語り部IRCログ #HA21 2007-08-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-08-12をご活用くださいませ。

2007/08/12 00:00:01
00:00:37 Hisasi -> Hisa_away
00:20:02 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #HA21
00:20:23 Hisa_away -> Hisasi
[Toyolina] 妹の結婚のナントカ(行事)に出席するためたくみんさんが神社空けたりしたら、悪い人が蠢動しそうですね
[Hisasi] ひぃ
[Hisasi] 梓ねえさんは動けないから、祝福を願う
[ER] ほなみんいるし、すみぞめんいるし、秋芳さんいるし
[ER] だいじょぶだいじょぶ(うんうん)
[Toyolina] 内々でなんかするのはおそらくやるんだろう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] みぎーに
[Hisasi] ゆかりをよろしくお願いします、と
[Hisasi] 両手をついて
[Hisasi] 頭をさげて
[ER] (うわー
[Toyolina] 滝に打たれて風邪引いたとき以来の再会。
[ER] (^^;;;
[Hisasi] このような事になるとは、あの頃は思いもしませんでした
[Toyolina] あの時縁側で半纏きてガクブルしてた子が
[Hisasi] ゆかりの隣で幸せそうに微笑むことになるとは
[Hisasi] インド人もびっくりです
[Toyolina] うちもです、お義兄さま
[ER] お祝いがあることは、多分何となく聞こえてくるよ
[ER] タカ:「ねー、狐のおねーちゃん、けっこんしきとかあるの?」
[ER] #素直に質問
[Toyolina] #晴れてるのに雨降りそうな質問ですね
[ER] #わはは
[Hisasi] 穂波:(ぶふぅっ)
[Hisasi] #お茶を拭きそうになりつつ
[ER] タカ:「……あれ、おねーちゃんのけっこんしき?」
[Hisasi] #だってお祝いの支度とか、祈願とか
[ER] #だてー、そんな風に反応するんだもー
[ER] #うむ
[Hisasi] 穂波:「あ、ああ……分家さまのお方が近々祝言を」
[Hisasi] #ほなみん、お話きいておめめくらくらです
[ER] タカ:「あ、なーんだ」
[Hisasi] #えぇぇ、と
[Hisasi] #すみぞめん、秋芳、みな驚きなのは同じですが
[ER] タカ:「おねーちゃんと、黒のおにーちゃんとのけっこんかとおもったのに」
[ER] #うむ>驚き
[Hisasi] #あら、おめでたいですねえ、と梓ねえさんは平然としてたとでも
[Hisasi] 穂波:「なっ、ななな」>
[Hisasi] #けふかふこふ
[ER] タカ:「ほえ?」
[Hisasi] 穂波:「そ、そ、そんな、ことは、いや、その」
[ER] (きょとん)
[ER] タカ:「そのうちあるでしょ?」
[ER] タカ:「その時は、タカ、頑張ってケーキとか作るからねっ」
[ER] #わーい
[Hisasi] 穂波:「あ、いや、その、あのえと」
[Hisasi] #真っ赤になって
[Toyolina] #すんげえところに余波が
[Toyolina] #なんという援軍
[ER] タカ:「ほえ?」
[Hisasi] 穂波:「……いや、その、私は……その、まだこの世にあまり、なれて、いなくて、その」
[Hisasi] #もそもそ
[Hisasi] #湯飲みを手にして
[Hisasi] #うつむいて
[Hisasi] 穂波:「……あの、そういう男女の機微とかそういうものが、いまいち、その……よく」
[ER] タカ:「でもおねーちゃん、黒のおにーちゃん好きだよね?」
[ER] #見えるしー
[ER] #それに黒のおにーちゃんもおねーちゃんが好きだしー
[ER] #……とは言わない。
[Hisasi] 穂波:「あの、その……(あうあうあう)」
[ER] タカ:(にぱっ)
[Hisasi] 穂波:「いや、その……でも、こう、娘らしくということには……あまり自信が」
[ER] タカ:「だって、今のおねーちゃん、いいひとだもん」
[ER] #きぱっ
[ER] #正面突破
[Hisasi] 穂波:「あう……だが、その、娘らしく……ないと、良き妻とは言えない、のだ」
[Hisasi] #これを逆にタカちゃんをええ女じゃのーのに目覚めさせるために
[ER] タカ:「………(ことん)
[ER] <くびかしげ
[Hisasi] 穂波:「よ、よき妻とは」
[ER] タカ:「えーでも、おねーちゃんのことおにーちゃんもすきなのになあ」
[Hisasi] 穂波:「!」
[ER] #唐竹割りっ
[Hisasi] #反撃された
[ER] #それも上段から面をとりにゆく勢いで
[Hisasi] 穂波:「……でも、私はいい女では、ないから」
[Hisasi] #膝を抱えてちまっと
[ER] タカ:「そしたらおにーちゃんは、いーおんなよりも、おねーちゃんのほうが好きなんだとおもうー」
[Hisasi] #料理もいまいちだし、娘らしさには自信ないし
[ER] #前にちょんと座り込んで
[Hisasi] 穂波:「だ、だが……せめてあやつにあきれられぬよう、よい娘でありたいと思うのは、その」
[Hisasi] 穂波:「……今の我では、足りぬと思うのだ」
[ER] タカ:「ほえ?」
[ER] (そっかなあおかしいなあ)
[ER] (あんなにまっすぐ向いてたのになあ)<見えてる奴は強い
[ER] タカ:「!」
[ER] タカ:(ぽむっ)
[ER] タカ:「わかった、わかっちゃった!」
[ER] タカ:「おねーちゃん、おにーちゃんに、もっともっともっと好きになってほしいんだねっ」
[ER] #理解ー
[Hisasi] 穂波:「!」
[Hisasi] #しっぽもどきがぴこーん
[ER] #……だってそーなるやん
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #テラ赤面ですね
[ER] #タカは間違えてないっ(えっへん)
[ER] タカ:(えへー)
[ER] #おねーちゃんてれてるー
[ER] <しどいわ
[Hisasi] 穂波:(あわあわ)
[ER] タカ:「おねーちゃんがんばってね」
[ER] #きっぱりはっきり
[ER] #そして立ち上がって
[ER] タカ:「そしたら、ばいばいー」
00:51:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[ER] #てととてと
[Hisasi] 穂波:(あうあうあうあ)
[Hisasi] #おじちゃんに報告なんだろうな
[Toyolina] #狐ではダメだった。
[ER] #うむ>報告
[Hisasi] #きっと、気の毒になあと
[ER] #無論だ。
[Hisasi] #ごはんをたべつつ、ほなみさんをきづかうギリちゃんでした
[Hisasi] #子供ゆえに
[ER] タカ:「あのねおじちゃん、狐のおねーちゃんね、黒のおにーちゃん大好きなのね」
[ER] タカ:「ほんでおにーちゃんも、おねーちゃんだいすきなのね」
[Hisasi] 片桐:「狐のおねーちゃん?ああ、いつぞやあった」
[Hisasi] #穂波はしってる
[ER] タカ:「うんっ。すごくいいおねーちゃん」
[Hisasi] #で、タカちゃんの話で黒のおにーちゃんのこともきいてる
[Hisasi] 片桐:「おう、御霞におった姉ちゃんのことか」
[ER] タカ:「うん」
[ER] #こくこく
[ER] タカ:「だけどね、おねーちゃん、まだもっともっともっとえーおんなじゃーになりたいんだって」
[ER] タカ:「すごいよねー」
[Hisasi] 片桐:「そらあ……まあ、惚れた相手に好かれたいのは、あることじゃ」
[ER] うん
[ER] と、頷く
[Hisasi] 片桐:「……その為に、頑張るのは……ええこっちゃ」
[ER] タカ:「おにーちゃんもおねーちゃんのこと、あんなにだいすきなのになあ」
[ER] #むー
[ER] #こー、うまく言えないのだが>タカ
[ER] #そゆ、どじっこのとこも、おにーちゃんには可愛いとこじゃないのかなと
[Hisasi] 片桐:「……」>ああ、そういうところは子供なんだなあ、と
[Hisasi] #タカちゃんをみて思う
[ER] #……だってこどもなんだもー
[ER] (えうえう
[ER] タカ:(ぢーー)>おじちゃんを見ている
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[ER] タカ:「おじちゃんも、そーなの?」
[ER] #わけわかめ
[ER] タカ:「えっとえっと……だいすきなひとが、もっともっとがんばるのがすき?」
[Hisasi] 片桐:「ワシか?……ワシはな……いや、ワシらはタカとは違って、思ってることは見えんのじゃ」
[ER] タカ:「……ほえ」
[Hisasi] 片桐:「だからな、どれだけ頑張ればこっちをむいてくれるか、こっちを向いていてくれているのか……それがわからん」
[Hisasi] 片桐:「だから、ああなんじゃろかこうなんじゃろかと考えて」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #ほにゃーとなってる
2007/08/12 01:00:00
[Hisasi] 片桐:「それで必死になって頑張るんじゃ」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #考え込んでいる
[ER] #こー、そこでだまーって
[Hisasi] 片桐:「……だから、ワシもその姉ちゃんくらいの頃は、好きな相手に振り向いてもらいたくて、色々がんばったもんじゃ」
[Hisasi] 片桐:「振り向かれんかったけどなあ」
[ER] タカ:「………………ほぇ」
[Hisasi] #学生時代に失恋したことがあるようだ
[ER] #おおー
[ER] #なんかしょんぼり>タカ
[Hisasi] #天然パーマを必死にストレートにしようとがんばったりな
[ER] #きゃーーー
[Hisasi] #ちょっとずれてる、頑張る咆哮が
[Hisasi] #方向
[ER] #うむ……
[ER] タカ:「……そなの、かあ」
[ER] #考え込んだらしい
[ER] ##ってとこで……すいません、現在、睡魔がどんぶらこっとやってきてるので
[Hisasi] #おやすす
[ER] #寝落ちする前におちるです
[ER] #タカは、一日考え込むことに!
[Hisasi] #おつつ
[Hisasi] #ふふ
[ER] #で、で、でわあー
[Hisasi] #そしてみぎゆか結婚があちこちに波紋を
01:03:01 ! ER ("タカ:「……そういうのが普通なのかな。")
[Toyolina] #オヤッス
[Toyolina] 普通なんです>落ちメ
[Toyolina] 白さん:「淡蒲萄姉、この前着替えしながらポーズとってたんだぜ」真朱:(げほげほげほ)白さん:「なんか色々研究してたみたい、この角度がどうとか、髪かきあげるならこうとか」真朱:「写真とか撮ってないのかよ」白さん:「そんなことしたらバレちゃうじゃん。盗み見してたなんてしられたら、簀巻きにされるし」
[Toyolina] 真朱:「せっかくあのバカの弱み握れそうだったのに、ちょっとは妹の役に立とうとか思えよ。なあ、お姉様よぅ」白さん:「あら遺憾だわ。あたしどっちも大事だもの。どちらか選べだなんて、真朱ったら意地悪」真朱:「年長者に奢ったら何倍にもなって返ってくるとか言ったじゃん」白さん:「まだ満期まで当分あるもの」
[Toyolina] 真朱:「インチキ証券マンか」白さん:「投資は自己責任」
2007/08/12 02:00:00
02:23:42 ! Role (EOF From client)
02:23:47 ! H_Aoi ("ぷあし")
02:24:01 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA21
02:36:38 ToyoT60V -> Toyone
02:47:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:50:18 ! Tihiro ("あたいってば病弱ね!")
2007/08/12 03:00:00
2007/08/12 04:00:00
2007/08/12 05:00:00
2007/08/12 06:00:00
06:31:08 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/08/12 07:00:00
07:03:04 mikeZzz -> mikeyama
07:56:26 LunaDown -> Luna
2007/08/12 08:00:00
08:08:13 ! fukaFuton ("さて、また36時間労働の始まりだ。")
08:15:09 mikeyama -> mikeAway
08:27:02 Luna -> LunaAway
08:46:48 + fukaNote(~fukanju@ntkyto002115.kyto.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
08:47:55 fukaNote -> fukaChoku
2007/08/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/08/12 10:00:00
2007/08/12 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/08/12 11:00:00
11:11:02 + CshopZZZ(~sakurai_c@d2.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/08/12 12:00:00
12:14:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/08/12 13:00:00
2007/08/12 14:00:00
2007/08/12 15:00:00
2007/08/12 16:00:00
2007/08/12 17:00:00
2007/08/12 18:00:00
2007/08/12 19:00:00
[TK-Leana] 久しぶりになんかうごくべか
2007/08/12 20:00:00
[TK-Leana] # 夜の繁華街
[TK-Leana] ナコト:「…………」
[TK-Leana] # 路地の薄暗がりをじっと見つめている
[TK-Leana] 補導員:「君、こんな時間になにをやっているんだ?」
[TK-Leana] ナコト:「ッ!」
[TK-Leana] # 声をかけられても、視線を動かさず、険しい顔で見ている
[TK-Leana] 補導員:「高校生か? どこの学校だ?」
[TK-Leana] ナコト:「こっちに、来てはいけないッ!」
[TK-Leana] 補導員:「? そこになにかあるのか?」
[TK-Leana] # と、補導員はナコトの視線の先を覗き込む
[TK-Leana] ナコト:「ダメだッ!」
[TK-Leana] 補導員:「なんだ? なにも……ヒッ!?」
[TK-Leana] # ばたんと、その場に倒れる。
[TK-Leana] ナコト:「……くそッ」
[TK-Leana] # あくまで視線は動かさず、ぎりりと歯を食いしばる
[TK-Leana] # 乱入待ちの体勢
[TK-Leana] # って、このチャンネル過疎だなあ
20:31:06 mikeAway -> mikeyama
20:32:09 + hari(~shiva@FL1-122-135-202-1.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
20:38:06 H_Aoi -> H_AoiFly
2007/08/12 21:00:00
21:28:39 + fukaChok0(~fukanju@p13199-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
21:29:04 H_AoiFly -> H_Aoi
21:57:00 + kurov(~kurov@OFSfb-19p3-201.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2007/08/12 22:00:00
22:03:02 CshopZZZ -> Catshop
22:16:34 Catshop -> CshopZZZ
22:21:35 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #HA21
[TK-Leana] # ふっ、乱入者いねえぜ
[Ruki_] #ぬ、どうした
[TK-Leana] # ログ参照
[Ruki_] #どういう風に乱入して欲しいのだろうか
[TK-Leana] # いや、どうとでも
[TK-Leana] # 入りにくいなら無理に来てもらわなくても
[Ruki_] #(w
[hari] SE:「ククッ」
[hari] #背後から
[TK-Leana] ナコト:「ッ!?」
[TK-Leana] # なんてあやしーんだッ
[hari] スーツの男:「補導員に対して抵抗。暴力をふるい、全治……一週間くらいにしておくか?……の負傷、と」
[hari] #ポケットに手を入れて、眼鏡をかけたスーツ姿の男が、口の端をゆがめながら眺めている
[TK-Leana] ナコト:「誰か知りませんが、危険です。こっちに来てはいけない」
[hari] スーツ姿の男:「それは大変だ。『そっちには行かない』コトにしよう」
[hari] きょろきょろと辺りを見て、路地横のゴミ箱を持ってくると
[TK-Leana] ナコト:「(敵か? このタイミングで。くっ、不味いな)」
[hari] スーツ姿の男:(着席)
[TK-Leana] ナコト:「なにを、してるんですか」
[hari] スーツ姿の男:「見てるだけだが?」
[TK-Leana] # 視線はずっと、薄暗がりに向けて動かさない
[hari] カシュ、と音がしてる
[hari] 缶ジュースでもあけたっぽい
[hari] スーツ姿の男:「飲むかね?見物料に、おごってあげよう」
[Ruki_] ##敵か味方かとかそういう意味で聞いたんだけど、はりにゃーが乱入したようだから見学してよう
[TK-Leana] ナコト:「(第三者、か? 手出しをしてくるつもりは無いみたいだけど……)」
[hari] スーツ姿の男:「ほれ、受け取れ」
[TK-Leana] # ピンチ状態で敵にやってこられたらもう死ぬしかない気はするんですが、それはまあそれまでと言うことで
[hari] ひゅっ、と風を切る男
[hari] 音、だ
[hari] ナコトくんの頭上を大きく越えて
[TK-Leana] # 男飛んできたーw
[hari] 視線の先に缶が
[hari] #均衡崩してみた
[TK-Leana] # 何の缶で?
[hari] #汁粉。ほっと
22:44:12 H_Aoi -> H_AoiGomi
[TK-Leana] # 蓋は開いてないよね
[hari] うむ
[TK-Leana] # う〜ん、また難しいことを
22:45:32 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[hari] #その間に、補導員を引っ張ってきておこう
[hari] #ずるずるっとな
[hari] #気を取られた隙に、と
[TK-Leana] # 視線の先を見ようとしなければ、干渉は無いですね
[hari] SE:ずるずる(補導員の引きずられる音)
[TK-Leana] ナコト:「……どちらの方ですか?」
22:48:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[hari] スーツ姿の男:「通り掛かりの一般市民ですよ」
[TK-Leana] ナコト:「なるほど、一般市民ね」
[hari] スーツ姿の男:「それで、まだ始まらないんですかね」
[TK-Leana] ナコト:「なにが、ですか?」
[hari] スーツ姿の男:「ヒーローショー」
[hari] #的が何かわからんから、なこちんいぢるしかないのう
22:52:54 H_AoiGomi -> H_Aoi
[TK-Leana] ナコト:「……そんなもの、いつまでたっても始められませんよ」
[hari] スーツ姿の男:「おや、そうなのかね?」
[TK-Leana] ナコト:「めくらべです」
[hari] スーツ姿の男:「にらめっこか」
[TK-Leana] ナコト:「ええ、その人は視線を逸らしてしまったみたいで」
[hari] スーツ姿の男:「それで、少年退魔師はどうする気かね?」
[TK-Leana] ナコト:「今昔百鬼拾遺によれば、にらめつけて退散させるそうですが……」
[TK-Leana] ナコト:「残念ながら、俺には平清盛ほどの眼力は無いようで」
2007/08/12 23:00:00
[hari] スーツ姿の男:「目の数でも多けりゃいいのかね(ククッ)」
[TK-Leana] ナコト:「(つまるところ、目くらべ……にらみ合いで勝てば退散するのだろうけど)」
[TK-Leana] ナコト:「(……要は、相手の気勢を削げばいいわけか)」
[TK-Leana] # セクシーコマンドーが使えればなあ
[TK-Leana] # と、ナコト君が思ったかどうかは不明である
[hari] #的の足元から奇襲してみるか
[hari] #事故だと言い張って(ぉ
[TK-Leana] # ぬ、攻撃手段は?
[hari] #配水管&送電管アタック
[hari] #お汁粉の缶が当たったショックで地中の配管が爆発を
[hari] #はずみって怖いね
[TK-Leana] SE:どかんっ
[TK-Leana] ナコト:「ッ!?」
[hari] スーツ姿の男:「おやおや、驚いた」
[TK-Leana] # しかしどうも、通常攻撃は効かないような感じ
[TK-Leana] # 爆発にひるんだナコトが、相手の気勢に飲まれる
[TK-Leana] ナコト:(がくり)
[hari] スーツ姿の男:「お汁粉の缶が落ちた衝撃で、事故でも起きたみたいだなぁ。物騒物騒(クク)」
[hari] がくりとしたなこちんの方に歩み寄る
[hari] 襟首のところに名刺を突っ込んで
[hari] 安西:「さて、どれどれ」
[hari] 観る
[TK-Leana] # 魂が抜けてるくさい
[hari] #いや、ナニカを
[TK-Leana] # ああ
[TK-Leana] # 目玉だけぎょろりと生々しいされこうべがつみあがっている
[hari] 安西:「おー、そんだけあるんじゃなぁ」
[hari] SE:ぼこり
[hari] SE:ぼこっ、ぼこぼこっ
[TK-Leana] # 目を離すと魂が抜けます
[hari] 安西の体や地面から、首が生えてくる
[hari] 安西:「とりあえず、数を合わせてみよう(ククク)」
[TK-Leana] # つまり、睨み合いで競い合うと言うことで?
[hari] イエス
[TK-Leana] うい〜
[hari] ボコボコと茸のように首が山積に
[TK-Leana] では、強制力どうぞ
[hari] ひも使い15+内なる異界への門3で、強制力12、目標値6
[hari] 触手で視線を増やし、異界を見る眼差しで対抗
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 退職
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 10/6
[TK-Leana] うい
[TK-Leana] めくらべ:15+無数の目:3で対抗
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] ではこちらから
[hari] 安西:(クク)
[TK-Leana] めくらべ:15+無数の目:3で、強制力11、目標値7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 1/16
[hari] 先ほどと同じで
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 2(2D6) = 2
[hari] 成功
[TK-Leana] ターン終了
[TK-Leana] そちらから睨み付けない限り、均衡状態が続きます
[hari] では、安西の熱視線
[hari] じっとり
[hari] 強制力12/目標値6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 5(2D6) = 5
[hari] 成功
[TK-Leana] うい
[TK-Leana] 抵抗
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 成功
[TK-Leana] 強制力11/目標値7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 1/14
[hari] 安西:「朝まで続けるかねぇ(くつくつ)」
[TK-Leana] めくらべ:(カタカタ)
[hari] #しゃれこうべと生首、山盛り同士のにらみ合い
[TK-Leana] # どう見ても二大妖怪大決戦です。本当にありがとうございました。
23:21:44 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[hari] #とりあえず、朝まで続ければ消えるかな
[TK-Leana] # どうだろう
[TK-Leana] # 消えないんじゃないかな
[hari] #それは困るなぁ
[hari] では、安西の熱視線
[hari] ねっとり
[hari] 強制力13/目標値5
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 失敗
[TK-Leana] # 逃亡は、「能動的に両者間の視線をさえぎる行動は出来ない」と「視線を逸らせば魂が抜ける」の二つの条件をクリアすれば可能です
[TK-Leana] 反撃
[TK-Leana] 強制力11/目標値7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 2(2D6) = 2
[TK-Leana] 1/13
[hari] 視線が絡み合う
[hari] 対抗
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 10/5
[hari] では、触手で地中から
[hari] 目比べの足元の地面を陥没させましょうかね
[hari] 足元というのか顎下というのか微妙だが
[hari] がくん、と
[TK-Leana] # 見えない場所に落とし込もうというのなら無理です
[hari] #いや
[hari] #斜めに陥没させて、視線を『そらさせてやろう』かと
[hari] #コッチは観たままね
[TK-Leana] # なるほどねえ
[TK-Leana] # では、判定を
[hari] 蟲怪繰り15+内なる異界への門3で
23:30:33 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA21
[hari] ちょうど水道管を破ってあるので、地面を掘ってめくらべの足元を斜めに傾がせる。後ろが下がって、情報に視線が逃げるように
[hari] 強制力12/目標値6
[TK-Leana] うい
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 成功
[hari] 地盤沈下だー。ウリィィ(ぉ
[hari] #お汁粉いっぱいで大惨事
[TK-Leana] では、めくらべ:15+無数の目:3-不意打ち:2で抵抗
[TK-Leana] 目標値4
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 2(2D6) = 2
[TK-Leana] 1/6
[hari] 安西:「おー、すごいすごい。大したもんだ。根性だな(くつくつくつ)」
[hari] 安西:「『不意の事故』にも負けない。感動した」
[TK-Leana] めくらべ:(ぎりぎり)
[hari] #どっちが悪い子かわかりません
[TK-Leana] # アンザインはどうかんがえても、『言動が悪人にしか見えない:2』とかでマイナス修正ついてるぜ
[TK-Leana] # 主に対人関係で
[hari] オホホ
[TK-Leana] # なんで一般人には愛想よく出来るのに、こんなダメな言動しかできないんでしょうね
[hari] 安西:「まだやるかね?(ククッ)」
23:37:43 mikeyama -> mike-furo
[hari] #すべての首が、くつくつと哂ってる
[TK-Leana] めくらべ:(カタカタカタ)
[TK-Leana] # 反撃来ます
[hari] #あい
[TK-Leana] 強制力14/目標値4
[hari] #がーん
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 怒りはったみたいです
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 1/5
[hari] #大人気ない子だよ
[hari] がんばろう。熱視線セットで
[hari] 2d6
[kataribe] hari: だいすがつくえからおちたですぅ
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 11(2D6) = 11
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 10(2D6) = 10
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 4(2D6) = 4
[hari] 7/5
[hari] 安西:「おー、効いた効いた」
[TK-Leana] # アンザインの有利揺るがず
[TK-Leana] めくらべ:(ぎりぎり)
[TK-Leana] # くやしそう
[hari] 安西:「安心しろ。地面を凹ませたりなんかもうしないさ」
[hari] 後がまずいので、めくらべの足元の地面を戻しておきましょう。視線が下方にずれるように
[TK-Leana] # せんでも勝てそうだからなッ
[hari] #復旧大事
[hari] 蟲怪繰り15+内なる異界への門3で
[hari] 強制力12/目標値6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] 抵抗〜
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[hari] 安西:「戻しておかんとまずいだろう?(クク)」
[TK-Leana] 反撃。強制力12/目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 10(2D6) = 10
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 3(2D6) = 3
[TK-Leana] 1/1
[hari] 熱視線ガード
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 6/5
[hari] 安西:「同意が得られたようで安心だ(にたり)」
[TK-Leana] めくらべ:(カタカタカタ)
[hari] 安西:「さて、魂返して帰って貰おうかね」
[hari] #まだやるのかな
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 3(2D6) = 3
[hari] 安西:「今なら、そこのお汁粉をプレゼントしよう」
[TK-Leana] まだやる気みたいです
[hari] では、ねっとり視線で
[hari] 強制力12/目標値6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 4(2D6) = 4
[hari] 成功
[TK-Leana] 抵抗
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 3(2D6) = 3
[hari] がんばってる
[TK-Leana] 反撃。強制力14/目標値4
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[hari] 負けん気強いなぁ
[TK-Leana] むりっす
[hari] 視線で熱く語るか
[hari] 強制力14/目標値4
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 失敗
[TK-Leana] 反撃。強制力14/目標値4
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 失敗
[hari] では、強制力11/目標値7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[hari] 成功
[TK-Leana] 抵抗
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 反撃。強制力14/目標値4
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] 失敗
[TK-Leana] ああ、目が逆だったら
[hari] 強制力11/目標値7
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 集中
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 10(2D6) = 10
[hari] 失敗
[hari] 6/4
[TK-Leana] 反撃。強制力14/目標値4
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 2(2D6) = 2
[TK-Leana] くらえッ
[hari] まぁ、なげっぱなしをはじめるとこうなるよな
[TK-Leana] 最後っ屁
[hari] 2d6
23:52:00 mike-furo -> mikeyama
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 体力
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 6(2D6) = 6
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[hari] 4/4
[hari] では、こちらも14/4で
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[hari] 失敗
[TK-Leana] 反撃。強制力14/目標値4
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 失敗
[hari] 10/8で
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 決着つかネー
[hari] 成功
[TK-Leana] ういっす、抵抗
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] どぎゃーん
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 1/0
[hari] でも、集中0で。にらみ負けたわけじゃないと?
[TK-Leana] うむ
[hari] 意地ですか
[TK-Leana] くやしそうな顔をしつつ妖力を失ってしおしおのぱ〜と消えていきます
[hari] 安西:「ククク」
[TK-Leana] その跡から、鬼太郎っぽい魂がにょろにょろと、ナコトと補導員の口に
[hari] では、それぞれが起きないうちに
[hari] ボコボコと生首が地面や安西の体に埋まっていく
[TK-Leana] なこちーにフォローなしッ
[hari] 安西:「さて、かえってメシにするか」
[hari] #襟首に名刺突っ込んであるから
[TK-Leana] 対人関係に『危険人物:2』をつけとこう
[hari] すたすたと帰るさ
[TK-Leana] ナコト:「う、くッ……」
[TK-Leana] ナコト:「あれ、確か俺は。あの爆発でめくらべに負けて」
[TK-Leana] ナコト:「……そうだ、アイツはッ!?」
[hari] #めくらべさんを見習え
[hari] #地盤沈下でもひるまなかったぞ
[TK-Leana] # いるのは、気絶した補導員のみ
[hari] #いささかキョドってたけど
[TK-Leana] # にらめっこ技能なんて持ってないよッ
[TK-Leana] ナコト:「いない……? この名詞は?」
[TK-Leana] # なんて書いてあるんですか?
2007/08/13 00:00:00 end