語り部IRCログ #HA21 2007-04-02

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-04-02をご活用くださいませ。

2007/04/02 00:00:00
00:01:49 ! Hisasi_ ("せんせぇ萌え〜〜")
00:06:50 ! Tihiro ("CHOCOA")
00:17:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
00:24:27 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] ジャコウネコ:「ここは、三日前に通った……気がする」
[Toyolina] #まだ迷ってはるわ
[TK-Leana] ジャコウネコ:「誤算……香水が切れてきた」
[TK-Leana] # ビンをちゃぽんとして
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……まあ、いいか」
[Toyolina] #切れたらどうなるんでしょう
[TK-Leana] # 臭いのが周囲に気にされる
[TK-Leana] # 霊的に無防備になる
[Toyolina] #よくないじゃないw
[TK-Leana] # めんどくさがりなんですよ、ジャコウネコ
[Toyolina] #だめな子w
[Tihiro] #駄目だw
[Toyolina] 空神さんとやら助けてあげたらどうですか、同じ学校のよしみ。
[TK-Leana] 存在知られて無い可能性が
[Tihiro] 生徒ではないのですよね?
[Toyolina] なんて仙人
[Toyolina] いや生徒w
[Tihiro] 生徒だったのか(大汗
[TK-Leana] 登校してないがなー
[TK-Leana] 生徒というより引きこもり
[Toyolina] よし
[Toyolina] 真朱:(歩きながら本を読んでる。器用)
[Toyolina] #ベタにぶつかりましょう
[TK-Leana] ジャコウネコ:(つまづく)
[Toyolina] 真朱:(本に熱中してて気付いてない)
[Toyolina] #つまづく→転ぶ→それにつまづいて転ぶ
[TK-Leana] ジャコウネコ:(べたん)
[TK-Leana] # 顔面からべたん
[Toyolina] #ドジッコめ!
[Toyolina] 真朱:(めいっぱい蹴躓く。ジャコウネコで)
[Toyolina] #通常であれば蹴躓いても軽やかに一回転くらいして受け身を取っていただろう。しかし、彼女は(以下略)
[Toyolina] 半回転くらいして背中から墜ちた
[TK-Leana] ジャコウネコ:(うつぶせのまま)「痛い」
[Toyolina] 真朱:(どたん)「う……なんだ一体、地震?」
[Toyolina] 空を見つめたまま
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……ビン、割れた」
[Toyolina] #それは悪いことをしてしまった
[Toyolina] 真朱:「余震……はない。イテー……頭割れたかと思った(イテテテ)……ん、貴方大丈夫?」
[TK-Leana] # 大丈夫。躓いて転んだときにはすでに割れていたッ
[TK-Leana] ジャコウネコ:「平気」
[TK-Leana] # と言いつつ恐るべき異臭を放っている
[Toyolina] 真朱:(くらっ)「やべ、今度は毒ガス……吸ったら死ぬよッ」
[Toyolina] #くらくらしつつ索敵を試みる
[TK-Leana] # 索敵って言っても……いねえですぅ
[Toyolina] #居ません^^
[Toyolina] #ほら、まそっぷってばバイオレンスの世界に生きてるから
[TK-Leana] ジャコウネコ:「あなたは大丈夫?」
[Toyolina] 真朱:(油断なく周囲に気を配りつつ)「ちょっと頭が変形したけど、たぶん大丈夫」
[Toyolina] #こぶが出来た
[TK-Leana] ジャコウネコ:「どうかしたの?」
[Toyolina] 真朱:(スチャッ。眼鏡をかけ直す)「さっき、原因不明で転んだときにちょっと。おかしいな、転んだのあたしらダケかよ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……うん。どうして転んだのか」
[TK-Leana] # とぼけやがった
[Toyolina] #賢いw
2007/04/02 01:00:00
[Toyolina] 真朱:「とりあえずいい加減起きるか……タクシーうっせえ、黙って待ってろ!(ガルルルル)」
[Toyolina] プップーとか鳴らしたタクシーにメンチきって怒鳴る
[TK-Leana] ジャコウネコ:(むくり)
[Toyolina] 真朱:(ゆらりと立ち上がる。タクシーの前からは退かない)「大丈夫? ケガとかない?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「香水のビンが割れただけ。怪我は無い」
[Toyolina] タクシー運転手:(プップー、プップー)
[TK-Leana] ジャコウネコ:(のそのそと道路の脇に)
[Toyolina] タクシー運転手:「ゴルァ、このクソアマ、どかんかいワリャー」
[Toyolina] >まそっぷに
[Toyolina] 真朱:(窓から身を乗り出した運転手の鼻っ面にパンチ)
[Toyolina] タクシー運転手:「ぐおっ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(ほけー)
[Toyolina] 真朱:「ふー、スッキリ。やっぱり世の害悪を退治すると、気分がいいな(うふふ)」
[Toyolina] #ジャコウネコの服が汚れてたりとかしないっすかね
[TK-Leana] # ぼろぼろ
[TK-Leana] # まあ、ほぼ最初からですが。香水割れたときに前が濡れたかな
[Toyolina] 真朱:「服凄いことになってる。ほら、この親切なオジサンが家まで送ってくれるって。ご厚意に甘えよう」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「親切、ありがとう」
[Toyolina] タクシー運転手:(鼻声)「ざけんなこのアマ! ひき殺したるぞワリャ(ゴスッ。再びめり込む岩のようなまそっぷのパンチ)」
[Toyolina] 真朱:「ついでにあたしも乗って帰ろ。先に貴方の家で」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(こくこく)
[Toyolina] タクシー運転手:(鼻声)「く、くそ、チクショウ……屈辱だ……西名阪の暴走クラウンと言われたオレが……」
[TK-Leana] # ところで、まそっぷ同じ吸血鬼なら分かる特殊な感覚とかあります?
[Toyolina] #ん?同族だとわかるって意味ですか
[Toyolina] #文面だけ見ると相手方の特殊な何かを感知する感覚の有無に見えて、把握仕切れてないw
[TK-Leana] # うに
[Toyolina] #この人なって3年目くらいの若輩なんで、わかんないかもしれません。余程ジャコウネコの方が無防備でなければ。
[TK-Leana] # まそっぷはジャコウネコが吸血鬼だと気づけるだろうか。と言い直そう
[Toyolina] #気付いても何とも思わなさそうだけど。性格超アバウト
[TK-Leana] # ふむ、まあ香水である程度誤魔化してるから気づかれないかな。
[Toyolina] #とりあえず気付いてないことに。理系の学生くらいにしか思ってないと思うw
[TK-Leana] ジャコウネコ:「天雲館高校に」
[TK-Leana] # と、運転手に
[TK-Leana] # ジャコウネコもかなりアバウト
[Toyolina] タクシー運転手:「チクショ、高校生のガキに……(急発進)」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(ばすんとつんのめる)
[Toyolina] 真朱:「アハハハ、天雲館の生徒だったんだ、コラおじさん、いい加減にしないと毛穴全部にシャー芯詰めるぞ?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(こくこく)「あなたは?」
[Toyolina] タクシー運転手:(想像してガクブル。おとなしく法規に則った運転を始める)
[Toyolina] 真朱:「あたし、あたしは不登校。一応、○○に在籍はしてんだけど」
[Toyolina] #中の下くらいの高校
[TK-Leana] ジャコウネコ:「そう」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……私も、授業には、出てない」
[Toyolina] 真朱:「別に学校行かなくたっていいよねえ、アハハ、その辺ぶらぶらしてる方が楽しいし」
[Toyolina] タクシー運転手:(親のすねかじりが……チクショウ……)
[TK-Leana] ジャコウネコ:「私も、部屋にいる方がいい」
[Toyolina] 真朱:「外出るか中居るかの違いあるけど、学校行かない仲間だ」
[TK-Leana] ナコト:「そうね」
[TK-Leana] # ちげー
[TK-Leana] ジャコウネコ:「そうね」
[TK-Leana] # 時々えらいことになります
[Toyolina] #気にしないw
[Toyolina] 真朱:「それに、あたし見てびびんないところとか気に入った」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「そう? なぜ」
[Toyolina] 真朱:(お?)「いやー、普通びびるよ? このオジサンみたいに(運転席の背もたれにへばりついて運ちゃんの頭をぽかぽか殴る)」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「そうなの」
[TK-Leana] # ふーんといった感じ。どこか他人事のような
[Toyolina] 真朱:「うん、そう。やばいな、これ運命の出会いっぽい。ああ、でもダメ、あたし一途だし(ぶつぶつ)」
[Toyolina] #よほどいろいろ気にしない人なんすねw
[Tihiro] #そして久々にまそっぷやべぇでしw
[TK-Leana] # そんな運命ッ
[Toyolina] #さっき読んでたのもなんかこう、むずがゆくなるような恋愛小説
01:35:47 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[Toyolina] #西条のアレが劇的だっただけに
[TK-Leana] # ジャコウネコは、髪上げると特徴3の美少女です。ぶつかって出会う。意外に美形。なんとお約束
[TK-Leana] # 両方女ってのを除けばねッ
[Toyolina] #ぶつかったのが三女でなくてホントよかったですね
[Toyolina] #まだ性別わかってないのは幸いなのか不幸なのか
[TK-Leana] # パッと見分からんからね
[Tihiro] #ほら、みぶろさんが言ってるのが正解とか(何
[Toyolina] #地獄かよ
[Toyolina] タクシー運転手:(鼻声。ティッシュ詰めてるので)「れんうんらんろうろう、ついたよ」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「ありがとう」
[TK-Leana] # すっと降りる
[Toyolina] 真朱:「あ、これ。外出ることあったら、お茶くらいしよう」
[Toyolina] #メアド書いた紙渡す
[Toyolina] #携帯持ってるかどうかはしらん
[TK-Leana] ジャコウネコ:「うん」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(受け取って)「……ふむ」
[TK-Leana] # そもそも電子メールが分からない説
[Toyolina] #ヒィー
[Toyolina] 真朱:「じゃあね、名前聞いてないけど、それは今度でいいや」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「分かった」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「また今度」
[Toyolina] 真朱:「また今度(ひらひら。手を振る)」
[Toyolina] タクシー:(教習所運転で去っていく)
[TK-Leana] ジャコウネコ:(しばらく見送る)
[TK-Leana] ジャコウネコ:(寮を見上げる)
[TK-Leana] ジャコウネコ:「部屋は……何処だ」
[Toyolina] ガーン
[TK-Leana] ここまで来たら流石に帰れました
[TK-Leana] まそっぷと知り合いになるとは思わなかった
[Toyolina] 久しぶりにまそっぷ動かしておきたかった
[TK-Leana] そんな久しぶりだっけ
[Toyolina] 一ヶ月弱くらい?
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2007/03/20070307.html
[Toyolina] この辺が最後なので一ヶ月弱。うん久しぶりだ!
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2007/03/20070310.html#020000
2007/04/02 02:00:00
[Toyolina] これもあった。美味しいとこどりまそっぷ
[TK-Leana] 存外に時間たってますね
[Toyolina] でしょう。
[TK-Leana] もうちょい小刻みに出てるもんだと思ってた
[TK-Leana] CGが上がってたからかな
02:05:52 ! Tihiro ("オジサマ=最高、がこの世の真理とおもうのです。")
[Toyolina] 名前はちょくちょく出てたからかと。
[TK-Leana] なるほど
02:24:19 Toyolina -> Toyone
02:30:12 mikeZzz -> mikeyama
02:30:31 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:33:02 TK-Leana -> TK-Sleep
02:37:54 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/04/02 03:00:00
2007/04/02 04:00:00
04:52:38 + fukaSlee0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
2007/04/02 05:00:00
2007/04/02 06:00:00
06:59:32 LunaSleep -> LunaWorks
2007/04/02 07:00:00
2007/04/02 08:00:00
08:08:10 fukaSlee0 -> fukaTukin
08:28:15 + fukaTukin(~fukanju@P061198160068.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
2007/04/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:04 fukaTukin -> fukaByoto
09:05:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/04/02 10:00:00
2007/04/02 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:51:43 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/04/02 11:00:00
11:05:11 MOTOI -> MOTOkamin
2007/04/02 12:00:00
12:30:09 + Toyoffice(~gateway@ntsitm264003.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/04/02 13:00:00
2007/04/02 14:00:00
14:16:11 MOTOkamin -> MOTOI
2007/04/02 15:00:00
15:38:42 MOTOI -> MOTOIaway
2007/04/02 16:00:00
2007/04/02 17:00:00
17:26:16 mikeyama -> mikeAway
17:41:14 ! Toyoffice (EOF From client)
17:58:54 ! TK-Reana (Connection reset by peer)
17:58:54 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
17:59:19 + TK-Reana(~TK-Reana@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/02 18:00:00
18:03:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/02 19:00:00
19:35:11 MOTOIaway -> MOTOI
2007/04/02 20:00:00
20:29:44 MOTOI -> MOTOImesi
20:39:48 mikeAway -> mikeyama
20:46:48 LunaWorks -> Luna
20:59:26 fukaByoto -> fukaIeji
2007/04/02 21:00:00
21:40:39 Toyone -> Toyolina
21:46:31 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:58:44 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/04/02 22:00:00
22:23:02 ! ToyoEMONE ("EOF From client.")
22:23:12 + fukaIeji(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
22:24:06 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
22:25:01 fukaIeji -> fukaGuten
22:26:17 + miburo(~toukaen@i125-201-135-169.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
22:30:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
22:52:06 fukaGuten -> fukaSleep
22:57:13 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2007/04/02 23:00:00
[Toyolina] イベント増えたかな
[Toyolina] .rg HA21event
[Role] rg[Toyolina]HA21event: スーツの男が廃屋に潜むとの情報が入った ですわ☆
[Toyolina] .rg HA21event
[Role] rg[Toyolina]HA21event: ひとけのない公園でスーツの女を見失った ですわ☆
[Toyolina] .rg HA21event
[Role] rg[Toyolina]HA21event: ひとけのない公園でうごめく霧を見失った ですわ☆
23:00:38 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 案外見たこと内のが出てくるな
[Toyolina] .rg HA21event
[Role] rg[Toyolina]HA21event: 水溜まりが大切なものを奪おうとする ですわ☆
[Toyolina] 水たまり……
[Tihiro] 憎き水溜りめ、っということに?(笑
[Toyolina] 焼き鳥屋の帰りにキノコ持ってご機嫌な誰かが
[Toyolina] 水たまりにキノコ奪われるんですよキノコ
[Hisasi] そして水溜りパワーアップ
[Hisasi] 巨大化
[Toyolina] 池にポケモン進化
[Toyolina] もうそれだけで危うい
[TK-Leana] なんというカオス
[Toyolina] 冷静と情熱の境界を溶かすんです
[Tihiro] かなり危険なw
[TK-Leana] というか、問題は水溜りよりキノコのような
[Tihiro] 弟めぇ……!!  ということに?
[Hisasi] そしてもぐもぐキノコむさぼりつつ明日に向けて修行中の弟
[Hisasi] 兄へのコンプレックスを胸に抱きつつ
[Toyolina] おもしろそ
23:06:52 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] 正直圧倒的な質量の水相手とか
[Toyolina] なすすべないっすよね、常識的に考えて
[TK-Leana] # オヤジ赤:「兄より優れた弟などいねぇッ!」
[Hisasi] 助けにいこうかのう
[TK-Leana] 正直、質量には勝てそうも無い
[Toyolina] 圧力次第じゃ鉄だって切っちゃうんだぜ、水
[TK-Leana] 池を蒸発させるほどの超火球
[Toyolina] 水蒸気で猛烈に火傷出来そうw
[Toyolina] ただでは転ばないぜ水
[TK-Leana] 強制力16〜8くらい?
[Toyolina] キツー
[TK-Leana] 16くらいなら、理論的には不可能じゃないゼッ
[Toyolina] 18出されたら抵抗出来ないじゃないですか、理論的に考えてw
[TK-Leana] マアネ
[Toyolina] 17だって
[Toyolina] エヘ
[Tihiro] 強制力16……
[TK-Leana] でも、一撃で確実に沈む数値が16〜8ってことは
[TK-Leana] 技能値もそのくらいと考えていいんじゃないかな。よく考えると
[TK-Leana] 15〜7くらいで想定しといたら
[TK-Leana] なんとかなりそうじゃないですか
[Toyolina] いざとなったらイベント処理で。
[Hisasi] イベント処理でゴー
[Toyolina] ゴー
[Toyolina] ----どこぞの公園
[TK-Leana] # 池サイズの魔物って、よく考えると怪獣レベルだしね
[Hisasi] #そこで剣を折るんですよ!
[Toyolina] #ポキーン
[Toyolina] #どうあがいても折れそうw
[Toyolina] 淡蒲萄:(ほろよい気分でキノコ入ったコンビニ袋振り回して歩いてる)
[Toyolina] #水たまり役募集^^
[TK-Leana] SE:ぴちゃん
[Hisasi] #たくみんでフォローに行きましょう
[Hisasi] #折れたあたりで
[Toyolina] #イエア
[Toyolina] 淡蒲萄:「……? 雨?(手を開いて空を見上げる)」
[TK-Leana] SE:とぷん
[TK-Leana] # 背後で、妙に大きな水の跳ねる音
[TK-Leana] # 天は快晴。星が見えるくらいに
[Toyolina] 淡蒲萄:(振り返る)
[TK-Leana] # 今まで歩いてきたところに、水溜りが広がってゐる
[TK-Leana] # 気がつくと、周囲を水溜りに
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぞくっ)「……何コレ」
[TK-Leana] # 囲まれている
[Toyolina] #もう逃げ場ねえw
[TK-Leana] SE:ざあああああ
[TK-Leana] # うっちゃんを中心に、波立つ
[Toyolina] #周囲はどれくらいもう水たまりなんでしょう
[TK-Leana] # 深さは分からんけど
[TK-Leana] まあ、せいぜい直径数メートルというところ
[Toyolina] なら、飛んで逃げようと考えてもおかしくないっすね
[TK-Leana] 水:『OHHHHHHHyYYEEEEeeeeTKyyYYYEEEEEEAAAHH!!』
[Toyolina] #何をおいてけと言うんだw
[TK-Leana] # 飛んで逃げようとしたところを、飛礫のような水滴がコンビニ袋を引き裂いた感じ?
[Toyolina] #わあ、キノコがこぼれたよ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「あっ、ヒミツ兵器が(よろっ。酔ってるから着地でふらつく)」
[TK-Leana] SE:ぽちゃん
[Hisasi] #みょんみょんみょん
[TK-Leana] # キノコが、水溜りに沈み
[TK-Leana] # 一瞬の静けさ
[TK-Leana] SE:ざああああああああああああッ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「へ」
[TK-Leana] # スコールに降られた池のように沸き立ち始める
[Toyolina] #思わず見てる
[Toyolina] #もう不意打ちで思いっきりやられそうな勢いだなw
[TK-Leana] 水:『AaHHHHH! IYYYAAAAHHHHH!!』
[TK-Leana] # ぶくりと、突然水溜りが山のように膨れ上がり
[TK-Leana] # 怒涛の如き勢いで淡蒲萄に向かって流れてくる
[Toyolina] 淡蒲萄:「……え、え? わっぷ」
[Toyolina] #横っ飛びして避けようとするけど初動が遅れる
[TK-Leana] # じゃあ、水に飲まれた
[TK-Leana] # 14へ行け
[Toyolina] #わあ
[Hisasi] #じゃあその前に
[TK-Leana] # ジョーク。助けに来るところですね
[Hisasi] #助けに出ましょう
[Toyolina] いきなり14逝きはあんまりじゃぜw
[Hisasi] #うわあやべえのまれるといった寸前で
[Toyolina] 飲まれるっていうか前述の通り質量としてのイメージしか持ってなかったんでエヘヘ
[Hisasi] #きらりと一閃
[Hisasi] #水が一瞬はじけて
[Hisasi] #駆け抜ける何かがうっちゃんを抱えるようによこっとびに
[Hisasi] 巧:(右手に刀、左手にうっちゃんを抱えて)
[Hisasi] #跳ぶ
[Toyolina] #カッケエ、美形め!
[TK-Leana] 水:「nG'HAaaHHHHHH! oOHHYYYYYYY」
[Hisasi] #しゅた、と。
[Hisasi] 巧:「……澱みの水か……」
[Hisasi] #うっちゃんを下ろして
[Hisasi] #黒いシャツに革ジャンにジーンズ姿のお兄さんが(イメチェンしました色々あって)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ぷは……えっと、もしかしなくても、助けてもらいました?」
[TK-Leana] # ざああと、周囲が水界に沈んでいく
[Toyolina] #変貌しとるw
[Hisasi] 巧:「すみません、少々荒っぽいやり方になってしまいましたが。お怪我はありませんか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん……(ぶんぶん。酔いを振り払う)。うん、大丈夫です、多分」
[hari] #暗くなってる
[Hisasi] 巧:「……あれに触れてはなりません」
[Hisasi] #ちゃきっと刀を構えて、水を睨みつける
[Hisasi] #そこでうっちゃんも負けじと剣を抜いてくださいよ(うきうき)
[Toyolina] #負けじとってw
[TK-Leana] # というか、池サイズだともう周囲沈んでますよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「それはなんかわかるんですけど……触らなかったら大丈夫……なんすか?」
[Toyolina] #左手の剣入ってる袋見つつ
[Hisasi] 巧:「……ある程度ならば、しかし取り込まれてしまった場合はまず助かりません」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……じゃあこういうの使えばいいのかな」
[Toyolina] #ご期待に応えて剣(装飾用)を
[Toyolina] 淡蒲萄さんのもくろみ:この剣は由緒正しい?君主の剣であるからしてきっと吸血鬼としての力を存分に以下略
[Hisasi] 巧:「ええ、あなたも……武器を?ならば」
[TK-Leana] 水:『nG'RrYYYYYY! UrsoOHHHHHHth』
[Hisasi] #とても大事そうに持った剣を見て
[Hisasi] #大切な得物なのでしょうと好意的に判断しました
[TK-Leana] # ここでいきなり飛んできた水球がぽきっといく
[Toyolina] #いきなりw
[Toyolina] 淡蒲萄:(・Д・)
[Toyolina] こんな状態になっちまうぜ
[TK-Leana] # 出して抜いたところで
[Hisasi] 巧:「…………」
[Hisasi] #なんかものすごく言葉をかけづらい
[TK-Leana] 水:『…………』
[Tihiro] #きまずいなw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……えー」
[Hisasi] #なんかいきなりギャグになったよw
[hari] #空気読んでる
[Toyolina] #もうダメだw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……打ち損ねが」
[Hisasi] 巧:「……ええと」
[Hisasi] #ものすごくなんといったらいいかわからないけどとにかく水をなんとかしなきゃ、と
[Toyolina] 淡蒲萄:(じっと柄だけになった剣を見てゐる)
[Hisasi] 巧:「……まずは……その、生き延びましょう」
[Hisasi] #噛んでふくめるように
[Toyolina] #だめっこ扱いw
[Toyolina] #たくみん、慣れてやがる
[TK-Leana] 水:『……Ph’RRrrooOHHHHHHH!』
[Hisasi] #だって蒼雅家の主ですよ?
[hari] #当主様だから
[Hisasi] #どんだけだめっこを捌いてきたと
[TK-Leana] # ここで、池の如き質量の水が周囲全体から襲い掛かるZE
[Hisasi] 巧:「……囲まれたか……」
[Hisasi] #すっと刀を引いて
[Hisasi] 巧:「前方を穿って道を開きます」
[TK-Leana] # モーセ
[Tihiro] #まー、対駄目っ娘能力は相当なものでせうね!(何
[Hisasi] #一旦囲まれた状況下から抜け出してまたより集まってきたところを狙ってしとめましょう
[Toyolina] 淡蒲萄:(やっとショックwから復活)「う、うん……そうしよう」
[Hisasi] #で、刀をぶんっと振りぬいて衝撃波で道を作った
[Hisasi] #イベント処理
[Hisasi] #うっちゃんの見せ場があれば何かどうぞ
[Toyolina] お肌がぴちぴちなので少々水かかった程度じゃ、大丈夫跳ね返した!くらいしか、今はありません^^
[Hisasi] #ここは武器打ち直しイベントで攻撃力をゲットするための布石として使うか
[TK-Leana] # じゃあ、割れて、走り逃げるすぐ背後からざああと洪水のごとく押し寄せてくる
[Toyolina] 淡蒲萄:「斬るのは任せていいかな? あの水、あたしじゃ止めるくらいしか」
[Hisasi] 巧:「ええ……ここは、私が」
[Hisasi] #クラスチェンジで会得した奥義で
[Hisasi] #斬る
[Hisasi] #水の中の澱みだけを
[Toyolina] #イイナー
[Toyolina] #したら見せ場一個もらおう。なんか血を使って水を一瞬収束させる感じの。
[TK-Leana] 水:『GgYYYYYYYaAHHHHHHHHHH!!』
[Hisasi] #じゃあまず血で水を一瞬収束させてから
[Hisasi] #斬るという流れで
[TK-Leana] # うい
[Toyolina] #ここは手首切るのが美しいかしら
[Hisasi] #エレガントに
2007/04/03 00:00:00 end