語り部IRCログ #西生駒 2005-08-15

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-08-15をご活用くださいませ。

2005/08/15 00:00:00
[hari] 安西:「移動する際に、周囲に奇異の目で見られないようにするために、タイミングは常に気をつけて置くように」
[Hisasi] 至:「……はい」>こないだ火渡くんのまえで移動してアンザインにゲンコツくらったことを思い出した
[hari] 安西:「廊下の真ん中で、術の名前を叫んで移動したりなんて事がないように」
[Hisasi] 至:「留意します」
[hari] 安西:「あとは……そうだな」
[hari] すこし考えて
[hari] 安西:「墨染を、至の姿に変化させるための時間、至が影に潜る時間。これらがどれだけ掛かるか」
00:04:59 Yaduka -> Chihiro
[Hisasi] 至:「ええと……墨染変幻!変わり身の術!」
[Hisasi] #時間どのくらいかわからなかったようだ
[hari] 安西:「……叫ぶのか」
[hari] #叫ぶ方が問題だったようだ(W
[Hisasi] #しゅみみみん、と墨染の体が広がってぴこんとアホ毛が跳ねるいたるんに変身
[hari] #数秒?
[Hisasi] #そのまま、いたるんが影にぽちゃんと落ちるように沈み
[Hisasi] #数秒だね
[Hisasi] #ちなみに墨染@至はアホ毛が一本多いw
[hari] 安西:「影に潜む方は、さほどでもないな……」
[hari] #うはは
[Hisasi] 墨染@至:「かぁ」
[Hisasi] #言葉はしゃべれない
[hari] 安西:「叫ぶ点と、墨染めの変化の時間を短くするように努力しよう」
[hari] 撫でてみる
[hari] 安西:「至の影の中で変化しておいて、入れ替わるなどが出来れば時間は短縮されるだろう」
[Hisasi] 墨染@至:「かぁ」
[hari] #余り違和感ない(ぉ
[Hisasi] #がーんw
[hari] 安西:「これらの二点が解消されれば、抜き足代わりに使えるし場所を選ばなくなる。頑張れ」(よしよし)
[hari] #いたるんが頑張るのか、墨染が頑張るのか
[Hisasi] #変身するのは墨染w
[hari] #じゃあ、頑張れ墨染(W
[Hisasi] 墨染@至:「かぁっ!」<頑張ります、らしい
[hari] ……ペットは飼い主に似る
[Luna] #キャラクターはプレイヤーに似る
[hari] えー、ひさにゃはこんなにすN(銃声)
[Luna] あ、狙撃されてる
[Hisasi] ふぅ(狙撃元
[hari] まぁ、叫ぶのは直るのだろうか……
[Hisasi] たぶん叫ばなくても術は可能
[hari] 物陰に隠れても、叫ばれたらどうしようもないと思う(ぉ
[Hisasi] 叫ぶのはいたるんの好みw
[hari] けふん
[hari] 入れ替えが瞬間で出来れば、一瞬柱の影を通ったとかその程度で
[hari] いたるんが移動できる
[hari] にんじゃにんじゃ
[Luna] にんにん♪
[Hisasi] 角を曲がったらもう入れ替わっている
[Hisasi] アホ毛が日本
[Hisasi] 二本だ
[hari] 次の角を曲がった時には、いたるんがいなくて鴉が飛び去る
[hari] おお、ニンジャー
[Hisasi] 手で印を作ればしゃべらずに変身可能なはずなのになあ
[Hisasi] 叫びたいお年頃
[Luna] 口に巻物をくわえないといけないとか(マテ
[hari] お年頃では仕方ない(ぉ
[Hisasi] 巨大墨染の背中にのっかって
[hari] 安西が、ついつい敵の係累に化けてしまうのと同じだ
[Hisasi] 黒っ
[hari] 一人スプラッタムービー安西
[Hisasi] えぐえぐ怖がるいたるん
00:20:49 Luna -> LunaOfuro
[hari] 安西:「……慣れろ」
[Hisasi] 至:「しょ、精進しますっ」
[hari] 掌で顔をこすると、女の子の顔になる。ちょっとたれめでなきぼくろ。
[hari] 安西:「いずれは、平気になる」
[Hisasi] 至:(びっくぅ)
[hari] そのまま髪を撫でると、長さが肩に掛かる程度に。軽くウェーブが掛かる
[hari] 安西:「多少の時間は必要だが」
[hari] ぶるぶると手を振ると、女の子の手にかわり
[hari] 安西:「要は、経験だ」
[Hisasi] 至:「…………はい(変身しーんは怖いです、安西殿……)」
[hari] 服をつまんでばたばたすると、女物の服に、身体も女性肉付きに
[Hisasi] 至:(逃げたい……)>女性恐怖症:1
[hari] 安西:(ゴホンッ)「ん……こんなものか」
00:28:59 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 声なども変わって、女性化完了
[hari] #女性化が怖いのか、変身が怖いのか(^^;
[Hisasi] #おそらく両方
[hari] 女の子(安西):「さ、至くんも変わって見て。見ててあげるから(微笑)」
[Hisasi] 至:「……ひ」
[Hisasi] #ダッシュ逃げ
[hari] #なんでだよー(汗)
[Hisasi] #なんでだろう(悩
[hari] くるっと一回転すると、安西の姿に戻る
[hari] 安西:「なぜ逃げる(汗)」
[hari] ダッシュ追いかけ
[Hisasi] 至:「す、す、す、すみませぬっ!せ、拙者女性は苦手でありますっ!」
[Hisasi] #姉とか母親とか親戚以外の女の人は苦手のようですよ
[hari] 安西:「コレはあくまで変装の練習だ、そこまで過敏になるなっ」
[Hisasi] 至:「は、はいっ……」
[hari] 安西:「まったく……志穂との事がそんなに辛かったか(溜息)」
[Hisasi] 至:「ええと、母上とか姉上やお婆様とか……従姉君ならば平気なの、ですが……(えぐえぐ」
[hari] 安西:「苦手なのは分かった、アレも視界に入る範囲には近づかないから大丈夫だ」(よしよし)
[Hisasi] #あとで女の人が苦手:2をつけておこう
[hari] 安西:「ただ、自分を律することが出来ねば、いかんぞ。苦手であろうと、逃げたらどうしようもない」
[Hisasi] 至:「は、はいっ」
[hari] 安西:「敵にそこをつかれたらどうする。苦手でも、鉄の心で表に出さず、素気無い態度でやり過ごすのだ」
[Hisasi] 至:「はっ、わかり申した!」
[hari] #安西は、随分下級生の女子をいぢめてるけどな(ぉ
[Hisasi] #シェイクしてるしな
[hari] 安西:「折りを見て練習台をつれてくるが……まぁ、少しずつ行くとしよう」
[hari] #さおりんとか、あれなら大丈夫そうな気がする
[Hisasi] 至:「……はい、よろしくお願いします」
[hari] #さおりん気安いから
[hari] 安西:「あぁ、うちの妹じゃないから安心しろ。気安い奴を引っ張ってくるから」(ぽんぽん)
[hari] #と言うあたりで寝ます
[Hisasi] #うい
00:48:14 ! hari ("一人の少年の青春を奪ってしまった……")
00:48:56 + Hisasi_(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
00:48:58 ! Hisasi_ ("LG再始動(するのか?)")
00:49:48 LunaOfuro -> Luna
00:54:06 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/08/15 01:00:00
01:00:59 ! Hisasi ("相羽:「煙に巻く必要、あるの?」")
2005/08/15 02:00:00
02:31:52 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
02:32:58 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
02:35:15 Luna -> LunaSleep
02:55:31 MOTOIjob_ -> MOTOI
2005/08/15 03:00:00
03:10:08 kisi_game -> kisito
03:21:22 MOTOI -> MOTOsleep
03:21:45 ! kisito ("では、さらばなのです")
03:31:50 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:37:55 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
03:42:06 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2005/08/15 04:00:00
04:36:14 Chihiro -> Yaduka
04:48:32 Yaduka -> Yad_sleep
2005/08/15 05:00:00
05:12:03 + fukaType0(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
05:23:54 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/08/15 06:00:00
06:06:47 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの増補にもよろしければご協力下さい")
06:31:32 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #西生駒
06:50:16 fukaHome -> fukaWork
2005/08/15 07:00:00
07:29:32 + lute_afk(~lute@p2180-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
07:30:47 lute_afk -> lute
07:44:05 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:59:45 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/08/15 08:00:00
08:37:19 + lute_(~lute@p2180-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:53:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
08:54:05 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #西生駒
08:55:11 yusin -> yusinROM
2005/08/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:26:38 ! yusinROM (Connection reset by peer)
09:26:50 + lute(~lute@p2180-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
09:50:31 + meltdown(~meltdown@wd222.AFLd8.vectant.ne.jp) to #西生駒
2005/08/15 10:00:00
2005/08/15 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:02:33 mike_Zzz -> mikeyama1
10:02:40 mikeyama1 -> mikeyama
10:12:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:41:20 MOTOslee_ -> MOTOI
10:55:38 + meltdown(~meltdown@wd57.AFLc7.vectant.ne.jp) to #西生駒
2005/08/15 11:00:00
11:16:55 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:20:13 TK-Leana -> TK-Hiru
11:29:16 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
11:48:17 TK-Hiru -> TK-Leana
2005/08/15 12:00:00
12:09:46 MOTOI -> MOTOImesi
12:33:49 CshopZZZ -> Catshop
12:37:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:40:28 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
12:51:06 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
12:51:54 ! fukaWork (Connection reset by peer)
12:52:43 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
12:53:00 lute -> lute_away
12:55:14 lute_away -> lute_std
2005/08/15 13:00:00
13:01:33 + fukaType0(~fukanju@p2174-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #西生駒
13:11:54 MOTOImesi -> MOTOI
13:41:51 + meltdown(~meltdown@wd52.AFL40.vectant.ne.jp) to #西生駒
13:55:57 Yad_sleep -> Yaduka
2005/08/15 14:00:00
14:14:42 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2005/08/15 15:00:00
15:35:35 + chita(~chita@t523169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/08/15 16:00:00
2005/08/15 17:00:00
17:01:30 Yaduka -> Yad_away
17:04:31 lute_std -> lute
17:26:14 fukaHosp -> fukaHsptl
17:26:19 fukaHsptl -> fukaHPawy
17:58:45 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/08/15 18:00:00
18:04:53 fukaHome -> fukaGoro
18:06:30 + Catshop0(~zoa73007@ppp0206.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
18:14:33 Catshop0 -> Catshop
18:15:38 Catshop -> CshopAFK
18:15:44 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
18:36:45 lute -> lute_away
18:50:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:52:02 MOTOI -> MOTOImesi
18:52:23 MOTOImesi -> MOTOIaway
18:56:52 fukaGoro -> fukaFuton
2005/08/15 19:00:00
19:16:01 ! lute_away ("今日もまた終わってしまうのか……")
19:18:38 fukaFuton -> fukaSleep
19:30:27 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:31:41 MOTOIaway -> MOTOI
19:46:22 LunaSleep -> Luna
2005/08/15 20:00:00
20:16:05 + chita(~chita@t011082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
20:34:18 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf088.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:38:25 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
20:43:58 Yad_away -> Yaduka
[hari] にゃーん
20:45:13 MOTOI -> MOTOImesi
20:46:22 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
20:51:42 CshopAFK -> Catshop
[meltdown] 黒猫:「にゃー」
[hari] #……黒猫といたるん
[hari] #おにあいかも(おぃ
[Hisasi] #鴉もいるし
[hari] 忍装束をプレゼント
[meltdown] #不吉の象徴ですが、厄払いの存在ではありますよ?
[meltdown] 八咫烏:「かー」
[meltdown] #セットにしてみました(笑)
[hari] つ「藍鼠色の忍装束」
[Hisasi] うひ
[meltdown] #は、はりゃ。支配下に組み込まないようにっ
[Hisasi] 手遅れ
2005/08/15 21:00:00
[hari] 蒼い忍装束より良いと思うのに(違
[meltdown] いあ、忍者じゃないし(w;)
21:15:02 ! Luna ("Leaving..")
21:15:02 ! Luna-i (Connection reset by peer)
21:17:16 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
21:17:22 ! TK-Leana ("いててだよー")
21:18:39 LunaSleep -> Luna
21:23:36 kisito -> kisi_game
21:34:19 ! ponzz ("怪獣サイキドン。ぎゃーす")
21:35:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a01.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
21:43:26 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] まあ、あんざいも忍者じゃないしな
2005/08/15 22:00:00
[hari] せっしょんしたいよう
[hari] じたばた
[Yaduka] 「忍者っぽいかも知れない何か」ですか。
[hari] 忍者のふりしてる何か、です
[KyrieNOTE] 似て非なるもの。
[Yaduka] その真実を知った物はもれなくSANチェックなのですね
[hari] いや、そんなことないよー
[KyrieNOTE] 沙織:「そんなこと言ってきっと宇宙の真理が」
[hari] 心がしっかりしてれば大丈夫
[Yaduka] でも失敗すると
[Yaduka] 1d100+100ほど正気度がへるのでしょ?
[KyrieNOTE] 固定値だけで一般の方々は廃人ですネッ
[kisi_game] いやいや、1d100×100ですよ。
[meltdown] 逆鏡:「成功しても減りますよ? DPが」
[Yaduka] 尊厳値までもかっ
[meltdown] そう、そして墜ちると《黒化》するのですっ
[meltdown] (どどーん)
[hari] 安西:「いらんこと言ってると、真理の扉ゴッコするぞ」
[Hisasi] 至:|・)
[Yaduka] 「ちくしょうっ、もってかれたっ」
22:11:38 kisi_game -> kisi_afk
[Hisasi] 至:|)=3
[Hisasi] #にげた
[hari] 逃げた(w
[meltdown] にげた
[hari] さおりんがいるから……(やれやれ)<ぉ
[KyrieNOTE] 沙織:(ガーン)
[KyrieNOTE] 沙織:「あたしこわくないよう」
[meltdown] 逆鏡:「安西さんがいるからだと、電波が告げていますよ?」
22:15:16 kisi_afk -> kisi_huro
[hari] 安西:「まぁ、気安いし弄りやすいからな、慣れるのはうってつけだと思ったんだが」
[Hisasi] 至:|・)
[Hisasi] #さおりんが居るから警戒中>女性が苦手:2
[hari] 安西:「至、こいこい。噛んだりしないぞ、コレは」
[Hisasi] #ひどいいわれようだw
[hari] さおりんの頭をくしゃくしゃ撫でながら、手招き
[Hisasi] 至:|・)>考えてる
[hari] #兄相手なら噛むよ?(ぉ>さおりん
[KyrieNOTE] 沙織:(でれー)
[hari] 安西:「ほれ、人型の猫だとでも思え」
[hari] 喉をすりすり
[meltdown] 逆鏡:「それはそれで愉快な」<人型の猫
[Hisasi] 至:(そろそろと近づいてくる)
[KyrieNOTE] 沙織:「にゃー」(すりすり)
[hari] 安西:「ほら、こんなに大人しい」
[hari] #今は
[meltdown] 逆鏡:「猫は遊び道具を見つけるまで、大人しいですからね」
[hari] 耳の後ろをかりかりとかいてやってる
[KyrieNOTE] #根は良い子なんですよっ
[hari] #ね(はいい)こなんです
[KyrieNOTE] 沙織:「ああもうちょっと上」(頭をすりつける)
[meltdown] #至=安西さんの遊び道具
[KyrieNOTE] #がーん
[Hisasi] 至:「……え、ええと、ええと、蒼雅至と申します」>びくびく
[KyrieNOTE] 沙織:「沙織です。よろしくー」(でれー)
[hari] 安西:「ある女生徒の無遠慮なスキンシップで、軽い女性恐怖症でな。仲良くしてやってくれ」(カシカシ)
[KyrieNOTE] 沙織:「ほんとです?難儀だねー」(すっと至君の前に右手を伸ばす)
[Hisasi] 至:(びくっ)
[Hisasi] #怖がる仔猫
[hari] 安西:「握手、もしくはお手だ」
[nagisame] # 背後からアイリスを出したいな(ぉ
[KyrieNOTE] 沙織:「……どっちかと言うと握手で」
[hari] #逃げるからやめて(w
22:22:50 + gallows(~gallows@228.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #西生駒
[hari] 安西:「ほら、礼儀だぞ?」
[KyrieNOTE] 沙織:(にこにこ)
[Hisasi] 至:「……よ、よろしく、おねがいします……」>おそるおそる手を出す
[meltdown] 逆鏡:(にこにこ)
[KyrieNOTE] 沙織:「よろしくー」(優しく握り返す)
[Hisasi] 至:(びくっ)
[Hisasi] 至:「……は、はい……(えうえう」
[hari] 安西:(姉への神聖視がある分、ギャップがきつかったのだろうな(うむうむ))
[hari] 安西:「ほら、もう放してやれ(苦笑)」
[KyrieNOTE] 沙織:「あ、ごめんごめん」(すっと手を離してにこり)
[Hisasi] 至:「……あの、その、よろしくお願いします、です。」
[Hisasi] 安西の背中に隠れつつ
[KyrieNOTE] 沙織:「そ、そんなに遠慮しなくても、ね?」
[Hisasi] #安西のせなかからぢっとみる
[hari] 安西:「まぁ、少しずつ慣らしていってくれ(苦笑)」
22:29:18 gallows -> gallodead
[Hisasi] 至:|・)
[KyrieNOTE] 沙織:「……もしかしてあたしリハビリの装置ですか?」
[meltdown] 逆鏡:「おもちゃ一号と二号だと思いますが」
[meltdown] まて#
22:30:01 ! chita (Connection reset by peer)
22:30:08 + chita(~chita@t011082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「気安いし、優しいし、分別もつきそうだからな」(ぽんぽん)
[hari] さおりんの頭を撫でる
[KyrieNOTE] 沙織:「……」
[KyrieNOTE] 沙織:(まんざらでもない様子)
[Hisasi] 至:「あの、その、拙者……あの、昔に幼稚園に通っていた頃から頭をなでられたりつつかれたりと……登園拒否をしていまして……その」
[Hisasi] #隠れっぱなし
[hari] #……ふらっしゅばっくかー(ぉ
[meltdown] #これまた難儀な人ですなー(ぇ)
[KyrieNOTE] 沙織:「慣れれば平気っ」
[Hisasi] 至:「はい」|<)
[hari] 安西:「ぼちぼち、な」
[meltdown] 逆鏡:「のんびりとのんびりと、そのうち電波に」
[Hisasi] 至:「……高校に入っても触ったりなでたりいじったりされるのが怖いです(えうえう」
[nagisame] # ああ、アイリスでいじりたいっ(やめなさい
[hari] 安西:「ならば、まずは接触を控える形でいこうな」
[hari] 苦笑しながら
[KyrieNOTE] 沙織:「ハッ」
[KyrieNOTE] 沙織:「それもどっか……ごめんね」
[KyrieNOTE] # それもそっか、だ
[Hisasi] 至:「よろしくお願いつかまつる(ぺこりん」
[hari] 安西:(ふむふむ)
[hari] #まずは、普通の女の子と友達になった。めでたしめでたし(ぉ
[KyrieNOTE] 沙織:「これはこれはご丁寧に……」(ぺこぺこ)
[KyrieNOTE] #まずはお友達から。
[Hisasi] #きっとクラスでも「かわいー」とかいわれていぢられてるんだろう
[meltdown] #いじられですなー
[KyrieNOTE] #モテモテですね。
22:44:55 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #西生駒
[Hisasi] 至:「……な、なぜクラスの女子生徒の方々は拙者を見ると頬をつついたり頭をなでたり髪の毛を引っ張ったりしますか(涙目」
[KyrieNOTE] 沙織:「……(オモチャにされてるなんて言えないよね)」
[Hisasi] #ぴこぴこアホ毛をはねさせつつえぐえぐ
[hari] 安西:「愛嬌が有り過ぎるのだろうな」
[KyrieNOTE] 沙織:「うはっ」
[KyrieNOTE] # あほ毛にじゃれつきたい本能を理性でセーヴ。
[hari] 安西:(ぴこぴこ)<ねこじゃらしでフォロー
[Hisasi] 至:(びくびく)
[KyrieNOTE] 沙織:「ど、どっちに行けば」(おろおろ)
[hari] 安西:(ぺしっ)
[KyrieNOTE] 沙織:(ぱしっ)
[KyrieNOTE] # 猫じゃらしの誘惑に負ける
[meltdown] 逆鏡:「おもちゃですな、まさしく(にこにこ)」
[hari] 安西:「至、もっと堂々と。どっしり構えるのだ」
[hari] #むりいうな(ぉ
[Hisasi] 至:「……い、一瞬。沙織殿がクラスの女子生徒と同じ目をしておられました(びくびく」
[hari] 安西:「こいつは猫だからな……本能だ」
[Hisasi] #ぴこぴこ跳ねるアホげ
[KyrieNOTE] 沙織:(ぜぇぜぇ)
[KyrieNOTE] # 遊び疲れ
[meltdown] 逆鏡:「猫?」
[hari] 安西:「まぁ、そんなわけで……今日のところは、此処で解散しておいた方がいいと思うぞ(苦笑)」
[hari] #アホ毛が危ない(ぉ
[Hisasi] 至:「しょ、承知……」>後ろに隠れつつ
[KyrieNOTE] 沙織:「はーい……じゃ、またね〜」
[Hisasi] 至:「は、はい……」>小さく手を振りながら
[KyrieNOTE] # グッとさむあっぷ
[Hisasi] 至:「……女性恐怖症は治るのであろうか(えうう」
[kisi_huro] #治りません(予言
22:56:28 kisi_huro -> kisito
[hari] 安西:「好きな女性でも出来れば、良いのだがな……」
[meltdown] 逆鏡:「電波になれば治りますよー」
[hari] #姉以外で
[meltdown] #人格の再インストールで(まて)
[Hisasi] 至:「……怖い、です(えうえう」
[hari] 安西:「……もう帰れ」(よしよし)
2005/08/15 23:00:00
23:02:18 ! KyrieNOTE ("漬物")
[Hisasi] 至:「……姉上、学校は怖いところです(えうー」
[Hisasi] #以上w
[hari] #いたるんが
[hari] #どんどん幼児退行している
[Catshop] # うは
[meltdown] #マイナスに成長してる
[hari] #男色に走るなよ?(汗)
[Hisasi] #男性恐怖症になるからダメダメ
[Luna] #どうみても安西兄妹のせいにみえるのは自分だけでhそうか
[hari] ……姉以外ダメになる。ちょーきけん
[meltdown] #女性恐怖症に男性恐怖症を加えると、外に出られないぞー。と
[hari] いや、女性恐怖症のきっかけは安西妹が理由だと思うが
[hari] 安西兄は特に何もー
[meltdown] では、これから男性恐怖症の原因に?<安西兄
[meltdown] 兄弟揃って恐怖の根源(まて)
[Hisasi] 触手恐怖症になるやもしれぬ
[meltdown] なるほろ
23:14:56 gombe -> gombeAFK
[hari] で、出来るだけ真面目に指導してるのに、しどい……(すんすん)
23:32:53 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
23:35:10 gombeAFK -> gombe
23:50:12 Luna -> LunaOfuro
2005/08/16 00:00:00 end