語り部IRCログ #KA-06 2007-03-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-03-04をご活用くださいませ。

2007/03/04 00:00:00
00:12:27 ! Ten-Rou ("明日は大阪までスリルドライブー(けらけら)")
00:15:10 fukaNeoki -> fuka2ndNe
[Hisasi] ----
[Hisasi] #御霞神社
[Hisasi] 梓:(目を閉じて)
[Hisasi] #静かに座っている。
[Hisasi] 穂波:(傍らで控えている)
[Hisasi] #尻尾三本
[Hisasi] 梓:(静かに集中してる)
[Hisasi] #ゆらり
[Hisasi] 西条:「……失礼いたします」
[Hisasi] 梓:(目を開けて)
[Hisasi] 穂波:(ぴくんと起き上がって)
[Hisasi] #しゅるんと人間化して
[Hisasi] 穂波:「西条さまですね、お待ちくださいませ」
[Hisasi] #すっと戸の傍らに膝をついて
[Hisasi] 西条:「……はい」
[Hisasi] #すっと目の前で指を構えて
[Hisasi] #すす、と穂波が戸を開ける
[Hisasi] 梓:「どうしましたの?西条」
[Hisasi] 西条:「…………梓さま」
[Hisasi] #小さく笑う
[Hisasi] 穂波:「西条さま?」
[Hisasi] 西条:「……この日を、待っていました……ずっと」
[Hisasi] 梓:「西条?どうしましたの?」
[Hisasi] 西条:(にっと笑って)
[Hisasi] 西条:「……『我命ず、走狗を捕らえよ』」
[Hisasi] 穂波:「っ!!」
[Hisasi] #穂波の身体が一瞬光って
[Hisasi] #ぐるぐると身体をとりまくように光が包んで
[Hisasi] 穂波:「な、なに!?さ、西条!なにをっ!」
[Hisasi] 梓:「穂波!」
[Hisasi] 西条:「……」>薄ら笑い
[Hisasi] #しゅるんと、西条の手にした竹筒に吸い込まれる穂波
[Hisasi] 西条:「最強の霊獣が他愛もないものですね……」>きゅっとふたをして封じの札を貼って
[Hisasi] 梓:「西条、なにをするのです!」
[Hisasi] #さすがに驚いてる
[Toyolina] #ワクワク
[misasagi] #どきどき
[Hisasi] 西条:「……梓さま」
[Hisasi] #じりっと近づく
[Hisasi] 梓:「……」>ぞく
[Hisasi] #なんかただならぬ雰囲気を感じて後ずさる
[Hisasi] 梓:「……西条、どうしたの?いつものあなたと違う……」
[Hisasi] 西条:「いつもの?……いえ、私という男の真の姿は変わりませんよ」
[Hisasi] #とん、と穂波を封じた筒を置いて
[Hisasi] 梓:「……西条……」>後ずさる、なんかとりまく雰囲気が怪しい
[Hisasi] 梓:「……なにがあったの?……今のあなたは……とても、禍々しい……」
[Hisasi] 西条:「なぜ恐れます?……私は、貴方をお救いしたい、ただそれだけです」
[Hisasi] #じりっと近づく
[Hisasi] 梓:「だ、誰か……誰か!巧!」
[Hisasi] 西条:「当主さまはいらっしゃいませんよ、梓さま。誰も来ません……」
00:37:19 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #逃げようとする梓の手をつかむ
[Hisasi] 梓:「……西条」>びく
[Hisasi] 西条:「ずっと、ずっと、ずっと……私は……」
[Hisasi] 梓:(ぞく)
[Hisasi] 西条:「私は……貴方を!」
[Hisasi] #肩をつかんで
[Hisasi] #続きはCMの後
[Hisasi] ----
[Hisasi] #なぎぃに黙って弧杖兄を動かす
[Hisasi] 魎壱:(ぴく)
[Toyolina] イエア
[Hisasi] #ざわざわと感じる何か
[Hisasi] 穂波@囚われ:(魎壱さま!魎壱さま!どうか!どうか!気づいてください!魎壱さま!)
[Hisasi] 魎壱:「……動いたか、予想より早いっ」
00:42:24 misasagi -> Rmisasagi
[Hisasi] #管を通じて伝えられた穂波の念
[Hisasi] 魎壱:「梓!」
[Hisasi] #しゅるんと術で移動し
[Hisasi] ----
[Hisasi] #御霞神社、某所
[Hisasi] 梓:「いや!離して!離しなさい!」
[Hisasi] 西条:「梓さま……お静かになさってください」>薄ら笑い
[Hisasi] #腕をつかまれて引寄せられそうになるのを必死に手をばたつかせて逃げようとする梓
[Hisasi] 梓:「魎壱さま!巧!」
[Hisasi] 西条:(ぴく)「あの男は来ない!」
[Hisasi] 梓:(びく)
[Hisasi] 西条:「……あの男が貴方を救えると?あんな男に梓さまを、あんな男に……どうして心を許されました!」
[Hisasi] #肩をつかんで揺さぶる
[Hisasi] 梓:「……(ひっ)」
00:47:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 西条:「こんなに、恋焦がれた私よりも……血筋のすぐれたあの男に惹かれると申しますか!」
[Hisasi] #血筋以前の問題だよ西条
[Hisasi] #人格的に
[Hisasi] 梓:「やめて……魎壱さまは、貴方は……大切な」
[Toyolina] #いじられすぎてコンプレックスが凄いことに
[Hisasi] #弟のような存在ですよ(致命的)
[Hisasi] 西条:「梓さま……」
[Hisasi] #いとおしげに頬を撫でて
[Hisasi] 梓:(ぞく)
[Hisasi] 西条:「あのような男は、私が忘れさせてさしあげる」
[Hisasi] #三文悪党な台詞を
00:50:32 ! H_Aoi ("地下迷宮探索")
00:51:04 Rmisasagi -> misasagi
[Ruki_] #ついに西条クン動きましたか
[Hisasi] 梓:「……やめて」
[Hisasi] 西条:「梓さま」
[Hisasi] #姉さんに顔を近づけて
[Toyolina] #ドキドキ
[Hisasi] 梓:(もうだめだと精一杯顔をそむけて)
[Hisasi] #がたがたっと、穂波を封じた筒が揺れて
[Hisasi] SE:がたっ
[Hisasi] 西条:「なっ!」
[Hisasi] #筒が真っ二つに割れて、中から魎壱兄&管と穂波@人間が飛び出す
[Hisasi] 穂波:「西条!貴様!梓様を汚らわしい手で触れるな!」
[Hisasi] 西条:「き、貴様……」
[Hisasi] #梓を片手でだきかかえたまま、とっさに短刀を出して
[Hisasi] 魎壱:「こんなに早く動くとは思わなかったよ、西条」
[Hisasi] #じりっ
[Hisasi] 梓:「魎壱さまっ!」
[Hisasi] 魎壱:「ごめんね、怖い思いをさせて。すぐ、助けるよ」>西条アウトオブ眼中
[Hisasi] 西条:「黙れ!貴様!梓さまは渡さぬ!」
[Hisasi] #姉さんの喉に短刀をつきつけて、後ずさる
[Hisasi] 穂波:「梓さまっ!」
[Toyolina] #西条 つД`)そらあかんw
[Hisasi] #でも動けない
[Hisasi] #典型的悪党行動
[Hisasi] 魎壱:「……屑だねえ、君。蒼雅の一人ともあろうものが」
[Tihiro] #わー、貴様なぞアウトオブ眼中。そんなりょーさんが素敵です
2007/03/04 01:00:00
[Hisasi] 西条:「黙れ!蒼雅だと?お役目だと?何のために命を懸けるのだ!このまま梓さまを死の危険にさらしつづけることを良しとするのか!?」
[Hisasi] 西条:「……なぜ梓さまが、巧さまが、我らが命を捧げねばならぬのだ!」
[Hisasi] #血を吐くような
[Hisasi] 魎壱:「で、やることがそれ?」
[Hisasi] 西条:「……(ぐっ)」
[Hisasi] 梓:「……魎壱さま」>つかまれたまま、ひたすら逃げたいと
[Hisasi] 穂波:(許さん、許さん、許さん)>怒髪天
[Hisasi] 西条:「……渡さぬ、奪わせぬ、これ以上私から何を奪えば気が済むのだ!」>錯乱気味に
[Hisasi] #記憶とか想い人とか母親とか
[Hisasi] #色々崩壊気味
[Ruki_] #あぁ可哀想な西条クン
[Hisasi] 魎壱:「奪うよ、梓はもともとお前のものじゃない、僕のだ」>さくとt
[Hisasi] 西条:「貴様っ」
[Hisasi] #一瞬、刀が梓の喉から離れた
[Hisasi] 管狐:(きぃっ)
[Hisasi] #背後から飛び上がる管数匹
[Hisasi] 西条:「っ!」
[Hisasi] #とっさに梓を抱えたまま避けようとして
[Hisasi] SE:ざしゅっ
[Hisasi] #かわしきれず背中から血しぶきがあがる
[Hisasi] 西条:「っ!……ぐぁ」
[Hisasi] 魎壱:(しとめきれなかった!)
[Hisasi] 西条:「飛遊!散!」
[Hisasi] 飛遊:「ちぃっ!」
[Hisasi] #ぴょんと飛び出したももんががぶわっと煙に変じる
[Hisasi] 魎壱:「梓!」
[Hisasi] 穂波:「梓さまっ!」
[Hisasi] #梓を抱きかかえたまま、西条の姿が煙と共に消える
[Hisasi] 魎壱:「梓!……外か!」
[Hisasi] 管狐:「きゅ!」
[Hisasi] #外
[Hisasi] 西条:「……はぁ」
[Hisasi] #背中から流れる血
[Hisasi] 梓:「西条、もうやめて……」
[Hisasi] 西条:「……退けぬのですよ、梓さま。私は……もう」
[Hisasi] #また調整に出されたら廃棄処分だ
[Hisasi] 西条:「……どうして、半端に優しさをかけてくださいます?梓さま」
[Hisasi] #歯をかみ締めつつ
[Hisasi] 西条:「はなから、私など眼中にないと思ってくだされば!まだ、救われた!」
[Hisasi] 梓:「西条っ」
[Hisasi] #壊れかけの思考
[Hisasi] #痛むこめかみ
[Hisasi] #愛しい人は自分をまったく見ていない
[Hisasi] 西条:「梓さま……私は」
[Hisasi] #くるりと刀を逆手に持って、
[Hisasi] 梓:「ひっ」
[Hisasi] 西条:「私とともに」
[Hisasi] #振り下ろすように梓の喉に
[Hisasi] 西条:「……誰にも、渡さぬ」
[Hisasi] #振り下ろそうとした時、
[Hisasi] 飛遊:「ちぃっ!」
[Hisasi] #手に噛み付くもモンが
[Hisasi] 西条:「っつ!」
[Hisasi] #逸れた刀が梓の肩に
[Hisasi] 梓:「うっ」
[Hisasi] #崩れ落ちる
[Hisasi] #同時刻、追っ手
[Hisasi] 穂波:「うぁっ」
[Hisasi] #突然肩から血がふきだす
[Hisasi] 魎壱:「穂波!……梓が」
[Hisasi] #ダッシュ
[Hisasi] ---
[Hisasi] 西条:「……え?」>一瞬自分が何をしたのかわからない
[Hisasi] 梓:「……う」>肩を押さえてうずくまっている
[Hisasi] 西条:「梓さま、梓さま……」
[Hisasi] #バラバラにされて血まみれになった母親の映像
[Hisasi] #斬られて巫女服を血に染めた棗の映像
[Hisasi] #わーっと甦る
[Hisasi] 西条:「う、あ……」>両手で頭を押さえて
[Hisasi] 魎壱:「梓!」
[Hisasi] #同時に飛び掛る管狐
[Hisasi] #西条の腹、肩、足に同時の襲い掛かる
[Hisasi] 西条:「があぁっ!」
[Hisasi] #噴出す血
[Hisasi] 魎壱:「……殺しはしないよ、殺すだけじゃあ飽き足らないからね」
[Hisasi] #管にしてやるこんちきしょう
[Hisasi] 西条:「うぐ……」>膝をついて
[Hisasi] 魎壱:「哀れな男だ」
[Hisasi] #手を伸ばして
[Hisasi] 穂波:「西条!!貴様っ!!」
[Hisasi] #制止より早く
[Hisasi] #短刀一閃
[Hisasi] 西条:「ごほっ!」
[Hisasi] #袈裟懸けばっさり
[Hisasi] #ほぼ致命傷
01:24:03 gombeAway -> gombeLOG
[Hisasi] 西条:「あず……さ、さま……」
[Hisasi] #一瞬後、いっちゃった目が正気が戻ったように普通になる
[Hisasi] 西条:「……私は」
[Hisasi] #自由になれたのか?
[Hisasi] #脳裏によぎる顔は、梓ではなく
[Hisasi] 西条:「……」>仰向けに倒れる
[Hisasi] 飛遊:(ぐったりと穂波の目の前でモモンガになって落ちた)
[Hisasi] 穂波:「……飛遊」
[Hisasi] #そっと痙攣するモモンガを両手に持って
01:26:44 ! kisito ("しまった1時過ぎてるよ")
[Hisasi] 飛遊:『ごめんなさい……穂波、さま……』
[Hisasi] 飛遊:『……西条さま、を……とめられ……な……』
[Hisasi] #穂波に流れ込んでくる映像
[Hisasi] #まそっぷ、黄櫨染、医院の情報
[Hisasi] 穂波:「……飛遊、私は」
[Hisasi] #がくりと膝をつく
[Hisasi] 梓:「……さい、じょう……」
[Hisasi] #よろり、と
[Hisasi] #虫の息の西条を見下ろす
[Hisasi] 西条:「……ま……そお……」
[Hisasi] #正気に返った目で
[Hisasi] #何かをつかむように手をのばして
[Hisasi] #絶望しきった顔、空を切る手
[Hisasi] #徐々に光を失っていって
[Hisasi] #つ、と涙が頬を伝う
[Hisasi] 西条:「…………」>もう一度名を呼んだような気がする、聞こえなかったけど
[Hisasi] #見開いた目から涙を流したまま、こと切れる
[Hisasi] 魎壱:「……死んだ、か」
[Hisasi] #傷を負った梓の肩を縛って
[Hisasi] 梓:「西条……あなたは……」
[Hisasi] #辛かったの?
[Hisasi] #騒ぎにわらわら集まってくる者達
[Hisasi] #動かなくなった飛遊を両手に持ったまま、うなだれてる穂波
[Hisasi] #梓を手当てを任せて、倒れた西条の前に歩み出る魎壱
[Hisasi] 魎壱:「やれやれ、勿体無い」>死んだ西条のまぶたを降ろして
[Hisasi] 魎壱:「……乱心の原因は……内にあり、かな」
[Hisasi] #虚空を見上げて
[Hisasi] #まだ騒動は終わってない
[Hisasi] ----
[Hisasi] はぁ、長かった
[Hisasi] というわけで、当主さらわれ、梓負傷、西条死亡
[Hisasi] 蒼雅家サイドの騒動は一区切り
[Hisasi] あとは整形してEPにすべか
[gombeLOG] おつかれさまー
[Tihiro] お疲れ様ですー。
[Ruki_] お疲れです
[Tihiro] そして、がんばってください【汗
[Hisasi] 予想どうり西条は死をとげて
[Toyolina] おつかれっした
[Hisasi] 使役者の悪っぷりが浮き彫りに
[Hisasi] スサビさん帰ってきたら神社大混乱ですよ
[Hisasi] 当主&秋芳はさらわれ、梓&穂波は負傷で、穂波は怪我してんのにまそっぷころす!黄櫨染ころす!と騒いで墨染にどなられてるわ
[gombeLOG] 帰ってきたらそこらじゅうの人が大騒ぎ
[Hisasi] 魎壱兄さんは梓姉さんの傍らで、色々策をめぐらせてそうだ
[Hisasi] 場を納められる当主さまがいないだけでこの騒動
[gombeLOG] 騒ぎの合間に、嗅いだことのある匂いが禍々しいニオイまでともなって漂う
[Toyolina] 当主さまどうやって返そう。大変過ぎるw
[Tihiro] 鉛鈕は逆にローテンション→武器修復に全力打ち込んで復活、かにゃー。
[gombeLOG] すわと駆け込めば、匂いの主は事切れ、霊獣も最早動かない
[Hisasi] というか暴れたら梓さんの身も影響すんだろ!と墨染に怒鳴られておとなしくするだろう>ほなみん
[gombeLOG] 後味悪いのう、スサビも(^^;
[Hisasi] さすがにどうにもならないのでわらにも縋る思いで通りすがりの安西に助けを
[Hisasi] #そこで通りすがりの安西に頼らねばならないほどボロボロの御霞勢
[Tihiro] #ずったんずったん……
[gombeLOG] どきどきのさつきに、初対面のスサビ >アンザイン
[Hisasi] 穂波:「……飛遊、すまない……私が」
[Hisasi] #動かない飛遊を両手にもったまま
[Hisasi] 穂波:「私が、もっと……お前の辛さを察していれば」
[Toyolina] #まさに烏合の衆、そんな御霞ゲスト
[Hisasi] #頬ずりして涙をこぼす
[Hisasi] #でもトドメさしたのは自分
[Hisasi] 穂波:「……すまぬ……飛遊」
[Hisasi] さつきさんの前で泣いてるんだろうな
[Hisasi] おとなしくしとれと怒鳴られたあととかで
[gombeLOG] 霊獣は死ぬと普通の動物の亡骸になるのかな
[Hisasi] うん
[Hisasi] 死んだときの姿で
01:46:36 ! misasagi ("そろそろ宙空も動かすかなぁ〜")
[Hisasi] 人の姿で死んだら人のまま
[gombeLOG] ふむう
[Hisasi] 完全な霊ではなく、魂半分だから不安定な存在ではない
[gombeLOG] サツキ:「儂も力を貸そう」(どっかりと穂波の傍らに陣取って)
[Hisasi] 穂波:「……はい(ぐすっ、ひっく、えぐっ)」
[Hisasi] 穂波:「……すみませぬ、サツキ殿(ひっく)……今の我らは……(ぐすっ、ぐすっ)……当主さまをさらわれ、梓さまが怪我をされ(ひっく)」
[Hisasi] #もうボロボロっす、マジで
[gombeLOG] サツキ:「思えば、たびたび気付いた匂いは、この子の主人の汗の匂いだった……霊獣たるこの子が、お家に断りも無しに何ぞものを運んでおる時点で、怪しむべきだったのかも知れぬ」
[Hisasi] 穂波:「……はい、よもや……我が身内から……(ひっく、えぐ、ぐすっ)」
[Hisasi] #どうして見切れなかったんだ、私のばかばかばか
[gombeLOG] サツキ:「さつきには悪いが、この身体はしばらく使わせてもらう……儂としても、このままではおさまらぬ」
[Hisasi] #その為に飛遊を死なせて、梓姉さんが怪我をして、当主さまが
[Hisasi] #落ち込みスパイラル
[Hisasi] 穂波:「はい……お願いいたします、お力を、お貸しください……(ふかぶかと)」
[gombeLOG] (穂波がふと目を向けると、そこには(さつきの身体におさまっているはずの)体高四尺の巨大な山狗が気配も無しに座って、虚空を睨んでいる)
[Hisasi] 穂波:(なんかちょっとぞくっとした)
[Hisasi] #マジだ
[gombeLOG] #こんなところかな
[Hisasi] うにうに
[gombeLOG] というわけで、さつきの中に入ったまま山狗形態になれることを表現 >サツキというかスサビ
[Hisasi] まそっぷに西条の死を教えるのはたくみんを返してもらってからのがいいな
[Toyolina] はてさて、山犬さんが来るのかしら
[Hisasi] 当主を盾に交渉されたら
[Toyolina] そりゃもう
[Hisasi] 従うしかないなあ
[Hisasi] 当主おらん蒼雅はクリープのないコーヒーどころじゃないくらい烏合の衆
[Toyolina] 1d6+2
[kataribe] Toyolina: 6(1D6)+2 = 8
[Toyolina] ゴメン、最長。
[Hisasi] きゃー
[Toyolina] 8日後にお返ししましょう^^
[Tihiro] あは(汗
[gombeLOG] 戦うことになったら出動しますとも >山狗
[Toyolina] そうなったら容赦はしません^^
[Toyolina] 悪役なんで!
[Tihiro] PCレベルで喜びそうなのも居ますしね(嗚呼
[gombeLOG] いひひひ
[Toyolina] #神殺しになれるチャンスだよ!?
[Tihiro] #じゃあチェーンソー用意だなァ?
[Tihiro] (ぉぃ
[Toyolina] #一撃w
[gombeLOG] #ぎゃーw
2007/03/04 02:00:00
[Tihiro] 神様に特効w
[Ruki_] w
[Toyolina] FEで言ったらダメージが3倍表示になっててひかってんだよ
[Toyolina] しかも必殺100とか
[Tihiro] 必殺100ってこわw
[Toyolina] 追撃とかついてたりしてな、キャラクターに
[Toyolina] しかも勇者のチェーンソーとかだったりすると
[Toyolina] とんでもないことに(ないない)
[Tihiro] 二回攻撃w
[Toyolina] キャラクターに二回ついてたら四回攻撃ですよ
[Toyolina] 追撃発動したらさらにドン
[Toyolina] 神さま細切れ
[Tihiro] 悪夢のような(大汗
[gombeLOG] そして後に残るバラバラさつきん(ひー
[Toyolina] 目を覚ますと貴方は吸血鬼になっていた
[Toyolina] 九番目です、おめでとうまそっぷ、お姉さんになったよ!
[Tihiro] いいのかこれはw
[Toyolina] よくない、でもすごいなんでも属性。
[gombeLOG] 入れ物にして吸血姫
[gombeLOG] すげえ属性だ
[Tihiro] 姫だw
[Tihiro] すてきだね!
[gombeLOG] 神様降ろしたら身体の中で対消滅とか起きそうです(ぇ
[Toyolina] そもおろせなくなるんじゃないすかねw
[Toyolina] その代わり地の底からもっとステキなヤツを
[gombeLOG] ちっ(ぉ
[gombeLOG] <対消滅の方がいいんかい
[Tihiro] ひぃ
[Tihiro] 鉛鈕:「………………」(獅子騎と巧が闘った場所で、折れた刀の欠片を余り無きよう回収している
[Hisasi] もうがっつり折れてます
[Hisasi] かなり愛用した無銘の名刀が
[Tihiro] 鉛鈕:「…………ここまで折られるとはな。」
[Tihiro] 鉛鈕:「……なぁ、お前。まだ、使い手に付いて行くつもりはあるか?」(武器に向かって
[Tihiro] 鉛鈕:「………………そう、か。そうだな。」(頷き)
02:27:31 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 鉛鈕:「……蒼雅巧。君の相棒、暫し預かるぞ。」(刀を箱に丁寧に収めて
[Tihiro] 鉛鈕:「全身全霊を以って、必ずや復活させよう。」(立ち去る
[Tihiro] ----
[Tihiro] 鉛鈕、唯鋼家へ一時撤退。
[Tihiro] 鉛鈕の代わりに誰か一時派遣する?という唯鋼一族からの問いも無きにしも非ず>御霞神社
02:56:14 kurow -> deadkurow
2007/03/04 03:00:00
03:04:54 Sawmesi -> Sawdead
03:09:07 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
03:14:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:16:27 + Ruki(~Ruki@p4122-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
03:26:50 Toyolina -> Toyone
2007/03/04 04:00:00
04:01:10 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
04:10:39 ! Tihiro ("ねーむー。")
2007/03/04 05:00:00
2007/03/04 06:00:00
06:51:18 + lute_(~lute@p2131-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/03/04 07:00:00
07:03:23 LunaAway -> Luna
2007/03/04 08:00:00
08:08:55 fuka2ndNe -> fukaGoro
08:09:02 fukaGoro -> fukaNeoki
2007/03/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:03:01 lute_ -> lute
09:11:39 mikeyama -> mikeAway
09:32:21 + meltdown(~meltdown@wd87.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/03/04 10:00:00
2007/03/04 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:02:49 + lute_(~lute@p2131-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
10:07:52 OTE_Aw -> OTEwii
10:31:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
10:56:40 MorrisZZZ -> Morris
2007/03/04 11:00:00
11:02:52 Luna -> LunaAway
2007/03/04 12:00:00
2007/03/04 13:00:00
13:53:53 Morris -> MorrisAFK
2007/03/04 14:00:00
14:21:43 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-06
14:45:44 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
14:53:44 + kisito(~guilsn@p6179-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/03/04 15:00:00
2007/03/04 16:00:00
16:04:46 MorrisAFK -> Morris
16:22:03 Morris -> MorrisAFK
16:32:40 lute_ -> LuteWork
16:54:00 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
2007/03/04 17:00:00
17:06:00 kisito -> kisi_afk
17:18:06 LunaAway -> Luna_
17:29:15 ! LuteWork ("作業終了・さいきどー")
17:47:19 + lute(~lute@p2131-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/03/04 18:00:00
18:00:05 lute -> lute_afk
18:22:32 gombeLOG -> gombeAway
2007/03/04 19:00:00
2007/03/04 20:00:00
20:15:18 CshopZZZ -> Catshop
20:37:49 Luna_ -> LunaAway
20:49:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:51:51 MorrisAFK -> Morris
2007/03/04 21:00:00
21:09:34 LunaAway -> Luna_
21:11:51 kisi_afk -> kisito
21:16:57 ! Catshop ("")
21:19:55 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:22:18 + CshopZZZ(~sakurai_c@d7.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
21:24:00 CshopZZZ -> Catshop
21:40:04 Morris -> MorrisEat
21:55:29 mikeAway -> mikeyama
21:55:36 MorrisEat -> Morris
2007/03/04 22:00:00
22:04:26 killist -> killeep
22:05:17 Morris -> MorrisNY
[Hisasi] ----
[Hisasi] #騒動あけて
[Hisasi] #御霞神社にて
[Hisasi] 墨染:「…………」
[Hisasi] 穂波:「…………」
[Hisasi] #唇をかみ締める墨染と
[Hisasi] #肩に巻いた包帯が痛々しい穂波
[Hisasi] 彬:「……西条が乱心した、と」
[Hisasi] #信じられないといった面持ちの前当主
[Hisasi] 穂波:「……はい(もう血をはきそうな声で)」
[Hisasi] 穂波:「……我を封じ、当主さまを罠にかけ……梓さまを」
[Hisasi] 彬:「…………(ぎりっと歯をかみ締める)」
[Hisasi] 魎壱:(離れた位置で見てる)
[Hisasi] 墨染:「……見抜けなかった我らの過ちです」
[Hisasi] 穂波:「もっと……早く、私が……(もう涙が)」
[Hisasi] 彬:「己を責めるな……あやつの心を知って、その闇を見抜けなかったのは私も同じだ……」
[Hisasi] #うなだれて
[Hisasi] SE:どくん
[Hisasi] 彬:(びくっ)
[Hisasi] 墨染:「!」
[Hisasi] 穂波:「彬さま……」
[Hisasi] #彬の顔が一瞬歪んで
[Hisasi] #別人のような顔になる
[Hisasi] 彬@うるはい:『……なんとしたことか』
[Hisasi] 穂波:「これは……うるはい様!」>平伏
[Hisasi] 墨染:「うるはい様御自ら……申し訳ありません」>平伏
[Hisasi] 彬@うるはい:『西条めが……蒼雅に仇なし、巫女を害するとは……なんたること』
[Hisasi] 穂波:「申し訳ありません、うるはい様。我がついていながら!」
[Hisasi] 彬@うるはい:『……面をあげい』
[Hisasi] 穂波:「……はい」
[Hisasi] #顔をあげて
[Hisasi] 彬@うるはい:『……』>手をふりあげて
[Hisasi] SE:ぴしっ
[Hisasi] 穂波:(びくっ)
[Hisasi] #頬をひっぱたかれて
[Hisasi] 穂波:「……申し訳ありません」
[Hisasi] 墨染:「……うるはい様、此度の責任は我にもあります、どうか」
[Hisasi] 彬@うるはい:『……黙れ』
[Hisasi] 墨染:「……はい」
[Hisasi] 穂波:(うなだれてる)
[Hisasi] 彬@うるはい:『巧を奪った輩の目星はついているのか』
[Hisasi] 穂波:「……はい、飛遊の最後の念で」
[Hisasi] #医院とかまそっぷとか黄櫨染とか
[Hisasi] 彬@うるはい:『何が何でも巧を取り戻すのだ。だが、梓をこれ以上傷つけてはならぬ』
[Hisasi] 穂波:「はい……」
[Hisasi] 彬@うるはい:『巧の命だけは何より優先せよ。無闇な特攻は許さぬ、確実に巧を取り戻す策を練るのだ』
[Hisasi] 穂波・墨染:「はい、うるはい様」
22:27:49 Catshop -> CshopAFK
[Hisasi] 彬@うるはい:『……して、裏切り者の外道の亡骸は?』
[Hisasi] 穂波:「……は、奥の間に」
[Hisasi] 彬@うるはい:『わかった、一度我が目で改めよう、その後はどこぞなりともうち捨ててかまわん』
[Hisasi] 穂波:「…………はい」
[Hisasi] 魎壱:(やれやれ、おっかないねえ)
[Hisasi] 墨染:「…………(唇を噛んでる)」
[Hisasi] ----
[kisito] こえー
[Hisasi] #部屋を出て行く彬@うるはい
[Hisasi] ----
[Hisasi] #奥の一室
[Hisasi] #こと切れた西条が板にのせられて寝かされている
[Hisasi] #目を閉じて、血がどす黒く染まってる
[Hisasi] 彬@うるはい:『……西条』
22:31:02 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 彬@うるはい:『だから言ったのだ、心など尊重するからこんなことになる』
[Hisasi] #蹴りつけて
[Hisasi] 彬@うるはい:『……来い、西条。せめて貴様の魂は有効に使わせてもらう』
[Hisasi] #すっと手をかざして
[Hisasi] #西条の身体からなにかがんじがらめにされた風な青い光を帯びた何かが出てくる
[Hisasi] #縛り付けられた魂
[Hisasi] #そのままうるはいの手の上にのり
22:34:18 fukaNeoki -> fukaGoro
[Hisasi] #ふところから取り出したビンに収めて
[Hisasi] #ふたをする
[Hisasi] #札を貼って
[Hisasi] 彬@うるはい:『……逃れられはしないのだよ、馬鹿なやつめ』
[Hisasi] #ビンを眺めてにやっと笑って
[Hisasi] #部屋を出て行く
[Hisasi] ----
[Hisasi] 死んでも救われない西条
[Hisasi] 合掌
[Ruki] 死人までも弄びますかうるはいさん
[Hisasi] あますとこなく
22:36:55 + gombe(~gombe@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:38:55 + gombe_(~gombe@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] うるはい:「……おのれ、我が傑作を……西条め」
[Hisasi] がえのし:「うるはい、まずせねばならぬことは御霞の護りを固めることではないのか」
[Hisasi] うるはい:「そうはいきません、巧を奪われたのですよ!あの傑作を!」
[Hisasi] がえのし:「我らが任は吹利の地を護る為、封印のかなめ石たる御霞を守護することであろう!」
[Hisasi] うるはい:「……わかっております」
[Hisasi] #ぎりぎりと歯をかみ締めて
[Ruki] ##あくまで“物”が盗まれた程度なのね
[Hisasi] ##オレのつくったものですから
22:43:09 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] がえのし:「今は傷を負った巫女が癒えるまで、浄化のできぬ間、御霞の護りを強めるべきだ」
[Ruki] ##うるはいさんにとっては西条の反乱は飼い犬に手を噛まれたという感じですか
[Hisasi] がえのし:「弧杖の両名に客人の力も借りねば追いつかぬ」
[Hisasi] ##使い物にならねえ犬があろうことか一番手塩にかけた血統書つきのわんこに手をだしおった
[Hisasi] うるはい:「……わかっております」>でも怒りに震えてる
[Hisasi] #このクソ西条、てめーの魂木偶にいれてこき使ってやるから覚悟しやがれ
[Hisasi] うるはい:「西条……おのれ……屑めが(はき捨てるように)」
[Hisasi] ----
22:50:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1093-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Ruki] こういうミニエピソードとかって断片的にでも書いておくとキャラクターを深める役に立ちますかね
[Hisasi] うにうに
[Hisasi] 一人チャットでも全然おっけー
22:57:08 deadkurow -> kurow
[gombe_] それで結果的にキャラが立ったのが最近だと獅子騎とかかね
[gombe_] >一人キャラチャを積み重ね
[gombe_] 御霞陣営は言うに及ばず
[Hisasi] 西条なんかものっそキャラ立ったし
[gombe_] だねえ
2007/03/04 23:00:00
[gombe_] てか久志さんのはちょい役が3階級驀進とか良くあるんだこれが
[gombe_] んで死んでさらに2階級特進
[Hisasi] 西条にはへたれ悪役賞をあげたい
[Hisasi] よくやった
[gombe_] 西条がまさにそのパターン>3+2
[gombe_] ひとえに、描写が深まるほど印象が深まるわけだよね
23:02:35 kisito -> kisi_huro
[Toyone] 里見の謎コンビめ見てやがれ
[Toyone] (この里見は里見一族ではありません)
[Hisasi] へっへっへ
[Hisasi] 適当につけたキャラのわりに
[Hisasi] なんだか調子こいてキャラたってきやがりました
[Hisasi] きっと、うるはいはカモノハシフェチ
23:05:35 + meltdown(~meltdown@wd29.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-06
[gombe_] てか、精神体だとは思ってなかった>使役者な里見の謎ジェネ2人
[gombe_] <ログ見た
[gombe_] よく読んでなかったのがばれた
[Hisasi] いや、精神だけ飛ばしてきました
[Hisasi] 身はいますよ
[gombe_] おお
[gombe_] そんなわざを
[Hisasi] うっかり身を出すと危ないからネ
[Ruki] 自分の製作物に精神を融合させられるのですか
23:08:21 ! H_Aoi ("れっつ探索")
[Hisasi] 自分が作ったものですもの
[Hisasi] 意識を通すなんてお手の物
[Hisasi] 加工済みだし>蒼雅のヒトタチ
[Ruki] マトリックスのエージェントみたいですね(ふるい?
[gombe_] 媒介として使用できるのか
23:10:34 OTEwii -> OTE
[Hisasi] 全部の霊獣使いと共感してる紗更&季更オリジナルもあるし
[Hisasi] 操るのは無理だけど
23:14:20 TK-Sleep -> TK-Leana
23:16:40 kisi_huro -> kisito
23:19:12 ! Sawdead ("nemuuuu")
23:22:25 Toyone -> Toyolina
[TK-Leana] ウィドウ:「良い夜ね」
[TK-Leana] ウィドウ:「こんなきれいな月を見ていると、思わず踊りだしたくなってしまう。石舞台で踊る妖精の気持ちがよく分かるの」
[TK-Leana] ウィドウ:「あなたもそう思わない、ねえ、ノスフェラトゥ?」
[TK-Leana] ウィドウ:「……死んだ? ねえ、もう死んだのかしら?」(くすくす
[TK-Leana] # と、死体をダンピラでぺんぺん叩く
[TK-Leana] リスティ:「遊ぶのもその辺にしとけ、ウィドウ」
[TK-Leana] ウィドウ:「お断り」
[TK-Leana] リスティ:「……そうか」
[TK-Leana] # そのまま、剣で腹を割いて腑分けしてみたりしてる
[Toyolina] ひどいw
[TK-Leana] リスティ:(げんなりとした顔)「ところでなあ、俺は晩飯にソーセージ食ってきたばっかりなんだが」
[TK-Leana] ウィドウ:「作る?」
[TK-Leana] リスティ:「作るなッ」
[TK-Leana] ウィドウ:「ねえ、リスティ。夜更かしは美容と健康に優しくないの」
[TK-Leana] リスティ:「……で、なんだ?」
[TK-Leana] ウィドウ:「ここのところ毎晩のように続いたグール騒動で、私、毎日ろくに眠れてないの。八時間ちょっとくらいしか」
[TK-Leana] リスティ:「……だから?」
[TK-Leana] ウィドウ:「その元凶となった死体を見たら、八つ当たりでちょっとくらいバラしてぶちまけて内臓文字くらい書いてみたいなあと思うのが、乙女心というものなの」
[TK-Leana] リスティ:「そんな乙女はいらん」
[TK-Leana] リスティ:(くすくす)「……あら?」
[TK-Leana] # て、違う
[TK-Leana] ウィドウ:(くすくす)「……あら?」
23:55:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] # いつの間にかカマっぽくなるところだったぜ
23:56:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[TK-Leana] リスティ:「どうした?」
[TK-Leana] ウィドウ:「ねえ、リスティ? 今確かに、私は吸血鬼をばらばらに刻んで、面白おかしく遊んでいるところだったわよね」
[Toyolina] #あぶね>リスさんがカマ
[TK-Leana] リスティ:「俺としては、遊ぶなと言いたい」
[TK-Leana] ウィドウ:「それじゃあどうして、今まさに切り刻んだはずの死体が、存在していないのかしら?」
[TK-Leana] リスティ:「……なに?」
[TK-Leana] # はっと見ると、死体がない
2007/03/05 00:00:00 end