語り部IRCログ #kataribe 2005-12-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-12-12をご活用くださいませ。

2005/12/12 00:00:00
[ER] (がーん
[hari] そろそろ寝ます
[ER] おやー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[CorDown] すみな犀
[KUZUMI] 「あ、あのっ、頑張ってあなたのために生まれ変わってみました。これでおよめさんにしてくれますよね?」
[KUZUMI] おやすみなさいませー
[miburo] だが断る
00:02:11 ! hari ("「貴様の魂のニオイは覚えている」")
[ER] ……でもさー
[KUZUMI] 生まれ変わって新生児になった相手から言われるのだ(マテ
[ER] 女と女で生まれて、生まれ変わるぞってがんばって
[ER] 両方とも男だったら笑えるね(真顔
[chita] イギリスだったら問題ないよ
[Tihiro] 笑えません(大汗
[KUZUMI] うん
[KUZUMI] 問題なし
[KUZUMI] がんがれー
[ER] ……(げし)
[ER] てか、ものごっつ可愛くて素敵なおにゃのことでも!
[chita] 「済みません、ちょっと今日は胃の調子が悪いので、お酒はジョッキ3杯まででやめておきたいんですー」
[ER] 己は一緒に暮らすのは駄目だー
[gombe] 酒が飲める人だったら?>おにゃのこ
[chita] ウケを取って置いて、飲んだときに「うっぷ」という演出を入れる
[ER] そんでも駄目(えう)
[KUZUMI] つ[マンション&お手当]
[Morris] おめでた?>うっぷ
[H_Aoi] 通い婚、これで大丈夫
[ER] …………
[ER] (鉄拳制裁)
[ER] (台風一過)
[ER] (造反有利)
[H_Aoi] ぶぎゅる
[Morris] 荒れてやがる
[chita] 諦めて参加しなさい
[KUZUMI] 飲みつぶれてきてください
[ER] (しくしく)
[Tihiro] そんなERさんにはこれ
00:06:06 ! D_wave ("CHOCOA")
[H_Aoi] いーしゃを潰すのは
[CorDown] 無理じゃね?>呑み潰れ
[Tihiro] つ|九州大吟醸|
[H_Aoi] 大変のような気が
[ER] …………
[ER] (そこ三名)
[ER] (人を酒飲み扱いすなーっ)
[KUZUMI] つ[一本木大吟醸]
00:06:51 kisi_huro -> kisito
[KUZUMI] つ[れみいまるたん]
[Tihiro] 一本木大吟醸というものがあるのですか
[Yaduka] れみい「れみぃでーす」
[ER] (げしげし
[KUZUMI] つ[わいるどたあきい]
[Yaduka] まるたん「まるたんでーす」
[chita] 意外なことに、ERさんのことをまじめに考えているのは私だけのようだ
[ER] (しくしく)
[chita] これはもう結婚するしかない
[Yaduka] れみぃ/まるたん『ふたりあわせて、れみぃまるたんでーす」
[ER] がーん
[miburo] 下町のなぽれよん
[KUZUMI] 福井の地酒<一本木
[KUZUMI] 漢字が違うかもしれないけど(ぉ
[H_Aoi] いいちこかっ(w>下町の
[KUZUMI] 自分じゃ飲まないもの
[CorDown] #墜ちデス、皆様酔い夢を。
[chita] そしてERさんのことを心から心配している私は、インスタントラーメンをつくってオリーブ油をたらしながら考えた「出前一丁の調味料って、セサミオーリオペペロンチーノだなあ」
[ER] #おやー
[KUZUMI] おやすみなさい
[ER] ………………>ちたさん
[chita] げー、オリーブ臭い
00:10:50 ! CorDown ("すると酒飲みなど何処にも存在しない?")
[chita] ん?
[ER] #どういう意味だっ>こぉさ
[KUZUMI] ちたしゃんが一番ひどいかも
[H_Aoi] そりゃぁ匂うだろうなぁ>おりーぶ
[KUZUMI] 信頼させておいて裏切ってる
[ER] (しくしく
[miburo] いーさんは酒飲みではない だれもいーさんより酒を飲むものはいない よって誰も酒飲みではない
[miburo] という三段論法から導出された結論かと存じます。
[ER] ……………
[KUZUMI] その点私は最初からネタに走ってるので問題なしっ(w
[ER] そういう論法を、丁寧にせんでよしがねっ
[ER] (暴風圏内)
[ER] (がおー)
[H_Aoi] (BGM伊福部マーチ)
[chita] ごじら、ごじら、ごじらごらじごじら、ごじら、ごじら、ごじらごらじごじら♪
[Tihiro] ERさんが暴れまわってる。(ぁ
[H_Aoi] #若人に伊福部マーチと言っても解らないかと思ったが、ちたしゃが反応してくれた
[ER] え、己わかんなかったよっ
[chita] # 若人にいれないでくれ
[H_Aoi] であ、いーしゃも若人です
[ER] わーいっ<え
[chita] ジャマイカン・イン・ニューヨークに続いて2勝目です
[KUZUMI] でかるちゃー
[gombe] ゴジラとメカゴジラ、というのが大昔のラジオであったな>伊福部マーチ
00:15:53 ! miburo ("CHOCOA")
[H_Aoi] #おふろってきますー
[ER] #いてらー
[KUZUMI] いてらさー
[ER] つーかぶっちゃけ、ごじらを良く知らないだけなんだが(汗
[KUZUMI] 大学時代の先輩が、ゴジラが職安にやって来るというネタで落語を作ったのだが
[Tihiro] #いってらっしゃいませ
[chita] ほら、あれですよ。箱庭諸島に出てくるペナルティキャラ「サンジラ」と「クジラ」のモトネタになった
[ER] (もっとしらにゃい)
[KUZUMI] その途中で三味線でゴジラとメカゴジラのBGMが流れるのだ
[ER] …………
[KUZUMI] あのネタはインパクトあったなー
00:19:18 ! TOURUI ("賭けの代償")
[KUZUMI] ちなみに今その先輩大阪で本職の落語家さんに新作落語提供してるらしい
[ER] ……それは偉大だ
[KUZUMI] さすがに著作権に思いっきり引っかかりそうな鳴り物入りの落語はもう作ってないだろうけど(笑)
00:27:43 Morris -> MorrisNY
[chita] ごまってイタリア語で何ていうんだろう
00:28:10 ! ER ("真帆(酔):「……尚吾さんのばかー(寝言)」")
[H_Aoi] #にゅ風呂ったら眠くなってきたので就寝いたしまする
00:29:07 ! H_Aoi ("おやすぅ")
[gombe] こちらも寝ます
[gombe] おやすみー
[Hisasi] おやあy、
[Hisasi] 消灯時間だ
[Hisasi] ねやう
00:29:48 ! Hisasi ("相羽:「……悪かった、ホント(苦笑)」")
[gombe] おつー
[KUZUMI] おやしゅみなしゃいませ
00:30:39 ! gombe ("Leaving..")
[Luna] おやしゅれー
00:31:01 ! Kakeru (EOF From client)
[sf] sesamo
[sf] かな<イタリア語のsesame
[chita] セサモ・オーリオ・ペペロンチーノになるのか、ごまラー油は
[sf] ふむ
[chita] それともアーリオってにんにくのことだっけな。あれ?
[sf] どう綴るんだろう
[sf] Olio e Peperoncino か
[sf] Olio = oil
[killweep] 日清オイリオ
[sf] Peperoncino が hot pepper 、つまり唐辛子
[sf] aglio = garlic = にんにく
[sf] ですな
00:39:23 + liot(~liots@ntkmmt007035.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] あが。間違えた
00:42:14 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[killweep] 水も滴る良い男。
[Tihiro] #おかえりんさえ
[Catshop] (ぼたぼたぼた)
[Tihiro] (ドライヤーッ!
[chita] (風呂桶に投げ込む
[chita] (なんだ、出た後か。撤回します。
[Catshop] ドラはイヤー
00:47:08 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] (げしっ
00:48:16 MorrisNY -> Morris
[Morris] 『簡単!風呂場で五分でできる猫の丸め方』
[chita] まあ、こんなに丸く
[Catshop] マルメナイッテバ
[Luna] お風呂といえば
[Luna] 最近お風呂がすぐ冷えるのでつらいです
[Morris] ちょっと目を放した隙に
[Morris] 天井から落ちるしずくが凍って
[Morris] つらら完成。
[Morris] 追い炊きすると室温が上がって
[Morris] つららが落ちてくる
[Morris] きけんきけん。
[Luna] うちのおふろまどない
[Tihiro] うちのお風呂、「窓ガラス」がない
[chita] 室温と同じ温度の水を張っておけば、冷めませんよ
[Morris] ちっちっちっ
[Morris] 入る人間の体温が湯温より低かったら冷めます。
[Catshop] はっはっは。
2005/12/12 01:00:00
[chita] ボケ損なったようだ
[Catshop] それよりはむしろ、さめにくい素材を湯の代わりに張った方が現実的ではありますまいか。
[Catshop] たとえば油とかっ
[Morris] 猫とかっ
[Morris] 情熱とかっ
[Morris] 愛情とかっ
[Tihiro] じゃあ、片栗粉を溶かした水温めたお湯を使用する
[Catshop] いや、情熱とか愛情は物理的な熱を持ってないし。
[chita] 油の比熱は水より低いですCatshopさん。うそだと思うならKyrieさんに聞いてみてください
[Catshop] ふむ。それはなかなかクレバーなアイディアですな、Tihiroさん。
[Morris] 寒い日の目とかっ
[Morris] 春の日の目とかっ
[Catshop] 油というのも良い手です。あ、でもうっかり目を話して天ぷら火災にならないように気をつけないとですよ、chitaさん。
[KyrieNOTE] なんですか
[Luna] 鮫憎い素材?(ぉぃ
[chita] 油のほうが水より冷めにくいとCatshopさんが仰ってました
[Catshop] いやいや、そのアイディアはchitaさんのものでありますよ。
[Tihiro] #にくいっ、鮫が途轍もなく憎いッ!!
[Morris] 油冷め(ぼそっ
[Catshop] よし、Tihiroさんを湯船に張りましょう。
[KyrieNOTE] ふむう。油風呂。
[Tihiro] (ぎゃーー
[KyrieNOTE] ねこやさんもステキな修行をおやりになるのですね。
[Tihiro] 又昨日の寝た再来か(汗
[Tihiro] #寝たじゃなくネタ
[Morris] 何の油かにもよるでしょうな
[Morris] サラダ油
[Morris] 菜種油
[Tihiro] (Tihuroで血風呂ネタ
[Morris] ごま油
[Morris] がまの油
[Morris] あぶらあせ
[Morris] 機械油
[Morris] あとは……
[Tihiro] 灯油
[KyrieNOTE] 実際に水と油で冷める速さ比べたことが無いので分かりませんが、仮に油の方が冷めにくいとすれば、粘性大きくて対流で出てく熱が小さいからとか、蒸発し辛いから蒸発熱で持ってかれる熱が小さいからとか、そんな事情があるんじゃないでしょうか。
[KyrieNOTE] 誰か実験してください(おい)
[Morris] きりえどんを油風呂に入れる実験?
[KyrieNOTE] やだなあ。僕はそんなお洒落な事しませんよ。
[KyrieNOTE] やるならお洒落代表としてもりすさんかねこやさんに。
[Morris] 僕のどこがおしゃれなんですか。
[KyrieNOTE] オーラ。
[Tihiro] もりすさんから溢れだすおしゃれオーラ
[Catshop] まず、それはオシャレではないのでオシャレ代表という理由では却下ですな。
01:16:07 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[KyrieAFK] 残念。拒否されてしまった。
[Catshop] そして、今、会話に参加している面子で科学的好奇心がもっとも強いのはKyrireさんであることは多くのヒトが賛同するところであります。
[KyrieAFK] クッ。
[KyrieAFK] 条件どうしようかなあ。
[KyrieAFK] 取り敢えずお風呂へ
[Catshop] うわっ、もう検討はじめてるっ、早っ。
[Catshop] とか言ってる間に、ここ1,2時間の悩みを解消。
[Catshop] 爬虫類・両生類800種図鑑 - 長坂 拓也
[Catshop] をAmazonに注文。(正確にはAmazonのマーケットプレイスのヤツ)
[Luna] ん?
[Luna] なぜ図鑑を。
[Catshop] とあるblogでオススメだったので、買おうかなぁと思ったら、ユーズド価格で\10,000-少々。
[Catshop] 悩んでいたのでした(笑)
[Luna] うわー高いのに
[chita] いつの出版?
[Tihiro] すごい値段だ。
[Catshop] 1996年でした。> いつの出版
[Tihiro] 古いっ(汗
[Catshop] ──もしかして同じヤツので新しいのが出てます?(おそるおそる
[chita] いや、問題ないんじゃないかな、10年やそこらは。学名以外でそうそう古びる情報があるとは思えない
[Catshop] ふぅっ
[Catshop] まぁ、ボクはこの通り鳥頭なのでちっとも頭に入っちゃいないんですが、生き物を眺めるのは結構好きなのでありますよ。
[Luna] #いま出版社のサイトをみてみました
[Luna] #http://www.cnet-ta.ne.jp/pisceshp/kikan/pic.html
01:25:41 ! kisito (Connection reset by peer)
[Luna] #このなかの、「
[Luna] #ですかねぇ
[chita] 小動物飼育の専門家らしい
[Catshop] それはchitaさんだと思うのですよ、すよすよ。> 小動物飼育の専門家
[chita] 編者の方が
[Catshop] あ、なるほど。これは失敗。
[chita] >日本語で書かれたもっともポピュラーで詳しい爬虫類両生類の図鑑だそうだ。飼育情報もある
[chita] 難しいネタを振ってこられたら困るな
[Luna] ちょっと難しいネタでもわかりやすく説明できればいいと思うしすばらしい
[chita] コロチ:「そうまでして……」(ほろり)
[chita] コロチ:(ほろり)
[chita] コロチ:(ほろり)
[chita] コロチ:「ぐー……」
[Catshop] はっはっは。ボクぁ、とり頭ですよ? ちょっと図鑑眺めたくらいで、chitaさんに難しいようなネタを振れるわけが(笑)
[chita] ネタを振っておいて解説を忘れるという荒業をしかけてきそうだ
[Catshop] 達大:「いや、ほろりとしてくれるのが嬉しいけど、お前さんらはこの図鑑に載ってるような生き物とは違うだろうが」(苦笑)
[Catshop] それはやりそうかも(笑)。> 荒業
01:30:12 ! KyrieAFK ("落下")
[Luna] どちらかというとネットワーク機器カタログのほうがあいそう<コロチ
[chita] コロチ:「なんだ、おかずの話じゃないのか」
[Catshop] 達大:「──本まで食べる気かっ」
01:33:35 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] しかし、ついでにあれこれ注文しようと思ったら──
[Catshop] とまらなくなってきました(笑)
01:37:02 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[chita] そんな高いものわざわざ買うきになれないだろうな、私は
[chita] 敗北感
[Luna] さすがぶるじょわ
[Catshop] 単にボーナスが入ったので気が大きくなってるだけです(笑)
[Luna] <ねこまるめや
[Luna] なるほろ
[chita] こりゃ次の水族館は猫丸屋さんに解説してもらわないと
[Catshop] はっはっは。ボクぁ、姿を愛でて楽しむだけで知識はないのですよ、すよすよ。
[chita] 「ほらこれ、ニセクロナマコ。クロナマコとは似ても似つかないのに変わった名前ですよねえ」「それアメフラシだよ」
[chita] しまった、ネタ一つ無駄遣いした
[Catshop] にししし
[Luna] 猫丸屋さんは両生類・爬虫類の中で特に何がすきなのだろうか
[Catshop] トカゲ、かなぁ。
[Luna] ふーむ
[Luna] ペットとして飼ったりはしないのだろうか
[Luna] あ、コロチがいるからいいのか(マテ
[Catshop] まぁ、みすみす死なせるとわかってて飼うわけにもいきませんからねぃ。
[Catshop] 達大はともかくも、ボクに生き物が養えるとは思えません。
[Luna] ふーむ
[chita] 寮でワニを飼っていたと語り草になる桜井
[Catshop] そうそう。第一、寮でペットはご法度でありますよ(笑)
[chita] 桜井:「これはヤモリですってば」寮長:「出てけ」
[Catshop] というわけで、さっきのに併せて──
[Catshop] ユングとタロット―元型の旅
[Catshop] 天より授かりしもの
[Catshop] Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)
[Catshop] まとめて購入。
[chita] しめて10,028円
[Catshop] ところで、幾らボクでもワニをヤモリと言い張る度胸はないですよすよすよ?
[Catshop] もう一声(笑)。> しめて
[Catshop] # ユングとタロット―元型の旅 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4783511837/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4783511837 )
[chita] まず「コビトカイマン」をイメージ検索
[chita] 次に「トッケイヤモリ」をイメージ検索
[Catshop] # 天より授かりしもの http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4488597025/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4488597025 )
[chita] 似てなくもない(猫目になってると)
[Catshop] # Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BHESSW/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000BHESSW )
[Catshop] 逆を言うと、猫目で爬虫類で足が四本あるところくらいしか共通点はないんでは?(笑)
[chita] まあ、図鑑が届いて写真見比べる時間ができたら思い出してみて
[Catshop] あい
[Catshop] というわけで、寝ます。
01:50:25 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # お休みなさいませ
[Tihiro] おやすみなさいませ〜
[Luna] おやすみ^
01:51:30 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] びんじょうー
[LunaSleep] おやすみー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Tihiro] んで、さらにそれに便乗
[Tihiro] おやすみなさい〜
01:52:46 ! Tihiro ("柳白:「寒いかなぁ?……いや、寒いんだろうけど。」")
2005/12/12 02:00:00
02:01:01 ! sharuru ("Leaving..")
[sf] むにー
[sf] 比熱は気体を除けば水が最大ですからな
[sf] 爬虫類・両生類800種図鑑 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4938780151/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4938780151 )
02:06:15 ! soutou_ ("Leaving..")
[sf] ふむ
[sf] 書籍紹介とかWikiにもよろしく(すまいる)
[sf] とりあえず、そのページから見つけたので
[sf] http://hiki.cre.jp/SciTech/?HerPetOlogy
[sf] こんな爬虫類飼育雑誌があるんだなあ。
02:18:43 kurow -> deadkurow
[chita] 千石正一さんはあちこちに執筆してるなあ
2005/12/12 03:00:00
[sf] どうぶつ奇想天外! という番組にでているんですな
[sf] 実は一番好きなのは猫らしい。
[sf] http://hiki.cre.jp/SciTech/?SengokuShoichi
03:25:18 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0409.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[chita] 「アクアライフ」だったか「フィッシュマガジン」だったか、生態についての記事を書いていたのを読んだ記憶があります
[sf] ほむほむ
[chita] あとはどうやら昔懐かしい「アニマ」にも寄稿していたようだ
03:40:57 ! chita ("CHOCOA")
[sf] ぐて
2005/12/12 04:00:00
04:07:30 + ponzz0(~chocoa@fi1085.i71.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/12/12 05:00:00
05:14:38 Lurimu -> LuriSleep
2005/12/12 06:00:00
06:14:26 KUZUMI -> KUZUMIafk
06:15:50 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:37:27 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまふ。ふか。
06:39:15 + fukaType0(~fukanju@p7012-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:44:28 + Cat-Tail(~username@U115193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:48:39 ! YamiWolf ("Leaving..")
06:54:35 ! AP-TaiLM1 ("")
06:59:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/12 07:00:00
07:01:07 LuriSleep -> LuriAway
07:07:01 ! ponzz0 ("CHOCOA")
07:21:39 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
07:30:42 MorrisZZZ -> MorisDEAD
[MorisDEAD] かぜひーた(ぽて
07:51:12 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/12 08:00:00
08:04:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:23:19 Yad_sleep -> Yad_away
08:24:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:34:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:52:48 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:54:25 + BallLaway(~ballmk-2@p1249-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:15:58 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいす
09:28:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:43:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/12 10:00:00
2005/12/12 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:37:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/12 11:00:00
11:01:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:05:19 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
11:19:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:23:45 MorisDEAD -> Morris
11:50:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:51:28 ! Morris ("ねこくん、ふー")
2005/12/12 12:00:00
[sf] さむさむ
12:48:09 killweep -> killwist
12:50:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さびぶべぼ(挨拶
[hukilabo] 風が強うございます
[H_Aoi] 明日はもっと寒くなるそうです
[H_Aoi] さぁ、ふきらさ、外にでて高笑いと共に乾布摩擦を
[H_Aoi] つ|乾布|
[hukilabo] そ,そんなことしたら,死にます
[H_Aoi] コレをクリアできれば「あらくれ」の称号を手に入れられますよ?
[hukilabo] クリアできる気がしませんし,称号なんていりませんよぅ
[H_Aoi] ぇー
[sf] ふむ
[hukilabo] あおいさんこそ,どうです?
[hukilabo] つ|昆布|
[sf] 外気温と室温に大差が無いので
[sf] 私は平気だ
[H_Aoi] うぉ
[H_Aoi] 昆布はちょっと
[H_Aoi] でも、御大は最強の猫暖房が
[hukilabo] 仮説1.実は御大は今沖縄にいる,とか
2005/12/12 13:00:00
13:00:33 hukilabo -> hukilunch
[sf] ここ数年、コタツ以外使っていない
[hukilunch] さて,めし
[H_Aoi] くてらん
[H_Aoi] にしても寒い
[H_Aoi] 最近
[H_Aoi] 毎朝通り道の立ち食い蕎麦で、熱い掛蕎麦に唐辛子をガンガン振ってすすってから出勤するのが習慣になりました
[sf] 中から温めるのは良いことですな
[H_Aoi] カプサイシン効果は高いです
[PaLiLitH] 焼け石を口の中につめる。
[killwist] しかし唐辛子は摂取しすぎると食道癌の発生率が上がりますぜ。
[H_Aoi] ぎぎぎぎぎ
[PaLiLitH] 煮立った油をじょうごでそそぐ。
[H_Aoi] でも、まだ「ネギ抜きで」と頼めない小心者の私
[H_Aoi] しぬしぬしんでしまう
[killwist] ねぎも体内から暖める効果はありますよ。
[killwist] 冬野菜ですからねえ。
[H_Aoi] ああ、こう寒いとネギ鍋をやりたいなぁ
[H_Aoi] 京都の九条ネギだけのシンプルな鍋
[killwist] 鍋にするには、下仁田ネギがおすすめ。
[killwist] ああ、九条ネギもよいですな。
13:09:29 hukilunch -> hukilabo
[H_Aoi] ああ、下仁田ネギもいいですね
[killwist] ネギ鍋食べたいなぁ
13:24:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 普通にいつも食べているネギ。
[killwist] うちも毎週4本くらいは消費している。
[killwist] しかしネギはいくら食っても飽きない。
13:31:12 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ねぎだけ食べてください。
[killwist] よく刻んだネギをつまみ食いします。
[PaLiLitH] かけそばをそばとつゆぬきで頼んでネギ大盛りでと。
[killwist] そんなん自宅でやりますよ。
[PaLiLitH] じゃあごはんの代わりにネギ大盛りにして。
[PaLiLitH] おかずはネギのサラダでいいですね。
[killwist] いいですよ
[killwist] ネギ程度では動揺せんわーッ!(喝
[PaLiLitH] ずっと続けてください。
[killwist] それは断る!
[killwist] ネギだけでは飽きる!(前言翻
[PaLiLitH] わかりましたよ。
[PaLiLitH] 白ネギ、青ネギ。
[PaLiLitH] 二種類もありますよ。
[killwist] そーいや関西ではネギの青いところを食べるらしいですね。
[PaLiLitH] 私は生まれてから10年くらいネギの白いのを見たことも聞いたこともなかったです。
[H_Aoi] 食べませんか? 青いところ
[killwist] 食べないこともないけど
[killwist] 繊維が硬くて匂いが強いのでメインには食べないです。
[PaLiLitH] ?
[PaLiLitH] その頃の認識ではネギは細いものだったです。
[PaLiLitH] http://www8.plala.or.jp/ta-kei/gardening/wakegi.html
[sf] 地域差ですな
[PaLiLitH] これが生まれて10年ちょっとの間私が認識していたネギ。
[sf] げほん
[killwist] わけぎとねぎは別物ですぜ!
[PaLiLitH] そうだったんですか。
[sf] 白いところがあるように作るってのは
[PaLiLitH] 私のコスモロジーにネギはこれしかなかったですよ。
[killwist] 万能ネギはわけぎともねぎともべつものですぜっ
[sf] 工夫であって普通に作ると白いとこは根っこにしかないけどな
13:43:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
[killwist] ふむ、品種が違うと聞いてました。
[PaLiLitH] アスパラガスみたいに土かけるんですよ。
[killwist] 東京のネギ畑では地上から出たところも白いですよ。
[PaLiLitH] 東京は怖いところですね。
[killwist] 私の幼い頃の記憶ですけど。
[PaLiLitH] そんなに太陽の力が弱くなってるなんて。
[sf] http://www.shunmaga.jp/zukan/yasai/wakegi/wakegi.htm
[sf] > ワケギ(布由木・分葱・凍葱・冬葱・科葱・大宮葱・慈葱)はユリ科ネギ属のネギとシャロット(分球型タマネギ)を交雑親とする雑種起源の多年性の栽培植物
[sf] らしい
[killwist] ふむ
[sf] なので球根でしか増えない
[killwist] なるほど
[sf] 白いとこが大きくなるネギってのは、根深ネギって品種ですな
[sf] それでも土寄せするものだと思うんだけど
[sf] http://www.ja-nishikasugai.com/green/saien/negi/negi.htm
[sf] こんな感じに。
[H_Aoi] だから、ネギの味噌汁を別名、根深汁って言うんですね
[sf] ちなみに関東特産
[sf] 西の方ではあまり使わない
[sf] なので普通に白いところのない葉ネギしか見たことかないというのは普通のようにも思います
[killwist] ふむ
[killwist] 確かに収穫直前だったきもする。
[killwist] つーか花咲いてた。
[sf] 放置して土が流れたとか
[killwist] ううむ、自分で育ててない以上これ以上はわからないっすね
[killwist] 確かにそうかもしれない。
2005/12/12 14:00:00
[killwist] わけぎは東京でも緑のとこも食べます。
14:24:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:27:27 deadkurow -> kuro
14:27:29 kuro -> kurow
[sf] よし
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ChannelGuide
[sf] ぐりぐりとチャンネル案内ページを全て完成させた
[lokai] わひわひ
14:59:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/12 15:00:00
15:04:11 ! licorice ("reboot")
15:04:18 ! lico_i (Connection reset by peer)
15:07:25 + lico_i(~lico_i@ppxl030.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:08:15 + licorice(~D-priest@ppxl030.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:09:06 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
2005/12/12 16:00:00
2005/12/12 17:00:00
17:13:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:24:24 lokai -> loktare
[sf] きーぎー
2005/12/12 18:00:00
18:15:07 saway -> saw
[kurow] んごー
[kurow] メープルシロップで親指をやけどした
[kurow] これじゃドリフトができない(ぉぃ
[H_Aoi] つ|乾布|
[hukilabo] つ|昆布|
[kurow] みずぶ くれ
18:53:26 + seiru(~username@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
18:53:50 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] さて,撤退するのです
18:54:02 + meltdown(~meltdown@w4d7.AFL14.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:54:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:55:11 + Cat-Tail(~username@KHP059134228022.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/12/12 19:00:00
19:01:58 + Cat-Tail0(~username@U119219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:10:19 loktare -> lokaway
19:30:16 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-623p245.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:30:30 LuriAway -> Lurimu
19:42:53 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-623p245.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:48:01 + miburo(~toukaen@i219-164-121-113.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にゃーです
2005/12/12 20:00:00
20:02:42 ! Kakeru0 (Connection reset by peer)
20:03:45 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-636p251.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:11:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sf] がぶ
[miburo] もきゃー
20:24:49 Morris -> MorrisAFK
[OTE] しぎゃーー
[miburo] しまった
[miburo] のんの買ってくるの忘れた
[saw] のんの:幼児語で観音様の意。 みぶろ氏は仏像コレクターである。
[miburo] そんな人をおかっぱレズのように。
[saw] お好きなようなので関連づけてみました
[miburo] のりこに興味がないという困った人のようです
[saw] 本命一筋ですか。
[sf] のんの で広辞苑を引いてみる。
[miburo] ええ
[sf] > 縫ってある衣類を解いて、一枚一枚の布にすること。
[sf] ふむふむ
[miburo] なんと。
[saw] どう見てもフェイスレスです。ありがとうございました。
[sf] 布布と書いて のんの と読むのでした
[saw] ほへー
[sf] nunonuno の転化として nonno になったのだろうかのう
[saw] かなり難しいコトしてますね
[sf] nnonno
[sf] かな
[sf] んのんの
[saw] ぬのぬの ぬのんの んのんの のんの
[saw] ふむ。確かになりそう
[sf] 子音が続いて母音が違う場合には強いほうになりますしね
[miburo] ほー
[miburo] 久しぶりにぽん酒をいただいております
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] 何処のお酒ですか?
20:45:50 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[saw] 私も何かのもう
[miburo] 石川県。
[H_Aoi] ふむ、いいなぁ
[miburo] ラベルのやる気のなさに匠の心意気を汲んだ。
[H_Aoi] やる気無いんですかい(w
20:48:02 saw -> sawafk
[miburo] こう、あおりとか派手派手しい字体とかそれっぽい銘柄じゃないのよねw
[miburo] 淡々と漢字二文字の銘柄名が印字してあって
[miburo] でもよくみるとうすーく稲穂がたくさん印刷してあるのが渋い
20:49:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a73.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] シンプル伊豆ベストですか
[nagisame] こんばんわです
[miburo] 単にどうでもいいからコストを下げるために簡単にしたというより
[miburo] 自信があるからあえてシンプルに、という方向だ(妄想)
[H_Aoi] ばわわん
20:56:48 lokaway -> lokai
20:58:36 lokai -> loktare
2005/12/12 21:00:00
21:04:41 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ぷいにゅー
[Hisasi] ぷのの
21:10:17 + Embryo(~Embryo@ntkngw254111.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:11:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:12:24 + Cat-Tail(~username@U115062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:13:01 MorrisAFK -> Morris
21:16:45 ! nagisame ("ぐる〜ん")
21:21:01 + hari(shiva@FLH1Acx246.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃふー
[Hisasi] もふゅ
21:23:18 ! fukaHsptl (EOF From client)
21:26:18 + hukira(~hukira@p1037-ipad36kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] たたただいばんん
[Morris] おかえりえりえり
[Hisasi] おかかかっか
[Morris] おかか閣下
[Morris] 猫まっしぐら。
[Cat-Tail] ・・・・
[hari] くぁー
21:36:29 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
21:41:11 hukira -> hukirmesi
21:42:36 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るれら
[Morris] らるり
21:55:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/12/12 22:00:00
22:03:01 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:06:50 CshopZZZ0 -> Catshop
22:06:52 kisito -> kisi_mesi
[Catshop] ただいまー
[meltdown] 猫丸屋さん
[Morris] まー
[meltdown] 丸め終わって
[Catshop] まる
[meltdown] ごくろうさまです
[meltdown] まるまる
[Morris] まー
[Hisasi] まるまる
[Morris] まー
[meltdown] OFF会の時には、猫団子のお土産を期待していますね?
[H_Aoi] めるめる
[meltdown] (笑)
[Morris] まー
[Catshop] 期待するのは自由ですが、その期待は100%裏切られることでしょう。
22:11:05 CorDiaROM -> CorDrone
[CorDrone] ばんわ〜
22:14:13 hukirmesi -> hukira
[meltdown] ほむー
[meltdown] 今年は小説が流れる量が多いですね
[Hisasi] うにー
[Hisasi] 感想ありがとん
[meltdown] ほみほみと読んでおりました
[meltdown] いえいえ、一気に読むので、数行の感想になってしまいますが(苦笑)
[Catshop] 今年は本当に多いですよねぇ。
[Catshop] 小説もイラストも豊作の年でありますよ。
22:20:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a73.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[hukira] 小判
[Hisasi] なぎぃ〜♪
[Morris] なーぎ
[Morris] なーぎー
[Morris] なーぎゃ
[Catshop] さめっ
[Morris] ……なんか違うな
[nagisame] まてっ
[Morris] まとっ
[Morris] とりあえずじぶんでもわけがわからなくなってるので
[Morris] なぎさめさんをいぢっておきます
[nagisame] (うわ〜ん
[hari] つくつく
[Morris] だいたいこー
[Morris] 今日は火曜日じゃないっ(謎
[Morris] ……少し頭を冷やしてきます。
22:26:28 Morris -> MorrisNY
[Catshop] うむむ。
[Catshop] パーンの竜騎士、面白いかなぁ。
[Catshop] ここまで、歌う船,誰も猫には気づかないと当たりが続いたので、ちょっと興味がわいてきました。
[killwist] どういうのが面白い人なのかわからないから、うかつに薦められないな。
[killwist] 歌う船とは方向性違うっすよ。
22:36:57 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ふむ。
[killwist] http://hiki.cre.jp/write/?AnneMcCaffrey
[MOTOI] まいどーぅ。
[Catshop] 前に、ERさんがマキャフリイの作品のどれかが『フェミニズムが前に出すぎてて』って言ってたんですが。
[hukira] ころいど
[killwist] ううむ、まだ個別の書評は書いてなかった。
22:37:48 kisi_mesi -> kisito
[killwist] あー。そういう人ですからね。
[Catshop] もしやすると、パーんの竜騎士のことだったのかな。
[killwist] うーん
[killwist] フェミニズムとするなら、歌う船のがまだ出てるような気もする。
[Catshop] ──あ、いや思い出した。確か、クリスタルシンガーだ。
[killwist] クリスタルシンガーは読んでないや。
[killwist] フェミニズムを警戒してるなら、パーンの竜騎士は問題ないと思いますよ。
[Catshop] ふむふむ。
[killwist] #そうかそうか。猫屋さんは歌う船が面白い人か。おぼえておこう。
[killwist] #私も好きです。
[Catshop] あれは面白いと思いますけどねぇ。いや、SF読みじゃないんですが。
[sawafk] あれはSF読みじゃなくても面白いと思う
[killwist] そしてちょっとほろりとする。
[nagisame] ふに。
[Catshop] えぇ。逆に、だから面白かったんだと思います。> あれはSF読みじゃなくても
[Catshop] nagisameさんにもオススメできます。> 歌う船
[nagisame] 読もう読もうと思いつつ読めてなかったんですよね<歌う船
[killwist] 少女の愛と冒険の物語やでと若者向けアピール。
[killwist] 嘘じゃありませんよ、そんな。
[Catshop] いや、とっても正しい紹介じゃないですか(きぱっ > 少女の愛と冒険の物語
[killwist] ですよね。よかった。私だけだとどうにも信用度が低くて。
[nagisame] 粗筋だけは知ってるんですけどねえ(w
[Catshop] まぁ、確かに主人公の少女は萌えっ子ではありませんが。
[killwist] そうなのか。
[nagisame] まあ、私は萌え所がかなりズレてるので、もしかしたら(w
[Catshop] あえて言えば、ツンデレ?
[killwist] 美人の素質のある家系の生まれで、甘んじて受難の星の元に生きる薄幸の少女。
[killwist] 自らの身請けの為につらい仕事に耐えるのだっ。
[nagisame] 萌えー(ぉ
[nagisame] というかあれだ、それはまた過剰シンクロしそうで怖いなあ(あう
22:49:03 MorrisNY -> Morris
[killwist] まあ、気が向いたら是非。
[Catshop] ふむ。そう言われると確かに萌えだ(笑)。> 美人の素質のある家系の(略)
[sawafk] 萌えということならドストエフスキーが最近大変萌え向きであることに気付きました。
[Catshop] まぁ、過剰シンクロしたとしても凹むことはなかろうかと思います。最後まで読めば。
[soutou] ひたすらコートにこだわるあの作品はドストエフスキーでしたっけ
[kisito] ツンデレ……うちのひかりはツンデレじゃないと信じたいなぁ
[nagisame] 怖くてマルドゥックの三巻読めませんよ(ぉ<過剰シンクロ
22:52:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:56:30 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さて帰宅しよう。
22:57:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは
[nagisame] こんばんわです
22:59:15 loktare -> lokai
2005/12/12 23:00:00
23:07:53 Morris -> MorrisZZZ
23:09:26 ! Embryo ("Unkown")
23:09:50 ! H_Aoi ("みこち:「(くぅくぅ)」")
23:15:30 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
23:16:58 kisito -> kisi_huro
23:19:39 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[hukira] こばん
[MOTOI] まいど。
[Luna] あいもかわらずマリカーどっぱまり中。
[kurow] マリカー。
[AP-TaiLM1] アーケード、出てたナァ・・・・・
23:22:53 ! killist0 (EOF From client)
[kurow] アーケードはやっぱりイマイチでしたよ。
[kurow] だってアイテムが後ろに投げられないんだもの
23:23:23 + miburo(~toukaen@i220-108-241-52.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ぬえい
[kurow] あとドリフトもショートダッシュもなくて。
23:24:06 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふつうのレースゲームですか(ぉぃ
[kurow] アイテムボタンがあるだけの普通のレースゲームですね。
[Luna] なる
[kurow] かなりライトな感じでつまらないわけじゃないですが
[kurow] マリオカートを期待するとちょっと。
[Luna] http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/mariokart/special/
[Luna] >マリオカート アーケード
23:27:25 kisi_huro -> kisito
23:30:07 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[hukira] ふかえりなさい
[Catshop] おやすみなさいませ
23:32:57 Yad_away -> Yaduka
[sawafk] 外さみー。
[nagisame] ですなー。
[MOTOI] 家の中も寒いっすよ
[Luna] ふところも寒いデス
23:36:44 Hisasi -> Hisa_furo
[Hisa_furo] ふろりろりん
[Luna] いてらりん
[hukira] 茹だってら
[MOTOI] さて
[MOTOI] 明日はそんなに早くないんですが、今日が早かったせいで眠いので
23:38:54 ! soutou ("Leaving..")
[MOTOI] 寝落ちします(違
[Luna] おやすみなさいませ(じりり
[MOTOI] (ぐー
[hukira] おやいす
23:39:18 ! MOTOI ("Zzzzzzz………")
23:39:21 + hotaru(~____@nkno129217.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[killwist] りゅん。
[Catshop] りゅんりゅん
[Luna] りゅんりゅんりゅん
[nagisame] り゛ゅん
[kurow] りゅ
[kurow]  ん
[miburo] 野太い声がこだまする
23:40:26 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[ER] ばわー
[hotaru] どうもこんばんわ
[ER] 忘年会の皆様の陰謀に耐え
[sawafk] リューン
[ER] 無事につくばえくすぷれすで戻ってきました
[ER] (わーい)
[Catshop] お疲れサマでした
[hukira] こばん
[ER] にゃー
[Catshop] この時間ってことは、一次会までは出た──ってところでしょうか?
[ER] てか、一次会で解散。
[Luna] こんばんは
[Tihiro] こんばんは
[Catshop] うむうむ。それなりに当たり障りがなくていい感じですね。
[ER] なんせ、一番の上司が、昨日まで海外出張で、戻ってきて速攻仕事場で仕事してたから(汗
[Catshop] うへ
[ER] 笑ってても「おお、疲れておる(うむ)」みたいな
[Catshop] そりゃ、大変だ──けど、ウチの会社でもあったなぁ、そんなこと。
[ER] そしてつくばえくすぷれすの感想。
[ER] 「とんねるもそともおんなじやん」
[Catshop] っつーか、海外出張から帰国する日に併せて職場の飲み会の日程を変更させてた(笑)
[ER] (つまり、灯の無い場所を走るんですね)
23:42:43 hotaru -> hotmesi
[ER] ああ、それはそうだったらしい>日程決める
[Catshop] うははは(笑)。> つまり、灯のない場所を走る
[hotmesi] #とりあえずゴハンを食いたいと思いました。
[ER] いあ、常磐線だとさー
[ER] 一応、沿線には灯があるんだけどね。
[ER] つくばだと「おお、真の闇の中を走っておる」
[ER] とか思ったらトンネルだったり
[Catshop] # どうも、やはり日本の管理職の人は「たまには部下と酒でも呑まんとなっ」的な発想が染み付いているらしい(笑)
[ER] #いや、お料理がんまかったからだいじょぶ
[Catshop] # まぁ、いちがいに厭ってわけでもないけど疑問を覚えるくらいはして欲しいなぁ。
[ER] #わはは
[Catshop] # いや、無条件肯定な人になると『職場の忘年会に参加しないものが○○人もいるとはけしからん。部長はなにをやってたんだっ!』とかわけのわからんことを言い出すようになるので。
[ER] #ああ、それはひどいな(汗
[Catshop] # 公式の会議の席上で、そんな話が出て議事録にも残ってると聞いてボクぁ、自分の正気を疑っちまいました(笑)
[ER] #(^^;;
[Catshop] # 会費まできっちり取っといて、業務時間外で強制,それに参加するのが当然ってのはどーゆーことよ? と思うボクは異端児らしいです。うちの部署では(苦笑)。
23:46:24 ! hari ("安西:「……その方が良かったか?」")
[ER] #……あ、そこが一番おーきくちがう
[ER] #あるばいともしくは非常勤は、会費の殆ど出しません。
[Catshop] # うわ。それはむしろ美味しい(笑)
[ER] #こーむいんなおいちゃんたちが出してくれるのです
[Kakeru] つまりこう
[Kakeru] おじさまたちにたかるERの図が。
[ER] (どげしっ)
[Kakeru] (ころころ)
[hukira] つ|穴|
[Kakeru] (とぽん)
[hukira] つ|蓋|
[Kakeru] (どんどんどん)
[Catshop] うひゃ(笑)
[ER] なんのおと?
[hukira] おと? なんのことです?
[Catshop] # さて。お風呂行って来ます
23:48:47 Catshop -> CshopBath
[ER] (ちっちっち)
[ER] #いてらー
[hukira] #煮立ってら
[ER] そこは、「かぜのおと・あーよかった」とこねばっ!>ふきらん
[Tihiro] #いってらっしゃいませ
[hukira] えー、だって普通じゃーん
[ER] だって己はふつーだもん(きぱっ
[Kakeru] まぁ
[Tihiro] え、ERさんはアブ・ノーマルでは?(ぉぃ
[Kakeru] いーちゃん以外の全地球人が変なだけだよな。うん。
[ER] あぶのーまるではない。
[ER] (それは確かに)
[ER] …………(かけるん(にっこり))
23:51:23 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[kurow] 危脳丸?
23:51:45 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Kakeru] |<)ぶるぶる
[Kakeru] この世でもっとも幸せなことは他人の金で酒を飲むことだ、。
[Kakeru] という台詞もありますしな(いまつくってみた
[ER] わはは
[ER] …………まー
[ER] つかれた(とんとん)
[Kakeru] (とんとことん)
[Tihiro] (てんてけてん)
[Kakeru] はぁ〜 よもつひらさかにゆきがふる〜
[Kakeru] (びぶらーとのつもり
[ER] こしかたゆくすえ、ゆきあかりならばよろしかろ
[ER] (てけてんてん
23:59:04 ! lokai ("にゃー")
23:59:55 + BallLaway(~ballmk-2@p6076-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/12/13 00:00:00 end