語り部IRCログ #西生駒 2005-12-12

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-12-12をご活用くださいませ。

2005/12/12 00:00:00
00:02:11 ! hari ("「貴様の魂のニオイは覚えている」")
00:06:51 kisi_huro -> kisito
00:15:53 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] 柳白:「ふぁーあ」(木の下で寝転んであくび
00:29:07 ! H_Aoi ("おやすぅ")
00:29:48 ! Hisasi ("相羽:「……悪かった、ホント(苦笑)」")
00:30:39 ! gombe ("Leaving..")
[Tihiro] 柳白:「ぁー、のどかでいいなぁ」
[Tihiro] 柳白:「ZZZZZ……」(眠った
[KyrieNOTE] 沙織:「……」
[KyrieNOTE] 沙織:(柳白君の頬をつん)
[Tihiro] 柳白:(ふにっ)「……」(ぼーっとしてる)
[KyrieNOTE] 沙織:「ねえ……寒くないの?」
[Tihiro] 柳白:「あー、特に寒くない」
[KyrieNOTE] 沙織:「マジに?」
[Tihiro] 柳白:「マジに。」
[kisito] 御言:「(うわ、すごい人が居るよ……)」
[kisito] #とおりすがり
[kisito] #なのでお気になさらず。
[Tihiro] 柳白:「なんというか、これくらいなら寒くないけど、もう少ししたらさむいかな……」
[KyrieNOTE] 沙織:「いいないいなー。あたし寒いの全然駄目だから……」
00:42:14 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] 柳白:「こればっかりは体質だからなぁ。」
[Tihiro] 柳白:「寒さに強い分少し暑いのは苦手かも。猫舌だし。」
[KyrieNOTE] 沙織:「あ、あたしも!あたも猫舌」
[KyrieNOTE] 沙織:「ていうか熱い味噌汁とかそのまま啜れる人って人間じゃないよね」
[Tihiro] 柳白:「だよなー。あれおかしい。絶対火傷するって普通。」
[KyrieNOTE] 沙織:「それで熱いからおいしいとか言い始めるでしょ?あれ凄い嫌味だって気付いてるのかなあ」
00:47:08 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] 柳白:「たぶん気づいてないだろうなぁ。暑いのがおいしかろうと食べられないって。」
[KyrieNOTE] 沙織:「そうそう。然も毎日朝御飯の度に言われるんだよ?もーほんっとサイテー」
[Tihiro] 柳白:「うわぁ。毎朝言われるって嫌だな。どんな気持ちかきづいてほしいもんだねー。」
[Tihiro] 柳白:「そういえば、この間飲食店行った時なんか冬場だからお冷じゃなく熱いお茶しか出てこないんだよ……」
[KyrieNOTE] 沙織:「あー、あるある……何時もお冷お願いしますって言わなきゃいけないんだよね」
[Tihiro] 柳白:「こういう時はセルフサービスの方がよかったと思ったりする。」
[KyrieNOTE] 沙織:「そだね……あ、そろそろ時間」
[Tihiro] 柳白:「あ、こっちもだ。」
[Tihiro] 柳白:「それじゃあね、ええと」(名前で詰まる
[KyrieNOTE] 沙織:「あ、あたし沙織。君は?」
[Tihiro] 柳白:「柳白っていうんだ。よろしく〜。」
[KyrieNOTE] 沙織:「よろしく。それじゃねー」
2005/12/12 01:00:00
[Tihiro] 柳白:「じゃあねー」
[Tihiro] #収束ですかね?
[KyrieNOTE] # そのように。
[Tihiro] #ありがとうございました
[KyrieNOTE] # こちらこそ。
[Tihiro] #またよろしくお願いします
[Tihiro] にしても、沙織さんの能力すごいな(汗
[KyrieNOTE] バリバリバリ。
[KyrieNOTE] 電気猫。
[chita] てっきり「寒いから静電気でバリバリ」となると思ったのだが
[KyrieNOTE] どちらかというと猫属性を前面に。
01:16:07 KyrieNOTE -> KyrieAFK
01:25:41 ! kisito (Connection reset by peer)
01:30:12 ! KyrieAFK ("落下")
01:37:19 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #西生駒
01:50:25 Catshop -> CshopZZZ
01:51:30 Luna -> LunaSleep
01:52:46 ! Tihiro ("柳白:「寒いかなぁ?……いや、寒いんだろうけど。」")
2005/12/12 02:00:00
2005/12/12 03:00:00
03:25:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0409.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
03:40:57 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/12 04:00:00
04:07:33 + ponzz0(~chocoa@fi1085.i71.ix1.co.jp) to #西生駒
2005/12/12 05:00:00
2005/12/12 06:00:00
06:37:27 fukaSleep -> fukaWork
06:39:41 + fukaType0(~fukanju@p7012-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
06:48:39 ! YamiWolf ("Leaving..")
2005/12/12 07:00:00
07:07:01 ! ponzz0 ("CHOCOA")
2005/12/12 08:00:00
08:23:19 Yad_sleep -> Yad_away
08:52:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:54:32 + BallLaway(~ballmk-2@p1249-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/12/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2005/12/12 10:00:00
2005/12/12 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/12/12 11:00:00
2005/12/12 12:00:00
12:51:01 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/12/12 13:00:00
2005/12/12 14:00:00
2005/12/12 15:00:00
15:09:41 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #西生駒
2005/12/12 16:00:00
2005/12/12 17:00:00
2005/12/12 18:00:00
18:15:07 saway -> saw
18:54:02 + meltdown(~meltdown@w4d7.AFL14.vectant.ne.jp) to #西生駒
2005/12/12 19:00:00
19:47:57 + miburo(~toukaen@i219-164-121-113.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2005/12/12 20:00:00
20:46:14 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
20:48:02 saw -> sawafk
2005/12/12 21:00:00
21:04:41 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
21:20:47 + hari(shiva@FLH1Acx246.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:23:18 ! fukaHsptl (EOF From client)
21:36:52 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #西生駒
2005/12/12 22:00:00
22:03:35 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:06:50 CshopZZZ0 -> Catshop
22:06:52 kisito -> kisi_mesi
[hari] 安西:(編み物中)
[hari] 袋に入った完成品が足元には一杯
[hari] #屋上にでる階段の踊場
[hari] #どっからかストーブ持ってきて編み物している
[sawafk] エリカ:「おー、励んでますねー」
[hari] 安西:「あぁ……時期が時期だからな」
[sawafk] エリカ:(がさごそ)
[hari] 安西:「勝手にあさるな」
[sawafk] エリカ:「うん。いい感じじゃないですか。似合います?」
[sawafk] #巻く
[sawafk] #もしくは手袋
[hari] 安西:「そいつは注文品だ」
[hari] しゅるっ、と抜き取る
[sawafk] エリカ:(別のを抜き取って手にはめる)「いいじゃないですかー、減るもんじゃなし」
[hari] 安西:「そんなこと言うと思ったからな」
[hari] ごそごそ
[hari] 安西:「ほれっ」(ぽいっ)
[hari] 手袋、マフラー、帽子のせっと
[sawafk] エリカ:「うわっとっと」(わたわたと受け取る)
[sawafk] エリカ:「……うわー」
[sawafk] エリカ:(装着)「ありがとうございました! 先輩」
[hari] 安西:「最近寒いからな。まず無いと思うが、風邪引かないようにな」
[hari] エリカが引っ張り出したマフラーとか手袋をしまいながら
[sawafk] エリカ:「ハーイ」(飛び上がって立ち上がる)
[hari] 安西:(椅子に座って、メモを確認……編み物を始める)
[sawafk] エリカ:(帽子を浅く被りマフラーを顎のラインまで巻いて一回転)「ウヘヘ、似合います?」
[hari] 安西:「ふむ、なかなか良いんじゃないか」
[hari] あみあみ
[hari] <手元見なくても編める人
22:36:57 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #西生駒
[hari] #色は、黒と赤かなぁ。エリカに似合いそうな色だと
22:37:48 kisi_mesi -> kisito
[hari] #黒地に赤のコミカルなお化けの模様。とか
[sawafk] エリカ:「今になって惜しいことをしたと思うでしょー。残念でしたね」(シシシ)
[hari] 安西:「ん? あぁ、もともとお前用で編んだからな」
[hari] あみあみ
[sawafk] エリカ:「(そういう意味じゃないんだけどナー)……そういえば彼女さん元気スか?」
[hari] 安西:「あぁ、元気にやってるよ」
[sawafk] エリカ:「田舎のお爺ちゃんお婆ちゃんの近況報告聞いてるみたいだ」
[sawafk] エリカ:「クリスマスどうすんですか?」
[hari] 安西:「もっと生々しく話そうか? まぁ、家族に顔出ししてから夜会う予定だ。あまりクリスマスだからどうこうと言うわけじゃないがな」
[hari] あみあみあみあみ
[hari] 安西:「お前はどうなんだ?」
[sawafk] エリカ:「聞かないでくださいよ。惨憺たる内容です。多分」
[hari] 安西:「そうか。まぁ、ヒマなら家にでも遊びに来い」
[hari] あみあみあみ
[sawafk] エリカ:「じゃあ先輩、高校生活最後の思い出に浮気しません?」
[hari] 安西:「ふむ?」
[hari] なに言ってるんだ?と言う顔
[sawafk] エリカ:「クリスマスだからどうこうってわけでもないわけですし。遊んじゃいましょう」
[hari] 安西:「遊びに行くのは別に構わんぞ」
[sawafk] エリカ:「二人で、ですよ?」
[hari] 安西:「まぁ、たまには良いだろ」
[sawafk] エリカ:(……いいのかな? まいっか)「きっまりー。それじゃコース考えときますね。任せてください。エリカはもうこの辺バッチリですから」
[hari] 安西:「あぁ、じゃあまた連絡してくれ」
[sawafk] エリカ:「ハーイ。それじゃ24日の夜、忘れないでくださいよ」
[sawafk] エリカ:(走り去る)
22:52:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] #酷い男だ
[Hisasi] #ひでぇ
[sawafk] おういw
[miburo] あるあるw
22:56:30 fukaHsptl -> fukaHPawy
22:57:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #西生駒
[sawafk] みぶろさん的にはあるらしいw
[miburo] ちょwww
[miburo] みんなあるっしょwww
[hari] 安西の怖いところは
2005/12/12 23:00:00
[sawafk] 私はそんな不誠実なことは……(視線逸らす
[hari] あんざい:「エリカと遊ぶから遊びに行くのはクリスマスになる」
[hari] とかあっさり言いそうなところ
[miburo] ひでえええええ
[sawafk] 色々崩壊の危機
[hari] ただ、彼女の方も、妙な展開にウキウキする傾向があるので
[hari] 今更崩壊するのか微妙
[sawafk] という油断が危機を招く
[sawafk] #エリカ:「それはね、先輩。甘えでしかないですよ。そこ、地雷原ですよ。つけ込みますけどね」(いい笑顔)
[hari] #安西:「まぁ、それも良いだろ」
[hari] 元々の発端が発端なんでね……安西はワルなんだよ
[sawafk] 乗ってくるとはおもわなんだ
[sawafk] たわいない雑談で終わるはずが
[hari] #わはは
[hari] 安西:「半分こにしておくか」
[hari] にゅるにゅる……ぷつん
[Tihiro] #少しづつ、少しずつ、崩壊の危機へ(違う
[hari] 安西α:「じゃあ、俺はエリカの方へ」
[sawafk] 究極の解決法
23:09:50 ! H_Aoi ("みこち:「(くぅくぅ)」")
[hari] 安西Ω:「俺は美鶴の方に行くわ。気をつけていけよ」
[hari] 両方に刺されそう
[Tihiro] #柳白:「忍者みたいだなぁ……あの人」(ぽえー)
[sawafk] エリカ:「アバヨ、Ω」(火炎瓶を投げ込み、同時にSMGで制圧射撃)
[sawafk] エリカ:「ズルはいけませんよ。さ、それじゃ行きましょっか。先輩」(目を細めて笑う)
[hari] 安西α:「やれやれ」
[hari] 半刻後
[hari] ずずずずず
[hari] 安西Ω:「さて、帰るか」(すたすた)
[hari] まぁ、そんなコトはしませんよ。きっと
[Tihiro] #柳白:「ゾンビみたいだなぁ……あの人」(ぽえー)
23:16:58 kisito -> kisi_huro
23:19:39 LunaSleep -> Luna
[hari] えりかさんは
[hari] 属性:略奪の人かもしれないですね
[sawafk] 冗談で言ったのにノル人がいるからw
[hari] 安西に、その手の冗談が通じるとでも?(ぉ
23:23:21 + miburo(~toukaen@i220-108-241-52.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[sawafk] 普段は流暢にコレくらいのトークは乗るきがするw
[hari] くすくす
[hari] 妹がついてきたりして(ぉぃ
23:27:25 kisi_huro -> kisito
23:30:07 fukaWork -> fukaFuton
23:32:57 Yad_away -> Yaduka
[sawafk] それはそれで気が楽かもしれないがw
[hari] さらに彼女も(コラ
[sawafk] 嘘つきは犬の餌にしておけとエリカさんちでは昔から
23:36:44 Hisasi -> Hisa_furo
23:39:18 ! MOTOI ("Zzzzzzz………")
[hari] 安西がまるでタラシのようだ
[sawafk] まるで、いりません。
[hari] トモダチたくさん
[hari] さて
[hari] 安西:「そろそろ寝ようか」
[hari] おやすみなせい
[sawafk] おやすみなっせい
[Tihiro] おやすみなさいませ
[sawafk] なんだかすごいシチュエーションで言ったのかと思ったw
23:46:24 ! hari ("安西:「……その方が良かったか?」")
23:48:47 Catshop -> CshopBath
23:51:23 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
2005/12/13 00:00:00 end