語り部IRCログ #KA-05 2007-03-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2007-03-04をご活用くださいませ。

2007/03/04 00:00:00
00:12:27 ! Ten-Rou ("明日は大阪までスリルドライブー(けらけら)")
00:15:10 fukaNeoki -> fuka2ndNe
00:37:19 mikeyama -> mikeZzz
[kisito] 00:38 <#もの書き:shirakiy0> ………唐突に思う
[kisito] 00:38 <#KA-06:Hisasi> 梓:「……西条」>びく
[kisito] 00:38 *** ka_FURO is now known as ka_GAY
[kisito] 00:38 <#もの書き:shirakiy0> 「パスタが食べたい」
00:42:24 misasagi -> Rmisasagi
00:47:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:50:32 ! H_Aoi ("地下迷宮探索")
00:51:04 Rmisasagi -> misasagi
2007/03/04 01:00:00
01:24:03 gombeAway -> gombeLOG
01:26:44 ! kisito ("しまった1時過ぎてるよ")
01:46:36 ! misasagi ("そろそろ宙空も動かすかなぁ〜")
2007/03/04 02:00:00
[Toyolina] ----裏葉柳医院
[Toyolina] これまでのあらすじ 突然暴漢に襲われ拉致されてしまったたくみくん。担ぎ込まれた先はなんと暴漢のヤサの病院だったんだ!
[Toyolina] とりあえず意識不明なので寝ててくれ!
[Hisasi] #がっつり意識不明
[Hisasi] #獅子騎さん手加減なっしんぐ
[Toyolina] #でも手当は万全
[Hisasi] #とりあえず秋芳も意識不明
[Toyolina] その日の執刀医である甚三紅せんせいはそれこそゴッドハンドぶりを大発揮
[Toyolina] 秋芳さんはなんかたくみん治ったら連動して治りそうだし
[Tihiro] #手加減したよ!?ソウルイーター持ち出さない程度には!(ぉぃ
[Toyolina] 獣医は医療範囲を超えてるので鳥籠に
[Toyolina] バラすのは出来るんだけどバラしたらたくみん死んじゃう><
[Tihiro] ひぃ
[Toyolina] 甚三紅:「交通事故のひどいのよりは全然楽だった」
[Toyolina] 感想。
[Hisasi] #たくみんなおったら漏れなく治るから放置しても大丈夫>秋芳
[Toyolina] 甚三紅:(自ら点滴のアダプタをたくみんの腕に。ちょろっと出てきた血をもったいなさそうに拭き取る。ぶっちゃけペロっとやりたかった。でも感染症とか大変だからガマン、ガマンよ。採血一本多くやるだけじゃない)
[Toyolina] 甚三紅:(ぶつぶつ)
[Toyolina] 白橡:(キモ……)
[Tihiro] 獅子騎:「……その感想って、手加減してるうちに入ってねェって意味か?」(後頭部掻きつつ
[Toyolina] 甚三紅:「いや交通事故だったら、普通折れないところとかグシャグシャなったりしてるからそういう意味で」
[Tihiro] 獅子騎:「ああなるほどってなんか……アレ?」(嗚呼
[Toyolina] 甚三紅:(熱にうなされてるたくみんを恍惚寸前の表情で優しく見つめる)「仕事なかったらつきっきり看病するのに」
[Hisasi] #ちょw
[Hisasi] #あぶねえw
[Hisasi] #なんか目が危なそうw
[Toyolina] #潤んでます^^
[Tihiro] うんw
[Toyolina] 美形好きにも程がある
[Toyolina] 甚三紅:「このカラダに流れる蒼雅の血……独り占めしたい(うっとり。妄想に入りかけ)」
[Tihiro] 危険だw
[Hisasi] #注射器を持ったままはぁはぁと
[Toyolina] #危なすぎるw
[Toyolina] 白橡:(病室に入ってくる。手にした点滴スタンドの足側で甚三紅せんせいを殴打)
[Tihiro] #つええw
[Toyolina] 白橡:「キモいから注射器もってハァハァしてんな、この変態女」
[TK-Sleep] # 実験体買って出たのってやっぱり趣味なんじゃないですかね
[Toyolina] 甚三紅:(むくっ。すぐ立ち上がる。今日は強い。一方的な愛の力のなせる技)
[Toyolina] #あるかもしれませんね
[Tihiro] #一方的な愛のなせる技ってw
[Toyolina] 甚三紅:(ぐらり)「病室で暴れるなって言った筈だけど」
[Toyolina] 甚三紅:(目が据わっている)
[Toyolina] 白橡:(ヤベ)「は、ハーイ、ゴメンナサーイ(とんずら)」
[Hisasi] #うわあ、ありそう>実験体買って出た
[Hisasi] #美形好き吸血鬼を殺す
[Toyolina] #それもあるけどやっぱり年長者としてのなんとか、とか、単純な戦闘力なら一番低いからなんかあってもまだマシだろっていう配慮とか
[Hisasi] #なんか理由がそこはかとなく切ないんですがw
02:27:31 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] #一番上のお姉ちゃん居ないからこの人が普段は一番上ですから
[gombeLOG] #留守居役
[TK-Sleep] # ところで、こないだから思ってたんですが
[Toyolina] #はい
[TK-Sleep] # ナコトが暴走してとろけ合った三、五女から六女を助け出すって行ってましたが
[Toyolina] はいはい
[TK-Sleep] それってよく考えたらつまり、三、五女倒しちゃって仇になる展開?
[Toyolina] 誰と仇に?
[TK-Sleep] いや、溶けちゃってるとは言え、姉妹ジャン
[Toyolina] 長女はそうは思わないし
[TK-Sleep] 六女から見たら、暴走してるとは言え、やっつけちゃった人は仇みたいに見えるんじゃないかと非常にうきうき
[TK-Sleep] おっと、本音が
[Toyolina] ウキウキかよw
[TK-Sleep] 非常に心配ですね
[Toyolina] あんなに懐いてくれてたのに、アレ以来目を合わせようとも
[TK-Sleep] 気まずい空気
[Toyolina] 半径数メートルに踏みいろうもんならいろいろ飛んでくるし
[TK-Sleep] 仲直りイベントで一つ回せますぜ。とポジティブに考えるぜ
[Toyolina] それだ
[Toyolina] じゃあうっちゃんはとどめの瞬間に迷って逆に大ピンチになるよ
[Toyolina] 愛の力で助けてあげて^^
[TK-Sleep] 愛の力
[TK-Sleep] それはらぶらぶ天驚拳とかそんな感じの技ですか
[Tihiro] わw
[Toyolina] 穏やかな心を持ったナコト星人が激しい怒りによって
[Toyolina] 防水機能あるから、飲み込まれても数ターン(イベント都合含む)は大丈夫。
[TK-Sleep] 玉のようなお肌
[TK-Sleep] 微妙に笑えますよ
[Hisasi] パパはどうしてるんだろう、五女と三女の悲惨な状況で
[Hisasi] もしくはパパがちょっと外出したときに
[Hisasi] 三女が豹変
[Tihiro] まそっぷ&ししきはどうなってますかにー?(いちおー
[gombeLOG] もののけ姫のオッコトヌシさんに呑み込まれたサンとアシタカを思い出しましたよ>飲み込まれても防水機能あるから
[Tihiro] あー。わかりやすいですねw
[Toyolina] パパはいろいろあって外出してるんです、ほら、例えば
[Toyolina] 残虐超人に呼び出されたとか
[Tihiro] 残虐超人がこんなところでw
[Toyolina] あの人偉いさんですから
[Tihiro] そういえばそうでしたねー。移動速度は(以下省略
[Toyolina] 来年度の予算申請とかしないといけないし
[Tihiro] 現実的だw
[gombeLOG] ワールドへの影響力は低いが税務署並みに無視できない人。>残虐超人
[Toyolina] はい。21始まる前はコンバートリストに上がってましたし
[Toyolina] 予算は冗談にしてもプロジェクトの進捗は確認しないと行けませんからね
[Toyolina] デスマは避けねばならない
02:56:14 kurow -> deadkurow
2007/03/04 03:00:00
03:04:54 Sawmesi -> Sawdead
03:09:07 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
03:14:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:16:27 + Ruki(~Ruki@p4122-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
[Tihiro] 留来やんがあらわれたぞー(がぶ
[Tihiro] ん、留姫だった(嗚呼
[Ruki] 噛み付く口はこのクチかこのクチか
[Tihiro] ざんねんこっちでしたー(がぶ
[Ruki] むむむ
[Ruki] いくつ口がついてるんだろう
[Toyolina] 百個くらい
[Toyolina] 百目の口版
[Toyolina] キモ
[Ruki] ぎゃー
[Tihiro] (咀嚼咀嚼
[Tihiro] と、ここで同でも良い質問をるきさんにしようとおもってたのでした。
[Ruki] うにゅ?
[Tihiro] るきさんはフェイトゼロ読みましたか?
[Ruki] いや、まだですが
03:26:50 Toyolina -> Toyone
[Tihiro] ふむふむ、単にコレだけを聞こうとおもってたんです!(ぉぃ
[Ruki] えっ、それだけっ
[Tihiro] えっ、それだけっ
[Tihiro] まー、単に留姫さんはかうのかなーと。
[Ruki] 買おうかと思ってるんですけど。あの人の書いた物って
[Ruki] 読むと暗くなる上に必要以上に自分の創作物(というほどでもないけど)が引き摺られるから
[Ruki] どうしたものかなーと
[Tihiro] ふむふむ。中々深刻ですねー。
[Tihiro] うろぶちさんの文の書いた物を読むのは自分初めてですからねー……バッドエンドがこわいです(遠い眼
[Tihiro] 書いた文ですね(汗
[Ruki] ふむ
[Ruki] バッドエンドとはいつも恐ろしいものです(?
[Tihiro] 凄く良い発言ですw
2007/03/04 04:00:00
04:01:10 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
[Ruki] しかし書く側にとっては素晴らしく甘美だったりする訳で
[Tihiro] なるほど……
04:10:39 ! Tihiro ("ねーむー。")
2007/03/04 05:00:00
2007/03/04 06:00:00
06:51:18 + lute_(~lute@p2131-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/03/04 07:00:00
07:03:23 LunaAway -> Luna
2007/03/04 08:00:00
08:08:55 fuka2ndNe -> fukaGoro
08:09:02 fukaGoro -> fukaNeoki
2007/03/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:03:01 lute_ -> lute
09:11:39 mikeyama -> mikeAway
09:32:21 + meltdown(~meltdown@wd87.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-05
2007/03/04 10:00:00
2007/03/04 10:00:00
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:02:49 + lute_(~lute@p2131-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
10:07:52 OTE_Aw -> OTEwii
10:31:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
10:56:40 MorrisZZZ -> Morris
2007/03/04 11:00:00
11:02:52 Luna -> LunaAway
2007/03/04 12:00:00
2007/03/04 13:00:00
13:53:53 Morris -> MorrisAFK
2007/03/04 14:00:00
14:21:41 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-05
14:45:44 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
14:53:41 + kisito(~guilsn@p6179-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/03/04 15:00:00
2007/03/04 16:00:00
16:04:46 MorrisAFK -> Morris
16:22:03 Morris -> MorrisAFK
16:32:40 lute_ -> LuteWork
16:54:00 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
2007/03/04 17:00:00
17:06:00 kisito -> kisi_afk
17:18:06 LunaAway -> Luna_
17:29:15 ! LuteWork ("作業終了・さいきどー")
17:47:19 + lute(~lute@p2131-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
2007/03/04 18:00:00
18:00:05 lute -> lute_afk
18:22:32 gombeLOG -> gombeAway
2007/03/04 19:00:00
2007/03/04 20:00:00
20:15:18 CshopZZZ -> Catshop
20:37:49 Luna_ -> LunaAway
20:49:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:51:51 MorrisAFK -> Morris
2007/03/04 21:00:00
21:09:34 LunaAway -> Luna_
21:11:51 kisi_afk -> kisito
21:16:57 ! Catshop ("")
21:19:55 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm302041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
21:22:15 + CshopZZZ(~sakurai_c@d7.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-05
21:24:00 CshopZZZ -> Catshop
21:40:04 Morris -> MorrisEat
21:55:29 mikeAway -> mikeyama
21:55:36 MorrisEat -> Morris
2007/03/04 22:00:00
22:04:26 killist -> killeep
22:05:17 Morris -> MorrisNY
22:27:49 Catshop -> CshopAFK
22:31:02 MorrisNY -> Morris
22:34:18 fukaNeoki -> fukaGoro
22:36:55 + gombe(~gombe@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
22:38:55 + gombe_(~gombe@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
22:43:09 mikeyama -> mikeZzz
22:50:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1093-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
22:57:08 deadkurow -> kurow
2007/03/04 23:00:00
23:02:35 kisito -> kisi_huro
23:05:35 + meltdown(~meltdown@wd29.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-05
23:08:21 ! H_Aoi ("れっつ探索")
23:10:34 OTEwii -> OTE
23:14:20 TK-Sleep -> TK-Leana
23:16:40 kisi_huro -> kisito
23:19:12 ! Sawdead ("nemuuuu")
23:22:25 Toyone -> Toyolina
[Ruki] |ョω・)
[Ruki] 誰もいないし少しやってみよう
[Ruki] ----
[Ruki] 草薙家@20年前
[Ruki] 長テーブルを囲んで座る重鎮達を前に熱弁を振るう一人の男
[Ruki] ???:「ですから、この方法であれば今までに無い新たなる力を発揮させる事が出来るのです!お分かり頂けますか?」
[Ruki] 老人A:「しかしだねぇ…。まだ産まれる前の子にその様な術を施すなど…」
[Ruki] 老人B:「もしその子に何かあったらどうするのかね。それにしっかりコントロールできるのか?」
[Ruki] ???:「皆さん何を言っているのですか?この期に及んで。今新たな力が我らに必要であることはよくよくご存知のはずでしょう?」
[Ruki] ???:「そしてその為に行ってきた数々の試みが、ことごとく失敗してきたことも。」
[Ruki] 老人B:「うぅむ………」
[Ruki] 老人C:「…仮に実行するとして、彼女は納得するのかね?」
[Ruki] ???:「当然しないでしょうな。しかしその様な問題は瑣末な事です。」
[Ruki] 老人C:「彼女の意思は無視すると?」
[Ruki] ???:「言うまでもありますまい。個人の我侭の為に組織の昇華を遅らせる事など愚の骨頂!」
[Ruki] 老人D:「仕方あるまい。我らにはそれほど時はないのだ、気に入らぬとて手段を選んでいる余地などない。」
[Ruki] 老人B:「どうされますか?長老様。」
[Ruki] 長老:「うむ…。その計画、進めて見るが良い。我が一族の新たなる旗印を生み出す為尽力せよ」
[Ruki] ???:「はっ」
23:55:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
[Ruki] 長老:「お前の働きに期待しておるぞ。」
[Ruki] ???:「過分なお言葉、痛み入ります」
[Ruki] 長老:「全ては草薙の名の為に。」
[Ruki] ----
[Ruki] 琉姫が施された術式の計画はここから始まります
2007/03/05 00:00:00 end