語り部IRCログ #KA-04 2007-07-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-04をご活用くださいませ。

2007/07/04 00:00:00
[toyolina] サーバ
[toyolina] #伝道師ネコ:「鯖は生食はやめた方がいいのよ(うふふ)」
[ER] (もぐもぐ
[toyolina] #伝道師ネコ:「まあ、アニサキスが……」
[ER] てゆかとよりん
[ER] なんで伝道師猫?
[toyolina] まほねこはネコの自覚が薄そうに、主観的に思えたので、ネコらしさを教えてあげようというお節介
[ER] ……
[toyolina] ただし来るまでに十分近くかかったので、もう目的は忘れてます
[ER] そらまあ、ネコじゃないし>まほねこ
[ER] (^^;;;
[ER] ああなんだか全てが混乱している
00:12:51 MOTOI -> MOTOIafk
[toyolina] ネコなんてそんなもの。
[ER] …………
[ER] てかこう
[ER] まほねこはねこじゃないーのだがー
[ER] …………
[ER] (あやふや)<おい
[toyolina] ねこを名乗りつつねこではない
[mikeyama] #ねこのようなものですか
[toyolina] それそれ
[toyolina] コワッ
[ER] うきゃああ
[ER] #いらすとでしかみたことはないが
[ER] ……ううぐ
[ER] はなしをかかないととおもいつつ、現在ずるけている己がいる(滅)
[toyolina] はなしか
[ER] うむ
[ER] ……ああなんてぼきわわるいこなのでしょう(きらきら
[Hisasi] すりすり
[ER] えうえう
[ER] ……そいえば
[ER] 昨日、ギリちゃんが半分になったとこで
[ER] ……今明かされる事実。
[ER] ぼかーあれ、胴のところを横殴りに斬ったつもりでありました!
[ER] <……だからどうよと言われたらこまるが(えうえう
[toyolina] それもそれで
[ER] でもでもでも
[toyolina] ワタがでることには変わりないと思いました^^
[ER] アシュラ男爵斬りも素適と思った己(はあと)
[ER] うむ(しみじみ)>ワタがでる
[ER] ……つーか、ギリちゃんって、そういう意味では、多少は痛覚とか鈍いのかしら
[toyolina] 鈍かったっすね
[toyolina] 淡蒲萄さんおなか刺されてマジギレしてたのに。あまりにいたくて。
[toyolina] いいな、うらやましいぞ
[ER] 応急措置を済ませるまでは、痛みを鈍化させる機構が組み込まれているのかもしれない(真顔)
[toyolina] ああ、エンドルフィンとかが速やかに。
[ER] うんなんかそんなのが
[ER] でないと、救急措置をとれないじゃん
[ER] ……こわいぞ。いつまでも半分に切れた唐竹割り状態で、延々生きている図
[Hisasi] あまりにも斬られたりかっさばかれたりしてて
[Hisasi] いちいち痛がってたらもたねえよとかいうのでそこらへん傷みを鈍くする加工とかされたかもしれません
[ER] ほむほむ
[toyolina] ウヤダテクノロジーが
[ER] タカ:(顔色を悪くしたまま、ぢーとギリちゃんを見ている)
[ER] #ああでも、突っ込みをいれたかった
[ER] #……ああたギリちゃん、タカに嫌われるとかなんとか考えてる場合じゃねえだろーーっ(笑
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] 片桐:「……どうした?」
[Hisasi] #微妙に距離をとられているのだろうか
[ER] タカ:「……おじちゃん、痛くないの?」
[ER] #ぢー
[ER] #いや、おじちゃんは怖くないんだ
[ER] #おじちゃんがそういう目にあうのが怖いんだ
[Hisasi] 片桐:「……そらあ、痛いわい」
[Hisasi] #小さく笑って
[Hisasi] 片桐:「……でもワシは死なん、痛くともな」
[ER] タカ:(じわ)
[ER] タカ:(ぽろぽろぽろ)
[Hisasi] 片桐:「他の奴が……死んでもワシは死なんでいられる」
[ER] タカ:「でっ……でもでもでも!」
[Hisasi] #他の仲間を死なせるくらいなら
[ER] タカ:「それ、おじちゃんは、他の人の何倍も痛いじゃないかあっ」
[Hisasi] 片桐:「ワシが引き受けられるなら……受け止めるわい」
[ER] タカ:「タカはやだっ」
[ER] #断固
[ER] #ものごっつ断言
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[ER] タカ:「おじちゃんが、そうやって、痛いのは、厭だっ」
[ER] #断固たる信念
[Hisasi] 片桐:「……」>わしっとタカちゃんの頭を撫でる
[ER] タカ:(ふえぇ)
[Hisasi] 片桐:「……痛い思いをしても、辛くとも……ワシは護ってやりたいんじゃ」
[Hisasi] 片桐:「タカのこともな」
[Hisasi] #仲間のことも
[ER] タカ:「…………タカだって、痛くても、大変でも、おじちゃんをまもりたいもん」
[ER] タカ:「そういうの、同じだもん!
[ER] #にぎりこぶしっ
[Hisasi] 片桐:「……おう、同じじゃ」
[Hisasi] #よしよし
[ER] タカ:「…………」
[ER] #でも昨日のは痛そうだった
[ER] #いたいどこじゃねえ(えうえう
[Hisasi] #まったくもって
[ER] #と、思い出している<おい
[ER] タカ:(ふぇ……)
[ER] タカ:「うわあああんっ」
[Hisasi] 片桐:(無言でタカちゃんを抱き上げて)
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #頭撫でながら
[Hisasi] #お仕事はやめられないから
[ER] タカ:(しゃくりあげて泣いてる)
[ER] #うむ……
[Hisasi] #どんなにぐろろげろっぱなカタリン大盤振る舞いなことになっても
[ER] #(^^;;;
[ER] #……てか、真帆だって、先輩が数箇所擦り傷作っただけで真っ青になったのだ
[ER] #生き返るからって、タカなら泣くわいな
[Hisasi] #うむ
[toyolina] #それが正常です、ご安心を
[ER] #だよねだよねっ(えうえう
[toyolina] #平気な顔してるほかのUさんとかSさんがおかしいんです。Gさんもな。
[ER] #……うむ……
[toyolina] #Uさんはちょっと楽しそうに見えた。気のせい。
[ER] #Uさん、間違えちゃだめ。あれは引き裂いてないわ。ただ割ってるだけよ!
[ER] <違う
[toyolina] #そっか^^
[ER] #……そういうもんだいでもない(えう)
[ER] それにしても、ギリちゃんも、莫迦殿の余波が大きいのう
[Hisasi] うむ
[ER] そんなことでタカが、ギリちゃんを見て怖がると思うかーっ(どーん
[ER] そんな普通の子なら、己は苦労してませんいろいろと
[Hisasi] えう、、
[Hisasi] そこで、きゃあこないで!とかなったら
[Hisasi] 傷つくけど、そうか、で離れるしかないな、と
[ER] (・_・)
[ER] ……その可能性だけは、爪の先ほどもなかったね
[Hisasi] 、、、、
[ER] (いやあ、そういう反応があったのかーそうかー)<PLが一番あかんやんか
[ER] ……ああだめだ
[ER] 今日は、なんか、気力が無い
[ER] 書けない(しくしく
[ER] タカ:「………………(すげー真面目な顔で、ちょこん、と、はいむのカウンターに座っている)
[ER] 光郎:「……それはまた……凄惨なことだね(しみじみ)」
[ER] タカ:(こくん)
[ER] 光郎:「で……」
[ER] #ちょっと笑って
[ER] 光郎:「強くなって、片桐さんを守ってあげたい?」
[ER] タカ:(こくっ)
[ER] #一瞬の躊躇いもなく、力強く
[ER] 光郎:「…………気持ちは、判るよ」
[ER] #ちょっと笑って
[ER] 光郎:「じゃあ……今日も練習しようか」
[ER] タカ:「……はいっ」
[ER] #きっと
00:51:28 mikeyama -> mike-furo
[ER] #そんな風に、少しずつ、強くなる。
00:53:15 Luna -> LunaSleep
[ER] 光郎:(でも、片桐さんにしたら……内心複雑かもしれないね(苦笑))
[Hisasi] #……うむ
[ER] #本当に強くなるからね
[ER] タカ:(ぽてぽてぽて)
[ER] #赤信号の通りを、ぼけっとしつつぽてぽてと
[ER] 車:(くらくしょんくらくしょんっ)
[ER] タカ:(ふうっと視線を動かして)
[ER] #途端に、車の流れが『止まる』
[ER] 運転手:「あ、あ、あれっ?!」
[ER] #アクセル踏んだりハンドル叩いたり
[toyolina] #わ、なんて迷惑なことをなさる子
[ER] タカ:(ぽてぽてぽて)
[ER] タカ:(渡り終えて、ざっと手を翻す)
[ER] #途端に車の流れが、元に戻る
[ER] 運転手:「う、うわわわっ(汗)」
[ER] #大慌てで一旦ブレーキ踏んで
2007/07/04 01:00:00
[ER] #でも、流れを『元に戻した』から
[ER] #事故は起こらない
[ER] タカ:(ぽてぽてぽて)
[ER] #はいむに向かう
[ER] #……そして『聴いていた』光郎に、うんとこさお目玉を食らう
[toyolina] #よかった、光郎さん常識人で
[ER] #そらあ怒られますヨ
[ER] タカ:「え、え、だって、車が来たからっ」
[ER] 光郎:「そりゃあ赤信号の道を通っていたら、車が来るのは当たり前だよ」
[ER] #びしいっと
[ER] 光郎:「……タカ」
[ER] #20年もののお酒に喩えられた目を、剣呑な具合に細めて
[ER] 光郎:「我々、薬袋の能力は、そうやって使うものじゃない」
[ER] #眼光が押さえ込む
[ER] #それくらいの目
[ER] タカ:「………っ(身を縮めている)」
[ER] 光郎:「そういうことに使うなら、僕はもうタカに能力の使い方を教えない。そんな危険なことを、僕はしたくな」
[ER] タカ:「!」
[ER] タカ:「…………ごめんなさいごめんなさいっ!」
[ER] タカ:「もう、こんなことしません、絶対しませんっ」
[ER] #必死
[ER] 光郎:(すうっと目を細めて、じっと見ている9
[ER] 光郎:「……今日は、もう、お帰り」
[ER] タカ:「!」
[ER] 光郎:「三日、謹慎。……謹慎って判るね?」
[ER] タカ:「…………おうちで、じっとしてる、こと」
[ER] #まあ、意味合いはなんか似てるというかなんというか
01:07:03 MOTOIafk -> MOTOI
[ER] 光郎:「次にやったら、みやまにはここに残ってもらう」
[ER] タカ:(蒼白)
[ER] みやま:(静かに頷いている)
[ER] 光郎:「今日は、帰りなさい」
[ER] タカ:「………………はい」
[ER] #ぺこん、と、頭を下げて
[ER] #しおしおと
[ER] みやま:(最後に首をくるりと廻して、小首を傾げてみせる)
[ER] 光郎:(渋い顔して見送る)
[ER] 光郎:「……躾をこちらに廻したな、みやま」
[ER] #閉まった扉のこちらで、ぼそり、と
[ER] *******
[ER] というわけで、光郎はとても常識な人でありました(まとめ)
[toyolina] ヨカッタヨー
01:11:08 Morris -> MorrisZZZ
01:11:10 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai252.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
01:11:11 mike-furo -> mikeyama
[toyolina] 淡蒲萄さんだって、よほど頭に血が上ってない限りは後のことくらい考えテルだぜ、一応
[toyolina] 一応。
[ER] うむ
[ER] こー、タカの場合、
[toyolina] まずは赤信号は止まる。そこから教えなくては
[ER] ……つかこう
[ER] タカの場合さ、『異能を全く使わない子』状態か
[ER] 『異能だだもれ、呼吸のように使っちゃいます』状態か
[ER] どっちかに揺れるんだと思う
[toyolina] あぶなっかしー
[ER] うみゅ
[ER] で、ギリちゃんに会うまでの一年間は、『異能だだもれ』状態だったのだろう
[ER] で、会ってからこちらは『普通のおにゃのこ』状態
[ER] (普通なの、普通!!)
[toyolina] 会ったときは不思議ちゃんというか、結構電波っぽかったっすもんねw
[ER] うむ
[toyolina] え、いきなり何いってんのこの子、みたいな
[ER] で、光郎に異能を発揮することを教わって
[ER] そすっとまたもや『異能だだもれ』状態に(えうえう
[ER] ……中庸という言葉を知らんのかー
[ER] そそ>いきなりの電波少女
[toyolina] すげえキャラきたーと思ったのを覚えていますとも
[ER] 今はすっかり普通のおにゃのこ(うんうん
[ER] ……
[ER] (違うとかゆーな
[toyolina] ちょっとミスって交通事故起こしちゃった、くらいのイベントは
[toyolina] いや違うなんてとんでもない
[ER] あったろうなあ>みすって事故
[toyolina] 人間味がすごく、そうですね、すごい振り幅で
[ER] あー、かも
[ER] 「そこらのふつーのおにゃのこ。おじちゃんだいすき」から
[toyolina] (−_−)→<○>_<○>→(−_−)
[ER] 「すっかり不思議少女」まで
[toyolina] みたいな
[ER] (ぶわははは
[ER] ただこう……おうちに戻ったら、謹慎です、とゆーて
[ER] 部屋の隅っこに、みやま抱えて座り込んでますよ
[ER] <基本はよいこ
[toyolina] どうみても叱られて落ち込んでます
[ER] うん
[toyolina] 淡蒲萄:「こっぴどく叱られた、って感じだなー」
[toyolina] #ソファでごろごろしながら。自堕落。
[ER] タカ:「……タカが悪かったから、仕方ないんだも」
01:20:10 ! Tihiro ("唯鋼もうごかしたいものです。祇鍵家との差も出したいしねー")
[ER] #しょんぼりと
[toyolina] 淡蒲萄:「そんなに悪いことしたの? 意外」
[ER] タカ:「……赤信号で、道を渡っちゃったの」
[ER] #しょんぼり
[toyolina] 淡蒲萄:「……あーうん、それは確かに悪いけど……それでそんなに叱られたりすっかな……?」
[toyolina] #ここ関西だしー(偏見)
[ER] タカ:「ぶぶーってされたから……車の流れ、止めちゃったの(しょんぼり)」
[ER] #あっさりと
[toyolina] #うわああっさりすぐる
[ER] #おいおいってな内容を
[ER] #いやだからー
[ER] #このあっさりこん加減が、さっきの「不思議垂れ流し」になるわけでしよ
[toyolina] 淡蒲萄:「……止めた? クルマがブレーキ踏んでキキーッって止まって、んでコラーッって叱られた?」
[toyolina] #わかってるけどよぅw
[ER] タカ:「……ううん。車の流れ、流れだから止めちゃったの」
[ER] タカ:「あ、あ、でもね、タカ渡ったら、また流すようにしたよっ!」
[ER] #止まったまんまじゃないんだよっ
[ER] <問題はそこじゃネエ
[toyolina] 淡蒲萄:「……はあ……えーっとちょっと待って、それをいつ頃?昼間?夕方?国道とかでやったの?」
[ER] タカ:「……さっき(しょんぼり)「」
[ER] #つまり午後三時くらいでしょう
[ER] #……良かったねラッシュ時じゃなくて
[toyolina] 淡蒲萄:「……ああうん、それは、どこからつっこんだらいいもんか……そういう力があるってのはとりあえずおいといて……人目とか気にせずばーっとやっちゃった、と」
[ER] タカ:「……ひとめ?」
[ER] #ちょっときょとん
[ER] #そもそも気にするもんだということを、すっからこんと頭からとっぱずしてました
[toyolina] 淡蒲萄:(そっからか……)
01:27:22 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[ER] #そっからなんです(えうえう
01:28:20 ! gombe ("Leaving...")
[toyolina] これは光郎さんに相談するしかない展開。説得力のある説明が難しい。淡蒲萄さん的に。
[ER] タカ:「……うーねーちゃん、おじちゃんには秘密にしてね」
[ER] #はっと気がついて
[ER] タカ:「おじちゃんには、言わないでねっ」
[ER] #懇願
[toyolina] 淡蒲萄:「え、あ、うん。そりゃこっちからは言わないし、聞かれても言わないようにするけど……ばれそうだよ?」
[ER] タカ:(えうー)
[toyolina] そんな隅っこでずーんとなってたら
[ER] #己もそう思う>ばれそう
[ER] タカ:「……だって、謹慎しなさいって、光郎おじちゃんが」
[ER] #しょーん
[ER] #下向いてうぐうぐと
[toyolina] 淡蒲萄:「光郎? あれ、光郎知ってんの?」
[toyolina] #今までこの子がはいむ行ってるの知りませんでしたよ
[ER] タカ:「……光郎おじちゃんに、タカ、ちゃんと力が使えるように習ってるの」
[toyolina] #しかし薬袋と今宮のつながりは淡蒲萄さん知らないのだった
[ER] #あー
[ER] #……困った。タカは、つながりを知らないってことを知らない
[toyolina] 淡蒲萄:「ま、いっか、その辺は」
[toyolina] #アバウト
[ER] #わは
[toyolina] #そのうち思い出したら光郎にきこーっと
[ER] タカ:「光郎おじちゃんに怒られたの……そんなことしたら、もう、習わせないって」
[ER] #ずーんっ
[ER] #ばっくにかけあみおどろせんっ
[toyolina] 淡蒲萄:「ああうん、それはそう。光郎が正しい」
[toyolina] #うんうん、さすが光郎
[ER] タカ:「…………うん」
[ER] #ずずーん
[ER] #いや、おじちゃんが正しい、のは判っているのだが
[ER] #でもーと
01:33:56 ! MOTOI ("大樹:「(落ち着け俺っ、落ち着かないと鼻血が出るっ)」(爆)")
[toyolina] 淡蒲萄:「大いなる力には大いなる責任が伴う」
[ER] タカ:「…………ほぇ」
[toyolina] 淡蒲萄:「って、スパイダーマンの伯父さんが最期に言うんだけどね」
[ER] タカ:(・_・)
[ER] #とーとつにすぱいだーまんて(^^;;;
[toyolina] #きっと好きなんですよw
[ER] #なんて説得力
01:36:36 ! hari_2nd ("See you...")
[toyolina] 淡蒲萄:「えーっと、ほら、たとえば……えーっと……」
[toyolina] #知恵熱出そう
[toyolina] 淡蒲萄:「ギリちゃんがよ、ギリちゃんが、こう……ただの暴れん坊だったとしたら」
[ER] タカ:「…………」
[toyolina] #語彙すくなっ
[ER] #真剣に聞いている
[toyolina] 淡蒲萄:「タチ悪いよ、死なないし、ついでに悪い人だったら、それいいことに、強盗とかめちゃくちゃするかもしんない」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #そうかも、と、思っている
01:40:43 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] タカ:「……おじちゃんは、ちゃんと、暴れん坊じゃなくて、普通の人になるようにがんばってるんだね」
[ER] <微妙にそれでいいのかとも思うが、まあそんなもんかとも(まて
[toyolina] 淡蒲萄:「そんなかんじかも。それで、きっと警察官やってんのが、正しいことだーって、信じてるんだと思うよ」
[ER] タカ:「……うん」
[toyolina] 淡蒲萄:「上手く言えないけど……そのなんだ、力? っていうのを、自分が正しいって信じてる……ときにしか使わないようにしてんだと……思う」
[toyolina] #死なない、は能動的じゃないんでちょっと自信がなくなってきた
[ER] タカ:「…………」
[ER] #わはは(^^;;
[ER] #いやでも基本そうだからおっけでわ
[ER] タカ:「…………(こっくりと頷いてる)」
[toyolina] 淡蒲萄:「そっか、それにしても……光郎塾か……」
[toyolina] #今銘々
[toyolina] 命名
[ER] #ぶわははは
[ER] タカ:「……三日間謹慎だよって言われたの(しょーんぼり)」
[ER] #思い出してまたしょんぼり
[toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ、出歩かないように見張っててあげよっか。約束破ったら光郎怖いし」
[ER] タカ:「……うん」
[ER] #ぺこん
[ER] でも、基本よいこにしてますよ
[ER] 異能を使うことを教えてもらわないと、ギリちゃんを守れないから
[toyolina] それは信じてますよ。
[toyolina] >よいこにしてる
[ER] わーい
[toyolina] 家にずっといるのもきっとヒマだろうから話し相手くらいいた方がいいよね、っていう淡蒲萄流思いやり
[ER] ……うーちゃん……いいオネエチャンだなあ
[ER] ……ってとこで、ばったり死亡……なのですが
[ER] その前に
[toyolina] うす。2時前っすもんね。
[toyolina] お
[toyolina] なんぞある
[ER] いや
[ER] http://www.kazeneko.com/index-2.html
[ER] ねこねこねこー
[ER] なさいとであった
[toyolina] うひょー
[toyolina] りりしい
[ER] ここの「さくひん」のとこ
[ER] 風猫ぬいも可愛いが
[ER] 風猫隊は、いいぞー
[toyolina] どこだ>さくひん
[ER] 上に並んでる四角
[ER] (黄緑の
[ER] 愛のニチジョウ、の上ー
[ER] (……みつかったかしら
[toyolina] なんか白くなってて
[ER] ありゃ?
[toyolina] おネコさまたち 空白 愛がなくちゃね ってなっておる
[ER] (・_・)
[ER] じゃ、その空白を叩く!
[ER] (ことはでける?
[toyolina] マウスパッドの上に
[ER] ほえ
[toyolina] シロぴょんさまが鎮座したので
[toyolina] 難しくなったw
[ER] ……
[ER] ぶわははは
[toyolina] 明日チャレンジします!
[ER] そ、そのうちに見てくれい(割
[ER] あーい
[ER] であであー
[toyolina] ウイス
[toyolina] ノシ
01:52:24 ! ER ("しろぴょんらぶ(はあと)")
01:54:11 toyolina -> Toyone
01:57:24 ! Kyrie ("兄機")
2007/07/04 02:00:00
02:16:58 mikeyama -> mikeZzz
02:45:47 + Leonald1(~Leonald@i220-108-199-28.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-04
2007/07/04 03:00:00
03:36:09 Leonald1 -> Leony_slp
2007/07/04 04:00:00
2007/07/04 05:00:00
05:46:11 mimidead -> mimimi
2007/07/04 06:00:00
06:30:52 ! kisito ("CHOCOA")
06:31:23 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:24 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:24 mimimi -> mimiaway
2007/07/04 07:00:00
07:17:55 MorrisZZZ -> Morris
07:28:55 LunaSleep -> LunaWorks
07:40:12 MOTOI -> MOTOIwork
07:43:25 fukaGuten -> fukaTukin
2007/07/04 08:00:00
08:31:26 ! MorrisNew ("雨降れ〜いややっぱり降るな〜でもやっぱり降れ〜")
08:31:38 ! Morris ("ランダム落ちメ:『夜の真珠のお仕事』")
08:56:54 Toyone -> Toyoffice
08:59:07 mikeZzz -> mikeUniv
2007/07/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/07/04 10:00:00
2007/07/04 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/07/04 11:00:00
11:03:53 + Leony_sl0(~Leonald@i60-36-46-87.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-04
11:07:58 Ryu_away -> Ryu
11:56:41 mikeUniv -> mikeyama
2007/07/04 12:00:00
2007/07/04 13:00:00
2007/07/04 14:00:00
2007/07/04 15:00:00
2007/07/04 16:00:00
16:11:12 Leony_sl0 -> Leony_MHF
16:20:36 lute_zzz -> lute
2007/07/04 17:00:00
17:02:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
17:19:07 + fukaNote(~fukanju@p11110-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:55:31 Toyoffice -> ToyoDent
2007/07/04 18:00:00
18:51:07 ! RukiSleep ("Leaving...")
18:56:03 + Ruki(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/04 19:00:00
19:17:33 Ryu -> Ryu_away
19:25:56 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:28:22 + meltdown(~meltdown@wd150.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:33:38 MOTOIwork -> MOTOI
19:35:50 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:39:09 ! MorrisNew (Connection reset by peer)
19:39:21 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:48:34 + fukaNote(~fukanju@p11096-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/04 20:00:00
20:36:09 ! MorrisNew ("新ぱそにキャプチャボードを移植の刑")
20:40:37 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:52:04 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:53:16 Tihiro -> Tihuro
20:58:34 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/07/04 21:00:00
21:15:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
21:15:15 ToyoDent -> Toyolina
21:24:29 Tihuro -> Tihiron
21:24:46 fukaNote -> fukaChoku
21:29:40 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/07/04 22:00:00
22:11:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:22:10 MOTOI -> MOTOImesi
22:24:55 Leony_MHF -> PLeonald
22:27:27 kisito -> kisi_huro
22:37:56 kisi_huro -> kisito
22:48:46 LunaWorks -> Luna_
2007/07/04 23:00:00
23:04:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:12:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
23:18:27 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:19:38 mikeyama -> mikeZzz
23:35:29 mimiaway -> mimidead
23:42:19 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
23:43:16 mikeZzz -> mikeGohan
23:47:01 MOTOImesi -> MOTOI
2007/07/05 00:00:00 end