語り部IRCログ #HA06 2005-07-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-19をご活用くださいませ。

2005/07/19 00:00:00
00:02:22 H_AoiFro -> H_AoiSake
00:10:17 mattari -> matui
00:11:42 PaLiLitH -> _
00:12:57 _ -> PaLiLitH
00:15:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
00:22:58 debaFuro -> debauchee
00:27:14 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
00:31:28 ! H_AoiSake ("ぎゃー(さくさくさく) #闇夜に木霊する悲鳴")
00:38:50 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
00:46:14 ! nagisame ("ねる〜ん")
[MOTOI] なんかログ読むと魅星SPの毒牙がっ(毒牙?
[Hisasi] うひひひ
[Hisasi] 既に技能化の必要がでてきましたね
[MOTOI] ぎゃー(汗
[MOTOI] 光孝:「そんなに鍛えてる覚えはないのに……なんか筋力が上昇しすぎてるような気が」
[MOTOI] #本人も気づかぬうちに侵食される恐怖っ(侵食?
[chita] ミリア:「改造されたとか。噂の豆芝さんみたいに」
[MOTOI] 光孝:「どんな噂だ、それ」(汗
[chita] ミリア:「もし改造されてしまっても、お兄さんのままでいてね」
[Hisasi] #魅星:「大丈夫よ、そこにぬかりはないわ!!!」
[MOTOI] 光孝:「されてないって」(大汗
[chita] # #外してくれていいのに
[MOTOI] #実はされてます(ぉぃ
[MOTOI] #ある意味。
[Luna] ##未沙@物干し竿:「みっちゃんにまた洋服を買ってあげないといけないみたい」(ふぅ)
[Luna] ##洗濯物を干しながらそう思う未沙であった、まる
[chita] ミリア:「小学生の味方、サイボーグ警官マメシバンさんでしょ。新聞部が通信誌で特集してた」
[chita] # とりあえずネタが古いよミリア
[MOTOI] 光孝:「……」(汗
[Hisasi] #犬耳しっぽ装備でホイッスルを片手にもった豆柴くんが乗ってる
[Luna] #しかも載っているんかいw
00:56:47 ! soutou ("Leaving..")
[MOTOI] 光孝:「(本宮さん……高校生のネタにされてるよっ)」(汗
[chita] # 載ってるとも、写真くらい
[Hisasi] #マメシバン特集として
[Hisasi] #改心スティック、音波攻撃ホイッスル
00:58:17 debauchee -> debaAFK
[Luna] #むしろ小学生のネタですそれわ
[Hisasi] #調子がいいとしっぽが動くぜ
00:58:57 gombe -> gombeAFK
[chita] ミリア:「今年の警察への就職希望者数に影響が出ないかしら」
[Luna] #調子が悪いとしっぽがしぼむぜ
00:59:22 ! gombeAFK ("Leaving..")
[Hisasi] #でも幼稚園小学校では大人気だ
[Hisasi] しっぽ引っ張られたり、つっつかれたりで大人気
[chita] # 高校生達もゆがんだ興味を抱いているぞ
[ER_half] (ぷ)
2005/07/19 01:00:00
[MOTOI] 光孝:「出そうな気がする」(大汗
[Hisasi] 道を歩けば小学生に「あ、マメシバンだー」
[Hisasi] と
[ER_half] #……高校生腐女子が(ぶわはは)>ゆがんだ興味
[chita] ミリア:「困るわよねえ、女性隊員の枠ってまだ残ってるの?」
[Hisasi] #そっちかよw
[MOTOI] 光孝:「……(まぁ、俺は別に人事の人間じゃないし……)」
[ER_half] #だってー(笑
[MOTOI] 光孝:「……女性隊員って……」(滝汗
01:01:19 ! gombeROM ("Leaving..")
[ER_half] #これ、他にも出てなかったっけ>マメシバン
[ER_half] #県警関係者(笑
[chita] ミリア:「……筋力が上昇してるって、どうしてそう思ったの?」
[Hisasi] #ピレネー隊長とウルフ指令
[ER_half] #ああ、それは最後だ(しみじみ)
[Hisasi] #そして仲間の土佐ドッグ
[ER_half] #高校生腐女子がきっぱり餌食に!
[Hisasi] #それぞれ白耳、狼耳装備で
[ER_half] (ええ、乗則を使っての表現で(わははは))
[Hisasi] ウルフ指令に可愛がられるマメシバン
[ER_half] う
[ER_half] #「えーやっぱ、マメシバンとウルフ指令よー」とか言うのかっ(笑>腐女子
[Hisasi] ひいいいい
[ER_half] #そのうち同人誌とか
[Hisasi] …………それ豆柴くんにだけは見せられない
[ER_half] ……ある意味、先輩ですら見てげんなりすると思うけど(笑
[Hisasi] ……そらもう
[chita] 光孝さん改造疑惑を追求すべきかどうか
[ER_half] ……疑惑?<おいまて
[MOTOI] 光孝:「どうしてって、自分の体だぞ」
[Hisasi] #魅星:「ただのおまじないよ、ね?」
[chita] ミリア:「特訓してないのに筋力がつくなんて、仕事がずいぶんきついのかしら」
01:06:52 ! ER_half ("ねーさんのばかーーーっ(ばい片帆)")
[MOTOI] 光孝:「たしかにきついけど、そこまで筋力使うような仕事ではなかった気がするんだけどなぁ」
01:07:36 ! Hisasi ("ねづみ対策本部(相羽、史兄、豆柴)")
01:08:09 ! CorDrink ("最近は感想さえも書いてない(滅")
[chita] ミリア:「……仕事がきついのなら、もっといっぱい栄養を取らないとだめなんでしょうけど」
[MOTOI] 光孝:「まーね」
[chita] ミリア:「でも、筋力って、あって困るものでもないし、今健康ならいいんじゃないかなあ。気にしないほうがいいような気もする」
[chita] # 気がついたら関係者のPLが落ちている
[MOTOI] 光孝:「……まぁ、ミリアがそう言うなら」
[Luna] 未沙:「今日も天気がいいから洗濯物がよく乾くわ〜ってあら?」
[Luna] 未沙:「みっちゃんとミリアさん、どうしたの?」
[chita] ミリア:「改造されたわけじゃないとすると、薬物? まさかねえ……」(気にするな、と言って置いてコレ)
[chita] ミリア:「みつ兄さんが、体調のことで不安みたいだったから」>未沙
[MOTOI] 光孝:「体調というか……」
[Luna] 未沙:「あら、風邪でもひいたのですか?」
01:14:01 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
[MOTOI] 光孝:「風邪じゃないけどさ」
[MOTOI] 光孝:(かくかくしかじか)
[Luna] 未沙:「あらあら、どうりで洋服がつんつるてんになるわけですね」
[chita] ミリア:「……成長期?」
[MOTOI] 光孝:「普通だったら成長期はもう終わってるはずだぞ」
[chita] ミリア:「一つの可能性が消えた」
[Luna] 未沙:「そうすると……」
[MOTOI] 光孝:「すると?」
[Luna] 未沙:「なに美味しいモノを食べたんですか?」
[MOTOI] 光孝:「美味いモノはいつも食ってるから特にってことは」
[Luna] 未沙:「ぇー」
[chita] ミリア:(ぽん。手を打つ)
[chita] ミリア:「幸せ太り」
[Luna] 未沙:「おぉう♪」
[Luna] 未沙:(ぽん。手を打つ)
[MOTOI] 光孝:「……」(汗、でもまんざらじゃない表情
[MOTOI] 光孝:「……まーいいや。風呂入ってくるから、夕食の支度頼むよ、未沙」
[Luna] 未沙:「わかりました」(にこ)
[chita] ミリア:「今日は何かしら」
[Luna] 未沙:「今日はゴーヤが安かったのでチャンプルーにしましょう」
[MOTOI] 光孝:(風呂場方向へ退出)
[MOTOI] #とりあえず収束の方向。
[chita] # 収束ですかね
[Luna] #はいー
[chita] なんかうやむやになっちゃった
01:25:57 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 幸せ太りと結論付けられたようです(何
01:26:40 Yaduka -> Yad_sleep
01:26:44 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] 少なくとも未沙とミリアちゃんの中では、だが
01:30:24 Luna -> LunaSleep
01:33:06 ! Luna_ ("Leaving..")
01:40:05 ! hari ("じゅるじゅる")
01:56:34 ! chita ("Leaving..")
2005/07/19 02:00:00
02:01:55 debaAFK -> debauchee
02:16:18 - debauchee from #HA06 ()
2005/07/19 03:00:00
03:05:53 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:18:03 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1873.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
03:20:55 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
03:27:03 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1873.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
03:42:33 ! galloafk ("Leaving...")
2005/07/19 04:00:00
2005/07/19 05:00:00
05:44:03 + mikeyama(~mikeyama@p1092-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/19 06:00:00
2005/07/19 07:00:00
07:20:39 fukaSleep -> fukaWork
07:35:42 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/19 08:00:00
08:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:23:59 Yad_sleep -> Yad_away
08:29:01 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:30:23 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
2005/07/19 09:00:00
2005/07/19 09:00:07
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:35:23 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:39:57 fukaHosp -> fukaHPcf
09:58:09 fukaHPcf -> fukaHost
09:58:14 fukaHost -> fukaHosp
09:59:57 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/19 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:55:21 galloafk -> gallows
2005/07/19 11:00:00
2005/07/19 12:00:00
12:09:44 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/19 13:00:00
2005/07/19 14:00:00
14:00:13 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
14:09:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:11:36 + mikeyama1(~mikeyama@p7165-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/19 15:00:00
2005/07/19 16:00:00
16:24:42 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/07/19 17:00:00
17:14:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:44:54 + fukaType0(~fukanju@p13118-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:45:21 + chita(~chita@t087155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:57:19 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/19 18:00:00
18:09:00 MOTOsleep -> MOTOI
18:24:04 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:24:29 nagisame -> nagimesi
18:52:52 + lute(~lute@p2233-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:53:07 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
18:57:51 yusin -> yusinAFK
18:58:13 ! licorice ("再起動☆")
18:59:37 + lute_(~lute@p2233-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/19 19:00:00
19:06:24 + lute(~lute@p2233-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:06:30 + licorice(~D-priest@ppxl084.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:12:55 gallows -> galloAFK
19:15:03 nagimesi -> nagisame
19:19:41 fukaHosp -> fukaHPawy
19:21:18 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
19:24:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:25:54 ! nagisame ("ぐる〜ん")
19:41:28 + kisi_mesi(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:46:16 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:46:20 fukaWork -> fukaFM
19:53:57 kisi_mesi -> kisito
19:54:51 + Catshop(~zoa73007@ppp0525.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[kisito] ナギーもひさにゃーも居ないか。
19:58:17 yusinAFK -> yusin
2005/07/19 20:00:00
20:00:18 Morris -> MorrisEat
20:11:50 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[yusin] 誰か僕のキャラとお話できる人いますか〜?<赤菱&赤塚&藤之宮
[kisito] うーむ。
20:12:50 Catshop -> CshopAFK
[kisito] 時間はあるが知り合いでないな
20:13:04 H_Aoi -> H_AoiWork
[yusin] 甘い物好きなので楓翆が絡みやすいかもしれませぬ。
[kisito] どんなキャラだろ……
[kisito] .char_db 赤菱
[yusin] 何処か甘味処があればですが…。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0448/ 赤菱守人
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0449/ 赤菱カナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db 赤塚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0442/ 赤塚真理
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db 藤之宮
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0440/ 藤之宮楓翆
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 甘い物好きかぁ
[yusin] 僕はあまりキャラチャが得意では無いのですが^^;もし宜しければ…
[kisito] うちの氷我利君が粒あんに目がない人ですね
[yusin] .char_bd 氷我利
[yusin] 間違えたw
[kisito] ちょいまって
[yusin] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>yusinさん
20:17:41 ! kurow ("れヴ")
[kisito] うし、更新
[MakotoK] まったく関連がないキャラしかいないな・・・
[yusin] 当たり前かと…何しろ人と喋った事が殆ど無い。(キャラチャで
20:19:20 H_AoiWork -> H_Aoi
[H_Aoi] くっくっく、どなたかーわすれちゃ居ませんか
[kisito] きたー
[kisito] 葵さん襲来
[H_Aoi] 金魚鉢に挑戦したあの娘を(ぉぃ
[yusin] 葵さん絡んでくれますか!w
[kisito] みんな逃げろフラグを立てられるぞ(何か間違ってるだろ
20:20:54 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[H_Aoi] つーーーー>きしとん
[kisito] げふぁ
[H_Aoi] .char_db 如月尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] 甘いもの好き:2 付き(w
[H_Aoi] さらに 食べても太らない体質:1
[yusin] おお!という事は…楓翆で絡んでくれるのですか。
[kisito] 氷我利も粒あんだけは好きです。
[H_Aoi] 付きだっ(笑
[yusin] いいなぁ…食べても太らない…。(くすん…
[H_Aoi] いや、本体は太りますが(w
[kisito] うちの秦弥君は虫歯になりませんがw
[yusin] ほへ?w
[H_Aoi] PL本体はキチンと喰った分太りますんで(w >主に腹が
[H_Aoi] という事で、秦弥君も召還
[yusin] うう…誰も大体同じ境遇なのですね…(主に腹が
[MOTOI] .char_db 新崎智也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0378/ 新崎智也(しんざき・ともや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[kisito] 別に私は太りませんが。
[MOTOI] ↑隠れ甘党;1
[kisito] 隠れてるのか
[H_Aoi] ところで、場所データのDB引くコマンドって何だっけ?(汗
[MOTOI] .db miko
[Role] char_db: miko は、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[MakotoK] ……性悪狐ならからめるかな?
[kisito] なんだろう
[PaLiLitH] .map_db
[MakotoK] char_db 響
[H_Aoi] ふむ
[MakotoK] .char_db 響
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0438/ 遠野響(とおの・ひびき)
[MOTOI] ↑のコマンド(db)です
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MakotoKさん
[PaLiLitH] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[H_Aoi] さんきゆーです
[H_Aoi] で。
[yusin] ひー!!!(必死にキャラ読み中…
[H_Aoi] 何処で食べるか(w
[MOTOI] さー(ぉ
[PaLiLitH] .map_db サトミマンション
[H_Aoi] はりにゃ召還してあげは?
[PaLiLitH] 違ったみたいです。
[MakotoK] あげはだね(にやにや
[MOTOI] .db サトミマンション
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0014/ サトミマンション
[Role] がみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] です。
[yusin] ひぃー!!!(キャラが増えれば増えるほど冷や汗が!
[H_Aoi] 気にしない気にしない(w
[kisito] え?え?(冷や汗の理由がよくわからない
[lute] # いいなー、キャラチャやりたいなぁー(ぼそ
[kisito] #ならば、この機会に知り合いになるとか。
[yusin] うわわ…(読んで覚えるのが!
[kisito] いや、慌て無くっていいっすよ。
20:29:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] ナギーキター
[yusin] なぎさめさん今晩は〜
[lute] # 知り合いを増やすために参加を希望したいのですが(ぇ
[H_Aoi] いや、読んで覚えなくても(笑 大丈夫、適宜自己キャラの解説入れるようにしますから
[nagisame] んに、こんばんわ
[yusin] すみません…お願いします^^;(情けない…
[kisito] いや、自分のキャラすら覚えてませんよ……(完全には、ですが。
[H_Aoi] ぉぃ(汗 >きしとん
[MOTOI] (^^;
[kisito] いや、覚えてないけど。必要なったときに勝手に出てくる。
[yusin] 常時確認しながら進めます^^;
[H_Aoi] シンクロ率が(汗
[kisito] 設定は全部頭の中にあるから。
[H_Aoi] はいはい
[H_Aoi] でだ、あげはにする?
[kisito] では、誰を出そうかなぁ……
[MOTOI] .db 金仙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0007/ 金仙
[Role] がみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑なんてところもある(担当はぱりさん
[H_Aoi] ふむ
[yusin] ふむふむ…なるほど〜
[H_Aoi] 和風甘味ね
[kisito] 氷我利のは喜んで行きそうだな……
[H_Aoi] チャレンジメニューはあるのかな(笑
20:34:23 MorrisEat -> Morris
[kisito] さぁ……
[H_Aoi] であ、金仙で食べますか(w
[kisito] わし、氷我利と秦弥を出すの?
[yusin] はーいw
[H_Aoi] どっちかでも良いと思うよ、どっちでも家の娘と知り合いだしつながれるでしょう
[kisito] #いやまぁ、二人とも甘い物は得意ですが。
[H_Aoi] 連れ立ってくるか(w
[kisito] あり得るところが、この二人の恐ろしいところです
[H_Aoi] ぢゃ、先行って食べてます(笑
[H_Aoi] ---------------------------------
[yusin] #途中で飛び込みます
[H_Aoi] 甘味処:金仙
[H_Aoi] 尊:「おねーさーん、お団子お代わり〜(もきゅもきゅ)」
[H_Aoi] #手許には「こしあん団子」
[H_Aoi] 尊:「んふふ……(あーん)」
[nagisame] # 幸せそうだ(w
[H_Aoi] #第二段、「みたらし団子」
[MOTOI] 智也:「ちわー……(っと、先客がいるか)」
[kisito] 氷我利:「あー、六華さんありがとう。時間があるって良いなぁ〜」
[H_Aoi] #ご飯代わりに甘味を食す、外見15,6の三十路おねーさん(w
[H_Aoi] 尊:「あーん…………(汗)」
[kisito] 秦弥:「……時間があったら、甘い物食べるんですか。氷我利兄さん。」
20:39:51 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] #と、こんな事言いながら、入ってきます
[H_Aoi] #口あけて、団子食べようとしたら秦弥君と、氷我利君とばっちり目が合ってしまった(笑
[MOTOI] 智也:(適当に腰おろす)
[kisito] 秦弥:「……えっと、お団子好きなんですね。」
[H_Aoi] 尊:「えっと………(赤)」
20:41:06 fukaFM -> fukaFuton
[kisito] 氷我利:「……あんまり大きな口を開けるのは止めた方が良いですよ。」
[kisito] #二人とも、気まずい顔で
[PaLiLitH] 楓:(黙々と配膳)
[H_Aoi] 尊:「はぁぃ(真っ赤っか)」
[H_Aoi] #ぱりさん、既にぜんざいと、餡蜜と、ところてん、と白玉のオーダーが入ってるはずです(笑
[kisito] #誰が頼んだの?
[MOTOI] 智也:「あれ、この前会いましたね」>尊さん
[H_Aoi] #家の娘>おーだー
[yusin] #(うわ…何処で飛び込もう^^;)
[H_Aoi] 尊:「(ひき)……あ、ど、どーも(汗)」
[H_Aoi] #と、こんな感じで進みます(笑 >yusinさん
[kisito] 氷我利:「お知り合いですか?」#席に着こう
[yusin] #あ、は、はーい^^;
[H_Aoi] #適当なところで、甘い物お好きなんですねとでも一旦絡めば後はこっちから巻き込みます(w
20:44:05 LunaSleep -> Luna
[H_Aoi] 尊:「え、ええ、まぁ(あ゛ーさっきオーダーしたのが届いちゃう〜)」
[MOTOI] 智也:(テーブル見て、食べ終わりの食器の山に閉口)
[kisito] 秦弥:「さてと、何にしよう……」
[yusin] 楓翆:「今日は〜」#初めて店に入ってくる
[H_Aoi] #と、このように無難に人目を引くパターンを選択すると絡みやすいです(笑 >甘味大食
[kisito] 氷我利:「……尊さん……」
[PaLiLitH] 楓:(黙々と大量に配膳)
[H_Aoi] 尊:「は、はい(汗)」
[yusin] 楓翆:「(よいしょっと)」#適当に腰をかける
[H_Aoi] #現在テーブルの上にはぜんざい、餡蜜、ところてん、白玉 が並んでいます
[kisito] 氷我利:「……なんだか、尊さんとは良い友達になれそうです。」
[PaLiLitH] #テーブルというか、縁台ですね。
[kisito] #と、つぶあんが含まれている物を色々と頼む
[H_Aoi] 尊:「あ、あはは(汗)甘い物には目がなくって〜」
[MOTOI] 智也:「……」(運ばれてきた甘味の山を見てさらに閉口)
[H_Aoi] #了解>縁台
[yusin] 楓翆:「あ、注文宜しいでしょうか」(店員さんに声をかける)
[PaLiLitH] 環:「あ、いらっしゃいませ」>楓翆
[yusin] #ちょいと早かった!
[H_Aoi] 尊:「そ、そういう氷我利さんだって……(選んでるメニュー見て)」
[kisito] #おきになさらず。
[H_Aoi] #大丈夫、後で編集できます>キャラチャログ
[kisito] 氷我利:「いや、私も粒あんは目が無くって。」
20:49:02 Yad_away -> Yaduka
[PaLiLitH] 環:「ご注文ある方はどうぞ」
[kisito] 秦弥:「羊羹を。」
[yusin] 楓翆:「お店でお勧めの物はあるでしょうか、出来れば甘いものが良いのですが」
[H_Aoi] 尊:「あ、すいません、葛餅追加お願いしまーす(はーと)」
[PaLiLitH] 環:「普通の、抹茶、季節物のスイカとありますが」>秦弥
[kisito] 秦弥:「全部お願いします。」
[yusin] #何気に商売繁盛していますねー(ほのぼの)
[PaLiLitH] 環:「かき氷とかどうですか?」>楓翆
[MOTOI] 智也:(あきれてものがいえなひ)
[PaLiLitH] 環:「葛餅追加わかりました。羊羹は抹茶やほうじ茶の付け合せじゃないかぎり一本丸ごとですけど」
[kisito] 秦弥:「あ、はい。それで良いです。」
[H_Aoi] 尊:「…♪(ひょいぱく、ひょいぱく、もきゅもきゅとぜんざい、餡蜜をクリア、次にところてんに取り掛かる)」
[H_Aoi] #かなりハイペース(w
[yusin] 楓翆:「かき氷ですか、美味しそうですね…。それではお茶とかき氷を一つ」
[PaLiLitH] 環:「そこの棚にあるのですけど大丈夫ですか?」>秦弥
[kisito] 氷我利:粒あんの串団子食べてる。めっちゃしあわせそうに。
[MOTOI] 智也;「……っと、葛きり一つ……」
[kisito] #ちなみに大きさはどのくらい?
[PaLiLitH] #普通に店で売ってる20cmくらいの羊羹です。
[kisito] #……大丈夫だな。
[PaLiLitH] 環:「葛きり一つわかりました。かき氷のお味は?」>楓翆
[yusin] 楓翆:「抹茶…があれば良いのですが、あるでしょうか?」
[PaLiLitH] 環:「はい。抹茶氷とお茶はほうじ茶で?」
[kisito] ##ただいま、粒あんが含まれている物を調べ中
[H_Aoi] #ここらで絡みイベント発生させるか
[yusin] 楓翆:「はい、宜しくお願いします(にっこり)」(良い店員さんですねー)
20:56:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] #粒はないです。
[H_Aoi] #抹茶ミルクカキ氷を頼んだら楓翆さんの頼んだ奴で最後だったとか
[PaLiLitH] 環:「それではしばらくお待ちください。羊羹の方は決まったら声かけてくださいね」
[kisito] 秦弥:「……そ、それで良いです。(ごくりとつば飲み込んで)」
[PaLiLitH] #どれでしょう。
[kisito] 秦弥:「……全部、食べます。」
[kisito] #秦弥、注文になってない
[yusin] #(早くもどうしようか混乱中…)
[kisito] 氷我利:「えっと、こいつには普通のと抹茶と季節物の羊羹を一本丸ごとで。」
2005/07/19 21:00:00
[H_Aoi] #ちょいとペースダウンで絡み方考えますか(笑
[kisito] 氷我利:「秦弥、気持ちはわかるが。ちと落ち着け。」
[MOTOI] 智也:「………」(ことばがでなひ)
[PaLiLitH] 環:「一つ八百円ですけど、大丈夫ですか?」
[kisito] 秦弥:「大丈夫です。」
[yusin] 楓翆:「(ここに居る皆さん本当に甘い物が好きなんですねー)」(ちらっと見ながら一人微笑む)
[H_Aoi] 尊:「(もくもく………ごっくん)……なぁんだ、秦弥君も甘い物好きなんだ(にぱっ)」
[kisito] #えー、もし足りなかったら氷我利が払うorz
[PaLiLitH] 楓:(黙々とオーダーされた品物出す)
[kisito] 秦弥:「えぇ、まぁ……」
[H_Aoi] #こんなのはいかがでしょう、抹茶カキ氷注文→楓翆さんのが最後→羨ましそうに見る→オーダーを譲ってもらう で絡む
[yusin] #とりあえずそれでどうぞw(分からないです^^;)
[H_Aoi] #まぁ、よーするに顔あわせて口を開くキッカケを無理やりにでも作ります(笑
[yusin] #もう!どんとこいです!(どすこーい)
[kisito] 氷我利:「あー、抹茶かき氷かぁ……」
[H_Aoi] 尊:「うん、言ってたよね……すいませーん、抹茶カキ氷追加お願いしまーす(即座に)」
[yusin] 楓翆:(先に、出されたお茶を啜っている)
[kisito] #で、最後なのか。>かき氷が
[kisito] #>抹茶かき氷が
[MOTOI] 智也:「くいすぎ……」(ぼそ
[H_Aoi] #楓翆さんに出された奴が
[PaLiLitH] 環:「(障子の向こうを覗く)すみません、もう切れてしまったみたいです」
[kisito] 秦弥:「(ぱくぱくぱくぱくぱく)」
[H_Aoi] 尊:「え〜そうなんですかぁ………残念(しゅん)」
[H_Aoi] #かなーり残念そうに
[kisito] 氷我利:「残念です。」
[yusin] 楓翆:(店員さんと尊さんのやりとりに、ん?と気付く)
[H_Aoi] 尊:「まっちゃかきごおり……(しゅん)」
[H_Aoi] #おまへはいくつだ(汗 >娘
[yusin] 楓翆:「もし宜しければ、手をつけていないのでどうぞ(微笑んで差し出す)」
[H_Aoi] 尊:「えっ良いんですかぁ(満面笑顔)」
[yusin] #のんびりしすぎてて絡み辛いキャラに!(自業自得
[kisito] 氷我利:「……尊さん。」
[kisito] 氷我利:「(じと〜っと見てやろう)」
[H_Aoi] 尊:「(はっ)……(滝汗)あ、あは(照れ)」
[MOTOI] 智也:(数分前からずーっとじと目)
[yusin] 楓翆:「ええ、どうぞどうぞ!美味しく食べてくれる人が居た方が良いと思うので」
[PaLiLitH] 環:「羊羹はこの三本ですけど。切り分けたほうがいいですよね?」
[kisito] 氷我利:「いえ、甘やかしては駄目です」
21:11:11 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[kisito] 秦弥:「あ、はい。お願いします。」
[PaLiLitH] 環:「しばらくお待ちください」
[H_Aoi] 尊:「せ、せっかく言っていただいてますし、い、良いですよね、うん(汗 す、すいませんありがとう御座います」
[H_Aoi] 尊:「改めて、すみません、オーダー譲っていただいて(にっこり会釈)」
[yusin] 楓翆:「どうぞ〜、あ、店員さんまだ羊羹はあるでしょうか」
[H_Aoi] #一見、15,6のロングの少女です、一見は(笑>尊
[yusin] 楓翆:「いえいえ、若いうちは何でも美味しく食べるのが良いですよ」(にっこり)
[PaLiLitH] 環:「はい。ありますけど」
[kisito] 氷我利:「尊さん良かったですね。若いそうですよ。」
[yusin] 楓翆:「それでは、羊羹を1皿お願いします」
[MOTOI] 智也:「(若いというより幼い……でもこの前は酒飲んでたし、いくつなんだこの人)」(汗
[H_Aoi] 尊:「…………氷我利さん(にっこり:氷の微笑)」 #ただ今室内気温が3度下がりました
[kisito] #氷我利と秦弥は実年齢知ってるしなぁ……
[PaLiLitH] 環:「一皿。って、羊羹だけは基本的に売ってないんですが」
[kisito] 氷我利:「ど、どうかしましたか……。尊さん……」
[yusin] 楓翆:「ああ、そうでしたか。すみません、初めてきたもので」
[H_Aoi] 尊:「あ、それじゃ、こちらの方にお茶と羊羹のセットを差し上げてください」 > 環さん
[kisito] #うちの男どもみんな鈍感:2を付けてしまおうか……
[PaLiLitH] 環:「羊羹は小豆と抹茶と西瓜のどれにしますか?」
[H_Aoi] 尊:「……理由(わけ)は秦弥君に聞いてくださいね(にっこり:絶対零度の微笑)」
[kisito] 秦弥:「氷我利さん……後で教えてあげるので。今は黙っててください。」
[MOTOI] 智也:「(怖ぇ!)」(汗
[H_Aoi] 尊:「よろしければ、羊羹、召し上がってください(にっこり)」 #こちらはほんとににっこりと
[yusin] 楓翆:「ええと、しかし悪いです。若い人に頼ませてしまっては」
[kisito] 氷我利:「え?あぁ、わかった。」
[H_Aoi] 尊:「抹茶カキ氷のお礼です(にっこり) 大丈夫ですよ、こう見えてもお店経営してますから(えへん)」
[H_Aoi] #と、このように自キャラの特徴を多少デフォルメして演じてみると、周りから絡みやすくなります( ̄▽ ̄
[H_Aoi] #>yusinさん
[kisito] 秦弥:「(ぱくぱくぱくぱく)」
[yusin] 楓翆:「しかし…、やはり悪いですね。(困ったな…)それでは、もし宜しければこのお店の甘い物を教えて頂けませんか?」
[yusin] #はーい、ちょっと間違っちゃったかな?^^;
[kisito] 氷我利:「………秦弥……羊羹だけ食って、良く飽きないな……」
[H_Aoi] #大丈夫です、間違えたと思ったら、訂正してしゃべりなおせばOKでっす
[yusin] #良ければ甘い物教えて下さい〜
[kisito] 秦弥:「え?おいしいじゃないですか。羊羹。」
[PaLiLitH] #羊羹は小豆と抹茶とスイカがあります。
[MOTOI] 智也:「(普通じゃない食い方する客ばっかり……)」(汗&呆
[H_Aoi] #一般的な甘味処なら、餡蜜、ぜんざい、葛餅、ところてん、お団子なんかが多いですね
[yusin] #あ、そうじゃなくて^^;尊さんに聞いているのです。
[kisito] #結局、全部頼んで丸ごと一本食べようとしてる秦弥。
[H_Aoi] #あ、勘違いされてるかな? 尊が経営してるのは、このお店ではなく、花屋です(^^;
[PaLiLitH] 楓:(切り分けて大皿に盛った羊羹を持ってくる)
21:24:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208169090.tcnet.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #先ほど台詞を解説すると、「お店を経営してるのでお代は心配しないでくださいね」の意味です
[yusin] #んと…僕の方の言葉は、「しかし奢って貰うのは悪いので、もし良ければこのお店のお勧めを教えて頂けませんか?」と尊さんに聞いているのです。
[H_Aoi] #なるほど、了解です(^▽^
[kisito] 秦弥:目を輝かせる
[H_Aoi] #であ、再開
[yusin] #分かり辛くてすみません^^;
[H_Aoi] 尊:「んーそうですねぇ……あたしも常連さんって程じゃないけど……秦弥君、羊羹どう?美味しい?」
[H_Aoi] #とフッてみる
[PaLiLitH] #スイカ羊羹は赤いです。
[H_Aoi] #赤ですか
[kisito] 秦弥:「(ぱくぱくぱくぱくぱく)」無心に食ってる
[kisito] #スイカの羊羹から
[kisito] #みるみる消えていく赤。
[H_Aoi] 尊:「…………あ、あはは……(汗)む、夢中で食べちゃう位美味しいみたいですね、羊羹」
[kisito] 氷我利:「いえ、奴がおかしいだけです。」
[kisito] 氷我利:「この間、羊羹を秋風さん家に持って行ったら秦弥がほとんど食ったそうです。」
[yusin] 楓翆:「あはは、確かに美味しそうですね。では私もそれをお願いします」<店員さん
[PaLiLitH] 環:「はい、わかりました」
[kisito] 秦弥:「……ふぅ。あ、誰か呼びました?」
[kisito] #スイカの羊羹無くなってる
[H_Aoi] #ちなみに
[H_Aoi] .char_db 秋風
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風 秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0526/ 秋風ひかり(あきかぜ・ひかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] #とやると、キャラクターシートが引けます
[yusin] #さっきそれはやってみましたー
[H_Aoi] 尊:「……秦弥君(肩をポン)」
[H_Aoi] #おっけー
[kisito] 秦弥:「はい?」
[kisito] 秦弥:きょとんとしてる
[H_Aoi] 尊:「実家から送ってきた塩羊羹が、3本くらいあるんだけど……明日にでもいらっしゃい」
[kisito] 秦弥:「は、はい!(目をキラキラ)」
[kisito] #きゃらしー、こうしんしよう(ぼーよみ)
[H_Aoi] #ちなみに、ほんとーです(笑 >実家近くの名物
[H_Aoi] # >http://www.shinturu.com/
[yusin] 楓翆:「あはは、本当に皆さん甘い物がすきなのですね!」(その光景を見ながらほのぼのと)
[kisito] 氷我利:「……あはは……お恥ずかしい限りで……ほんと……」
[H_Aoi] 尊:「あ……そういえば、まだ、申し遅れました、あたしは吹利商店街で花屋をやっています、如月と申します(会釈)」
21:35:53 CshopAFK -> Catshop
[kisito] 氷我利:「あっと、そういえばそうでした。吹利本町商店街で雑貨店をやってる佐上氷我利と申します(会釈)」
[yusin] 楓翆:「ご丁寧にどうもありがとうございます、私は藤之宮楓翆といいます。これまで旅をしていてこの町に住み着く事になりました、宜しくお願いします(にっこり)」
[PaLiLitH] 楓:(黙々とお茶と羊羹を持ってくる)
[MOTOI] 智也:(背景になりつつあるけど一応葛きり食ってる)
[kisito] #うちのキャラが濃すぎて済みませんorz
[yusin] 楓翆:「恥ずかしいなんて…いえいえ、実は私もとても甘い物が好きで色んな所を食べまわっているのです」
[yusin] #僕のキャラ薄すぎてすみません^^;
[H_Aoi] 尊:「うちは商店街の中の花屋ですので、近くに来られたらよってみてくださいね」
[MOTOI] #自キャラも薄いですから(汗
[H_Aoi] #うちは………やめとこう(w
[yusin] 楓翆:「花屋さんですか〜、いいですね。花は見ると和みます」
[H_Aoi] #佐上雑貨店も宣伝するのだ(w
[kisito] 氷我利:「うちもまぁ、雑貨を色々と売ってるので何か要り物でしたら。是非。」
[kisito] .db 佐上雑貨店
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0019/ 佐上雑貨店
[Role] がみつかりましたわ♪>kisitoさん
[yusin] 楓翆:「ここらの地理には疎いですが、是非また行かせて頂きますね(微笑みながら頷く)」
[kisito] #あ、六華さんをのせてない。
[MOTOI] 智也:「……ごっつぉさん。勘定して」
[MOTOI] #あきれてものもいえなくなってしまったようです(ぉ
[H_Aoi] #と、これで、尊、智也さん、氷我利さん、秦弥君、楓さん、環さんと顔つなぎが出来ましたので
[H_Aoi] #次からは顔見知りとして絡める訳です
[yusin] #なるほど
21:42:25 + nmasaki(~nmasaki@PPPax480.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #で、いつの間にか届いた葛餅と抹茶カキ氷をクリアしている尊
[yusin] #じゃあとりあえず長くなってしまったのでここまでという事で…(駄目でしょうか^^;
[PaLiLitH] 楓:(勘定書を出す)
[H_Aoi] #ラジャーです
[H_Aoi] #ちょうどキリも良いようですので
[H_Aoi] #おけ? >各位
[kisito] #うい。
[MOTOI] #OK……っていうか、智也帰っちゃったし(w
[H_Aoi] #ぱりさんも、もといさんもお疲れ様でした
[kisito] #氷我利の中では抹茶かき氷の人として認識されました。
[yusin] #折角なのに中身のあまり無い絡みになってしまいすみません<(__)>
[H_Aoi] #いや、結構濃かったかも(w
[H_Aoi] ちょっとデフォルメがきつかったかな?(笑 >甘い物好き:2
21:45:12 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[yusin] どうなんでしょう?僕の立ち回りが悪かったですね…
[H_Aoi] んや、最初はそんなもんでしょう
[kisito] わしのキャラが出しゃばりすぎたという話が……
[H_Aoi] こーやって自キャラの色を濃くしていくと、自然にというか、勝手に動くようになります
[MOTOI] 方向性をみつけだすためにも実践あるのみです
[yusin] 自分の小説の中でも見事に受動的なキャラなもので、見事に受動的にしてしまったというか…。
[H_Aoi] 多少強引でも何とかなっちゃいますから、特徴を強めに出してみるのも手です
[H_Aoi] #他キャラに被害が出ない程度ですが(w
[yusin] はい^^皆さんどうもありがとうございました。
[H_Aoi] お疲れ様でした〜
[yusin] 旅の…っていうのがあるので、異能について聞いても良いかもしれませんね。
[yusin] もし教えてくれたらですがw
[yusin] お疲れ様でした〜
[yusin] 本当にどうもありがとうございました^^
21:49:19 ! licorice (Connection reset by peer)
[yusin] 見事に前よりも腕が鈍っていますが、これから頑張ります!
[yusin] それでは〜♪
[H_Aoi] はーい、ガンガン絡んでください〜
[MOTOI] またどーぞー
[yusin] では、疲れたのでお休みなさい〜♪
[kisito] うふふ、佐上雑貨店には異能持ちの道具がいろいろと……
21:50:36 + licorice(~D-priest@ppxl084.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:51:20 MOTOI -> MOTOImesi
21:51:51 ! yusin ("貴方にもいいゆめを")
[kisito] ……あぁ、我に返っちゃうと。秦弥について悩んでしまう。だめなPLが……w
[Luna] んーと
[Luna] 個人的な意見
[Luna] 実際にそういう状況になっても悩むよ
21:54:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan189.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] ぐふ
[Luna] どっちにするかとかね
[kisito] とりあえず、どっちにも告白するよーです。
[kisito] 二人の女の子が好きになりましたー、と。
[ER] ……つまりどっちも好きじゃありません、と(めも)
[kisito] で、砕け散るものだと思いこんでるPCと、そんなあまいもんじゃねえとおもってるPLが……
21:56:15 ER -> ER_cha
[kisito] もう、わしはしらぬ……勝手に突っ走るが良いさ秦弥。わははははははは………はぁ(滅
[Luna] おお
[Luna] キャラが一人で動くようになりましたね
[Luna] 悪い兆候ではないと思いますよ
[kisito] でも、セリフは思い浮かぶの。こまったねぇ……
[kisito] 何考えてるかもわかるの……
[kisito] あんまり、一人で動かれても……困るんだけどなぁ……(遠い目
[Luna] んー
[Luna] 困るのなら考えないとなぁ(むぅ
[kisito] まぁ、なんというか。
[kisito] 無理矢理、引っ張ると、秦弥らしくなくなり。引っ張らないと、勝手に動いてしまう。
2005/07/19 22:00:00
[kisito] どうせ秦弥らしくなくなるなら、好きにやれと。
[nagisame] そこは引っ張るべきかな、とも思う。
[kisito] うーん、そうか。
[nagisame] キャラチャってのは相手がいるもんで、暴走したキャラをそこにぶつけるのは、ちょっと……と、個人的見解ですけど。
[kisito] 引っ張るべきか。
[kisito] いや、暴走はしてない。
[nagisame] ふに
[kisito] 暴走したら、止められないし。
[ER_cha] てか、だいじょぶだよ(ぽんぽん)>きしとん
[kisito] なにがですかぁぁぁぁ(ひゅーどろどろどろどろ)
[ER_cha] キャラチャは一人でやるわけじゃないから(笑)
[ER_cha] どれだけ頭の中でしゅみれーとしても、自分の考えではどもならんのが、きゃらちゃの醍醐味っすよ。
[MakotoK] ではその実演を。
[ER_cha] てか、己はここではでけへんですわ(笑
[MakotoK] 何ゆえ。
[ER_cha] キャラの知り合い居ないんで。
[Luna] 実演かぁ
[Luna] 無理だな(ぼそ
22:17:38 matui -> matuya
22:21:26 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:28:12 ! lokai ("ゴハンなかった")
[TK-Leana] しかし、「一人の子が最初好きでいい雰囲気になったのにもう片方にも目移りして迷う」というのはよく聞きますが
[TK-Leana] 同時進行で二人の女の子が好きになるというのはあまり聞かないナ
[MakotoK] あんまないね。
[MakotoK] 現実には。
[TK-Leana] あと、秦弥くんはなにか自棄になってる気がしてならない。考えた末というより、勢いで
[kisito] (よくおわかりで
[TK-Leana] 「二人ともすきなんだ、なにが悪い」と胸張って言えるほど開き直ってもいないようだし
22:35:22 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] そういう風に出した結論は後で後悔するんじゃないかと思うんだが
[TK-Leana] ……ほんとどうなるのかねえ
[ER_cha] てゆか、むっちゃ毒舌的に言うと
22:36:10 kisito -> kisi_huro
[ER_cha] 彼女達の為に告白するのでなく、自分の為に告白するわけだから。
[ER_cha] 後悔も自分でせねば。
[kisi_huro] まぁ、そうなんですよね。
[fukaFuton] 告白など
[ER_cha] (を>布団の中から(笑))
[fukaFuton] 自分の為に勢いで思わずしてしまったあとから後悔するものです(ぉぃ
[H_Aoi] あー(汗
[ER_cha] (ぶわはははは)
[TK-Leana] まあ、そういうもんだなあ
[ER_cha] ……妙な重みだ(笑)>ふかさん
[TK-Leana] 考えてみれば非常に思春期の少年らしい結論なのかもしれない
[ER_cha] なるほろねえ。
[TK-Leana] いや、シチュエーション自体はらしくないですが
[ER_cha] >思春期の少年らしい結論
[TK-Leana] 思考の暴走具合が
[ER_cha] …………(れあなん年齢詐称(めもめも))
[TK-Leana] わしゃ19じゃけんの
[ER_cha] ……思春期の少年だった頃が、まるで三十年がとこ昔のような(笑
22:39:22 + Ten-Rou(~K-naka@fl414.naxnet.or.jp) to #HA06
[nagisame] まあ、若いっていいですねぇ(ぇ
[TK-Leana] 思春期は最早遠く過ぎ去り、モラトリアムをしている年齢です
[tatsu114] さて、なぎさめんをつるす用意はできてますが
[nagisame] 思春期……そんなものあったっけな(とおいめ
[tatsu114] 皆さん、つるしていいですか
[MakotoK] なぎぃはいまから告白について、原稿用紙10枚の刑。
[nagisame] なんでー(w
[MakotoK] 若者だから。
[TK-Leana] ノンフィクションで
[MakotoK] 当然。
[fukaFuton] そう、後悔するのはその日帰ってからの布団の中で。
[fukaFuton] (あああああっ)っと
[MakotoK] いや、帰りの電車の中だろ。
[TK-Leana] 自転車こぎながらかもしれない
[TK-Leana] そして田んぼに突っ込む
[fukaFuton] 自転車漕ぎながら後悔すると田圃に特攻したりするので危険だ。
[Luna] きゃー
[TK-Leana] 用水路かもしれない
[TK-Leana] あれは下手するとコンクリの地肌でずりずりと削れるので危険
22:43:37 ER_cha -> ER_AFK
[MakotoK] まぁつまり。
[MakotoK] 後悔することは必須なわけですね。
[fukaFuton] 恋は身を削るもの、と。>結論
[nagisame] まあ、告白しようとした相手が転校しちゃうよりましまし(とおいめ(ぇ
[PaLiLitH] カーブで勢いあまり側溝に自転車ごと折り畳んで入ったことがあります。
[fukaFuton] (ざりっ)とか(ごりっ)とか
[ER_AFK] つ[削り器]
[TK-Leana] それはそれでドラマチックだ
[TK-Leana] >告白しようとした相手が転校
[nagisame] (うわ〜ん
[TK-Leana] さあ、その思いを原稿用紙にぶつけるのです!
[fukaFuton] 告白しようとした相手が「あ、@@君〜。あたし今度結婚するの。はい、これ結婚式の招待状。できたらきてねー♪」とか。
22:49:28 ! H_Aoi ("もとみー……いぢめる?(小首こてん) byみこち")
[Luna] がーん
[hari] 告白する為に呼び出しの約束を取り付けて
[nagisame] ぎゃー
[Luna] まぁ外堀から埋めるのが無難なんだろうけどなぁ<告白
[hari] 着替えようと家に帰ったら
[hari] ポストの中に
[hari] 笑顔で笑う
[hari] 彼女の
[hari] 「わたしたちけっこんします」
[TK-Leana] # 赤ん坊の写った絵葉書
[MakotoK] なんつーかな。告白までの道のりは二種類あってな。
[MakotoK] ヘリコプタールートと登山ルートだ。
[Luna] ほむ
[Luna] それはどんなんですか?
[MakotoK] いきなり山頂か、延々登山路を上るか。
[MakotoK] 前者は墜落大破炎上の可能性が高く、後者は途中オトモダチルートへ遭難する可能性が高い。
22:53:29 kisi_huro -> kisito
[Luna] こわいー
[Luna] (がくがく
[Luna] そんなコクハクはしたくないデス
[MakotoK] でも世の中はそんなものの罠。
[Luna] そうなのかぁ……
22:55:47 ER_AFK -> ER_huro
[MakotoK] とりあえずなぎぃときしとさんには山田玲司の各作品でもたたきつけてみよう。
[Luna] どの作品でhそう
[Luna] でしょう
[MakotoK] とりあえずBバージンからっすか?
22:56:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MakotoK] 個人的にはストリッパーからなんすけどね。
[kisito] 山田玲司って誰です?
[PaLiLitH] 漫画家です。
22:58:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:59:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/07/19 23:00:00
[kisito] 漫画はあんまり読まない
[Hisasi] うむ、まこぴー。色々思うところがあるのはいいのだけど、あまり言うのは押し付けっぽくて良くないぞ
[MakotoK] うむ。そうおもったので沈黙する。
[MakotoK] つかれているようだ。
[Hisasi] どうしたいかきめるのはきしとんだし
[kisito] あう
[MakotoK] # 憑かれている、のほうかもしれん。
[Hisasi] 疲れてるときはよく湯だってくるがよし
[MakotoK] ではおやす。
23:03:37 MakotoK -> Mak_Down
[Luna] おやすみなさいませ
[Hisasi] おやあ
[TK-Leana] おやすみん
[Mak_Down] ゆだろうにも風呂は故障中だ。釜割れた。
[Luna] がふ
[Mak_Down] # 正確には沸騰装置故障だが。
[Luna] 辛いですねぇ
23:06:01 CorDiaROM -> CorDrink
23:14:01 ! Yaduka ("Leaving..")
23:15:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
23:16:45 Morris -> MorrisNY
23:19:38 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:20:07 ! lute ("希望の光が絶望の闇に変わる瞬間")
23:20:33 fukaFuton -> fukaSleep
23:23:07 ER_huro -> ER
23:28:31 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:30:41 MorrisNY -> Morris
23:41:35 Morris -> MorrisZZZ
23:47:31 Yaduka -> Yad_Furo
23:49:06 Catshop -> CshopZZZ
23:50:50 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
23:53:00 Luna -> LunaOfuro
2005/07/20 00:00:00 end