語り部IRCログ #HA21 2007-02-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-02-20をご活用くださいませ。

2007/02/20 00:00:00
00:00:23 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] .rg HA21 event
[Role] rg[Toyolina]HA21: ですわ☆
[Role] rg[Toyolina]event: 鬼舞の刻:将棋が得意な力強い男が、変な草が大量発生に遭遇した ですわ☆
[Toyolina] .rg HA21event
[Role] rg[Toyolina]HA21event: スーツの男が自宅に潜むとの情報が入った ですわ☆
[Toyolina] ロールさまは親切だ
[Toyolina] スーツの男が自宅に潜む
[Toyolina] 自宅……ギリ家
[Toyolina] スーツ……誰
[hari] 誰?
[Toyolina] いくらアンザインが怪しまれるの大好きでも
[Toyolina] 不法侵入はせんだろう
[hari] テリトリーは侵さないよ
[hari] 原則的には
[Toyolina] じゃあ三毛たんところのフェチか
[Toyolina] 楽園がらみ
[Toyolina] おのれエロ白衣
[Hisasi] しょうがないよエロ白衣だから
[Hisasi] そろそろ二つ名に登録しよう
[Toyolina] はやくエロ白衣の中の人35風呂からあがってこねえかなあ^^
[Toyolina] 別なのひこう
[Toyolina] .rg HA21attack
[Role] rg[Toyolina]HA21attack: 触れるものを溶かす ですわ☆
[Toyolina] 単体じゃ使いづらいな
[Toyolina] .rg HA21mission
[Role] rg[Toyolina]HA21mission: 自宅で異形の魚が襲いかかってきた、果たして生き延びられるか ですわ☆
[Toyolina] 異形
[Toyolina] 目が6つくらいあったりすんだなきっと
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?EroHakui
[Toyolina] 工業廃水垂れ流しの時代によく見つかったアレみたいな
[Toyolina] キター
[Toyolina] 自宅となるとギリ家しか出てきそうにないのであった。なぜならホテルは他界化してるし
[Toyolina] ----裏葉柳医院(フェイント)
[Hisasi] きっと完全生命の研究で
[Hisasi] 失敗作が
[Hisasi] うじゅるうじゅると
[Toyolina] 六つ目お魚:(ちゃぽん)
[Toyolina] 焦香:「にげたよ?」
[Toyolina] 甚三紅:「……」
[Toyolina] お魚はシンクのわずかな水たまりに潜り込んだ。
[Toyolina] 甚三紅:「……(ガクガクブルブル。折檻されゆ)」
[hari] #カワイソウだ(w
[Toyolina] 甚三紅:「敷地から出さないで! 隠蔽します」
[Toyolina] #お父さん大喜びで折檻しそう。コウロリゼン。
[Hisasi] #ひぃ
[Toyolina] 焦香:「いや、それは出さないつもりなんだけど、どこにいるのか判る?」
[Hisasi] #ちょ、黄櫨染高感度ダウンだよ!!
[Toyolina] #まだ予想ですから^^
[Toyolina] #たぶんやんないと思いたい
[Toyolina] 甚三紅:「……アレ、元はなんだっけ」
[Toyolina] 焦香:「鯖」
[Toyolina] 甚三紅:「参考にならねぇ」
[Hisasi] #危険な研究するなヨ!w
[Toyolina] #鯖の足の速さをどうにかしようという研究。刺身で食べれたらそれに超したことはない。
00:18:15 CshopBath -> Cshop35
[Toyolina] ----裏葉柳医院、給湯室
[Toyolina] 白橡:(ヤカンのお湯が沸くのをご丁寧に待っている)
[Toyolina] 白橡:(回想)(焦香:「あんた、水道の栓ちゃんとしめなって言ってんでしょ(クドクド)」)
[Toyolina] 白橡:「沸き終わったらしめるっつーの」
[Toyolina] 彼女を魅了してやまない青くうっすらとした炎
[Toyolina] どうしてマッチをすってもこの色にならないんだろう
[Toyolina] ガスバーナーでも持ち歩けばいいのか、そうかそうか
[Toyolina] などと妄想中
[Toyolina] 白橡:「早くお湯わかねーかな。カップ豚汁うどん食べるんだ」
[Toyolina] そんな彼女の背後に迫る六つ目お魚
[Hisasi] #ひぃ
[Toyolina] #カップ豚汁うどん美味しかったです(そこかよ)
[Toyolina] ----裏葉柳医院、廊下
[Toyolina] 焦香:「患者さんは待合室に全員押し込んだけど」
[Toyolina] 甚三紅:「んじゃ、あとはアレ見つけるだけ。ちゃぽんって言ったから、きっと水気のあるところに。しらみつぶし」
[Toyolina] 焦香:「アンタ賢いのにバカだよね」
[Toyolina] 甚三紅:「なんか代案出してから言えよな」
[Toyolina] 焦香:「その仮定が正しいとして、水道どんだけあると思って」
[Toyolina] 甚三紅:「下水はアンタのチュー太郎使えばいいでしょ。上水はあたしが直に探す」
[Toyolina] 焦香:「てめぇ、いっつもそれだ」
[Toyolina] ----裏葉柳医院 給湯室
[Toyolina] 六つ目お魚:(がぶがぶ)
[Toyolina] 白橡:「……右腕とれた……」
[Toyolina] 六つ目お魚:(ぐぁつぐぁつ)
[Toyolina] 白橡:「……この野郎」(ぐつぐつに煮立ったヤカンのお湯を魚にぶっかける)
[Toyolina] 白橡:「熱ッ、この雑魚!湯引きにしてやる」
[Toyolina] 六つ目お魚:(意訳:ギャーアツイアツイアツイ)ぴちぴち。給湯室中を跳ね回る
[Toyolina] ----裏(略)洗面所
[Toyolina] 焦香:「下水流れたんならほっときゃいいのに。そのうち処理所に流れ着いて見つかるんじゃねーの」
[Toyolina] チュー太郎28号:「ちゅっ(それらしいのいないでちゅ)」
[Toyolina] 焦香:「まあいっか、仕事してる振りしてサボってりゃ(ぼけー)」
[Toyolina] ----裏(略)給湯室の入り口
00:35:03 + fukaGoro(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 白橡:「にげるなこの深海魚!(ヤカンを投げる。すっぽ抜けて蛍光灯にヒット。割れる)」
[Toyolina] パリーン
[Toyolina] 白橡:「ああもう。触りたくないのに!(右腕の傷口から骨が伸びる。六つ目お魚の真ん中の目玉を貫いて壁に串刺し)」
[Toyolina] 六つ目お魚:(ピクピク)
[Toyolina] 白橡:(骨を戻して右腕再生)「さってと。テメエどっから来たのか白状してもらおうか
[Toyolina] 」
00:39:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] 甚三紅:(音を聞きつけてやってきた)「あー、白、この辺で魚……」
[Toyolina] 六つ目お魚:(ピクピク)
[Toyolina] 白橡:「……コレ? 捜し物って」
[Toyolina] 甚三紅:「う、うん、それ。実験水槽からハネてどっかいっちゃって……」
[Toyolina] 白橡:「そうか、テメエか」
[Toyolina] 甚三紅:「ち、ちが、あれはコガが……」
[Toyolina] 白橡:「あのバカにそんな知恵あるわけねー!!」
[Toyolina] 甚三紅:「ま、待って、話せば。ほら、これだって元はといえばお父様が」
[Toyolina] 白橡:「うっせー!!死ねこの無免許医!!」
[Toyolina] ----
[Toyolina] 焦香:「アンタらホント仲いいよな」
[Toyolina] 甚三紅:「スイマセンデシタ(カクカク)」
[Toyolina] 白橡:「わかってんのか、このモミスケ」
[Toyolina] 甚三紅:「カンベンシテクダサイ(カクカク)」
00:48:57 ! MOTOI ("OFF開催は大変だね?(ネリン風)")
00:49:44 Cshop35 -> CshopZZZ
00:50:50 fukaGoro -> fukaSleep
00:51:05 ! Ruki (Connection reset by peer)
[Toyolina] 甚三紅:(白橡に背中から馬乗りに乗られてキャメルクラッチのような体制)
00:51:53 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 焦香:「アンタ、ホントけんか弱いのな」
[Toyolina] 甚三紅:「わかってるなら助けて……ぐぇ」
2007/02/20 01:00:00
01:00:46 ! hari ("Leaving..")
01:14:23 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
01:36:02 ! Tihiro ("学校に3巻忘れて帰ってきたから読み進まなかったのです(遠い目")
01:41:56 ! misasagi ("Leaving...")
2007/02/20 02:00:00
[Ruki] 明日の夜にでも琉姫動かしたいなー、と予告しつつ寝まーす
[Toyolina] オヤーッス
[Ruki] おやすみー
02:12:54 ! Ruki ("さてさて…狙ってた中古バイクが売れてしまったけれど、どうしようかしら")
02:16:16 Toyolina -> Toyone
02:16:54 TK-Paint -> TK-Sleep
2007/02/20 03:00:00
2007/02/20 04:00:00
2007/02/20 05:00:00
05:02:04 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
05:12:11 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2007/02/20 06:00:00
06:59:06 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/02/20 07:00:00
2007/02/20 08:00:00
2007/02/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:09:07 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
09:13:49 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyoffice] 昨日の。 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30800/30825.html
2007/02/20 10:00:00
2007/02/20 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/02/20 11:00:00
2007/02/20 12:00:00
12:22:11 ! Toyoffice (EOF From client)
12:29:40 + Toyoffice(~gateway@ntsitm310099.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/02/20 13:00:00
2007/02/20 14:00:00
2007/02/20 15:00:00
2007/02/20 16:00:00
16:38:38 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA21
2007/02/20 17:00:00
[Toyoffice] 淡蒲萄でググると2番目から1ページ目独占してる件
[Toyoffice] しかも二番目のがJでまそっぷと口げんかしてるアレな件
[Toyoffice] タハー
17:11:31 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
17:41:14 ! Toyoffice (EOF From client)
2007/02/20 18:00:00
18:26:46 LunaSleep -> Luna
18:27:38 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/02/20 19:00:00
19:28:37 + fukaNeoki(~fukanju@P061198136117.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
19:32:47 + toyoes(~toyoes@P061198129056.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
19:42:06 fukaNeoki -> fukaPlan
19:48:21 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/02/20 20:00:00
20:10:39 MOTOI -> MOTOImesi
20:43:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:54:30 Toyone -> Toyolina
2007/02/20 21:00:00
21:05:40 fukaPlan -> fukaByoto
21:10:26 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
21:39:28 + hari(~shiva@FL1-125-198-54-16.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[TK-Sleep] おおう、ログきりありがた〜
[TK-Sleep] いまさらデスガ
[Toyolina] 青臭いタイトルにしてみました
[TK-Sleep] しかし、ナコトほんとに無力
[Toyolina] そうかしら
[Toyolina] うっちゃんの方が余程。
[Toyolina] 「水」と戦うことを想定してなかったんでw
[TK-Sleep] めっさ戦いにくいですよね
[Toyolina] ええ。正味前衛は楯くらいにしかナレナイ予感。
[Toyolina] なんか特殊なアイテムでもない限りは。
[Hisasi] そして水に対抗する手段を得るべく
[TK-Sleep] 塩
[Hisasi] 行動するというのは
[Toyolina] それしかあるまいな
[Toyolina] 塩はナコトくん向きなアイテムに思えた、とても。
[miburo] 内モンゴルの塩がいいですかシチリア島の岩塩がいいですか
[Toyolina] おいしそ^^
[TK-Sleep] ミネラルとか豊富そう
[miburo] 専売公社の塩
[Toyolina] 入手性ばつぐん
[Toyolina] いわゆる店売りブロードソード的な
[miburo] 「ふふ。まあ市場に出回ってるのは電気分解でやったやつだからな。だが、大物議員さんや一部財界人のために、予算を潤沢に投入して作られた藻塩焼き式の本にがり塩が存在することは、あまり知られていない」
[Toyolina] ナンダッテー
[miburo] 京都駅ビルのモンゴル塩ラーメンがうまいんす。
[Toyolina] へえ
[Toyolina] やっぱ味ちゃいますか
[miburo] 「モンゴルぅ……? 関係ないだろ常識的に考えて……」→「うめー、うめーよオヤヂ」
[Toyolina] (・△・)
[Toyolina] くいたす
2007/02/20 22:00:00
[miburo] モンゴル塩がうまいのかどうかは知らん。塩ひとつにそこまでこだわるラーメン屋というのがやはりポイントですよね。
[Toyolina] 確かにソレはいえますね、それだけの塩をパラパラやって終わりなわけがない
[miburo] http://www.kyoto-ramen-koji.com/shop.html
[miburo] 上方ざんまい屋か。
[Toyolina] ほほう
[miburo] フードコートですけど、結構いけます。
[Toyolina] ええのう
[miburo] 京都は結構ラーメン激戦区ですよね。
[Luna] まー
[Luna] ラーメン激戦区は全国探せばいろいろあるかもしれません。
[miburo] まーね。
[miburo] 例えば広島とか岡山って、あんまりやる気ないんすよね。
[miburo] あと大阪とか。
[Luna] 東京はどこかしらに激戦区があるような勢いです。
[Toyolina] 尾道ってどこだっけ広島?
[miburo] 広島
[mikeyama] 知られていませんが
[mikeyama] 新潟もラーメン激戦区
[Toyolina] そういうなんだろ、名物とか特産とかオリジナルが確立してたらそれ売ればいいんで激戦区にならんのかも。
[Toyolina] 岡山はホントにやる気がないだけかもしれないが。
[mikeyama] 新潟ラーメンはどっちかというと地元による地元向けのラーメンばっかで、オリジナルティなしなし
[miburo] 尾道もキャラ立ったラーメンだから知名度高いけど
[miburo] そんなにうまいようには感じなかったなぁ。
[miburo] 県によって好きなラーメンの方向性ってありますよねわりと。
[Toyolina] 麺が米で出来てるとかそんなオリジナリティはないんですか新潟
[miburo] ときスープか。
[Toyolina] そんなw
[Toyolina] 佐渡島で取れたなにかが入ってるとか
[Toyolina] 三重は何もないのでした。愛知はアレです、あんかけスパとか味噌煮込みうどんに流れてラーメンはさほどでも。
[miburo] でしょうな
[Toyolina] 逆に言えばなんでもあるんですが
[miburo] あんこはいったコーヒーとか
[Toyolina] あるある
[Toyolina] トーストとかね
[Luna] 新潟は背油ブームじゃなかったっけ
[miburo] 寒いところだから脂はすきそうだ
[H_Aoi] 佐渡島で取れるというと
[H_Aoi] 金ですか
[miburo] 安定してるからだし出ません(^^
[H_Aoi] いや、王水で
[miburo] 鍋が、鍋が
[Toyolina] 金粉想像してたんですがw
[H_Aoi] 無敵の浸食力
[hari] ホーロー引きだから安心
[H_Aoi] で、『水』をつかったラーメン屋を誰かやるの?
[miburo] なぁにすべてを溶かすこの水が
[miburo] かぶったw
[Toyolina] もうやりましたw>水を使ったラーメン屋
[H_Aoi] w
[miburo] やったんかいw
[H_Aoi] しぃまったあ
[Toyolina] 何軒あってもいいけどw
[Toyolina] やりましたよw
[miburo] テンプル中華蕎麦
22:16:14 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[H_Aoi] じゃ、じゃあ『水』をつかった風呂屋?
[TK-Sleep] 男風呂と女風呂の境が曖昧にッ
[Toyolina] それはぜひ保存せねばなるまい
[Hisasi] むしろ入ってる人が曖昧に
[Luna] こ、混浴風呂?
[TK-Sleep] みんなオカマ
[Hisasi] 色々混ざり合って大変
[miburo] いやなことをw
[miburo] アンザイン、ギリちゃん紹介しておくれよぅ
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] しかし、アンザインが紹介
[Hisasi] すげえ、イメージがあわねえw
[hari] ふむ
[hari] そうじゃね
[hari] 何処で紹介しようかの
[Hisasi] 茶屋?
[hari] 茶屋かねぇ
[hari] ギリちゃんを呼び出して
[hari] 紹介かしらん
[miburo] そんなとこですかね
[Hisasi] うに
[hari] とりあえず、当麻氏も呼び出しておこう
[hari] つれてくの面倒だから
[hari] 待ち合わせとしても適当な場所なので
[miburo] 漣:(ぼはー)
[hari] 安西:(入店してくる)
[miburo] 漣:(しゅた)
[miburo] <手を軽く上げる
[hari] 安西:(軽く手を上げる)
[hari] 安西:(そのまま、お茶を飲んでる大男を指差す)
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[hari] 安西:「やぁ」
[Hisasi] 片桐:「おう、アンタか」
[hari] ギリちゃんに近づく
[hari] 安西:「刑事だ」(ぽむ)
[hari] ギリちゃんの肩を叩く
[Hisasi] 片桐:「……まあ、一応そういうもんじゃ」
[miburo] 漣:「学生です」
[Hisasi] #信じる信じないは任せよう。証明みせろゆーたら一応手帳は見せる心積もり
[hari] 安西:「解し屋だ」
[Hisasi] 片桐:「……妙な取り合わせじゃのう」
[Hisasi] #で、頭を軽くさげよう
[Hisasi] #挨拶はしっかりと
[miburo] 漣:「ゼロ?」
[hari] 安西:「零」
[miburo] 漣:「なるほど」<値踏みするような眼
[hari] 安西:「まぁ、なかよくやろう」
[miburo] 漣:「当麻漣です。よろしく」<煙草を消して立ち上がり、手を出す
[Hisasi] 片桐:「そっち関係かい、まあ、よろしゅうな」
[Hisasi] #で、手を出す
[miburo] #あくしゅ
[Hisasi] #うに
[hari] 安西:「で、改めて状況確認でもするか」
[Hisasi] 片桐:「おう、そうじゃの」
[hari] 手を上げて、茶を注文しつつ
[Hisasi] #で、あれこれ情報出し合いかのう
[miburo] #ふと思い出したが、どっかのバーで一緒にいたかもw
22:47:26 ! lokai ("からやげー")
[Hisasi] #そんなきもするw
[miburo] #この後、ってことにすればいいかw
[Hisasi] #だね
[Hisasi] 片桐:「まあ、ワシが追っとるのはまあ……」
[Hisasi] #一旦言葉を切って
[Hisasi] 片桐:「水、じゃな」
[miburo] 漣:「何年か前に似たようなことがあったとは聞いてますがね」
[hari] 安西:「積極的にかかわりたくはないんだがな」
[hari] #中嶋画伯のプロフィール類を
[hari] #ばさりと机の上におく
[Hisasi] 片桐:「ワシの調べたもんも、一応な」
[Hisasi] #生き返った女のことと、あれこれ
[hari] 安西:「コレに繋がったのは偶然らしいが、まぁざっとの話」
[hari] とんとん、とギリちゃん側の女性蘇生の書類を指先で叩きつつ
[Hisasi] 片桐:「……この二つが直接関係しとるっちゅー確証はまだない、が。現象として近いことは確かじゃの」
[miburo] 漣:「ふうん」
[hari] 安西:「中嶋センセが「あそびなかま」を増やしてるとも見れるわけだ」
2007/02/20 23:00:00
[miburo] 漣:「そうだとすれば、マコちゃんには悪いが、もうどうしようもないな」
[hari] 安西:「まぁ、分かってた話だがな」
[miburo] 漣:「まあな」
[Hisasi] 片桐:「……同じような仲間を作って、何を願うか」
[Hisasi] 片桐:「まあ、予想はつきそうじゃがのう」
[Hisasi] #もっと息子を
[hari] 安西:「夢も希望も打ち砕いてあげようじゃないか」
[hari] 平然とお茶を啜りつつ
[Hisasi] 片桐:「やめさせんとな」
[hari] 安西:「おたくには、『悲劇の遺族』の当たりをつけて欲しい。こっちも動くがね、情報量はそっちの方が多かろう」
[hari] ギリちゃんに
[hari] つまり、そういう「あそびなかま」になりそうな人物を調べて欲しい、と
[Hisasi] 片桐:「わかった、悲しいがそういう情報はよう集まる」
[Hisasi] #片手を挙げて
[miburo] 漣:「術式の入手経路はどこだかな」
[hari] 安西:「過去の文献、伝承の『曲解』らしいがな。ある程度誠太郎さんが纏めてくれた」
[hari] #せんせから貰った封筒をひらひらさせる
[hari] 安西:「こっちは、俺が当たろう」
[miburo] 漣:「自力か。頑張ったな」
[hari] 安西:「身につまされたんだろうよ」
[hari] 肩をすくめて
[hari] 安西:「当麻は、刑事と組んで身辺調査に行ってもらうのが妥当かね」
[hari] こっそり当たるのは得意だろう?と
[Hisasi] #ネタばらしすると、伝承で。かつて存在した湖を中嶋さんが、絵に描いた>願いながら
[Hisasi] #その傑作の絵がきっかけで、歪みが
[Hisasi] #みたいなのを
[hari] #なるほどね
[miburo] 漣:「まあいいか。そいつの複写をくれ。知っておくのとそうでないのとでは大違いだしな」
[hari] #他界形成には十分そうだ
[hari] 安西:「やれやれ」
[hari] #後で売りつけようと思ったんだがな
[miburo] #うへへ
[hari] 安西:「夜王も要るかね」
[Hisasi] 片桐:「誰が夜王じゃい、もらっとくがの」
[hari] #こうなれば、情報を拡散させるに限る
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #きっとオリジナルの絵はニンギョウあたりが回収してくれると信じてる
[Hisasi] ♯例のインクをつかって完璧に仕上げた絵を”
[miburo] #なんせこちとら予知能力の援助付き。
[hari] 安西:(指を鳴らして、店員を呼ぶ)
[Hisasi] #うむ
[hari] 安西:「これを2部コピーしてもらえるかね」
[hari] 封筒ごと店員に渡す
[hari] 店員:「あ、はぁ」
[hari] 眼をぱちくりさせてから、まぁいいかと
23:14:59 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[hari] 事務所にコピーを頼む店員
23:15:56 CshopZZZ0 -> Catshop
[hari] #茶楼に併設させてる貿易会社のほうです>事務所
[hari] 安西:「後は、連絡先か」
[Hisasi] 片桐:「まあ、仕事用の携帯は教えとくわい。あと、ここに言伝をくれればすぐに伝わる」
[Hisasi] #上に住んでるしな
23:20:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[miburo] #じゃあ連絡先交換しておわりますか
[Hisasi] ですのう
[hari] では、後は茶を喫しつつ
[hari] 探りあいのような談笑を
[hari] 笑いもせずにやり取りする同級生同士の
[hari] 心温まるやり取りが視られるわけだ
[miburo] 癒されますね
[hari] 和やかですね
[Hisasi] なんぞ腹の探りあいやっとるのう、まったく
[Hisasi] と、おぢさんはお茶すすりながら眺めてます
[hari] 日常会話ですよ
[hari] 指示代名詞と含みを持った単語が飛び交う
[hari] そんな若者とーく
23:42:29 ! H_Aoi ("おわんねえ")
23:46:13 Catshop -> CshopBath
[gombeLOG] #ここらでちょっとシーンをもらってもいいだろうか
23:52:52 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[gombeLOG] #と断っておいて勝手にもらってみる
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] 吹利の町中、人気の無い公園、夜中。
[gombeLOG] 男A:「……来ないよ、そんな女は」
[gombeLOG] 男B:「何だって?!」
[gombeLOG] 男B:(不満げな低い怒声)「約束が違うじゃないか。金を返してくれ」
[gombeLOG] 男A:「私は、お前にここに来てもらえば良かっただけだよ」(含み笑い)
[gombeLOG] #公園の奥の方の街頭の下で何やら言い合い
[gombeLOG] 男B:「……なんだって?」
[gombeLOG] 男A:(じり)
[gombeLOG] 男B:「な……な」(ざざっと水飲み台をまわった反対側へ逃げる)
[gombeLOG] SE:ぷしゅっ
[gombeLOG] (突然水飲み台の水栓から、さわってもいないのに水が吹き出る
[gombeLOG] 男B:「え?」
[gombeLOG] SE:ざくっ!(腹に響くような地面を抉る音)
[gombeLOG] SE:ぷしゃああああ
2007/02/21 00:00:00 end