語り部IRCログ #HA21 2007-07-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-07-04をご活用くださいませ。

2007/07/04 00:00:00
00:12:51 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] #夜
[Hisasi] 少女:「それでさー」
[Hisasi] #数人の少女が
[Hisasi] 少女2:「あはは、やだー」
[Hisasi] 少女1:「そんでね、こないだ会ったおっさんがお小遣い一杯くれたからさあ」
[Hisasi] 少女2:「わ、よさげなおっさん?」
[Hisasi] 少女1:「うん、なんか偉い人らしいよ、秘書とかいたし」
[Hisasi] #いかにもな、爛れた女子高生
[Hisasi] 少女2:「へー、いいなあ」
[Hisasi] 少女1:「うん、そんときにね」
[Hisasi] #声を潜めた
[Hisasi] 少女2:「……なになに?」
[Hisasi] #興味心身
[Hisasi] 少女1:「オジサンがくれたんだけどさ」
[Hisasi] #その手に小さなプラスチックのようき
[Hisasi] #例えばお弁当でおしょうゆいれるようなちっちゃなやつ
[Hisasi] #中に透明な水みたいなのが入ってる
[Hisasi] 少女2:「これ?」
[Hisasi] 少女1:「分けてもらったんだけどさ、これ効くんだよ」
[Hisasi] #くすくす、と笑って
[Hisasi] 少女2:「へぇ」
[Hisasi] #興味心身
[Hisasi] 少女1:「……それで」
[Hisasi] #ふいに、少女1の動きがにぶくなった
[Hisasi] 少女2:「どうしたの?」
[Hisasi] 少女1:「……う、あ」
[Hisasi] SE:どろり
[Hisasi] #顔が
[Hisasi] 少女2:「ひぃっ!」
[Hisasi] 少女1:「ほ、ぁ……げ」
[Hisasi] #ぼたっと、足元に
[Hisasi] #皮膚だったものと肉だったものが落ちる
[toyolina] #ヒイイイイイイ
[Hisasi] 少女2:「きゃあああああああああああああ」
[Hisasi] 少女1:「が……」
[Tihiro] #又恐いw
[Hisasi] #でろり
[Hisasi] #顔が崩れていく
[Hisasi] #ぼたっ、ぼたっと
[Hisasi] 少女2:「いやあああああああああ」
[Hisasi] 少女1:(いやいやするようにもがきながら、足が、腕がくずれていく)
[Hisasi] #へたり込んで悲鳴をあげる少女の前で
[Hisasi] #崩れ落ちた少女1はおぼろげに人の形をかたどったどろどろとした液体と化して
[Hisasi] 少女2:「いやあああああああああああ」>半狂乱
[Hisasi] -----------
[Hisasi] #
[Hisasi] #一応プロローグ
[toyolina] (((・д・;)))
[Hisasi] おいおいまた一人回しなりイベント回しで動かす予定
[Tihiro] 参加表明っ(ぇー
[Hisasi] おー
[ER] ほほー
[Tihiro] しかし、ホラー調。これでこそHA21
[toyolina] 女子高生ネタならUさんが自動的にそのうち呼ばれる
[Tihiro] さすが久さん。
[ER] きゃあ怖いわー(ぼうよみ)
[ER] <おい
[Tihiro] (がじがじ>ERさ
[ER] ……だって
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夜、それとは別の場所
[Hisasi] 女:「いらっしゃーい、お客サン」
[Hisasi] #真っ赤なひらひらとした衣装を見にまとったおねえちゃん
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「おうおう、可愛いな」
[Hisasi] 女:「うふ、お席にご案内しまーす」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「ははは」>無造作に女の腰に手を回して
[Hisasi] #で、奥の薄暗い席へと案内される
[Hisasi] 女:「どうぞ、お客サン」
[Hisasi] #流暢な日本語でお酒をすすめつつ
00:51:28 mikeyama -> mike-furo
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「おう、ええ子だなあ。ほれ、隣すわりや」
[Hisasi] #おいでおいでと、
[Hisasi] 女:「もう、お客サンのせっかち」
[Hisasi] #くすくすっと笑って寄り添うように隣に座る
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:(にやっと笑って、おねえさんの太ももをなでながら顔を寄せる)
00:53:15 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #そして進められるお酒に口をつけつつ、
[Hisasi] #他愛も無いお話をしながら
[Hisasi] 女:「やだぁ、お客サンたら」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「そこでさぁ、俺はいってやったわけよ、な?」
[Hisasi] #べたべたと触りつつ
[Hisasi] #暫くして
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「なぁ、嬢ちゃん……この後予定は?」
[Hisasi] #肩をなでりなでりしつつ耳元で
[toyolina] #キャー
[Hisasi] 女:「ん、今日は暇ヨ?」
[Hisasi] #媚
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「じゃあ、つきあえや、なぁ?」
[Hisasi] 女:「もう、お客サンのエッチ」
[Hisasi] #その後、
[Hisasi] #お店を出て、
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:(おネエちゃんの肩に手をまわして歩いてる)
[Hisasi] #だんだん人気の無い場所へ
[Hisasi] #どこぞの人通りが無い場所
[Hisasi] 女:「ねぇ、どこへいくノ?」
[Hisasi] #あれ、と
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「……嬢ちゃん、金魚みたいだねぇ」
[Hisasi] #足を止めて
[Hisasi] 女:「え?」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「……赤くて、ひらひらしてて……綺麗な、ねぇ」
[Hisasi] #顔はサングラスに隠れて見えない
[Hisasi] 女:「ねぇ、お客サン?」
[Hisasi] #ふと、男の手が離れて
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:(がしっと、女を後ろから抱え込む)
[Hisasi] 女:「きゃっ」
2007/07/04 01:00:00
[Hisasi] #そのまま開いた胸元に手をすべりこませて
[Hisasi] 女:「お客サン……もう、スケベね」
[Hisasi] #でも、様子がちょっと違う
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:(何かを探るように、服の中を)
[Hisasi] 女:「お客サ……」
[Hisasi] #びく
[Hisasi] #とっさにじたばたと暴れる女を抱え込んで
[Hisasi] 女:「……ちょっ、ヤメテ!」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「…………」>見つけたようだ
[Hisasi] 女:「…………(小さく震えてる)」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「…………なあ、金魚ちゃん」
[Hisasi] 女:「……お客サン」
[Hisasi] #すっと胸から手を抜いて
[Hisasi] #その指につままれた、小さなプラスチックの容器
[Hisasi] #例えばお弁当でおしょうゆいれるようなちっちゃなやつ
[hari] #醤油ちゅるちゅる
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「……ホントに、金魚ちゃんなわけだ」
[gombe] #あれ正式名称なんだっけか>ちゅるちゅる
[Hisasi] 女:「……(くっ)」
[Hisasi] #金魚=覚せい剤などを水に溶かしてしょうゆいれの容器などに入れて売買するやり方、売人など
[hari] #いや、ほんとは灯油いれるポンプのなまえ>醤油ちゅるちゅる
[gombe] #そかw>ちゅるちゅる
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「ねぇ、金魚ちゃん……わかってるよねぇ」
[Hisasi] #抱きかかえる腕に力をこめて
[gombe] #ほー >金魚=覚醒剤などを〜
[Hisasi] 女:「うぅ」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「ここは、うちのシマだってことをさ」
[Hisasi] #耳元で甘くささやくように
[Hisasi] #目はちっともわらってねえ
[Hisasi] 女:(びくっ)
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「……可愛い顔して怖いもの知らずだねぇ」
[Hisasi] #容器を胸ポケットにしまって
[Hisasi] #腕を緩めてそっと女の頬を優しくなでて
[Hisasi] 女:「……ワタシ……」
[Hisasi] #怯えきった顔で
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「……ね?」>にっこり
[Hisasi] #笑って
[Hisasi] #女の髪を掴んで、
01:07:03 MOTOIafk -> MOTOI
[Hisasi] #お腹を膝で蹴り上げる
[Hisasi] 女:(がふっ)
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「……金魚ちゃんがねぇ、余計なお客サンを取ってくれたおかげで、色々台無しになっちゃったんだよ、わかる?」
[Hisasi] #髪をつかんだまま
[Hisasi] 女:「……ご、ゴメンなさい」
[hari] #オシゴト出れるように? 優しいね
[Hisasi] #もう一発
[Hisasi] SE:どすっ
[gombe] #お腹だもんね
[Hisasi] 女:(ひぅっ)
[gombe] #(それはそれであとに響くんだが
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「……さ、て。ここで、可愛い金魚ちゃんを放りだしていってもいい」
[Hisasi] 女:「うぅ……」
[Hisasi] #むせながら
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「金魚ちゃんにひとつ、チャンスをあげよう」
[Hisasi] 女:「……え?」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「こいつはねぇ、最近ここらで売られ始めた新手の奴なわけだ」
[Hisasi] #髪から手を離してやさしくほっぺをなでて
[Hisasi] 女:「…………」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「金魚ちゃんはなんにも知らずにただ売りでお小遣い稼ぎしてただけみたいだけど、ねぇ」
[Hisasi] #にやにやと笑って
01:11:11 mike-furo -> mikeyama
[Hisasi] 女:「……ワタシ、ファミリーが」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「わかってるよ、金魚ちゃん。ただねぇ、こいつに関しちゃ俺らも黙ってみてるわけにいかないんだよ」
[Hisasi] #にっと笑って優しくほっぺなでつつ
[Hisasi] 女:「……ゴメンナサイ、どうか」
[Hisasi] #命だけは
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「……この水を売るよう指示された奴、売った相手、その背後をこっちは知りたいんだよ、わかるね?」
[Hisasi] #よしよしと、いたわるように
[Hisasi] #蹴ったのだれだよ
[Hisasi] 女:「……ワタシ、が」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「さあ金魚ちゃん、お仕事だ」
[Hisasi] #にやり
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「ファミリーに送る金も都合してやろう、生活費も出してやる……俺の指示に従って裏を探ってもらおうか」
[Hisasi] 女:「……ソンナ」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「選択肢は二つだ、ここで俺が上げたチャンスを蹴ったとして」
[Hisasi] #にっこりわらって
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「うちの組のシマで無断で売りをやった落とし前は……つけてもらわなくや」
[Hisasi] 女:(がくがく)
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「組の連中にばらされて埋められるか、俺に従って生き延びるか」
[Hisasi] #つつつ、と首筋に指をはわせて
[Hisasi] 女:(うぅ……)
[Hisasi] #首筋にちうとかして、耳元で
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「選べ」
[Hisasi] 女:(目を閉じる)
[Hisasi] 女:「……死にたくナイ」
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「おりこうさんだ、金魚ちゃん」
[Hisasi] #べろっと、耳の下を舐めて
[Hisasi] 石橋@ウヤダ:「しっかり、働いてもらおうか」
[Hisasi] #にぃっと笑って
[Hisasi] ----
[Hisasi] #あちこちで動いてます
[ER] #…………なんか
[Hisasi] #エロスっぽくねえ、
[hari] もっと明るく脅そうよう
[Hisasi] #やっぱりウヤダさんだからか
[ER] #かつての先輩を彷彿させるうやださん
[ER] (ぼそ
[ER] (脱兎)
[Hisasi] でも先輩より全然色気がありません
[ER] …………
[ER] (ぢっ)
[ER] (ぢっ)
[Hisasi] 金魚ちゃんのお腹マジで蹴りいれてます
[ER] あります、だいじょぶ(ぶいっ)
[Hisasi] 従わなかったら本気でバラしてた
01:20:10 ! Tihiro ("唯鋼もうごかしたいものです。祇鍵家との差も出したいしねー")
[hari] 金魚ちゃん、世の中には苦しんでる人がたくさんいるなー。例えば病気。病気はつらいなー。がんばってもどうにも直らん人もいる。でもな、治す方法があるひともいるンよ。やっぱ、そう言う人には治って欲しいわなー。そうやろ、そうおもうわなぁ。おう、やさしいねーちゃんや。
[ER] そういうダメ男(あれ?)に、金魚ちゃんみたいな子は惚れそうですから大丈夫
[ER] (え?)
[hari] ならな、ねーちゃんもいっちょきょうりょくしたらなあかんなぁ。ほら、どなーってしっとるやろ。どなー。しらん?まぁ、しらんでもいいがな。かんたんなはなし。
[hari] 腎臓が必要な人に、腎臓を。肝臓が必要な人に肝臓を上げたら、そら大喜びやろなぁ。えらいかんしゃされるでぇ
[Hisasi] ウヤダ:「可愛い可愛い金魚ちゃん、しっかり泳いで、大物釣って帰っておいで」
[Hisasi] #上機嫌
[hari] ねーちゃんも感謝されたら嬉しいやろ、うん当然嬉しいわなぁ。他にも色々使い道あるから、いろいろ使ってもらえたらなおうれしいなぁ。うん、いいかんがえやなぁ。オイちゃんが手伝ったるから、世の中のためになることしよかぁ、なぁ
[hari] 笑顔でこんな感じで
[Hisasi] くろいなぁ
[toyolina] ドス黒い
[Hisasi] フィクサー:『どうだ』
[Hisasi] ウヤダ:「金魚を一羽泳がせてる。どうやら、吹利のエライ人と関わってるみたいだね」
[Hisasi] フィクサー:『……なるほど』
[Hisasi] ウヤダ:「別口からも探りを入れている、まとまり次第また報告する」
[Hisasi] フィクサー:『了解した、期待している』
[Hisasi] #相変わらず大忙し
01:27:06 ! hari ("Leaving..")
01:27:22 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:28:20 ! gombe ("Leaving...")
01:33:56 ! MOTOI ("大樹:「(落ち着け俺っ、落ち着かないと鼻血が出るっ)」(爆)")
01:40:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:52:24 ! ER ("しろぴょんらぶ(はあと)")
01:54:11 toyolina -> Toyone
2007/07/04 02:00:00
02:16:58 mikeyama -> mikeZzz
2007/07/04 03:00:00
2007/07/04 04:00:00
2007/07/04 05:00:00
2007/07/04 06:00:00
06:31:21 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:24 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/07/04 07:00:00
07:28:55 LunaSleep -> LunaWorks
07:40:12 MOTOI -> MOTOIwork
07:43:25 fukaGuten -> fukaTukin
2007/07/04 08:00:00
08:56:54 Toyone -> Toyoffice
08:59:07 mikeZzz -> mikeUniv
2007/07/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/07/04 10:00:00
2007/07/04 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/07/04 11:00:00
11:56:41 mikeUniv -> mikeyama
2007/07/04 12:00:00
2007/07/04 13:00:00
2007/07/04 14:00:00
2007/07/04 15:00:00
2007/07/04 16:00:00
2007/07/04 17:00:00
17:02:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
17:19:07 + fukaNote(~fukanju@p11110-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
17:55:31 Toyoffice -> ToyoDent
2007/07/04 18:00:00
18:51:07 ! RukiSleep ("Leaving...")
18:56:03 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/07/04 19:00:00
19:33:38 MOTOIwork -> MOTOI
19:38:00 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:48:34 + fukaNote(~fukanju@p11096-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/07/04 20:00:00
20:53:16 Tihiro -> Tihuro
20:59:16 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/07/04 21:00:00
21:15:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
21:15:15 ToyoDent -> Toyolina
21:24:07 + hari(~shiva@FLH1Aeb064.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
21:24:29 Tihuro -> Tihiron
21:24:46 fukaNote -> fukaChoku
21:29:40 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/07/04 22:00:00
22:22:10 MOTOI -> MOTOImesi
22:48:46 LunaWorks -> Luna_
2007/07/04 23:00:00
23:04:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA21
23:12:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
23:18:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:19:38 mikeyama -> mikeZzz
23:42:19 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
23:43:16 mikeZzz -> mikeGohan
23:47:01 MOTOImesi -> MOTOI
2007/07/05 00:00:00 end