語り部IRCログ #HA21 2007-04-01

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-04-01をご活用くださいませ。

2007/04/01 00:00:00
[TK-Leana] .rg HA21event
[Role] rg[TK-Leana]HA21event: 血の海にたたずむ ですわ☆
[TK-Leana] ナコト:(くん)「鉄臭い……」
[Tihiro] #血の海に佇むねェ、いいねぇー(ぇ
[TK-Leana] # 嫌な予感に、パジャマの上からジャケットを羽織って、スリッパを突っかける
[Hisasi] 少女:(血塗れたナイフを手に歩いている)
[TK-Leana] ナコト:「君は……ッ!?」
[Hisasi] 少女:(くるり、と振り向く)
[Hisasi] 少女:「ねえ、お兄さん。赤い服と青い服、どっちがすき?」
[Hisasi] #にこぉと焦点のあってない目で
[TK-Leana] ナコト:「……黄色い服かな」(じりじりと間合いを取りつつ)
[Hisasi] 少女:「なぁんだ、じゃあ……私と同じ世界の人になりたいのね」
[Toyolina] #ワクワク
[Hisasi] #ナイフを構えたまま
[Hisasi] #ざわっと
[Hisasi] #少女の足元から赤い血が
[Hisasi] #渦を巻いて
[Hisasi] 少女:「うふふ……」
[Hisasi] 少女:「いらっしゃい、赤い世界へ」
[Hisasi] #なんか景色が赤い血でどろんと澱んでいきます
[TK-Leana] ナコト:「お断りッ!」(踵を返して走り出す)
[Tihiro] #れん:「むーっ『キャラがかぶってるね?』なんだよっ」(とか言って見るテスト(ぉーぃ
[Hisasi] 少女:「うふふふふ」
[Hisasi] #ふわっと浮き上がって
[Hisasi] #追いかけよう
[Hisasi] #迎撃する?
[TK-Leana] # じゃ、その辺にある消火器を取って
[TK-Leana] # 迎撃
[Hisasi] #うい
[Hisasi] 少女:「いらっしゃい、お兄さん。赤い世界へ」
[Hisasi] #髪から血を滴らせながら
[Hisasi] #ナイフを振り上げてきますヨ
[TK-Leana] # 遠心力使って思い切り投げつけます
[Hisasi] #強制どぞん
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: ダウンジング ですわ☆
[Hisasi] #微妙に使いどころにこまる異能だなあ
[Hisasi] .rg HA20inou
[Role] rg[Hisasi]HA20inou: 超幸運/超不幸/なぜか不思議に巻き込まれる/偶然持っていた/偶然手に入れる/偶然知っていた ですわ☆
[Hisasi] #よし、超幸運でなぜか逸れる
[TK-Leana] # ぎゃー
[Hisasi] #ひゅっと少女の髪を掠めて消化器がとんでゆく
[Hisasi] 少女:「もう、危ないんだから……」
[Toyolina] #すげえ、超不幸とかw
[Hisasi] #というわけで戦闘しとく?
[TK-Leana] ナコト:「なッ!」
[Hisasi] #とりあえずいいとこで誰か邪魔するなり、こんな結果が欲しいという希望があればよろ
[Hisasi] #それにあわせます
[Tihiro] #んー、出たいです、一成とかで。(厳しいかも
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] .char_db 一成
[Role] char_db: 冬季一成(ふゆき・かずな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Hisasi] #でてくる理由があれば
[TK-Leana] # こんなキャラが
[Hisasi] #誰かの見まいに来てなんか嫌な予感がしておってきたとか
[Tihiro] #ふにー、ふむ。それだと羽月のほうが良いかも。
[Tihiro] #(なこっちの見舞いに来たらなんかアレダヨ?とか
[TK-Leana] # なるほど
[Hisasi] #おk
[Hisasi] #駆けつけていいよ
[Tihiro] #では羽月で……今ですかね?
[TK-Leana] # ナコトは、真正面からぶつかると結構雑魚なのよ
[TK-Leana] # 突発的戦闘では逃げながら勝機を探すのが基本戦略
[Hisasi] #おk
[Tihiro] #今なんか赤い空間ですよね?
[Hisasi] #Unn
[Hisasi] #ぶしゅっと
[Hisasi] #血しぶきを上げて出現してください
[Tihiro] #では、空間の一箇所が破れて無理やりな感じでバチバチ言いながら男が。
[Tihiro] (出現。
[Hisasi] 少女:「!」
[Hisasi] #血まみれの人出現
[Hisasi] 少女:「……混ざり物が増えたわね」
[Hisasi] ナイフを構えて
[Hisasi] #じゃあ軽く戦闘
[Hisasi] #イニシアチブ振ってくださいどっちか
[Tihiro] 羽月:「……中々修羅場らしいな。」
[TK-Leana] # 知り合いだっけ
[Tihiro] #さぁ、学校で数度すれ違った程度か、はたまたクラスメイトか?どっちかはレアナさんに任せますー
[TK-Leana] # 任されても困る〜
[TK-Leana] # 聞いて見舞いに来るくらいには知り合い?
[Tihiro] #じゃあ、いっそクラスメイトとかで?
[TK-Leana] # で、いいか
[Tihiro] #了解ですー
[TK-Leana] ナコト:「空神さんッ!
[Hisasi] 少女:「あら、お兄さん、知り合い?」
[Hisasi] 少女:「じゃあ、苦しませずに済ませてあげる」
[Hisasi] #攻撃どぞ
[Tihiro] 羽月:「ふ、そういうわけにもいかなくてな」
[Hisasi] #少女、技能・超幸運/超不幸:15、赤い世界:3
[Tihiro] #PC止まりましたすみません(汗
[Tihiro] 劣化神威:15+神性:3 少女のナイフ砕き狙って電磁加速でナイフをー
[Hisasi] #うい
[Tihiro] 強制13目標5
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 4(2D6) = 4
[Tihiro] 成功ー。
[Hisasi] #じゃあ超不幸で血ですべってあたらない
[Hisasi] 目標5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] #受けとこうかな
[Hisasi] 少女:「!」
[Hisasi] #澄んだ音を立ててナイフが砕けた
[TK-Leana] # 本体はナイフでなかったと
[Tihiro] 羽月:「ナイフの怨念ではないか。獲物を砕けたことを考えれば無駄でもないがな。さてどうする、大沢氏。」
[Hisasi] 少女:「……無駄よ、赤い世界からは逃がさない」
[TK-Leana] # なこちーどう攻撃するかなあ
[TK-Leana] ナコト:「いや、俺戦闘要員じゃないんだけどね」
2007/04/01 01:00:00
[TK-Leana] # と言いながら、隙なく少女を見つめている
[TK-Leana] # 観察。弱点を発見して行動に-3ペナルティを付加します
[TK-Leana] 知恵とか勇気とか:15+いざと言うときの機転:3で、強制力14
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 失敗しときま。残り集中9
[Hisasi] うい
[Hisasi] じゃあこっちからいきま
[TK-Leana] うに
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] ナイフ折られたんで
[Hisasi] 血をさばっと
[Hisasi] おぼれさせる
[Hisasi] 偶数なこと、奇数羽月
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Tihiro] ……みぎゃぅ(めしょり
[Hisasi] 超幸運/超不幸:15、赤い世界:3
[Hisasi] 足をすべらせて血たまりに顔をつっこむ
[Hisasi] #いやすぎ
[Hisasi] 強制11
[Tihiro] #嫌なw
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] #余力は8くらいで
[Hisasi] #消費
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #三点消費
[Tihiro] 運動能力:15 異常ラック:3 運と運動能力で踏み止まります 目標7
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 成功〜
[Hisasi] おけ
[Hisasi] 少女:「……っ」
[Hisasi] #ちっ、という顔
[Hisasi] #というわけでそっちどぞ
[Tihiro] 羽月:「……む。……アンラック、か?」(ふむ。
[Tihiro] 劣化神威:15+神性:3 電撃スタンショック。 強制14 目標4
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 11(2D6) = 11
[Tihiro] 集中
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 5(2D6) = 5
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 10(2D6) = 10
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 7(2D6) = 7
[Tihiro] ……ストップ。8/6
[Hisasi] うい
[Hisasi] なこちどぞ
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] 毎ターン攻撃手段に悩むぜ
[TK-Leana] 牽制に掌底を浴びせつつ隙を発見して、次のターン相手に-3のペナルティを付加
[Hisasi] おk
[TK-Leana] 知恵とか勇気とか:15+いざと言うときの機転:3で、強制力14
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 集中残り7
[Tihiro] おうやりますねぃ
[Hisasi] #超幸運で隙を見ようとしたときに血しぶきで見えなかった
[Hisasi] 目標:4
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] くらった
[Hisasi] #次からマイナス3
[TK-Leana] うい
[Hisasi] 少女:「とりこまれてしまいなさい」
[Hisasi] もっかい
[Hisasi] 偶数ナコト、奇数羽月
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] ナコトくんに
[TK-Leana] きたー
[Hisasi] 超不幸で血溜まりの深みに足を突っ込んでどぼん
[TK-Leana] しかし、マイナス3修正あるので実質技能値12相手。おそるるに足らず
[Hisasi] 強制10
[Hisasi] 15+3-3-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-10-7(2D6) = -2
[Hisasi] 15+3-3-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-10-6(2D6) = -1
[Hisasi] 15+3-3-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-10-9(2D6) = -4
[Hisasi] 15+3-3-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-10-9(2D6) = -4
[Hisasi] やめとこう
[Hisasi] 残り余力2
[Hisasi] 少女:「くっ」
[Hisasi] #どぞ
[TK-Leana] 順番から行ってちひろん?
[Tihiro] 自分ですかー。
[Hisasi] あい
[Tihiro] 劣化神威:15+神性:3 電撃スタンショック再び 強制12 目標6  こー、ばちぃっと意識がいきますよー
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 8(2D6) = 8
[Tihiro] 集中
[Tihiro] 2d6
[kataribe] Tihiro: 2(2D6) = 2
[Hisasi] きた
[Tihiro] 成功……もっとたかくすればよかったよ……8/5
[Hisasi] じゃあ、超不幸でよけよう
[Hisasi] むりくさいけど
[Hisasi] 15+3-3-12-2D6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-12-2D6 = -4
[TK-Leana] 3以下出なければ
[Hisasi] 15+3-3-12-2D6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-12-2D6 = -2
[Hisasi] 15+3-3-12-2D6
[kataribe] Hisasi: 15+3-3-12-2D6 = 0
[Hisasi] ぴったり止めたけど
[TK-Leana] うおう。でも、余力0
[Hisasi] 気絶
[Hisasi] 少女:「うぅ……あ」
[Hisasi] #がくっ
[TK-Leana] ナコト:(倒れそうなところを支える)
[Hisasi] 少女:(ぐったり)
[Tihiro] 羽月:「大沢氏は紳士だな」(ふふっ
[Hisasi] #一筋目じりから血が伝って落ちる
[TK-Leana] ナコト:「実体があるって言うことは、悪霊の類じゃないのかな」
[TK-Leana] # きょろきょろ
[TK-Leana] # 周囲の状況は?
[Hisasi] #赤い世界は消えうせてます
[Hisasi] #普通な病院の廊下
[Tihiro] #あ、衣類赤く染まったままだったりします?(いちおー
[Hisasi] #どうしようかな
[Hisasi] #じゃあ血で真っ赤
[Tihiro] #わぁー(汗
[TK-Leana] # 女の子は、普通の女の子ですか?
[Hisasi] #普通な女の子ですね
[Hisasi] #意識無いけど
[Hisasi] #記憶はあったほうが面白いかもしらん
[Hisasi] #くく
[Tihiro] #くろいよぅw
[Tihiro] 羽月:「人目が不味いな……」
[TK-Leana] ナコト:「君、大丈夫?」
[Hisasi] 少女:「……う……」
[Hisasi] #うっすら目を開けて
[Hisasi] 少女:「ひっ!」
[Hisasi] #びくっと
[TK-Leana] ナコト:「怖がらないで、俺たちは君を傷つけないから」
[Hisasi] 少女:「赤い……赤い、人がっ」
[Hisasi] #ガクガク震えながら
[TK-Leana] ナコト:「大丈夫、もう大丈夫だから、安心して」
[TK-Leana] # これ、シーン的に抱きしめてね?
[Hisasi] #かも
[Tihiro] #だね!
[Hisasi] 少女:「……怖い……赤いマントの……いや……」
[Toyolina] #宣言するってことは目撃した方がいいのか?w
[Hisasi] #顔を覆って泣いている
[TK-Leana] ナコト:(よしよし)
[Hisasi] #ひいw
[Tihiro] #きゃぁw
[TK-Leana] # あはぁ
[Hisasi] #つまりナこちをおそった人でしたよ
[Hisasi] #少女をこんな風にしたのは
[TK-Leana] # おにいちゃんに食われたと思ってたらあやつめ
[TK-Leana] # なんか残してたらしい
[Hisasi] #おにいちゃんに喰われる前に少女に欠片を残して言ったくさいよ
[Tihiro] 羽月:「大沢氏、とりあえず目立つ現状を如何にかすべきと具申しよう。このままだと色々面倒になるが?」
[Hisasi] #あとはおにいちゃんに癒してもらおう
[Tihiro] #あんにゃろー。
[Hisasi] #……やめたほうがいい
[Tihiro] #うんw
[TK-Leana] ナコト:「とりあえず、この子が落ち着くまでフォローお願い」
[Tihiro] >おにいちゃんに癒して
[Hisasi] #しばしの心のケアがいるだろうということで
[Hisasi] #許すマジとこぶしを固めるなこちだった
[TK-Leana] # そして勘違いで襲われるおにいちゃん
[TK-Leana] # で、うっちゃんはッ
[Hisasi] #悲劇
[Tihiro] 羽月:「む。苦手だが心得た。一度屋敷へ引き、再び来るとする。」
[Toyolina] #病室に戻ったら居るんですよ
[TK-Leana] # いや、少女を預けるんじゃなくて、人来ないようにフォローをと
[TK-Leana] # この子は病院の先生にでも預けますよ
[Tihiro] #ああ、なるほーンじゃ訂正
[Toyolina] 人払いされるのか、困ったなあ(輝)
[TK-Leana] # 落ち着き次第。精神的なケアは専門家がいるだろうし
[Tihiro] 羽月:「心得た。」(なんとなく近づきたくなくなるよーな空間を作成
[Tihiro] #想いがあれば突破かのうですよ!?(ぇっ
[Toyolina] 空間どんな風に。現場覆う程度かしら
[Toyolina] 仮にそうなら、その廊下を通らないと病室に行けない(階段で迂回とかはおいといて)構造ならこまっちゃうな
[Tihiro] #ああ、今廊下かッ(何度もミスるな
[Tihiro] #ぐぅ……(へこみッ)…………度重なる訂正。視線を逸らす&認識妨害で。
[Toyolina] 淡蒲萄:(木曜日なのでヤンジャンとヤンサンとモーニングとチャンピオン持って登場)
[Toyolina] #覆い
[Toyolina] 多い
[Tihiro] #すげえw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(すん)」
[TK-Leana] # 多分なこちーはフォローに手一杯で気づいてない
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんか美味しそうな匂いしてる」
[Toyolina] 淡蒲萄:(たまにはギリちゃん以外の味が恋しいなー)
[Toyolina] 淡蒲萄:(絶対コレ、15、6くらいの子の血の匂い。うわ、お腹空いて来ちゃった)
[Toyolina] ふらふらー
[Hisasi] #そこで衝撃の映像が
2007/04/01 02:00:00
[Tihiro] 羽月:「……ふ。嫌な予感がするな」(何
[TK-Leana] ナコト:(よしよし)
[TK-Leana] # 嗚咽を漏らす少女をなだめてる
[Toyolina] #周囲の状況次第だけれども、どうでしょう
[Tihiro] #えびちーと逆の方を見てる(微警戒
[Toyolina] #えびゆうなw
[TK-Leana] # 赤い子抱きしめてなだめてる。周囲はほぼ見てない
[TK-Leana] # 場所は廊下かな
[Toyolina] #赤いのとかどんな風かしら。廊下はそも綺麗なのかブラッディーなのかw
[TK-Leana] # どっちだろ、ひさにゃ
[Hisasi] #服がぶらっでぃーですね
[Hisasi] #廊下は綺麗さっぱり
[Hisasi] #それ以外は
[Hisasi] #赤い世界が消えると同時に
[Hisasi] #というわけで、落ちよう
[Toyolina] じゃあ純粋に女の子を抱きしめてヨシヨシしてるところだな
[Hisasi] #少女はなこっちに縋って泣いてるからよろ!?
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] #おやすみなさいませー
[Hisasi] #(非道)
[Tihiro] #おつかれさまでしたん
[TK-Leana] # ですかね
[TK-Leana] おやす〜
02:05:25 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[Toyolina] 淡蒲萄:(ギクッ。まさに背中に手を回したりしたあたりを目撃)
[Toyolina] .char_db うす
[Role] char_db: 久永涼介(ひさなが・りょうすけ)
[Role] char_db: 天方狼介(あまがた・ろうすけ)
[Role] char_db: 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] char_db: 篠田秀典(しのだ・しゅうすけ)
[Role] char_db: 藤之宮楓翆(ふじのみや・ふうすい)
[Role] char_db: 氷野陽介(ひの・ようすけ)
[Role] char_db: 兵主部義勝(ひょうすべ・よしかつ)
[Toyolina] イッパイデテキター
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] char_db: 碓氷奏雅(うすい・そうが)
[Role] char_db: 沙桐悠介(さとう・ゆうすけ)
[Role] char_db: 六条鉱亮(ろくじょう・こうすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Tihiro] コレは多いw
[Toyolina] .char_db うすえ
[Role] char_db: 淡蒲萄(うすえび)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] これは難易度高いぜぇ
[TK-Leana] ナコト:(気づいてない)
[Toyolina] 自律13 ナコトくん3 不意打ちで廊下で女の子抱きしめてるよ!?−3
[TK-Leana] # うずくまる少女を優しく抱きしめて、傍目から見るとらぶしーんっぽ
[Toyolina] 11くらいありますかね、強制力w
[TK-Leana] # それは、マイナス二つつきですか
[Toyolina] ナコトくん信じてる(はわと)で+3
[Toyolina] 不意打ちで廊下で抱きしめちゃってるんだけど何コレ−3
[Toyolina] でプラマイ
[TK-Leana] しかし、目標値2ッ
[Toyolina] 無理スw
[Toyolina] 13+3-3-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-3-9(2D6) = 4
[Toyolina] まちがいw
[Toyolina] 13+3-3-11-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-3-11-9(2D6) = -7
[Toyolina] 出目は一緒だった
[TK-Leana] そらそうだわね
02:10:39 fukaSake -> fukaYoppa
[Tihiro] そらねーw
[Toyolina] 淡蒲萄:(あわてて踵を返してその場を離れて直近の角を曲がるオヤクソクの行動)
[Toyolina] 足音なんて配慮は皆無
[Tihiro] #さて、そんなえびちーの姿は、捕捉されてしまいそうだ
[Toyolina] #だからえびちーいうなw
[Tihiro] #ごめんなさいつい(汗
[TK-Leana] # なこちーはそんな聡くないが、羽月さんは気づくか知れん
[Tihiro] #だれかにきづかれたかもしれん、となこちーに伝えるかな、気づいた場合
[TK-Leana] # じゃ、へ? と顔を上げて周囲を確認
[Toyolina] 廊下の角を大あわてで曲がる女の子の後ろ姿
[TK-Leana] # ピーン
[Toyolina] #うわ、すげえ冴えてる
[TK-Leana] ナコト:「う、淡蒲萄さんッ」
[Toyolina] 女の子:(離れない。ぐすんぐすん)
[Tihiro] 羽月:「……知り合いか?」
[TK-Leana] ナコト:「あ、え、うん、その。ああ、待ってッ!」
[TK-Leana] # しかし身動きが取れない
[Toyolina] 淡蒲萄:(逃げちゃった、にげちゃった、なんで、逃げなくていいじゃん、やば、どうしよ)「あ、ごめんなさいっ」
[Toyolina] #看護師さんにぶつかりそうになった
[Tihiro] 羽月:「…………どうする?なにかすべきことがあるなら手伝いはするが?」
[TK-Leana] ナコト:「こ、この子お願いッ」
[TK-Leana] # ちょこんと押し付けて
[TK-Leana] # ダッシュ
[TK-Leana] # それでも離されなかったらピンチだが
[Toyolina] #むしろ怪我が痛んでダッシュ出来ない推奨w
[Tihiro] #あれ、ほぼ全快じゃなかったですっけ?
[TK-Leana] # です。もうほぼ入院
[TK-Leana] # 全力疾走したら傷が開くがなッ
[Tihiro] #やめれっw
[TK-Leana] ナコト:「待って、淡蒲萄さんッ!」
[TK-Leana] # しかし、男には走らねばならぬ時というものがあるのだ
[Tihiro] そんな漢なw
[Toyolina] #この子はまったく!
[TK-Leana] # 前略。勇者はひどく赤面した
[Toyolina] ここであっさり捕まらない方がいい気がした(悪)
[TK-Leana] ナコト:「(どっちに行ったッ!?)」(きょろきょろ)
[TK-Leana] # 代わりに、看護婦さんに捕まりました
[Toyolina] 病院詳しくないんで、来た道戻るか屋上いくか、無作為に動いて迷子になるかの三択
[Toyolina] 看護師さん:(病室にナコちんを強制連行)
[Tihiro] #羽月:「む。私では厳しいと思うのだが。」(純粋に困り顔
[TK-Leana] ナコト:「は、離して。もう大丈夫ですからッ」
[Toyolina] 看護師さん:「三十分はおとなしくしてなさいッ」
[TK-Leana] そして、なすすべも無くベッドの上
[TK-Leana] # この一文だけ読むとひどくアレだ
02:30:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] #マッタクデス
[Toyolina] 一方その頃
[Toyolina] 淡蒲萄:(ここどこ……)
[Toyolina] 迷ってました
[Tihiro] #ちなみに。 :  なこちーのとこに少女抱えたまま困り顔で来る羽月。
[TK-Leana] ここで一旦切った方がいい気がしてきた
[Tihiro] うむっ。
[Toyolina] はい。
[TK-Leana] つづくッ
[Tihiro] こんなときにちょっと怖面って不便ですねー(遠い目
[Toyolina] 別に怒ったりとか全然してないんで、その日の晩とか翌日あたりにはまた現れますよ
[Toyolina] マンガ4冊持って。
[TK-Leana] # 慌てて弁明しそうです。理由説明して
[Tihiro] がんばれなこちー、
[Toyolina] まさに話せばわかる
[TK-Leana] 話せば分かってくれる人で助かり
[Toyolina] 単にショックでとっさに逃げちゃっただけなんで
[Toyolina] ケンカして別れるかも?みたいな理由としては弱すぎるしw
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] ここで女の子が出張ってさらにこじれたりせんかぎり
[Toyolina] ええ
[Toyolina] ニヤニヤ
[Tihiro] 久志さん……(にへやり
[TK-Leana] みんな、そんな何かを期待する目で
[Toyolina] いや、期待しているわけではw
[Tihiro] そんなことないっすよー(にやにや
[Toyolina] とりあえず女の子はそのまま同じ病院に入院しそうですよね
[Tihiro] そんなながれですねー。
[TK-Leana] しかし、ナコトは明日退院
[Toyolina] 女の子:(じわっ)
[Toyolina] #もう泣く寸前
[TK-Leana] やっぱり、走った所為で入院日数伸びたんですかね
[TK-Leana] うっちゃんには黙ってる
[Toyolina] ちょっとは伸びたかも。
[Toyolina] 退院だから、片付け手伝いにきたよー、あれまだなんで寝てんの?
[Toyolina] う、うん実は……
[TK-Leana] ちょっと検査で入院伸びちゃって、あはは
[Toyolina] あっさり言いそうにも思えた
[Toyolina] その口実ならむやみに心配されるけどあっさり解決しそうです
[TK-Leana] うっちゃん追いかけて走ったら傷開いちゃったなど、自分を責めちゃうに違いないし
[Toyolina] それはもう
[Toyolina] 料理に才能がない、とか思いこんで(事実だけど)人間椅子扱いされて凹んでたので余計に。
[TK-Leana] 心の中では、嘘ついてごめんと思いつつ
[Toyolina] ついていいウソだよ
[TK-Leana] 優しい嘘
[Toyolina] それを察した上でだまされてあげるようになればきっと
[Toyolina] ナコちん操縦は完璧になるんだろう(悪)
[Toyolina] 吸血鬼は素直な人が多いのでたぶん普通に信じるとは思った
[TK-Leana] 操縦されていたのかッ
[Toyolina] 出来そうにもないですけど
[TK-Leana] がんばれうっちゃん
2007/04/01 03:00:00
[Toyolina] 彼女は操縦もしないし、されもしない
[Toyolina] たぶん。
03:01:50 TK-Leana -> TK-Sleep
03:02:38 ! hari ("Leaving..")
03:05:34 ! Tihiro ("オジサマ素敵だよオジサマ!!何より渋めで紳士なオジサマが素敵でかっこいいよ!!")
03:10:12 Toyolina -> Toyone
2007/04/01 04:00:00
2007/04/01 05:00:00
2007/04/01 06:00:00
2007/04/01 07:00:00
2007/04/01 08:00:00
2007/04/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:24:50 fukaYoppa -> fukaNeoki
09:53:36 TK-Sleep -> TK-Leana
2007/04/01 10:00:00
2007/04/01 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:33:17 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/04/01 11:00:00
11:03:15 MOTOI -> MOTOkamin
11:23:12 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/01 12:00:00
12:00:11 + H_Aoi0(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
12:31:22 H_Aoi0 -> H_AoiAFK
2007/04/01 13:00:00
2007/04/01 14:00:00
2007/04/01 15:00:00
2007/04/01 16:00:00
2007/04/01 17:00:00
17:25:27 MOTOkamin -> MOTOI
17:59:11 + hari(~shiva@FL1-125-198-71-43.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2007/04/01 18:00:00
18:02:35 + TK-Reana(~TK-Reana@218-251-34-224.eonet.ne.jp) to #HA21
18:06:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA21
18:19:42 + CshopZZZ(~sakurai_c@d18.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
18:21:40 CshopZZZ -> Catshop
18:24:45 Catshop -> CshopMesh
18:53:43 + Hisasi_(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2007/04/01 19:00:00
19:04:14 MOTOI -> MOTOIwork
19:05:43 + MOTO-i(~MOTO-i@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:09:56 Toyone -> Toyolina
19:19:18 ! Ruki ("Leaving...")
19:31:53 ! CshopMesh ("再起動")
19:40:22 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
19:41:14 CshopZZZ -> Catshop
2007/04/01 20:00:00
20:03:41 + TK-Reana(~TK-Reana@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/01 21:00:00
21:03:02 Catshop -> CshopAFK
21:16:04 ! CshopAFK ("おやすみなさいまし")
[Toyolina] 飲んだくれるなら屋台がいいだろうか、焼き鳥とか食いつつ
[Hisasi_] オヤジ:「お、お嬢ちゃん、荒れてるネ〜」
[Toyolina] #ラーメン屋のオヤジを想像してしまう
[Hisasi_] #きっと双子
[Hisasi_] #緑の弟
[Toyolina] #無駄にキャラが立って
[Toyolina] #お兄ちゃんは赤か
[Hisasi_] #うむ、そして日陰者
[Toyolina] #ひどいw類似w
[Hisasi_] オヤジ緑:「まま、おいしい焼き鳥食べてばーっと忘れちゃお、ネ♪」
[Toyolina] 淡蒲萄:「もうダメなんすよ、生きててもいいことなんて……あ、鶏皮あと三本ください」
[Toyolina] もう完全にオヤジ化
[Hisasi_] オヤジ緑:「はいよ♪なーに、オジサンだっていいことなんか……いつも兄さんの陰で……いや、ほら!飲んじゃお♪」
[Toyolina] #弟w
[Hisasi_] #一瞬暗い影が見えたが、脇役が無駄にキャラを立ててんじゃねえよ
[Hisasi_] #というわけでとくとくと
[Toyolina] #欠けてそうなグラスというよりコップで焼き鳥片手に
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、いただきます(くはー)」
[Hisasi_] オヤジ緑:「うんうん、そーいうときはさ、考えるとどんどん深みにはまっちゃうからネ。さくっと食べて飲んで忘れるに限るヨ!」
[Hisasi_] #いつも兄さんの陰に隠れて、ボクは……
[Hisasi_] #そういうときは飲んだくれて忘れます♪
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだよね、やっぱこういうときはお酒に限るよね! 景気回復万歳!! 金は天下のおまわりさんとかなんとか言うし」
[Toyolina] #一升瓶を抱き枕にしてそうなオヤジ緑
[Hisasi_] オヤジ緑:「そうそう!お酒は悲しいことを半分にしてくれて、楽しいことは倍にしてくれるからネ!!」
[Hisasi_] #アブネエな、緑
[Toyolina] #止めそうにないね
[Hisasi_] #まったくもって
[Toyolina] 淡蒲萄:「よし、おじさんも飲もう、おごったげる!」
[Toyolina] #腹いせにオヤジ数人から以下略
[Hisasi_] オヤジ緑:「お〜〜そうそう!忘れちゃおう!あんな……兄貴のことなんか」
[Toyolina] #本音来た
[Hisasi_] #そして始まる二人の愚痴トーク
[Hisasi_] オヤジ緑@べろんべろん:「それでさぁ、もう、なんていうの?ウチの兄貴?なんか赤い奴なんだけどさあ、いつもいつもいつもボクより斜め上にいるっていうかさあ」
[Hisasi_] オヤジ@緑:「ボクがあこがれてた桃ちゃんも……あいつが、あいつが…て」
[Hisasi_] #とくとくとうっちゃんのコップにお酒をつぎつつ
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー、色が赤いってだけで、三倍なんか速かったり強かったりとか優遇されてんすかー? っていうか料理は愛情とか誰が言い出したか知ってます?知ってたらちょっと教えて欲しいんですけどー」
[Toyolina] #桃姫w
[TK-Leana] # 擬体をオヤジに換装した緑ちゃんかと思いました
[Toyolina] 淡蒲萄:「あきらめたらそこで試合終了だって言うじゃないですかー。奪っちゃいましょう桃ちゃん」
[Hisasi_] オヤジ緑:「ちょっと赤いからって特別とかアホだよネ!むしろ愛は惜しみなく奪うものだよね!?そうだよね!」
[Hisasi_] #ぐっと握りこぶしでサムズアップ
[TK-Leana] # 類似品か。安心
[Toyolina] 淡蒲萄:「そーですよ、奪った分だけちゃんとあげたら釣り合いとれるんですから、どんどん奪うべきっすよ!」
[Toyolina] #ヘンに意気投合しそうな
[Hisasi_] オヤジ緑:「よぉし!オジサン元気でてきたよっ!お嬢ちゃんありがとう!!」
[Hisasi_] #なんか盛り上がってきた
[Toyolina] #ちなみに、料理ダメなんだからやんじゃねーよby白さん で 凹んで、病院いったらアレなんか女の子抱きしめてますけど→とんずら の日の夜のこと
[Hisasi_] オヤジ緑:「オジサンもお嬢ちゃん応援しちゃうぞ!そうそうお料理ならこのキノコを隠し味に使うといいよ」
[Toyolina] キノコw
[Hisasi_] #うすえび は あやしいキノコ を てにいれた
[Hisasi_] #薬効はとよりんに託すw
[Toyolina] 淡蒲萄:「キノコ? え、これなんかあやしー効果とかぷんぷんしそうじゃないですか? だってすっごい毒々しいんですけど見た目」
[Toyolina] 黄色い笠に赤い斑点
[Hisasi_] オヤジ緑:「ちっちっち、甘く見ちゃいけないよ?これは僕ら兄弟の力の源。強靭な肉体を保つとっときの一品なんだから」
[Hisasi_] オヤジ緑:「お嬢ちゃん、料理は一日にして成らず。ダヨ!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「マジっすか、え、これ生でたべれるんすか? なんか料理しないとダメっすか?」
[Hisasi_] オヤジ緑:「兄さんの歩む、ラ道とボクの歩むヤ道は……交わらないけれど、向かう先は一つさ」
[Toyolina] #ヤ道w
[Hisasi_] #ラ道=ラーメン道、ヤ道=ヤキトリ道
[Hisasi_] オヤジ緑:「んー軽く炙ってちょっとしょうゆを塗って食べるとイイヨ!しょうゆの代わりにお塩でもいいかな〜」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それくらいなら出来そう! つまり、火あぶりにして食べたら強くなるんだよね」
[Hisasi_] オヤジ緑:「簡単で元気満点な一品だゾ」
[Hisasi_] #ウィンクしてゲッツポーズ
[Toyolina] #寒気しそうw
[Hisasi_] #そして前掛けの下に着てるのはオーバーオール
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(ゴクリ)」
[Toyolina] #なんか想像がいろいろな方向に行った
[Hisasi_] オヤジ緑:「大丈夫だよ、お嬢ちゃん。オジサン応援するゾ!」
[Hisasi_] #どうして無駄にキャラが立つのかオヤジどもめ
2007/04/01 22:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「……う、うん、がんばってみる、もう一度だけ……!(ぐっ)」
[Hisasi_] #むしろやばい方向にいきそうなのか
[Hisasi_] #お空のナコト君にむかってちかううっちゃん
[Toyolina] #幻聴:「うん、美味しいよ淡蒲萄さん(にっこり)」
[Hisasi_] #なんか死亡フラグくせーw
[Toyolina] #誰か止めてッ
22:19:55 + miburo(~toukaen@i125-201-135-169.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[TK-Leana] さだめじゃ
22:29:53 TK-Leana -> TK-Away
2007/04/01 23:00:00
23:19:40 TK-Away -> TK-Leana
23:37:55 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
23:42:32 ! H_AoiAFK ("CHOCOA")
23:50:34 fukaNeoki -> fukaSleep
2007/04/02 00:00:00 end