語り部IRCログ #KA-04 2007-03-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-03-27をご活用くださいませ。

2007/03/27 00:00:00
[ER] そだ、月の無い夜を書いちゃったら
[ER] あれだ、ギリちゃんが竜子さんを見てるの見て、タカがやだーやだー状態になるのを話に起こそうかと
[Toyolina] 嫉妬?嫉妬なの?(ニヤニヤ)
[ER] つか……あり?ログにあったじゃん。
[ER] 嫉妬というか……「おじちゃんをとっちゃやだー(えうえう)」なんだけど
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 嫉妬じゃないな
[Hisasi] タカのおじちゃんだもー
[ER] うむ
[Hisasi] (ぎゅー)
[ER] 独占欲のほーが近い。
[Toyolina] ちぇっ
[Hisasi] ……なんか俺の真帆だもーとかゆってる某先輩の姿がよぎりました
[Hisasi] orz
[ER] ……多分大差ない。
[ER] (えうえう)
00:05:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] てゆか……嫉妬って、難しいよ。
[ER] 嫉妬する前に諦めちゃうからうちの連中
[Hisasi] というか、勝ち逃げしてますからなあ
[Hisasi] 康子さん
[Hisasi] ものっそ
[ER] うむ
[hari_2nd] 俗に言う、思い出とは勝負できないと言う奴ですか
[ER] ある意味、タカは、ちっとも勝負になってないから家族になったんだろなあ。
[ER] だて、康子さんが居たとして、ギリちゃんの奥さんだったとしても、
[ER] タカが転げ込んだら、康子さん庇ってくれたと思うもん。
[Hisasi] うん
[ER] 勝負しないから家族なのだ、多分。
[Toyolina] 死角から内角をえぐるように懐へ
[hari_2nd] するっと入りましたね
[Toyolina] 入りさえすればあとはどうとでもなったりならなかったり
[ER] あとはなあ
[ER] ……なんだろう
[ER] <おい
00:14:17 ! hari_2nd ("See you...")
[ER] (がんばれおのれ
[ER] <書いてる
[Hisasi] すりすり
00:22:42 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] もの書き神よ、降りてきてくれ、、
[Hisasi] 俺の頭をけとばしてくれ
[ER] ものかきがみ:(ぺしぺし)
[ER] つかこー
[ER] どうしても3人称なんだよなあ
[ER] (えうー(ぢたばた)
[Hisasi] うに
[ER] ……確かに。
[Hisasi] かいたのにこっちが付け加えるという風にします?
[ER] んー
[ER] つか、かなりもう、こちらで書き込んじゃってるから
[ER] 訂正+加筆してもろたほーがありがたいです。
[Hisasi] らじゃ
[ER] ……つかこう
[ER] あれだなあ
[ER] タカが、うわーっと泣くかと思ったら、最初は泣かないんだよなあ
[Hisasi] うん
[Hisasi] ぐっと我慢してるというか
[ER] うん
[Hisasi] どっかんとなるまで間がありそう
[ER] あと、泣けない。
[ER] うん
[ER] なんつか、もう、泣くという表現さえ取れないみたいなんだよ
[Hisasi] うむ
00:40:04 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:46:32 + gombeLOG(~username@ntkyto044234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……あり。
[ER] あんざいんって、めがねだよね。
[Hisasi] うん
[Toyolina] 変態眼鏡っていうほどだから眼鏡ですよね
[Hisasi] エロ眼鏡
00:53:54 kisito -> kisi_neru
[ER] (ぶっ
[ER] ……ほに。
[ER] 書いてみた。
[Hisasi] おお
00:58:34 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2007/03/27 01:00:00
01:01:02 Morris -> MorisDEAD
[ER] ……そして流したが、どっかでまた詰まった(えうえう
[ER] <あんたんとこは壊れかけのトイレかっつーの
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30929.html
[ER] えいっ
[ER] (流れたー
[Hisasi] おー
[Toyolina] お
[ER] ……おのれがんばった!
[ER] えらいっ!<え?
[Hisasi] えらい!
01:06:11 gombeLOG -> gombeAway
[ER] わーい
[Hisasi] ちまっと補完したりギリちゃん場面を追加したりというかんじかのう
[ER] おねまいします
[ER] というか、ガンガン補完して追加してー
[ER] <おい
[Hisasi] おー
[ER] あとは、タカがおじちゃんとこで泣くまでと
[ER] アンザインがとーちゃんを殲滅するまで
[ER] (殲滅て(^^;;
[ER] その2シーンは、こちらで、まず書いちゃいます。
[ER] (それ足りねーとかダメじゃーんとかはがんがんたのまー!)
[ER] (ふいー
[ER] <ひとしごと終わった
[ER] そろそろねよーか
[Toyolina] 安西の触手がとーちゃんの末梢神経をぺりぺりと剥がしていくシーンとか
[Toyolina] 期待しても?
[ER] ……そ、そんな怖いことしないよっ
[ER] あんざいんはそんな物理的な怖さじゃないよっ!!<おい
[Toyolina] 殲滅とかいうから……
[Hisasi] 物理的じゃないから余計こわい
[Toyolina] ハッ、骨髄液を無断で吸い出して
[ER] んなこたしねー>あんざいん
[ER] 絶望させて、そのまま放置。
[ER] おっけー
[ER] (はあと)<はあとじゃねーっ
[Hisasi] というわけでねゆですよ
[Hisasi] 明日ちまちまかくです
[ER] うみ
[Toyolina] オヤッス
[ER] 己もねゆですー
[ER] であー
01:14:12 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
01:14:26 ! ER ("……ぐったり崩れる<いや、おまいが崩れるなよ")
01:55:42 gombeAway -> gombeLOG
2007/03/27 02:00:00
02:36:57 Toyolina -> Toyone
02:38:09 ! MOTOI ("最近蒟蒻ゼリーにはまってます(!?)")
02:43:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:45:54 ! Tihiro ("自キャラの能力を一定レベル内で設定基準で能力振ったら……意外と楽しいなぁ(ぁ")
2007/03/27 03:00:00
2007/03/27 04:00:00
2007/03/27 05:00:00
05:51:19 mimidead -> mimimi
2007/03/27 06:00:00
06:24:25 + MorisDEA0(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
06:29:21 mimimi -> mimiaway
2007/03/27 07:00:00
07:07:51 + lute_afk(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:12:45 + mikeyama(~mikeyama2@p4148-ipad206niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:29:24 Luna -> LunaWorks
2007/03/27 08:00:00
08:12:56 fukaSleep -> fukaTukin
08:13:33 fukaFuton -> fukaWork
08:39:02 ! mikeyama ("帰る実家は暇ばかり")
2007/03/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/03/27 10:00:00
2007/03/27 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:35:32 + mikeyama(~mikeyama2@p4148-ipad206niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/27 11:00:00
11:37:18 ! mikeyama (Connection reset by peer)
11:58:32 + mikeyama(~mikeyama2@p4148-ipad206niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/27 12:00:00
12:04:08 RukiSleep -> Ruki
2007/03/27 13:00:00
13:21:44 ! mikeyama ("帰る実家は暇ばかり")
2007/03/27 14:00:00
14:41:01 lute_afk -> lute
14:46:51 Ryu_away -> Ryu
2007/03/27 15:00:00
15:29:10 ! Ruki ("Leaving...")
2007/03/27 16:00:00
16:34:08 + mikeyama(~mikeyama2@p4148-ipad206niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/27 17:00:00
17:44:55 Ryu -> Ryu_afk
2007/03/27 18:00:00
18:14:59 + fukaTukin(~fukanju@P061198137167.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
18:22:33 Ryu_afk -> Ryu
18:38:46 fukaTukin -> fukaGiri
18:38:53 fukaGiri -> fukaPlan
2007/03/27 19:00:00
19:22:51 + meltdown(~meltdown@wd92.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:48:39 Ryu -> Ryu_away
2007/03/27 20:00:00
20:17:54 lute -> LutEAT
20:35:27 LutEAT -> lute
20:58:56 LunaWorks -> Luna
2007/03/27 21:00:00
21:09:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:10:12 Toyone -> Toyolina
[Toyolina] 先輩発見 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0127/116950.htm?o=0&r=1
[Hisasi] ぶぅw
[Toyolina] でも先輩こんな二面性ないか
[Toyolina] 外でふりほどいたりしないもんなw
[Hisasi] むしろ手握ろうとしたり触ろうとして怒られますな
[Hisasi] 人前でぺたぺたするのは真帆が恥ずかしがるからしない
[Hisasi] (自分は恥ずかしくない)
[Toyolina] ふりほどかれる方ですよね
[Hisasi] うむ
[Toyolina] でも6歳下の子にこんな甘えられるなんてこいつは男だ
[Hisasi] ボクはちょーわがままだから甘えられるとうぜぇとか思います(おい)
[Toyolina] ミミカキシテー
[Hisasi] 気質が猫なので気が向かないのにべたべたされるとアレな
[Luna] ひぃ
[Toyolina] なんかファービーのアレを思い出しました。ファーブルスコ。
[Hisasi] モルスァ!
[Luna] まーでもあれです
[Luna] 別に彼女さんも甘えられるのいやじゃないみたいだし、これでいいならいいんじゃないかと。
[Hisasi] うむ
[Luna] 二人きりのときならなおさら結構。
[Toyolina] のろけのろけ。
[Toyolina] こんな辛い人もいる http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0114/115444.htm?o=0&r=1
[Luna] うーむ
[Luna] 難しいねぇ
[Luna] まー
[Luna] そういう関係って深く付き合うようになって初めて見えてくるところだから
[Luna] そのあたりで悩むのは仕方ないかもしれない
[Luna] って何まじめに話しているんだろ自分。
[Toyolina] ふしぎふしぎ
[Luna] まー自分のとこは平気(なぞ
21:31:40 OTE_Aw -> Ohuro
21:53:18 + lute_(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:57:36 Ohuro -> OTE
2007/03/27 22:00:00
22:01:09 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-59-124.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:05:30 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:08:09 mimiaway -> mimimi
22:08:27 mimimi -> mimigoham
22:20:06 + ER(~chocoa@softbank219198044035.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] ワーッス
[Hisasi] かぷ
[ER] こばー
[ER] (きゃー
[ER] ほけー
[ER] 今、You Tubeの、2007の優秀画像(正確名不明)を見てます
[ER] あいであがすげー(笑
[Luna] あ
[Luna] いーしゃんだ(ぱく
[ER] うむ
22:25:39 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:28:47 mimigoham -> mimimi
22:34:49 + lute(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] えう
[Hisasi] おう
[ER] かーかー
[ER] (違うっ
[ER] (えぐえぐ
[ER] はなしがかけないよう(えぐえぐ
[Luna] よしよし(なでなで
[ER] ぼかーもーだめだー<また言ってる
[Luna] そ、そんなことないよぉっ(ひしっ
[ER] うわーんっ
[meltdown] ばんは
[meltdown] そして、ERさん
[ER] ほえ?
[meltdown] 本日も、まほめーる(SAPM)がっ
[ER] (すてころん
[ER] ……
[ER] 捨てれ(うむ)
[Hisasi] して、内容は?
[meltdown] ノートン先生は、スパムとして判断されています(うむ)
[meltdown] まほちーは、現在旦那さんと離れて一人寝だそうで
[ER] (まま、そこでネタになるなわくわくとかしない(えう))
[meltdown] 悪夢を見ても慰めてくれる人がいないので
[ER] ……
[meltdown] どんよりと落ち込んでいるそうです
[ER] …………
[ER] #真帆:「…………(ちょっと考え込んでいる)」
[Hisasi] あいば:「…………」>めーるをみてる
[Hisasi] ふみひさ:「…………先輩」
[meltdown] #妙にリアルだっ
[ER] #うむ……
[ER] #というか、うん、先輩は、わざといなかったわけじゃないよ(うんうん)
[ER] #おしごとでずーーーーーーっといなかったんだよね(うんうんうん)
[ER] <おい
[Toyolina] 何確認してゐるんだw
[ER] いやなんか、妙に合致してるもんだから(笑
[Hisasi] あいば:「…………」>帰ったらすぐにぎゅっとしないと、すぐに
[Hisasi] #いつもしてるじゃねえかよ
[ER] #ものすごく同意だ
[Toyolina] #減るもんじゃないからどんどんすべきです
[meltdown] #いつものパターンだと思いますが<すぐに
[ER] >いつもしてる
[Toyolina] #むしろしないと減る、真帆分が。
[ER] #でもこう、そういうSPAMがあったって聞いたら、真帆が妙な顔になるよ
[ER] 真帆:「…………(なんか聞きながら、妙な顔になってる)」
[ER] 真帆:「……変なところで、妙に」
[ER] #で、黙る
22:51:45 + lute_(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:(ぶんぶん:くびよこふりっ)
[ER] あ、そだひさしゃ
[ER] 昨日のに書き足し、ってありまいたが
[Hisasi] ういう
[Hisasi] うに
[ER] 「ここは後に続く場合こまるー」とかいう場所ある?
[Hisasi] ないですのう
[ER] ほむ
[ER] じゃ、続いて書いちゃってだいじょぶですか?
[ER] (いや、書けなくて苦労してますが(えうえう)
[ER] …………(まずかったかな)
[Hisasi] おっけーかいちゃってください
2007/03/27 23:00:00
[ER] あーい
[ER] …………なんかこー
[ER] 書かなくていいのかなあ(弱気)
[ER] ログ切ってー、話にしないでーだーと
[ER] (えうえう)
[ER] …………ギリちゃんち(旧)って、床は畳なのだろうか、それともじゅうたんなのだろうか、それともフローリングなんだろうか
[ER] まさかそれとも、こんくりーとっ!<それはないだろう
[Hisasi] フローリングだとおもうのう
[ER] ほむ
[Toyolina] プレハブだから板じゃないすかね
[ER] りょーかいです。
[Toyolina] フローリングというよりは板。
[kisito] ここで剣山とかだったらすごい
[ER] ああ、なるほろね>板
[Toyolina] 毎日が修行
[Toyolina] デイリー大日本プロレス
23:10:28 Luna -> LunaSleep
23:13:56 + hukirdead(~hukira@p2067-ipad304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばわー
[Hisasi] わわば
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワスs
[ER] なんもかけてませーん(挨拶)
[ER] <げしげし
[hari_2nd] ふむ
[ER] ほぎゃ?
23:17:57 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[hari_2nd] ふむといっただけです
[ER] ほぎゃー
[ER] <違
[ER] (いや、『なっとくー』の発音で「ほぎゃー」とゆーてるのだ)
[kisito] いーさんが壊れた。(ぉぃ
[ER] いや、いつもだ
[kisito] 手遅れ?(首かしげ
[ER] うむ
[kisito] ……納得されてしまった……
[hari_2nd] まぁ、些事は置いておいて
[ER] ほむ
[hari_2nd] 安西のチイサナシンセツが書けないわけじゃなさそうだし
[hari_2nd] ぼちぼちいきんさーい、としか言えんわい
[ER] ほえ?
[ER] あー、うん、書く積り
[ER] ただ
[ER] 切実にかけないだけさー(えう
[ER] てゆか、既にログどっかにある筈だしー
[ER] なんで己書いてるのさー
[ER] という気分になるのだ、書けないと<原因
23:25:06 lute_ -> lute_zzz
[hari_2nd] ふーむ
23:27:00 fukaWork -> fukaFuton
23:28:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:30:38 + fukaPlan(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:32:23 fukaPlan -> fukaGuten
[ER] ……だめだ
23:34:26 ER -> ER_Dead
[Hisasi] ふに、、
[ER_Dead] タカが泣いてくれないんだよー(えうえう
[ER_Dead] <書いていててこずる理由
[Hisasi] ギリちゃんにぎゅっとされても?
[ER_Dead] …………タイミングを狙って投入するかっ>最終兵器
[ER_Dead] #ギリちゃんにぎゅっと
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 泣けないほうが心配
[Hisasi] だから
[ER_Dead] うむ……
[ER_Dead] ああ、
[ER_Dead] じゃ、もし、タカが、泣きもせずぽてーんと座ってたら、
[ER_Dead] 声だけかけてやってもらっていーですか>ギリちゃん
[Hisasi] くしゃっと頭をなでて
[ER_Dead] ほむ
[Hisasi] 「タカ」
[Hisasi] と
[ER_Dead] ……そっから繋げるかー
[ER_Dead] (ぐっ)
[ER_Dead] どもですー
23:51:49 mimimi -> mimidead
23:55:28 + lute_zzz_(~lute@p1089-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/28 00:00:00 end