語り部IRCログ #HA21 2007-03-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-03-04をご活用くださいませ。

2007/03/04 00:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「トルコ料理……(想像もつかない)」
[Hisasi] 片桐:「うまいぞ、ケバブとかなあ」
[Hisasi] #こー肉の塊をあぶったやつをなーとか
[Hisasi] 片桐:「まわして焼いた肉をそいで」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うんうん」
[Hisasi] #パンにはさんで食べたりのう、とか
[Toyolina] #中華のテーブルみたいなんで回転してる焼き肉を想像中
[Toyolina] 淡蒲萄:「回すのって意味ある?」
[Hisasi] 片桐:「回しながらあぶって焼くんじゃな」
[Hisasi] 片桐:「で、均等に焼いて、焼けたとこそいで食うんじゃ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「へー。それきっと職人の技が」
[Hisasi] 片桐:「最近は屋台でもうっとるぞ」
[Hisasi] #食いに行くか?
[Toyolina] 淡蒲萄:「おー、話が早くて助かるワイ」
[Hisasi] 片桐:「まあ、たまには肉もええじゃろ」
[Hisasi] #ここでケバブ売りのおっさんが汚染されているという
[Hisasi] #いつものネタ
[Toyolina] #へへへ
[Hisasi] #繁華街
[Hisasi] #あっちこっちに屋台とか出てますヨ
[Hisasi] 片桐:「卒業シーズンじゃのう、人が多いワイ」
[Hisasi] #道行く人達、花もった学生さんやら着慣れないスーツのにーちゃんとか
[Toyolina] 淡蒲萄:「卒業か、したことないからわかんないけど、なんか羽目外しまくってない、この人ら」
[Hisasi] 片桐:「……この時期は毎年、あほみたいにはしゃぐガキがおってなあ」
[Hisasi] #やんちゃしすぎて御用とか飲みすぎて救急車とか
[Hisasi] 片桐:「まあ、解放感にひたるのもええんじゃがのう……ほどほどにせい、と」
[Hisasi] #はー
[Toyolina] 淡蒲萄:「成人式みたいなもんか
[Toyolina] 」
[Toyolina] #主に沖縄の
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 片桐:「ワシらもまあ、成人式にはあほやったもんじゃのう」
[Hisasi] #むしろあほやってる仲間を介抱したり抑えたり
[Toyolina] 淡蒲萄:「世話焼き担当?」
[Hisasi] 片桐:「……今と大差ないわな」
[Hisasi] #肩をすくめてはーと
[Hisasi] 片桐:「でもなあ、そうやってやれ卒業じゃやれ成人じゃと騒げる仲間がおったのは……ええこっちゃな」
[Hisasi] #いまから成人式やっとくか
[Hisasi] #卒業式でも
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだね、無くさないようにしないと」
[Toyolina] #そっすね
[Hisasi] 片桐:「じゃあ、アレじゃな」
[Hisasi] #にっとわらって
[Hisasi] 片桐:「今から成人式でもやっとくか?」
[Hisasi] #成人の儀式(ばんじーとか?)>何かちがくねえか
[Toyolina] 淡蒲萄:「へ? ……二十歳になったらやるやつだっけ。何していいかわかんないけど……」
[Hisasi] 片桐:「あれじゃなあ、着物着てなんちゃら話を聞かされて」
[Hisasi] 片桐:「……あとは、自分は成人なんじゃと、自覚する、くらいかの」
[Hisasi] #というか成人の自覚とかもなさそうだしのう>うっちゃんとか
00:15:10 fukaNeoki -> fuka2ndNe
[Hisasi] #そも吸血鬼に成人とかいう概念なさそうだ
[Toyolina] #皆無かとw
[Toyolina] #あるのはきっとお披露目やらなんやらの社交界デビューとかそっち系
[Hisasi] 片桐:「まあ、成人式じゃの卒業だの、大した意味があるっちゅーとそうでもないじゃの」
[Toyolina] 淡蒲萄:「お祝い事と思っといたらいい?」
[Toyolina] #それならやるぜ
[Hisasi] 片桐:「ただ、区切りつけることで自分で納得するっちゅーか、ああ、変わるんじゃなっちゅーのを自覚するってことかの」
[Hisasi] 片桐:「ぶっちゃけるとお祝い事じゃな」
[Hisasi] 片桐:「騒いで祝って、思い出残すっちゅーことじゃ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、なんか納得。そういうことだったらやるよ!」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃのう、なんぞ土産でもかってくかい」
[Hisasi] #忘れてたけどひな祭りじゃん
[Hisasi] #タカちゃんになんぞかってってあげなきゃ
[Toyolina] #ウム
[Toyolina] #次女は、ねえ次女は? 長女はおいといていいですけど次女は?
[Hisasi] #も、もちろん次女もだよ!
[Toyolina] #あぶねえ、楽園急展開するところだったぜ
[Hisasi] #だっていつもいるとは限らないから!は、はぶったわけじゃあ!?
00:19:54 + ER_yomi(~chocoa@softbank219198044020.bbtec.net) to #HA21
[ER_yomi] タカ:「おじちゃん、今日、ひなまつりだったんだね」
[Hisasi] 片桐:「おう、うっちゃんと買い物してきたぞ」
[ER_yomi] タカ:「……ほに」
[Hisasi] #で、ひなけーき(三人の名前をいれてもらいました)
[Hisasi] #と、雛あられと。
[Hisasi] #カモノハシ雛人形(なんか可愛かったからかってきました)
[Hisasi] #なぜかものはし?!>久志が好きだから
[ER_yomi] (すってんころり)
[Toyolina] #キャー、お内裏さまもカモノハシ
[Toyolina] 淡蒲萄:「お酒も」
[ER_yomi] タカ:「…………(ぢー)」
[ER_yomi] >カモノハシ雛人形ってああた
[ER_yomi] みやま:(なんかちょっと溜息をついているよーに見える)
[ER_yomi] タカ:「これなあに?」
[ER_yomi] #尋ねるの図
[Hisasi] 片桐:「おう、雛人形……のはずじゃ」
[Hisasi] 片桐:「露天でうっとった奴なんじゃがのう……いつまでも売れのこっとったんで」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、ひな人形……っていうかひなぬいぐるみ」
[Hisasi] #なんか可哀想でかってきちゃいました
[ER_yomi] タカ:「……ほへー」
[ER_yomi] #ちょんちょん、と、つついてる
[Hisasi] 片桐:「なんでカモノハシかは、しらんが……まあ、かわええじゃろ」
[Hisasi] #お内裏様をお雛様をならべて
[ER_yomi] タカ:「……うん」
[Hisasi] #どっちも糸目でのへーっとした顔
[ER_yomi] #なんか似たよーな顔で、のへーっとして見てる
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(似てる)」
[ER_yomi] タカ:「……えへー」
[ER_yomi] #目をほそーくして、にへにへと
[Toyolina] 淡蒲萄:「気に入った?」
[ER_yomi] (なんでそこで同化するのさ(汗))>タカ
[ER_yomi] タカ:「うん」
[ER_yomi] #にへーのかおで
[Hisasi] 片桐:「ほうか、そらよかった」
[Hisasi] #で、一緒にかってきた甘酒もついてあげよう
[ER_yomi] タカ:(にこにこ)
[ER_yomi] #こー、カモノハシのお雛様たちをなでなでしつつにへにへと
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、お塩あるかな」
[ER_yomi] タカ:「ほへ……あるよ?」
[Hisasi] 片桐:「は?」
[ER_yomi] #ギリちゃんとこの台所はがっつり把握だ
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょろっと入れると美味しくなるんだって、コレ」
[ER_yomi] タカ:「もってくるっ」
[Hisasi] #なんか急に慣れた仕草になったうっちゃんに
[Hisasi] #いかにもそういうしきたり知ってる風な
[ER_yomi] #ぱたぱた飛んでって、台所から取ってくる
[ER_yomi] #そこまでは流石に、タカだと気がつかない
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、ありがと」(軽くつまんでパラパラと)
[ER_yomi] タカ:「……ほへ」
[ER_yomi] #じーと見てる
[Hisasi] 片桐:「スイカに塩ふるのと似たようなもんかのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんな感じかな。味くらべてみてよ、ホラホラ」
[ER_yomi] タカ:「……うん」
[ER_yomi] #おちょこもらってこくこくと
[ER_yomi] (実はそこそこいける口なのだ)
[Toyolina] もう勝負に負けそうです>そこそこいける口
[ER_yomi] #てか、あなた、11才でいける口ってどうするよ(汗)
[Toyolina] #ほんとだよ
[ER_yomi] タカ:「……おいしー(わーいっ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(得意げ)
[Tihiro] #ER補正ですか!
[ER_yomi] タカ:「おねえちゃんすごいなあ(尊敬のまなざしっ)」
[ER_yomi] #どういう補正だよ
[Hisasi] 片桐:「……まあ、ほどほどにな」
[Hisasi] #無理だろうなーと知りつつ一応いっておく
[Hisasi] #酔ったら水のませて二人でねかしとこう
00:37:19 mikeyama -> mikeZzz
[ER_yomi] #っても、まあ、甘酒ならそんなに酔わないし
[ER_yomi] タカ:「おいしー(えへ)」
[Hisasi] #うっちゃんはネ
[ER_yomi] #ほむ??
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、甘いのちょっと収まってイイカンジ」
[ER_yomi] タカ:「おねーちゃん、もっと貰っていい?」
[ER_yomi] #出来ればマグカップで!と
[Toyolina] 淡蒲萄:「今日は飲んでいい日だからどんどん飲んじゃえ」
[ER_yomi] タカ:「うんっ」
[ER_yomi] タカ:「そんじゃくださいっ(まぐかっぷをはいっと)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「おうっ、ぐいっとやってくんなぃ」
[ER_yomi] タカ:「わーいっ」
[ER_yomi] #確かにまあ、この調子でごくごく呑んだら、酔うだろうなあ>タカ
[Hisasi] 片桐:「おーひなあられもあるぞ」
[ER_yomi] (というか、せめておまいくらいは酔ってくれ(しくしく))
[ER_yomi] タカ:「わあいっ」
[ER_yomi] >ひなあられ
[ER_yomi] #もらってぽりぽりと
[Toyolina] 淡蒲萄:(お猪口でちびちびやってる)
00:42:24 misasagi -> Rmisasagi
[ER_yomi] タカ:「…………おいしー」
[ER_yomi] #えへーと幸せそうに
[ER_yomi] #こー、小一時間経たないくらいで
[ER_yomi] タカ:(ふにゃー)
[ER_yomi] <酔い猫状態
[Hisasi] 片桐:「ほれ、飲みすぎじゃ」
[Hisasi] #膝にことんと寝かせて
[Hisasi] #で、用意しておいたウーロン茶を
[Toyolina] #ありがとうサントリー
[Hisasi] 片桐:「少しさましとかんかい」
[Hisasi] #うっちゃんのぶんも
[ER_yomi] タカ:「……うにゃー」
[ER_yomi] #ギリちゃんの膝の上で、まんまるになってる
[Toyolina] 淡蒲萄:「よく飲むなあ」
[ER_yomi] タカ:「……タカのうちにも、おひなさまあったの」
[ER_yomi] #ほにゃーとしながら
[ER_yomi] タカ:「どーしてるかなあ、おひなさま……」
[ER_yomi] #お茶を少しだけ飲んで、またふにゃらーと
00:50:32 ! H_Aoi ("地下迷宮探索")
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #よしよし、と
[Hisasi] 片桐:「……いつか、な。きっと……」>おとーさんと分かり合えるんじゃないかと
00:51:04 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] #むりかもしんねえと思いつつも
[ER_yomi] タカ:(くー)
[Toyolina] #かなり無理に思えますが、いざとなれば強奪
[Toyolina] #引越祝いにクレ!
[ER_yomi] #がふごふ
[Hisasi] #というか、落ち着いたら
[Hisasi] #今宮父にきちんと話しますかのう
[ER_yomi] #うむ
[Hisasi] #タカはうちで預かる、それがあんたのためにもタカのためにもええじゃろう
[Hisasi] #と
[ER_yomi] #とーちゃんも、自分の傍に居るよりは幸せだろうと思うから
[ER_yomi] #ちゃんと取り決めてお願いするだろうなあ
[Hisasi] #タカちゃんの力のことは知ってる、それがなんとかできると断言はできないけどなんとかしようとしてみる
[ER_yomi] #……ギリちゃん偉い(えうえう
[Hisasi] #定期的にタカがどうしてるかは連絡する
[Hisasi] #会いたいと思うなら(いわないかもしんないだろうけど)会わせる場もつくる
[ER_yomi] #とーちゃんは言わないだろうなあ
[Hisasi] #…………あと、ちょっとは生活費をください
[Hisasi] #小声になる(笑い)
[ER_yomi] #それはきっちり渡すだろう
2007/03/04 01:00:00
[ER_yomi] #あのような子を面倒見てくれて、と
[Toyolina] #ひな人形ももらってきてね
[ER_yomi] #わはは
[ER_yomi] #多分こう……相当古いモンだよ
[Toyolina] #いいじゃない
[ER_yomi] #薬袋本家から、かーちゃんが持ってきたもんだから
[ER_yomi] #……なんか妙な念とか入ってそうな(^^;;;
[Hisasi] #うわあ、念とか入ってそうw
[Hisasi] #で、飾ってあげよう
[ER_yomi] #夜中にかたかた動いたり(汗)
[Hisasi] #ひえええw
[ER_yomi] #だいじょぶさ。水に対しては基本敵対な人々だから>薬袋の一族
[ER_yomi] #寧ろ、タカに危険とか迫ったらかたかた動いて知らせてくれるさ
[Toyolina] #ありがたみじゃないですか
[Toyolina] #っていうか、解決してなお危険な目に遭うのかよw
[ER_yomi] #21の世界なら危険な目にあうのはお約束だ(うむ)
[Toyolina] #解決してフェードアウトは許されないのかw
[ER_yomi] #つか、タカはふぇーどあうとするの?
[ER_yomi] <まだ話を終わらせても無いのにどうする気だよ
[Hisasi] #タカちゃんを狙うのは
[Toyolina] #いや一般論です
[Hisasi] #まだいる
[Hisasi] 弟とかな!
[ER_yomi] そらもう!
[Hisasi] あやつからまもらねば
[ER_yomi] #薬袋隆(J):「……ひどいなー(笑)」
[ER_yomi] #隆(J):「僕はタカをどうこうしようとは思ってないのになあ」
[ER_yomi] #隆(J):「ただ、タカをお嫁さんに貰おうと思ってるだけなんだけどなー」
[ER_yomi] #うんうん
[Toyolina] #このロリコンめ!?
[ER_yomi] #ろりこんちゅーかなんつか
[Toyolina] 合法的にいくなら5年後を警戒しないといけないな
[Hisasi] #片桐(J):「させんわいこのロリコン目が!」
[ER_yomi] #隆(J):「ロリコンじゃないさ。僕の姪が可愛いだけなんだけど」
01:24:03 gombeAway -> gombeLOG
[ER_yomi] #そらもう姉にそっくりですし
[ER_yomi] #大きくなるごとに似てくるし
[Toyolina] #シスコンめ!? とりあえず類型化しておきたい
[ER_yomi] #しすこんは非常にあたりかもしれない(^^;;;
[ER_yomi] #ただ、あれだ、種族本能ゆーたらちょっと蒼雅家に似てるけど
[ER_yomi] #一族的本能ではある
[sf] # ぺこぺことWikiっとくとよろしー
[ER_yomi] (吐血)
[Hisasi] さあ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MinaiClan
[Hisasi] つくってあるから!
[ER_yomi] (ぎゃーーーーっ)
[sf] 隆さんがいないー
[ER_yomi] ……あ、まだ、きゃらしーと作ってないんだった(汗)
[ER_yomi] (だ、だって話のほーが先にでけるんですものー)
[Hisasi] じゃあ、うぃきつくっとこうか
[ER_yomi] (ひーー
01:46:36 ! misasagi ("そろそろ宙空も動かすかなぁ〜")
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MinaiTakasi
[Hisasi] こんなものか
[ER_yomi] (ぎゃーぎゃー
[ER_yomi] ……そ、そのとおりなのでしが
[ER_yomi] (えうえう
[ER_yomi] (えうえうえう
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MinaiClan
[Hisasi] こっちにも追加〜♪
[ER_yomi] (ぎゃーーー
[ER_yomi] み、みんな作業が早すぎるーー
[ER_yomi] (びーびー
[ER_yomi] (有難いことです(おがみつつ)
[ER_yomi] こーでも、隆もなあ……
[sf] そしてキーワード一覧の薬袋 語り部キーワード一覧:薬袋 がちょっと笑えた
[ER_yomi] #隆(J):「ロリコンとか言われるけど、一応、叔父と姪は結婚しても問題無いんじゃないかなあ」
[ER_yomi] ほへ?
[ER_yomi] …………(ぶわはははは)
[ER_yomi] そらまあそうなろうだろうなあ(大笑)
[gombeLOG] 叔父と姪は三親等だからダメなんじゃまいか
[sf] 法的には親等数的に無理
[ER_yomi] あれ、だめだっけ??
[Hisasi] いとこならおけ
[ER_yomi] #隆(J):「……じゃあ、光郎んとこの子供ということにして」
[ER_yomi] <ちょっとまてや
[Hisasi] ので蒼雅や本宮がいとこ結婚多い
[ER_yomi] にゃるほろ
[sf] 三親等以内の血族はダメなのですよんよん
[Toyolina] 事実婚とかにしちゃえばいいんじゃね
[Toyolina] ワルモンらしく
[Hisasi] 養女ということで形をととのえるんだよ!
[ER_yomi] #隆(J):「それとも……そうだよね、本当のことを言う必要もないんだ。うちの娘にしておけば」
[ER_yomi] #にこにこと
[ER_yomi] #………だーそこなみんなあくとー(ぴー
2007/03/04 02:00:00
[sf] 養女は既婚でないとできなかったような記憶
[ER_yomi] そんなっ
[Hisasi] きっと達大さんはそれでかのちゃんと結ばれるに相違ないよ
[Hisasi] 結婚できなくても事実婚にするのは可能だしネ
[ER_yomi] そんなことゆーたら、ちゃんと奥さんこさえちゃうじゃんかうちの隆!
[ER_yomi] #そらもう名前だけの
[ER_yomi] ……なるほろ>達大さんと火狐ちゃん
[Toyolina] そこまでやっちゃいましょうよ^^
[ER_yomi] (がふごふ
[ER_yomi] #隆(J):「どういう理由であっても、僕がタカの持っている……タカしか持ってない何かに惚れているのは確かだし」
[ER_yomi] #隆(J):「それを止める理由は、貴方には無いよね、片桐さん?」
[Hisasi] #片桐(J):「じゃかあしい!そんな理由でタカは渡せんわい!」
[ER_yomi] #隆(J):「(ぷくくっと笑って)……ああ、本当にあの子のお父さんになってるんだ」
[Hisasi] 理屈なんぞないわい!タカは渡せん!
[ER_yomi] #おかしそうに、タカにそっくりの顔を笑いで満たして
[ER_yomi] #隆(J):「……だがね、片桐さん。僕も貴方にはタカを渡せない」
[ER_yomi] #ふうっと冷たい目になる
[Hisasi] #片桐(J):「……ワシは約束したんじゃ、どこにもいかんとな」
[ER_yomi] #隆(J):「そんな約束していいのかい?」
[Hisasi] #絶対タカの傍にいるよ(変な意味じゃない)
[ER_yomi] #くすっと笑う
[Hisasi] #片桐(J):「約束は守る」
[Hisasi] #何があってもまもっちゃるわい
[ER_yomi] #隆(J):「貴方は老いない。タカは年を取る。5年……いや、10年後を考えてごらん?」
[Hisasi] #片桐(J):「…………」
[ER_yomi] #隆(J):「仮にタカが、貴方に恋愛感情を持ったら?」
[Hisasi] #片桐(J):「…………」
[Hisasi] #きゅ、と唇をかんで
[ER_yomi] #隆(J):「……僕とどっちが、残酷なんだろう?」
[ER_yomi] #すうっと指を伸ばして
[Hisasi] #片桐(J):「……それでも、ワシは約束したんじゃ」
[ER_yomi] #隆(J):「出来ない約束をするのかい?」
[ER_yomi] #隆(J):「大切な大切な、姉の娘をそんな風に泣かせたくないなあ、僕は」
[ER_yomi] #くすっと笑って
[Hisasi] #片桐(J):「アンタが大切なのは、姉ちゃんであって……タカとはちゃうじゃろ」
[ER_yomi] #隆(J):「どうしてその二つを切り離せるんだろう(ものごっつ不思議そうに)」
[Hisasi] #片桐(J):「確かにタカの中にあるアンタの姉の面影は追えるかもしれんがな」
[Hisasi] #片桐(J):「タカはタカじゃ、アンタの姉ちゃんとちゃう」
[ER_yomi] #隆(J):「大丈夫(にこっと)」
[ER_yomi] #隆(J):「姉はタカにしか、残ってないのだから……僕はタカを大切にしますよ」
[ER_yomi] #隆(J):「ねえ……『お父さん』?」
[Hisasi] #片桐(J):「……(ぐっ)」
[ER_yomi] #ひょいっと言った途端、身を翻して
[Hisasi] #こいつには渡せん、絶対にわたせん
[Hisasi] #でもタカがそれをよしとしたら、ワシはどうする?
[Hisasi] #
[Hisasi] #片桐(J):「…………タカ」
[Hisasi] #そこまで踏み込めるんか、ワシは
[ER_yomi] #そのまま笑いながら去ってゆく隆である
[Hisasi] #踏み込むと決めたら踏み込むだろう
[ER_yomi] #…………だいじょぶだよギリちゃん
[ER_yomi] #タカはおじちゃんのほーが好きだから!
[Hisasi] #よかった!
[ER_yomi] #(というより隆おじちゃんは何か怖いらしい)
[Hisasi] #……いいのかどうかはしらんが
[ER_yomi] #…………
[ER_yomi] #つーかそのうち、「おおきくなったらおじちゃんのおよめさんになるっ」とか言い出したらとても困ってくれ(悪)
[Hisasi] #わあ
[ER_yomi] ##ちっちゃいころは、ほんとのとーちゃんにゆーてたのだろう>おとーさんのおよめさんになるー
[Hisasi] #シャレにならねぇw
[ER_yomi] #うむ(^^;;;
[ER_yomi] #つまりある意味、タカが、「おとーさん認定」したことになるわけだが
[ER_yomi] >ギリちゃんを
[Hisasi] うむ
[Hisasi] お父さんのままならいいのだ
[ER_yomi] ……7,8年したら、確かにしゃれにならねえ(汗
[ER_yomi] ……あれだ、ラザルス・ロングの、『愛に時間を』だ!(唐突に思い出している)
[Hisasi] でもタカちゃんはいーさんの娘なので
[Hisasi] 絶対超晩生だ!
[Hisasi] (もう断言してもいい)
[ER_yomi] (全部は読んでないんだけど、要するに、長命種なのだ)
[Hisasi] だから大丈夫
[ER_yomi] (吐血)
[ER_yomi] ……………
[ER_yomi] (否定する余地がねへ(汗))
[Hisasi] うえっへっへ
[ER_yomi] で、でもでもでもっ
[ER_yomi] そ、そしたらタカがゆーもんっ
[ER_yomi] #タカ:「おじちゃんおじちゃん」
[Hisasi] #片桐:「ん。どした?」
[ER_yomi] #こー、ギリちゃんがお仕事で疲れて帰ってきたよーな日に
[Hisasi] #ぽふぽふと頭を撫でて
[ER_yomi] #タカ:「おっきくなったら、タカがおじちゃんのお嫁さんになって、ごはん作ったげるねっ」
[Hisasi] #あーつかれた
[ER_yomi] #よしっと
[Hisasi] #片桐:(ごほっ)
[Hisasi] #むせた
[Hisasi] #片桐:「……は、はは……そうか、」
[ER_yomi] #タカ:「うんっ(にぱっ)」
[ER_yomi] #タカ:「……だから、おじちゃんはちゃんとお布団で寝なさいっ」
[ER_yomi] #どこが『だから』なのかと(以下略)
[Hisasi] #片桐:「ああ、はいはい、寝るわい」
[Hisasi] #はははははは、どうしたもんか
[Hisasi] #乾いた笑いをしつつ
[Hisasi] #いや、大丈夫じゃろう
[Hisasi] #根拠のない大丈夫
[ER_yomi] #わはは
[ER_yomi] #タカ:「……そしたら、ずっといっしょにいられるよね」
[ER_yomi] #ぽつ、と
[Hisasi] #片桐:「……そうじゃな」
[Hisasi] #片桐:「約束したじゃろ」
[Hisasi] #片桐:「ワシは……どこにもいかんわい」
[ER_yomi] #タカ:「……うん」
[ER_yomi] #タカ:「でも……」
[Hisasi] #片桐:「……どうした?」
[ER_yomi] #おとーさんだって、小さいころは可愛がってたしーとか
[ER_yomi] #タカ:「…………とーさんもかーさんも、どこかに行くとか言わないで居なくなっちゃった」
[Hisasi] #片桐:「ワシは死なん」
[Hisasi] #片桐:「どこにもいかん」
[Hisasi] #片桐:「……信じてくれるかの?」
[ER_yomi] #タカ:「…………(こくん)」
[ER_yomi] #タカ:「だからおじちゃんのおくさんになるっ」
[ER_yomi] #ぺたーっ
[Hisasi] #片桐:「…………(ごほっ)」
[Hisasi] #むせた
[Hisasi] #片桐:「はは……そうかそうか」
[Hisasi] #乾いた声で
[Hisasi] #頭なでてt
[ER_yomi] #タカ:「……おじちゃん、イヤ?」
[Hisasi] #うん、大きくなったらちゃんと好きな人できるじゃろ、大丈夫
[ER_yomi] #なんか表情が変って思ったらしい
[Hisasi] #根拠のない大丈夫その2
[Hisasi] #片桐:「おう、嬉しいぞ」
[Hisasi] #大丈夫大丈夫、うん、大丈夫
[ER_yomi] #……その、うちの連中が晩生だとしたら、ちゃんと好きな相手がでけるかどうかは(目をそらす)
[ER_yomi] #タカ:「わーいっ(ぺたーっ)」
[Hisasi] #片桐:(頭なでつつ)
[Hisasi] #多分大丈夫じゃ、きっと
02:27:31 Catshop -> CshopZZZ
[ER_yomi] …………まあ、あれだ、このやり取りの後に隆と会って、さっきの風景があったら
[ER_yomi] なんかこー面倒なことに(汗)
[Hisasi] うははw
[ER_yomi] (というかギリちゃんのほーが大変かも(汗))
[Hisasi] うむw
[Hisasi] いい年になったらお相手とか考えないと!
[Hisasi] でも、へんな男にはやれねえ!
[ER_yomi] ……
[Hisasi] (やる気あるんかい)
[ER_yomi] すっかりとーちゃんだ(汗)
[ER_yomi] てか、タカのこと好きーとかいう相手が居たとして、タカがそれを分かるとは思えない(遠い目)
[sf] しかしまあ「おくて」なのであれば、これが2010年の情景だと
[sf] 考えます。
[sf] たいへんなことになります。
[ER_yomi] (ひーーっ
[Hisasi] ひえええ
[Hisasi] だんだんタカは大きくなります
[Hisasi] ギリちゃんはかわりません
[ER_yomi] うむ
[ER_yomi] つーか、10年くらい経ったら、すげー問題になる(汗
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] 十年たったらタカちゃんも少しは女らしくなるよね
[ER_yomi] なる。
[ER_yomi] タカのおかーさんそっくりになる。
[Hisasi] ……やべー
[ER_yomi] #今宮のとーちゃんがべた惚れするくらいには美人だった。
[ER_yomi] #まあ、顔だけじゃないけど
[Hisasi] というかそしたら隆のおっさんがヤバイ
[Hisasi] まもったらな
[ER_yomi] …………それはとても怖い(汗)
[ER_yomi] それでまだ、タカが、ギリちゃん一番大事だったりしたら
[ER_yomi] (いや、多分そうなんだけど)
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] じ、自覚してないとみた!
[Hisasi] おじちゃん大好き、なのは変わらないけど
[ER_yomi] ……うむ
[ER_yomi] …………ええとええと、まだ先だから
[ER_yomi] 今のところは忘れておこう(遠い目)
[ER_yomi] #隆:(くすっ)
[ER_yomi] <おい
[ER_yomi] というわけで、そろそろねるるー
[ER_yomi] (逃避するともいう)
[Hisasi] おややん
[gombeLOG] #おつー
[ER_yomi] であであー
02:41:27 ! ER_yomi ("タカ:「でもおじちゃんといっしょがいいもん……」")
[Hisasi] ……ま、まあ、先のことだしネ
[Hisasi] ……うむ
[Toyolina] おめでとう^^
[Hisasi] ひぉい
[Toyolina] タカムラサキ
[Hisasi] そしてタカのほうが先に歳をとっていく
[Toyolina] あっさり感づかれそうですよね、数年で。
[Toyolina] なんせ長女変化なさ過ぎる
[Hisasi] うむ
[Toyolina] よく見たら目、赤いし!
[Toyolina] 隠そうともしてないし!
[Hisasi] そして長女よりないすばでーに
[Hisasi] )
[Toyolina] 背も高くなり
[Toyolina] その一言で長女は貧相になってしまった^^
[Toyolina] 平均的デスヨ平均的
[Hisasi] 一緒にとった写真
[Hisasi] ギリちゃん、うっちゃん、まな、タカ
[Hisasi] 数年後撮った写真
[Hisasi] 二人変わらず、二人は成長してる
[Toyolina] 妹扱いされそう、そのうち
[Toyolina] いつまで一緒に居られるんか喃
[gombeLOG] アヴァロンの魔女の昔から、三姉妹の長女は妖精の国に住んでいると相場が決まっています(ぉぃ
[gombeLOG] (ヴィヴィアン、モーガン、モルゴース
02:56:14 kurow -> deadkurow
2007/03/04 03:00:00
03:04:54 Sawmesi -> Sawdead
03:09:07 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
03:14:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:16:27 + Ruki(~Ruki@p4122-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
03:26:50 Toyolina -> Toyone
2007/03/04 04:00:00
04:01:10 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
04:10:39 ! Tihiro ("ねーむー。")
2007/03/04 05:00:00
2007/03/04 06:00:00
2007/03/04 07:00:00
07:03:23 LunaAway -> Luna
2007/03/04 08:00:00
08:08:55 fuka2ndNe -> fukaGoro
08:09:02 fukaGoro -> fukaNeoki
2007/03/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:11:39 mikeyama -> mikeAway
2007/03/04 10:00:00
2007/03/04 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:31:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2007/03/04 11:00:00
11:02:52 Luna -> LunaAway
2007/03/04 12:00:00
2007/03/04 13:00:00
2007/03/04 14:00:00
14:22:21 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/03/04 15:00:00
2007/03/04 16:00:00
16:54:00 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/03/04 17:00:00
17:18:06 LunaAway -> Luna_
2007/03/04 18:00:00
18:22:32 gombeLOG -> gombeAway
2007/03/04 19:00:00
2007/03/04 20:00:00
20:15:18 CshopZZZ -> Catshop
20:37:49 Luna_ -> LunaAway
2007/03/04 21:00:00
21:09:34 LunaAway -> Luna_
21:16:57 ! Catshop ("")
21:19:55 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:22:30 + CshopZZZ(~sakurai_c@d7.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
21:24:00 CshopZZZ -> Catshop
21:55:29 mikeAway -> mikeyama
2007/03/04 22:00:00
22:27:49 Catshop -> CshopAFK
22:34:18 fukaNeoki -> fukaGoro
22:36:55 + gombe(~gombe@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:38:55 + gombe_(~gombe@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:43:09 mikeyama -> mikeZzz
22:57:08 deadkurow -> kurow
2007/03/04 23:00:00
23:08:21 ! H_Aoi ("れっつ探索")
23:14:20 TK-Sleep -> TK-Leana
23:19:12 ! Sawdead ("nemuuuu")
23:22:25 Toyone -> Toyolina
23:56:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2007/03/05 00:00:00 end