語り部IRCログ #kataribe 2008-11-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-11-08をご活用くださいませ。

2008/11/08 00:00:02
00:04:44 ! CorDeath ("積極性……")
00:10:27 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:14:02 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] .k キュージョンる〜みっくわーるど根付携帯ストラップ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:キュージョンる〜みっくわーるど根付携帯ストラップ をどうぞ♪
00:20:37 ! Stella ("See you...")
00:29:24 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:39:04 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Suo_write] 少し前に進める糸口が見つかった……
[Suo_write] こんばんはー
[Hisa_kaki] おおう
[Toyolina] こんばんわ
[gombeLOG] こんばばー
[Suo_write] とりあえず、ここで流すかな……6話の上ってコトにして
[Hisa_kaki] おおー
[Hisa_kaki] ながしちゃいなヨ
[Suo_write] サブタイトル決めてから流しますー
00:50:50 Ma-vanish -> Marcy
[Suo_write] さて、次はひまわりの家のかずこ先生と幹也君のシーンから開始じゃー
[Hisa_kaki] おーー
[Suo_write] 夜回り中の幹也君とサトミちゃんが出会うシーンを
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31904.html
[Hisa_kaki] 小説『左肩の少女・第六話 -死人達の時間-』
[Suo_write] さて、ちょいと離れますー
[Hisa_kaki] おつつ
[Suo_write] (麻依子さんをカッコ良くかけなかったのが凄く心残りorz
2008/11/08 01:00:00
[Suo_write] そしてBGM書くの忘れたけど、椎名林檎の「闇に降る雨」でー
[Suo_write] (がくり
[Toyolina] オットマンに座るなんて行儀悪い!
[Hisa_kaki] よんだー
[Hisa_kaki] サトミちゃんかわゆす
[Saw] よんだー
[Saw] すっかりサトミちゃんかわゆす小説になってきているw
[Saw] 頑張れ表題の美和さんw
[Suo_write] ありがとうございますー
[Hisa_kaki] もう分割しちまうか、、、
[Hisa_kaki] 終わらなかった、短いし
[Suo_write] 美和は……とりあえず、10話で主役張って貰う予定ですw
[Suo_write] 何と言うか、僕の脳内でサトミちゃんが可愛く動いてくれるものでw<サトミちゃんにばっかりスポットライト
[kurov] ありがたいことですw
[Hisa_kaki] 短い!いいや長そう
[Hisa_kaki] 流そう
[Suo_write] おぉー
[Hisa_kaki] よし
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31905.html
[Hisa_kaki] 『或る邂逅・4』
[Suo_write] お疲れ様ですー
[Hisa_kaki] 次で終わらせてやる、、、
[Suo_write] 銀二がカッコイイよ……
[Saw] おおお
[Hisa_kaki] 銀ちゃんが燃えてるぜ
[Suo_write] 嬉しい限りですw
[kurov] いまよんだ。ミハイルがちゃんといい小道具になっててよかったですw
[Suo_write] ミハイルさん、くるくる動いてくれるので助かりますw
[MOTOI] ウル中にもうちょいちょっかい出そうかと思いましたが、眠気が限界になりました(ぉ
[MOTOI] 寝ますまた明日(ぐー
[Suo_write] おやすみなさーい
01:33:02 ! MOTOI ("キセキ")
2008/11/08 02:00:00
[Toyolina] やべー
[Toyolina] グレイル傭兵団はやべー
[Toyolina] 思わず暁をWiiにぶち込む僕がイル
02:13:13 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] ラインバレルが始まりそうだ!
[Toyolina] お、ハヤセコーイチ冒頭から死にかけてますよ
[Toyolina] 何事
[Toyolina] Wktk
[Hisa_kaki] わお
02:32:11 Hisa_kaki -> Hisasi
[Toyolina] しかし何度見ても森次室長かっけーな……
[Toyolina] (あのメガネスーツ)
[Suo_write] 森次さんはカッコイイですよ
[Toyolina] まだ原作は読んでいませんが
[Suo_write] ヴァーダントのデザインはマキナの中では一番好き
[Suo_write] 読まれることをオススメしますよ<原作
[Toyolina] そうするそうすると何度も言ってる
[Toyolina] 我ながら口だけ番長
02:36:58 CHOBOJA -> CHO_NEMU
[Toyolina] すごい
[Toyolina] 冒頭の死にかけのオチがヒドイw
[Saw] まさかのオチ
[Toyolina] キザキにフルボッコされてw
02:41:16 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] 木が不自然すぎるw
[Toyolina] 待って、たぶん関東と数分遅れ!
[Toyolina] また担架に……
[Saw] なんとw
[Toyolina] 今CM
[Toyolina] 最低 ダメ キザキに罵倒されたいですね
[Toyolina] 立った立ったフラグが立った
[Toyolina] 木やっと出たw
[Toyolina] 三度目w
[Toyolina] と社長
[Saw] EDええわー
[Toyolina] まーや
[Toyolina] 森次さんの芸ないわーw
[Toyolina] 首がグッラグラするw
2008/11/08 03:00:00
[Suo_write] ハザマエムブレムに変化妖怪の項目と甚助を追加してみた
[Toyolina] ブw
[Toyolina] .wiki ハザマエムブレム
[Role] wiki: キーワード一覧:ハザマエムブレム ハザマエムブレム
[Hisasi] またなつかしいw
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] なんてものをはっくつしてくれるんや……
[Toyolina] 思わず京極さんになってしまったじゃないか
[Toyolina] トオクさんがおなかペコちゃんな時点で去年のものだとわかった
[Suo_write] 今は未婚の母にクラスチェンジ……
[Toyolina] ( 'д')魔女使いですよ
[Toyolina] 新ジャンル
[Suo_write] 魔女を使うクラスですかw
[Toyolina] はい^^
[Hisasi] ちょっと扱いきれてないですが
[Toyolina] むしろ扱われがちですが
[Hisasi] 正統な魔術師にハワードがいるな
[Hisasi] ものくそ強いけどやる気がなくて面倒くさがりなので二ターンに一回しか行動したがらない(嫌そうに)
[Toyolina] なんという使い道のないヤツ
[Toyolina] #トオクさんに追記しておいた>ハザマエムブレム
[Hisasi] ハワードはNPCにしてやろう
[Suo_write] おぉ
[Hisasi] ほっとくと何もしないし勝手に敵にねらわれて経験地をもっていく障害
[Toyolina] ひどい障害ですね
[Hisasi] いけ、ペガサスナイトあの経験値泥棒をわきによけろ!
[Suo_write] 何という困ったちゃん……
[Hisasi] 烈火の剣のパント先生のように
[Hisasi] 先生やめて!敵ボスしんじゃう!
[Hisasi] 財宝ほってないのに!
[Hisasi] 縦横無尽に経験値(敵)をぬっ殺しまくるパント様(NPC)
[Hisasi] という、
[Toyolina] それはひどいw
[Hisasi] 敵から護るためじゃなくて敵を護る為にNPCを回収せねばならないという
[Hisasi] 大変な砂漠マップでしたよ
[Suo_write] パント先生は酷かったなぁ・・・…
[Suo_write] さて、そろそろやすみます。おやすみなさーい
03:25:37 ! Suo_write (EOF From client)
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] ムロリも足しといた
03:25:58 Saw -> Saway
[Saway] おやっすー
[Toyolina] オヤッス
[kurov] おつかれー
03:28:37 ! liot ("See you...")
03:30:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:35:37 SR_oboro -> seiryuu
03:38:13 ! seiryuu ("Leaving...")
[Hisasi] ねていた
[Hisasi] ねよう。
03:46:12 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] ねよう
2008/11/08 04:00:00
04:07:47 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
04:19:33 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/08 05:00:00
[sf] うむ
[sf] なんか寝ていた。
[sf] ごごごごご
2008/11/08 06:00:00
06:01:44 + Leonald0(-Leonald@219.121.20.224) to #kataribe
[kurov] やあ六時だ。
[kurov] ……ねよう。
[kurov] グッダグダだ……
[Morris] みょ
[Morris] 寝落ちていた……
[Morris] 昨日午後7時頃からずっと寝ていたらしい
[Morris] そんなに疲れてたかな?
2008/11/08 07:00:00
[sf] そーゆー日もあるさー
[hari] 朝飯に
[hari] チーズケーキを食べるか
[hari] パンがないので、ケーキを食べてみました
[hari] コーンカップ作戦は微妙
[hari] ふやけたコーンが大丈夫な人はいけるが
[hari] 触感がふにふに、というか、むいむいというか(ぉ
[hari] 型に入りきらなかったのを収容するにはいい感じ
07:46:11 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #kataribe
[sf] ふむー
[MOTOI] まいどおはっす。
[hari] アイスの水分をやや吸って、むっちりした感じの食感になる。そんな状態
[hari] 中のレアチーズケーキが、水分吸われてやや濃いめになるという副作用も
2008/11/08 08:00:00
[Luna] ねむーいですぐったりもーにん
08:07:00 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Morris] かにかにー
[Saw_vaio] おはよう
[hari] はよー
[Luna] かにいいなぁ
[Luna] (寝ぼけています
[hari] くろーさんやそーにゃは
[hari] 昼から来るわけではないにょえ?
[Saw_vaio] 僕は日中は別件で横浜にいます
[Saw_vaio] なんで合流できるのは18時です
[hari] 埠頭で取引ですね
[Saw_vaio] そんなところですw
[Luna] うひゃー
[hari] 最近警備がうるさいのでご注意を
[Luna] どんだけ香港マフィアですか(意味不明
[Morris] 昼だけ参加しようかな
[Morris] 午前中は寮の防災訓練とやらで忙しいのですが
[hari] 昼に何するってわけじゃないんだけどね(w
[Morris] どうせ中華街ぶらぶらしてるんでしょ(w
[sf] しっとーー
[hari] sfさんも来る?
[sf] 往復と食費しめて四万円くらいですか
[hari] だのう(w
[sf] 気楽にそれくらいだせるように稼がねばのう
[sf] まいにち五万円くらい稼いでいれば「今日の収入で遊ぼう」となるのかしらん
[hari] うひひ
[MOTOI] 日給5万、月20日労働だとすると、月給100万
[MOTOI] ……貧乏サラリーマンには想像つかない世界です(汗
[sf] びゅーん
08:22:25 fukaNeoki -> fukaWork
[sf] でもボーナスを加味すればどうだろう
[sf] ボーナス無しで月収百万円は、年収1200万円なわけで
[fukaWork] さていてきまし。
[sf] これはサラリーマンとしては現実的に到達しうるラインよね
[hari] ちなみに、江戸っ子は食う分稼いだら遊んでしまう人種だったらしい
[sf] 財産を失いやすいですしな
[sf] 仕事はいくらでもある
[hari] 月に20日も働くなんて正気の沙汰じゃない、くらいのノリで
[sf] フリーターみたいなもんです
[hari] フリーターよか、適当ですな
[fukaWork] 昼間常勤しないで、毎晩当直してたらそのぐらい行くかな(^^;;;
[sf] 金がなくなったら仕事する。
[Luna] まー江戸時代だとおそらく貯金のシステムが完全じゃなかったからかなーと。
[hari] 燃えちゃうんですよ、すぐ>江戸
[Luna] 自分は副業はできない身分なんで手持ちでどーにかする方針ですが。
[sf] 基本的に出稼ぎ都市ですしね
[hari] 「腹減った」となったら
[hari] 「はたらくどー」と長屋や道端で呼ばわれば「じゃあ、これやれい」と仕事が降ってくる感じ
[hari] 振り売りつかまえて「それ楽そうだな、おれにもやらせい」と言えば親方紹介してもらって始めれたらしいし
[hari] 道端でパフォーマンス(仮装系が受けたらしい)をやれば、一食二食の金は投げられたそうな
[sf] まあ日本人がいっしょー懸命働くようになったのは戦後のことだもんな。それまではてきとーに働くので困るというそんな評価
[hari] 「食わんがため」ってのがベースで「じゃあ、食えりゃあ働かんでいいや」と
08:32:46 + MELTDOWN(~meltdown@p1006-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そのころの庶民には贅沢って概念はなかったんだろうなぁ
[sf] 贅沢というとまあ女遊びとか
[sf] ピンからキリまでで、金を出せばいくらでも上があった感じですな
[sf] 所得格差は大きいんですよ
[sf] 実は
[sf] 現代に比べて、職人とかはむしろ金をたくさん取れる
[sf] これは戦後あたりまでそうで、戦前の工場労働者ってサラリーマンより給料良かったんですよ
[sf] エリート公務員なみ
[Luna] ほー
[sf] そして金を貯めて貸し家を購入して
[sf] それを年金がわりにーとかやっていたらしい
[sf] 土地ではなく上物なので、戦争でえらいことになりますが。
[sf] 九割方借家でしたからねー当時
[sf] まあ五円で働く見習いから、百円以上のまでというわけで
[sf] 最低賃金が保証されてる現代がいかにらくちんかよくわかる
[Luna] んむんむ
[sf] 「月給百円」サラリーマン 戦前日本の「平和」な生活  http://hiki.cre.jp/history/?Gekkyuu100YenSalaryman
[sf] なかなか面白いですよ
[sf] .k 「月給百円」サラリーマン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:「月給百円」サラリーマン をどうぞ♪
[sf] 「月給百円」のサラリーマン―戦前日本の「平和」な生活 (講談社現代新書) http://www.koubou.com/asin/4061498584
[sf] タイトルにない「の」が増えてるな。例によってアマゾンのデータミスか
[sf] 物価は2000倍いうことで、五円は月一万円あたりですか
[sf] まあ食住は出るし
[Luna] 住み込みですか
[sf] うむー
[Luna] 今の日本で住み込み、ってあんまりないですよねぇ
[Luna] 職種的に住み込みに適しているものが減った(仕事勤めなど)
[Luna] とか、仕事以外の時間のすごし方が変わったとか
[Luna] そういう要因なのかなぁ
[sf] 社員寮って制度的にみて大差ないのでは
[Luna] 社員寮がある会社で多いんですかねぇいまでも
[sf] 地方の工場とかだと寮のついてくるのは一般的なはず
[Luna] ほむ
[sf] 都市部では減ってきてるらしーですな
[sf] おや
[sf] http://job.yomiuri.co.jp/news/special/ne_sp_07073001.cfm
[sf] > 特に首都圏での2〜3年間にわたる長期契約は15%増加し、ここ数年、社員寮を整えようとする企業は増加傾向にある。
[sf] バブルのあと減ったけど復活してるのか
[sf] > 国土交通省の統計では、企業や官公庁、学校の社宅、官舎、寮などを含む「給与住宅」の新設着工戸数は、1997〜2003年度まで減少が続いたが、06年度は9100戸と、前年度比で6・9%増加した。
[sf] .k 社員寮
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:社員寮 をどうぞ♪
[sf] .k 給与住宅
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:給与住宅 をどうぞ♪
[sf] と総称するのか〜
[Luna] 社員や寮に限らなくなったということかぁ
[Luna] アパート・マンションとか一軒家で会社で借りているってこともあるのかな
[sf] 多いらしいですね
[sf] 首都圏のマンションの賃貸価格の押し上げ要因という話もある
[soutou] 部屋借りるの大変だしな
[Luna] 確かに個人で払うには高い
[soutou] やれ、保証人だのなんだの
[soutou] 金も問題もあるけど
[soutou] 借りるためにいろいろとやらなきゃならんことが多すぎる
[MOTOI] 確かに多いっすね
[MOTOI] 書類用意したり書類用意したり書類(ry
[Saw_vaio] まあ、買うのに比べたらw
[Luna] もといどん、それは言っちゃーいけないよw
2008/11/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] まー
[Saw_vaio] #契約書が5倍くらいになる<買う
[Luna] 自分の場合面倒なのは荷物の運びいれ。
[sf] それはめんどいねえ>契約書
[sf] にこにこ現金払いだと少なかったりしないんだろうか
[Luna] 買うときに契約書が増えるというのは
[Luna] 購買契約よりもローン契約だったりします
[Saw_vaio] 金融関係の書類はその分減りますが、そんな人は見たことないです
[Luna] 購買も賃貸もどちらの経験もあるのですが
[soutou] マンションを現金払いって
[soutou] 相当な金持ちだな
[Luna] 購買のときはローン契約説明のほうが長かった(ぉ
[sf] 私の知り合いだと家を買ったというと即金のひとばかり思い浮かぶ……
[PaLiLitH] うちの家はもらったりあげたりだったみたいです。
[Luna] 賃貸は逆に禁止事項の説明が長い長い
[Saw_vaio] あと一軒家かマンションかでも大分変わりますね
[Saw_vaio] 土地くっついてくると
[sf] まあ自営とかだとローン組みにくいから金貯めて即金がいいんだが
[Luna] そですねー<自営だとローン組みにくい
[PaLiLitH] 仕事で助かりましたと家もらって住んで、それをお世話になった人にあげて引越しとか。
[sf] 土地あると書類増えますか
[sf] うひゃ
[Saw_vaio] すごいなあw
[sf] 実のところ自営だと普通に店を開くのに一千万円用意してスタートとかだし、自宅といってもそんなにあれかもしれない。儲かってれば。
[PaLiLitH] お礼するものが無い→そうだ家をあげよう
[PaLiLitH] という流れだったみたいです。
[sf] 値段とかは地域にもよるでしょうしな
[sf] 正直上物が古い狭い土地付き一戸建てとか、けっこう難儀よね
[sf] もらっても整地に四百万とか
[sf] それでせようやっと更地となると、なかなかこー。
[sf] 買うのも売るのもなんか躊躇してしまうと思う
[sf] 廃棄物処理が厳しくなったので、更地にするコストがえらい高くなったようです
[sf] うちのあたりでも100平方メートルの土地付き中古家屋で1000万円しないのとかざらにありますが
[sf] ぐお
[sf] 380万円 http://house.goo.ne.jp/buy/uh/detail/0/29210/9022452201/50017336/9022452201.html
[sf] 1969年06月築かー
[sf] 世帯あたりの家はあまりまくっとるから、地域によるけど、これからどんどんこんな感じで安く出てくるんだろうなあ
[sf] 毎日五万円貯めれば三ヶ月かからず変えるお値段。
[sf] れば。
[hari] うちのあたりにはないなぁ
[sf] さすがにこれは特別安いけど
[MOTOI] さて
[MOTOI] 自分は借りる手続きのために不動産屋に行かなきゃならんので
[MOTOI] 支度してきます
09:29:20 MOTOI -> MOTOIafk
[sf] よく考えると一時期の借金の総額を考えれば……
[sf] 金をかせご〜
[sf] そして高いのはいくらまであるかと思うと一億以上か
[sf] ほー
[sf] さいきん中古で買った若夫婦とか見かけるんだが
[sf] このくらいの値段がついてるのであれば、なるほど、わからんでもないなと思った
09:34:05 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] はりにゃー
[Morris] そっち雨降ってる?
[hari] どれどれ
09:37:11 mikeAway -> mikeyama
[hari] 絶賛雨降り中
[hari] ふむ
[hari] 早いうちに、レアチーズケーキを持ち込むか
09:48:01 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Morris] 腹減った
[Morris] 火事起きないなあ……(注:防災訓練中
[hari] ふむ
2008/11/08 10:00:00
2008/11/08 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:05 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:01:06 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
10:28:38 ! Saway ("See you...")
[Saw_vaio] ではまた後程
10:29:26 ! Saw_vaio ("See you...")
[hari] あいな
[Luna] いてーら
[Luna] むぅ
[Luna] もうちょっと引越し準備が順調だったらなぁ(ぉぃ
[Morris] にゅう
[Morris] 乾燥機終わった
[Morris] これであと3日は戦える(ぉ
[Morris] 3000円くらいでクリップ式アイロンないかな
[Morris] 電器屋行ったら6000円のしかなかった
[Luna] 折り目のつくアイロンっすか
[Morris] アイロンとアイロン台がセットになっているというか
[Morris] 挟むタイプのアイロン
[Luna] http://www.toshiba.co.jp/living/irons/ta_h3/  こういうのですか
[Morris] そうそう
[Morris] この東芝のやつが6000円だった
[Morris] .k TA-H3
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:TA-H3 をどうぞ♪
[Luna] ほかのメーカーにあるのかなぁこれ
10:50:40 CHO_NEMU -> CHOBOJA
2008/11/08 11:00:00
[sf] .k クリップ式アイロン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:クリップ式アイロン をどうぞ♪
[EkiDead] ようやくパジャマから脱出できたのでお買い物へ
[Morris] 新しいパジャマを買いに?
11:12:51 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 絨毯やカーテンを買う準備として、新居の部屋のサイズを測ってきた
[MOTOI] つかれました(ぐて
[Luna] 上まで手がとどきませんでしたか
[MOTOI] まー、窓枠の上くらいまでは届いたのでOK
[Luna] ちぇーっ
[Luna] いいなぁ背が高くて(ぉぃ
[Morris] るなさんも行ってサポートしてくればよかったじゃん
[Morris] 肩車とか
[Morris] ……どっちがどっちを?
[Luna] 部屋掃除終わらんから無律すよ
[Luna] 無理っすよ
[Luna] まー
[Luna] 自分が手伝いにいくなら足場になるようなものは持っていくけどなぁ
[Morris] 足場のようなもの
[Luna] ぬめぬめしています
[Morris] (踏むとギャと叫んで潰れる
11:17:38 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] もっかいAFK
[Luna] ぎゃー(ぷしゅ
[Morris] 昼飯どうしよう
[Morris] 中華街に出てもいいかもしれんが
[Luna] いまTVでタンタンメンやってます
11:42:30 MOTOIafk -> MOTOI
11:45:41 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんにちはー
[Luna] こにゃっちわー
[Suo] ぬこにLANケーブル噛み切られました(´・ω・`)
[Luna] ぎゃー
[Luna] 主食ですか(マテ
[Luna] まぁ
[Suo] 電気コードを噛むのが好きなようで、一昨日はヘッドホンのケーブルがやられました;
[Luna] それはつらいのぉ
[Suo] (買い換えたけどLANケーブル、思ったより高かった……orz
[MOTOI] ダイソーで売ってなかったっけ>LAN
[Luna] 噛み付き防止グッズとかないんですかねぇ
[PaLiLitH] 今日はキャンペーン最終話。
[PaLiLitH] 最終話はいいですね。
[PaLiLitH] もう話続かないから加減しないで敵を出せる。
2008/11/08 12:00:00
[Morris] 噛まないようにするスプレーとかなかったっけ
[Morris] 変な味の。
[sf] カプサイシンがどうのというやつですね
[sf] むしろケーブルにカバー掛けとくとか、ケーブルのあるところに出入りできなくするとか
12:06:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] よし
[MOTOI] 準備ができたので、引越しのための買い物その他もろもろに出かけてきます
12:13:01 ! MOTOI ("引越し初日からCATV")
12:36:34 ! TOURUI ("Leaving...")
[Suo] いってらっしゃーい
[Suo] ダイソーで買えばよかったのか……orz
[Morris] 一度感電すれば二度とかじらないでしょ(鬼
[Suo] いやそれは危ないですから;
[Suo] とりあえず感電したり火事になったりしなかったのは不幸中の幸い……
12:46:58 + hariPhone(~hariPhone@pw126250001134.10.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] みょー
[Suo] こんにちはー
[hariPhone] ちゃぁしばいてます
[Luna] 悟空っすか
[Suo] 中華街で思い出したけど、楽園って店が安くて美味しかった
[hariPhone] 肯定です
[Suo] あ、ハリさんもやっぱりご存知でしたか
[hariPhone] 両方の意味でね(w
[hariPhone] 悟空にいる&楽園うまー
[Luna] 引っ越したら中国茶復活させたいなぁ
[hariPhone] 茶室を
[Suo] また内蔵料理食べたいです。あれは家では作れない……というか下処理が大変すぎる
[hariPhone] 冷凍で下処理されたのありません?
[hariPhone] タンとか胃袋とかハツとか
12:57:15 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[hariPhone] コブクロとかはさすがに見ないけど
[Luna] あっても中華街以外ではあまり見ないような気が
[hariPhone] それもそうか・・・
[Suo] あった気はするが、家族の中で喜んで食べるのは私だけという……
[Suo] <下処理
[hariPhone] 胃袋とか、一度茹でてから細く切って炒め物に
[Luna] モツは大丈夫だけどレバーは相方がダメ、とか好みもありますねぇ
[Suo] ふむふむ
2008/11/08 13:00:00
[hariPhone] 豚タンなんかは面倒なので、半凍結でうす切りしてます
[Luna] 手軽に食べるなら専門店か飲み屋になっちゃいますかねぇ
[hariPhone] まぁ手間暇はね
[hariPhone] 鳥のハツとか
[Suo] 一人暮らししてた時には、割とよく処理済のモツ買ってモツ煮込みとかモツカレーとか作ってましたけれど……
[hariPhone] 精肉場で袋買いしたい
[hariPhone] 豚ハツは、サイズがそっくりでのう。
[hariPhone] さすがに切らないと出せん
[Luna] モツはモツ鍋が流行したときからスーパーでも売るようになりましたねぇ
[hariPhone] ですね。1kgパックとか
[Luna] モツ煮はよくやりますね
[hariPhone] ふむ。そういやモツ煮したことないな
[hariPhone] ガツの方が使う
[Luna] こんにゃくと大根とで煮ます
[Suo] ドミグラスソースやトマトソースで煮ると臭みがほとんど気にならなく
[hariPhone] 大鍋料理はあまりやらなくなったのう
[Suo] (一緒にセロリとか人参とか
[Suo] 昔は圧力鍋使ってスジ肉煮込んだりしてたなぁ……
[Suo] <大鍋?
[hariPhone] 高菜漬けとか、唐辛子味噌とかだな>調味
[Suo] ほほぅ
[hariPhone] 高菜漬けでスープにすると、さっぱりでいいです
[sf] .k 横浜中華街
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:横浜中華街 をどうぞ♪
[hariPhone] まあ臭みが気にならん人間なので、参考にはならんが(w
13:13:12 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] 昼飯はどうするかなぁ
[hariPhone] はらへった
13:17:39 ! hariPhone (EOF From client)
[EkiDead] もふ。ダメ度チェック  http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054
[EkiDead] ボクは多少ダメな人らしい
13:32:23 + shinzan(+dc620614@webchat.mibbit.com) to #kataribe
13:32:52 ! shinzan (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
13:35:46 EkiDead -> Eki_DMC4
[matuya] そろそろ出ァェ手
[matuya] でかけてぶらぶらしつつ横浜に接近しようかな。
[kurov] 接近ゲーム。
[matuya] ひさ姉かとよりんは
[matuya] ……寝てそうだな。
[kurov] ぼくもいまおきた!ぜんしんがだるい!
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2074744
[matuya] では来たらこれをあげてくだちい。
2008/11/08 14:00:00
[Morris] 該当イラストは削除されたか、存在しないイラストIDです。
[Morris] 寝ていた。
[matuya] ああ。そうかこれ全体公開設定じゃないんだな。
[Morris] 昼飯どうしよう
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2074744
[matuya] 外部見えるようにしたがみえるだろうか。
[Morris] 見えた。
[Morris] やべーまじではらへった。
[kurov] これはロリい。
[matuya] ひさ姉が来たら、「ちちおやのきさまがわるいんだー」と叫んで投げつけておいてください。
14:08:01 ! WarrenSub ("Leaving...")
[sf] びよーん
[sf] あげていいのならてけとーに指定もー
[sf] つーかIDないとでかいの見えないのかなこれは
[Morris] そーです
[Morris] というかこれ松谷さんのID?
[matuya] ありゃ。見えないのか。
[Morris] 久志さんもとよりんもIDは持っているから大丈夫
[matuya] 送りつけたほうがよさげか。
14:11:50 + WarrenSub(~Warren@219.15.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[matuya] もしかしてまだでかいかもしれな。
[Morris] 松谷さんのIDだったらお気に入りに登録しとくよ
[matuya] だよ。
[matuya] 名前を逆さにしたらわたし。
[Morris] 僕のIDのお気に入りには#お絵かきの人がみんな入っているw
[sf] 2000x2000
[sf] でかっ
[matuya] あ。ちぢめますちぢめますw
[matuya] ナンボくらいがいいんだっけ。
[matuya] 8000×8000でいじってたから麻痺してる。
[kurov] タテ800でちょっと大きいくらい?
[matuya] わーい。
[matuya] 1000×1000で送りなおすから待っててください。
[sf] ぴろぴろ
[sf] Alisonと表記か
[sf] ASCIIでよろー
[Morris] #我慢出来ねぇ。飯ってくる
14:19:57 Morris -> MorrisAFK
[matuya] まちがえた。
[matuya] ASCII?
[sf] ファイル名は英数でよろーということですな
[sf] どのみちあげるときにもそうするので
[sf] ファイル名に日本語使うとうまくいかないことがよくあるわけでありますな
[matuya] ああ。そりゃマズッった。
[sf] まあalison_00.jpgで。
[matuya] よろしく。
[matuya] タイトルは「おいていくなら泣く。」
[sf] .char_name アリスン
[Role] char_name: アリスン・クーネルダール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] おいていくなら泣く。 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0011/
[sf] これは確実に負ける。
[matuya] 久々に描くとたのしい。
14:30:46 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[kurov] まいにちかくとつらい。
[kurov] ううさむいひえてきた
[kurov] むしろ寝てる間に完全に冷え切ったボディに温かみが戻ってきて寒さを感じる
[Suo] まさか今でも半袖だったり?
[kurov] MASAKA
[kurov] そんなに若くないですよ
[kurov] 長袖です。
[kurov] Tシャツですけど。
[kurov] まどはあいてます。
[Suo] 閉めた方がw
[kurov] まあ長袖って言っても微妙につんつるてんなんですけどね……
[Suo] 上に何か羽織りましょうw
[kurov] こういうときはなにかたべるにかぎる。
[kurov] んだがこれからカニを控えているのに何か食えるものか。
[kurov] さむいよう。
[kurov] しぬ。
[matuya] クロウくんになにがおきているのか。
[matuya] ところでカニは体が冷えるんですが。
[Suo] とりあえず熱めのスープとかお茶とか
[Suo] <温まり、なおかつお腹にたまらないもの
[kurov] 体温が室温より低くなればきっとあたたかさを感じると思うんだ……。
[Suo] ちょ、今の季節にそれは
[Suo] キケンですってば
[kurov] 危険って言うかどの季節でも大概死んでそうな気もします。
[matuya] ああ。今日は寒いのだな。じっさいに。
[matuya] 横浜がえりに知人宅に転がり込もうと思ったがよそう。
[matuya] あそこで寒い日に夜をすごすと
[matuya] しぬ。
[kurov] 寒風。
[Suo] 雨が降ってて寒いよぅ
2008/11/08 15:00:00
[sf] 窓はあけてます。寒くはない……
[sf] 雨がちらほら
[sf] 私もさすがに長袖になりました
[kurov] ちょっと早いが出かけようかな……
[Suo] いってらっしゃーい
[Suo] おなかへった
[Suo] でもいまなにかたべたら
[Suo] ふとる
[Suo] こまる
[sf] 水を飲むとか
[Suo] お茶でも飲んできますか
[Suo] 顆粒鶏ガラスープとオイスターソースとお酢で即席スープ作ってみた
[Suo] なかなか旨い
[sf_sc] ほー
[sf_sc] あったまりそーだ
[sf_sc] 辛いもの入れてもいいかも
[Suo] オイスターソースにトウガラシや花椒がかなり入っているので、結構辛いです
[sf_sc] ほむほむ
[Suo] お酢をちょっと垂らすと味がくどくならなくて良い感じです
15:44:55 MorrisAFK -> Morris
2008/11/08 16:00:00
16:04:24 Yad_sleep -> Yaduka
16:12:28 OTE_Aw -> OTE
[Toyolina] ぐぬぬ
[Toyolina] 6時過ぎに猫を部屋から出して
[Toyolina] 次の記憶は今
[Toyolina] かなりキングクリムゾンくらった気分だ
[Toyolina] ボス怖い
2008/11/08 17:00:00
17:00:43 ! ToyoMB ("Leaving...")
17:01:40 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:08:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
17:09:26 fukaWork -> fukaFuton
17:11:48 + hariPhone(~hariPhone@pw126250026048.10.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] にゃー
[hariPhone] ちんちん
[tatsu114] はりぽんがこわれた
[hariPhone] く、口が勝手に
[killist] とつぜんの卑猥発言をするはりにゃ
[hariPhone] こわれてないよー
[hariPhone] 隣の誰かの仕業だよ
17:14:28 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] 米研ぎ終了でこんばんわデス
[Suo] こんばんはー
[KUZUMI] こわれたって いいじゃないか にんげん だもの
[hariPhone] くっ
[CorDially] 1・端末が壊れた。2・はりにゃが壊れた。3・壊れている誰かに端末を乗っ取られた。
[hariPhone] 本当にわたしじゃないのに
[CorDially] さぁ何番?
[hariPhone] 正解は・・・
[hariPhone] 3番!
[KUZUMI] バクザン先生のパロはチャットでは破壊力が不足するな(爆)
[CorDially] #相田みつをだったような……
[hariPhone] 「へェ、こうなってるんですか」そう言いつつ、画面や入力を確かめる素振りで
[tatsu114] わかった、やったのはまつやさん
[KUZUMI] いや、だからやらない
[hariPhone] まつやさんまでぎせいしゃに
[KUZUMI] あいだみつおだとまだなんとかなるが
[fukaFuton] 携帯の中の人ですね。
17:20:02 + kuroi(~kuroi@pw126248022208.8.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] 2次災害発生
[killist] 小学生クラスの下ネタを使う人は
[killist] そうそう知らないなw
[CorDially] #まつやさんだったらもっと容赦のない書き込みをしそう(ぉぃ
[killist] 一人しか思いつかないw
[kuroi] なんですか入るなり僕の話ですか
17:21:37 ! hariPhone (EOF From client)
[killist] 違う違う。クロウさん下ネタは方向性が違う。
17:22:01 + hariPhone(~hariPhone@pw126250026048.10.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 方向性がちがうのかw
[hariPhone] 落とされた
[kuroi] hariさん今渋谷でがす
[killist] しかし「こうなってるんですか」が引っかかる。
[hariPhone] さっきまでは吉祥寺だったね
[killist] なるほど。
[hariPhone] 丸っとお見通し
[kuroi] これがgps効果というやつか
[killist] psはper secondとしてgが分からない。
[hariPhone] いや隣のヒト?からの情報で
17:26:01 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[kuroi] 特急が半発車です。何分かかるんだっけ…
[hariPhone] そのヒト?が卑猥発言の犯人
[killist] うんうん。人かゾンビか怪しいから(?)がついてるんすね
[hariPhone] ふむ30分くらいですかね
[kuroi] unko----!!!!!!とかですか
[hariPhone] まぁ待ってますよ。お財布を
[hariPhone] unkoooooooo
17:28:05 ! kuroi (EOF From client)
17:29:02 + EkiTouch(+3a0175f1@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[hariPhone] 漏れそうですが、気にしない。
17:29:50 + kuroi(~kuroi@pw126248022208.8.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] ちあー
[killist] /cheer
17:30:54 ! hariPhone (EOF From client)
17:30:54 ! kuroi (EOF From client)
[Suo] さて、落ちますー
17:31:06 ! Suo (EOF From client)
17:32:52 + hariPhone(~hariPhone@pw126250026048.10.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
17:32:54 ! hariPhone (EOF From client)
17:33:03 + hariPhone(~hariPhone@pw126250026048.10.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] うぎゃー
[hariPhone] また奪われてました
[hariPhone] 「どれ、使い心地を確かめてやろう」。そう言って、無理矢理卑猥な・・・
17:35:58 + kuroi(~kuroi@pw126248022208.8.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] ピュアな気持ちでヤったとか、反省の色が見えません
[kuroi] ゆかいだなあ
[hariPhone] 電車には乗ったかね?
[kuroi] まもなく自由が丘
[hariPhone] フリーダムヒル
17:39:02 ! EkiTouch (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[hariPhone] そこはモロだし野郎どもの聖地
[tatsu114] まず
[tatsu114] 誰がいるかを推理しようじゃないか
[tatsu114] ジャ内と、犯人側からねぇw
[hariPhone] オッス、オラホタル。ムラムラすっぞ!
[OTE] Sawさんとみた。
[tatsu114] ああ、そーさんか
17:41:43 Yaduka -> Yad_Away
17:41:49 ! kuroi (Connection reset by peer)
[tatsu114] 今のは決まり手でしたね
[hariPhone] なぜ分かった。僕をどんなやつだと。などと激昂しておる
[OTE] ふふ。
[OTE] 鐘やんの匂いがしたのです。
[tatsu114] ほたるさんの名前を出したのは失策でしたね
17:44:14 Morris -> MorrisAFK
[hariPhone] killistくんで行くべきだった
[OTE] まぁTRPG.NETの両親たる、私には。まるっとお見通しってことですよ。ほっほっほ。
[tatsu114] ぱぱー(ぱぱぱぱぱぱぱぱpん
[hariPhone] 隣のハリさんがパンツ脱ぎ始めた
[OTE] ところで仲間由紀恵は、ヤンクミのメガネジャージが萌えると思うんですが。どうでしょう。
[hariPhone] ひっつめもあれならアリですね
17:46:54 + kuroi(~kuroi@pw126248022208.8.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] なぜ急に仲間由紀恵。
[KUZUMI] おてちん、そこからメガネを引くとどうなる?(笑)
17:47:29 ! hariPhone (EOF From client)
[kuroi] トンネルが多いっていやね
[kuroi] あのメガネはなかなか良いですね。
[kuroi] だがtrickのが好きだ
[kuroi] 次は横浜だよ
[kuroi] グレートみなとみらい
[OTE] っとしっけい。実家から電話着てた。
[kuroi] 南富雷ってどうかな
[kuroi] 黒電話の着ぐるみですか
[kuroi] ote
[kuroi] さんは似合いそうです
[OTE] ふふ
[OTE] これはkillistさんだ!
[OTE] #俺の受け答えもなんか人工無脳みたいだな
[OTE] しかし、なんか楽しそうだなw
[OTE] みんなでわいわいやってる感じだ
17:57:02 ! kuroi (Connection reset by peer)
17:57:25 CorDially -> CorDiAway
2008/11/08 18:00:00
18:01:27 + Leonald(~Leonald@m020224.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
18:06:40 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-92.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] \(^o^)/
[Toyolina] 明日
[Toyolina] かに
[Toyolina] 食う
18:22:41 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[MorrisAFK] 鮫だ(じゅるり
18:23:23 MorrisAFK -> Morris
18:33:19 OTE -> OTE_Aw
18:34:06 OTE_Aw -> OTEcook
[NaggyFish] 今日ははじめて一日中眼帯で仕事しました。
[NaggyFish] 遠近感さえ気にしなければ楽−。
[soutou] 独眼竜
[NaggyFish] http://blog.q-ring.jp/naggyfish  普段はプロフ画像にあるような感じ。
[soutou] 刀の鍔にしようぜ(ぉぃ
[NaggyFish] 海賊風とか刀の鍔とかほしいんですが、どっかで売ってないですかね(笑
[KUZUMI] 顔に傷跡入れてー、マント買ってー
[soutou] ハロウィングッズということで
[KUZUMI] 懐にメスを忍ばせておくと
[soutou] 海賊風のは普通にあるみたい
[soutou] 刀の鍔は
[soutou] むしろ、御土産物屋とかか?
[KUZUMI] サメの皮で眼帯を(ぉ
[NaggyFish] なるほどー。
[KUZUMI] さて、飯でも作るかな(なぎぃを捕獲して台所へ
[NaggyFish] (がーん
18:48:25 fukaFuton -> fukaWork
2008/11/08 19:00:00
19:21:38 OTEcook -> OTE_mesi
19:30:28 seiryuu -> seiryu_ou
2008/11/08 20:00:00
20:01:36 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
20:02:01 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまなのです。
20:02:21 + meltdown(~meltdown@wd135.AFLc4.vectant.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おかですー。
[Morris] ふしゅー
[Morris] 鍼ってきた
[Morris] いい感じにけだるい
[Morris] 食いたくなったので夕飯代わりにミスド買ってきた
20:48:19 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:48:43 Prof_M_ -> Prof_M
[Suo] ただいま&こんばんはー
[SAIRU] こば
[Toyolina] はいこんばんわ
20:55:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #kataribe
2008/11/08 21:00:00
21:01:30 ! Toyolina ("Leaving...")
21:01:40 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #kataribe
21:02:15 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ〜
[ToyoMB] ああさむい。こんばんわ。
[Suo] こんばんはー
[tatsu114] さみー
[CorDrink] お酒を呑んでないと寒くて手が震えるのです(あれ?
[CorDrink] それはともかく
[CorDrink] 左肩の少女6、読了
[tatsu114] かって来たボードゲームの整理のために箱を買ってきたものの、足りなくて原付でダイソーまで飛ばしていきました
[CorDrink] 目当ての品はありましたか?
21:16:43 OTE_mesi -> OTE
[tatsu114] うむ
[hari] にゃら
21:26:16 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #kataribe
21:27:33 ! killist ("Leaving...")
[CorDrink] カニをむさぼり終えたのかな?
21:32:48 + kuroi(~kuroi@pw126254031003.14.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] らむ
[CorDrink] まとん
[kuroi] チンギスハン
[CorDrink] 上海蟹はどうでした?
21:34:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] ヒミツ★
[CorDrink] オフレポ楽しみに待っておるじゃよ
[kuroi] このクライアントでは説明しきれません。ええ
[kuroi] そんなものを書いたことはないッ
[kuroi] いままでも!そしてこれからもだ!
[kuroi] 堂々と言う事じゃないですね
[kuroi] 眠気が…
21:38:53 ! kuroi (EOF From client)
[Suo] ラムと申したか……
[Suo] (北海道から帰って来てから食べてないよー
2008/11/08 22:00:00
22:12:32 + Knnon(~K.Nakayam@p1014-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:15:22 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[Suo] こんばんはー
[NaggyFish] とうとう療養モードに入りそうなナギィさんですorz
[hari] ふむ
[NaggyFish] あの空気を読まない父上が、仕事減らすか? と言ってきました……(。。
[hari] 眼帯は、血染めのスカーフで一つ
[NaggyFish] 早く減らせよ! と思っていたんですが、いざ言われると愕然と……orz
[NaggyFish] 朱いいですね朱。
[hari] ん?
[hari] 朱じゃないですよ、黒っぽくなるんですよ。
[hari] で、洗っていくと黄色っぽく
[hari] りあるりある♪
[NaggyFish] 乾いた後ーッ
22:20:15 Yad_Away -> Yaduka
[NaggyFish] しかし。休みたいと思っていたのに、いざ休めるとなると戸惑いますね。また働けない人に逆戻りorz
[NaggyFish] そんなりあるはいーやー。
22:20:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のぷー
[meltdown] ごきげんよう
[CorDrink] ぱわん
[Toyolina] ばんわ
22:29:48 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんわ
[Saw] こんばんはー
[CorDrink] ぱわわん
[NaggyFish] こんばんわー。
[NaggyFish] ダイミョウサザミをハントしてきたそうですね(違
[Suo] こんばんはー
[Saw] ザザミソメシウマです^^
[Hisasi] くあー
[Hisasi] うやらましす
22:38:19 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:42:34 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 手がまだ生臭い(挨拶
[Toyolina] 蟹の臭いがするぜ
[Toyolina] こんばんは
[TOURUI] こんばんわわん
[Saw] 確かに生臭いw
[NaggyFish] #さて。そろそろ寝てくるですー。
[NaggyFish] #ではー ノシ
22:54:04 ! NaggyFish ("ねるーん")
[sf] おかえり
2008/11/08 23:00:00
[Suo] おやすみなさーい
[Morris] かにかに
23:02:24 KUZUMI -> Jr_23
[Morris] 御大カニ祭り
[Morris] in福ちゃん?
23:03:34 + kuroi(~kuroi@pw126254059226.14.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[sf] カニをちゃんと食べたのは大学時代に兵庫県の日本海側で合宿したときが最後だなー
[sf] カニづくしであった
[tatsu114] 御大の合宿・・・
[tatsu114] (御大が必死に砂浜でタイヤを引っ張って走ってる図を想像
[kuroi] やっとハチ公前にたどり着いたよ!
[Saw] なんか戻ってね?
[kuroi] 迷った…イポン見ながら適当に歩いてたらよくわかんないとこにいた!
[Suo] だ、大丈夫ですか!?
[kuroi] 新南口遠過ぎね?
[Saw] 君が女の子だったらそれも許した
[kuroi] 12才のキュートな厭世家だってゆってるじゃないですか
[Saw] そうでした。
[kuroi] しまった。今は擬態だった
[Saw] ていうか何? 一時間近くさまよってるの?w
[tatsu114] 下品なそーさんが迎えに行くそうです
[kuroi] 大丈夫。イポンの地図機能によって事泣を得たから
23:10:21 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ただい。
[Toyolina] おかえりなせえ
[CorDrink] おか
[Saw] 一時間彷徨ってる時点で事なきを得てないという話はしないでおこう。
[Saw] かわいそうだから。
[matuya] なんで私よりクロウくんが後に帰宅なんだ。
[kuroi] リアルタイムにマーカーが動くんですね、これ
[hari] 知らんかったのか(w
23:11:53 ! kuroi (Connection reset by peer)
23:13:32 + kuroi(~kuroi@pw126254059226.14.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Suo] およ、またwikiが重くなったなぁ……というか開けない
[kuroi] 夢の魔法の地図がこんなところにあった
[kuroi] あとはパーティメンバーの位置が表示されれば完璧
[kuroi] 知りませんでしたとも。
[sf] おや
[sf] 繋がってるので過負荷か
[kuroi] どうやら駅と反対方向に向かっていたようで
[kuroi] もうイノヘッドラインの中だから安心です
[Saw] あれは駅の中を通るのが一番早いんです。
[kuroi] 電車の椅子あったかいなあ
[matuya] 省線からイノヘッドまで一時間迷うってどういうネタだ。
[Suo] 電車の椅子が電気椅子に見えてギョッとした……
[kuroi] だろうと思った!
[SAIRU] いかん、寝てた
[matuya] 異次元から来たドジっ子精神寄生体にでも乗っ取られたのか。
[kuroi] 迷ったっていうか…油断?いわば油断大敵?
[kuroi] マッシュルームTypeの奴です
[matuya] それじゃしかたないNE!
[kuroi] でしょ?
[sf] なんかすごくスワップしていた
[kuroi] 電池が凄く少ない。ので外部バッテリに繋ごうとしたら全部放電してた…
[matuya] デンチエンド。
[kuroi] いくら慌てててもスイッチはきっとかないとだめでしね
[PaLiLitH] 十字に斬る。
[kuroi] デシ喋りをしてしまった
[kuroi] iとuが隣にあるのが悪いんでしよ
[kuroi] 宇宙刑事アバン
23:28:27 + miburo(~toukaen@i218-47-48-112.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:28:28 ! kuroi (Connection reset by peer)
23:30:26 seiryu_ou -> seiryuu
23:33:23 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[kurov] ただいま。
[kurov] デンチエンドは決まらずに済みました
[Toyolina] おかえり
[Hisasi] おかえり
[Toyolina] クロイ・シブヤマイゴ・デンチェンド
[Suo] おかえりなさーい
23:54:50 KITE -> kite
2008/11/09 00:00:00 end