語り部IRCログ #HA21 2007-02-17

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-02-17をご活用くださいませ。

2007/02/17 00:00:00
00:12:49 CshopCLD -> CshopZZZ
[hari] 安西は、水を使う気はないわさ
[Hisasi] うに
[Toyolina] 淡蒲萄:「水かーどうしたらええんじゃろう喃(真似)」
[Hisasi] 片桐:「微妙に語尾がちがっとらんか」
[hari] ナカヨシ親子
[Toyolina] 淡蒲萄:「すごい剣豪を足してみたんだけど」
[hari] #ひさにゃにも、事件後のギリちゃん邸予定図をこっそり送って
[hari] #励みにしてもらうか
[Hisasi] #おおう
[Toyolina] それはいい
[hari] #って、見せたっけ
[Hisasi] #がんばろう
[Hisasi] #見てないのう
[Toyolina] #こんな人 http://images.google.co.jp/images?q=%E8%99%8E%E7%9C%BC%E5%85%88%E7%94%9F&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-46,GGGL:ja&oe=UTF-8&sa=N&tab=wi
[hari] 虎眼先生
[Hisasi] こわいヨ!w
[Toyolina] 濃尾無双
[Hisasi] うわ、立派だ!>間取り
[Toyolina] めっさいい家
[Toyolina] 淡蒲萄:(ベッドに腰掛けて足をぷらぷらさせつつ)「ギリちゃんはさあ、知ってる人が、水飲んじゃったりしてたらどうする?」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃのう……(ワイシャツにアイロンかけつつ)」
[Hisasi] #一旦手を止めて
[Hisasi] 片桐:「やめさせんと、いかんなあ」
00:25:45 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] 淡蒲萄:
[Toyolina] 淡蒲萄:「アレって、途中でやめたら、まだ大丈夫なもんなの?」
[Hisasi] #知ってる人が麻薬やってたら、なんとしてでもとめる。逮捕して
[Toyolina] #一口飲んだらもうアウトくらいのイメージでいうr
[Toyolina] いる
[Hisasi] 片桐:「……そこまではまだわからん」
[Hisasi] 片桐:「だが、使い続けたら間違いなく破滅する。それはいくつも見てきたわい」
[Hisasi] 片桐:「手遅れじゃろうと、助かりそうだろうと、ワシはなんとしてでも止める。それしかないのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……知ってる人だったら、手遅れでも……?」
[Hisasi] 片桐:「……手遅れやったとしても、他の奴にやらせたくはないわい」
[Hisasi] 片桐:「手の施しようもないもんになる前に……な」
[Hisasi] #手でワイシャツをひっぱりながらアイロンをかけてる
[Tihiro] #家庭的なぎりっちw
[Toyolina] 淡蒲萄:「セメテモノナサケって、やつ?」
[Toyolina] #娘達出来ないから、そういうのw 三女は背が伸びたら出来そう。次女もなんとかできそう。長女マルデダメオ
[Hisasi] 片桐:「おう……それが精一杯のワシの情けじゃ。そうとられんとしてもな」
[hari] #こんどは、洗濯も炊事も部屋うちで出来るからのう
[hari] #がんばって住み替えだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そう思わないとやってらんないか」
[Hisasi] 片桐:「……ワシみたいなのはな、そういうもんをよう見てきた」
[Hisasi] #アイロンを置いて
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そっか、ケーサツだもんね」
[Hisasi] 片桐:「そういう、やりきれんもんに足を踏み入れてなんぼの職じゃからのう」
[Hisasi] #で、ぱんとワイシャツを伸ばしてたたんで
[Hisasi] #くしゃっとうっちゃんの頭を撫でで
[Hisasi] 片桐:「だからな、そういう道におらんかったうっちゃんがそうやって悩むのは当然のこっちゃ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ギリちゃんは、どれくらいで、割り切れるようになった?」
[Hisasi] 片桐:「……いまだに完全に割り切れる、とはいえんもんじゃ」
[Hisasi] #大学出てからおまわりさんになって
[Toyolina] #10年くらいか
[Hisasi] 片桐:「ワシのときはな、辛いときには馬鹿っ話できるあほうな同僚がおって」
[Hisasi] 片桐:「へこんでたら後ろから頭はたいてくれる先輩もおって」
[Hisasi] 片桐:「……なによりワシらが動くことで、ろくなことに巻き込まれんですんだモンがおる」
[Hisasi] 片桐:「それが、一番大事なこっちゃのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっか。それはあたし大丈夫だ。今までとあんまり変わりない。でも……やっぱ、知ってる人だったら」
00:46:05 ! misasagi ("ねむい・・・ただただ単純に眠い・・・")
[Hisasi] 片桐:「……なんぞ、思い当たる節でもあるんか」
[Hisasi] #追求はしないけど
[Hisasi] #きっと辛いんだろうと思った
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あたしじゃないけど、か……知ってる子が」
[Toyolina] #かれしと言いかける。
[Hisasi] 片桐:「……そうか」
[Hisasi] #あまり追求しちゃだめなんだろうとは思ったが
[Toyolina] #アハ戒のことは伏せないといかんしな!
[Hisasi] 片桐:「どうしようもなく迷ったら」
[Hisasi] #ぽつりと
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん」
[Hisasi] 片桐:「ワシをわるもんにせえ」
[Hisasi] #そういう役割だからな
[Hisasi] 片桐:「……そんだけじゃ」
[Hisasi] #やばくなったらワシに言え、と
[Hisasi] #そんだけ伝えておきますよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そーする。あたしの手、要るときはゆってね。この前の派遣のときみたいに」
[Toyolina] #劇中では解決したということに。
[Hisasi] #そうしておこう
[Hisasi] #解決済(ぺた)
[Hisasi] 片桐:「おう、頼りにしとるわい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「おう、頼りにせんかい(ぽすっとお腹殴る。痛くないよ!?)」
[Hisasi] 片桐:「ははっ、逞しいのう」
[Hisasi] #なんか、ものっそ親子くさい会話になってまいりました
[Toyolina] #複雑だ
[Toyolina] #親子&相棒
00:59:42 ! hari ("Leaving..")
2007/02/17 01:00:00
2007/02/17 02:00:00
02:51:07 ! Tihiro ("みなみのだめさかげんをおもいしれー(ぼーよみ")
2007/02/17 03:00:00
03:07:22 ! Ruki ("Leaving...")
03:08:51 ! LunaSleep ("Leaving...")
03:27:34 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
03:27:53 Toyolina -> Toyone
2007/02/17 04:00:00
2007/02/17 05:00:00
2007/02/17 06:00:00
06:57:55 mikeZzz -> mikeyama
2007/02/17 07:00:00
2007/02/17 08:00:00
2007/02/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA21
09:01:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/02/17 10:00:00
2007/02/17 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/02/17 11:00:00
11:09:26 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
11:14:11 mikeyama -> mikeZzz
11:16:12 fukaNote -> fukaGoro
11:17:23 fukaGoro -> fuka2ndNe
2007/02/17 12:00:00
2007/02/17 13:00:00
2007/02/17 14:00:00
14:27:26 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
14:41:04 Toyone -> Toyolina
2007/02/17 15:00:00
15:27:23 ! H_Aoi ("もう一眠り")
15:49:12 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d22.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/02/17 16:00:00
16:23:25 fuka2ndNe -> fukaGoro
16:29:00 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2007/02/17 17:00:00
17:13:53 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
17:23:23 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/02/17 18:00:00
18:28:21 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
18:29:26 CshopZZZ -> Cshop38
18:41:15 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:56:11 Cshop38 -> CshopZZZ
2007/02/17 19:00:00
19:00:38 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:33:22 ! MOTOI ("はらへったのー")
2007/02/17 20:00:00
2007/02/17 21:00:00
21:23:16 Luna -> LunaAway
21:31:05 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
21:31:17 + hari(~shiva@FLH1Ads242.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[miburo] 御鏡の子らってちょっといいな
[hari] かちょいいね
[miburo] うむ
[miburo] だからカガミさまについたのか、という後付。
[hari] ほほう
[hari] 安西はふらふらしておりますよ
2007/02/17 22:00:00
[sf] .wiki 御鏡の子ら
[Role] wiki: キーワード一覧:御鏡の子ら 御鏡の子ら
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
22:14:42 H_Aoi -> H_AoiFuro
[hari] 御鏡の、とか
[hari] 鏡の子とか
[hari] 言われてるのかな
[sf] いろいろありそうですな
22:41:03 ! kurow (EOF From client)
[hari] 安西:(ずずず)
[hari] 注)茶を啜る音です
[Toyolina] #注意書きが必要な男
22:42:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
[hari] 安西:「……ふ」
22:42:45 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:43:43 kurow -> kroow
22:44:01 kroow -> kurow
[hari] 七星茶楼で茶を喫している
[Toyolina] 淡蒲萄:(することないんで携帯いじりながらお茶中)
[Toyolina] #先日ギリ家に張り付いていた件はもう忘れているか気にしていない
22:49:42 CshopZZZ -> Cshop38
[hari] #タイマー氏が来たら、先生からのブツを売りたいところだが
[hari] #事件の解決に使用したが、出してない情報がある、と言う感じか
[hari] 安西:「鉄観音と焙じ器を」
[hari] 店員:「焙じ器ですか?」
[hari] 安西:「少し焙煎をかけたい」
[hari] 店員:「かしこまりました」
[hari] カウンターに戻った店員が、蒸篭のようなものを持ってきて、机のコンセントに電源を繋げる
[hari] そして、茶葉を入れた茶荷をおいて、カウンターに下がる。
2007/02/17 23:00:00
23:11:10 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
23:19:19 CshopZZZ -> Cshop38
23:49:53 Cshop38 -> CshopZZZ
23:50:47 ! hari ("Leaving..")
23:53:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #HA21
2007/02/18 00:00:00 end