこう、木刀で綺麗な切れ味。とかやってみたかっただけw
[hari] 安西:「主観の多面性にはいつも驚かされる」(がぶっ、もぐもぐ)
20:12:50 Catshop -> CshopAFK
[galloAFK] エリカ:「言ってみただけです」
[hari] #このくらいか
[hari] #たぶん、黙々と食事するだけっぽいし(ぉ
[galloAFK] #ふむ。一波乱起こしてみますか
[hari] 安西:「なかなかいい肉だ……」
[hari] 白米ぱく
[hari] #……波乱?
[galloAFK] エリカ:「先輩、お付き合いの方はどうです? なんか先輩が女の子と付き合えてるなんて想像つかないわ」(もぐもぐ)
[hari] 安西:「今のところは、取り立てて変わったことはないぞ」(ぱく)
[galloAFK] エリカ:「ちゃんとデートとかしてるんですか?」(お互い目を見ないで会話してる)
[kisito] #想像できないな……
[hari] 安西:「ああ、そういえばそういうものもするんだな……次の休みにやってみよう」
[hari] はぐはぐ
[galloAFK] エリカ:「具体的になにするつもりです?」(スパン、ざくっ、パク)
[hari] 安西:「相談をして決める(ぱく、もぐもぐ)」
[kisito] #決まるのだろうか。
[hari] #判らん
[galloAFK] エリカ:「普通はリードしてあげるもんだと思うわ」(何故かバッグからケーキと紅茶が出てきて第二ラウンド)
[hari] 安西:「ムリして飾っても括弧がつくような身分でもないからな」
[hari] お弁当を食べ終えて、ふたを閉めて手を合わせる
[galloAFK] エリカ:「そんなんじゃ友達とかわらなさそーですね」(ぱくぱく)
20:29:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「何事も経験だ」
[hari] 弁当を包み、席を立つ
[galloAFK] #なんかいじめたくなてきたw
[kisito] #ごーごー
[hari] #うひゃー
[galloAFK] エリカ:(袖ぎゅっと掴む)「じゃあ、なんでその人なんですか?」
[hari] 安西:「銃をぶっ放さないしな」
[nagisame] # おや、面白いことになってる(ぇ
[galloAFK] エリカ:「さいですか」(ぱっとはなす)
[kisito] #銃ぶっ放さなければ誰でも良かったんだろうか
[hari] 安西:「食いすぎると動きが悪くなるぞ」
[hari] 言い残して席を離れる
[galloAFK] エリカ:「ごちそーさまでした。先輩には関係ないと思います」(食器まとめてまっすぐ出て行く)
[hari] #エリカっちはいたずらっ子さんなので
[hari] #流してしまいました
[galloAFK] #如何にもこの二人らしい
[nagisame] # ちっ、アンザインをいじるタイミングを逸した(ぉ
[kisito] わしはハムを木刀で綺麗に切れて満足。
[nagisame] できるのかそんなことっ(w
[galloAFK] エリカ:(廊下出たのち、肩震わせて化学室に向かう) <色々目立つ
[kisito] 剣気でw
[nagisame] で、御言君は屋上かね(ふむ
[hari] 安西:(ロッカーに弁当箱ほおりこんで、席に戻ると)
[hari] 安西:「ふぁ……」
[hari] 欠伸をして昼寝
20:39:51 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
[kisito] 何を考えている。なぎー。
20:41:06 fukaFM -> fukaFuton
[nagisame] いや、ちょっと唯で遊びに行ってやろうかな、と(w
[kisito] な………まじっすか……
[kisito] く、くく、くるなら来い!
[nagisame] なぜそんなに緊張する(w
[hari] フフフ
[hari] 狩られる側と言うものは得てしてそういうものだよ
[kisito] 既に秦弥が狩られるがわってのが、あれだけども。
[kisito] もとい
[kisito] 御言
20:44:05 LunaSleep -> Luna
[nagisame] (にひひ
[nagisame] さて、昼食を楽しむみことんの背後に影が(ぉ
[kisito] まぁ、ほんと、くるなら来い。
[kisito] 御言:「……ん?」
[kisito] 御言:振り返ります
[nagisame] 唯:(じー)
[nagisame] # 見下ろしてくるお嬢様
[kisito] 御言:「……唯じゃないか。どうかしたか。」
[nagisame] 唯:(じー)
[kisito] 御言:「……無言で見てないで、何か言えって」
[nagisame] # どうやら、みことんのお弁当に目がいっているようです
20:49:02 Yad_away -> Yaduka
[kisito] 御言:「欲しいのか?」
[nagisame] 唯:(こくり)
[kisito] 御言:「お前、弁当くらい有るだろうに。」
[nagisame] 唯:(ぺたっ、と座って、鞄から重箱を取り出して、ぱかっ、と)
[nagisame] # カラ
[kisito] 御言:「まて!重箱かよ!。」
[nagisame] 唯:(じー)
[galloAFK] 穿:(くっ、俺の聖地に今日は妙に人が来やがる)<貯水槽の上でガテン系な海苔弁くってる
[kisito] 御言:「いや、あのな。冷凍物ばっかりの弁当がそんなに欲しいか。」
[galloAFK] 穿:(馬鹿野郎。女が欲しがってたらそれくらい気持ちよくくれてやれ)(プルプル)
[nagisame] 唯:「……おなか、すいた」
[hari] #うがっちゃん、ナイスガイだし
[kisito] 御言:「……わかった、半分分けてやる。」
[hari] #でも、たぶん楊が欲しがってもくれない(ぉ
[galloAFK] #男女以前に敵として認識されてそうですw
[nagisame] 唯:(にこっ)
[kisito] 御言:「良く食うんだな。」
[nagisame] # まあ、二人分ですから(ぇ
[galloAFK] 穿:(思っても言うな、そう言うことは……)
[nagisame] 唯:「む……ぇぅ」(しゅん)
[kisito] 御言:「あ、いや、そんなに落ち込むな。」
[nagisame] 唯:(うるうる
20:56:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
[kisito] 御言:「このハムやるから。」
[kisito] #物でつるなよ御言……
[nagisame] 唯:(にぱっ)
[hari] #つられるな、お嬢
[nagisame] # ぱくぱくごくん
[nagisame] # (にひ
[kisito] 御言:無言で自分のを食べる
[nagisame] 唯:(ぱくぱくぱく)
2005/07/19 21:00:00
[galloAFK] 穿:(ふー、とりあえず持ち直したみてーだな……しかし、降りるに降りれない)
[kisito] #入り口の上かい。
[hari] #うがっちゃん、ああ見えて意外と繊細
[galloAFK] #貯水槽の上です
[galloAFK] #なければ入り口の上でも
[kisito] 御言:「………(そういや、なんで唯とくってんだろ)」
[kisito] #ただの成り行きです。御言君
[nagisame] 唯:(ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく……)
[nagisame] # 考え事してる間に、君の分まで食べられてるぞ(ぉ
[kisito] 御言:「……(見てるだけでおなか一杯になってくる。)」
[nagisame] 唯:(ぱくぱくごっくん)「ごちそうさま、でした」(にこっ
[kisito] 秦弥:「お、おそまつさま……でした……」
[kisito] 秦弥:「足りたか?」
[hari] #なまえなまえー
[nagisame] 唯:(ん〜、と小首傾げて)
[nagisame] 唯:「……もうちょっと?」
[hari] #頬のご飯粒とかついてるといいな……
[hari] #御言君の(ぉ
[kisito] 御言:「……そうか。まぁ腹八分目って言うし。その辺にしとけ。」
[nagisame] # ああ、いいですねそれ(ぉ
[kisito] #御言はそんなはしたない子ではない。
[nagisame] # ちっ(w
[hari] #残念
[kisito] #むしろ付いてるのは唯ちゃんかと
[nagisame] 唯:(ほっぺにおべんとう)
[kisito] 御言:「唯、ご飯粒が付いてる。(取って食べる)」
[nagisame] 唯:「ぁ……」
[nagisame] 唯:(……ぽっ)
[kisito] 御言:「ん?どうした。」
[nagisame] 唯:(はっ)
[nagisame] 唯:(ぶんぶん、と首振って)
[hari] #ご飯一粒分食料を奪われた。怒りで紅潮(ぉ
[kisito] #はい先生、御言君は唯ちゃんを異性としてみてません。
[nagisame] # ぇー(w
[kisito] #今わかりました。ただの友達としてしか見てない。
[galloAFK] 穿:(っかー、わけえな。畜生め)
[kisito] #若いんじゃなくて鈍いんじゃないかと。
[nagisame] # まあ、唯はともかく寄生体の方は御言君を……まいいや(ぇ
[galloAFK] #それは、傍目にはわかりませんw
[hari] #く、今この場を乱したら
[kisito] 御言:「(ぼぉ〜)」
[hari] #うがっちゃんが怒りそうだ(ぉ
[nagisame] 唯:(じー)
[kisito] 御言:「(視線を感じる)」
[kisito] 御言:「弁当はもう無いぞ……」
[nagisame] 唯:「……ぁりがと」(にこっ)
[kisito] 御言:「別に、全部冷凍物だ、礼を言われるほどの物じゃない。」
[kisito] #つまりは朝起きてレンジでチンして持ってきてます。
[nagisame] 唯:(にこにこ)
[kisito] 御言:空見てぼーっとしてる
[nagisame] # まったり収束かの(w
[hari] #降りれない不良
[kisito] #わははは
[galloAFK] #尿意を催して大変なことになる不良
[kisito] #昼休み終了5分前になったら降りられますよw
[hari] #しかし、不良としてカタギの恋路を荒らすような真似は出来ない(ぉ
[nagisame] # 恋路っていうのか、あれ(w
[galloAFK] #こうなったら気付かれないようにと裏からダイブして落下する不良(ぉぃ
[hari] 遠くから見れば判りません
[galloAFK] 相当近くてもわかりません
[kisito] とりあえず、唯ちゃんが何考えてるかがわからん
[galloAFK] わかりませんね
[hari] 子猫は
[hari] 遊んでもらえると懐きます
[nagisame] 僕も微妙に分からん。御言君と仲良くなりたいと思ってはいるようなのだが。
[hari] 餌も貰ったので決定的だと思います(ぉ
[kisito] ……懐いてるだけかい!
[nagisame] それが恋なのか打算なのか捕食のための下調べなのかはさっぱり(ぇ
[hari] 餌上げちゃったからな……きっと、お昼のときに重箱下げてトコトコ探しに来るぞ(ぉーぃ
[kisito] あぁ、でも。御言は今度から弁当の中身を多めにしてくるぞ。
[kisito] 食われること見越して。
[nagisame] おお〜
[hari] 野良猫に餌を与えないでください(マテ
[kisito] うちの大学、そう言う看板がある。
[hari] 食後には
[hari] うんどうがだいじだよ(ねこじゃらしをそっとさしだす
[kisito] わはははは
[nagisame] わは(w
[nagisame] まあ、運動と称して大剣担いで追い回すよりは(ぉ
21:35:53 CshopAFK -> Catshop
[hari] じゃあ、唯ちゃんを膝枕(ぉ
[hari] 心拍数が上がれば基礎代謝も(マテ
[kisito] #ご飯を食べたら眠くなりますよねぇ……(そうじゃないだろ
[nagisame] まあ、御言君、食われないように仲良くしてあげてください(ぇ
[Yaduka] ねこまっぷたつか。
[kisito] くわれるってなんだー!
[nagisame] (にひ
[kisito] 唯がその気になれば御言は乗っ取られるし……
[kisito] 何と恐ろしい……
[hari] お釈迦様でも草津の湯でも治らぬ病にしてしまえ
[nagisame] 逆に、みことんが魔法で唯を乗っ取ればおっけー(ぉ
[kisito] そんな魔法は持ってないなぁ……(とーいめ
[kisito] ってか、自律低い者同士か。
21:45:16 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #西生駒
[nagisame] 敵が敵だと二人揃って操られてしまふのか(w
[hari] クス
21:51:20 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] 危険だ……
[kisito] 剣術心得で耐えようとしても12……
21:54:19 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan189.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:56:11 pon_down -> ponzz
21:56:15 ER -> ER_cha
2005/07/19 22:00:00
[hari] こういうときに
[hari] ルーン魔術などは描写が発想しやすい
[kisito] なるほど
[hari] 印章や刻印などを発動媒体にする場合、自動防御的に使える
[hari] また、それを刻むことで他者を護ったり機能を付与したりすることも発想しやすい
[kisito] 氷我利の魔導式と似てますな。
[kisito] あっちは。無駄に長いですが。
[hari] 呪文を刻むのは一般的な魔道描写だしの
[hari] 受け入れられやすい
[nagisame] ルーン魔術かぁ……。
[kisito] 割とルーン魔術は好きだなぁ。
[nagisame] 体にルーンを! とか好きなのだが、学生としてアレだ(w
[kisito] む。御言の詠唱剣技の剣先がルーンを描いているとかの方が面白かったか……(後悔
[hari] 私は人体改造が好きなので
[hari] 魔術回路入りとか
[kisito] 今更だしなぁ……後悔だ……
[nagisame] ルーン使いのキャラでも作って、教えてあげようか(ぉ
22:21:27 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] 私の好みの魔道剣技を考えると
[hari] 抜刀術と合わせたものとかかなぁ
[Hisasi] 新会長に据えた御名原由梨子は仕込杖をつかった剣術スキルをもたせてたなあ
[hari] 鞘の内に霊気を満たし、鞘走りと共に鯉口にて志向を定め
[hari] 霊気の加速を交えて神速となす
[meltdown] 霊力で加速するのですな
[meltdown] ブースターのごとく
[hari] 「我は剣士にあらず、魔道の徒也……なれば、我が振るうは邪剣……」
[hari] ブースターですな
[Hisasi] 誠太郎:「そんな君に新しく開発した光セイバー試作一号機を進呈しよう」
[hari] まぁ、あとはさっき言ったように
[hari] 改造人間タイプ
[Hisasi] 誠太郎:「背中に背負ったバッテリーとこの柄をもって手元のスイッチを押せば操作は簡単だ」
[Hisasi] 誠太郎:「無論、色も変えられるよ、どうかな?」>嬉しそう
[Hisasi] #個人的にはいやんです
[hari] うむ(w
[meltdown] #背中のバッテリーが特に
[meltdown] #駄目っぽ
[Hisasi] 誠太郎:「……バッテリーの小型化が目下の課題か(悩」
22:35:31 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
22:36:10 kisito -> kisi_huro
22:43:37 ER_cha -> ER_AFK
[hari] まぁ、これ以上ふやしてもね
[hari]   安西の家で
[hari] ああ、弁当喰ったぞ。腕上げたな。
[hari] は? いや、そうだろう?
[hari] ああ、すぐに判る。
[hari] 普段とおかず違うし……あぁ
[hari] まぁ、色々あるが、上達はしているだろう
22:53:29 kisi_huro -> kisito
[hari] ……そういう、ムリな宣言はするな
[hari] 判った判った。適当に頑張れ
[hari] ……いきなり弁当抜きは勘弁だからな。そういう時は母さんにちゃんと言ってくれよ
[hari] はいはい……
22:55:47 ER_AFK -> ER_huro
[hari]   とか謎会話を
[hari] 姉と繰り広げてると言ったら信じるだろうか(ぉ
[nagisame] 姉は一般人?(ぇ
22:56:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] そのはず(ぉ
22:58:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:59:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/07/19 23:00:00
23:14:01 ! Yaduka ("Leaving..")
23:15:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #西生駒
23:19:38 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:20:33 fukaFuton -> fukaSleep
23:23:07 ER_huro -> ER
23:28:31 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[hari] ころりんころりん
[Hisasi] ごろごろごろごろ
[kisito] ずざーーーーーー
[Hisasi] 誠太郎:「……我々に足りないのは、察知能力だろうか……(悩」
[ER] (きゃらしーつくったー
[Hisasi] 誠太郎:「……とすれば、蟲の知らせくん試作一号の完成を急がねばなるまいな(うむ」
[Hisasi] おおー
[ER] 火渡源太君です。
[ER] 名前を言われると怒りますが。
[ER] なかなか怒ってると思われません(汗
[kisito] 源太くんと呼ばれると怒るのか……何故?
[hari] 古臭い名前だから?
[ER] 火渡:「……何時の時代のって名前だから好きじゃい(断固)」
[ER] 好きじゃない、だ
[Hisasi] 図書委員さんか
[ER] うむ。
[Hisasi] 誠太郎パパもマコリンもよくお世話になりそうだ
[Hisasi] パパは発明の参考資料さぐったりw
[Hisasi] マコリンは五行関係の書物を漁ることになりそうだ
[ER] 火渡:「せんせー、薬品ぶっこぼして本を駄目にしないで下さい(にっこし)」
[ER] #恐らく前歴があるに相違無い……化学部の(汗
[Kyrie] # 本が駄目になる前に人が駄目になりますよ。
[Hisasi] 誠太郎:「大丈夫、ちゃんと実験用機器は隔離してあるから」
[Kyrie] # ウフフ。
[ER] #なるほろ……
23:47:31 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 誠太郎:「必要箇所はすべてメモにまとめて腐食に耐えられられるようにするからね」
[Hisasi] #どんな実験してるのさ
[ER] 火渡:「宜しくお願いします
[Kyrie] 沙織:「先生、折角改造したんだしドラフト使いましょうよ」
[ER] ……んで、化学部の本の取立てには、倫太郎君を派遣するんだな(笑
[Hisasi] 一発だw
[ER] (ふっふっふ<策士
[Hisasi] 誠太郎:「……しかし」
[Hisasi] 誠太郎:「部長があれこれオプションを付加しておいたと自慢げに語っていたからねえ」
23:49:06 Catshop -> CshopZZZ
[ER] 火渡:「……ふむ」
[Kyrie] 沙織:「……部長が?」
[ER] 火渡:「あ、先生、そういえば化学部部長に貸し出し超過の本があるんですが」
[ER] #カードを整理中
23:50:36 ! ponzz ("CHOCOA")
[ER] 火渡:「真越君に特捜部に加わって貰ってますんで、宜しくお願いします(にこにこ)」
[ER] #どうよろしくなのかはあえてかたらず(ひらがな)
[Hisasi] 誠太郎:「!」
[Hisasi] 誠太郎:「……(倫太郎にそんな危険なことをさせるわけには!!!!)」
[Kyrie] 沙織:「それはもう本は死んだと思った方が」
[ER] 火渡:「真越君、責任感あるし、本好きだし、特捜部に自発的に加わってくれるんですよ(にこにこ)」
[Hisasi] #イメージ、笑う部長に向かって、白衣でメス一本持って向かうパパ
[ER] 火渡:「いや、本が戻らないなんて、そんな無責任なことをする真越君じゃないし(うん)」>沙織さんに
[ER] #わははは
[Hisasi] 誠太郎:「……そうか、倫太郎はいい子だ(しみじみ)……任せなさい」
23:53:00 Luna -> LunaOfuro
[ER] 火渡:「宜しくお願いします(にっこり)」
[Kyrie] 沙織:「……」
[Hisasi] 誠太郎:「その任、父である私が責任を持って果たせるよう最善をつくす(胸を張って」
[Kyrie] 沙織:(本棚の向こうから合掌)
[ER] 火渡:「有難うございます(ふかぶか)」
[ER] (合掌て(^^;;
[Hisasi] 誠太郎:「……(相手は部長、不足なし)」>肩を震わせて笑う
[ER] #ぶわはは
[ER] 悠也:(……妙なところで悪党だよなあ、先輩って)
[ER] #本の修理中(笑
[Hisasi] #パパの崩れ方が速度を増している……
[ER] #うむ……
[ER] #愛は人をぶち壊すのね。
[Hisasi] #愛ゆえに壊れてゆく人
[ER] #うむ……
[ER] ってしかし、化学部部長さんって誰だ(笑
[Hisasi] #でも、常識人で基本的に善人てあたりが
[Hisasi] #毒島さん
[ER] #ほむ
[ER] #ああ>常識人で善人
[Hisasi] .char_db 毒島
[ER] #善人、は、崩れないよね。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0005/ 毒島博士(ぶすじま・ひろし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] #うむ
[ER] どもです
[Hisasi] #その善人さはマコリンにも受け継がれてるわけだし
[ER] #うむ。
[ER] #常識人の部分が崩れつつある気はするが(汗
[Hisasi] #常識は……まあ、マコリンがその分常識的に振舞ってるということで
[Hisasi] でもこないだのセッションでも
[ER] うん
[Hisasi] 常識ゆえに強くでられないというのが先生の弱点な気がして
[ER] ……うん
[Hisasi] パラボラもって歩き回るのは平気なくせに不法侵入はだめ
[ER] なるほど。
[Hisasi] 自分がアレなのは構わないが
[ER] 廻りに迷惑は駄目、な人なんだ
[Hisasi] 人に対して無理を押し通したり、
[Hisasi] 無断で踏み入ったりとかいうのはとがめるようだ
[kisito] そういや、なぎーは御言の縮地を空間跳躍か何かと勘違いしてたなぁ(とーいめ
[ER] うんうん
[Hisasi] そこらへんはマコリンも然り
[ER] (こくこく
[Hisasi] まあ、パラボラ持って学校歩き回るパパを愛せる心の広さももってるしw
2005/07/20 00:00:00 end