語り部IRCログ #西生駒 2005-07-20

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-07-20をご活用くださいませ。

2005/07/20 00:00:00
[ER] (ぶわははは
[ER] 火渡:「さて、これで、当時の値段5000円、現在絶版の本が一冊戻る……と(めも)」
[ER] #確定らしい(笑
[Hisasi] きっと取り戻す
[ER] うむ
[Hisasi] パパが発明品の限りを尽くしてでもw
[ER] (ぶわははは
[ER] 悠也:「にしても、部長さんも、コピーして製本するなり何なりすればいいのに」
[ER] 火渡:「……ん?ああ、あの本数箇所コピー不可能なとこあるから(真顔)」
[ER] #『そういう』本であるらしい……一部だけど
[ER] 火渡:「そこが勘所だー超科学だーとか言ってたけどね(めもめも)」
[hari] #たぶん、もう忘れてる
[ER] #うむ
[ER] #故に取り立てるのだ(ぐっ)
[ER] ………しまった。
[Hisasi] #で、パパが武蔵坊弁慶のごとく発明を背負って取り立てにゆくのだ
[ER] #わはは
[Hisasi] #メス召喚装置(別名
[Hisasi] #メス召喚装置(別名:ブラッディレイン)
[ER] 実は悪党:3とかしておけばっ(おい
[Hisasi] #危険極まりないよ
[ER] #……危ない(汗
[Hisasi] #多目的六本手マニピュレーター(別名:阿修羅)
[ER] #…………
[Hisasi] #ドライバーとか栓抜きとかついてる
[ER] 悠也:(先生もどうかと思うけど、わかって頼む先輩も先輩だ(汗)
[ER] #わははは(^^;;>栓抜き
00:07:33 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-148.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[Kyrie] # 御厨:「嗚呼マニピュレータですか。気が合いますね先生」
[Hisasi] #誠太郎:「化学部の息吹を絶やしてはならないよ(にこやか」
[Hisasi] #どんな息吹なのかと
[Kyrie] # トンデモ根性大万歳。
[ER] にゅー
[ER] ……きゃらしーとって、ながしたほーがいいのかにゃあ
[Kyrie] 僕は極力流すようにしております
[ER] ふむ……
[ER] ……一応、こいつは話もあるし、流していいかな。
[Hisasi] うみ
[ER] (ちょっと手直ししました
00:15:36 Yad_Furo -> Yaduka
00:25:32 LunaOfuro -> Luna
00:29:39 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:32:05 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 毒島:「ふむ、本……」
[hari] そんなものあったかな、と
[hari] 毒島:「ハッハッハ、内容は思い出せるが、在り処さっぱり覚えておらん」
[ER] ……そういう図書委員の敵な発言を……(汗
[Hisasi] そして、化学部部室大掃除(サバイバルともいう
[ER] わはは
[Hisasi] 誠太郎:「……倫太郎、パパはやり遂げてみせる……」>発明品山ほどしょって
[Hisasi] #そして、混沌の支配する化学部部室に向かうパパ
[ER] #わはははは
[hari] 毒島:「イバラギ君……アレかね(ククク)」
[hari] イバラギ:「おそらく、試験胎・零の核の台替わりに使用したものと思われます」
[hari] 毒島:「ならば、今頃は素式癒着を起こし既に……ククク……カカカカカカ」
[hari] 毒島:「“今の在り処”は判らんな……クックック」
[hari] #余計なもんと融合してるらしい
[hari] 高笑い。真っ暗な教室。窓から雷光
[ER] …………
[hari] 毒島:「ま、倒せば無事だろう。一応コンビニ袋で包んでおいたしな」
[Hisasi] #そして奥から人とも鬼ともつかぬ奇声が響く
[hari] #ガンバレぱぱ(ぉぃ
[Hisasi] #大丈夫、マコリンの愛がある限り
[Hisasi] 小一時間ほど経ったら
[ER] おお
[Hisasi] 少し焼け焦げとかかぎ裂きとかのできた白衣に片手にメスを持ったパパが
[Hisasi] 片手にコンビニ袋を持って
[ER] ……
[Hisasi] 誠太郎:「……化学の……勝利だ」
[Hisasi] #ぐらり
[Hisasi] ぺちゃ
00:44:25 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] (うわははは
[Hisasi] 誠太郎:「……倫太郎、パパは……やったよ……」
00:44:38 MOTOI -> MOTOyoI
[Kyrie] #せめて科学に。
[Hisasi] #そんでもって頭に狂がついてると思います
[ER] #わっはっは
[ER] 火渡:「(時計眺めて)……そろそろかなあ……えっと、真越ー(おいでおいで)」
[ER] #図書室にて(笑
[hari] 毒島:「ふむ、読み直すのもまた一興……」
[hari] #倒れたパパから本取り上げて読んでる(鬼
[ER] #貸し出し期限超過です部長(笑
[ER] 火渡:「化学部部長から、本取り上げてきて。多分みつかったの読み直し開始してる筈だから」
[hari] 毒島:(ぺらぺらぺら)
[ER] #片手には、特捜部と書いた腕章を持って(
[Hisasi] 倫太郎:「はーい」
[Hisasi] てこてこと化学部部室へむかうぞ
[Hisasi] 倫太郎:「こんにちはー」
[ER] 悠也:(大丈夫かなあ真越先輩(汗))
[hari] 毒島:「む、顧問息子」
[hari] 毒島:「顧問であれば、そこで力尽きているぞ」
[Hisasi] 倫太郎:「って、パパっ!」
[hari] イバラギ:(手を持ち上げて振る)
[Hisasi] 誠太郎:「はっ、倫太郎!(がばっ」
[Hisasi] #即復活
[ER] #ぶわはははは
[Hisasi] 倫太郎:「パパ、大丈夫?どうしたの?」
[gombe] #(ぉ >即復活
[Kyrie] 沙織:「(……便利な身体してるなあ)」
[Hisasi] 誠太郎:「倫太郎……パパはやったよ(ぎゅっと抱きしめて」
[Hisasi] 誠太郎:「……科学は、偉大だ……(うんうん」
[Hisasi] 倫太郎:「むー?」>よくわかんない
[ER] 火渡@図書室:「……さて、先生が真越への愛情ゆえに、本のことを忘れてるほうに一票」<おい
[Hisasi] #正解
[ER] #わはは
[hari] イバラギ:「では、本は返してきますね」
[Kyrie] 沙織:「あ、この本もついでにお願いします」
[hari] イバラギ:「はい」
[Kyrie] # 気がつけば日常回帰。
[ER] #うむ
[Hisasi] #ズタボロ白衣でよしよしと息子を撫でる父
[Hisasi] #そして何事もなかったかのように日常に帰る
[ER] 火渡@図書室:「ついでに、真越も忘れてるほーに一票……本戻ってくるのかなあ(むう)」
[hari] 毒島:「ふむふむ、今日もよく研究をした」
[hari] 伸びをして
[ER] 悠也@図書室:(じゃあ、自分でとりに行けばいいのに……)
[hari] 毒島:「イバラギくん、1分後に合流としよう……征きたまえ(バサッ)」
[hari] 白衣を翻し不適に笑い
[hari] 腕を振る
[Hisasi] 倫太郎:「よくわかんないけど、パパがんばったんだね♪」
[hari] イバラギ:(ギュンッ)
[hari] 風となって図書室に
[ER] 火渡@図書室:「まあ、あと一度超過やったら、貸し出し拒否するぞ、とはこの前言ったけど」
[Hisasi] 誠太郎:「ああ、パパはいつまでもお前の味方だ」
[ER] #言ったんかい(汗 
[hari] イバラギ:「こちら、お返しします」
[ER] 火渡:「あー……(本見て確認して)はい、返却ですね」
[ER] #本に異常は無いよね?
[ER] #ぱらぱら確認して
[ER] 火渡:「はい、確かに」
[ER] #ちょっと残念そうに
[hari] #異常ないですよー
[hari] イバラギ:「はい、それでは失礼」
[hari] ひゅふっ
[ER] 悠也:「…………」
[hari] #確かに、と受領完了した時点で
[ER] #ふむ
[hari] #消える鑑識さん
[ER] #わはは(汗
[ER] 火渡:「あの部長、返却期限のデッドラインを越したことは無いんだよね(処理を済ませながら)」
[ER] 火渡:「貸し出し停止……って、一度宣言したいもんだけどさー」
[hari] そうすると
[ER] 悠也:(……この風景を見て、そういう発言なのかなあ(悩))
2005/07/20 01:00:00
[ER] ほむ
[hari] 学外の書籍がなんでか図書館の書架にあると(ぉ
[ER] ほむ?
[hari] #調達系の能力が高いので
[hari] #どっからか本を調達してきて
01:00:43 gombe -> gombeAFK
[ER] #あーあーなるほろ
[hari] #図書館の本(他の部員が借りたもの)とぐちゃぐちゃに
[ER] #いやだいじょぶだ(どーん)
[ER] #誰がどの本を借りたか、きっちりいんぷっとだ!
[hari] まぜこぜのまま
[hari] どさどさもちこまれる
[ER] 火渡:「あー……はい、これとこれ、どちらも毒島部長が無くした本ですね」
[ER] 火渡:「石雲〜、本にビニールのシート、かけといてー
[ER] <いあ問題それじゃない(汗
[ER] ……こー
[ER] 図書室を無理矢理にも日常回帰させるきゃらくたーって気分になってきた(汗)>火渡
01:05:37 Luna -> LunaSleep
01:06:03 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[ER] そいえば、以前、倫太郎君が出てきた話
[Hisasi] ふに
[Hisasi] ああ、ブックカバーの怪
[ER] あれを、図書室通信で書いちゃっていいですか?
[ER] うんそれ
[Hisasi] おっけー
[ER] わーい
[ER] ……
[ER] 予約ばっか増やしてどないする己(がくっ)
[ER] しゃて、今日はそろそろ落ちでする
[Hisasi] おやや
01:07:57 galloAFK -> gallows
[gallows] おはようにゃん
01:08:02 ! ER ("……千尋のおばちゃんはどうしよう(汗")
[gallows] おやすみー
[Hisasi] おは
01:08:48 ! hari ("ぽてっ")
01:36:20 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
01:51:41 gombeAFK -> gombe_AFK
2005/07/20 02:00:00
02:33:53 MOTOyoI -> MOTOsleep
02:46:49 ! gombe_AFK ("Leaving..")
02:49:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:52:22 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
02:55:57 ! gallows ("Seeya")
2005/07/20 03:00:00
03:00:38 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #西生駒
2005/07/20 04:00:00
04:35:38 + chita(~chita@t600225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/07/20 05:00:00
2005/07/20 06:00:00
06:01:23 ! chita (Connection reset by peer)
06:09:04 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/20 07:00:00
07:53:27 Yad_sleep -> Yaduka
07:55:35 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
07:59:59 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 08:00:00
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:05:01 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
08:15:44 Yaduka -> Yad_away
08:53:57 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/20 09:00:00
2005/07/20 09:00:03
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:27:26 MOTOsleep -> MOTOI
09:30:13 fukaHPawy -> fukaHosp
09:58:16 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 10:00:00
10:00:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:22:06 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/07/20 11:00:00
11:20:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/07/20 12:00:00
12:19:41 ! nagisame ("ぐる〜ん")
12:47:36 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:56:17 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
2005/07/20 13:00:00
2005/07/20 14:00:00
14:16:12 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/07/20 15:00:00
15:29:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/07/20 16:00:00
16:09:11 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
16:45:45 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:47:46 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
2005/07/20 17:00:00
17:03:40 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
17:08:17 + chita(~chita@t588242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
17:32:44 ! kisito ("再起動")
17:34:26 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/20 18:00:00
18:03:37 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 西生駒
[hari] 前キャラCG企画をみなおしみなおし
[hari] 全、だ
[hari] http://kataribe.com/HA/20/G/all/
[hari] ぺたぺた(張
[hari] まぁ、キャラもいつの間にやら100オーバー
2005/07/20 19:00:00
[sf] ふむ
[hari] 絵になると良いですなぁ、やはり
[hari] よいものです
19:06:17 MOTOI_ -> MOTOImesi
19:11:12 fukaHosp0 -> fukaHPawy
[hari] 安西も、スタイリッシュに画いて欲しい(ぉ
[kisito] むぅ、何か別のキャラを作りたいが、ネタがない。
[kisito] まぁ、いいか。
[kisito] 御言は御言で面白いし。
[hari] キャラが作りたくなったら作ってみる、と言うのが一つの手立て
19:37:52 kisito -> kisi_game
19:57:19 + ponzz(~chocoa@n185.m49.ix1.co.jp) to #西生駒
2005/07/20 20:00:00
20:02:01 + miburo(~toukaen@i58-89-68-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:02:26 ponzz -> down_pon
20:07:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #西生駒
[hari] キャラは多くても大概は困らない
[hari] そのうち慣れる(ぉ
[hari] キャラが膨大になろうと
[hari] なんとなく動かし方は覚えているものだよ
20:21:57 + Catshop(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
20:24:48 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a30.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
20:27:20 kisi_game -> kisito
[hari] 剣客は、そういや作ってねぇな
[nagisame] ほむ
[nagisame] 新キャラ作りたい予感。前にはりにゃが言ってたルーン使いみたいなのを。
[hari] 有名どころのおまじないに効力を発揮させるのは
[hari] ラクでよいです
[hari] キャラの個性がひつようだけど
[nagisame] うにうに
[hari] あとは、そのルーン文字自体の使い方でも個性をつけると
[hari] メインキャラっぽくできるとおもいます
[nagisame] ですなぁ。
[hari] 江戸っ子キャラで、24文字のルーンが染め抜きされた手拭を繰り悪をシバキ倒すとか
[kisito] 魔法陣地面に描き描きするキャラでも作ってみようかな
[kisito] いや、止めよう。グルグルは好きだが輝士都アレンジが出来ない。
[nagisame] 確か、ヘナって草でタトゥ描いてたりしたよな(しらべしらべ
20:38:32 galloafk -> gallows
[hari] ヘナタトゥは、色んなところでやりますな
20:39:23 gallows -> gallodead
[hari] 染料で、髪染めや皮膚への染色に使われます
20:39:50 gallodead -> gallows
[nagisame] うにうに。
20:40:13 + meltdown(~meltdown@wd69.AFL26.vectant.ne.jp) to #西生駒
[hari] 注射器で細く押し出しながら皮膚の上に線を描き、暫く置いておくと皮膚が染まります
[hari] 1週間くらいで消えるんだったかな
[hari] 学校でやると、たぶん怒られる(w
[nagisame] そう、そこが問題です(ぉ
[gallows] 体温に反応するんですよ
[hari] それ、ヘナじゃねー(w
[hari] 例えば、シールタトゥを使うとかね
[hari] #怒られるのは変わらんが
[nagisame] ああ、ルーンだったらシールでもできるなぁ。
[nagisame] 謎の染料を作っちゃうという手もあるが(ぉ
[hari] あとは剃刀
[kisito] 「とある魔術の禁書目録」のルーン使いはラミネートカードにしてましたな
[gallows] ルーンてだれかいたっけか
[hari] じょせーなら、口紅を使うもよし
[gallows] タロットは記憶してるが、ルーンは意外といないのかな<西生駒
[nagisame] な、なぜ女キャラだとわかったっ(ぉ
[hari] 居ないかも
[hari] なぎーだし
[nagisame] (てへ
[hari] シールやラミカ、スタンプなど
[hari] 小物で工夫できるのが色付けしやすくていいですな>魔法文字や刻印術
[nagisame] ふにふに
[sf] とある魔術の禁書目録 http://hiki.cre.jp/write/?TheIndexLibrorumProhibitorumOfACertainMagic
[sf] ルーンは掘るものだろう
[sf] もとい彫る
[nagisame] 魔術文字+薬草術 あたりでやってみるかな。
[nagisame] うん、そうなんですが(w
[gallows] 基本に忠実に石塊というのも乙かもしれません。1立法mくらいのルーン刻み込んだ石塊で殴りつけ、押し潰し、擦り殺す!
[Catshop] それは、ルーンいらない(笑)
[sf] 机に彫るんですよ
[sf] そしてしかられる
[sf] (小学生かい)
[hari] うはは
[nagisame] 結局しかられるのはデフォかい(w
[hari] いや、ぎゃろさんの案は良いかもしれない
[gallows] ついたあだ名はルーン番長
[hari] 笛を吹くと
[hari] 空から降ってきて、地面に突き立つんだ
[nagisame] なんか、ゴーレムっぽい(w
[hari] それをずごしゃとぬきとって
[hari] じゃあ、昔交通事故にあったとき
[hari] オペの担当医がオチャメで骨にルーンを彫りやがって(ぉ
[hari] 気持ちが高ぶると肌にルーン文字が浮かび上がる
[hari] 浮かび上がるだけ
[nagisame] 浮かぶだけかよっ(w
20:52:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau236.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[gallows] なにほら、ドラゴン紫龍の龍の入れ墨も浮かび上がる以上の効果はありませんでしたし(ぉぃ
[hari] そして、八つ当たり気味に鍛えられた拳と
[hari] 日常生活のために鍛えられた精神力で
[sf] ああなんだ
[hari] 全てを凌駕するのだ
[sf] 骨にルーンが刻まれているというからさあ
[sf] 使うときに露出させるのかと思った。
[hari] 若い女の子に肌を晒させるわけには
[sf] 肌じゃなくて。
[hari] 骨
[meltdown] 骨
[hari] どうだい、なぎー。ないすあいでぃあ
[gallows] こう、肩甲骨が背中を突き破ってビキビキと……カコイイ!
[nagisame] (。。)
[Catshop] ナルトにそんな血継限界をもったキャラがいましたな。
[hari] きっと、目は光ってるね。髪逆立ってるね
[gallows] ああ、そういえば
[hari] 大きなコマの立ち絵だよ
[gallows] 鐘継もルーンじゃないが体中から肌突き破ってビキビキ石の生える人だった
[gallows] ただのスケベ探偵じゃないことを今思い出す私
[hari] かねやんはおいておいて(ぽい
[hari] ルーンを刻んだ宝石をジャラジャラ持ってるとか
2005/07/20 21:00:00
21:01:57 Catshop -> CshopLost
[hari] ぬー
[nagisame] んに
[hari] ……パチンコと宝石弾
[sf] 鉛筆に刻む。
[hari] ああ、やぁらかくて良いね
[hari] 鉛筆だったら、普通のボールペンでも刻めるし
[nagisame] ふむ
[hari] 鉛筆にゴリゴリ刻んで
[hari] 投げる
[hari] 突き立てる
[hari] 置きっ放しにする
[hari] ……机に刻んでやっぱり怒られる
[sf] だれかにあげるのも容易
[nagisame] ループしてるし(w
[hari] 蒲鉾板というのも、なかなか彫りやすくてお勧め
[nagisame] ふにふに
[hari] 持ち運んでるとアレな感じだし臭うけど
[nagisame] 確かに(w
[nagisame] 霊的に彫る、というのも手かなぁ(ぉぃ
[hari] 学力向上を祈ってゴリゴリ彫ってると
[nagisame] 爪で、霊体をガリガリと(ぉ
[hari] 先生に怒られる
[hari] #内職(ぉ
21:11:48 kisito -> kisi_afk
[hari] 粘土とか
[hari] 千切る、刻む、投げる
[hari] 千切る、貼り付ける、刻む
21:15:42 kisi_afk -> kisito
21:17:25 CshopLost -> CshopNull
[hari] にょろ〜ん
[nagisame] にょろん
[hari] まぁ、西生駒でこれ以上のキャラは
[hari] ……安西姉妹でも作るか(まて
[nagisame] お(w
[hari] ……やめておこう(ぉ
[nagisame] ぇー(w
[hari] だって、ネタなキャラしか浮かばないんだもん
21:27:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:27:46 MOTOI -> MOTOyoI
[hari] 弟らヴな姉とか(まて
[gallows] #故:「……(溜息)」
[hari] はらぺこが溜息ついてる
[hari] 安西:「どうした、故」
[hari] はらぺこさん(ぉ
[hari] しかし……なんかつくるかな
[hari] うぅんうぅん
21:55:33 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
21:56:24 CshopNull -> Catshop
21:57:34 LunaSleep -> Luna
2005/07/20 22:00:00
22:00:20 ! nagisame ("ぐる〜んるんるん")
[hari] 魔法少女……
[hari] …………ムリだ
[TK-Leana] 魔法少女か
22:09:30 Yad_away -> Yaduka
[hari] 変なのしか出来そうにない
[TK-Leana] 眼球
[MOTOyoI] それ06やん>眼球
[hari] バッサリやっちゃうような
[hari] りりかるな呪文を唱えて抜刀すると
[hari] 光の尾を引いて、三人の分身(鉢鉄の色が分かれている)が周囲を囲み
[hari] 魔法少女:「成敗」
[hari] 滅多切りに
[MOTOyoI] 暴れん坊将軍?(ぇ
22:16:20 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-118-165.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] 名前が思い浮かばないのでムリですな
[hari] 安西:(ぶらぶら)
[hari] 校庭の隅の木に逆さにぶら下がってる(訓練)
[TK-Leana] みんと:「ぶら下がり健康法かな」
[hari] 安西:「元より健康体だからな、ただの鍛錬だ」
[TK-Leana] みんと:「安西くんは常識を知らないのか常識を無視しているのか時々判断に困ることがあるよね」
[hari] 安西:「何か問題があるか」
[hari] 木の枝に紐を引っ掛けてる。当人は腕組み状態
[TK-Leana] みんと:「普通学校で意味も無く木にぶら下がってる男なんかいたら気でも狂ったかと思うよ」
[hari] 安西:「ふむ」
[hari] ひゅっ……すたっ
[hari] #ぐっと身体を起すと紐を外して地面に降り立つ
[hari] 安西:「立ち木に手裏剣術の練習の方がよかったか」
[TK-Leana] みんと:「まあそれなら……精々教師や風紀委員に見つからないよう気をつけたまえ」
[hari] 安西:「部活動の範囲内だから問題ない」
22:54:41 Kyrie -> KyrSagyou
2005/07/20 23:00:00
[hari] む
[hari] 新キャラの電波が来た
23:05:16 ! kisito ("再起動")
23:07:39 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
23:10:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:12:04 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[hari] 来たけど、投入は来年にしよう
[hari] #安西妹
[hari] そのうち忘れるだろうし
23:24:48 Luna -> LunaGohan
23:28:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:32:05 OTE_Aw -> OTE
[hari] 武闘派キャラ
23:44:38 OTE -> OTE_Aw
23:45:42 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #西生駒
23:48:54 kisito -> kisi_huro
23:51:39 LunaGohan -> LunaAway
23:56:51 ! miburo ("CHOCOA")
23:57:32 ER -> ER_kaki
23:58:47 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
2005/07/21 00:00:00 end