語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-08をご活用くださいませ。

2008/11/08 00:00:02
[matuya] #まだ部屋開いてたっけ。
[Saw] #ちょこちょこと
[Saw] .kk サトミマンション
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:サトミマンション をどうぞ♪
[Toyolina] .wiki サトミマンション
[Role] wiki: キーワード一覧:サトミマンション サトミマンション
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[matuya] #3階は結構ガラあきだな。
[Saw] #ふらなんと骨しかいないですね
[kurov] 実は。おや一階って部屋あったのか
[Saw] 実は。
[Saw] 不人気
[kurov] 昔なかったような気がしたのに
[matuya] #やはり「葬儀屋」がものすごく悪そうだ。
[Toyolina] 家族の入居者が少ないのが
[Hisa_kaki] 普通に職業なのに一番怪しいのはなぜなのか
[kurov] 少ないとはいえ家族向け部屋は全部埋まっているw
[Saw] 桜木さんとこと本宮さんとこは家族ですかね、今は
[Saw] 彩花先生のところもある意味。
[MOTOI] 坪井さんとこは家族……か?
[Suo_write] 個人向けでも2LDKだから、2人暮らしでも充分な広さとも……
[kurov] 305か101かのう。上下左右のネタ特性を考えると
[kurov] 先生の真下か管理人室の近くか。
00:04:44 ! CorDeath ("積極性……")
[Toyolina] 管理人ルートはないのに近くは辛くないか逆か
[kurov] 辛いのはそれはそれでいいんですYO
[matuya] 悲しみのあまり日に日に半ズボンが長くなって。
[kurov] それはいいことなんじゃないじゃろか。
[Saw] むしろ短く
[Saw] ハイレグに
[kurov] 最終的には変態仮面に
[kurov] ひどい。なんてひどい。
[MOTOI] ここにも紳士が(ry
[Saw] それは私のお稲荷さんd
[kurov] あれも紳士なのか……
[Saw] なんでも紳士と言う枠でくくるのはよくない
[kurov] 一階の部屋は結構広いんですかね
[Saw] 4LDKなので大変に広いですね
[Toyolina] #トオクさん:(日記を書いている。ブログに)「下の階に越してきた子が食い込みきつい半ズボン?はいててなんかもうホットパンツっていうかただのぱんつになってる」
[Toyolina] ブルジョワめ
[kurov] うわああ。
[kurov] 一文字は結構ネットとかで薬ばらまいて稼いでたりするので^^
[kurov] あと祖父の遺産(死んでないけど)が潤沢なのでリッチですよ
[Hisa_kaki] しんでねえw
[Toyolina] 格差社会だ
[matuya] 薬ってなんだw
[matuya] うちに変なスパム送りつけてくるのはキサマか。キサマか。
[Saw] うちにもきていた
[Suo_write] モテる薬とか毛生え薬とか痩せる薬とかw
[Hisa_kaki] 夫がアザラシに殺されて、、、ではじまる人妻メールですか
[Suo_write] ケータイに変なメールばっかり届くよ!
[kurov] 元気になったり惚れたり生えたり痩せたり変わったりする奴です。常習性はない奴しか商品にしてないから大丈夫だよ。
[Suo_write] ちょ、それは一体ww<夫がアザラシに殺されて
[kurov] あと青くて丸い猫型ロボット染みた奴とか。
[kurov] アンキシオカラとか。
[Toyolina] これはサクリンが助長されるフラグですね
[matuya] 元となりのクラス生徒でマンションにいないのは誰かと考えてしまった。
[kurov] えーと。
[matuya] 黒ブタちゃんと眼美とンデ花と。
[kurov] ペンギンと一つ目と巨乳と。
[kurov] あれ、ペンギンは居るんだっけ?
[matuya] そげなばかな。
00:14:02 OTE -> OTE_Aw
[kurov] とりあえずいないようだ。安心した。
[MOTOI] ペンギンはロボ子と倒錯し(ZAPZAP
[Suo_write] そんな、フェレットのお兄さんが泣きますよ!<ロボ子と百合の園
[Hisa_kaki] そんないけませんよ中学生なのに
[matuya] もうマンションの前にコンビニでもつくってくれよ。夜中に買いにいくから。
[matuya] 一つ目のひとはどうなったんだっけ。
[Toyolina] 一つ目の人って誰だっけ
[matuya] ほらええとやはりクロウさんの。
[MOTOI] .char_db 丸井ひとめ
[Role] char_db: 丸井ひとめ さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[MOTOI] 漢字間違えた?
[MOTOI] .char_db ひとめ
[Role] char_db(db): 円井ひとめ(まるい・ひとめ)[サイクロプスハーフ][隻眼][ビーム][鉄仮面]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 円井だったw
[Toyolina] ひとめちんだったか
[kurov] えーと、どうなったんでしょうね?
[kurov] そろそろ鉄仮面くらいはとれてるとは思うんですが。
[matuya] するとスケバン刑事。
[Toyolina] あの子はお父さんに愛されてるから大丈夫だなきっとたぶん。
[kurov] そろそろ思春期ですからあやういですよ。
[Toyolina] 昔ひどい目に合わせた(不可抗力)記憶がちらほらと蘇ってきた
[Toyolina] そうですね!
[kurov] もう一緒にお風呂とか入りません。
[Toyolina] いくつまで入ってたんですか一緒に
[kurov] 中一の春までじゃないですかね^^
[Toyolina] 割と最近であった
[matuya] 去年。
[kurov] 中学入って友達に指摘されて急に恥ずかしくなってやめたとか。
[Saw] ビーム
[matuya] よく見るとタグにビームw
[kurov] 独眼竜ビーム。
[kurov] 思春期ですし恋愛のひとつでもして、自分の容姿に悩んでたりするんでしょうかね。
[kurov] 本当の顔を見せたら最後大概の人は失神するか逃げ出すか。
[Suo_write] 義眼作りましょうよw
[kurov] そういう問題じゃないんですw
[Saw] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0053/
[Saw] 本当の顔
[Suo_write] あ、顔の真中に目が一つでしたか
[kurov] ちょw
[Suo_write] と思ったら違いましたか、失敬w
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0021/
[kurov] ほんとうのかお。
[Suo_write] 成る程、これは幻術で誤魔化さないと……
[kurov] 結構かわいいと思うんですどね。ハハハ
[kurov] 目もパッチリして大きいし。
[kurov] ハハハ。
[kurov] 整形手術とかでどうにかなるんかのう。
[Saw] こう、刃物を縦に入れて
[Saw] 真ん中で切り分けたらどうだろう
[Saw] 痛い痛い
[Suo_write] 痛い痛い痛い痛い
[Saw] うまくやれば目玉つながりのおまわりさんみたいになるかもしれない
00:39:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kurov] バカボンには登場できるのう。
[kurov] このままでもギャグ漫画なら問題なく登場できる気がした。
00:50:50 Ma-vanish -> Marcy
2008/11/08 01:00:00
01:33:02 ! MOTOI ("キセキ")
2008/11/08 02:00:00
[Toyolina] 紳士が大変なことに
[Saw] ぶちキレですよ
[kurov] 弦音もぶちキレそう^^ 久住先輩そんな悪いことしてないのに眼球槍でぶち抜かれるなんて……
[Saw] なんでそっちにw
[kurov] ヤンデレ弦音(何か違う)
02:32:11 Hisa_kaki -> Hisasi
2008/11/08 03:00:00
[kurov] いかん、弦音がすっごい動かしづらくなった気がするw
[Toyolina] バカが賢者に
[Saw] なあに、普通にしてればいいんですよ。ラブ抜きで^^
[kurov] 普通だとやることないよこの子!w
[kurov] シュウマツに出張ってもらうしかない。シュウマツと仲良くしてるとこみればなんかチクチク来るだろう。
[Saw] おかしい、最初はラブ要素なんてなかったはずなのに……
[kurov] 途中から全部シフトしてしまいましたからね。たぶん友情も大部分ラブに変換されてたのが一気にゼロにされたのでほぼ席の近いクラスメイト状態
[kurov] 美鶴とかと仲いいから付き合いで遊ぶけど自分から誘うほどでもないみたいな
[Saw] なるほど
03:25:37 ! Suo_write (EOF From client)
[Saw] それはそれで色々話できそうだけど
[Saw] いまはもう
[Saw] とにかく
[Saw] ねむい……
03:25:58 Saw -> Saway
[kurov] 山と谷がないとね!
[Toyolina] コードウル中R2
[Toyolina] 間違っていたのは記憶の方だ!
[kurov] 眼球移植は棘の道だしのう、治すなら魔法関係に頼らざるを得ない。弦音が医者になるまではどんだけ先の話かっていう感じだし。
[kurov] でもそんな情熱も今全然ない弦音
[Toyolina] デスヨネー
03:30:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] そのくらいにしないと普通に情に熱いイイ奴だから普通に尽力しちゃいそうだしのう。
[Toyolina] ことあるごとに思い出しそうになるのが美味しい
[kurov] そうそう。
[kurov] これが漫画の最終回だったら
[kurov] ツルネ:「忘れられるわけないよ……!」とか言えたんだけど(ぉぃ
[Toyolina] つまづきそうになったところを支えてあげたり
[Toyolina] 五月蠅い交差点で手を引いてあげたり
[Toyolina] ( 'д')はぁはぁ
[Toyolina] ( 'д')おいしいじゃねえか
[kurov] PL的には美味しいんですが
[kurov] もう弦音かわいそうでしょうがないです^^
[kurov] まあ席近いしすぐ友達関係には戻ると思いますけど。でも目見えないし遊びづらいのがネック。結構距離感がある
[Toyolina] ( 'д')心の壁を一枚一枚とりのぞいていくプロセスがはぁはぁ
03:46:12 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] 弦音のページがクソ長くなってきた。
[kurov] この形式はダメだw
[kurov] 長いよあらすじ……
2008/11/08 04:00:00
04:07:47 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
04:19:33 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/08 05:00:00
2008/11/08 06:00:00
2008/11/08 07:00:00
07:46:11 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA06-02
2008/11/08 08:00:00
08:07:00 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] 高く筋の通った鼻梁
[Saw_vaio] 驚くほど長い睫に切れ長の眼
[Saw_vaio] 品のいい唇
[Saw_vaio] 艶やかな黒毛
[Saw_vaio] 男は美しかった。
[Saw_vaio] 男:「男は美しかった。大事なことなので二回言う」
[Saw_vaio] ウル中、二年三組、教室
[Saw_vaio] 担任:「……あ、あの。もういい? もういい?」
[Saw_vaio] 男:「ああ、続けてください」
[Saw_vaio] 担任:「それじゃあ、紹介しますね。今日からみんなのお友達になる里見ペンタ君です」
[Saw_vaio] ペンタ:「よろしく」(翼をふりあげた)
[Saw_vaio] 教室:「ざわ……ざわ……」
[Saw_vaio] ペンタ:「で、俺は何処に座ればいい」
[Saw_vaio] 担任:「え? え? ペンタ君座るの? というか座れるの?」
[Saw_vaio] ペンタ:「まったく、おかしなことを言う女だな、お前は……」
[Saw_vaio] 担任:「ひぃっ、ごめんなさい。それじゃあね、それじゃあね、そこの一番後ろの席使っていいですから」
[Saw_vaio] ペンタ:「ふん、悪くない」
[Saw_vaio] ペンタ:(ぺたぺたぺたぺた)
[Saw_vaio] ペンタ:(どさっ)
[Saw_vaio] 湯宮:(ひそひそ)「よろしくね、ペンタ君」
08:22:25 fukaNeoki -> fukaWork
[Saw_vaio] ペンタ:「ああ、よろしく」
[Saw_vaio] 湯宮:「私は湯宮。東海道湯宮エリーゼ。ねえ、一つ聞いていい?」
[Saw_vaio] ペンタ:「なんだ」
[Saw_vaio] 湯宮:「ペンタ君は人なの? ペンギンなの?」
[Saw_vaio] 周囲の生徒:(行った! 行った! 湯宮が行った! ありがとう湯宮、良くぞ聞いてくれたっ!)
[MOTOI] #湯宮先輩はそっちのラインの人だったか!>東海道
[Saw_vaio] ペンタ:「おかしなことを……こんな美しいペンギンがいるものか」
[Saw_vaio] 湯宮:「で、でも人類とは思えない足の長さだよね。歩くときペタペタいってるし」
[Saw_vaio] ペンタ:「失敬な! 俺の脚は長い! モデルが裸足で逃げ出すほどにだ!」(机に足をかける。と、胴の下に隠れた長い脚部があらわになる)
[Saw_vaio] 湯宮:「……うわぁ、これはアンバランスだ」
[Saw_vaio] ペンタ:「わかってくれたのならそれでいい」
[Saw_vaio] 湯宮:「うん、ごめんね、変な事言って。今度魚買ってあげるね」
[Saw_vaio] ペンタ:「生でいい」
[Saw_vaio] 担任:「そ、それじゃあこのまま一限の授業始めちゃっていい? いい?」
[Saw_vaio] ペンタ:「ああ、うまくやれよ。俺が見守っていてやる」
[Saw_vaio] 周囲の生徒:(声渋い、渋い、無駄にかっこいい)
[Saw_vaio] ----
[Saw_vaio] 湯宮:「……なんか、石膏像みたいに綺麗な顔が張り付いたペンギンがクラスに転入してきた」
[Saw_vaio] 部員A:「は?」
[Saw_vaio] 部員B:「はい?」
[Saw_vaio] 湯宮:「いやだから、石膏像みたいに綺麗な顔が張り付いたペンギンがクラスに転入してきたんだって!」
[Saw_vaio] 部員A:「部長、疲れてるんじゃ?」
[Saw_vaio] 部員B:「いや、彼氏がいなくて持て余した欲求で脳が……」
[Saw_vaio] 湯宮:「なんだとっ!」
[Saw_vaio] トリ:「あの、その人……私の弟です。多分……」
[Saw_vaio] 部員A:「え?」
[Saw_vaio] 湯宮:「なんと!」
[Saw_vaio] 部員B:「いやいやいや、色々とおかしいだろ」
[Saw_vaio] トリ:「きぐるみという事で理解してあげてください。基本的にはいい子なので……」
[Saw_vaio] 湯宮:「あー、そっかー、きぐるみかー。なんだー」
[MOTOI] #弟が2年で姉が1年って(ry
[MOTOI] #つっこみたくてしょうがなくなってきた(ぉぃ
[Saw_vaio] 部員A:「それで理解しちゃっていいの!?」
[Saw_vaio] トリ:「おねがいします」(ほんわかスマイル)
[Saw_vaio] 部員B:「いいよいいよー、トリちゃんがそういうならそれでいいよー」
[Saw_vaio] 湯宮:「トリちゃんはうちの部の宝だねっ、まったくだねっ」(なでなでなで)
[Saw_vaio] 部員A:(もうどうでもいいや……)
[Saw_vaio] ----
[MOTOI] いやー、短いながらも新設定とツッコミどころに満ちた内容でしたね(ぉぃ
[Saw_vaio] ありがとうございますw
2008/11/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
[Saw_vaio] .char_db ペンタ
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・ペンタ[う、美しい……][出落ち]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_vaioさん
[Saw_vaio] でけた
[MOTOI] ろくなもんじゃねぇなこのシリーズの開発者w
[MOTOI] しかもよく見ると118kgってww
[Saw_vaio] まだ軽い気がします……
[MOTOI] 192cmのペンギン。怖いっすよねw
[Saw_vaio] ずーん
[Saw_vaio] そりゃ捨てられるわって言う
[MOTOI] もうツッコミたくてツッコミたくて(爆)
[Saw_vaio] いずれ絡みましょう、目立つので
[Saw_vaio] 学校にいればすぐに会えると思います
09:29:20 MOTOI -> MOTOIafk
09:37:11 mikeAway -> mikeyama
[Saw_vaio] なんか勢いで1〜9まで出来てしまった
[Saw_vaio] どうすんだこの設定……
[Saw_vaio] しばらく寝かせてちょっとずつ使っていこう
[Morris] .char_db ぎぐのまゐ
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][恋人募集中]
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・ペンタ[う、美しい……][出落ち]
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・テトラ(さとみ−・−)[里見一族][迷惑代行][酒飲み][ベーシスト]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
2008/11/08 10:00:00
2008/11/08 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:00:48 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
10:28:38 ! Saway ("See you...")
10:29:26 ! Saw_vaio ("See you...")
2008/11/08 11:00:00
11:12:51 MOTOIafk -> MOTOI
11:17:38 MOTOI -> MOTOIafk
11:42:30 MOTOIafk -> MOTOI
11:45:41 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/08 12:00:00
12:13:01 ! MOTOI ("引越し初日からCATV")
2008/11/08 13:00:00
13:35:46 EkiDead -> Eki_DMC4
2008/11/08 14:00:00
14:19:57 Morris -> MorrisAFK
14:30:29 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
2008/11/08 15:00:00
15:44:55 MorrisAFK -> Morris
2008/11/08 16:00:00
16:12:28 OTE_Aw -> OTE
2008/11/08 17:00:00
17:00:43 ! ToyoMB ("Leaving...")
17:01:40 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
17:09:26 fukaWork -> fukaFuton
17:14:28 CorDiaROM -> CorDially
17:31:06 ! Suo (EOF From client)
17:44:14 Morris -> MorrisAFK
17:57:25 CorDially -> CorDiAway
2008/11/08 18:00:00
18:22:41 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:23:23 MorrisAFK -> Morris
18:33:19 OTE -> OTE_Aw
18:34:06 OTE_Aw -> OTEcook
18:48:25 fukaFuton -> fukaWork
2008/11/08 19:00:00
19:21:38 OTEcook -> OTE_mesi
2008/11/08 20:00:00
20:01:36 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:02:01 fukaWork -> fukaFuton
20:02:21 + meltdown(~meltdown@wd135.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:48:19 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:55:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-02
2008/11/08 21:00:00
21:01:30 ! Toyolina ("Leaving...")
21:01:40 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-02
21:02:15 CorDiAway -> CorDrink
21:16:43 OTE_mesi -> OTE
21:26:16 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #HA06-02
2008/11/08 22:00:00
22:13:00 + Knnon(~K.Nakayam@p1014-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:15:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:20:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
22:29:48 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
22:38:19 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:54:04 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/11/08 23:00:00
23:28:19 + miburo(~toukaen@i218-47-48-112.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:33:06 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-02
2008/11/09 00:00:00 end