語り部IRCログ #kataribe 2005-07-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-19をご活用くださいませ。

2005/07/19 00:00:00
[sf] MLはblogと同様で、最新の物を提供しつづけて、かつ過去の物を保存しておいて参照可能なのがメリットだと思う
[sf] Wikiのメリットとデメリットは最新の物に着目するところだ
[sf] あとはどう転んでもキーワードの説明であるところ
[gombe] MLでいうところのtopicの集積場になればいいのかな
[Luna] 語り部用語事典をWikiで
[gombe] ふむふむ
[Luna] とかどうでしょう
[gombe] topicをWikiに、ってのは、霞原ブログ的なものかもしれない
00:02:22 H_AoiFro -> H_AoiSake
[H_AoiSake] ただいまん
[sf] うん、topicをリアルタイムに成長させるにはWikiのほうが向いている
[sf] 用語辞典はスナップショットが作りにくいのが難点
[sf] つまり改訂されたりした流れが追えない
[MOTOI] おかえりっす。のんでるっすか(ぉ
[ER_half] ……よっしゃあ書いた!(唐突に)
[gombe] hikiだとそうなるね>流れが追えない
[H_AoiSake] きょーはヘレヘレで一本原稿流したんで、呑んで寝るです(w >MOTOIさ
[sf] 無段階履歴はHikiでもできるけどね
[H_AoiSake] おー>いーしゃ
[ER_half] 葵さが寝る前に、お届けするなり
[gombe] そうなのか>無段階履歴<毎回IPアドレスを取るとか?
[H_AoiSake] orz ……見返してみた>己原稿
[H_AoiSake] 誤字ってるし(殺 >己
[sf] CSVで差分を全部取っておく
[sf] というのはできる
[H_AoiSake] 頂くなり>いーしゃ
[sf] CVSだ
[gombe] あ、そゆことか>差分を全部
[H_AoiSake] ほむ CVSか
[sf] http://hikiwiki.org/ja/
[sf] ここなんかみれば分かるけど 編集履歴 というのがあります
[gombe] #って、当然だな(w >履歴を取る=差分を取る
[ER_half] ……(人物紹介(もそもそ))
[H_AoiSake] 私なんかは日常的にやってたはずだが忘れてた(w >CVS
[sf] SubversionでもOK
[gombe] それがあれば安心か
[H_AoiSake] ほむ
[gombe] スナップショットってか決定版を作りにくい(抽出しにくい)ってのは確かにそうだが
[H_AoiSake] でも、履歴はプログラムより重要ですねぇ
[sf] まあ使うならまずは「topic」かなあと
[sf] ・MLに複数あるものの最新版を示す
[sf] ・MLに複数ある関係物を全部リンクする
[sf] ような用途
[gombe] うむ
[gombe] さらにそれらすらまとめる上位目次
00:10:17 mattari -> matui
[H_AoiSake] クロスリファの重要性を最近再認識してます(^^;
00:11:42 PaLiLitH -> _
00:12:57 _ -> PaLiLitH
[ER_half] よっしゃあ送ったっ
[Hisasi] おおお
[ER_half] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28949.html
[H_AoiSake] (いそいそ)
[ER_half] 一気に真帆を、先輩んとこ放り込んだ。
[Hisasi] おー
[ER_half] (そのぶんいぢめたおしたともいう(ひらがな)
00:15:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiSake] ………読了
[H_AoiSake] 一言
[H_AoiSake] もとみー……
[H_AoiSake] 何で『片付け』ない(笑
[TK-Leana] おいっす
[Hisasi] あははw
[Hisasi] ういす
[ER_half] あはは
[H_AoiSake] ばんわ〜
[ER_half] いや、片付けてたかもしれない。
[ER_half] ただ、真帆が目をつぶりっぱなしだもん。
[MOTOI] まいどっす。
[H_AoiSake] で、真帆嬢にいーしゃが重なって見える(w
[ER_half] ……うむ
[ER_half] ねづみの恨みを、ここで一気に晴らした気分だ<逃避です
[ER_half] しかし、ご飯も作らんとぐうぐう寝て。
[ER_half] そらー相羽さん、周りに白墨で印もつけたくなるわな(苦笑)
[Hisasi] あっはっはw
[Luna] こんぼんは
[H_AoiSake] 恐怖の後の安堵は何物にも代え難い至福になるもんです >べたずのいる先輩んち
[ER_half] うむ>恐怖の後の安堵
[H_AoiSake] ばんわん
[ER_half] ばわー
[ER_half] てか、ホラーだと、ここでもう一押し怖いものが出てくるのだがっ!
[ER_half] ……それは、先輩んとこだと無いからなあ。
[ER_half] (ちっ)<おい
[chita] ネズミG男:(ぬっ)
[H_AoiSake] つ|締め切り|
[H_AoiSake] つ|納期|
[ER_half] (ぶわはは
[nagisame] そ、それは怖い(ぶるぶる
[H_AoiSake] ……それが怖いのは己だった orz
[ER_half] てかこー
[ER_half] ログを処理してて。
[ER_half] 妙に先輩が、ぽんぽん真帆の頭を叩くんだよなー
[ER_half] (何となく印象)
[Hisasi] うん
[ER_half] (おかしくないよね?)
[H_AoiSake] それはある
[ER_half] >ひさしゃ
00:22:58 debaFuro -> debauchee
[H_AoiSake] 個人的印象:泣いてる近所の子を連れて帰る餓鬼大将
[ER_half] (ぷ)
[ER_half] ああ……言いえて妙だ(笑
[H_AoiSake] なんとなくそー感じました >読了感
[ER_half] あっはっは
[ER_half] えぐえぐ泣いてる近所の子の手を引いて、おうちに帰る餓鬼大将
[Hisasi] しょーがないねー
[Hisasi] と
[ER_half] うん
[ER_half] てかこー
[ER_half] ほんと、ねづみが絡むと、真帆が子供化する(滅)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] てか、帰って床で寝てる真帆さんみて
[ER_half] ほむ
[Hisasi] やれやれ大変だねえと
00:26:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER_half] (うぐ
[ER_half] (いや大変かもですが(汗
[Hisasi] ベッドに寝かせてひと寝入り
00:27:14 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
[CorDrink] ねづが出ると保護者と被保護者の関係が逆転
[ER_half] …って、大変なのは先輩のほうだよなあ、絶対(汗
[ER_half] …………ふと思った。
[ER_half] ある意味でのつんでれ?(汗)
[Hisasi] んみ?
[H_AoiSake] 甲斐性甲斐性(ぱたぱた >先輩
[Hisasi] かもw
[ER_half] (ねづみの有無で、つんでれかよっ(^^;;
[CorDrink] 特定条件化での豹変、っつう意味では似てる(w>つんでれ
[ER_half] ふむ>特定条件下での豹変
[ER_half] ……これで、一応、真帆は先輩んちに放り込んだし。
[H_AoiSake] さて、いーしゃのポストも読めたし、げんこもMLにブン投げたし本日は就寝しまする
[ER_half] おやすみー
[Hisasi] おやあ
[CorDrink] すみな犀
[H_AoiSake] であ、もとみーがどー出るか考えつつおやすーです
[Hisasi] 先輩パートもかないとねー
[ER_half] ……みこちが夢の中にでてきますよーに(ふふ)
[Hisasi] みこちの夢をみるもとみーか(おい
[ER_half] あはは
00:31:28 ! H_AoiSake ("ぎゃー(さくさくさく) #闇夜に木霊する悲鳴")
[ER_half] わはははは
[ER_half] >おちめっせーじ
[Hisasi] うひひ
[ER_half] てか、真帆的には……結構だめーじだよなあこれ(汗
[ER_half] >ねづみ騒動
[Hisasi] ……相当にトラウマかと
[ER_half] うに。
[Hisasi] 先輩宅に来てからも夢にみそうだよ
[ER_half] うん。
[Hisasi] この様子だと
[ER_half] 悲鳴上げて飛び起きますので。
[ER_half] …………気にせず寝てて下さいええ(汗)>先輩
[Hisasi] ……そこでほっとく先輩じゃねへ
[ER_half] (う
[ER_half] ……つかこう。
[ER_half] 怖いのは(おそるおそる)
[ER_half] 先輩んとこにいるよーと、多分真帆は、片帆には、言うだろうなあと(汗)
[ER_half] (どーだ怖いだろうっ)
[ER_half] <主に己が(おい
[Hisasi] それ怖いのは真帆さんじゃあ、、
[ER_half] ……うむ
[ER_half] 「ねーさんの、おーばかああっ」
[ER_half] (耳元で怒鳴られますええ)
[CorDrink] #相変わらず姉離れできてないか(w
[ER_half] #そらもう全然(真顔)
[ER_half] てか、姉離れしてたとしても。
[ER_half] 一時避難が長期になりそうになったら、多分吼えます>片帆
[ER_half] 「ネズミから助けて貰ったのはわかる。それはありがたいって言うの、それは認めるけど!」
[ER_half] 「だからって家政婦の仕事、全部引き受けて住み込みって!!」
[ER_half] 「莫迦じゃないのっ!?」
[ER_half] <…………orz
[Ten-Rou] #ねますですー
00:38:50 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
[ER_half] #おやー
[CorDrink] #すみな犀
[ER_half] ……ええと予約
[ER_half] そのうち、片帆が、史兄に電話して、愚痴一連帯並べます(おい
00:39:52 ! sharuru ("てっしゅうですの")
[Hisasi] だまって聞きますw
[Hisasi] お気持ちは察します
[Hisasi] (しみじみ
[ER_half] (ぶわはは
[ER_half] ……察してどうする(汗)>史兄
[Hisasi] だってあの二人だよ?
[ER_half] ……う
[ER_half] 「莫迦じゃないかって思いませんかっ!」
[ER_half] 「何で姉が、あの野郎んとこに同居するのよっ!!」
[ER_half] <そこらで多分、意見が分かれるだろう(苦笑
[chita] # 「君は、本当に嫌いな生き物が家にいる恐怖を知らないようだな」
[Luna] どうせどうせい。
[Luna] どうせ同棲(まて
[kisito] 今は冬だっけ
[ER_half] (ぺぺしぺし)>るなしゃ
[ER_half] ほえ?>きしとん>今は冬
[chita] 彼は涼めたようです
[kisito] 寒いって言ってんですよ
[ER_half] ああ、なるる(笑
[Luna] (いたいた)
[ER_half] てかこー
[ER_half] 真帆についての会話だと、史兄と片帆ってとても仲良しなんだが
[Hisasi] うむ
[ER_half] 先輩についての会話だと、一挙に敵だ(笑
[Hisasi] そらもうw
[Hisasi] 史兄にとっては大事な友人だし
[ER_half] うん
[Hisasi] 二人とも
[ER_half] (こくこく)
[ER_half] だから、真帆が先輩んち移っても、史兄別に何も言わないっしょ。
00:46:14 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Hisasi] うん
[ER_half] 「……本宮さんは、結局、相羽さんとやらの味方ですもんねっ」
[ER_half] (つーん)
[Hisasi] ああw
[ER_half] (いや実際そうなんだろうけど(笑
[ER_half] とりあえず、真帆と片帆の会話を書いたくらいで(この後の)
[Hisasi] うみ
[Hisasi] そー言われたら、
[Hisasi] こまったなあ、という顔で
[ER_half] ほむ
[Hisasi] #でも穏やかw
[ER_half] #うわあ(^^;;
00:51:01 ! pon_down ("CHOCOA")
[ER_half] ……片帆のきゃらしーに、史兄も追加だなあ。
[CorDrink] #やつの手先?
[ER_half] 敵なんだか味方なんだか(悩):2くらい(笑
[ER_half] いや、手先、でもないけど。
[ER_half] 先輩は当然、怨敵:2ですね(おいまて
[Hisasi] うむw
[ER_half] ……仲悪いなあ(一方的に)
[Hisasi] 先輩のキャラシにも片帆さん入れようかね
[ER_half] ……(・_・)
[Hisasi] 難儀な姉さんもってるね:1
[ER_half] (転倒)
[ER_half] …………そんなああた。
[ER_half] 「難儀と思うなら返してよっ!」
[Hisasi] 「返さんけどね」
[ER_half] 「……このやろうっ!!」
[ER_half] ……だーかーら。;
[Hisasi] ……やっぱあわせられないよ
[ER_half] ほえ
[CorDrink] #返さない? 返せない?
[Hisasi] 両方
[ER_half] うむ>両方
00:56:47 ! soutou ("Leaving..")
[ER_half] ……とりあえず、これ以降、真帆が避難している間は。
[ER_half] 帰ってくると「あ、おかえりー」の声付きだ(笑
[ER_half] >先輩
00:58:17 debauchee -> debaAFK
[Hisasi] それは素敵だ
[Hisasi] そしてご飯が
[ER_half] うん
[ER_half] お風呂もついてくるぞ。
[Hisasi] わーいわーい
00:58:57 gombe -> gombeAFK
[ER_half] …………
00:59:22 ! gombeAFK ("Leaving..")
[ER_half] そういう部分は、割合におかーさんだよね>真帆
00:59:42 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 01:00:00
[gombeROM] ではねまっする
[gombeROM] おやすみー
[Hisasi] おやあ
[ER_half] おやー
01:01:19 ! gombeROM ("Leaving..")
[ER_half] しゃて、そろそろねまするー
[Hisasi] おやあ
[ER_half] であであー
[Hisasi] 雪崩まする
01:06:52 ! ER_half ("ねーさんのばかーーーっ(ばい片帆)")
01:07:36 ! Hisasi ("ねづみ対策本部(相羽、史兄、豆柴)")
01:08:09 ! CorDrink ("最近は感想さえも書いてない(滅")
01:11:06 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:14:01 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 自分もそろそろ就寝させてもらいます
01:25:57 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] また明日ー
01:26:40 Yaduka -> Yad_sleep
01:26:44 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] おやすれー
01:30:24 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さて自分もねよう
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:33:06 ! Luna_ ("Leaving..")
01:40:05 ! hari ("じゅるじゅる")
01:56:34 ! chita ("Leaving..")
2005/07/19 02:00:00
02:01:55 debaAFK -> debauchee
02:16:51 - debauchee from #kataribe ()
2005/07/19 03:00:00
03:05:53 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:18:03 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1873.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
03:20:55 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
03:27:02 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1873.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
03:42:33 ! galloafk ("Leaving...")
2005/07/19 04:00:00
2005/07/19 05:00:00
05:44:14 + mikeyama(~mikeyama@p1092-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 06:00:00
06:23:08 ! AP-TaiLMP ("")
06:28:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:30:42 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
06:46:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 07:00:00
07:20:39 fukaSleep -> fukaWork
07:35:38 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:40:35 ! kaya-n ("いてきまー")
07:58:55 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/19 08:00:00
08:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:23:59 Yad_sleep -> Yad_away
08:29:01 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:30:37 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
08:55:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 09:00:00
2005/07/19 09:00:07
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:35:23 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:39:57 fukaHosp -> fukaHPcf
09:58:09 fukaHPcf -> fukaHost
09:58:14 fukaHost -> fukaHosp
09:59:57 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/19 10:00:00
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:55:21 galloafk -> gallows
2005/07/19 11:00:00
11:14:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:16:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:20:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:26:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 12:00:00
12:09:42 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:20:04 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:40:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 13:00:00
13:00:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:25:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] そーいや、どくたーふかにゃに私信
[H_Aoi] ふかにゃへの取材の結果はあーなりました(w >ML参照
[H_Aoi] ご協力感謝します(笑
13:59:51 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
2005/07/19 14:00:00
14:04:46 ! Kakeru (EOF From client)
14:09:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:11:50 + mikeyama1(~mikeyama@p7165-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:18:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:32:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:41:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 15:00:00
[H_Aoi] 静かだ
[gallows] のへ
[sf] がりがり
[sf] http://irc.cre.jp/headline/
[sf] こんな感じでボチボチ
[sf] ああ
[sf] 今日もおおてまちくんが
[sf] ODNできている
[sf] GET /PW/01/G/200408/../../../../WP/01/P/
[PaLiLitH] 最近うちのサイトにアクセスするipのトップ5くらいが大手町からです。
[sf] なむなむ
[sf] tky.meshもいた
[gallows] むう
[sf] 片づけた
2005/07/19 16:00:00
16:24:39 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 17:00:00
17:14:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[H_Aoi] こばばん
17:19:50 + SPAIN28(+m@242.Red-83-34-82.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[SPAIN28] hello from Spain!
[sf] Hello.
[sf] KATARIBE is both GameTitle and PlayGroup . KATARIBE members are playing TRPG and making art/text works . They use mailing-list and IRC.
17:40:51 ! SPAIN28 ("")
17:43:50 + ponzz(~chocoa@n166.m54.ix1.co.jp) to #kataribe
17:44:32 + fukaType0(~fukanju@p13118-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:45:24 + chita(~chita@t087155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:48:54 ponzz -> pon_down
17:48:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117119.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:57:19 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/19 18:00:00
18:09:00 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
18:15:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:24:18 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:24:29 nagisame -> nagimesi
[hari] がぉー
18:25:08 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:52:50 + lute(~lute@p2233-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:53:07 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] 今晩は〜
[MOTOI] まいどです。
[lute] こんばんはです
18:56:54 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yusin] あ、でももうそろそろ御飯だ〜。食べてきますねー
18:57:51 yusin -> yusinAFK
18:58:13 ! licorice ("再起動☆")
18:58:13 ! lico_i (Connection reset by peer)
18:59:34 + lute_(~lute@p2233-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/19 19:00:00
19:02:06 + kaya-n(~a6zds_j_u@56.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:05:59 + Cat-Tail(~cat-tail@K111022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:06:02 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p136.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:06:07 + lico_i(~lico_i@ppxl084.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:06:22 + lute(~lute@p2233-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:06:30 + licorice(~D-priest@ppxl084.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:12:55 gallows -> galloAFK
19:15:03 nagimesi -> nagisame
19:19:41 fukaHosp -> fukaHPawy
19:21:28 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:23:10 ! Kakeru (Connection reset by peer)
19:24:24 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p68.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:24:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:25:54 ! nagisame ("ぐる〜ん")
19:35:50 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-331p241.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:41:25 + kisi_mesi(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[MOTOI] たべるかつなぐかどちらかにしなさい(ぇ
19:45:55 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:46:20 fukaWork -> fukaFM
[fukaFM] ただいまです。
[MOTOI] おかえりです。
19:52:07 Kakeru0 -> Kakeru
19:53:57 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ただいまです
[kisito] 食べながら繋いではいません
[kisito] (そうじゃないだろ
19:54:42 + Catshop(~zoa73007@ppp0525.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんは
[Catshop] ──まるめてないっ!
[Catshop] と、先行逃げ切り型のツッコミを入れておこう。
[kaya-n] 否定するところがあやしい
[kisito] コノオクビョウモノメ
[H_Aoi] つ□ <猫用四角い型枠
[MOTOI] めるとさんがいない。
[Catshop] ふむ。では、彼が帰ってきたときには地団駄踏んで悔しがってもらおう。
[Morris] 大丈夫
[Morris] 今日はまだ4時間あります
[Catshop] ところで、ジタンダってカタカナで書くとRPGの呪文っぽいですね
[Morris] 丸める時間は十分にあります。
[kaya-n] じだんだ、じゃねえの?
19:58:17 yusinAFK -> yusin
[yusin] ただいま〜…
19:58:31 ! kaya-n ("はやくいってー")
[MOTOI] 機動刑事ジダンダ(なんかちがう
[yusin] 自分なりに運動してるのに…体重増えてた…うわーん(涙
2005/07/19 20:00:00
[Catshop] む。ジダンダでしたか。
20:00:18 Morris -> MorrisEat
[yusin] ジダンダ…ウィザードリィで出てきそうな名前ですね。
[kisito] メガテンにも出てきそう
[H_Aoi] 召還獣ジダンを召還します
[Catshop] 二十代前半までは肉体の成長が上り調子なので、体重そのものの増加は気にしない方がよろしい。
[Catshop] むしろ、お腹に余計な肉がついてないかどうかが問題だッ!(びしっ
[H_Aoi] ………(自分の腹を見てるらしい)
[H_Aoi] ………(つまんでみたらしい)
[H_Aoi] つ−−−−−>猫屋さ
[H_Aoi] #八つ当たりしてるらしい
[Catshop] みぎゃぁっ
[yusin] 余計な肉がついている!(うう…
[yusin] 腕や足にもついている…(ううう……
[Catshop] 腹筋です。特にツイスターがよろしい。
[MakotoK] ほら、猫屋のひとは王子ですから
[MakotoK] 毎日侍女にマッサージさせてるらしいですことよ。
[OTE_Aw] たんだいま
[Catshop] 無茶なデタラメを言うでねぇ(笑)
[yusin] 腹筋は毎日してますー、ついでに腕立て伏せも。
[H_Aoi] ひとりください(w >じじょ
[Catshop] おかえりなさいまし
[OTE_Aw] ジダンダといえば、未来警察ウラシマン。
[MakotoK] # つうかまぢで焼けすぎて日焼けがいたひ。
[yusin] お帰りなさい〜
[OTE_Aw] お肉。いいかね。そんなもの気にしてはならんよ。
[yusin] そうなんですか?^^;
[OTE_Aw] 体の贅肉より、心の贅肉にこそ気を付けなさい。
[MakotoK] お肉<<メガネ。
[H_Aoi] 機動メカ分署マグナポリス38(w
[MakotoK] と、おてさんは申しております。
[OTE_Aw] 魂のうちから輝くために、心こそ磨き鍛えるのです。
[yusin] ………すみません、そちらの方がついております<心の贅肉^^;
[OTE_Aw] 肉体はいつか衰えるものだしね。
[OTE_Aw] とかかっこつけてみる。
[yusin] 心の贅肉もそうだけど体重が!!!(かなりショックを受けている…
[H_Aoi] ………(おてさんのお腹をつまんでみる)
[H_Aoi] (脱兎)
[OTE_Aw] …はっ。
[OTE_Aw] わしのお肉はな。つまむとかいうような生易しいものじゃないよ?
[OTE_Aw] # なぜか挑戦的な視線
[Catshop] つまり、つかめると。
[OTE_Aw] おーいぇーーーす
[hari] 張りがあればいいというものではありませんよ、ミスター
[H_Aoi] つ|辞書|
[yusin] おーいぇー…
[Catshop] むしろ、おいおい、これむしりとれるんじゃね? ってくらい伸びると。
[yusin] むしりとれるんだったら取りたいぜ!って感じに忌々しく感じております。
[OTE_Aw] はっはっは。そこはノーコメントだ。
[yusin] あー…うー…
[OTE_Aw] 企業秘密って奴かだね。わっかるかな?わっかねんだろーなー
20:10:45 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Catshop] いや、そのOTEさんの何かに追い詰められたかのような笑顔ですっかり合点しました(笑)
[OTE_Aw] …
[H_Aoi] ……(猫屋さんのお腹もつまんでみる)
20:12:01 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] (脱兎)
[Catshop] 実は、1cmほどつまめます。ゆえにダイエット中
[MOTOI] ピンポンダッシュみたいなことしますね(ぉぃ
[Catshop] さて。ちょっとAFK
20:12:50 Catshop -> CshopAFK
[H_Aoi] という事で、ちょと上司に呼ばれましたんでいてきます
20:13:04 H_Aoi -> H_AoiWork
[hari] 上司さん、逃げてー
[H_AoiWork] なんでやねん
[kisito] ()
[kisito] (何か言おうと思ったが後が怖いから止めとく)
[Eat-Tail] ・・・・ターゲッティングされるね・・・・
20:17:41 ! kurow ("れヴ")
20:19:20 H_AoiWork -> H_Aoi
[H_Aoi] 帰還
20:20:41 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:29:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[lute] こんばんはー
20:34:23 MorrisEat -> Morris
20:36:41 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-331p241.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:39:39 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:39:51 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:41:06 fukaFM -> fukaFuton
[fukaFuton] ぐー
[Morris] 太ん
20:44:05 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[MOTOI] まいど。
[lute] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです
[meltdown] [HA06N] 小説:「 unbalance 」
[meltdown] どんな人かと思っていたら
[meltdown] かなり愉快な人のようです
[meltdown] まる
[H_Aoi] ははは(汗)かなりマヌケな事態に陥ってました(w
20:49:02 Yad_away -> Yaduka
[meltdown] [HA06N] 小説『ねづみ騒動顛末記』その参
[meltdown] 日々悪化する待遇
[meltdown] 徐々に追い出されつつある状況
[meltdown] 進化をしない鼠のなれの果てです
[meltdown] まる
[meltdown] (おぃ)
[Luna] ふーむ
[Luna] いつのまにやらめるとさんがおる
[Luna] 今日はまるめ挨拶がないとおもったら。
[AP-TaiLM1] めるとん・・・・・?
20:57:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ういっす
[TK-Leana] おいっす
[Luna] もいっす
[lute] こんばんはー
2005/07/19 21:00:00
[meltdown] 丸める挨拶は
[meltdown] 猫丸屋さんようの伝統なので
[meltdown] 猫丸屋さんがタイミング良くきてくれないと、出来ないのです(きっぱり)
[meltdown] ごきげんよう
[Luna] なんか、じたんだを踏む様をみたかったらしい
[Luna] (ログ参照
[meltdown] タイミングが合いませんねー
[Morris] 丸めるとん
[meltdown] 丸めるのは、猫丸屋さんで、私ではありません(きっぱり)
21:11:11 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaFuton] はいられたし。
[Morris] ふとんに誘ってやがる
[Luna] (ぬくぬく
[MOTOI] この暑いのにぬくぬくですか。
21:24:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208169090.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] クーラーぎんぎんに冷やした部屋で布団にはいってぬくぬくが贅沢なんじゃぁ〜
[Luna] (青年の主張
[MOTOI] えねるぎーのむだづかい(ぼそ
[Luna] がーん
[Luna] そらもちろん
[Luna] クーラーになにかをプラスしたら
[Luna] 安全装置(ブレーカー)が発動するから贅沢はできんさ(にこ
21:35:53 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ごくろうさまです
[Catshop] 丸めてないと今日はすでに宣言済みです
[meltdown] ははは、伝統の挨拶ではないですか(笑)
21:36:54 + kaya-n(~a6zds_j_u@105.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 伝統の上に胡坐をかいていては、進歩は望めませんな。
[matui] 伸ばしおわってこんばんわ。
[matui] 丸めては伸ばすこと七回。他店に真似の出来ない弾力はこうして生れるのです。
[MakotoK] 本日のシルバーお買い上げ下げは?
[Catshop] む。大リーガーがいる。
[Catshop] > matuiさん
21:41:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[matui] 暑いのだ。
[Catshop] # ちなみに、売ってない(笑)。> お買い下げ
[Catshop] なるほど。matuyaatuiを略してmatuiですか。
21:42:25 + nmasaki(~nmasaki@PPPax480.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[MOTOI] まいどっす。
[lute] こんばんはー
[Catshop] ばんは
21:45:10 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[ER] ばわー
[MOTOI] まいどー。
[ER] どーも
[H_Aoi] おはようごります
[ER] おそようございます(ぺこり)
[kisito] (ごりごりごり
[ER] ……きゃらしーつくらないとー(あうあう
[Luna] ばんにゃぁ
[lute] こんばんはー
[ER] (ばわー)
[ER] (ぢたばた)<きゃらしー苦手
[kisito] なんのきゃらしー?
[ER] 西生駒と、狭間06と。
[kisito] って、そうだ。ERさんに聞きたいことが
[ER] ほえ?
[kisito] 六華さんってどのくらいの頻度でバイトに来られるんでしょうか。
[ER] ああ、うぃーくでぃは毎日でもおっけ。
[kisito] とりあえず、今は出現頻度Bにしてますが
[ER] 週末も、一日(土曜か日曜どっちか)休みを貰えばおっけでしょう。
[mikeyama] むー
[mikeyama] 猫丸屋さん
[MakotoK] いーしゃんにききたいことが。
[ER] てゆか、氷我利さんとこで、店番って、六華にしたら気楽そのものだと思うのです。
[mikeyama] 事態が急変しました・・・
[ER] ……む?>ききたいこと
[Catshop] む。
21:49:19 ! licorice (Connection reset by peer)
[MOTOI] ん?
[mikeyama] 予算が50%マイナス・・・
[MOTOI] 8月6日のことかしら>事態
[mikeyama] はい
[MakotoK] ぶち壊れないキャラはどーやったらつくれるでしょうか(きらきら)
[ER] ……
[Catshop] # ふむ。\2,000-かぁ──まぁ、お酒入らなきゃ無理ってことでもないですが。
[kisito] 週何回くらい来ようと思ってるのかが聞きたいのですわ。
[ER] ぶち壊れない己を整えなさい(ぽん)
[mikeyama] いあ
[mikeyama] 上京予算です・・・
[ER] (己に聞くかなあそれを(苦笑))
[MakotoK] (もちろん、だからきいてるんじゃまいか)
21:50:36 + licorice(~D-priest@ppxl084.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[yusin] お休みなさい〜
[H_Aoi] おやすーです
[MakotoK] 上京に\2000……電車賃できえないかね?
[mikeyama] うー
[kisito] おやすみなさい
[Catshop] おやすみなさいまし
[mikeyama] うちにあるものを
[MakotoK] おやすに。
[lute] おやすみなさいませ
[ER] おやすー
[mikeyama] 出来るだけ錬金術にかけるか・・・
[ER] まあ、そういうわけで、ぶち壊れないPLが居れば、きゃらくたーも壊れませんて(いざとなれば)
[mikeyama] おやすみなさいー
21:51:20 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて、めしってきます
[kisito] うい、いってら
[lute] いってらっしゃいませ
[Luna] いってらむ
21:51:51 ! yusin ("貴方にもいいゆめを")
[mikeyama] 出来るだけマイナス補填をしてみますが
[mikeyama] もしかしたら無理かもしれません
[nmasaki] ロッテ勝ちおめ。。。
[mikeyama] >オフ
[Luna] おや
[H_Aoi] #そういえば昨夜はなぎぃに私の本性を見抜かれそうになって焦ったのはしみつだ(w
[Luna] 勝ったのですか
[Luna] <ろって
[nagisame] んに?(w
[ER] …………あああれかあ>葵さん
[ER] (葵さんの残虐性はあれには留まらないというやつですね(意訳)
[Catshop] ふむ。その場合は中華街不参加になりますか? > mikeyamaさん
[mikeyama] とりあえず
[H_Aoi] ……(えぐえぐ いーしゃがいぢめるー)
[mikeyama] 売れるものの換金率が未知数なので・・・
[ER] …………(・ー・)
[H_Aoi] #残虐言わないでー耽美といってー(ぉ
[mikeyama] (大方オク売却
[ER] (どげしいっ)>葵しゃ
21:53:54 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan189.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] んげはっ
[Catshop] まぁ、いたしかたありますまい。先立つものが無ければどうにもならない。
[Catshop] ばんはー
[H_Aoi] #大丈夫、最近は落ち着いたから >傾向 (ナンノダ
[ER] (ほーほーう
[ER] ってえーい
21:56:11 pon_down -> ponzz
21:56:15 ER -> ER_cha
[nagisame] # 大丈夫、ふつーふつー(ぉ
[ER_cha] #そーかあなぎりん(ふふ)
[ER_cha] #んじゃ、あの真帆の話もふつーふつー(にこにこ)
[nagisame] # (喀血
[H_Aoi] (両手万歳)
[ER_cha] #(ぶいっ)
[H_Aoi] (お腹見せて仰向け)
[nmasaki] 三球連続159キロか。。。
[ER_cha] ……(きゅぽっ:油性ペンを取り出している)
[nmasaki] 鬼だな、クルーン。。。
[ER_cha] ……(うふふふふ)
[H_Aoi] ひぃ
[ER_cha] だってほら、仰向けで万歳されてたら
[ER_cha] 落書きくらいはせねば(ふふり)
[Luna] おおお
[nmasaki] ついにキター
[Luna] 161でたぁ
[nmasaki] 161キロ!
[Luna] 偶然ですが
[nagisame] おお〜
[nmasaki] 日本新記録。。。
[Luna] いまチャンネルを変えたらでてきたよ
[Luna] でも
2005/07/19 22:00:00
[Luna] それをファールでもバットに当てたバッターもえらいっ
[H_Aoi] くぅ、こーなったら封印されたネタ帳を引っ張りだすしかっ(w
[ER_cha] ほほーう
[Luna] うわーん
[Luna] 160も出るようになっちゃいましたよぉ<くるーん
[nmasaki] なんつーか、150キロが抜いた球に見えるから恐ろしいな、クルーンw
[Luna] 159キロがウォーミングアップにしか見えないから恐ろしい
[nmasaki] うむ
[nmasaki] 余裕で出しまくりだったからなぁ。。。
[Luna] でも
[Luna] 延長戦になってなかったら出ていなかったであろうことを考えると
[Luna] そして12回の裏で出たことを考えると
[Luna] 微妙ではありますのぉ
[nmasaki] 負けるよりはいいさ。。。
[H_Aoi] で、ネタ帳何処やったっけ(汗
[Luna] 葵さん大丈夫です
[Luna] 自分は今日
[Luna] 目が覚めて布団から出て
[Luna] 眼鏡を探して1時間(ぉ
[H_Aoi] ちょっとマテ(汗
[Luna] (実話
[H_Aoi] 眼鏡使いが一時間眼鏡さがしたんかい(W
[Luna] いぇす
[ER_cha] (がーう)<ログを探しているらしい
[Luna] それに比べれば
[Luna] ログをがすのなんて。
[ER_cha] わはは
[H_Aoi] いや、ネタ帳は「ぺーぱーめでぃあ」なのでっす
[H_Aoi] 私独自の象形文字で書かれてるので他の人には判別不能なのでっす
[H_Aoi] #字が汚くて読めないともいう
[ER_cha] (ふ、こちらはろぐを発見したぞ(うふふ
[H_Aoi] ぎくり(汗)
[ER_cha] あ、いやいや。
[H_Aoi] #なにか、証拠を見つけられた犯人のような(w
[ER_cha] きゃらしーと作る為の情報だから、だいじょぶだいじょぶ(ぱたぱた
22:17:38 matui -> matuya
[Catshop] # ふむ。matuyaさんがちょっと復活した。夜になって少しは静かになったらしい。
22:21:26 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし。
[H_Aoi] お帰りなさいましアネさん
[nagisame] おかえりです〜
[kisito] おぃっす
[nmasaki] しゃーっす
[Hisasi] きしゃー
[kisito] よびましたか
[kisito] ………
[kisito] 冗談です。
[ER_cha] きしゃのきしゃはきしゃにのってきしゃする。
[kisito] 意味不明じゃいw
[H_Aoi] 貴社の記者は貴社に乗って帰社する
[ER_cha] 三番目が汽車だー(わは
[H_Aoi] 貴社の記者は汽車に乗って帰社する だ
[H_Aoi] (w
[ER_cha] わーい
[Luna] こんぼんわ
[meltdown] 貴社の記者は汽車に乗って帰社する
[meltdown] 一発変換成功っ
[H_Aoi] くっ(w IMEめっ
[H_Aoi] >己
[nagisame] 貴社の記者は汽車に乗って帰社する
[meltdown] さぁ、ATOKの世界へ
[meltdown] (手招き)
[nagisame] IMEで一発変換(ぉ
[H_Aoi] 重いから嫌(w
[nmasaki] 貴社の記者は汽車に乗って帰社する
[nmasaki] ATOKで一発変換〜(´ω`)
[meltdown] それが難点ですよな<JAST製品はスペックが必要
[nmasaki] よっぽどのパフォーマンスのPCでない限り、普通に動くでしょ。。。
[AP-TaiLM1] 使えない重さじゃなかろ・・・・・性能的にも
[H_Aoi] ……巨大なプロジェクトファイルコンパイルすると、メモリが1バイトでも惜しいのよ(泣
[nmasaki] CPU Pen3 1.0GHz メモリ64MByte HDD 10G
[nmasaki] とかでなければ。。。
22:28:12 ! lokai ("ゴハンなかった")
[nmasaki] まー業務用で使うならATOKとかは必要ないだろうなぁ。。。
[meltdown] 窓が動くか疑問になるレベルですが
[nmasaki] 日本語入力を主とする人なら効果的かもしれぬが。。。
[nmasaki] いあ
[nmasaki] このスペックでキャプチャボードを使って、
[nmasaki] まともにキャプチャ出来ない、
[nmasaki] と、一度クレームを貰った事があるw
[meltdown] 実のところ、“推奨スペック”を超えていないと、複数のアプリや機器を使うのは難しい
[meltdown] と思うので
[nmasaki] うん
[nmasaki] 必要動作環境なんて飾りですよ。。。
[H_Aoi] データベースのテストしながらコンパイルしながら通信ソフトのテストをすると並のスペックだと落ちるんだよぅ(泣
[nmasaki] そら、まあ、しんどそうだなぁ。。。
[meltdown] 同時テストは厳しくない?
[meltdown] <原因の切り分けとか
[ER_cha] よいしょ。
[nmasaki] 普通は一つずつだと思うけど。。。
[ER_cha] きゃらしーいっこさくせー
[Hisasi] おおー
[ER_cha] 総務課のおばちゃんです(笑)
[H_Aoi] と、いうか、DBのパフォーマンスのチェックする為にワザと負荷かけるんだけど、、、
[H_Aoi] ちょっとかけすぎるとすぐ落ちる
[nmasaki] なるへそー
[meltdown] ほむ
[H_Aoi] 加減が難しい
[Hisasi] うひひw
[ER_cha] これからまだまだ付け加わるだろう……>おばちゃん
[ER_cha] あ。片帆の直そう(もそもそ
[H_Aoi] くっ SEのアネさんに笑われてしまった
[H_Aoi] では、アネさんに祝福の呪文を送ろう
[nmasaki] パルプンテ
[MakotoK] まぁなんだ。
[MakotoK] クロック数なんて飾りですよ。
[H_Aoi] 『バグ〜でろ〜バグ〜出ろ〜』(ちよちゃん風)
[MakotoK] 重要なのはCPUの弾数ですよ(ぇ
22:35:19 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] えらいひとには判らないのですか>クロック数が飾り
[Hisasi] ぎゃー
[H_Aoi] よし、届いた
[MakotoK] # とりあえず4CPUはのらないと「ちっこいなぁ」とか思うハード屋の自分。
[nmasaki] うひw
[meltdown] 飾りではありませんよ
[H_Aoi] それは桁がちと違います(w >まことさん
[meltdown] “お金のかかる”アクセサリーなのです
22:36:10 kisito -> kisi_huro
[MakotoK] そうかね?
[meltdown] 高いと、幸せな気分になれます
[MakotoK] 今日も16CPUのマシンをごちゃごちゃいぢったので
[meltdown] ノートン先生とかがっ特にっ
[MakotoK] そんな気分なんだが。
[kisi_huro] ふろってきます
[H_Aoi] うちで扱うボードはSH4を三つとかその程度なので
[MakotoK] UltraSPARCを8発とかそーゆーレベルで一つ。
[AP-TaiLM1] Strong Armを4発とか
22:39:17 + Ten-Rou(~K-naka@fl414.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:39:54 Kakeru0 -> Kakeru
[H_Aoi] そんなバス引くのいやじゃー(w
[Catshop] 8発かぁ──そんなパワーのあるマシン、見たことないなぁ。
[MakotoK] そんなのが視界いっぱいに転がってるさまはみたくもないですorz
[Catshop] よっぽど寒い部屋に置いてありそうだ(笑)
[MakotoK] むしろ「専用の建物」だな、そーゆー現場は。
[Catshop] では、よっぽど寒い建物(笑)
[MakotoK] 部屋はそんなに寒くないことのほうが多い。ラック冷却が必須になるし、そこまでいくと。
22:43:37 ER_cha -> ER_AFK
[meltdown] サーバーみたいなやつですかね?
[meltdown] 現物は見たこと無いですがっ
[Catshop] あぁ、そうか。ラック冷却するから、部屋をキンキンに冷やす必要はないのか。
[Catshop] サーバーみたいではなく、サーバーですな。他に用途がない(笑)
[MakotoK] このへんクラスかのぉ。>http://jp.sun.com/products/servers/entry/v880/
[Catshop] # 語り部でSUNマイクロへのリンクを見ることになるとは思わなんだ(笑)
[Kyrie] 怪物だ
[Kyrie] そしてコレよりでかいのがあるんだろうなあと思うと戦々恐々
[MakotoK] hpあたりならこんなもんか>http://www.hp.com/products1/servers/integrity/mid_range/rx8620/index.html
[MakotoK] あ?このクラスだとエントリレベルだぞ、サーバとしては。
[H_Aoi] ファコムのホストなら使ってたけど寒かった(w>ホスト室
[tatsu114] きりえどん
[tatsu114] 地球シュミレーターというのを知ってる金
[Catshop] ミドルレンジにしてくれよう(笑)。> このクラスだとエントリレベル
[H_Aoi] というわけで、事務所が締められそうなので
[H_Aoi] お話を考えつつ帰宅します
[MakotoK] 微妙にミドルにはなりきれないあたりがポイントなんだヨ(笑)>ねこちゃ
[ER_AFK] あーいー
[MakotoK] おつかりでしたー
[ER_AFK] おつかですー
[Hisasi] おつう
[H_Aoi] んであー
[Catshop] おつかれさまでした
22:49:28 ! H_Aoi ("もとみー……いぢめる?(小首こてん) byみこち")
[Hisasi] ぎゃあ
[ER_AFK] …………違う。それ絶対違う>葵しゃ
[Hisasi] 白旗
[ER_AFK] いぢめるのは、みこちのほーだと思う(笑)
[nagisame] わはは(w
[ER_AFK] 逆はだってありえないやん(断言)
[Hisasi] その発言の時点でいぢめられてます
[ER_AFK] うむ。
[ER_AFK] てか、もとみーがみこちをいぢめる。
[ER_AFK] …………
[Hisasi] ありえねーw
[ER_AFK] 無理。
[Hisasi] いぢめる行為がそもできません
[ER_AFK] うむ。
[Hisasi] 誰に対しても、、
[ER_AFK] 万が一、「いぢめる行為をしてしまった」場合
[ER_AFK] (わたわたわたわた)
[ER_AFK] となるに相違無い。
[Hisasi] で、ごめんなさい、、
[Hisasi] と
[ER_AFK] うむ
[ER_AFK] ……ああそいえば
[ER_AFK] ログ見てたら、以前、ゆっきーともとみーが
[ER_AFK] 真帆に一撃で斬られてたのがあったんだけど
[Hisasi] うむ
[ER_AFK] あれを話にして宜しいでしょうか<おい
[Hisasi] おっけー
[ER_AFK] ……多分、史兄も居るだろう。
[Hisasi] うむ
[ER_AFK] で、この面子だと先輩も居るだろう(とーいめ)
[Hisasi] うむw
[ER_AFK] ……笑い袋を踏んづけた状態になって(滅)>先輩
[Hisasi] 先輩終始笑ってて史兄がはぁ、とw
[ER_AFK] うむ
[ER_AFK] あと、もう少し夏になったら
22:53:29 kisi_huro -> kisito
[ER_AFK] (いやもう夏なんですが
[Hisasi] うむ
[MakotoK] もう夏ですよ?
[ER_AFK] 史兄と、奈々さんのお父さんのあの話を書きたいのです
[Hisasi] ああ。。。
[MakotoK] 海には水着のおねーさまいっぱいの時期ですよ?
[ER_AFK] (いや、8月15日あたりを目標に)
[Hisasi] 美絵子の水着姿は描いたが、、
[Hisasi] 女キャラの水着モノを描こうかのう
[ER_AFK] みこち達が海に行く頃の、その夜に、真帆はほこほこ海に行きますが。
[nagisame] 珠魅?(ぇ
[nagisame] <水着モノ
[ER_AFK] 悩殺する気か(笑)>部長さんを
[ER_AFK] さて、ふろってきまーふ
22:55:47 ER_AFK -> ER_huro
[kisito] 悩殺とかする前に、嵐が待ってること忘れてないか?
22:56:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 蓉子は
[Hisasi] ちゃんと自分の気持ちを理解したぞ
22:58:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Hisasi] 好きでも涙がでることがあるんだなあ、と
[nagisame] 珠魅は……思いつめてるからなぁ。
22:59:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[AP-TaiLM1] 重い詰め物・・・・_〆(。。)メモメモ…
2005/07/19 23:00:00
23:03:37 MakotoK -> Mak_Down
23:06:01 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] こんばわ〜
[Hisasi] こばば
[Catshop] ばんはー
[CorDrink] 感想さえ書いてない、よくない傾向だ(滅
23:14:01 ! Yaduka ("Leaving..")
23:15:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ボクなんか日付が変わる前に力果てる始末。さっぱりですよ。
23:16:45 Morris -> MorrisNY
[nagisame] では、寝てくるです〜。
[nagisame] でわ〜
23:19:38 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:20:07 ! lute ("希望の光が絶望の闇に変わる瞬間")
23:20:33 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすです。
23:21:43 + sharuru(~sharuru@p3178-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:23:07 ER_huro -> ER
[ER] (戻)
[Hisasi] おか
[Catshop] おかえりなさいまし
[ER] ただー
[Luna] おかー
[ER] ……あづいー
[ER] きうー
[ER] (ぱたぱた)
[ER] (ごろごろ)
[Luna] (ぎゅー)
[ER] (ろぐよみろぐよみ
[ER] ああ、嵐は先送りになったのか
[Luna] 嵐はエネルギーつかいそうですしねぇ
[ER] うむ。
[ER] その時は、雨戸を閉めて、しんばりかって
[ER] 節穴から外を覗くのだ
[ER] (何時の時代だ(汗)
23:28:31 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] こばー
[Luna] こんばんはぁ
[gombe] こんばばー
[Hisasi] こばば
[kisito] 嵐はまた今度になってしまった。
[kisito] 今度っていつだろう(遠い目
[ER] 蝶々夫人が幸せになるときだよ(なんだそら
[Luna] 嵐予報とかでるときだよ
[kisito] 予報がないと駄目なのか
[kisito] そうだったのか
23:30:41 MorrisNY -> Morris
[ER] そいえば、今年は台風が来ないねえ
[Hisasi] うむ
[Luna] 台湾がすごいことになっているようです
[ER] ほえ>台湾
23:31:48 + kaya-n_(~a6zds_j_u@213.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日のニュースでやっていました
[ER] あらら……
[Luna] <台風直撃
[CorDrink] 治水とかどうなってるん?>台湾
[CorDrink] #今日のにゅうすはしらねども
[ER] うーむぅ
[CorDrink] 中国まで届くともっと酷いことになりそうだ>台風
[ER] 面白い経路っすね>台湾から中国
[Luna] 治水的には北朝鮮が一番厳しいかもしれません
[ER] …………ああ
[ER] あそこは怖いっすよ(真顔)
[Yaduka] 山なんかも樹がほとんど無かったんでは……
[ER] 95年頃に、相当ぶったぎってます。
[hari] 北朝鮮なら大丈夫です
[ER] む?
[Luna] そなの?
[hari] 公式発表じゃあ大したことにはなりません
[hari] #まて
[ER] #をひ(汗
[Luna] がーん
[CorDrink] 地球緑化には対人地雷が有効だと教えてくれた国ですな(w
[Luna] いやハリさん
[Luna] 逆に
[ER] そんな笑えないじょーくのよーなことを(汗
[Luna] きちんと自然災害は報告しないと
[Luna] 援助が(まて
[hari] 農地は荒れますが
[hari] 人死には
[ER] …………(ちっちっち)
[hari] 繰り下げ繰り下げ
[ER] 農地どころか山もぼろぼろ。
[hari] いえ
[ER] ほえ
[hari] あそこは農地です
[ER] …………
[ER] ああ。
[hari] 農地なんです
[CorDrink] #何も育たないけど
[ER] せいたかあわだちそうとかすすきとかをさいばいしているんだね(ひらがな)
23:41:35 Morris -> MorrisZZZ
[hari] うんうん
[hari] 刻んで粉にすれば
[hari] 腹に入ります
[ER] …………。
[CorDrink] 食物繊維たっぷり?
[ER] 己は数年前に、あそこの国の夜の衛星画像を見た時の驚きを忘れません。
[ER] 上司が言いました。
[ER] 「……もしかして北朝鮮のデータって、アメリカが先に削除してる?(汗)」
[ER] (まっくらこー)
[CorDrink] だーくまたー?
[hari] はっはっは
[hari] アメリカ国の衛星写真なんかに写るようなへまはしません
[hari] とうかかんせいです
[ER] …………
[ER] 無言のうちに、皆自然にやるのだね>燈火
[hari] しょうぐんさまのおかげです
[Luna] それは……たき火?<燈火
[ER] ……かもしれない(真顔)
23:47:31 Yaduka -> Yad_Furo
[CorDrink] 禿山のどこに焚き木が?
[Luna] 草でも火はつくし(ぉぃ
[Catshop] # さて。寝ます(ぱたっ
[hari] コラ
[CorDrink] 焼畑農法?
23:49:06 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 焼いたら食べられない
[Luna] おやすみなさいませ
[ER] おやー
[CorDrink] #すみな犀
[gombe] おつかれー
23:50:36 ! ponzz ("CHOCOA")
23:50:50 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[Luna] さて風呂でもいってこよう
[ER] いてらー
23:53:00 Luna -> LunaOfuro
23:58:41 ! Kakeru (EOF From client)
2005/07/20 00:00:00 end