語り部IRCログ #HA06 2005-12-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-12-12をご活用くださいませ。

2005/12/12 00:00:00
[chita] メスベタ:「でしでしでしでし」(真帆をつつく)
[Hisasi] #なでなで
[ER] 真帆:「……あいた」>突付かれて頭を起こす
[Hisasi] 相羽:「こら」
[Hisasi] #つくつくとメスベタつつく
[Hisasi] 相羽:「腹減ったのかね」
[ER] 真帆:「……お菓子出そうか?」
[ER] #むく、と、起きて、
[Hisasi] 相羽:「ああ、ついでにお茶頂戴」
00:02:11 ! hari ("「貴様の魂のニオイは覚えている」")
[ER] 真帆:「諒解」
[ER] #笑って、立ち上がって、お茶を入れに
[Hisasi] うむ
[ER] こー
[Hisasi] ふむ
[ER] ……あれなんだ、真帆はすげー間が悪いのだ
[Hisasi] うむ
[ER] ので
[ER] 多分、忘年会に出ると、相羽さんはさっさと帰ってくるし
[Hisasi] うん
[ER] 出ないと、「あ、ごめん、今日また戻れないわ」とか留守電に入ってるのだ。
[Hisasi] まってるときっと先輩は遅い
[Hisasi] …………
[Hisasi] (しくしく
00:06:51 kisi_huro -> kisito
[ER] こー
[ER] 一度くらい拗ねさせては駄目でしょうか(えう
[Hisasi] どうぞ
[ER] (……ままのきょかがでてしまった(汗
[Hisasi] いやこう
[Hisasi] 拗ねられたら
[Hisasi] 平謝りしかないし
[ER] てか、拗ねるったって、それこそ酒の勢いを借りないと無理だが
[Hisasi] うん
[Hisasi] いつものように遅くかえったときに
[ER] 真帆(酔):「…………相羽さん、待ってる間に酔ったもんっ」
[ER] うむ>いつものよーに
[Hisasi] 真帆さんが酒瓶つみあげたテーブルにつっぷして
[Hisasi] 酔ってる
[ER] ……積み上げるて(汗
[Hisasi] テーブルの上にころがってるべたズ
[ER] (そこまではのまねー(汗
[ER] 真帆(酔):「帰ってきたら止めようって思ったのに、帰ってこないんだもっ」
[ER] #ふえーと
[Hisasi] #べたずはよぱらってねてる
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「…………悪かった」
[Hisasi] #あちゃーって感じ
[Hisasi] #こう、手捕まえて頭なでてよしよしと
[kisito] #……うわぁ……真帆さんやってもうた
00:10:50 ! CorDown ("すると酒飲みなど何処にも存在しない?")
[ER] 真帆(酔):「…………相羽さんのばかー」
[Hisasi] 相羽:「……きついねえ」
[Hisasi] #否定できない弱さ
[ER] 真帆(酔):「否定もしてくんないもんっ(びー)」
[chita] メスベタ:「でしでしでしでし」(真帆をつつく)
[Hisasi] 相羽:「悪かった……ほんと」
[Hisasi] #よっこらせと抱えてベッドにすわらせて
[Hisasi] 相羽:「全部言っていいからさあ、」
[ER] 真帆(酔):「……(ふにゃーと座り込んでる)」
[Hisasi] #で、頭なでて
[ER] 真帆(酔):「……わかってる」
[chita] # 撫でて次は
[Hisasi] 相羽:「……こんなに酔うまで溜め込ませたのは俺がわるいからさあ」
00:15:53 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] 真帆(酔):「…………帰ってこないのが相羽さんだもん」
[Hisasi] 相羽:「帰ってきて欲しいでしょ?」
[ER] 真帆(酔):「…………(ふえー)」
[ER] #泣かすなっ
[ER] 真帆(酔):「でも、相羽さんが、それじゃって帰ってきたら……あたしはあたしが嫌いになる」
[ER] 真帆(酔):「…………相羽さんのばかー」
[Hisasi] 相羽:「……泣かなくいいから」
[ER] #ええと酔っ払いに理屈はありません(えうえう
[Hisasi] #こー抱きしめて頭なでて
[Hisasi] #うむ
[kisito] #わかりやすい、よっぱらいさんだ。
[ER] #うむ
[Hisasi] #言いたいだけ言わせておく
[chita] メスベタ:「……」
[chita] # 尚吾が真帆にちうしたら、尚吾にかみついてやる
[Hisasi] #ひーw
[ER] 真帆(酔):「帰ってこないと嫌」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆(酔):「ずっと心配してるのは嫌」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 真帆(酔):「……でも相羽さんがお仕事途中で帰るのはもっと嫌っ」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER] 真帆(酔):「……尚吾さんのばかー(泣)」
[Hisasi] #かわええなあ
[ER] #こー。
[ER] #猫になった時と、酔っ払った時が可愛いって(滅)
[Hisasi] 可愛い時がいっこもない先輩よりマシです
[ER] ……狼になったときは可愛かった(ぼそ
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] わさびたべちゃってぎゃふんとなったり
[ER] うむ。
[ER] ……しかしこー
[Hisasi] うに
[ER] ばかー、言いつつ、ぽこぽこ叩いて
[chita] メスベタ:(右往左往)
[ER] そのうち寝る。
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:(くー)
[Hisasi] 相羽:「……ごめんね、心配かけてばっかで」
[Hisasi] #なでなで
[Hisasi] #で、ベッドにねかせて
[ER] …………それを寝てから言うし(滅
[Hisasi] #おきてるときにいっても火に油なよかん
[ER] #う
[ER] #そしてメスベタが狙っているのであった(笑
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、いつもの
[Hisasi] #ちうして、唇噛まれるコンボが決まる
[ER] #わはは
[Tihiro] #餌で釣るべたず(マテ
[ER] てなとこで、ねますー
[Hisasi] ういー
[ER] (ねむねむ
[Tihiro] おやすみなさいませ〜
[ER] であであー
00:27:43 Morris -> MorrisNY
00:28:10 ! ER ("真帆(酔):「……尚吾さんのばかー(寝言)」")
[Hisasi] 真帆さん萌えだなー
00:29:07 ! H_Aoi ("おやすぅ")
00:29:48 ! Hisasi ("相羽:「……悪かった、ホント(苦笑)」")
00:30:39 ! gombe ("Leaving..")
[chita] あたる:「友達づきあいというのは難しい。私は、あいさつしたり、命令に従ったり、ものをあげたり、ものを貸したりする以外に、親愛の表現方法を知らない」
[chita] あたる:「一方で私は、マンションに置いておくわけにはいかない、大量のチョコレートの処分に困っている。これをルルドーに近づけると、またろくでもないことが起きると思う」
[chita] あたる:「心配をかけるルルドーは、嫌い」
[chita] あたる:「チョコレートを、どうしよう。チョコレートが嫌いだという人は、決して少なくない。チョコレートが嫌いな人に、チョコレートをあげるわけにはいかない。チョコレートの嫌いな人、嫌い」
00:39:19 + liot(~liots@ntkmmt007035.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「麻忌さんは、チョコレートは嫌いではない。一度、チョコレートを受け取ってくれた」
[chita] あたる:「そして体を壊した」(うつむく)
[chita] あたる:「どうしよう。このチョコレートを、麻忌さんは受け取ってくれないかも知れない」
[chita] あたる:「受け取ってくれるかどうか、麻忌さんに、直接質問してみよう」
[chita] # 中断
00:42:14 CshopBath -> Catshop
[chita] 「人にあげる」がいつのまにか「一文字にあげる」になってしまう、あたるの論理のずれ
00:47:08 Yaduka -> Yad_sleep
00:48:16 MorrisNY -> Morris
2005/12/12 01:00:00
01:16:07 KyrieNOTE -> KyrieAFK
01:25:41 ! kisito (Connection reset by peer)
01:30:12 ! KyrieAFK ("落下")
01:33:35 Morris -> MorrisZZZ
01:37:10 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 劉斗:「誰か試合相手居ないかなぁ」
[Tihiro] 劉斗:「結局具現化できたのは少なかったなぁ。」
[Tihiro] 劉斗:「にしても、目が疲れる。」
[Tihiro] 劉斗:「見えてないのに生半可に見えてるから……」
[Tihiro] 劉斗:「前野サンに頼んでみようかな。見えなくするもの」
[Tihiro] 劉斗:「……試合したい…………はぁ」(ため息
[Tihiro] #ま、劉斗はしつこくしよう、時間帯もあれだし。
01:50:25 Catshop -> CshopZZZ
01:51:30 Luna -> LunaSleep
01:52:46 ! Tihiro ("柳白:「寒いかなぁ?……いや、寒いんだろうけど。」")
2005/12/12 02:00:00
02:06:15 ! soutou_ ("Leaving..")
02:18:43 kurow -> deadkurow
2005/12/12 03:00:00
03:25:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0409.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
03:40:57 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/12 04:00:00
2005/12/12 05:00:00
05:14:38 Lurimu -> LuriSleep
2005/12/12 06:00:00
06:15:50 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:37:27 fukaSleep -> fukaWork
06:39:43 + fukaType0(~fukanju@p7012-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:48:39 ! YamiWolf ("Leaving..")
2005/12/12 07:00:00
07:01:07 LuriSleep -> LuriAway
07:30:42 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2005/12/12 08:00:00
08:23:19 Yad_sleep -> Yad_away
08:52:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:54:10 + BallLaway(~ballmk-2@p1249-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:58 hukilaway -> hukilabo
2005/12/12 10:00:00
2005/12/12 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/12/12 11:00:00
11:05:22 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
11:23:45 MorisDEAD -> Morris
11:51:28 ! Morris ("ねこくん、ふー")
2005/12/12 12:00:00
12:48:09 killweep -> killwist
12:50:44 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/12 13:00:00
13:00:33 hukilabo -> hukilunch
13:09:29 hukilunch -> hukilabo
2005/12/12 14:00:00
14:27:27 deadkurow -> kuro
14:27:29 kuro -> kurow
2005/12/12 15:00:00
15:04:11 ! licorice ("reboot")
15:08:15 + licorice(~D-priest@ppxl030.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
15:09:04 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2005/12/12 16:00:00
2005/12/12 17:00:00
17:24:24 lokai -> loktare
2005/12/12 18:00:00
18:15:07 saway -> saw
18:53:50 hukilabo -> hukilaway
18:54:02 + meltdown(~meltdown@w4d7.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/12/12 19:00:00
19:10:19 loktare -> lokaway
19:30:30 LuriAway -> Lurimu
19:47:56 + miburo(~toukaen@i219-164-121-113.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/12/12 20:00:00
20:11:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:24:49 Morris -> MorrisAFK
20:46:18 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
20:48:02 saw -> sawafk
20:56:48 lokaway -> lokai
20:58:36 lokai -> loktare
2005/12/12 21:00:00
21:04:41 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:13:01 MorrisAFK -> Morris
[loktare] SE:がさがさがさがさ
[loktare] #枯れ草の山から白いしっぽがにょろり。
[Hisasi] フラナ:「?」
[Hisasi] フラナ:「なんだろ」
[Hisasi] #つくつくつつく
[loktare] SE:がさささささささささ(高速移動)
[Hisasi] フラナ:「うわぁっ」
[Hisasi] #しりもちついて尻尾を眺める
[Hisasi] フラナ:「なんだ、これ」
[Hisasi] #起き上がって尻尾の後をおいかける
[loktare] しっぽ:(がさがさがさ、ぴた)
[Hisasi] フラナ:(そろりそろり)
[Hisasi] #ぬきあしさしあし
[Hisasi] フラナ:「えいっ」
[Hisasi] #むぎゅ
[loktare] しっぽ:(ずるずるずる)
[loktare] #枯れ草の山からしっぽが引きずり出されます。
[Hisasi] フラナ:「えいっ」
[Hisasi] #ぐい
[loktare] しっぽ:(ずるずるずるずるずるずるずるずるずるずる)
[loktare] #どこまでもしっぽ。
[Hisasi] フラナ:「うわわわわわ」
[Hisasi] #そのまま尻尾掴んだままひっくりかえる
[loktare] しっぽ:(ずずずずずずずずずっ)
[loktare] #勢いでどんどん出てくるしっぽ。
[Hisasi] フラナ:「あれれ……」
[Hisasi] #ぐいぐいひっぱりつづける
[loktare] しっぽ:(にょろにょろにょろにょろにょろにょろにょろ)
21:20:45 + hari(shiva@FLH1Acx246.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[loktare] #手元にはのたうちまわるしっぽの山が出来つつあります。
[Hisasi] フラナ:「……どこまであるのーーー」
[Hisasi] ぐいぐいぐいぐい
[loktare] しっぽ:(ずるずるずるずるずる、すぽん)
[Hisasi] フラナ:「ひゃあ」
[Hisasi] #再びこてん
[loktare] しっぽ:(びたんばたん)
[Hisasi] 切れた尻尾をつかんだまま
[Hisasi] フラナ:「……切れちゃった」
[loktare] #よく見ると、もう片端もしっぽの先だったりします。
21:23:18 ! fukaHsptl (EOF From client)
[Hisasi] フラナ:「尻尾だけ?」
[loktare] しっぽ:(まきつきまきつき)
[Hisasi] #びくびくはねる尻尾の先とやまづみになった尻尾見て
[Hisasi] フラナ:「わわあああああ」
[Hisasi] #簀巻き
[loktare] しっぽ:(すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり)
[Hisasi] フラナ:「うひゃあああああ」
[Hisasi] #静電気ばりばり
[loktare] #やっておいてアレですが、誰か助けたほうがいいような気がします。
[Hisasi] #あぐ
21:26:28 + hukira(~hukira@p1037-ipad36kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] フラナ:「わわわわ」
[Hisasi] #ごろごろころがる
[loktare] しっぽ:(ごろごろごろ)
[Hisasi] ごろごろごろぺちゃ
[Hisasi] 段差から落下
[Hisasi] 幸い尻尾がクッションで本体は無事
[loktare] しっぽ:(びたん)
[Hisasi] フラナ:「きゅぅ」
[Hisasi] #やっと緩んだしっぽからんせんせとぬけだす
[loktare] しっぽ:(巨大なとぐろを形成)
[Hisasi] フラナ:「ぷはぁ」
[Hisasi] 尻尾山をみて
[H_Aoi] 尊:「……あれ?……もしかして、フラナ君?」(配達途中
[Hisasi] フラナ:「あ、みことさーーん」
[H_Aoi] #一発で解ったのかっ(w >ふらなん
[Hisasi] #しってるはず
[H_Aoi] #ふむん
[Hisasi] #傍らには猫尻尾山
[H_Aoi] 尊:「えと……なに、してるの?(尻尾の山みつつ)」
[Hisasi] フラナ:「ええとええと、しっぽが生えてて……」
[Hisasi] #ひっぱるしぐさ
[loktare] しっぽ:(ふりふり)
[H_Aoi] 尊:「しっぽ……こ、これ?、また……長い尻尾……で、本体は……え゛?」(尻尾だけに気がついた)
[Hisasi] フラナ:「でもあのね、どっちも尻尾の先でね」
[Hisasi] #わたくたてで説明
[H_Aoi] 尊:「う、うん(汗)そーみたいね……これ(汗)」
[Hisasi] フラナ:「……どうしよかな」
[Hisasi] #うみょーんと尻尾をひっぱりつつ
[loktare] しっぽ:(すりすりすり)
[Hisasi] #体中にまきつかれる
[H_Aoi] 尊:「こ、こらっ(尻尾引っぺがしっ)」
[loktare] しっぽ:(びたんばたん)
21:36:55 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[H_Aoi] 尊:「フラナ君、ちょっ(まきつかれ)早く逃げてっ(汗)」
[Hisasi] フラナ:「わ、わ、みことさーーん」
[Hisasi] #みこちぐるぐる巻き
[loktare] しっぽ:(すりすりすりすりすりすりすりすり)
[H_Aoi] 尊:「きゃはっちょっ、何処触ってっきゃははは(くすぐられ)」
[H_Aoi] #大惨事
[Hisasi] フラナ:「だいじょぶみことさーーん」
[Hisasi] #あわてて引っ張りながらやっぱりまきつかれまくる
[H_Aoi] #ミイラ取りがミイラに(ぉ
[loktare] しっぽ:(にょろにょろにょろにょろ)
[Hisasi] フラナ:「ぷはぁっ」
[Hisasi] #よし、最後にはこれを商店街のクリスマスツリーにかざってやる
21:41:11 hukira -> hukirmesi
[loktare] しっぽ:(ぴた)
[H_Aoi] 尊:「ちょっ、くすぐったっ(くすぐられてぜーぜー)」
[H_Aoi] #意外な弱点、くすぐりに弱かったようです(ぉ
[Hisasi] #くぅ
[Hisasi] フラナ:「えいっ」
[Hisasi] #掴んでにゅーーーーーっとひっぱる
21:42:36 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[loktare] しっぽ:(ずるずるずる(解))
[H_Aoi] 尊:「(脱出っ)っはっ……(ぜーぜー)」
[Hisasi] フラナ:「みことさんだいじょぶー?」
[Hisasi] #くるくるとしっぽをわっかにまきながら
[H_Aoi] 尊:「な、なんとか(息を整えて)油断したわ(汗)」
[loktare] しっぽ:(なすがまま)
[Hisasi] フラナ:「やっとおとなしくなったあ」
[Hisasi] #延長コードのごとくまきとって
[H_Aoi] 尊:「で、それどうするの?」
[H_Aoi] #さすがに、鋼線で切りまくるのは見た目から抵抗があったようです>みこち
[Hisasi] フラナ:「なんか丁度いい長さだから学校のクリスマスツリーにかざっちゃうよー」
[Hisasi] #いいのか?
[H_Aoi] 尊:「え゛、それは……危ないから止めたほうが……」
[loktare] しっぽ:(しーん)
[H_Aoi] 尊:「あれ、止まった?……(つんつん)」
[loktare] #ぬいぐるみのようにしーんとしています。
[Hisasi] フラナ:「なんかとまってる」
[H_Aoi] 尊:「うん」
[H_Aoi] 尊:「大丈夫……なの?」
[Hisasi] フラナ:「たぶん」
[Hisasi] フラナ:「それに白くてふわふわしてて飾りに丁度いいよー」
[Hisasi] #そういう問題か?
[H_Aoi] 尊:「ま、まぁ……害も無さそうだし……」
[H_Aoi] #ほんとかぉぃ
[Hisasi] #ぐるぐるまきにした尻尾をかついで
[Hisasi] フラナ:「それじゃ、またねみことさーん」
[Hisasi] #ぶんぶん手をふって
[H_Aoi] 尊:「ま、またねー
[H_Aoi] (棒読み)」
[H_Aoi] 尊:「だ、大丈夫かなぁ……」
[loktare] #こわかったんでしょうか。
[Hisasi] #その後、紅雀院大学のツリーがおおあばれしたという話があるとかないとか
[H_Aoi] うひ(w
[Hisasi] #こんなんでオチ
[loktare] #よるのうちにツリーごと逃亡とか。
[H_Aoi] #走るツリー(w
[hari] #大きい禰宜さんが追いかけそうです
[Hisasi] そして聖夜の街を駆ける
[Hisasi] 神秘的な光景です
[H_Aoi] 高速を走るばーさんといい勝負しますな
21:55:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/12/12 22:00:00
22:02:59 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:06:50 CshopZZZ0 -> Catshop
22:06:52 kisito -> kisi_mesi
22:11:05 CorDiaROM -> CorDrone
22:14:13 hukirmesi -> hukira
[Hisasi] ----
[Hisasi] 尚久:「なるほど、一人の個として、か」
[Hisasi] 史久:「ええ、元久くんの為にはその方がいいと思います」
[Hisasi] 尚久:「必ずしも、そうとは言えない気がするね」
[Hisasi] 史久:「え?」
[Hisasi] 尚久:「考えてもみなさい、彼はあの歳で自分のあどけなさと子供という立場を利用して媚びることを知っている」
[Hisasi] 史久:「ですから、なおさらです。そんなことでは」
[Hisasi] 尚久:「そして彼の唯一の武器まで取り上げてしまう気かい?」
[Hisasi] 史久:「……」
[Hisasi] 尚久:「あの子はそうやって自分が欲しいものを得てきたのだろうし、そうしなければ得られなかったのかもしれない」
[Hisasi] 史久:「ですが」
[Hisasi] 尚久:「大人としての教育や保護は我々が担当しよう」
[Hisasi] 史久:「ええ」
[Hisasi] 尚久:「だが、それとは別に反発にしろ誰かと一緒にいて反発であれ関わりあうという状況は彼には必要だと思う」
[Hisasi] 史久:「…………」
22:26:28 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] 尚久:「あの子にとって、和久は自分によく似てかつ彼が欲しいもの全てもっている」
[Hisasi] 史久:「……だから余計に反発すると?」
[Hisasi] 尚久:「ちょっとやそっと反発されたくらいで和久はへこまないよ」
[Hisasi] 史久:「……はい」
[Hisasi] 尚久:「だったら、下手に気負わせずそのままに振舞わせればいいじゃないか」
[Hisasi] 史久:「……わかりました」
[Hisasi] ----
[Hisasi] というわけで、大人扱いについて軽く止めてみる
[Catshop] く、黒いっ
[Catshop] どうしてこう、本宮一族の一部は恐ろしく黒いのかなぁ(笑)
[Hisasi] そんなあ
[Hisasi] 元久くんを案じているのにw
[Catshop] 絶対に尚久さんは、企みが優先してると思います(笑)
[Hisasi] #尚久:「いえいえ、そんなことはありませんよ(爽やかな笑顔」
[Hisasi] しかしその目の奥はとっても深い何かがありそうですが
[H_Aoi] #みこち:「襖|・)ぶるぶる」
[Hisasi] がんばれみこち
[Catshop] そういえば。
[Hisasi] いずれは対面せねばならぬ人
[H_Aoi] 怖そうですいろんな意味で
[Catshop] # 尊ちゃんはくすぐりに弱いと知って悪巧みをしてみたくなったり(にや
22:36:57 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] く(w
[Hisasi] #尚久:「やっとのこと史久も、色々心配していた幸久も落ち着きました」
[Hisasi] #尚久:「……末っ子もそろそろ私を安心させて欲しいものですね(笑顔」
22:37:48 kisi_mesi -> kisito
[H_Aoi] プレッシャーだ(W
[Hisasi] ふふ
[Hisasi] 大丈夫、反対はしないから
[Hisasi] むしろ、歓迎モードだから
[Catshop] そして、尊ちゃんも陰謀の渦へ(笑)
[H_Aoi] ん、今気がついたけど、もしかして、クリスマスの時は、おとーさん、おかーさんが揃ってるんでしょうか
[Hisasi] 無論
[H_Aoi] ひぃ
[Hisasi] 両親そろって初お目見え
[Hisasi] ものごっつ緊張してみこちを紹介するでしょう
[H_Aoi] そんな中、みこちを置いて出動ですかっ
[Hisasi] だってお仕事なんだものn
[H_Aoi] ものごっつ緊張して紹介されるでしょう(汗
[H_Aoi] もとみーがいない間どうやって間を持たせれば(あたふた
[Hisasi] 安心したまえ
[Hisasi] お父さんは酒豪:3だ
[Catshop] 元久:(ここぞとばかりに、ぴとっと尊さんに引っ付いてる)
[H_Aoi] そりゃー注がれればですが(w
[Hisasi] 尚久:(ふむ、なかなか可愛らしいお嬢さんですね。和久もすみにおけない)
[H_Aoi] みこち:「……(いけない、あんまり酒飲み娘と思われても…(あたふた))」
[Hisasi] そしてきっちりリサーチ済みかもしれない
[H_Aoi] ひぃっ
[H_Aoi] さすが本宮家
[Hisasi] 尚久:「……なかなかお強いですね」
[Hisasi] #にっこり
[H_Aoi] 尊:「い、いえ、あの、そんなにでも……(赤面して恐縮)」
[Hisasi] 尚久:「いえいえ、一緒に飲めるのはうれしいですよ。これから先も家族で飲めると思えば楽しいものです」
[Hisasi] #さらっと
[Hisasi] #にっこりと家族発言
[H_Aoi] 尊:「え、あ?それって……(想像してるらしい)……(意味を理解したらしい) ○×△っ!?え、あの」
[H_Aoi] #あうあうあうあう
22:49:03 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 尚久:「息子たちも落ち着いて、私も一息つけますよ」
[Hisasi] #にこにこ
[H_Aoi] #追い討ちだぁ(w
[H_Aoi] 尊:「(ぷしゅー:沸騰)」
[Hisasi] 尚久:「なにぶん、末っ子なもので。甘やかしてしまったところもあるかもしれませんが」
[Catshop] 元久:(むすっ)
[Hisasi] #じっと見て
[Catshop] 元久:「(和久兄さんなんかにやるもんかっ)」
[H_Aoi] #ふむ、もとみーパパをどうやって呼ぼう、やっぱり、叔父様、叔母様かな
[H_Aoi] 尊:「その……こちらこそ……あの、よろしくお願いします……(ふかぶか)」
[Hisasi] 尚久:「少々頼りないところもありますが、よろしくお願いします」
[Hisasi] #おじさまおばさまだろうねえ
[Hisasi] #お父さんはまたはやいぞw
[H_Aoi] #だろうねぇ
[MOTOI] #そしてませた子供がゐる
22:52:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 尚久:(くすくす)
[H_Aoi] 尊:「そんなっ、頼りないなんて!和久君は……あ(赤面)」
[Catshop] 元久:(がーんっ)
[H_Aoi] #自爆装置作動(w
[Hisasi] 尚久:「……(にこにこ)」
[Catshop] 元久:(むすーっ)
[Catshop] # しまった居合わせてはいけないところに居合わせてしまった。
[Catshop] # ──これでは、和久君へのツン度がますますアップするばかりぢゃないかっ
[Hisasi] #いいじゃまいか
[Catshop] 元久:(くいくいっ、と尊ちゃんの服のすそを引っ張る)
[Hisasi] 尚久:「(くすくす)……色々今後がたのしみですね」
[H_Aoi] 尊:「え…ん?、なぁに、どうしたの元久君」
22:56:30 fukaHsptl -> fukaHPawy
[Catshop] 元久:「お姉ちゃん、そろそろ寝る時間だよ?」(エンジェルスマイル)
22:57:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] 元久:(さっき呑んだ子供用のシャンペンでちょっと酔ったらしく目がとろん)
[Hisasi] 尚久:「おやおや、もうそんな時間でしたか」
[Catshop] # こんな小技を効かすためだけに子供用シャンパンを飲むおこちゃま。
[Tihiro] #やりますな(ぉぃ
[H_Aoi] 尊:「元久君はもう眠いみたいね(くす)……叔父様、元久君をお布団に連れてきますね(元久君の頭なでなで)」
[Hisasi] 尚久:「ええ、すみません」
[Hisasi] #穏やかに笑って
22:59:15 loktare -> lokai
[Catshop] 元久:(なでられてる)
[H_Aoi] 尊:「じゃ、元久君お姉ちゃんとお布団行こうか?」
[Catshop] # ──この穏やかに笑ってるお父さんには既に見透かされてるんだよなぁ(笑)
[H_Aoi] #こえぇ(w
2005/12/12 23:00:00
[Catshop] 元久:「はい」(手をつないで立ち上がる)
[H_Aoi] #で、寝かし付けにいって
[H_Aoi] #自分も爆沈してるんだなきっと(w
[Catshop] # はっはっは。むしろこーですよ。
[Catshop] 元久:「さむーい」
[H_Aoi] #そうきたか(w
[Catshop] 元久:(じっ、と尊ちゃんを見つめる)
[H_Aoi] 尊:「ん? お布団冷たかったかぁ……じゃ、こたつで寝る? ちょっと狭いけど」
[Catshop] 元久:「コタツで寝ると体いたくなっちゃうから──」
[Catshop] 元久:(ちょっとうつむく)
[Catshop] 元久:「そうだっ、尊さんも一緒の布団で寝ませんか?」
[H_Aoi] 尊:「はいはい、んじゃ、お邪魔するわね(くすくす)」#もぞもぞ隣にもぐりこむ
[Catshop] 元久:「えへへ」
[Catshop] 元久:(顔の半分くらいまで布団をかぶる)
[H_Aoi] 尊:「(ひじ枕しながら、ふとんの上からポンポンと)」
[Catshop] 元久:「なんだかこうしてるとお母さんと一緒みたい」(無邪気な笑顔)
[H_Aoi] 尊:「そう?(微妙に寂しそうな笑顔)さ、眼をつぶって(ぽんぽん)」
[Catshop] 元久:「えへへ」
[H_Aoi] #しゃてそろそろタイムアップなのです(w
[Catshop] 元久:(尊ちゃんに引っ付く)
[Catshop] # 子供であることをいいことに甘えに甘える作戦。
[Catshop] # ──邪悪なお子様めっ
23:07:53 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] # そして次の日の朝、和久君に言ってやるんです。
[H_Aoi] #うひ
[H_Aoi] #しゃて帰りますん^^;
[Catshop] # お疲れサマでした
23:09:50 ! H_Aoi ("みこち:「(くぅくぅ)」")
[Hisasi] 一緒に寝ただとー(ぐぐぐ
[Hisasi] と
[Catshop] # 元久:「和久兄さんが思ってるよりも僕は子供じゃないんです」
[Catshop] # 元久:「もう尊さんと寝たこともあるんですから」(ふふん、と見下したような笑み)
[Hisasi] #和久:「……ね、ね……」
[Hisasi] #ぱくぱく
[Hisasi] #いや、そんなこたないことはわかっている、頭ではw
[Hisasi] #和久:「……うぅぅ」
[Hisasi] #すごいくやしいw
[Catshop] # 元久:(勝ち誇っている)
[Hisasi] #和久:「…………(ぐぐぐ)」
[Hisasi] #和久:「……(いや、そんなことはないんだけど、でも)」
[Hisasi] #うらやましーーーw
[Hisasi] #和久:「…………(仕事が入らなければっ)」
[Hisasi] #いや仕事はいってなくても誘えなかったとおもわれ
[Catshop] # 元久:「────」(くすっ)
23:15:30 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Catshop] # 元久:(勝ち誇ったまま退場)
[Catshop] # 間違いないですな(笑)。> 仕事はいってなくても
23:16:58 kisito -> kisi_huro
23:19:39 LunaSleep -> Luna
23:23:19 + miburo(~toukaen@i220-108-241-52.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:27:25 kisi_huro -> kisito
23:30:07 fukaWork -> fukaFuton
23:32:57 Yad_away -> Yaduka
23:36:44 Hisasi -> Hisa_furo
23:38:54 ! soutou ("Leaving..")
23:39:18 ! MOTOI ("Zzzzzzz………")
23:39:32 + hotaru(~____@nkno129217.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:42:43 hotaru -> hotmesi
23:46:24 ! hari ("安西:「……その方が良かったか?」")
23:48:47 Catshop -> CshopBath
23:51:23 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
23:59:04 ! lokai ("にゃー")
23:59:40 + BallLaway(~ballmk-2@p6076-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/12/13 00:00:00 end