語り部IRCログ #西生駒 2006-06-04

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2006-06-04をご活用くださいませ。

2006/06/04 00:00:00
[yo_noji] にゅ
[yo_noji] すみません読んでました
[kisito] あぁ、作用でしたか。
[kisito] 左様
[kisito] で、ひさにゃーどうする?
[Hisasi] MLに贈れないのう
[Hisasi] MlOnWebが
00:11:24 Luna -> LunaSleep
[HT-Vampir] 日付の狭間に飲み込まれましたか……
[kisito] さすがキャンペーンコード狭間20。(ぉぃ
[HT-Vampir] きしとさんに座布団一枚進呈。
[kisito] ありがとうっ
[HT-Vampir] 此処で続きの冗談を考えるべきですが……思いつかなかった。無念です。
[Hisasi] 更新かけても上がってこない
[Hisasi] もっかい投げてみるか
[HT-Vampir] ええ、きませんね。
[chita_] ダブるから二重投稿は勘弁して
[chita_] sfさーん
00:21:03 CshopZZZ0 -> CshopZZZ
[chita_] うーん
[NATI] にょほ
[Hisasi] なぜか投稿でけんかったので
[Hisasi] こっちに
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/php/e.php/hisapon/
[Hisasi] シナリオ『十二支ロボシリーズ 丑ノ巻』
[chita_] さしあたり、sfさんの対処を待ってから再投稿なさってくださいまし
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こっちが原因という可能性もあるし
00:30:34 ! NATI (Success)
[Hisasi] あ、きた
00:30:52 ! toyonote (EOF From client)
[Hisasi] しまったなあ、
[Hisasi] 数回やってもうたような
[HT-Vampir] あう……
[Hisasi] まあ、ネタは流せた
[HT-Vampir] まだこない……
[chita_] 語り部ホームページから参照できるデータは重複削除してもらえば宜しい
00:31:59 ! Shinroumu (EOF From client)
[yo_noji] もうミニミニセションって終わっちゃいましたかorz
[chita_] 流れちゃったもんは仕方ないよ
[Hisasi] いや、まだまだ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29936.html
[kisito] 終わるも何も始まってない。
[Hisasi] ネタだけ
[Hisasi] 参加者がおったらやろうかなあとおもったけど
[Hisasi] 時間があれかな
00:32:30 + kataribe(-kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
[HT-Vampir] これはいいなぁー
00:33:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #西生駒
[HT-Vampir] 参加したいですね。
[kisito] 子の時は参加したなぁ……
[Hisasi] 十二支全部やらなあかんわけでもないし
00:34:33 + toyonote2(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #西生駒
00:35:32 + toyolina(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #西生駒
[NATI] 超なんでもあり野球www
[Hisasi] 14アウトとか二死満塁技あり1、有効1、技術点1500
[Hisasi] ナイスボケとかも完備みたいな
[HT-Vampir] ……やきゅうじゃねぇっw
[Hisasi] むしろ冒涜してます
[HT-Vampir] 何があったと問い詰めたくなるような悪夢です
00:45:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:46:38 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[Hisasi] とりあえず十二支ロボもwikiった
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA20/?JyunisiRobo
[toyonote2] 猫の十三号もお願いします(嘘)
[HT-Vampir] うわぁ(汗
[Hisasi] 猫はねづみにだまされたんだよね
[HT-Vampir] ですねー
[HT-Vampir] 一日違いで教えてたはずですね。
2006/06/04 01:00:00
[toyonote2] まったくもってねづみの野郎ゆるしちゃおけねえw
[sf] ありゃ、ちゃんと流れてたか>ML
[sf] とほほんほん
[Hisasi] また攻撃されてるのかのう
[toyonote2] 一時間前にirc.trpg.netにつながらなかったのも関係あるのかしら
[sf] 過負荷になっていたのは確かですなー
01:29:24 ! HT-Vampir ("はーぁ、一之瀬'sを3ヶ月使えなくなるのは中々痛い…………")
01:36:55 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
01:41:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:47:14 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #西生駒
01:54:11 ! NATI ("CHOCOA")
01:58:51 ! Hisasi ("ぽちゃん")
2006/06/04 02:00:00
02:15:14 ! chita_ ("quit")
2006/06/04 03:00:00
03:11:54 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #西生駒
03:18:32 toyolina -> toyo3ep
2006/06/04 04:00:00
2006/06/04 05:00:00
05:28:46 + LuteFest_(~lute@p1122-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2006/06/04 06:00:00
06:32:50 + yo_noji(~yo_DCC@R203004.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2006/06/04 07:00:00
07:39:04 + fukaType0(~fukanju@p14239-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
07:44:51 fukaSleep -> fukaWork
07:58:33 ! LuteFest_ ("誤爆王、出る!")
2006/06/04 08:00:00
08:35:23 mikeZzz -> mikeyama
2006/06/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:04:38 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
09:11:52 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #西生駒
2006/06/04 10:00:00
2006/06/04 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:48:25 fukaType0 -> fukaHP
2006/06/04 11:00:00
11:06:56 + kisito(~chocoa@p1105-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
11:14:41 + meltdown(~meltdown@wd35.AFL24.vectant.ne.jp) to #西生駒
2006/06/04 12:00:00
12:24:33 Yad_sleep -> Yaduka
12:28:23 kisito -> kisi_mesi
12:38:48 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #西生駒
12:50:42 + chita(~chita@t520222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
12:54:58 kisi_mesi -> kisito
2006/06/04 13:00:00
13:13:01 mikeyama -> mikeAway
13:30:47 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
13:38:31 ! chita (EOF From client)
13:42:35 + chita(~chita@171252001211user.quolia.com) to #西生駒
2006/06/04 14:00:00
14:04:05 Yaduka -> Yad_Furo
14:17:33 H_Aoi -> H_AoiNeru
14:34:26 + fukaTypeU(~fukanju@p9211-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2006/06/04 15:00:00
2006/06/04 16:00:00
16:02:01 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
16:33:31 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #西生駒
16:35:59 Yad_Furo -> Yad_away
2006/06/04 17:00:00
17:08:04 ! HT-Vampir ("一旦終了")
17:19:12 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #西生駒
17:21:58 toyo3ep -> toyolina7
17:27:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #西生駒
17:44:37 Yad_away -> Yaduka
2006/06/04 18:00:00
[NATI] よのじさんはいらっしゃらないかな?
[Hisasi] ふむ
[NATI] どうやらいない様子。
[NATI] 早い時間から始めれば
[NATI] 明日平日でもセッション可能かな、とか思ったのでした。
[NATI] したした。
18:37:36 fukaWork -> fukaFuton
18:44:22 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[sf] うむうむ
2006/06/04 19:00:00
19:18:10 + hari(shiva@FLH1Afo180.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:22:05 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[chita] カニ食う話は汎用できるだろうか
[chita] 今のところ許容者は50%
[toyolina7] ヤシガニ屠る話は汎用できません
[chita] んに
[chita] ヤシガニ屠るで思いついた。菓子パンの自動販売機のつくも神が生徒に助けを求めるほのぼのストーリーはどうか
[miburo] GM現る
19:36:14 H_AoiNeru -> H_Aoi
[NATI] ありがたや、ありがたや(拝み拝み)
[chita] どちらかと言うと私のはネタキャラチャだろう
[NATI] 楽しければオールおっけー!
[chita] うーん……やろうという人がいて始められないのは良くないなあ
[chita] 私に何が足りないんだろう
[NATI] 悩んでおられる
[chita] 自販機さん:「このままでは私は廃棄されてしまうかも知れません」
[NATI] 人集めたいですね。
[chita] また戦闘を期待していますね
[chita] 自販機さん:「私に商品を入れ、売上を回収する役割の人が、最近たてつづけに2人辞めてしまったのです」
[NATI] ふむむ
[NATI] 一人で参加するのは勿体無いですね。
[chita] 自販機さん:「どのみち私は30年、この役目一筋に頑張ってきましたから、そろそろ引退させられても不思議はないのですが……まだ働けるのに」
[chita] 戦闘になってから呼べば?
[NATI] 戦闘ありかw
[chita] さあ?
[NATI] 途中参加OKスタイルでやらせてもらおうかな
[chita] 商品を買ってもらうにしても、今はほとんど何も売ってないしなあ
[chita] 透明アクリル製の前開き扉が、縦に6列並んでいる。扉を開いて商品を取り出す
[chita] 内部はターンテーブルになっていて、商品を選ぶときは、コインを入れる前でも回転できる
[chita] 1コインであけられるのは、1つの扉だけだ。からっぽの扉を開けてもお金は返ってこないから注意
[NATI] クイズ?
[NATI] 閑:「……」(自販機の前でつったってる)
[chita] 写真無いなあ
[NATI] 閑:「……なんで辞めてしまったのだろう?」
[chita] 商品は入ってるように見えない。ターンテーブルを回せばわからない
[chita] 自販機さん:「さあ……」
[NATI] 閑:「壊れてはいないんだよね?」
[chita] 自販機さんは頭の回転が悪いので、質問の仕方を考えないといけないかも知れない
[chita] 自販機さん:「売り物が入らないとどうにも」
[NATI] 閑:「……事務員さんに聞いてくる……。」
[NATI] 契約結んでる人に聞いてみよう。そうしよう。
[toyolina7] # こんなのかしら http://www.fujitaka.com/products/vendor/others_vendor.html
[chita] 事務員さん:「2人続けて売上を持ち逃げして、どこ行ったかわからないというのがねえ」
[NATI] 閑:「持ち逃げ……?もう契約は結ばないのですか?」
[chita] # おおむねそうなんだが
[chita] 事務員さん:「こればかりはベンダーさんの意向もあるし」
[NATI] 閑:「ベンダーさんって誰ですか?」
[chita] 事務員さん:「連絡先が自販機に書いてあるよ」
[NATI] 閑:「その人達本当に持ち逃げしたのでしょうか?……売り上げのお金が入って無かったとか言ってませんでした?」
[chita] 事務員さん:「さあねえ」
[NATI] テレパシーで解約の時の記憶を読んでみます。
[chita] 閑は驚いた
[chita] まだ解約されてねえ。
[NATI] 閑:「……来なくなってしまっただけ?」(独り言)
[chita] 事務員さん:「商品を供給するのがベンダーさんで、持ってこなくなっただけだからねえ。解約して撤去にはまた時間がかかるし」
[chita] 事務員さん:「場所貸しの契約があるから、そのまんまにはならないはずだけど」
[NATI] 閑:「そうですか。ありがとうございました、失礼します。」(自販機ところに移動)
[chita] # 間に合った
[NATI] いひひw
[chita] 女子学生:(そそくさと自販機から去る)
[NATI] 知ってる人ですか?
2006/06/04 20:00:00
[chita] 今から知り合うんじゃないかあ(朗らか)
[chita] いや。どっちでもいい
[NATI] 閑:「買えましたか?」話しかけてみる
[chita] # 惜しい
[NATI] 逃げられ申したか。
[chita] 女子学生:「何も買えなかったわ」
[NATI] 閑:「お金入れました?」
[chita] 女子学生:「何のために?」
[NATI] 閑:「……この自販機、業者さんが来なくなって商品が入ってないようです。」
[chita] 女子学生:「ふーん」
[NATI] テレパシーで読心
[NATI] 盗んでないか、売上金?
[chita] 女子学生:「なんだこいつ、何も知らないのか。うざいから話し掛けないで欲しいな」
[chita] 盗んでない
[NATI] 閑:「なんでそうなったのでしょうね?」
[chita] 女子学生:「さあ?」(自動販売機のほうをちらっと見る)
[NATI] 自販機のことについて思い浮かべたものを読む。
[chita] 女子学生:「何も知らないんなら、あんまり嗅ぎまわられても困るな。誰か見にきてるらしいし、しばらくひきつけておくか」
[NATI] なんか犯罪臭ぇぞw
[NATI] 閑:「……」(周りの気配を探る)
[chita] 別の学生:(自販機の前から今立ち去ろうとしている)
[chita] 自販機さん:(ぽつねんと立つ)
[NATI] 閑:「買えました?」>別の学生
[chita] もう女子学生はいいのね?
[NATI] 閑:「何されたの?」>自販機さん
[NATI] 女子学生はいいです
[chita] 女子学生:(すたこら)
[NATI] 名前だけはチェックしておく
[chita] うーん
[chita] 左文字右子、としておこう
[chita] 別の学生ももういい?
[NATI] そっちはまだ。
[NATI] 学生と話しながら自販機とも話す。
[chita] 自販機さん:「別になにも変なことは。さっきの人とその前の人が、お金を入れて、ターンテーブルを回して、扉を開いて、扉を閉じて」
[chita] 別の学生:「なに独り言いってんの」
[NATI] 閑:「……この自販機」
[NATI] 閑:「不思議ですよね」
[NATI] 閑:「どうでした、使ってみて?」
[chita] 別の学生:「んー、まあそうかなあ。変なところがあるとは思わないけど」
[chita] 別の学生:「使うも何も、買うもの無いじゃん」
[NATI] 金入れてるんですよね?
[chita] うん
[chita] 入れてる。入れてるぞ。で?
[NATI] やっぱ自販機について思い浮かべるものをスキャンしてみる。
[chita] 別の学生:「何も知らないんなら、わざわざ教えるほどのことじゃないよなあ。撤去されるらしいし今更」
[chita] 別の学生:「いらいら」
[NATI] 自販機について知ってること全部スキャンする。
[chita] ああ、謎解きシナリオが
[NATI] じゃ、やめます(笑)
[NATI] 閑:「ごめんなさい。ありがとう」(学生を行かせる)
[chita] しかし、スキャンした分は教えてあげないと
[NATI] では取捨選択して。
[chita] 別の学生:「この自動販売機は、コインを入れて、中の商品を取り出すという仕組みになっている。どの学生が始めたのか知らないけど、私書箱として使う風潮が出来て」
20:18:57 mikeAway -> mikeyama
[chita] 別の学生:「商品の入ってない棚にあて先を書いた品物を入れて、閉じてしまう。自分あての荷物が入ってた人は、その商品を選んで扉を開く。これでもののやり取りができる」
[chita] 別の学生:「当然、売上以上の金額が入るはずだが、自販機管理者の口止め料になってたはずだ」
[chita] あと何があるかなあ。彼が知ってること
[NATI] 閑:(生徒のお金戻ってこないじゃん。)
[chita] 戻ってきませんよ
[NATI] 閑:(損してないか?手渡しすればいいのに)
[chita] 閑にはわかんないロマンなんだよ
[NATI] 閑:「……あ。口止め料もらってるのがバレて問題になったのか?」
[chita] 自販機には一見、なんの商品も入っていない。ターンテーブル回した裏側はわかんないけどね
[NATI] ベンダーというところに電話してみる
[chita] ベンダー:「はい、ベンダーです」
[chita] 物凄く苦しい。どう苦しいかというと何とかベンダーという会社はいっぱいある
[NATI] 連絡先書いてあるのでしょ?
[chita] ベンダー:「西生駒高校の学生の方? どういったご用件ですか」
[chita] 下手に実在する会社出しちゃったらやばいじゃん
[NATI] 閑:「自販機の品物っていつ、そろえてもらえるのでしょうか?」
[NATI] あ、そっちっすかww
[NATI] ほにゃららベンダー
[chita] ベンダー:「入れたほうがいい? じゃあ入れようか」
[NATI] 閑:「?なんでいままで入荷止まっていたのですか?」
[chita] ベンダー:「どうせ売れ行き良くないしねえ。同じ品物を購買部にも卸してるから、うちとしてはどっちでも良かったんだ」
[chita] ベンダー:「ちょっと事情あって、自販機のほうは使わないようにしてたしね」
[NATI] 閑:「事情って?」
[chita] ベンダー:「内緒」
[NATI] これ西生駒担当の人?
[chita] うん
[NATI] 辞めてないの?
[chita] ベンダー:「前任者は辞めたよ」
[NATI] 閑:「事情って、私書箱の事ですか?」
[NATI] もう、聞いちゃえw
[chita] ベンダー:「へ? 何それ」
[NATI] 電話越しにテレパシーってどうなんだ?
[NATI] ムリかな。
[chita] やってもいいよ(自信満々)
[NATI] うぬぬ。なんかくやしー。
[NATI] 閑:「売上金って回収してますか?」
[chita] ベンダー:「商品いれてないんだってば」
[NATI] 閑:「ずっと放ったらかしだったんですね」
[chita] ベンダー:「間違って買ったっていう苦情も無いしね」
20:32:58 Yaduka -> Yad_meshi
[NATI] 閑:「前任者の方は、なぜ辞めたのでしょうか?」
[chita] ベンダー:「内緒」
20:33:27 kurow -> kurowAway
[NATI] 閑:「そうですか……ありがとうございました。」
[NATI] 閑:「入荷の方は再開して下さい、よろしくお願いします。」
[chita] ベンダー:「一人目は辞めると一言行っただけで来なくなって、2人目は売上ちょろまかして逃げちゃったなんて、体裁悪くて言えるわけないよ。独り言だけど」
[NATI] 閑:「ありがとうございます。」
[chita] ベンダー:「だからって言い切っちゃうとそれも体裁悪いけど、入れないかも知れないよ。どうせ僕の胸先三寸だけどさ」
[chita] ここまでの情報
[NATI] うい
[chita] 旧式な自動販売機をコインロッカーみたいに使ってる連中がいた。でも売掛金の余剰分が問題になったことはない
[chita] 自販機にパンを補充する人が、口止め料としてちょろまかしていた
[chita] -------
[chita] ちょい中断
[NATI] ういっす。
[NATI] 売り上げちょろまかしてたから、余剰分は問題にならなかった。
[NATI] 入荷しなくなたのは現担当者の意向。
[chita] 時間をあけてしまった
[NATI] おかえりなさいです。
[chita] では再開
[chita] -------
[NATI] 閑:「……。」(考え中)
[chita] 学校の人じゃない男:(自販機周辺にロープを張って立ち入り禁止区画を作っている)
[chita] 学校の人じゃない人:(周囲をきょろきょろ)
[chita] 自販機さん:(閑を手招き)
[NATI] 閑:「……」(寄ってく)
[chita] 自販機さん:「警察の人が来て、自販機に近寄った人たちに話を聞いて回ってるよ」
[NATI] 閑:「警察?」
[chita] 自販機さん:「私の担当の人が、完全に姿を消しちゃったんですって。探してるらしいの」
[NATI] 閑:「今の担当の人?」
[chita] 自販機さん:「どうなんだろう。誰が今の人かわかんない」
[NATI] 閑:「そう。警察に聞いてみる。」
[NATI] 閑:「何かあったんですか?」>警察
[chita] 私服さん:「君、この自販機を使ってたことある?」
[NATI] 閑:「以前、使ったこと有ります。」
[chita] 私服さん:「うん。あのね」
[NATI] 閑:「……。」(黙って聞きます。)
[chita] 私服さん:「あるお嬢さんが失踪したという通報があって、ここをよく使ってた人みんなに話を聞いて回ってるんだ。井坂十子さん、って知ってる?」
[chita] 私服さん:(制服姿の写真を見せる)>閑
[NATI] この学校の生徒ですか?
[chita] うん
[NATI] 知ってます?その人。
[chita] 知ってることにしてもいいよ
[NATI] 特別有名とかじゃないんですよね。
[chita] 有名なことにしてもいいよ
2006/06/04 21:00:00
[NATI] んじゃ、知ってるw
[chita] 最近学校に来てないな、そういや。失踪しやがったのか
[NATI] 閑:「名前だけは知ってます。最近、見かけませんでしたが……。」
[NATI] 閑:「井坂さんと、この自販機とどんな関係があるのですか?」
[chita] 私服さん:「井坂さんと仲が良かった人とか、心当たり無いかな」
[NATI] 閑:「特に……ありません」
[NATI] 話しながらテレパシーで読心。
[chita] 私服さん:「うーん、井坂さんは、この自動販売機をよく利用してた。とても何度も。その関係で知り合った人とかいないかと思って」
[NATI] 閑:(私書箱を使って何か物をやり取りしていたんだ……。)
[chita] 私服さん:(関係あるかどうか、まだはっきりした事は言えないが、井坂十子以外に消えた奴もいるし、いろいろ関連を調べないと)
[NATI] 閑:(何か危ないものを扱っていたのか?)
[chita] # ここで不自然な方向に私服さんの思考が向かう
[NATI] はい。
[chita] 私服さん:(いちばん最近この自販機を担当していた流星銀二は、大した額でもない売上を持ち逃げして姿をくらましたようだし、その前の担当の伝法寺隼夫も、特に根拠はないけど辞め方が変なんだよなあ」
[chita] 私服さん:(この後、伝法寺も事情聴取に行くか)
[NATI] 伝法寺って?
[chita] 私服さんの述懐参照。2代前の担当者
[NATI] あ。しつれー(笑)
[chita] 私服さん:「まあいいや。なんかわかったら生活指導の先生にでも相談して?」
[NATI] 閑:「はい。ご苦労さまです。」
[NATI] 一応、右子の名前は伝えておく。
[chita] 左文字:(のこのこと出現)
21:10:47 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #西生駒
[NATI] 閑:「きっとみんな失踪したんだ。」
[chita] 左文字:「あら? 何かあったのかしら」
[NATI] 閑:「警察が来てる。」
[chita] 左文字:(回れ右)
21:12:19 Shinroumu -> Shin-BAKU
[NATI] 閑:「待って。なぜ、逃げる?」(追いかける)
[chita] 左文字:「絶対、パンの自販機でやってたことに関わってるものっ」
[NATI] 閑:「井坂さんが失踪したんだって。何をしていたの?」
[chita] 左文字:「!」
[NATI] テレパシーで読心。
[chita] 左文字:「井坂さんがっ?」
[NATI] 閑:「うん。」
[chita] 左文字:(井坂さんって、確か私書箱ごっこが縁でパンの会社の人と仲良くなったはずよね。いなくなったってどうして?」
[NATI] 閑:「自販機で一体、何をしていたの。」
[chita] 左文字:「パンを買ってたのよ」
[NATI] テレパシーで読心する。私書箱ごっこ止まり?
21:16:51 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #西生駒
[chita] 左文字:(カレが疑われると困るわ、困るけどどうしよう、私書箱通じてしか話してないから連絡のとりようがない〜)
[chita] 左文字さんは私書箱とまりらしい
[NATI] 閑:「自販機でなにをやり取りしていた?」
[NATI] 読心
[chita] 左文字:(手紙ー)
[NATI] 閑:「誰とやり取りしていたの?」
[chita] 左文字:(あとプレゼントもー。ジョン宛って書いて入れておけば彼が取り出して、ジュン宛って書いてある品物を私が取り出してたのー)
[NATI] 偽名かよw
[chita] 左文字:(そうだ。伝法寺さんに話を聞いてみよう)
[NATI] 閑:(伝法寺って人が何か知ってるのかな。)
[chita] 左文字:「じゃ私、用事があるから」
[NATI] 閑:「あとで警察の人が話しに行くと思うけど、隠さず話したほうがいいよ。」
[chita] 左文字:(自転車置き場へ)
[chita] 左文字:(大きなバイクにまたがる)
[NATI] テレパシーで読心して伝法寺の住所見ておく。
[chita] 追いかけないんだね。そうかそうか
[chita] 左文字:(エンジンをかける)
21:23:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
[NATI] じゃ。追いかける(笑)
[NATI] 閑:「待って。」
[chita] 左文字:(発進)
[NATI] テレパシーで止めさせる。
[chita] 左文字:(停止)
[NATI] 閑:「警察の人が伝法寺さんって言う人を調べると言っていた。」
[chita] 左文字:「じゃあ行かないほうが良いのね」
[NATI] 閑:「うん。そう思うけど。」
[chita] 左文字:「学校しばらく休もうかしら。うーんうーん」
[NATI] 閑:「伝法寺さんってどういう人?」
[chita] 左文字:「若くて、話がしやすくて、ちゃんと私たちを黙認してくれた人よ」
[NATI] テレパシーで伝法寺の情報をゲットしときます。
[chita] 住所ゲット
[NATI] 閑:「でも行かないほうがいいよ。警察の人が動いているから。」(釘をさしておく)
[chita] 左文字:「そうかあ」
[NATI] 閑:「……じゃあ。」(別れる)
[NATI] 自販機のとこに行きます。
[chita] 私服さんが立ってます。彼には見えないらしいが、自販機さんも
[NATI] 閑:『自販機の中に何が入ってるか分かる?』>自販機さん
[chita] 自販機さん:「全部回収されちゃったよ」
[NATI] 閑:『やり取りされていたものの記憶は残ってますか?』
[chita] 自販機さん:「全然」
[NATI] 閑:『そう。わかった。』
[chita] 古い機種だから、コインロッカーに使われても全く感知できないのだった
[NATI] 閑:「中に何が入ってました?」>警察
[NATI] テレパシーで読心。
[chita] 私服さん:「色々。詳しいことは署に帰ってから調べるけど、手紙ばっかりだったな」
[NATI] テレパシー使うまでもなかったかw
21:36:08 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[NATI] 伝法寺が怪しいってことだな。
[chita] 私からは何の誘導もできません
[NATI] 閑:「失礼します。」(警察と別れる。)
[NATI] 閑:(……伝法寺って人に話聞いてみよう。)
[NATI] つーことでさっきの住所にGO
[chita] 伝法寺:「ぎく」
[NATI] いきなり「ぎく」ですかw
[chita] そりゃもう
[chita] 伝法寺:「何か用かな」
[NATI] 閑:「あの自販機ことでお話が……」
[NATI] でもってテレパシーで読心。
[NATI] 思い浮かべたことぜーんぶスキャンするー。
[chita] 伝法寺:「どうしよう。十子ちゃんの友達かなんかかなあ」
[chita] 伝法寺:「会わせたらまずいよなあ」
[NATI] まずいだとォー
[NATI] こいつ何してんだ?
[chita] 伝法寺:「離れたくないって言うから気が済むまでかくまってるだけだよ」
[NATI] 閑:「井坂さんも学校にいないって、騒ぎになってます……。」
[chita] 伝法寺:「ああ、いや、その、あの……」
[NATI] 閑:「なんで自販機の担当やめたんですか。」
[NATI] 思い浮かべたことを読む。
[NATI] 井坂の場所もゲットしとく。
[chita] 伝法寺:「十子ならいるよ、ここに」
[NATI] 閑:「一体、何をしていたんですか」
21:44:04 Yad_meshi -> Yaduka
[NATI] もぉーーーーー全部白状しやがれッ!!
[chita] 伝法寺:「十子がうちに逃げ込んできてからこっち、仕事してないだけだよう。辞めるって会社には連絡したんだからいいじゃないか」
[chita] 伝法寺:「俺がいなくなって私書箱ごっこもばれちゃっただろうけど、それは仕方ないだろう」
21:45:48 kisito -> kisi_huro
[NATI] 閑:「井坂さんを、捜してます。合わせて下さい。」
[chita] 井坂:「いやよ」
[NATI] でてきやがったw
[NATI] 閑:「あなた何してるの。」
[NATI] 閑:「騒ぎが大きくなってる。」
[chita] 井坂:「何もしてないわよ。あえて言えば、家に帰ってないだけー?」
[NATI] 閑:「戻ってきなさい」
[NATI] 閑:「警察が捜してる。」
[chita] 井坂:「ぎく」
[chita] 伝法寺:「そうだね。一度帰ったほうが良いよ」
[NATI] 閑:「大騒ぎになるまえに、家に帰った方がいい。」
[chita] 井坂:「そうする」
[chita] 井坂リタイア。
[NATI] 閑:「伝法寺さんも、正直に警察に話したほうがいいと思います。」
[NATI] 閑:「全部。」
[chita] 伝法寺:「わかった」
[chita] 伝法寺リタイア
[NATI] 閑:「……それじゃ、失礼しました。」
[chita] 閑リタイア
[NATI] こらー。
[NATI] 閑:「……自販機の販売を再開してもらうためには……。」
[chita] まだ続ける?
[chita] 自販機さん:「心配してもらえていた」(ほろり)
[NATI] 閑:「もう1回ッ、電話してみるか……。」
[NATI] むしろ学校に来ているときに刷り込むか。
[chita] 自販機さん:「それにしても、伝法寺さんが辞めてから今まで、どうして私書箱ごっこが発覚しなかったのかしら」
[NATI] 閑:「二番目の人が持ち逃げしたから。」
21:53:51 kisi_huro -> kisito
[chita] 自販機さん:「ああ、なるほど……」
[NATI] 閑:「そして、三番目の人はあなたに触らなかったから。」
21:54:58 ! miburo ("一旦オチ")
[chita] 自販機さん:「私、このまま仕事してて良いのかなあ」
[NATI] 閑:「もう1回、電話しておくか……。」(3回目)
[NATI] そのうち販売は再開されるだろう
[chita] お疲れ様でした
[NATI] お疲れ様でした
[NATI] ーーーーーー
21:56:33 Shin-BAKU -> Shinroumu
[NATI] くそッ井坂めッ!
[chita] その後、流星銀二が死体で発見され、伝法寺が殺人事件の容疑者となったという逸話があったが、それはそれ。
[NATI] なんだってー
[NATI] 真相は何なのですか?
[chita] 伝法寺さんが急に辞めて、替わりに入った彼は
[chita] 余剰入金も入ってた荷物もちょろまかし続けてた
[NATI] うんうん
[NATI] 06のウチのアイツみたいなことやってますね。
[chita] ちょろまかした中にろくでもない荷物があり、流星銀二は私書箱ごっこに隠れてろくでもない取引をしていた連中の恨みを買って
[chita] 監禁されてました。
[NATI] ぶッ
[NATI] そんなデンジャーな……
2006/06/04 22:00:00
[chita] 戦闘があるとしたら、このへん絡み
[NATI] 物騒な高校だなww
[NATI] う〜ん、下手をうったか
[chita] とりあえず、普通に終了したから良いじゃないですか
[NATI] スマン、流星
[chita] 語られなかった事は起きなかったことです。
[chita] 展開遅くてごめんね。退屈したよね
[NATI] ムキーッ!展開ヨメナカッタ自分にムキーーーッ!
[chita] 我ながら無理だろう、それは
[chita] どう転んでもオチがつくようまんべんなく話は作ったつもりだけど
[NATI] いやー実はヘビーなシナリオだったのですね
[chita] ごった煮だっただけ
[NATI] ひさしぶりに頭つかいました(笑)
[NATI] でも動きませんでした(哀)
[NATI] 動けYO!俺のブレイン!
22:06:04 LunaSleep -> Luna
[chita] みなの評価を待とう。きっと情報の出し方が悪いとか、シナリオに無理があるとか言ってくれるよ
[NATI] いやー、ありがとうございました。
[NATI] つーか、一人でシナリオやってしまって申し訳ない。
22:07:47 mikeyama -> mikeZzz
[NATI] せっかくのネタだから、みんなで遊びたいよね?
22:08:31 Shinroumu -> Shin-DEAD
[NATI] 独占禁止法に引っかからねば良いのだが……。
[HT-Vampir] 大丈夫です、引っかかったらそこまでですからっ!
22:16:15 ! Luna ("孤独って……さみしいなぁ。")
22:16:46 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:19:55 HT-Vampir -> Vampir-hu
22:21:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #西生駒
22:32:31 Vampir-hu -> HT-Vampir
22:33:45 gombeLOG -> gombe
22:50:14 CshopZZZ0 -> CshopDARE
22:56:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/06/04 23:00:00
23:07:10 CshopDARE -> CshopAFK
23:12:17 gombe -> gombeROM
23:14:03 kurowAway -> kurow
23:39:07 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #西生駒
23:42:11 gombeROM -> gombe
23:42:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
[yo_noji] ごきげんよう〜
[kurow] ごきげん麗しゅう。
[yo_noji] NATIさん、ごめんなさいっ 今日はちょっとでていましたorz
23:57:41 ! H_Aoi ("そういや明日は月初の処理だ(げんなり")
2006/06/05 00:00:00 end