語り部IRCログ #kataribe 2005-08-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-08-15をご活用くださいませ。

2005/08/15 00:00:00
[H_Aoi] うーむ駄目だ、頭が回っていない(w
00:04:59 Yaduka -> Chihiro
00:05:13 kaya-n -> Kayasleeo
00:05:24 Kayasleeo -> KayaSleep
[nagisame] さて、寝てくるです
[ER] おやですー
[Luna] おやすみなさいませ
[H_Aoi] おやん
[nagisame] でわ〜。
00:11:37 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:14:25 Ryu -> Ryu_away
00:18:49 ! Ryu_away (EOF From client)
00:19:35 ! TOURUI ("だるぃ")
[H_Aoi] しゃて、こちらも疲れと眠気がピークに達したので変身……もとい、就寝いたしまするー
00:20:49 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] おやすみなしゃいませ
[LunaOfuro] そしておふろへごー
[H_Aoi] おやすんですー
[ER] あーい
[ER] 明日はお気をつけてー
[ER] >運転
[H_Aoi] はーい
00:21:53 ! H_Aoi ("良い旅2000Km 明日は九州縦断だっ(汗")
00:24:30 kurow -> deadkurow
00:25:10 + chita(chita@234249001211user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] おかえりなしあまし
[chita] 「Blood Opera」のアクションを提出してきました。遅刻かもしれないけど
[Catshop] # さて。ちょっと早いけど寝ます。
00:28:59 Catshop -> CshopZZZ
[ER] おやすー
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[ER] よいゆめをー
[ER] ……ある意味で<え?
00:29:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:46:37 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
00:48:14 ! hari ("一人の少年の青春を奪ってしまった……")
00:48:56 + Hisasi_(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:48:58 ! Hisasi_ ("LG再始動(するのか?)")
[ER] ……>はりにゃのおちめっせーじ(汗
00:49:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:49:48 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[ER] おかへりー
[Hisasi] おかあ
[Hisasi] すんすん、いたるんが女性恐怖症になてしまったから、、<はりにゃ
[ER] わははは
[ER] 女性恐怖症のしすこん……
[ER] 複雑にゃー
[Hisasi] 姉上はお優しい、他の女性は怖い
[gombeAFK] #今日は落ち。
[ER] #おつー
[gombeAFK] #おやすみー
[Hisasi] おやあ
00:54:06 ! gombeAFK ("Leaving..")
[Luna] おやすみー
[ER] ……女性恐怖症のいたるんの、明日はどっちだ!
[ER] <おい
[Luna] あっち
[ER] (うーむ
[Hisasi] ころころ(ころがってゆくいたるん
[ER] ……悠也あたりにおっかけさせようか(笑>ころがるいたるん
[Hisasi] 真剣に相談したらどうするw
[Luna] いたるんはらぶをさがしにたびにでた
[Hisasi] 女性が苦手なのです、とw
[ER] そら、真面目にうけるけど。
[ER] (うける=聞く)
00:57:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/08/15 01:00:00
[ER] んで、不思議がるかもなー
[ER] 苦手の何が悪いんだろう<まてや
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] というわけで、こっちもねまする
[ER] あーい
[ER] 己もおちまするー
01:00:59 ! Hisasi ("相羽:「煙に巻く必要、あるの?」")
[ER] 明日は、実家に戻るので来ませんー
[ER] であであ
[Luna] おちかれー
01:01:36 ! ER ("真帆:「……煙に巻く必要なんて、そもそも見当たらない」")
[Luna] ……
[Luna] 難儀カップルだなぁこの二人<落ちメッセ
01:11:12 + hukira(~hukira@p6206-ipad206kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] こばん
[Luna] こばわ
2005/08/15 02:00:00
02:30:47 ! soutou_ ("Leaving..")
[hukira] 寝るる
02:31:28 ! hukira ("おやすみなさい")
[Luna] おやすれー
02:31:52 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
02:32:46 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さてねます
[Luna] おやすみなさいませ
02:35:15 Luna -> LunaSleep
02:48:36 - chita from #kataribe ()
02:55:31 MOTOIjob_ -> MOTOI
[MOTOI] えらい遅い時間になってしもうたorz
[MOTOI] さすがにみんなお休みになってるだろうな、うん(自己完結
[sf] 煮えてる
[sf] ぐつぐつ
[MOTOI] まー
[MOTOI] ログ一通り読んでから寝るか
2005/08/15 03:00:00
03:10:08 kisi_game -> kisito
[kisito] ネトゲの世界から帰ってきました。
[kisito] 眠い……
[sf] (;^^)
[MOTOI] そらこの時間だからねむいっすよねぇ(^^;
[kisito] kolu,
[kisito] こぅ、きりがつかないゲームは危険です。
[MOTOI] たしかに。
[kisito] #メタルギアソリッド3とかFate/stay night とか……
[kisito] #どっちも、やってる間に朝日を見ました……
[MOTOI] 今話題の闘え応援団のような音ゲーも、スコアを突き詰めようとすると危険かもしれません
[MOTOI] ていうか
[MOTOI] はまれば何でも危険(ぉぃ
[kisito] 真理だ。(ぉぃ
[MOTOI] なお
[MOTOI] 応援団は今日のバイト前に中古で見つけたので買ってしまいました
[kisito] ……朝日を見ないように気を付けよう。
[MOTOI] うむ。
[MOTOI] まー今日はもう寝るので安心(か?
03:21:22 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] というわけでまた明日。
[kisito] また明日。
03:21:45 ! kisito ("では、さらばなのです")
03:31:50 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:37:37 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:41:44 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:56:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/08/15 04:00:00
04:36:14 Chihiro -> Yaduka
04:48:32 Yaduka -> Yad_sleep
2005/08/15 05:00:00
05:11:44 + fukaType0(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] そういえば
[sf] お盆か
05:21:04 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
05:54:01 + chita(chita@192236078203user.quolia.com) to #kataribe
2005/08/15 06:00:00
06:06:47 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの増補にもよろしければご協力下さい")
06:30:23 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
06:33:20 ! Cat-Tail ("ツァイツ・・・・・")
06:50:16 fukaHome -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまです。
06:50:37 KayaSleep -> kaya-n
2005/08/15 07:00:00
07:06:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] [KN] 日報:2005-08-07
[sf] でけた
07:29:05 + lute_afk(~lute@p2180-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:30:47 lute_afk -> lute
[lute] おはようございます。
07:31:31 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:44:05 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:59:32 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
2005/08/15 08:00:00
[TK-Leana] おいっす
[chita] おはようございますか
[TK-Leana] 或いはおはようござらぬやも知れぬ
[kaya-n] お盆ですよ
[kaya-n] 墓参りしましたか?
[kaya-n] 今日は凡例です
[kaya-n] 盆礼
08:19:50 ! randolph_ (Connection reset by peer)
08:24:21 + randolph_(-randolph@121.Red-83-36-144.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
08:36:52 + lute_(~lute@p2180-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:41:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:42:42 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p91.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:48:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
08:53:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:54:05 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] おはようございます〜
[chita] おはよう
[yusin] とりあえず話す事も無いのでROMってます。
[yusin] あ、chitaさんおはようございます(^^)
08:55:11 yusin -> yusinROM
2005/08/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:29 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p91.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:22:05 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156002.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[chita] おはよう
09:26:23 + lute(~lute@p2180-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:26:38 ! yusinROM (Connection reset by peer)
09:44:10 Kakeru0 -> Kakeru
09:50:31 + meltdown(~meltdown@wd222.AFLd8.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:52:35 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p91.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:56:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/15 10:00:00
2005/08/15 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:14 - chita from #kataribe ()
10:02:33 mike_Zzz -> mikeyama1
10:02:40 mikeyama1 -> mikeyama
10:12:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:32:09 + licorice(~stasis@ppxa185.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:41:20 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[nagisame] まいどです〜
10:55:38 + meltdown(~meltdown@wd57.AFLc7.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:58:14 deadkurow -> kurow
2005/08/15 11:00:00
11:08:49 ! Kakeru0 (EOF From client)
11:15:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:16:31 + kisito(~guilsn@p1169-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:20:13 TK-Leana -> TK-Hiru
11:28:58 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
11:30:04 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:42:01 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
11:42:02 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
11:44:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:48:17 TK-Hiru -> TK-Leana
2005/08/15 12:00:00
[Luna-i] おひる〜
[lute] いってらっしゃいませー
[Luna-i] (くて
[lute] すでにお昼中でしたか(ぇ
[Luna-i] 今日も仕事っす
[lute] お疲れ様です>仕事
[Luna-i] えう
[Luna-i] お盆でも、平日なら仕事なのです
[lute] なるほど……
12:09:46 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 昼飯ってきます
[lute] いってらっしゃいませ。
[lute] #いまさら勘違いしていたことに気づいたのは秘密
[Luna-i] ん?
[PaLiLitH] 眠狂四郎は片岡孝夫でした。
[PaLiLitH] 片岡版はアットホームな狂四郎。
12:33:49 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] おはやうございます
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ごくろうさまです
[lute] おはようございます
[Catshop] マルメテマセン。
[fukaHosp] いや。目覚めたということは
[TK-Leana] これから丸めるところ?
[fukaHosp] これから丸め始めるのですね。
[meltdown] 夢の中でも猫加工
[meltdown] それが、職人気質っ
[fukaHosp] マイスターとお呼びしよう。
[meltdown] 猫加工さんとお呼びしましょう
12:37:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[tatsu114] (こねこね
12:38:59 tatsu114 -> cat114
[cat114] ああ、猫に加工されちゃった
[Catshop] 勝手に加工されたことにするないっ
[cat114] (くるくるくる
12:40:10 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[TK-Leana] 恐るべし猫加工術
12:41:40 cat114 -> tatsu114
[Catshop] 畏れるなー
[nagisame] 昼間からみんな元気だ(w
[lute] お盆だから(ぼそ
[TK-Leana] 夜から元気より実は健康的でなかろうかと愚考
[Catshop] 実はそうですな(笑)
[fukaHosp] お盆だから患者さんも余り来ません。
12:51:06 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
12:51:54 ! fukaWork (Connection reset by peer)
12:52:28 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:53:00 lute -> lute_away
[Luna-i] みんな休みかぁいいなぁ
[Luna-i] とりあえず茶香炉っぽいものを買う昼休みのひととき
12:55:14 lute_away -> lute_std
[nagisame] おお〜。
[Luna-i] とはいえ安物だが。
[nagisame] ふに
[Luna-i] 問題は焚く茶葉
[Luna-i] ……あったかなぁ
[Luna-i] まぁなくても、他にも香はいろいろ買ったらいいんだけど。
2005/08/15 13:00:00
13:01:15 + fukaType0(~fukanju@p2174-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:11:14 nagisame -> nagimesi
[nagimesi] めし〜
13:11:54 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 今日の昼飯はゴーヤーカレーでした。
[MOTOI] 飯の間節電のため自室のクーラー止めたら暑い暑い(汗
13:24:51 nagimesi -> nagisame
[nagisame] (むしゃむしゃごくん
[fukaHosp] くーらーをくってるっ
[nagisame] (く〜ら〜
[fukaHosp] 室外機もたべられたっ
[nagisame] (うぃ〜ん
[fukaHosp] な、なぎーが巨大化しているぞっ
[nagisame] (きしゃ〜ん
[fukaHosp] 目が光ったっ
[nagisame] って、どこまで人外になりゃいいんだっ(w
[fukaHosp] その日。関門海峡はナギーにより蹂躙された。
[fukaHosp] 総被害額三兆八千億円。人的被害は数万人以上。
[nagisame] なんでじゃーっ(w
[fukaHosp] おそるべしなぎー。
[TK-Leana] http://hiki.cre.jp/write/?Nagisame#l3
[fukaHosp] このなぎーがさいごのなぎーとは限らない。我々人類がおちょくりの精神を忘れない限り、必ずや第2第3のなぎーが。
[OTE_Aw] これはしなりのネタが出来ましたね。
[OTE_Aw] ありがたい。
[TK-Leana] それはきっとこんな生き物だから
[nagisame] なんでやーっ!(w
[TK-Leana] ゴジラファイナルウォーズに出なかったのが残念です
13:41:51 + meltdown(~meltdown@wd52.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
[fukaHosp] 納得いく結論が出ました。
[fukaHosp] ここでCM。いぢられてキレた心をなお鋭く。心に一杯「凪鮫茶」。今なら特価にて海洋深層水10本がついてきます。
[nagisame] おいーっ!(w
[nagisame] っていうか、鋭くしてどうするーっ!(w
[OTE_Aw] なぎー。本読みたいー
[OTE_Aw] なんかかいてーー
[nagisame] いや、市販の本のほうがよいと(w
[OTE_Aw] #金欠らしい
[nagisame] 金欠かよっ(w
[OTE_Aw] ##おに
[OTE_Aw] いいんだよ。なぎーはクオリティがあがる。わしは楽しめる。
[OTE_Aw] 一挙両得。
[OTE_Aw] さぁ。
[OTE_Aw] 3時にはお昼寝からおきるから。一つ頼むよ。
[OTE_Aw] #そばか何かと勘違いした発言
[nagisame] いや、田舎にいるので書いてもアップできんのですが(w
[fukaHosp] 空いているチャンネルにそのまま流し書き。
[fukaHosp] 読む速度よりも早く書くとかどうでしょう。
[nagisame] むり(w
[OTE_Aw] ちぇーーw
[Catshop] わんこ小説
[Catshop] 読む端から続きがっ
[OTE_Aw] ほら。荒療治として、うちのてっちゃんを主人公に一つ。
[nagisame] 荒治療かよっ(w
[OTE_Aw] 多分、なぎーが素だったら絶対主人公に選びそうにないじゃん。きっと人物描写が広がるに違いない。
[nagisame] そういや、例の小説にOTEさんキャラを登場させてなかったな。
[OTE_Aw] #半分マジ
[nagisame] まあ、そうですねえ。
[OTE_Aw] #実は70%くらい
[fukaHosp] ナギーを回転する車に取り付けて一回転させると一作作品が(マニ車かい)
[OTE_Aw] あれを調理するのを失敗してもわしゃ怒らんしw
[OTE_Aw] 強制的にテリトリーと違うキャラを書くのは良い手ではなかろうか。
13:55:57 Yad_sleep -> Yaduka
[OTE_Aw] あれを書こうと考えるだけで、普段と違うエンジンが動くに違いない。
[OTE_Aw] ぎゃろさんキャラとか、れあなっちのキャラとか。
[nagisame] ふに……。
[OTE_Aw] 慮る事が必須な状況となるときっと。
[OTE_Aw] うむ。
[OTE_Aw] #上手く言いくるめたと、オヤジは思った
[OTE_Aw] ひるめしー
2005/08/15 14:00:00
[fukaHosp] くてらしー
14:14:27 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:21:19 + licorice(~stasis@ppxa033.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
14:41:05 + Morris(~Morris@p1018-dng38sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー
[Morris] にゃー
[nagisame] こんにちわです〜
[MOTOI] まいどー
[TK-Leana] おいっす
14:49:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:49 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/08/15 15:00:00
15:08:47 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
15:35:37 + Morris(~Morris@p1121-dng05sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:35:44 + chita(~chita@t523169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちは
[chita] こんにちは
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GameBoyAdvance とりあえず作ってみる
[MOTOI] 興味のある人はじゃんじゃん追加すべし(w
[chita] Linuxの導入とかですね
2005/08/15 16:00:00
16:16:14 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156002.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[nagisame] ただいまです。
[Catshop] ──ところで、もしやLinuxの導入ってのは、Game Boy Advanceへの導入ですか?
[sf] ケーブルつきの本がありましたっけ
[PaLiLitH] ありましたね。
[Catshop] なんと
[chita] アドバンスにも使えるかは未確認。その本は買ってないし
[ponzz] どうしてもシュークリームが食べたくなって
[ponzz] シャトレーゼにいった
[ponzz] 売り切れてたorz
[ponzz] 泣く泣く、エクレアとクレープ(バナナ)とイチゴ大福を買ってきたorz
[Catshop] それは残念。
[Catshop] しかし、エクレアやクレープも美味しいものでありますよ
[ponzz] うん……
[ponzz] おいしいのはわかってるから、買って来たんだけど……すごくがっかりしたの
[ponzz] リアル頭うなだれた
[Catshop] よほどシュークリームが食べたかったらしい。
[Catshop] ボクなんか、甘くといい香りがしてふわふわしてるだけで幸せになるのに。
[ponzz] あれ……こうさ、ほら
[ponzz] リアルシュークリーム分がたりないっ!
2005/08/15 17:00:00
17:01:30 Yaduka -> Yad_away
17:03:01 ! nmasaki ("8月20日発売! WSW EXODUS をよろしく!!")
[nagisame] 兄貴、ちゃっかり宣伝を(sw
17:04:31 lute_std -> lute
[lute] ただいまでこんにちはです。
[nagisame] おかえりこんちゃー
[Catshop] おかえりなさいまし
[ponzz] しゅーくりーむー(挨拶)
[chita] 作って食うかな
[Catshop] シュークリームですか?
[ponzz] シュークリームって、外の皮をやいて、それでもって中にクリームを注入するみたいでぃすねぇ……
[chita] そうだよ
[ponzz] 以前訪れた専門店で製造過程みる機会があって、ちょっと拝見させてもらったけど
[ponzz] しらなかったのでびっくりですよ、すよすよ?
[chita] 生地にクリームがはいってて、あんな形に焼き上がるんだと思ってた?
[Catshop] あれは、シュー生地をキレイに膨らませるのが難しいんだそうで
[Catshop] ──子供の頃は、実は思ってました(苦笑)。> 生地にクリームがはいってて
[ponzz] 違うとはおもってたけど、どうつくってるんだろうなぁ、と……
[chita] Catshopさんを笑ってやって下さい
[ponzz] ずーっと疑問だったんでぃいすよ
[Catshop] むきゅー
[ponzz] ボキは笑わない
[ponzz] ただ丸めるだけ
[lute] なんとなくわかる気もするなぁ…<シュークリーム
[ponzz] もともとは、ハンバーガーみたいに、生地にはさんだっぽいですけどね<シュークリーム
[lute] ふむふむ。
[ponzz] あしたこそはしゅーくりーむ
[chita] 今日作りなさい
[chita] 大丈夫ですよ。ふくらまなかろうが切ってクリームを入れようが、くっちまえば同じです
[ponzz] 生地やくためのオーブンもクリームも、ましてや冷蔵庫もありません(ぇ
[fukaHosp] 脳内シュークリーム。
[ponzz] ぅを
17:26:14 fukaHosp -> fukaHsptl
17:26:19 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さて帰宅しよう(ねむい
[chita] さすがに炊飯器じゃむりだよな
[ponzz] おつふかですのー
[Catshop] おつかれさまです
[lute] お疲れ様です。
[chita] 予想回答:炊飯器も無い
[Catshop] 炊飯器で作れるものといえば、蒸しパンくらいのもんでないかと。
[ponzz] 炊飯器はアルヨ
[ponzz] 炊飯器があれば、パンを焼けるらしいけどねー
[chita] だまされたと思って、ホットケーキミックスを炊いてごらん
[ponzz] 蒸しパン?
[ponzz] 蟲パン
[chita] 肉まんの皮みたいなふわふわな
[ponzz] ふにゃぁ〜、ほんぽんら〜
17:53:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 26日は一日暇なので、秋葉をめぐってみようかとおもった。
17:58:45 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/08/15 18:00:00
18:03:02 nagisame -> nagimesi
18:04:53 fukaHome -> fukaGoro
[fukaGoro] ただいまです。
[lute] おかえりなさいませ。
[ponzz] おかふかー
18:05:54 + liot(~petel@ntkmmt007031.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:06:13 + Catshop0(~zoa73007@ppp0206.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[chita] 米以外のものは炊けない炊飯器もあって、それだとケーキは無理なのか
[chita] ponzzさんをだましてしまった可能性が若干
[ponzz] うちのは
[ponzz] 茶碗蒸もいけますぜ
18:14:33 Catshop0 -> Catshop
18:15:29 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:15:38 Catshop -> CshopAFK
[chita] 説明書あるならクッキングガイドをみてみてください。じゃ
[liot] 炊飯器でケーキを創ってみようと思った事が無いなあ・・・
[ponzz] うむ
[ko_iti] サンデーのパン漫画で、炊飯器でパンを焼いている人がいた
[liot] 蒸しパンのようなものをイメージしてしまったのですが。まあ
[liot] サンデーのパン漫画っつうと、物凄く限定されてくるのぅ(ぁ
[liot] ってか、他にパンをメインにした漫画って・・あったっけか?
[liot] あれぐらいしか思いつかねえですが
[ponzz] あれですな
[liot] でもまあ、あれはパン漫画っつうよりギャグ漫画な気もするよなーw
[ko_iti] リアクション漫画かもしれず
[D_wave] それこそミスター味っ子ですよ
[ponzz] なんやて美
[liot] なんやてーw
[D_wave] なるほど、ミスター味っ子の「うーまーいーぞーーーー!!!」が「なんやてっ!」なのか(だから違
[ponzz] 味皇には美のかけらもないっ!
[ponzz] なんやてー
[liot] w
[liot] どうでもいいが、ミスター味っ子IIは初代と比べてずいぶんと大人しい作品になってしまったなあと思う(本当にドウデモイイ
[sf] ローマ数字は機種依存だからIIと書いてね
[liot] そうだったんですか、知りませんでした_| ̄|○
18:27:48 + Gnueek(-gnuiik@dyn-83-153-92-242.ppp.tiscali.fr) to #kataribe
[Gnueek] こんばんはみな
[liot] 以後気を付けまふ
[sf] こんばんは
[liot] 今晩和です。
[lute] こんばんはです。
[Gnueek] :)
[meltdown] ごきげんよう
[liot] そういえば、話を最初に戻しますが、最近ケーキを食ってないなあとふと思った。
[AP-TaiLM1] ケーキらしいのは食ってないなぁ・・・・ザルに入ったレアチーズっぽいモノは食ったけど・・・・
[liot] 基本中の基本、いちごのショートケーキを無性に食べたい。
[liot] しかし、これがまた、なかなか僕の満足するようなケーキがねえもんです。はぁ
[liot] レアチーズケーキですか。。あれも大好きらしい
[AP-TaiLM1] ケーキか・・・・どちらかとゆーと、他人に放るモンだしなぁ・・・・
[liot] 甘いものは苦手ですか?
[liot] ちなみに僕は兎に角好きですよ。甘いものは
[AP-TaiLM1] んー、苦手ってほどでは・・・・チョコとかはあまり量を食いたく無いところがあるけど
[liot] まあ、チョコは沢山食うと味的にはシツコイですからのぅ
[AP-TaiLM1] それに、甘いの食えないとレーションは食えんぞ?(笑)
[liot] レーション?!
[PaLiLitH] スニッカーズ。
18:36:45 lute -> lute_away
[liot] ソ連の軍用非常食かと思った(爆
[AP-TaiLM1] ああ、軍用糧食の方な。登山用レーションじゃなくて。
[liot] ああ、スニッカーズは大好きだなー
[PaLiLitH] 米軍のレーションにはスニッカーズが入ってた気がします。
[liot] 歯にはとことん悪そうだが・・・
[AP-TaiLM1] んー・・・・スニッカーズ、では無かったと思うが、似たようなのは入っているメニューもあったな
[liot] スニッカーズって、、どのくらい日持ちするんですかねえ
[liot] ってか、糖分と油脂分の多そうなレーションっつうのは、アメリカらしいといえばアメリカらしい
[liot] 軍隊でも肥満が蔓延してるような国だしのぅ
[AP-TaiLM1] SNICKERS MUNCH Bar、コレか
[AP-TaiLM1] ちょっと、日本で市販のスニッカーズとは違うんだよなぁ、これ・・・・
[liot] どう違うので・・・?
[D_wave] チョコレートは日持ちするような話を聞きますがどうなんでしょう?(一時期精神高揚剤としてチョコレートを兵士に食わせてたらしいですが
[AP-TaiLM1] 外側のチョコがないってゆーか・・・・苦くなってて、食えなかった覚えが・・・・(笑)
[liot] 少なくとも腐ったチョコレートとかは見たことはない
[AP-TaiLM1] 腐ったチョコはともかく、カビに浸食されてて食えないチョコは見たなぁ
[liot] 甘くないスニッカーズはいやだなあ・・w
[PaLiLitH] 油脂が多いから油が廻ったりはあるような気もします。
[AP-TaiLM1] いや、悪くなってなければ甘いらしいよ?
[liot] カビ!
[liot] ビターなスニッカーズとか(笑
18:44:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U118058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[liot] そもそも、軍用の糧食って他にどんなものを持っていってるのかしらねえなあ・・そういやあ
[liot] 結構お国柄とか出てそうな気がするが、どうなんだろうか
[AP-TaiLM1] んー・・・・まぁ、調べれば色々出てくるよ、最近は。書籍も出てるしね。
[AP-TaiLM1] ロシアン・レーションは美味いらしいんだが、入手性がとても低いからなぁ・・・・
[liot] 今度、暇な時に調べて見よう(´¬`
[liot] そもそもどうやって手に入れればいいのか皆目見当がつかねえ<ロシア製
[liot] 日本で売ってるのかねえ、そもそもが
[liot] ってか、ご当地でも売ってるのやら
[ponzz] 網走辺りにいって、漁船のロシア人に今度レーションもってきてよと
[ponzz] 頼む
[BallLaway] んが
[Cat-Tail] 海外のオークションが頼りになるのかな
[Cat-Tail] ヨーロッパ方面とか。
[liot] 英語力が無いからどうしても、そっち方面は尻込みで・・(爆
[liot] やっぱり英語ぐらいはある程度身に付けた方が良いのかなあ、とか最近思う
[Cat-Tail] 日本語が得意な外国人と仲良くなればいいんだヨ(マテ
[liot] いや、それも考えもので
18:50:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[liot] 其れに頼り切っちゃうんですよねえ。
[liot] ドイツ語とフランス語と日本語を流暢に話す韓国人を知ってますが
[liot] 相手が話せるとやっぱり其れに甘えちゃう気がする
18:52:02 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #ちと送り火に行ってきます
[liot] あいー
18:52:23 MOTOImesi -> MOTOIaway
[MOTOIaway] #飯じゃない、飯じゃない(汗
18:53:28 + nmasaki(~nmasaki@pd3e13d.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:56:52 fukaGoro -> fukaFuton
[fukaFuton] ぐー
[nagimesi] (刺
[nmasaki] こんばんわ〜
[nagimesi] ばんわです
18:58:41 D_wave -> D_meshi
[fukaFuton] (刺殺
2005/08/15 19:00:00
19:03:05 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
19:07:17 Cat-Tail -> Eat-Tail
19:10:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:14:53 ! nagimesi ("ぐる〜ん")
19:16:01 ! lute_away ("今日もまた終わってしまうのか……")
[fukaFuton] まわるなぎー
19:18:38 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] さてねますおやすー
19:30:09 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:30:41 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは。
19:31:41 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[hari] がお
19:33:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:46:22 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[MOTOI] まいどー。
19:46:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さーて茶香炉でも準備するか(いそいそ
[hari] ふふふ
[hari] 茶香炉の仕組みを見ると、どうしても注射器をそばにおいておきたくなる(ぉ
19:48:41 + Cat-Tail(~cat-tail@K111038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] http://www3.ocn.ne.jp/~turfwind/top.html
19:51:38 D_meshi -> D_wave
[meltdown] こんな感じ?
[hari] そう、蝋燭で炙る様が如何しても(ぉぃ
[Luna] 今日は紅茶でやっています(何
2005/08/15 20:00:00
20:16:13 + chita(~chita@t011082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] あーあ。Catshopさんといっしょにきたフリープレイ可能台(VOOT)のあるプレイランドにきたけど
[chita] トリガー死んでら
20:18:15 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p189.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] つまんねーの。
[chita] やーめた。
[sf] ぐつぐつ
20:33:49 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf088.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] かみなり、そして雨。
[KyrieNOTE] そして停電。
[Luna] がーん
20:38:25 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] でもすごい雨だなぁ
[Hisasi] ののぷー
[Luna] びびぶー
[hari] 横浜はさっぱりです
[Luna] 局地的雨?
20:43:58 Yad_away -> Yaduka
[hari] うん
[hari] 降ると脅されたから早く帰ってきたのになぁ
20:45:13 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #飯ってきます
20:46:22 + gombe(~username@ntkyto083243.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:50:33 + Ten-Rou(~K-naka@fl980.naxnet.or.jp) to #kataribe
20:51:42 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[meltdown] ごくろうさまー
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] 猫丸屋さん
[Hisasi] がぶ
20:52:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 逆順か
[Catshop] そして、かまないでHisasiさんっ
[meltdown] うい、逆にしてみました(笑)
[hari] ひさにゃ、はちみつつけないと
[kaya-n] がぶ>メルたん
[Catshop] そういう問題じゃないっ
[hari] つか、はちみつどーだったー
[meltdown] (ぷしゅー)>kaya-n さ
[meltdown] 高濃度高圧放射能を召し上がれ
[D_wave] 注文が多い料理店店主なんですよ(Hisasiさんが
[kaya-n] というわけでゴジラに
[kaya-n] \(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
[Hisasi] はちみつはんまいです
[meltdown] #ちうい 圧縮された高温の水は急激に減圧すると危険です
[hari] ひさにゃもあそこでお茶できればよかったの
[Hisasi] ついぺろぺろぺろぺろ舐めてしまいます
[hari] 気付くと無くなっている不思議
[kaya-n] あんぎゃーーーーーーーーーーーーーー
[kaya-n] ハリウッド版はダメだったな
[D_wave] ハリウッド版といえばマリオブラザーズ
[Luna] ハリウッド版といえばストリートファイター
[kaya-n] るいじー
[ponzz] ハリウッド版といえばリング
[kurow] ドラボールはどうなったんでしょうね。
[ponzz] ながーれーてーきーえーたー
2005/08/15 21:00:00
[ponzz] orz
[kaya-n] ドラえもんのボール>ドラボール
[hari] いま、重力10倍で訓練中>スタントマン
[kurow] たかだか十倍の重力など俺には何も感じない……。
21:02:43 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] ただいまー
[Morris] 雷雨こわい(がくぶる
[Catshop] おかえりなさいまし
[Luna] こんばんは
[Luna] こちらはCS放送が完全に落ちました
[Luna] そして
[Luna] 雷に負けず応援団
[Ten-Rou] そういえば、MLのメールを新しい方に届くようにしないと
[chita] あーあ。がっかり
[chita] VOOT遊び放題だと思ったのに
[chita] フリープレイ台のトリガーがほとんど死んでて何もできなかったわ
[Catshop] ふむ。それは悲しいですね
[chita] つまんねーよー(ごろごろ)
21:15:02 ! Luna ("Leaving..")
21:15:02 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Catshop] chitaさんが転がっている。
[Catshop] もっと転がしちゃえ(ごろごろごろ
[chita] バーチャロイドのリクエスト受けてチャットしながら遊びたかったのに
[Morris] (ぱしゃ
[chita] (ごろごろごろ)
[Morris] 丸めてる現場を撮影完了っ
[chita] もう今日は何もかも空しい
[chita] 私は世界に嫌われている
21:17:16 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:17:22 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] それは考えすぎです。
[Catshop] そう、これは世界がchitaさんに与えた試練っ!(瞳孔ひらいて半眼になっちゃってる)
21:18:39 LunaSleep -> Luna
[chita] 試練かあ。仕方ない。ドライバーをよこせ
[kisito] つ[ディバイディングドライバー]
[Morris] つ[1番ウッド]
[kisito] それとも つ[マスドライバー]
[chita] 次はhariさんの番です
[Morris] つ[免許証を持ったきしとん]
[chita] ぽい
[chita] ぽい
[chita] ぽい
[Catshop] つ [クレイジータクシー]
[kisito] …いや、持ってますが。私の運転は危険ですよ?なにせペーパードライバーだ。
[chita] ぽい
[hari] さて、夕飯を買いに行ってこよう(てくてく)
[chita] 君ら私をオモチャにしてるだろっ
21:22:46 Morris -> MorrisEat
[MorrisEat] めしくってきます(がぶ
[chita] もう怒った
[kisito] むしろ、そのセリフは私とかナギーが言うべきだろう……>おもちゃ
21:23:36 kisito -> kisi_game
[Catshop] chitaさんが怒ったーっ(わーっ
[chita] 怒っただけですけど。
[kisi_game] 怒っただけなのか。
[chita] どうするのか思いつかないのに怒るだけ怒っても空しい
[kisi_game] こう、うがー!とか、なんでじゃー!とか、言わないの?
[kisi_game] ……それは俺か
[chita] kisitoさんが私のかわりに「うがー」とか「なんでじゃー」とか「私は音無響子が好きでありまーす」とか叫んでくれるようだ
[Catshop] ──増えてるっ!?
[kisi_game] ちょいまち。音無響子ってだれよ。
[chita] それをながめてると怒りが萎れてしまう
[Catshop] 管理人さん
[chita] 知らなくていい。
[kisi_game] ……めぞん一刻?
[PaLiLitH] テニスをしないと。
[kisi_game] ……間違えた?
[chita] 大丈夫です。合っています
[chita] 良かったですね
[kisi_game] chitaさんはあの管理人さんが好きと(メモメモ
[chita] kisitoさん、がんばってくださいぬ
[kisi_game] 「chitaさんは音無響子が好きなんだそうだ」
[chita] 「へえ、そう」
[kisi_game] 「そうらしい」
[chita] どうやら素で知らなかったらしいな。話を振って悪いことをした
[chita] 忘れよう
[kisi_game] 再放送か何かやってたけど、面白くなかったから見てない。
[chita] 巨大ナマズ
[chita] それはピライバー
[chita] ファファード&グレイ・マウザー
[kisi_game] ………(わからない、わからないよ)
[Catshop] ま、またムツカシイところを。
[PaLiLitH] ゲームも出ましたね。
[chita] それはF・
[chita] 富士夫
[chita] F・ライバー。
[kisi_game] ………さて、ネトゲやってこよう、桜夜姉さんかねこぎーさんいないかなー
[chita] いません
[kisi_game] IRCにはおらんね。
[chita] ネットゲームにもいません
[kisi_game] 何故わかるんですか。
[kisi_game] ……居るし。
[AP-TaiLMP] ・・・・・
[kisi_game] chitaさんは嘘つき(メモメモ
[Catshop] どうやらkisitoさんは、chitaさんの乙女心がわからないらしい
[kisi_game] 乙女心って何ですか……それっておいしい?
21:34:19 ! ponzz ("怪獣サイキドン。ぎゃーす")
[AP-TaiLMP] んー・・・・・こっちの鯖にはいないのか・・・・
21:35:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a01.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[kisi_game] (がぶ>なぎー
[nagisame] ただいまです
[nagisame] で、きっし〜や、どうした(w
[nagisame] ようやく自宅に帰還。メールを処理してから一息ついてるところです(w
[kisi_game] 特に意味はない
[tatsu114] なぎさめんがいじめたそうです(ぉ
[chita] そういうことになった。
[kisi_game] 別に、唯で御言をいじってくれともいって無いし。
[nagisame] ああ、唯も動かさぬとなあ。
[kisi_game] しまった、思い出させてしまった。
21:43:26 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #めしおわり。
[Luna] #おか
[chita] まず、誰にも関係ないのに、今日行ったゲームセンターの事を発言して済まなかった
[Catshop] いや、割とみんなやってますし。
[chita] 次に、意味もない発言のやりとりを試みたことも済まなかった
[Catshop] いや、これも割といつものことのような
[chita] 30分にわたって、会話の場を荒らして済みませんでした。した発言は取り消せませんが、今後は自重いたします
[kisi_game] 私も良くやります……
[kisi_game] >意味のない発言とか。誰にも関係ない話とか
[Catshop] しかしいったいどうしたことだろう
21:52:21 MorrisEat -> Morris
[Morris] 難しい話だ
2005/08/15 22:00:00
[Hisasi] ふみ
22:11:38 kisi_game -> kisi_afk
22:15:16 kisi_afk -> kisi_huro
22:16:57 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ
[Hisasi] よぱわ
[Catshop] ばんはー
22:22:21 + gallows(~gallows@228.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[Catshop] そして、gallowsさんもばんはー
[MOTOI] まいどおかえりっすー
[gallows] こんばんは
[Hisasi] こばば
[CorDrink] ばわ
[nmasaki] ばわわ〜ん
[chita] 飯食ってきた
[nmasaki] 携帯換えてきた
[nmasaki] む。。。ゴロが合わない。。。
[chita] 飯を携帯してきたらしい
[nmasaki] じゃ、そういう事で。。。
22:29:18 gallows -> gallodead
[gallodead] ぐてー
[Catshop] 来て早々に死んでしまうとはなにごとぢゃ
[Catshop] ふむ。今晩もchitaさんの晩御飯は美味しいパスタだったんだろうか。
22:30:01 ! chita (Connection reset by peer)
22:30:17 + chita(~chita@t011082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[gallodead] 所持金半減は痛いデス。580円もロスト
[kaya-n] いぎゃろさんぢあから
[nmasaki] ……反応が無い。。。ただの屍のようだ。。。(まて
[kaya-n] いいぎゃろさんだから
22:31:23 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るられ
[CorDrink] いるろ
[kaya-n] はいるんじゃねえ
[D_wave] 総統閣下に楯突くとはっ!?
[soutou] 女帝だから
[kaya-n] うむ
[soutou] 偉さで言うとかやーんさんの方が上です
[D_wave] なんだって!?(驚愕の新事実
[kaya-n] ふふふ(w
[gombe] farosudeli-/kaya-nn
[gombe] ふぁろすでぃー・かやーん超帝國の女皇帝
[gombe] とか。
[gombe] というわけでみなさんこんばば。
[kaya-n] ばば
[CorDrink] 女帝と伍長では女帝のほうが偉かろう
[CorDrink] ばわ
[soutou] 伍長ではありませんのだ
[soutou] ちょび髭の人といっしょにしないでもらいたい
[ko_iti] 寺が好きな協会の総統閣下
[CorDrink] そうであったか
[meltdown] 大総統の掃討
[meltdown] 総統
[kaya-n] 相当な総統だ
[ko_iti] デスラーには下品な男はいらん
22:44:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:44:53 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] おいっす
[Catshop] うぃーっす。
[Hisasi] ういうー
[nagisame] ういっす。
[TK-Leana] 女帝だと王様より偉そうですね
[kaya-n] ふふふ(w
22:56:28 kisi_huro -> kisito
[kaya-n] 美少年を侍らせたいな(ぉぃ
[ko_iti] とつぜんなにを
[nagisame] では、きっし〜を(ぉ
[nagisame] れあなんも(ぉ
[kaya-n] お断りだ
2005/08/15 23:00:00
[gombe] なぎーを忘れてなならぬ。どちらかというと少女だが
23:00:14 Ten-Rou -> Ten_Away
[Ten_Away] #テレビ見てきやす
[nagisame] 会ったことのない人にいわれたくないーっ(w
[gombe] むひ
[kaya-n] なぎー喪お断り
[KyrieNOTE] # そろそろ寝ます。お休みなさい〜
23:02:18 ! KyrieNOTE ("漬物")
[Catshop] おやすみなさいませ
[TK-Leana] おやすみん
[nagisame] おやすみです〜
[TK-Leana] 少年というにはちいとばかし年齢がアレな人ばかりだもんな
[TK-Leana] かろうじてなぎーくらいしか
[nagisame] わはは(w
[Luna] なぎーはおうじょさま
[nagisame] Lunaさん、嘘いっちゃあかん(w
[Luna] あれ、じょおうさまだったっけ?
[nagisame] なんでやーっ(w
[kisito] プリンセスで会ってますよ>るなさん
[kisito] 合ってますよ
[nagisame] 会ったことないやつがなにいうかーっ!(w
[D_wave] 大丈夫、第二、第三のなぎーには逢ったことあるからみんな
[nagisame] なんだそれわーっ!(w
[Morris] あなたのこころのなかのなぎー
[Luna] (もわもわもわ
23:14:56 gombe -> gombeAFK
23:32:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:35:10 gombeAFK -> gombe
[TOURUI] それじゃ寝ます
[TOURUI] おやす
23:35:22 ! TOURUI ("だるぃ")
[gombe] あ
[gombe] kataribe.comってnamazuさんはまだ再構築してなかったんだな
[gombe] 検索かけようとしてサーバ内部エラーといわれてしまった
[Kakeru] ファイル数増えすぎてnamazuさん動かすと重くなりすぎるとかいう話があったような気がします
[Kakeru] googelさんで代用可能状態だし
[gombe] そっちもですか
[gombe] 壊れたとき以前からの話だったのか
23:50:12 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #ふろる
[sf] 今は新サーバだから
[sf] 回してもへいきか
[sf] そのうちインストールするわさー
[hari] 今は新兵器だからと見えた
[hari] 疲れてるのかな(ふぅ
[gombe] いや、任せますw やふったりぐぐったりすれば足りるというのは確かだし >そのうちインストール
[gombe] 疲れてるんだよ(w
23:51:37 kaya-n -> Kaya_furo
[sf] namazuだとa name で分解してインデックスするので
[sf] 時間単位で出てくるわけですわ
[sf] そのメリットはあるこたーある
[Catshop] なるほど
23:56:49 Morris -> MorisDEAD
2005/08/16 00:00:00 end