語り部IRCログ #HA06 2006-06-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-04をご活用くださいませ。

2006/06/04 00:00:00
[Hisasi] おおお
[Hisasi] みえねへ!
[toyonote] おっ
[toyonote] 6月中には…
[kisito] ……喜ぶところはそこなのかっ>みえねへ!
[toyonote] 忠実に>みえねへ
[toyonote] っていうかこの座り方でその瀬戸際だとなにしてんだ、って感じだよねw
[kisito] 天性の才能?
[NATI] み、見せろーーーーー!!(うがあーー)
[kisito] なちさん、いやらしい……
[kisito] そんな言を堂々と言うもんじゃ有りませーーーん(あっぱかーと
[sf] むしろ「なにしてんだ」とは
[sf] 「視点人物」に言うべきだッ
[HT-Vampir] ……誰の視点でしょうね?
[kisito] そ、そうかっ言われてみればその通りだっ
[kisito] せんせーい、なんとなく視点人物が有る程度絞られているような気がします。
00:11:24 Luna -> LunaSleep
[kisito] 正樹:「はぁぁぁぁ、部室行きたくない……」
[kisito] #ぐでーっと教室でだらけてる
[HT-Vampir] #いろいろあって疲れてますね……部長。
[Hisasi] #紫:「……正樹さま……まさき、どうなさったんでしょう(編み物しつつ」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんには口出しちゃ駄目だし、旅邁はとげ有りすぎだし、品咲さんはうるさいし、一之瀬兄妹は影薄いし……はぁぁぁぁ」
00:21:03 CshopZZZ0 -> CshopZZZ
[HT-Vampir] #うむ、近頃奴等は影薄い。
[kisito] 正樹:「……部長がサボったら……駄目だよなぁ……行きたくないなぁ……」
[HT-Vampir] #元々受動的なのと積極性の無い二人だ。部活に人数が増えれば影が薄くなるのは自明の理。
[HT-Vampir] #部長よりも背景に近い人です。
[kisito] 正樹:「……はぁ、行くか……」
[kisito] #とぼとぼ
[Hisasi] #で、せこせこ編み物してるゆかりん
[kisito] 正樹:「……(蒼雅さんはがんばってるなぁ……)」
[kisito] 正樹:「……おぃーっす……そしてお休み(ばふっ)」
[HT-Vampir] 一之瀬:(読書中)
[HT-Vampir] 京:(睡眠中)
[kisito] #きょ、京と同レベルになってしまった
[HT-Vampir] #昨日も寝てました。
[Hisasi] 紫:「まさき……さ……(汗」
[Hisasi] #で、良く寝てるようなら
[toyonote] お客さん、困りますねえ
[HT-Vampir] 一之瀬:「疲れておられるようなので、寝かせてあげてください。」(本読みながら
[Hisasi] #上着をかけてあげよう
[kisito] #精神的にグロッキーです
[kisito] 正樹:「……(あれ……布団なんて持ってきてたっけ)」
[HT-Vampir] 一之瀬:(眼鏡をかけて椅子に座って足を組んで紅茶をのみつつ読書中。)
[kisito] 正樹:「……(って、何だろう……布団にしてはいい匂いが……)」
[kisito] 正樹:「……!?」
[HT-Vampir] 京:(机に突っ伏して毛布被っておやすみちゅう)
[Hisasi] 紫:「あ、お目覚めになりましたか?」
[Hisasi] #ゆかりんのひざ掛け(ゆかりんママがつくってくれた普通の奴
[kisito] #見覚えは有るだろうなぁw
[kisito] 正樹:「……えと、もしかして寝てた?」
[Hisasi] 紫:「はい、部室に来るなり眠り込んでしまわれて」
[Hisasi] 紫:「お疲れだったのですか>」
[Hisasi] #?
[kisito] 正樹:「……あう、最悪だ……」
[kisito] 正樹:「……え?あ、あーいやそのえーっと。」
[HT-Vampir] 一之瀬:「まぁ、疲れてるときというのもありますよ。」
00:30:34 ! NATI (Success)
[kisito] 正樹:「色々有ったんだよ、うんうん、色々と。」
00:30:52 ! toyonote (EOF From client)
00:31:59 ! Shinroumu (EOF From client)
00:32:20 + kataribe(-kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
00:32:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
00:34:06 + toyonote2(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[HT-Vampir] 一之瀬:「近頃、京も疲れ気味のようですしね……」(はぁ(でも読書続ける
[Hisasi] 紫:「……みなさん、お疲れなのですね」
[kisito] 正樹:「そういう蒼雅さんは元気だね(首だけそっち向ける)」
00:35:02 + toyolina(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[HT-Vampir] 一之瀬:「本音で言うと私も今創作する気力が無いですしね。」
[Hisasi] 紫:「はい、あの……肩でもおもみしましょうか?」
[kisito] 正樹:「うん、ありがたいけど……」
[kisito] #精神的な問題なんだよなぁ……
[Hisasi] #ぢーっと見上げる目でみたりする
00:40:27 sou_away -> soutou
[Hisasi] #つかれてるの?の?みたいな
[toyonote2] #うわあ、なにその小動物…ハァハァ
[HT-Vampir] 一之瀬:(ぴくっ)「すみません、すこし出て行きます。京のことはお願いしますね。」(バック抱えて部室から出て行く
[Hisasi] 紫:「二条さ……二条?」
[kisito] 正樹:「……なんだぁ?あれは。」
00:45:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] #ねたも考えてない上に、いま意識飛んでたので寝ます。
[toyonote2] #おつかれさな
[HT-Vampir] #おつかれさまです。
00:46:38 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[HT-Vampir] 交渉人 真下 正義 とかけてあるのかな?
[HT-Vampir] #じゃあ、終わり掛けに一言。
[HT-Vampir] #その日、一之瀬は帰ってきませんでした。
[NATI] それは失恋?
[HT-Vampir] まぁ、ぶっちゃけると戦闘物orシリアスっぽくなるので。
[HT-Vampir] どちらにせよ、ゆかりんが幸せそうならば一之瀬は別にいいと考えるキャラですからねー。
[HT-Vampir] そんな奥手というかなんと言うかなキャラ。
[NATI] こっから戦闘にはならない、でしょ???
[HT-Vampir] それがなってしまうキャラ設定。速めに使い切ります。小説として一之瀬'sで書きます。たぶん。
[NATI] 一応、ひさしさんときしとさんにも展開、伝えといた方がイイと思います。
[HT-Vampir] んー、結果的に巻き込むのと同意義になってしまうから言っておくべきかな?
[NATI] そう思います。
[HT-Vampir] ではこの場を借りて。
[HT-Vampir] えー、自分の所の喫茶店を休業にするのに、店員としてもやってた一之瀬'sを一度外国に帰して置こうと思います。
00:55:44 Ten_Craft -> Ten-Rou
[HT-Vampir] で、帰らせるのに一之瀬の設定使って軽くシリアス物書いて返そうと思ったわけですね。はい。
[HT-Vampir] こんな感じでしょうか。
[HT-Vampir] ぶっちゃけると喫茶店休業させるのに丁度良いかなと思ったキャラが一之瀬だったって言うだけですけどね。
[HT-Vampir] こんなかんじですが、よろしいでしょうか?>久志さん、NATIさん
2006/06/04 01:00:00
[NATI] というかゆかりんと正樹君に何が起こるかを、伝えるべき。
[Hisasi] ふむ
[toyonote2] ぶっちゃけが先の方がいいと思う>説明のしかた
[HT-Vampir] いえ、ですから、『一之瀬と京』の二人だけですから、二人は出てこないって言ってるんですけれど(汗
[HT-Vampir] 一之瀬'sで書くので、その他の方は出さないつもりです。巻き込むと迷惑ですし(汗
[toyonote2] 部活やめるとか休部するとかそいう話もなし?
[NATI] 創作部関係無しですか。
[NATI] それだったら何してもOKですねw
[HT-Vampir] 休部(やめる)ことにはなりますね。外国に帰りますから。
[HT-Vampir] まぁ、やりたいことをするためにはリスクがつき物なので。
[HT-Vampir] (やりたいこと=店休業 リスク=一之瀬'sの(一時的)行動不能。
[toyonote2] なんとも応えづらいが了解
[HT-Vampir] とゆーわけで、一之瀬'sがまず第一線をしりぞいてもらって、後二人どっかにやらないとなぁ。
01:09:22 Morris -> MorrisZZZ
[HT-Vampir] うん、まず光輝あたりどっかに行ってもらうかな。あと一人は……氷室かな。……書くもの増えるなぁー。……夏休みまでに終るかな(汗
[Hisasi] 話にしなくても
[Hisasi] メモ書きで「閉店しました」
[Hisasi] で、おっけーな気がする
[NATI] 確かに。
[HT-Vampir] んー、前皆さんから何所何所が何々でどうなったかを書いた方がいいといわれましたので
[Hisasi] 他人が絡む話ならそうだけど
[Hisasi] 自キャラだけの設定なら
[Hisasi] こうでした
[HT-Vampir] いえ、自分だけで言われたんです。
[Hisasi] どこがどうなったをさくっと箇条書きでも
[Hisasi] 全部話にしてると持たないよ
[HT-Vampir] ふむ。では箇条書きだと。
[Hisasi] 説明なんてそんなんでよいのですよ
[HT-Vampir] 一之瀬'sが外国へ帰りました。氷室令がフランスへ美術修行に行きました。空風光輝が実家に一時帰還しました。人手不足で喫茶店ホロウ・グラードが休業になりました。ってなとこですね。
[HT-Vampir] 書かなくていいのは楽ですね。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] それをMLなりwikiなりにかいとけばよいのだ
[HT-Vampir] はーい。
[HT-Vampir] ――――――――――――
[HT-Vampir] #ちなみに、喫茶店の方の理由は昨日のHA06-02参照と未来の私に書いておく。
[HT-Vampir] ――――――――――――
[HT-Vampir] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HA06Rurou
[HT-Vampir] こういった感じでしょうか?
[Hisasi] んむ
[sf] ふにゃ
[sf] 喫茶店ホロウ・グラード はページないんかな
[HT-Vampir] 無いですね
[HT-Vampir] PL理由としては摘薙君首にしたことだし、一回設定を練り直すのに一時休業がいいかなと思っただけなんですけどね。理由付けのほうが大変だった……orz
[HT-Vampir] さて、病み上がりですのでそろそろ寝ます。ッテ十分遅いけど。
[HT-Vampir] おやすみなさいませ
[Hisasi] おや
[sf] 特定の人物・場所・話題などは、ページを作って整理したほうが使いやすくなりますね。
[H_Aoi] おやすん
[NATI] おやすです。
[sf] CafeHollow……グラードってどう綴るんだろ
[toyonote2] grade grado grad
[toyonote2] 3種類はwikipediaで拾えた
01:29:24 ! HT-Vampir ("はーぁ、一之瀬'sを3ヶ月使えなくなるのは中々痛い…………")
[sf] .db グラード
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0041/ 喫茶・ホロウ・グラード (伽藍洞)
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
01:33:14 ! Ten-Rou ("寝ます……けど、眠れるかな、かな?")
01:36:55 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
01:41:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:46:44 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
01:54:11 ! NATI ("CHOCOA")
01:58:51 ! Hisasi ("ぽちゃん")
2006/06/04 02:00:00
02:07:47 OTE -> OTE_Aw
02:15:14 ! chita_ ("quit")
02:56:22 + liot(~liots@ntkmmt007168.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/06/04 03:00:00
03:11:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
03:18:32 toyolina -> toyo3ep
03:43:45 Ryu -> Ryu_away
2006/06/04 04:00:00
2006/06/04 05:00:00
05:28:46 + LuteFest_(~lute@p1122-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/04 06:00:00
2006/06/04 07:00:00
07:39:06 + fukaType0(~fukanju@p14239-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:44:51 fukaSleep -> fukaWork
07:58:33 ! LuteFest_ ("誤爆王、出る!")
2006/06/04 08:00:00
08:19:48 + lute(~lute@p1122-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:35:23 mikeZzz -> mikeyama
08:38:51 MorrisZZZ -> Morris
2006/06/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:07 Morris -> MorrisAFK
09:04:38 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
09:11:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
09:14:19 ! YamiWolf ("ねむー")
2006/06/04 10:00:00
2006/06/04 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:48:25 fukaType0 -> fukaHP
2006/06/04 11:00:00
11:06:26 + kisito(~chocoa@p1105-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:14:41 + meltdown(~meltdown@wd35.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/06/04 12:00:00
12:24:33 Yad_sleep -> Yaduka
12:28:23 kisito -> kisi_mesi
12:37:19 + matuya(~caw-syste@FLH1Aea144.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
12:38:37 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06
12:49:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
12:50:51 + chita(~chita@t520222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:54:58 kisi_mesi -> kisito
2006/06/04 13:00:00
13:13:01 mikeyama -> mikeAway
13:30:47 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:38:31 ! chita (EOF From client)
13:42:35 + chita(~chita@171252001211user.quolia.com) to #HA06
2006/06/04 14:00:00
14:04:05 Yaduka -> Yad_Furo
14:17:33 H_Aoi -> H_AoiNeru
14:34:29 + fukaTypeU(~fukanju@p9211-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/04 15:00:00
15:57:42 OTE_Aw -> OTE
2006/06/04 16:00:00
16:02:01 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:31:58 ! hukilabo (Connection reset by peer)
16:33:15 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
16:35:59 Yad_Furo -> Yad_away
16:36:04 OTE -> OTE_Aw
2006/06/04 17:00:00
17:08:04 ! HT-Vampir ("一旦終了")
17:18:24 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
17:21:58 toyo3ep -> toyolina7
17:26:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
17:33:49 MorrisAFK -> MorisDEAD
17:44:37 Yad_away -> Yaduka
17:44:38 + lute_(~lute@p1061-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/04 18:00:00
18:37:36 fukaWork -> fukaFuton
18:44:25 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/06/04 19:00:00
19:12:04 + lute(~lute@p1061-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:18:07 + hari(shiva@FLH1Afo180.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:22:03 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[matuya] 悪い希少生物取り扱い業者に狸を攫われて追いかける話。
[PaLiLitH] 敵の名は保険所。
[chita] アーシュラ:「繁殖能力の無い変異種はちょっと」
[chita] 捕らえてから考えるか
[matuya] セリフは「狸を返せ」「狸はどこだ」ばっかり。
[matuya] と、電車内でトムヤムクンのポスター見つつ思いました。
[PaLiLitH] プレートメイルを素手で打ち抜くんでしたっけ。
19:36:14 H_AoiNeru -> H_Aoi
[Hisasi] 救出されても狸は幸せになりそうにないのは気のせいだろうか
[toyolina7] 誰かいい飼い主が現れてくれないと
[matuya] 狸は居眠りしてる間に連れて行かれたサクリだったりするんですが。
2006/06/04 20:00:00
20:04:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1114-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:18:57 mikeAway -> mikeyama
20:23:31 Ryu_away -> Ryu
20:32:58 Yaduka -> Yad_meshi
20:33:27 kurow -> kurowAway
2006/06/04 21:00:00
21:10:41 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:12:19 Shinroumu -> Shin-BAKU
21:16:35 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[HT-Vampir] 吹利学校高等部、中庭
21:23:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
[HT-Vampir] 唯鋼:(せっせと穴掘り中)
[HT-Vampir] #深さ80cm 200cm×500cm
[HT-Vampir] 唯鋼:「完成ですかにゃー。」
[HT-Vampir] 教師:「できたか、ご苦労。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「いえいえ、このくらいはお安い御用です」
[HT-Vampir] 唯鋼:「いやぁ、中庭の花壇、酸素を入れるのが大変でなぁ」
[HT-Vampir] #ミス、教師です
[HT-Vampir] 唯鋼:「この大きさをするのは先生には大変でしょう……」
[HT-Vampir] 教師:「ああ、私も年だからなぁ。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「それじゃぁ、肥料とか運んだりするのも手伝いましょうか?」
[HT-Vampir] 教師:「ああ、そうしてくれると助かるな。」
[HT-Vampir] 唯鋼:「はいー」
[HT-Vampir] ――――――――――――――END――――――――――――――
21:35:59 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:44:04 Yad_meshi -> Yaduka
21:45:48 kisito -> kisi_huro
21:53:51 kisi_huro -> kisito
21:54:58 ! miburo ("一旦オチ")
21:56:33 Shin-BAKU -> Shinroumu
2006/06/04 22:00:00
22:06:04 LunaSleep -> Luna
22:07:47 mikeyama -> mikeZzz
22:08:31 Shinroumu -> Shin-DEAD
22:15:51 + lute_(~lute@p1061-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:16:15 ! Luna ("孤独って……さみしいなぁ。")
22:16:46 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:19:55 HT-Vampir -> Vampir-hu
22:21:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:32:31 Vampir-hu -> HT-Vampir
22:33:45 gombeLOG -> gombe
22:46:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] (ころん)
[HT-Vampir] 久々に出現だっw
[nagisame] (いえい)
[nagisame] 楼花:「いやー、冗談で『梅雨は棺桶の中が良い』って言ったら、本当に埋葬されるとは思わなかったワ」
[nagisame] # 倒した墓石の上に座って、一息ついてる。
22:50:14 CshopZZZ0 -> CshopDARE
[HT-Vampir] 李:「……こんばんハ、お久しぶリ、ですネ?」
[nagisame] 楼花:「軽い冗談は言うもんじゃないわネー」(ケッケッケ)
[nagisame] 楼花:「――あ、お久しネー」(手振り)
[HT-Vampir] 李:「あいャ、閉じ込められテ、ましたカ?」
[nagisame] 楼花:「ソウソウ、もー、こんな服着せられちゃったりして、大変ヨ」(かなり黒ずんだ白無垢を指差して)
[HT-Vampir] 李:「無事デ、何よりですネ。」
[nagisame] 楼花:「うんうん、無事で良かった――あ」(ころん、と右手の手首から先が崩れ落ちる)
[nagisame] 楼花:「……無事じゃなかったみたいネ」
[HT-Vampir] 李:「ですネ」(あはは(汗
[nagisame] 楼花:「しかたないワ、そこらで“食事”して帰る事にするネー」
22:56:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[HT-Vampir] 李:「はーイ、気をつけテ、ネ?」(ひらひら
[nagisame] 楼花:「おっけー」
[nagisame] # というところで。
[HT-Vampir] #はーい
[nagisame] # ここから先は描写できない(ぉ
[HT-Vampir] #血なまぐさくて(ぁ
2006/06/04 23:00:00
[chita] 梅雨か
[chita] nagisameさん
[chita] 急な話で申し訳ないんですが、今年の実験科6年生は臨海学校に行くことになりました。また、修学旅行の行き先やイベントについても募集中です
[nagisame] ふむ。
[nagisame] サマーキャンプの時は出遅れましたが、今回は絡みたいとこですな。
[chita] いついく?>臨海学校
[chita] 冬とか。
23:07:10 CshopDARE -> CshopAFK
[nagisame] うーん。参加者の皆さんが暇な時が良いですねえ。
[HT-Vampir] ひよで出たいなぁ
[nagisame] と、私はそろそろ寝てくるですよ。
[HT-Vampir] おやすみなさいませ
[Shin-DEAD] おやすみさんです
[nagisame] でわ〜。
23:09:41 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:12:17 gombe -> gombeROM
23:14:03 kurowAway -> kurow
23:39:07 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
23:42:11 gombeROM -> gombe
23:42:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
[HT-Vampir] ・)あおいさんあおいさん。
[H_Aoi] うい
[HT-Vampir] ・)風春祭ですが
[H_Aoi] うい(ごふごふ
[HT-Vampir] ・)葵さんが忙しそうなのでとりあえず、導入部の案を書いてみようと思います。
[H_Aoi] おー
[Hisasi] そうそうka-04でちらと話しましたが
[HT-Vampir] ・)で、修正入れてもらって、それを。
[H_Aoi] ソレは全く持って問題ないですよ
[Hisasi] 東っちが優勝を決めたすぐ後、奥さんがとびついていって勝利のキスとかするらしいですよ
[H_Aoi] ひいw
[Hisasi] みこちも見習わないと!
[toyolina7] そして事前にリーク情報
[HT-Vampir] ……みこちに敵をとってもらう豆柴君。ヘタレです(ぇ
[toyolina7] よくわからんが闘志をもやせ
[H_Aoi] (ごごごご
[HT-Vampir] そして、みこちーにやられる比呂。ヘタレその2です。
[HT-Vampir] 導入部は……前夜から始まり、1日目の祭り騒ぎと予選の模様までかなぁ?
[H_Aoi] その辺はお任せしますよ
[HT-Vampir] 今書いた中で書きたいものがあるかたー?
[H_Aoi] とりあえ繋ぎやすいようにシーン事に小分けに描いた方が楽かと
[toyolina7] #バトルがナイター中継なら出場してもよかったんだが(遅
23:57:36 + ER(~chocoa@softbank219198044181.bbtec.net) to #HA06
23:57:41 ! H_Aoi ("そういや明日は月初の処理だ(げんなり")
[ER] ろぐみてきた
[chita] そう、臨海学校なんですよERさん
[ER] こー、書くのはともかく……ちひろんそこまで書くの?
[chita] あれ?
[ER] 臨海学校に関係あるきゃらは、うちには居ません(きぱっ
[HT-Vampir] いや、軽くなぞる程度に。
[ER] うーん
2006/06/05 00:00:00 end