語り部IRCログ #HA21 2008-11-08

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-08をご活用くださいませ。

2008/11/08 00:00:02
00:39:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/11/08 01:00:00
[Hisa_kaki] こっちにも
[Hisa_kaki] 『或る邂逅・4』
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31905.html
[ER] おおおおおお!
[ER] 読んだ。
[Hisa_kaki] おー
[ER] つんつんうやだんと、余裕のよっちゃんの銀ちゃん。
[ER] ……なんかこう、うやだんがデレになったときが怖い。
[Hisa_kaki] 、、、、
[Suo_write] …………
[ER] ……なんか、すげー幼くもなりそうじゃん>うやだん
[Hisa_kaki] いや、そうそう先輩みたくデレっぱなしにはならないよ
[Hisa_kaki] それなりに自尊心高そうだし、、、
[ER] まま。
[ER] そりゃあ、愛は性別を越えるかもなんだけど
01:33:02 ! MOTOI ("キセキ")
[ER] やっぱり男性と男性(それも銀ちゃんは確実にのーまる)で、ああデレたら怖いと思うのっ
[Hisa_kaki] 、、、
[Suo_write] 餌としてなら男も女も関係なく血を吸いますけど、本当に愛するとなると……
[ER] いや、一番怖いのは、デレた自分を自尊心が許せない、みたいになっちゃった時ね。
[Suo_write] カウボーイ・ビパップのスパイクとジェットの関係みたいな感じで落ち着くとおじさん助かる
[ER] ……よくわかんないけど(見たことないので)、『良い相棒』って感じなんすね?
[kurov] どっちがどっち?ww
[Hisa_kaki] うむ
[ER] つまり、尚父と小池さんくらいな感じで。
[Hisa_kaki] おそらくジェットが銀ちゃん
[Suo_write] ですねぇ。スパイクがウヤダさんで
[ER] ……しかしこう、うやだんとかの話を読んでいると
[Hisa_kaki] 銀ちゃんにだけしかデレないよ。キャリーたんは保護対象だし
[ER] 技能値ってすごいなあと思う……
[kurov] ビバップはみたほうがいいよ!
[kurov] あれはみないとじんせいそんするよ!
[ER] ……技能値17のタカは、実は銀ちゃんやうやだんと、まともに戦えるのだ!
[ER] ……そ、そなのか(汗)>びぱっぷ
[ER] (書いてみてうそくせーと思っているPLである>タカと銀ちゃんやうやだんが)
[kurov] 名作です。あれがテレビで流れてたなんて信じられない。
[Suo_write] 音楽も映像も良いですよ<ビパップ
[ER] ほほー
[kurov] ジョジョを読まないのと同レベルで損。そこまででもないかな……
[ER] わははは(汗
[ER] ……とりあえず、なんつか、うん
[kurov] とりあえずいいものなのは確かです。
[ER] 了解です(笑)>いいものなのは確か
[kurov] スペオペ好きなら。あとルパン好きなら。
[Toyolina] 菅野よう子好きなら
[Suo_write] あの作品で菅野よう子を知りました
[ER] すぺおぺとルパン……なんかすげー納得した(^^;;;<何をどう
[kurov] 次元が主人公で銭型のとっつぁんが相棒で、ルパンが補佐で不二子がいて、五右衛門が敵。
[ER] (・_・)
[ER] (なんかそれすげー話だね)
[kurov] あとウェルシュコーギー好きなら。
[Suo_write] アインたん可愛いよアインたん
[ER] ……ウェルシュコーギー。
[ER] うちの近くに、多分居る。
[Toyolina] 五右衛門が敵ワロタ
[ER] それも、円筒形に太ったウェルシュコーギーが(汗
[ER] <多分もなんも、時折みているのだ
[Hisa_kaki] ……まあ、うん、
[kurov] だってぶっちゃけそうじゃないのさ!
[Toyolina] そうねw
[Toyolina] 映画版また見るかな
[Hisa_kaki] 相棒、と言う幹事で
[ER] うむ
[ER] いや、なんか、銀ちゃんからうやだん、は、すげーすなおかつシンプルに相棒なんだろな、と。
[Hisa_kaki] うん
[Suo_write] ですよー
[Hisa_kaki] ウヤダんから銀ちゃんへは
[kurov] 撲はよくBGVにDVD一枚に全話まとめたやつ使ってます。
[kurov] 見すぎて全然気が散らない。
[ER] 愛だね>ウヤダんから銀ちゃん
[Hisa_kaki] ものくそひたすら真っ直ぐに愛
[Suo_write] (吐血
[kurov] 受け止めるんだ銀!
[ER] ……ただ、ほら、うやだんそういう意味では子供だから。
[ER] 銀ちゃんの真似をして、相棒=愛情の形、と納得すると真似すると思う。
[Hisa_kaki] ほら、凶悪で目つき悪くて銀ちゃんにしか懐かない猛犬だと思えばいいよ
[kurov] まあなんですよ、どうであろうと絵は描けるんだ。
[ER] え。
[kurov] 赤いバラ舞い散る中にシーツ一枚でとかね。
[Hisa_kaki] キャリーたんは護るべき子だし
[ER] ぎゃーーーーっ
[Hisa_kaki] ひいい
[Suo_write] アッーーー
[Toyolina] ──埋められるというのか、お前が
[Hisa_kaki] ていうかそういう意味で言うと安全な男なんですよ
[ER] うん
[Hisa_kaki] 男にも女にも
[Toyolina] 帯に書いてそうなコピーをみんなで挙げよう
[ER] ……ああ、確かに、猛犬が懐く的な愛情だからねえ>うやだん
[Hisa_kaki] だって変な気がおきない
[ER] うん
[ER] 銀ちゃん!その愛情は、相棒という形にするといい、と教え込むんだ!
[ER] うやだんは愛情問題ではおこちゃまだから信じるよ!
[Suo_write] なるほどw
[Hisa_kaki] ウヤダ:「吸血鬼対策で……最も考慮されたのが魅了だ」
[ER] #えくすかりばーとか読ませちゃダメよ!<おまいわよお
[Hisa_kaki] ウヤダ:「仲間が魅了され、牙を剥く。最も恐れるべき事態」
[Suo_write] 銀二:「フム。タチ悪いのになると一発で精神を破壊するからのぅ」
[Suo_write] #銀二達の場合は、精精吸血の際に性的な快楽を与えられる程度
[Hisa_kaki] ウヤダ:「その対抗として、徹底的にそういった感情を押さえる……欲情を排除した」
[Hisa_kaki] #だから何も感じない
[ER] #……
[Hisa_kaki] #マインドコントロールも効かない
[Suo_write] 銀二:「……まぁ、一番シンプルな方法じゃのぅ」
[ER] #あれだ。なんか連想すると思ったら、「トリニティブラッド」の、トレス・イクスだ。
[ER] (きりんぐどーる)
[Hisa_kaki] ウヤダ:「食欲、睡眠欲、性欲……基本的な欲求を排除し、だが睡眠や食事を取らないことで消耗することへの対策として」
[Hisa_kaki] ウヤダ:「生存への反射的行動を植えつけた」
[Hisa_kaki] #まあ、生きろギアスみたいなやつで
[Hisa_kaki] #そろそろ栄養とれ、とか。そろそろ休息しとけとかいうのを、欲求でなく
[Hisa_kaki] #ギアスで行動させる。
[ER] #……
[Suo_write] 銀二:「欲求を廃しても死なぬように、か……」
[Hisa_kaki] ウヤダ:「そうだ」
[Hisa_kaki] ウヤダ:「そして……俺ら元エキドナファミリーの面々は、死なないことを前提とされている」
[Hisa_kaki] ウヤダ:「対抗し得ない相手、死を予測させる事態を回避する」
[Hisa_kaki] #死にそうだから退く、と
[Suo_write] 銀二:「フム」
[Hisa_kaki] ウヤダ:「お前が最初に俺に向かってきた時、正直お前の行動が理解できなかった」
[Hisa_kaki] #強い相手選んでわざわざぶっこんでいくなんて考えられない
[Suo_write] 銀二:「まぁ、ワシ等の一族は皆そこらへんがぶっ壊れとるからのぅ」
[Suo_write] #揃って自殺志願者一歩手前のバトルマニアだったり。無論そうじゃないのもいますが
[Hisa_kaki] ウヤダ:「今までの俺ならば、無謀とわかる戦いなどしなかった」
[Hisa_kaki] ウヤダ:「決して」
[Hisa_kaki] #ちょっと黙る
[Hisa_kaki] #今は?
[Suo_write] 銀二:「まぁ、普通ならそうじゃな……で、今はどうなんじゃ?」
[Hisa_kaki] #自分の命<銀ちゃん、キャリー
[Hisa_kaki] #言わないけどね
[Hisa_kaki] ウヤダ:「……それが、わからない。この所……いや」
[Hisa_kaki] #手のひらを見て
[Hisa_kaki] #キャリーを見て何となく揺さぶられて
[Hisa_kaki] #銀ちゃんに色々言われて
[Hisa_kaki] #ちょっと何かが変わってる。
[Hisa_kaki] ウヤダ:「何かが、変わっている……」
[Hisa_kaki] #それが何故なのか
[Hisa_kaki] #皆目検討がつかない
[ER] #|・)
[Hisa_kaki] #ウヤダん、それは愛っていうんだよ
[ER] #うむ
[ER] #ああ、でも、「愛」であって、『恋愛』じゃないんだね……と。
[ER] #なんか妙に今なっとくしますた。
[Hisa_kaki] #うん
[Hisa_kaki] #命捧げてもいい愛
[ER] #うん
2008/11/08 02:00:00
[ER] #或る意味……うやだんがおかーさん……
[Suo_write] #無償の愛、と
[ER] #うに。
[Hisa_kaki] #何も求めない愛
[Hisa_kaki] #なにもないしな
[Hisa_kaki] #捧げられそうなのは命くらいしかないし
[ER] #そこで無償ってのが凄いんだよなあ
[Hisa_kaki] ウヤダ:「……何も、なかったはずだった。今までもこれからも」
[Hisa_kaki] #でもキャリーたんがいるじゃん
[Hisa_kaki] #銀ちゃんがいるじゃん
[Hisa_kaki] #あの二人のこれからはあるはずなんだ
[Hisa_kaki] #だったら、その為に何もない自分が命かけるのは、とても合理的で
[Hisa_kaki] #自分が何もない何も求められないと完全に信じぬいてるから
[ER] #|・)……ロボットに意思が出来て、愛情を持つ過程のような……
[ER] #……そして、まま。うやだんにぼきは或る称号を捧げよう。
[ER] #貴君は。『21の真帆』だっ!(どーん)
[Hisa_kaki] #|・)
[ER] <……まてよ……
[Hisa_kaki] #それ、なんてヒドイ
[ER] #いや、真帆はうやだんほど極端じゃないけど
[ER] #発想の基本そっくりだよ……
[Hisa_kaki] #銀ちゃんにもキャリーにもなにも求めない
[Hisa_kaki] #ただ己全ては賭けるぜ
[ER] #自分が潰れればなんとかなるぜ、みたいな発想が真帆だ!
[ER] #……頑張れ銀ちゃん(なんかしみじみ)
[Suo_write] #………
[Hisa_kaki] #……なんか、すさまじく難儀な奴になった?
[ER] #自分に向けられる愛情や善意が判ってない辺り、すげえ難儀だ。
[ER] (断言)
[Hisa_kaki] 大変やっかいなのを押し付けた気がする、キャリーたん以上に大変そうだ
[Hisa_kaki] ちなみにウヤダの裏イメージBGMは「月光花」、ググって見るといいよ
[ER] ……(ぐぐるのが怖い)<まて
[Hisa_kaki] 切ない曲ですよ
[ER] ……ほむ
[Suo_write] ふむふむ
[ER] ……でだしは、なんて単語?>月光花
[ER] (多分これだろうと思って今聴いている)
[Hisa_kaki] 悲しげに
[ER] あ、じゃあやっぱこれだー
[ER] …………
[ER] うああああああああ
[ER] (まましどいよう)
02:32:11 Hisa_kaki -> Hisasi
[ER] ……サビの部分が極悪だこの曲……
[Hisasi] くく
[Hisasi] せつねえんだ
[ER] なんでそれをうやだんにするかなあ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(未練とは、なんだ)」>以前銀ちゃんに指摘されたことを
[Hisasi] #延々考えている
[Hisasi] ウヤダ:「…………(思い出そうとしてる、すげー昔のことを)」
[Hisasi] #でもどれも血なまぐさい記憶ばかり
[Hisasi] ウヤダ:「…………(誰かに似ていた?)」>妹に似ていたんだよ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(目を閉じる)」
[Hisasi] #そいつはいつも泣いていた
[Hisasi] #暗闇に怯えては泣いて、戦いを恐れては泣いて、敵に銃を向けることに恐れて泣いて
[Hisasi] #しゃくりあげて泣くそいつの手を引いて、叱りつけて、手を差し伸べて、武器ととらせて
[Hisasi] レニー:(ひっく……ぐすっ)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「レニー、立て」
[Hisasi] レニー:(泣きながら首を振る)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「立て、武器を取れ」
[Hisasi] レニー:「……うぅ(泣きながら、胸に下げた人形を抱きしめてる)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「俺が援護する、使い物にならない子はファミリーにいられないぞ」
[Hisasi] レニー:(びくっ)「いや……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「立て」
[Hisasi] レニー:(震える足で立ち上がる)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「来い」
[Hisasi] #手を差し伸べて
[Hisasi] レニー:「……(こくん)」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握って
[Hisasi] #連れられていく
[Hisasi] #握り締めた手
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>銃を片手にもち、腰には心臓に突き刺すための聖練されたナイフ、
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「狩るんだ」
[Hisasi] レニー:「…………(うぅ)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「敵を狩るんだ、マムはそうしろといった」
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ、怖い」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「怖くない、お前の補佐は俺がする」
[Hisasi] レニー:「…………え」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「行くぞ」
[Hisasi] レニー:「……うん」
[Hisasi] #ぎゅっと、腕にしがみついて。
[Hisasi] #泣いて怯えていても、泣きながら銃をとり、泣きながら敵の心臓に杭を撃ち、泣きながら吊るすための縄を引いた
[Hisasi] #来いといってもむずがって泣いて、銃を手にとれといっても怯えて泣き、かといって放っていこうとすると泣きながら追いすがってくる
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>うっとおしかったはずじゃなかったのだろうか
[Hisasi] #何故。
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………(肩に毛布をかけ、右手に銃、片膝を立てて銃口を上にむけて肩にかけつつ)」>夜
[Hisasi] #いつでも飛び起きられるように
[Hisasi] #周囲には同じようにボロボロの毛布(ちっともあたたかくない)をかぶった子達が小さな体を寄せて狭い一室に雑魚寝している
[Hisasi] #そして、その背に寄りかかるように
[Hisasi] レニー:(すー)
[Hisasi] #泣きつかれたのか、ぐったりと背中を預ける姿
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>まだ眠りにつかない
[Hisasi] #狭い一室は、かつて閉じ込められていたあの石牢を思い出す
[Hisasi] レニー:(すーすー)
[Hisasi] #だが
[Hisasi] #薄暗い一室、背中に感じるのは小さな重み
[Hisasi] #微かに呼吸している感覚が伝わる
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
02:56:13 ! ER ("……あちこち難儀だったりする世界。")
[Hisasi] #自分を頼って懐いて怯えて泣いて困らせる重み
[Hisasi] #全身を預けてくる重み
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>何かを考えようとしてる、でもうまくまとまらない
[Hisasi] #うまく言葉に出来ない。
[Hisasi] レニー:「…………ウ……ヤ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………レニー」
[Hisasi] #なんだかとてもとてもとても短い間のことのようなきもした
[Hisasi] #幽閉されてたの12歳ぐらいまで→15歳くらいでレニーに会って18歳くらいで改造されました妹共々
[Hisasi] #ファミリーの中で人として『生きて』いたのは15〜18の間。
[Hisasi] #そっから先は既に今のウヤダさん
2008/11/08 03:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「………………(額を押さえている、憶えているのに記憶は何重にも奥の擦りガラスの向こうのような、現実感のないもので)」
[Hisasi] #感情削り落とされちゃってるから
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ぎゅっと頭を押さえて)」
[Hisasi] #そのままうずくまる
[Hisasi] #憶えているのにどうにも出来ない、そのくせキャリーに会うとどうしても疼く
[Hisasi] #そんなウヤダさん(たぶん銀ちゃんちのどこか)
[Hisasi] #でした
[Hisasi] #今はもう、妹のように後をついてきたあの子はいないんだぜ
03:25:37 ! Suo_write (EOF From client)
03:25:58 Saw -> Saway
03:30:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:46:12 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/08 04:00:00
04:07:47 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
04:19:33 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/08 05:00:00
2008/11/08 06:00:00
2008/11/08 07:00:00
07:46:11 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA21
2008/11/08 08:00:00
08:07:00 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
08:22:25 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:29:20 MOTOI -> MOTOIafk
09:37:11 mikeAway -> mikeyama
2008/11/08 10:00:00
2008/11/08 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:28:38 ! Saway ("See you...")
10:29:26 ! Saw_vaio ("See you...")
2008/11/08 11:00:00
11:12:51 MOTOIafk -> MOTOI
11:17:38 MOTOI -> MOTOIafk
11:42:30 MOTOIafk -> MOTOI
11:45:41 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/11/08 12:00:00
12:13:01 ! MOTOI ("引越し初日からCATV")
2008/11/08 13:00:00
2008/11/08 14:00:00
2008/11/08 15:00:00
2008/11/08 16:00:00
2008/11/08 17:00:00
17:00:43 ! ToyoMB ("Leaving...")
17:09:26 fukaWork -> fukaFuton
17:31:06 ! Suo (EOF From client)
2008/11/08 18:00:00
18:22:41 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
18:48:25 fukaFuton -> fukaWork
2008/11/08 19:00:00
2008/11/08 20:00:00
20:02:01 fukaWork -> fukaFuton
20:48:19 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:55:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA21
2008/11/08 21:00:00
21:01:30 ! Toyolina ("Leaving...")
21:01:40 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA21
21:26:16 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA21
2008/11/08 22:00:00
22:15:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
22:20:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] そうだ、蘇芳さん
[Suo] あ、はーい
[Suo] なんでしょ?
[Hisasi] 銀ちゃんがキャリーちゃん引き取るシーン
[Suo] Σ
[Hisasi] ウヤダ側からの視点でちまっと書いてて
[Suo] おぉ
[Hisasi] そっちでもある程度固まってるならすり合わせる必要があるかなあ、と
[Suo] ……やるといいつつ全然手が回っていませんでしたorz
[Hisasi] じゃあこっちで先に書いちゃってもいいのかな
[Hisasi] 同じシーンを別視点で描くというのは割りとあるパターンだし
[Hisasi] 久志といーさんの兎の話とかでもそうだし
[Suo] a,
[Suo] ふむふむ
[Suo] とりあえず、私は時間かかりそうなので久志さんの側からお願いしますー
[Hisasi] うい
[Hisasi] しょっぱなから恐らくキャリーさんに奇妙な感覚を憶えているというのを含ませたかったので
22:29:48 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] あと
[Hisasi] 銀ちゃんって血吸った相手の記憶とか読める人?
[Hisasi] 技能的なものでなくてもいいけど
[Suo] いや、記憶を読む力は無いですよ<血
[Hisasi] ちらと垣間見る的な
[Suo] #対象が動物か人間か、超自然的な力を持っているか否かくらいは分かりますが
[Hisasi] あるいは血の味で
[Hisasi] 歪められた何かを感じるみたいな
[Suo] ただ、薬物とか毒物の味とかはかなり敏感に分かるかもしれませんが<血
[Suo] あ、それなら分かるかもです<歪められた何か
[Hisasi] うい
[Hisasi] いずれ飲んでもらおう
[Suo] (具体的に何かまでは分かりませんが……
[Suo] ウヤダさんの血ですか?
[Hisasi] うむ
[TK-Sleep] やはりBL
[Hisasi] ちょま
[Hisasi] Bじゃないよ!(そこじゃねえ
[TK-Sleep] やおい
[TK-Sleep] そうですね、ボーイズというには年食ってますね
[Toyolina] OL
[Toyolina] うーん
[Toyolina] OssanのO
[NaggyFish] JL
[Toyolina] GL
[NaggyFish] Gだった。
[Toyolina] GrayのG
[Toyolina] GLはほらGirlsLoveで予約済みだkらあ。。
[Hisasi] 済んでるのかヨ!
[Suo] ML?
[Suo] (めんずらぶ
[TK-Sleep] ポストBL
[Hisasi] まって、みんな。そんな確定気味にかたらないで!?
[NaggyFish] え?
[Toyolina] 意をくんでるんですよ
[Hisasi] ジェットとスパイクみたいな相棒路線で!
[Saw] ジェット×スパイクがお好みでしたか
[Saw] あんまり見たことないです><
[Hisasi] ちょ、そ、そんな、きみ、ひ、ひとのしこうとか、を
[Toyolina] スパイク総受け
[Hisasi] ていうか結構あるよ!ジェットスパイク(だからちげえ)
[Saw] どんどん突き進んで欲しい……
[Suo] いや、ジェットは受けに回ってることが多いからその組み合わせは逆(だからヤメレ
[Suo] ……おかしい、ネタ以外で薔薇路線には進まない筈だったのにこの展開は……w
[Toyolina] 普段女房役だから夜は以下略なんだよ
[Suo] (吐血
[Hisasi] それはよくある展開ですね
[Suo] (下血
[Toyolina] 定番定番
[Suo] (耳血
[Toyolina] あと目と鼻から吹いたら毛穴を残すのみですね
[Hisasi] ああ、蘇芳さんが血だるまに(誰のせいか
[Toyolina] BLを避けるには男キャラを持たなければ良い
[Hisasi] そして百合化
[Hisasi] ……おかしい、何かがおかしい
[Toyolina] そうそう^^
[Suo] いや、今まで男キャラ使っててもBLにはならなかったのに……っ
[Toyolina] リベラルだから。性的な意味で。
[Toyolina] この世界ってやつは罪だな
[Saw] ミチルちゃんは違うの?!
[Suo] ミチルのときは全然大丈夫なんですけどねw
[Suo] (いや、他のキャラでも一応カップリングは全方位オッケーでゲフンゲフン
[Hisasi] なんてフリーダムな、、、
[Suo] オフレコでお願いしまーす
22:43:12 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[Suo] (もう遅い
[Saw] .random_char ha21 Suo
[NaggyFish] リアルで全方位オッケーな人と付き合ってたことがげふんげふん。
[Saw] .random ha21 Suo
[Role] Suo さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Sawさん
[Saw] .random ha21 蘇芳
[Role] 蘇芳 さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Sawさん
[Suo] あれ?
[Toyolina] .char_db 銀
[Role] char_db(db): 銀色文庫(ぎんいろぶんこ)
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^]
[Role] char_db(db): お銀(おぎん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] あるねえ
[Suo] むー…
[Hisasi] なぎーもフリーダムですね、、
[Saw] 不思議ー
[Toyolina] .random ha21 Toyolina
[Role] Toyolina さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[NaggyFish] フリーダムだったのは彼女サイドですッ(笑
[Toyolina] .random ha21 toyolina
[Role] toyolina さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] ha21はつかえないのではないか
[Toyolina] .random ha06 toyolina
[Role] toyolina さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Saw] .random ha21 とよりん
[Role] とよりん さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Sawさん
[Toyolina] .random ha06 Toyolina
[Role] Toyolina さん担当のデータは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] ( 'д')
[Saw] いあ、ランダムカップリングとか無謀なこと考えただけなんですけどねw
[Toyolina] .random HA21 Toyolina
[Role] Toyolinaさん、search_db: 真朱(まそお) さんでいかがですか☆
[Hisasi] ぶふぁ
[Toyolina] おk
[Toyolina] コード名がってことだ!
[Saw] ああ、なるほど
[Saw] .random HA21 蘇芳
[Role] Sawさん、search_db: 天海眺界(あまみ・ちょうかい) さんでいかがですか☆
[Saw] .random HA21 kurow
[Role] Sawさん、search_db: 西斑縫(にしむら・ぬえ) さんでいかがですか☆
[Saw] なるほど。この二人。
[Saw] #自分で振るのは怖かった。
[Hisasi] あ、あにきは、、
[Saw] 兄貴は星になった……
[Saw] 兄貴の墓の前で再会する二人
[Saw] ぬえ:「眺界さん、もう一年になるんですね」
[Suo] 眺界:「ああ、もう一ね……って、ちょっと待て!君、中の人が違うだろ!」
[Saw] ぬえ:「そんなの些事かと。さあ、無限の香方に飛び立ちましょう! 私たちのラブ☆ロケットで!」
22:54:04 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Suo] 眺界:「ちょ!それはものすごい問題だと思うんだがね私は」
[Saw] #あんまり似てないな……これじゃあ騙せない。
[Suo] 眺界:「中の人交替して良いんなら、ウチの中身は青九郎さんをジャックしてミチルとむーちょちゅばちゅばとかやりかねない……それくらいキケンなんだよ」
[Hisasi] #それはそれで面白そうだからGo
[Saw] うね:「エピソードやノベルでならやり放題ですよ」
[Toyolina] #ウネw
[Saw] #うね、誰だ
[Hisasi] #新キャラ^^
[Hisasi] #縫さんと似てるけど別人な超アレな偽者
[TK-Sleep] # ぬえの祖母
[TK-Sleep] # 畝婆さんっていうとそれっぽくないですか
[Suo] 眺界:「いやいやそれは規約に引っかかる……って君、縫君じゃないね?誰だい?」
[Saw] うね:「酷い、こんなにぬえ可愛いのに疑うなんて……」
[Suo] 眺界:「あー……縫君ならそんなこと間違いなく言わないから」
[Saw] うね:「そろそろ本物が帰ってくるかもしれないので逃げるのゼ」
[Saw] #自爆
[Suo] #これは黒コゲアフロの流れかっ!
[Hisasi] #けほっと
[Suo] 眺界:「ちょ!いきなり待っ……っぷ!」
2008/11/08 23:00:00
[Hisasi] #焦げ顔、黒アフロ
[Suo] #どぉん!
[Hisasi] #ボロボロ服
[Suo] 眺界:「ケホッ……(ぱたり」
[Hisasi] #そしてライトがおちて大道具入替えのあの音楽
[Saw] テトラ:「フラグ、残念でした……」(アフロ)
[Suo] 眺界:「何のフラグだね、何の」(まだアフロ)
[Saw] テトラ:「縫との隠微で爛れた生活」
[Suo] 眺界:「コラコラコラコラ」
[Suo] 眺界:「そんなもの流したら規約違反でカタリンに三枚卸にされてワサビ醤油で踊り食いされてしまうぞ」
[Saw] テトラ:「それを隠すのが奴の仕事。気にすることはない」
[ER] #カタリン21:「……超過勤務手当て、要求するぞコラ」(黒幕に隠れつつ)
[Suo] 眺界:「いやいや、ログが残ってしまえば隠し様が無いから」
[Saw] テトラ:「実はセルフサービス。カタリンもたいしたことないな……」
[ER] #カタリン21:「……06が毎度荒れている気持ちがちょっとわかったぞ(しみじみ)」
[Suo] 眺界:「ちょ!テトラ君何てこと言ってるんだ!そんなこと言ってたら消されるぞッ!!」
[Hisasi] #カタリン21@応援:「おーいきたぞー!新型鎌の切れ味ためそーぜー!」
[Suo] 眺界:「い、今21担当のカタリンが濁って淀んだドブ川のような眼でこっちを……っ!!」
[Saw] テトラ:「大丈夫、私(の中の人)はあんまりお世話になってない。」
[ER] #カタリン21:「おおおう、そうかそうか、そうしていいのかあああっ(号泣しつつ、手元からぐるぐると廻るちゃくらむを出しつつ)」
[Suo] 眺界:「そういや私(の中の人)も1度しかお世話になってないかね」
[Suo] #銀二の吸血シーン。甚助のハイパー賢者タイムは隠す時間がありませんでした(ぇ
[ER] #結構、21のカタリンは、残虐シーンについては甘いよね。
[hari] #アンザイン:「そこをつぶされると、おれは存在自体がな」
[ER] #タカ:「タカは一度も、お世話になったことないよっ(胸を張る)」
[Saw] #Saw墓場:「お世話になる前に死んだ……」
[Toyolina] 可哀想に
[Suo] #蘇芳(切り身):「ちょ!」
[Toyolina] >お世話になる前
[ER] #つーか、大概ぐろに寛大じゃないと
[ER] #桃太郎さんの手下のしーんが切られるやん(^^;;;;
[Saw] #そんな事もあたかもしれない。(問:「あたかも」を使って文章を作れ)
[TK-Sleep] # あれはグロだった
[Toyolina] #あたかも上手いことやったように見せかけてはいるが、どう見ても誤用です本当にありがとうございました。
[ER] #かたりん21:「ぐろには寛容じゃないと、この世界やってらんないのよ」
[ER] #はーと
[ER] #片胡坐かいて、片膝の上に肘をついて
[Hisasi] #ぷはーっとわんかっぷをのむ
[Hisasi] #そんなカタリン達
[ER] #うむ……
[ER] #かたりん21:「で、結果安酒くらいしか呑めないときたら……ぐれないとやってらんないわよねえ」
[ER] <ぐれている
[Toyolina] ha21は格差社会ですからね
[Saw] テトラ:「可愛そうに。発泡リキュールしか飲めないなんて」
[ER] #かたりん21:「……発泡リキュール?それなんてジュース?うちはせめて甲種焼酎よ」
[ER] #ほわいとりかーとか
[ER] #やっすいうぃすきーとか
[Saw] テトラ:「趣味が合わないようだ」
[Toyolina] #酒屋でクソ高い酒をゲットしまくってる弊社のとあるUSBさんが刺されそうです
[ER] #かたりん21:「……ああ、せめて、赤兎馬のれべるで呑みたい(しくしく)」
[Saw] テトラ:「というわけで眺界も奔放に生きればいいのだと思う」
[Suo] 眺界:「奔放、ねぇ……」
[Saw] テトラ:「全裸で」
[Suo] 眺界:「……それは甚助かミチルに任せた。あと正造とか」
[ER] #まて!全員06じゃねーかっ(汗)
[Suo] #甚助@出張:「ちょ!何振ってるんですか!!」
[Suo] 眺界:「うむ、今までのところ、エロス担当は21にはいない……残念だ」
[Saw] テトラ:「同じ血が流れていてこれだけの割合で全裸なのならきっと眺界にも才能があるよ」
[hari] #あんざいん:「ほれ、これをやろう」>かたりん21に一升瓶
[Suo] 眺界:「私は貧弱なんでね。あんまり目の保養にはならんよ」
[ER] #かたりん21:「……これは?」
[ER] #どきどき
[ER] #……どんな酒なんだ
[Suo] #痩せてるけど付くところにはちゃんと筋肉は付いてる筈ですが<眺界
[Saw] テトラ:「見たいか見たくないかでいえばちっとも見たくないけど……」
[hari] #あんざいん:「柳影(やなぎかげ)という酒でな、江戸のころから楽しまれた伝統のある酒だ」
23:28:26 + miburo(~toukaen@i218-47-48-112.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Saw] テトラ:「眺界はいずれ自分を抑えられなくなる時が来る。きっと来る」
[hari] #あんざいん:「大阪の友人からもらったもんだが、俺は飲まんのでな」
[ER] #かたりん21:「…………落語ネタかいっ」
[ER] #みりんを焼酎で割ったお酒、と、出てきたぞ(汗)>ぐぐった
[Suo] 柳陰は旨い……
[ER] #お、呑んだことがあるのでしか?>すおーさ
[Suo] 良いみりんを使えば美味しいですよー
[ER] #ほほう
[Suo] (焼酎は米焼酎で。粕取り焼酎なんかが良いという話ですが焼酎の方は割とケチったり
[ER] (ほー
[ER] #かたりん21:「……でも、ありがたいので、頂こう……」<内心わーいわーい
[hari] #飲みやすいらしいですからのう
[hari] #結構この手の酒は、安物使った方が美味しかったりするというし
[Suo] みりん単体だとシロップみたいで甘すぎるから、さっぱり目の甘みになるように調整して……
[ER] #……そうかなあ(汗)>安ものつかったほーが美味しい
[ER] #うむ>さっぱりめ
[Suo] #ただ、みりんは原材料表示をよく見ないと大変なことになるので、純米本みりん(原材料に米とこうじ、アルコールだけを使っているもの)を選ぶようにしないと……
[hari] #それは無論のこと>本味醂
[ER] #うみゅ
[ER] #……って、いつから酒の話になったー(笑
[hari] #癖がないのでね>リカー
[hari] #お茶の焼酎割りとかも、茶の味を邪魔しないので
[ER] #ぎくぎく
[ER] <いまそれを呑んでいる奴
[hari] #おいしい焼酎、行ってみれば個性のある焼酎は
[hari] #潰し合いかねないってわけで
[ER] #うん
[Suo] #ふむふむ、言われてみれば確かに
[hari] #安い酒を、味醂の風味とコクで誤魔化すとすれば、まぁ
[hari] #それなりの酒を使ったんじゃあ勿体ないというのもありましょうがな
[ER] #うに
[hari] #ま、蛇足失礼しました
[kurov] フラグ残念でした……
[Suo] 残念って……どっちのデスカ?(ぇ
[Suo] 青九郎×ミチルのむーちょちゅばちゅばデスカ?
[kurov] 無理!
[Suo] アラ残念(当たり前です
[ER] |・)んなことゆーてるから、銀ちゃんがひっぱられるんだとぼかー思った
[ER] |)ミ
[Suo] ぎゃあああああ
2008/11/09 00:00:00 end