語り部IRCログ #kataribe 2006-06-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-06-04をご活用くださいませ。

2006/06/04 00:00:00
[tatsu114] ちとおでかけ
00:07:52 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:08:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U116124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:11:24 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さてねるです
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[kisito] おやすー
[HT-Vampir] おやすみなさいませ
00:13:47 ! Embryo (Connection reset by peer)
00:14:09 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:21:03 CshopZZZ0 -> CshopZZZ
[CshopZZZ] ただいまー
[CshopZZZ] そして、お休みなさいませ
[CshopZZZ] 明日も出勤〜。トラブルシュートの道は遠く険しいのです。
[HT-Vampir] おやすみなさいませ
[CshopZZZ] セッションの予定もキャンセルさっ、くそぅ
[CshopZZZ] (ぱたっ
00:30:34 ! NATI (Success)
00:30:52 ! toyonote (EOF From client)
00:31:59 ! Shinroumu (EOF From client)
00:32:07 + kataribe(-kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[H_Aoi] おつう
00:32:50 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
00:34:24 + toyonote2(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyonote2] やっと帰ってこれた
[toyonote2] irc.trpg.netにつながってないのに全く気付いてなかった罠
[HT-Vampir] おかえりなさいませ
[kisito] おかえり
00:35:23 + toyolina(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyonote2] ただいまぃ
[NATI] おかえりー
[NATI] 僕もずっと落ちてましたよー
[NATI] (生還者は語るの会)
[H_Aoi] む
[H_Aoi] なんか郵便が来てたと思ったら
[H_Aoi] ファミレスのアンケート懸賞に応募してた奴が当たってた
[toyonote2] なんか静かすぎるなーと思ってたら、つながったまま切れてたらしい
[toyonote2] ほほう
[HT-Vampir] おおっ、凄い
[H_Aoi] 比叡山延暦寺参拝日帰りツアーだ
[toyonote2] まじでsか
[HT-Vampir] ……いいなぁ
[H_Aoi] うむ
[toyonote2] ここで突然ですが
[H_Aoi] 当たるわきゃねーなと思いつつ出してみたら当たった
[toyonote2] 懸賞今まで当たった自慢
[toyonote2] おいらの戦利品 商品券4万円 W杯予選チケット DVDレコ
[H_Aoi] パームトップ、HP200LX買ったときに、HPのロゴ入りビクトリノックスナイフが当たった
00:38:38 ! Kakeru ("みょん")
[NATI] けっこう懸賞、出しているのですね
[H_Aoi] でもそのくらいですね
[toyonote2] 全然出してないですが…
[toyonote2] 前の二つは当たりそうだと思ったから出しただけで
[toyonote2] DVDレコなんて記憶すらなく
[toyonote2] 突然DoCoMoからでかい箱が届いたw
[HT-Vampir] 何一つ当たったことないな。
[NATI] なんで当るんじゃ、そんなんで(笑)
[toyonote2] しらんがな…w
[H_Aoi] 無念無想
[H_Aoi] これぞ無想転生
[toyonote2] でもあくまでDVDレコであって
[toyonote2] HDDないんで今ひとつ…
[NATI] 奥義キタ
00:40:27 sou_away -> soutou
[toyonote2] RAMメディアが増えていきます
[sf] 出さないとそもあたらんよなあ
[sf] めぼしいのというとJCBで3000ポイントがあたったくらいかなあ
[H_Aoi] 宝くじの理論ですね
00:45:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] 当たった旅行ですが、一瞬「ご優待」かと思ったんですが、ちゃんと「招待」でしたよ
[toyonote2] おー
00:46:38 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[H_Aoi] 雄琴温泉で温泉に浸かるラシイ
[toyonote2] 雄琴温泉
[toyonote2] 温泉Dayだなw
[H_Aoi] うむw
[soutou] 雄琴……
[soutou] すこしよからぬものを想像してしまった自分が恥ずかしい
[H_Aoi] 閣下、一応色々ありますが、単なる観光ツアーですのでご心配にはおよびません(おい
[Hisasi] ゆけむり殺人事件
00:55:44 Ten_Craft -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ほにゅぅ
[toyonote2] 大丈夫です
[toyonote2] 僕も思い至りましたが
[toyonote2] 口にしていませんから
[H_Aoi] 口にしてはイケマセン
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 懸賞には義母上も当たってるので
[H_Aoi] 義母上の寺参拝のお伴になるでしょう
[toyonote2] ペアご招待ではないのか
[H_Aoi] うむ、嫁、義母上、己の3人で応募して私と義母上が当たった
2006/06/04 01:00:00
[toyonote2] なるほろ
01:09:22 Morris -> MorrisZZZ
01:29:24 ! HT-Vampir ("はーぁ、一之瀬'sを3ヶ月使えなくなるのは中々痛い…………")
01:33:14 ! Ten-Rou ("寝ます……けど、眠れるかな、かな?")
01:36:55 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[H_Aoi] さて、今日はそろそろねるですよ
[H_Aoi] 折角温泉浸かってマッサージもして貰ったので
[H_Aoi] 肩こり誘発する前にねるですよー
[H_Aoi] おややー
[NATI] おやすみなさい。
[yo_noji] おやすみなさいまし〜
01:41:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[toyonote2] 肩こりに逆になるとは…w
01:47:05 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:54:11 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] ねゆゆ
01:58:51 ! Hisasi ("ぽちゃん")
2006/06/04 02:00:00
02:07:47 OTE -> OTE_Aw
02:56:23 + liot(~liots@ntkmmt007168.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 03:00:00
03:04:54 KNOWN_15 -> KUZUMI
03:06:13 KUZUMI -> KUZUMIzzz
03:11:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[toyonote] 寝ながらログインだなんて、おそろしい子…!
03:18:32 toyolina -> toyo3ep
03:21:47 ! sharuru ("Leaving..")
03:43:45 Ryu -> Ryu_away
2006/06/04 04:00:00
2006/06/04 05:00:00
05:19:00 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:28:46 + LuteFest_(~lute@p1122-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 06:00:00
06:14:56 ! TOURUI ("*****")
06:32:50 + yo_noji(~yo_DCC@R203004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:45:15 + theta_(~theta@ntkyto017141.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:45:24 + Cat-Tail(~cat-tail@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:56:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 07:00:00
07:23:47 + Cat-Tail(~cat-tail@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:38:39 + fukaType0(~fukanju@p14239-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:44:51 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] いてきます。
07:58:33 ! LuteFest_ ("誤爆王、出る!")
2006/06/04 08:00:00
08:19:48 + lute(~lute@p1122-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
08:35:23 mikeZzz -> mikeyama
08:35:54 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[KUZUMI] おはなのです
[lute] おはようございます。
[KUZUMI] はふ……本日はあと20分ぐらいでお出かけなのです
[lute] おや、おつかれさまです……
[KUZUMI] オフでコンベ(笑)
[lute] なるほど。
[KUZUMI] 準スタッフ扱いだからねー
[KUZUMI] そのわりになんもしとらんが(ぉ
[lute] あー、そうでしたねぇ(笑)>準スタッフ
[KUZUMI] 本当なら告知投稿とかしないと駄目なんだろうけどね……
[KUZUMI] 忘れるんだよ(爆)
08:38:51 MorrisZZZ -> Morris
[lute] ま、あそこはそんなにスタッフがあれやこれやをやらないといけない場所でもない気も(おい
[Morris] おは
[KUZUMI] おはなのです
[lute] おはようございまーす
08:40:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] あー、りゅーとさんには教えてなかった?地元のコンベ団体
[KUZUMI] 私の
[Morris] コンベなんて全然行ってないのぉ……
[lute] ふむ?くずみさんのですよね?
[KUZUMI] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[lute] えーと、どこかで聞いた気がする……サイトも見たし
[lute] # だ、ダメだ……これが健忘症っていう例のあれか(違
[KUZUMI] まー、基本的にあまり手をかけてないページだが
[KUZUMI] そこで告知済ませてるからなぁ
[lute] ふむふむ
[KUZUMI] ま、集客が少なくなったらまた考えよう
[KUZUMI] 宣伝活動は
2006/06/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:04 KUZUMI -> KUZUMIafk
[KUZUMIafk] さて、そろそろお出かけなのですよ
[lute] いってらっしゃいませー
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:03:07 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 草やきぅに行ってきます
[lute] いってらっしゃいませ。
09:04:38 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
09:11:52 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
09:14:19 ! YamiWolf ("ねむー")
09:43:44 + theta(~theta@ntkyto017141.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 10:00:00
2006/06/04 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:31:09 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:48:25 fukaType0 -> fukaHP
2006/06/04 11:00:00
11:05:32 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165034.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:06:28 + kisito(~chocoa@p1105-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:14:41 + meltdown(~meltdown@wd35.AFL24.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kisito] こんにちはー
[kisito] 避難訓練の放送で目が覚めたきしとんです。
11:52:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 12:00:00
12:05:06 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:22:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:24:33 Yad_sleep -> Yaduka
[kisito] はぁぁぁー。
[kisito] 正樹どうしようかなぁ……
[kisito] まぁ、飯食ってから考えるか。
12:28:23 kisito -> kisi_mesi
12:37:17 + matuya(~caw-syste@FLH1Aea144.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:38:27 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよいやさ
[mikeyama] はぁ〜
[mikeyama] スレイちゃんの将来が心配だ
[mikeyama] ヤンキーにならないかしら
[H_Aoi] 積み木崩し
[Yaduka] レゴ崩し
[H_Aoi] ブロック崩し
[Yaduka] アルカノイド
12:49:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
12:54:58 kisi_mesi -> kisito
12:55:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kisito] スレイちゃんがヤンキーになりそうなですか?
[mikeyama] 今、反抗期のはじめっぽくて
[kisito] うわお
[mikeyama] 「お父さんが教えてくれる踊りって変な踊りだよなあ」とかちょっと父親を避けようとする心の動きが
[mikeyama] そろそろ一緒にお風呂も入らなくなりそう
[mikeyama] スレイちゃんは、お母さんの方が外に出てるのでお父さん子というかファザコンなんです。
[kisito] うわぁ……
[mikeyama] .char_db スレイ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0528/ スレイ・プニール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[kisito] みけやまさんも大変ですね……
[mikeyama] なんだろう
[mikeyama] こういう事って、自分の思惑とは違う方にPCが進んでいきますね(ぉぃ
2006/06/04 13:00:00
[kisito] 同感です。
[kisito] 秦弥のときとか、「何でお前はそういうことをするんじゃー」と何度叫んだ個とか。
[kisito] そして、なんだかよくわからんうちに正樹も悩み始めているし。。
[mikeyama] http://kataribe.com/HA/06/C/0528/ スレイ・プニール
[mikeyama] 学年上げたのと、特徴の転校生:1を消しました
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] みんな通る道ですか
[kisito] そういう意味では、ひかりも初期とはぜんぜん違ってきてるんですがまぁ……これは良い変化なので気にしてない。
[mikeyama] かえでちゃんも好きな人が出来たりすると悩んじゃうのかなあ
[kisito] 悩むんじゃないですかねー
[mikeyama] あやめさんの方はどうなるか本当に分からないから考えないことにしよう(笑
[kisito] わはははw
[kisito] あの人は何考えてるかさっぱりわからんっ
[mikeyama] 私もなんで、かえでさんの口調と行動を考えながらロールプレイするとあんな思考になるのか一向に。
[mikeyama] かえでじゃない
[mikeyama] あやめだ
[kisito] そういうのは秦弥のときによくあったなぁ……あんなセリフ、私じゃ絶対に言えませんよ……
[mikeyama] こういうのがロールプレイの面白いところなんでしょうね
[kisito] そうかもしれませんね。
13:13:01 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] あうぇーです
[H_Aoi] おーいえー
13:20:44 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-634p175.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
13:30:47 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ののんんぷう
13:31:14 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-38.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[Hisasi] んのの
[H_Aoi] こんにちはですよ
[toyonote] おはようみなさま
13:33:36 + Cat-Tail(~cat-tail@N028211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 借りてきた川口浩探検隊のDVDを見るか(お
[Hisasi] うへ
[toyonote] しぶいねえw
[Hisasi] 好きだったのうw
[H_Aoi] つ|ぴかぴかの白骨|
13:46:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/06/04 14:00:00
14:04:05 Yaduka -> Yad_Furo
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] ちとお昼寝
14:17:33 H_Aoi -> H_AoiNeru
[toyonote] なんか食べてこよう
14:34:00 + fukaTypeU(~fukanju@p9211-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 15:00:00
15:12:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:47:13 + toyomobi(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyomobi] こちらスネーク有線でハルヒかかってて吹きそうになった
[soutou] すかさずリクエストするんだスネーク
[toyomobi] 無茶をいうなw
15:57:42 OTE_Aw -> OTE
2006/06/04 16:00:00
16:02:01 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ちは
16:12:26 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:31:58 ! hukilabo (Connection reset by peer)
16:33:13 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] こんにちじゃ
[HT-Vampir] ……こんにちは
[HT-Vampir] 昨日の荒れ方も又酷かった(遠い目
16:35:59 Yad_Furo -> Yad_away
16:36:04 OTE -> OTE_Aw
[HT-Vampir] てか、ログをよんでいて思ったこと。
[HT-Vampir] 自分のログを纏めていけば『駄目人間・人はこうやって孤立する』見たいなのを作れそうな気がしましたよ……orz
[HT-Vampir] 自分でやっといてあれですが。案外日常生活でも簡単に孤立しそうです。てか、自分の場合素でなってしまうな。きっと。
16:42:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U117080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] まああとから自覚できるというのは強みですが
[HT-Vampir] そうですか?
[sf] 自覚することが自滅に繋がるのは気分としてもよろしくない
[sf] 自覚できない人も多いからなー
[HT-Vampir] なるほど……
2006/06/04 17:00:00
17:08:04 ! HT-Vampir ("一旦終了")
17:18:39 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
17:21:58 toyo3ep -> toyolina7
17:27:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] ぷー。
[Hisasi] ぺー
[toyonote] ぽっ
17:32:01 ! toyomobi (EOF From client)
17:32:08 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028254.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:33:49 MorrisAFK -> MorisDEAD
[MorisDEAD] 草やきぅ行ってきました(ばた
[NATI] おつかー。
[MorisDEAD] 体力が欲しいぞこんちくしょう。
[MorisDEAD] ストレッチで80kgのチームメイトを支えられなかった時は
[MorisDEAD] うわ、やばっ
[MorisDEAD] って本気で思いました。
17:44:37 Yad_away -> Yaduka
17:44:38 + lute_(~lute@p1061-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 18:00:00
18:37:36 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。床屋行ってさっぱりしてきました。
[NATI] おかえりです。
18:43:54 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] 肩まで伸びてた髪を
[fukaFuton] 一気にスポーツ刈りまでばっさり。
[NATI] わー。大胆なイメチェン。
18:56:16 + Cat-Tail(~cat-tail@K111185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 19:00:00
[fukaFuton] 明日の病棟の反応が楽しみ(ぉ
19:01:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:02:02 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
19:10:52 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:12:04 + lute(~lute@p1061-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:14:39 KUZUMIafk -> KUZUMI
19:18:25 + hari(shiva@FLH1Afo180.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina7] ふー
19:22:08 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] キュー
[hari] もー
[toyolina7] 今日の晩ご飯についてきこうか
[matuya] 牛挽肉のレタス包み。
[hari] オムライスを食べてきた
[toyolina7] 紋甲いか とびうお エビ の刺身
[miburo] コンビニ弁当ですがなにか
[toyolina7] サラダと野菜ジュースを加えましょう
19:36:14 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] お腹空いたので起床
[toyolina7] おはよう
[H_Aoi] 昼酒は利くねえ、昏々と眠ったよ
[hari] 蕎麦でもたぐりますか
[H_Aoi] 今手繰ってますw
[toyolina7] ぐっ
[hari] おっと、そいつは失敬
[toyolina7] そばをたぐろうとしてググったら地元にうどん屋しかなく
[toyolina7] しょうがないからうどんでもと思って赴くと
[toyolina7] 臨時休業だったり仕込み時間だったりで
[toyolina7] 結果天下一品食う羽目に
[toyolina7] んで食ってたらハルヒかかって吹きそうになる、と
[toyolina7] 踏んだり蹴ったりだ
[H_Aoi] 最後のハルヒはどうかと
[Yaduka] 天一ですか
[toyolina7] 幸いOPだったので未遂だったが
[toyolina7] EDだったらやっちまってたでしょう
[toyolina7] 天一です
[toyolina7] にんにく抜き、とオーダーしたら
[toyolina7] 新人とおぼしきチャイナガールの店員さんが
[toyolina7] ネギヌキデスカ?と
[Yaduka] ニンニク山盛りですか
[toyolina7] いや、にんにく、ねぎは有りと答えたら
[toyolina7] ニンニクヌキ、ネギアリ
[toyolina7] 新メニュー誕生の瞬間である
[H_Aoi] グッジョブ
[Yaduka] 新メニュー、爆誕ですね
[Yaduka] わたしゃー、今晩はチキンラーメンとご飯だ。
[toyolina7] そしてオーダー時にそれをまったく伝えていないことも判明
[toyolina7] ばっちりニンニク入ってたし、ネギも普通
[toyolina7] がんばれ新人
[H_Aoi] 海外って、メニューに書いてあるモノに対して
[H_Aoi] ネギ抜いたり、入れたりカスタマイズするってのはあんまりない気がしますねえそう言えば
[toyolina7] くっ
[killist] 有名な忍者の亀はいつもピザを注文するとき「アンチョビ抜きで」って言ってた気がしますよ
[H_Aoi] ほう
[toyolina7] 名前は忘れたがそんなこと言ってたような気がしますね
[matuya] 具が出来ました。
[matuya] 春雨を揚げるかどうかで悩み中。
[H_Aoi] 川口浩探検隊「双頭の巨大蛇ゴーグをタイに追え!」の視聴再開w
19:58:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/06/04 20:00:00
20:04:09 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1114-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] 川口浩探検シリーズ http://hiki.kataribe.jp/reference/?KawaguchiHiroshiTankenSeries
20:16:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
20:18:57 mikeAway -> mikeyama
[hari] もがー
20:23:31 Ryu_away -> Ryu
[sf] ヘッダサイン http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HeaderSign
[sf] 例示
[sf] 見通しは良くないな
20:30:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U117148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:32:58 Yaduka -> Yad_meshi
20:33:27 kurow -> kurowAway
20:46:57 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
2006/06/04 21:00:00
21:10:39 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
21:12:19 Shinroumu -> Shin-BAKU
21:13:18 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:16:33 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] こんばんは。怪人現る、です。
[H_Aoi] わばん
[Shin-BAKU] ごきげんさん。怪人ではなく、バンバイアでしょう?(そこじゃない
[HT-Vampir] 昨日は荒れすぎた。今では反省している。
[nagisame] ばんわー。
[HT-Vampir] ……怪人=ヴァンパイアなのですっ(ぐぐぐ
[Shin-BAKU] #いえいえ。おいらも一昨日(昨日だな)からず〜っと動かし方を考えてます
[nagisame] 最近キャラチャさっぱりだにゃあ(うに
[Shin-BAKU] #範囲が広すぎます。変態も怪人になってしまうぞ〜〜(きょうはく
[kisito] お前など灰燼に帰してやるぅ(ふぁいあー
[HT-Vampir] 怪人は死なず、たださるのみっ(火達磨で逃げる
[kisito] 怪人だけに
[HT-Vampir] くっ、座布団一枚を差し上げましょうっ
[kisito] やったっ、ぼくたちはかったんだっ
[kisito] などと、問題は解決していないのに喜ぶ子供たち
[Shin-BAKU] #重い軽作業がこれほどつらいとわ
[kisito] ○○2に続くっ
[HT-Vampir] な、なんだってー
[nagisame] わは(w
[nagisame] そういえば、御言って何か武器もってましたっけ?>きしとん
[kisito] 木刀なら。
[nagisame] ういうい。
[mikeyama] こんばんはー
[nagisame] キャリバー3で語り部キャラ作って遊んでるのですよ(ぉ
[kisito] ……
[kisito] 御言じゃあ地味じゃん
[HT-Vampir] キャリバー3とは?
21:23:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
[nagisame] 唯は作りましたよ(ナイトメアで
[kisito] 3Dの格闘ゲームです
[nagisame] ソウルキャリバーという格闘ゲームのシリーズがありまして(うに
[HT-Vampir] ふむふむ。
[kisito] キャラクターをEDITして遊べるのですよ。
[nagisame] うにうに。
[HT-Vampir] 面白そうですねー
[nagisame] 全キャラモーション作れるようになるまでは苦労しますけどね(ぉ
[mikeyama] ふみゅ
[mikeyama] さて
[mikeyama] カキ氷食べよう
[kisito] 暇と時間とお金が有ったら私もセレーナ振りまわしてる氷我利を3Dレンダリングツールで描くんだけど……
[nagisame] 牡蠣氷。
[mikeyama] 氷みつが、処分価格だったので思わず買ってしまいました
[HT-Vampir] ほむほむ。
[kisito] 8月あたりに覚えていたらがんばろう……
[tatsu114] 違うよなぎさめん
[tatsu114] 柿氷だよ
[tatsu114] 柿をこおらせて
[tatsu114] がりがりたべてるんだよ
[HT-Vampir] 餓鬼氷
[kisito] 火気氷
[nagisame] なるほど。
[nagisame] 火器氷。
[HT-Vampir] ……きしとさんのは危ないきがするっw
[kisito] メタンガスを凍らせたカキ氷です。
[kisito] 火をつけると爆発します。
[HT-Vampir] ……素敵ッ(グッ
[kisito] ちひろんは危険物スキー?
[kisito] (素朴な疑問
[HT-Vampir] 違います。危険物が好きな分けないじゃないですか。
[kisito] じゃあ、危険スキー?(ぉぃ
[HT-Vampir] 火花とか、花火とかが好きなだけです。
[Hisasi] 爆破はロマンだろう
[HT-Vampir] 久志さんはダイナマイトで建築物解体はすきですか?(ぉ
[Hisasi] どっかーん
[kisito] #正樹:「爆発はトラウマです……」
[Hisasi] どっかーーん
[HT-Vampir] #しまった、一之瀬で突っ込もうと思ったが奴らは居なかった(ぉぃ
[kisito] いや、ツッコミがほしかったら06とかで言うさ。
[nagisame] うおー、キャラチャしたいが最近のトレンドがわからん(けふけふ
[kisito] ト、トレンド?
[HT-Vampir] 最近は変態ですかねぇ?
[kisito] トレンドって意味はなんだろう……
[mikeyama] うーむ
21:35:37 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mikeyama] なんかなぎさめさんにはキャピキャピしたPCを作ってほしいな(謎
[MorisDEAD] |・) きゃぴきゃぴしたぱーそなるこんぴゅーたー
[MorisDEAD] |)ミ
[killist] ベンチャーキャピタル。
[kisito] パソコンさんの新型ですか?
[killist] そういう既存のキャラのコピーはあんまりおすすめできんw
[Hisasi] 最近のトレンドは変態らしいから
[mikeyama] 変態かー(とおいめ
[Hisasi] 今のところ最先端はツナギくんだろう
[nagisame] つまり話を総合するときゃぴきゃぴした変態?
[HT-Vampir] 摘薙君とか、クマゾとか。
[Hisasi] 既存のキャラをも一度転がしてみるというのも
[mikeyama] あと、鋭司くんとかの行動が読めない系とかも
[kisito] ……私としては、変な奴が増えるよりはかつみんみたいな普通な子が増えてほしい気もする、
[Hisasi] かつみんがツッコミしすぎて過労で倒れそうですよ
[Hisasi] ここ最近
[nagisame] せっかくちひろんが吸血鬼になっているのだし、楼花先生とか動かしてみるのもいいかな(ぇ
[HT-Vampir] 突っ込み過労。
[kisito] 正樹は色々有りすぎてグロッキーだし
[mikeyama] なぎさめさん、スレイちゃんが反抗期ですよっ(ぉ
[nagisame] そっちの先生は今どうしてるんだろうなあ(けふけふ<小学生組
[HT-Vampir] まぁ、心労は減るはずだ、2人減るから>正樹君
[kisito] あの二人が減ってもなぁ……むしろ冷静な人物が減って心労増加。
[HT-Vampir] すこしはいぢりの加速も減ると思うんだけどなぁ
21:44:04 Yad_meshi -> Yaduka
[kisito] いや、いじりの具合とかそういう問題じゃないのだよ。
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 冷静系がいないなうちは
[mikeyama] かえでちゃん、微妙だし
[kisito] 優一は無茶するし
21:45:48 kisito -> kisi_huro
[mikeyama] 社会人男性作りたいなあ
[mikeyama] いい組織ないかしら
[mikeyama] (ごそごそ
[HT-Vampir] 自分は脇役になることが多いからそういう意味では疲れないなぁ(笑
[hari] ふのふの
[Hisasi] 戸萌不動産くるかい?
[Hisasi] 小池葬儀社とかも
[mikeyama] あー
[mikeyama] 不動産屋さんですか
[hari] 高校生でも何食わぬ顔で働けた、懐の広い不動産屋さん(ぉ
[toyonote] 土地利権を一手に握るうはうはな会社
[toyonote] きっと給料も(うしし
[miburo] 売れなきゃゴミ
[Hisasi] それか県警でもいいぞ
[mikeyama] ただいま検索中
[Hisasi] 濃い面子がてぐすね引いて待ってる
[mikeyama] 県警は確かに濃そうですね
[hari] 県警が濃いんじゃない
[hari] 濃いから県警なんだ
[Hisasi] 逆転発想
[soutou] 逆に考えるジョースター卿
[mikeyama] 濃いから県警
[mikeyama] なるほど
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ShopList
[Hisasi] ここらをみると店はそれなりに
21:52:55 + ER(~chocoa@softbank219198044181.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] ぷのの
[ER] こばー
21:53:51 kisi_huro -> kisito
[soutou] 晩
[mikeyama] こんばんは
21:54:58 ! miburo ("一旦オチ")
[mikeyama] 県警で濃い人たちにもまれるのもありかもしれません
[mikeyama] (何
[ER] ああ、県警は濃い人が多いよ(うんうん
[Shin-BAKU] 濃いんだ……
21:56:33 Shin-BAKU -> Shinroumu
[ER] ちなみにログ見てたんすけど
[ER] 創作部、非常に冷静な人が一人おるやん
[HT-Vampir] ゆーきくんですか?
[ER] うむ
[HT-Vampir] 彼は静観者に近いですかねぇ
[ER] あまりに真っ当なので、正樹君の記憶にひっかかってないくらいだが(笑)
[ER] しかし、部活にやってくる頻度は高い
[ER] (というか高くしたというか高くしちゃったというか(もごもご))
2006/06/04 22:00:00
[mikeyama] #よし、ビーグルにしよう(犬から決めるんかい
[ER] …………びーぐるというと。
[ER] やはり犬小屋の上にひょいっと仰向けになって寝る類の<まて
[mikeyama] うーむ
[mikeyama] イマイチクールじゃないなー
[ER] いや、クールだ。
[ER] すげークールだよ!!
[ER] (だって、スヌーピーってビーグル犬としては世界で一番有名な奴だと……)>くーる
[matuya] でつ
[ER] (ぶわははは>まつやさん
[ER] 惜しい、片耳だ!
[matuya] 残念だ。
[soutou] 宇宙犬ビーグル号
[ER] わおおおんという悲しげな遠吠えが、宇宙を振るわせるのであった
[mikeyama] いいや、キャラシから考えることにしますw
[ER] (宇宙には空気がありません、念のため>せるふつっこみ)
[ER] …………
22:06:04 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[NATI] ばはーです。
[ER] こばわ
[HT-Vampir] こんばんです。
22:07:17 + Cat-Tail(~cat-tail@U115168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] ううう
[mikeyama] なんか平日と日曜の夜はよく調子悪いorz
22:07:47 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] お先に失礼します
[Luna] おやすみなさいませ
[ER] おやすみなさいー
22:08:31 Shinroumu -> Shin-DEAD
[Shin-DEAD] #うわ〜〜〜ボタンの懸け違いが発生してた orz
[mikeZzz] にゅ?
[nagisame] 大丈夫だ、傷は深いぞ!
[NATI] 濃い就職先をお探しなら摘薙の庶務二課というところもある……と言ってみたりして。
[HT-Vampir] だいじょうぶちっがーうっ!!(べしっ>なぎーさん
[Shin-DEAD] #
[ER] ……庶務二課?(うさんくさげー
[Luna] ショムニ?
[NATI] グレートに怪しいところです。
[Shin-DEAD] #深いです。そして、発生したことによって不快……
[Shin-DEAD] #もう明日にする!! きょうはやらねぇ
[Hisasi] 頑張れツナギくん、史兄も応援してるよ
[Hisasi] #こっちの仕事減るから
[ER] #わはは
[ER] ……ツナギ君とうちの連中って、接点無いんだよなあ
[NATI] 庶務二課http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/06/20060603.html#220000
[Shin-DEAD] #いーあーるさんも変態キャラの世界へかま〜〜ん
[Hisasi] 県警面子とは顔なじみのくせに
[NATI] 下の方です。
[ER] #あ、無理(あっさり)>変態きゃら
[ER] ……………まて>なちさ、
[NATI] テーマはヘタレとヨゴレの饗宴です。
[ER] 庶務課って、総務部って……これ、県警にあるの??
[Hisasi] さあ、wikiるんだ
[Hisasi] さあ
[Hisasi] さあ
[NATI] いや、違います
[NATI] とある企業
[ER] (ほっ(ものごっつ安堵))
[HT-Vampir] 違います、妙な社長が居る企業です
[ER] ……あーびっくりしたー(ぱたぱた手であおいでいる)
[Luna] えっ
[Luna] つなぎくん就職できたんだ(マテい
[ER] #県警の総務には、うちのきゃらがいるのでな(えう
[NATI] 22:30分あたりから庶務二課の概要がのっております。
[ER] …………なるほろ
[ER] って。
[ER] ……このせこくみぢめな怪現象の数々!
[ER] これは、これはまるでっ…………
22:15:51 + lute_(~lute@p1061-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #ちょいと再起動
[NATI] それを叩く熱い男たちの部署です!
[ER] (うん、以前、くまぬいってのが居てね、それが悪いことするぞーとゆーてやってたのをね思い出すのね(えうえう))
22:16:15 ! Luna ("孤独って……さみしいなぁ。")
[Hisasi] さあ、wikiるのだ
22:16:46 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[NATI] wikiりますか
[Hisasi] 内のキャラ一人くらいほうりこんでおこう
[NATI] カオスの世界へようこそ
[ER] ……こう考えると、うちの連中って、ふつーだよなあ
[ER] (うんうん
[HT-Vampir] どこがやねんっ(びしっ
[nagisame] ダウト
[ER] ……なんでなぎりんまでっ(げしげしっ
[ER] (ちひろんにはよくだうとをくらっているので免疫がある
[ER] だって!
[ER] 変態居ないし!(いばりっ
[HT-Vampir] ほんとのことだもんっ、ふつーとあのひとたちはいわないもん!!
[NATI] ウチはいるぞッ!(いばりッ
[Hisasi] つなぎんの先輩、庶務二課の美作友紀くん
22:19:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] ………………それかあああっ!
[nagisame] 普通キャラ使いの私が言うんです、間違いありません。
[Hisasi] 昔グレてたけど、今は普通の社会人でツナギくんの先輩ダヨ
[ER] …………それこそだうと>なぎりん
22:19:55 HT-Vampir -> Vampir-hu
[Vampir-hu] というか、フツーキャラは少ないッ!!
[Hisasi] いやなこととかしょーもないことを全部おしつける先輩だ
[nagisame] ぇー。
[ER] (ああ、三流なワルで、みずきねーに一撃で倒されたっ!
[NATI] ヤナ先輩だな。
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0132/
[Hisasi] 詳しくはこちら
[Hisasi] まあ、古いデータだが
22:21:29 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[ER] だってなぎりんとこのたまちゃんだって、ふつーじゃないじゃん。
[ER] (たまちゃんのおにーちゃんも相当……)
[Luna] ただいま(こて
[nagisame] ぇー。
[Hisasi] そのくせ肝心なときには気絶して使い物にならないぜ
[NATI] 無能じゃねーーーーーかァッ!!
[Hisasi] 有能だったらツナギくんが活躍できないぢゃないか
[ER] いや、いつの間にか復活:10は、かなり有利な能力だ(調べ調べ
[nagisame] 弧杖の者は一般人ですよ、すよすよ?
[ER] ……はいだうと
[Hisasi] だうと
[ER] だよねー>ひさしゃ
[Hisasi] うむ
[nagisame] ぇー。
[nagisame] ぜんぜんふつうじゃないかー。
[Hisasi] よし、美作くんは使えるようにシート更新しとこう
[ER] 口調固くて真面目で恋愛苦手ーとかゆーてるくせに天然たらしなたまちゃんとか
[ER] 口調柔らかくてちょっと不真面目風で恋愛得意で天然たらしなにーちゃんとか
[ER] <口が悪いです
[nagisame] そんな、まるでPLの本質が天然たらしのように言わなくても(ぇ
[kisito] ……一端は秦弥が握っているかも。>たまみんが
[ER] ぼかーそうは言わないが、そう思う人はそう思うのだろう(うんうん)>PLの本質
[ER] ……離すのだー(ぺぺしぺしっ)>一端<意味が違います
[nagisame] 俺に惚れると怪我するぜ(俺が)
[kisito] ……ふっ(ぉ
[nagisame] まあ、心が折れてから惚れた腫れたのほうも停滞気味なのですが(遠い目
[kisito] はっはっは、私だって似たようなもんだ(遠い目
22:32:31 Vampir-hu -> HT-Vampir
22:33:45 gombeLOG -> gombe
[gombe] ただいま
[HT-Vampir] こんばんはー
[nagisame] おかえりです。
[gombe] こんばばー
[Luna] こばんは
[Shin-DEAD] ごきげんさん
[gombe] 入りざまに子どもの世話に呼ばれたあと
[gombe] 夕方から8時かなり過ぎるまで昼寝しておりました
[gombe] なまそばをゆでてみんなでほくほく食べたあと、風呂に入ってきた
[nagisame] なまそばがなぎさめに見えて焦った私。
[HT-Vampir] 今何か閃いた。生涯現役を貫くツッパリのヤンキー(43)。特攻服(紫)に身を包み神木の木刀で怪異に切り込んでいく。しかし、包囲されてまず一番最初に脱落する。……こんなキャラ(ぉぃ
[Luna] ぎゃふん
[nagisame] 敵の強さを確認する役(ぉ>ちひろん
[Shin-DEAD] 年齢的に、のりすけといい友達になりそう(ぁ
[HT-Vampir] ……というか、自分の設定的には久々におもろいな。捨てるの勿体無いきもする(ぉぃ
[gombe] 戦いが無いと活躍できないからびみょーw
[gombe] (活躍??(ぉ
[HT-Vampir] まぁ、どっかにめもっとこ。
[gombe] 西生駒かなあ(ぇ
[gombe] ICなら、いつでも来いなキャラだと思うがw
[nagisame] なるほど、西生駒という手が(ぉ
[HT-Vampir] 先生……?(ぇ
[nagisame] ツッパリ先生!
[Shin-DEAD] 熱血か!?
[gombe] あやしいなw
[HT-Vampir] 西生駒に出すか。先生なのに生徒になだめられるようなキャラ。(ぇ
22:50:14 CshopZZZ0 -> CshopDARE
[CshopDARE] # ついに帰ってきた気分。
[NATI] おつかれです。
[nagisame] おつです。
[nagisame] だれてる。
[tatsu114] (ころころ
[Shin-DEAD] おつかれさん
[Luna] まるめつかれておつかれさまんさ
22:53:13 + chita(~chita@171252001211user.quolia.com) to #kataribe
[CshopDARE] とりあえず火は消したけど、これから原因調査と再発防止の日々が待ってます。
[CshopDARE] ──日常業務をこなしながらなっ! そして、休みとか取りながらなっ!
[CshopDARE] ただでさえ予定詰まってンのにできるかぁっ(ちゃぶ台返し
[gombe] おつー
22:56:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CshopDARE] 今月の週末はマトモに休める日がないでございますよよ(えぐえぐ
[Luna] 今月は始まったばかりどす
22:58:48 + Cat-Tail(~cat-tail@U115124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CshopDARE] そう、その始まったばかりの今月ですよ(くたー
[toyonote] ぼくらの今月はこれからだ!
2006/06/04 23:00:00
[Shin-DEAD] そして、来月はないのだ!!(ぇ
[Luna] なぬーっ
[CshopDARE] 来月は来月で困ったスケジュールになりそうだしなぁ。いっそ来ない方が(えへへ、あははは
[Shin-DEAD] おいらも今月末から来月一杯は来てる暇がなくなります。
[chita] 私は今月くらいから入り浸れます
[Luna] ねこまるやさんが中華街にいけるようになるのはいつの日か。
23:05:04 ! Kakeru (EOF From client)
23:07:10 CshopDARE -> CshopAFK
[CshopAFK] # 軽くダレときます(ぱたり
23:09:41 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:10:38 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:10:56 KUZUMI -> KUZU_YU
23:12:17 gombe -> gombeROM
[gombeROM] #ちょいメール整理に。
23:14:03 kurowAway -> kurow
23:16:01 + Cat-Tail(~cat-tail@U115051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:30:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:32:16 ! TOURUI ("*****")
23:39:07 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすー
[Luna] (中略)
[Luna] めいどらしい
[yo_noji] メイド☆〜はにゃ〜〜〜♪
23:42:11 gombeROM -> gombe
[chita] メイドで反応するのか
[gombe] 復活早々よのじさんがほえほえしているw
23:42:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 帰還
[Hisasi] おかん
[yo_noji] お帰りなさいませ♪
[ER] おかー
[chita] なかなか反応がなくてねえ。NATIさんが何かしら提案してたんだけど>yo_noji
[yo_noji] あ〜 メイド的な喫茶店に行ってみたい。
[ER] 桜ですか指輪ですか、それとも武闘会?(にっこり)>葵しゃ
[H_Aoi] ……いえ
[Hisasi] ごふつ
[H_Aoi] 神戸のスイーツハーバーに行ってた嫁を迎えに逝ってました(ごふ
[ER] いーなあ……
[H_Aoi] お陰でDVDが途中までしか見られなかった
[toyolina7] めいどー(^ω^)
[yo_noji] そういえば、今日は へんてこ棄て って日らしいですね〜☆ メイド〜☆ フリフリのレースが多めなメイド服っ
[yo_noji] 丈が長いタイプがもえもえ〜〜〜!!! >そしてchitaさん教えてくれてありがとう〜☆
[NATI] いえ、今日の早い時間にならセッションできるかなと、思っていたのですよ>よのじさん
[toyolina7] よくわからんがテンションたけえねw
[gombe] そういえばいつだかに行った宴会で
[gombe] 新人くんたちの出し物で、女の子がメイド服着てたなw
[ER] ……そこで男の子が着たら、それだけで『出し物』なのに惜しい
[ER] <まて
[gombe] メイド服は、幼めな顔の子が着る方が似合っていると再認識したw
[chita] 出すって、何をぽろり?
[gombe] まてまてw>いー・さん
[HT-Vampir] あー、そういえばー
[Luna] そーいえば
[toyolina7] 問題発言の溢れるチャンネルはここですか
[Luna] こにゃいだステキなメイド服さんをみたのでした(うっとり
[HT-Vampir] うちの学校の体育際。
[HT-Vampir] 仮装競争というのがあったんですが
[gombe] ちなみに、ふりふりミニのメイド服に、白ニーストッキングの絶対領域装備でした。(ぉ >宴会出現メイド
[sf] そういう発見もぜひ http://hiki.cre.jp/write/?maid
[HT-Vampir] 先生(男)がメイドにされてましたー
[toyolina7] ゴスロリさんならよく見るがメイドさんはみない大須
[gombe] いろんな事例があるのぉw
[HT-Vampir] それが、にあってたのが(遠い目
[yo_noji] ムサイ男がメイド服着るさいは、せめて……せめて…。臑毛は剃って下さいね。
[gombe] うひひw
[HT-Vampir] いや、ムサクナイ。足細い。
[HT-Vampir] 意外と似合ってたのです(マジで
[yo_noji] 残念ですっ>NATIさん… そして、ありがとうございます☆
[ER] ……ああ、へんてこ棄てって、ペンテコステだね(読み直し
[chita] コンソメで雑炊をつくろうとしたら、思いもかけずソーセージがあったのでスープに軌道変更
[chita] そしてレタスだと思ったものがたまねぎだったので悩む
[Luna] 普通にコンソメスープでいいですよなぁ<ソーセージにたまねぎ
[gombe] なお、新人くんたちの主な出し物は彼らによって編集されたバカムービーの上映で、作中ではメガネ属性やツンデレまで披露して、一部の若者たちが熱狂的に反応していましたよw >メイド役
[ER] …………
[yo_noji] コンソメスープなら玉葱はおいしいですよね〜☆
[ER] りある薗煮君ずの世界ですね(冷静)>ごんべさ
[gombe] うむw
[ER] …………
[ER] (こわいようこわいよう(ふるふる
[yo_noji] コスプレRP?
[gombe] 役員さんの宴会の〆が至言で。
[gombe] 「彼らを見ていると会社の未来は安泰です。ちょっと心配もありますが」
[H_Aoi] #と言うわけで、戻ってきて早々ですが
[ER] ten
[H_Aoi] #シンデレラしますよ
[ER] #ほほむほむ
[H_Aoi] #おややん
[ER] …………心配だらけだと思います>役員さn
[ER] #おやふですー
[gombe] #おつー
23:57:41 ! H_Aoi ("そういや明日は月初の処理だ(げんなり")
[yo_noji] #ガラスの靴を落として言って下さいね
[Hisasi] ぱりん
[gombe] いあまー、それ「だけ」が出し物じゃなかったので、総じて見れば「よく頑張った」とw>新人くんたち
[ER] なるほろ
2006/06/05 00:00:00 end