語り部IRCログ #HA21 2009-01-29

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-01-29をご活用くださいませ。

2009/01/29 00:00:00
00:06:34 fukaGuten -> fukaFuton
00:08:33 ! MOTOI ("最近絵描き欲が高揚中")
00:16:24 + matuya(~caw-syste@FL1-118-108-193-120.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
00:34:48 ! ER ("(^0^)<だから夜中に歌うなよと")
00:37:11 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32129.html
[Hisasi] チャットログ『円卓忘年会』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32130.html
[Hisasi] チャットログ『円卓新年会』
[Hisasi] かなりのぐだぐだ気味でした。
00:45:23 kurovdead -> kurov
[Saw] なかいいなあ、こいつらw
[Hisasi] テトラのセクハラっぷりが
[Hisasi] ナコトくん気の毒でした、いろんな意味で
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32131.html
[Hisasi] チャットログ『円卓新年会の後』
2009/01/29 01:00:00
01:12:58 ! Saw ("See you...")
01:13:09 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
01:40:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/29 02:00:00
02:02:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #HA21
02:27:04 ! Tihiron ("むー、キャラをどう動かすべきか迷走中ー")
02:30:43 mikeyama -> mikeZzz
2009/01/29 03:00:00
2009/01/29 04:00:00
2009/01/29 05:00:00
2009/01/29 06:00:00
2009/01/29 07:00:00
2009/01/29 08:00:00
08:08:54 mikeZzz -> mikeUniv
2009/01/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:07:06 ! arcaZzzzz ("すぽーん")
2009/01/29 10:00:00
2009/01/29 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/01/29 11:00:00
2009/01/29 12:00:00
12:07:30 mikeUniv -> mikeyama
2009/01/29 13:00:00
2009/01/29 14:00:00
[TK-Leana] なんでこいつらこんな仲いいんでしょうね
[TK-Leana] ぐだぐだのログ斬りお疲れ様
2009/01/29 15:00:00
2009/01/29 16:00:00
16:50:12 + NaggyFish(~naggyfish@pa36aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/01/29 17:00:00
2009/01/29 18:00:00
2009/01/29 19:00:00
19:11:20 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
19:40:45 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
19:57:44 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/01/29 20:00:00
20:13:10 FuroNaggy -> NaggyFish
20:17:55 + miburo(~toukaen@i210-225-223-112.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/01/29 21:00:00
21:11:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:12:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #HA21
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen2ND
[Hisasi] 新生・楽園
[Hisasi] 箱だけ
[Toyolina] なんかエネミーがおる
[Hisasi] 旧・楽園とは全く違う様相
[Hisasi] 敵ははいてないぜ
[Toyolina] はいてないエロリとかw
[Tihiro] えろいw
[Hisasi] (久志さん!久志さん!)
[Hisasi] ほっとくと久志さん暴走するから
[kurov] はいてないのか
[Hisasi] はいてません
[Toyolina] すみません、とっつかまったらどうなるんでしょうか。。。
[Hisasi] あと首に鰓があります
[kurov] よしじゃあ撲もはいてないのを作ろう。
[kurov] しませんが。
[Hisasi] 指の間に水かきチックなものがありますね、きっと
[Hisasi] あっちの世界とつなげちゃうぜウボアーみたいな
[Tihiro] 魚人?(またそこに、、
[Hisasi] 魚人プリンセス
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01714.jpg
[kurov] ?
[Tihiro] キャーヒメサマー ですか。
[Tihiro] さ か な さんですね
[Saw] 見事に履いてない
[kurov] 確かにはいてない。それどころか全裸だ。
[Hisasi] 大丈夫、みてくれは人間に見えるから!
[Hisasi] って、これはだめすぐるwww
[Tihiro] 元大学生のさかなさん(故)
[TK-Leana] つまり、ロリっぽく見えて正体はこれ
[Saw] 裏切ったな!
[Tihiro] キャー
[NaggyFish] 光の加減で。
[Saw] 写真写りが悪い:3
[Hisasi] 俺の気持ちを裏切ったな!!
[Tihiro] いきなりネタにされちゃってますね!?
[Toyolina] こんなのに改造されるんだったらとっつかまるわけにはいかぬなあ……
[Saw] しかもパンツが履けなくなる
[Toyolina] ぱんつが不自由になるのは一人でごちそうさまや
21:24:16 ! NaggyFish ("早めにお休みる")
[TK-Leana] パンツが不自由ってすごい言葉ですね
[Saw] クロウ君にはすでにパンツがチャレンジドなキャラいたきがする
21:27:21 + hari(~Gamer@FL1-122-133-69-113.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[kurov] え……
[kurov] エッ?
[TK-Leana] パンツ履いたら死ぬ呪いでもかけられたんですか
[Saw] ほら、サトミちゃん
[kurov] はいてるよ!?ヒモだけど!そういう意味ではチャレンジド
[Toyolina] めっちゃチャレンジや
[Tihiro] 十分な気がしますですよw
[Saw] まあ青九郎君がノーパン主義でも何も驚かないし
[TK-Leana] それはまあ別に驚かないが
[TK-Leana] モジャの時は割とゼンラだし
[Toyolina] もじゃい
[Hisasi] なんだはいてないくらい普通じゃないですか
[kurov] そんな誰も嬉しくないはいてないはどうかと思う!
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0075/
[sf] このへんにいれときますかね
[sf] それとも
[kurov] まあ……そのへんで?
[kurov] トップタイトルはモンスターデータとでもしておいたほうがいいのかも
[sf] で 元大学生のさかなさん(故) ですか。
[kurov] さかな
[kurov] で。
[sf] こーしん
[kurov] 宗教の子は難しいな……妙にななめになった。
2009/01/29 22:00:00
[Toyolina] ぱんつが?
[Toyolina] ----夜会
[Toyolina] 淡蒲萄:(急にこけた)
[Toyolina] #どうやらドレスシューズのストラップが切れたようだ……(テリーマン的不吉な表現)
[miburo] #いっぽうウヤダはふんどしの紐が切れていた
[Saw] 白い男:「大丈夫かい」(手を差し延べる)
[Hisasi] #だれだw
[Toyolina] #かわいそうだなw ぱんつのゴム紐よりたちがわるいw>ふんどしのヒモ
[Toyolina] #誰だろうw
22:30:15 + Suo(~username@ppxl062.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、ええなんとか……(手をとる)。買ったばかりなのにな」
[Saw] 白い男:「ついてないね。せっかくかわいいデザインなのに」
[Toyolina] 淡蒲萄の靴:(普通切れそうにないところから切れてるストラップ)
[Saw] 白い男:「……これは」(屈んで切れたストラップを拾う)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そうですね……(器用に片足立ち)」
[Saw] 白い男:「不自然だと思わないか」
[Toyolina] 淡蒲萄:「? まあ普通切れない、かな」
[Saw] 白い男:(ぺロリ)「! 青酸カリ……っ」
[Suo] #舐めちゃダメですよ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「……言ってる間に死んだりしない……?」
[Saw] 白い男:「吸血鬼でよかった」
[Saw] 白い男:「君、狙われてるんじゃないか」
[TK-Leana] # つまり、この男は切れた靴のストラップをいきなり舐めた
[TK-Leana] # 変態ですね
[Toyolina] 淡蒲萄:「別に怨み買うようなことはしてないですけど」
[Toyolina] #変態ですね
[Hisasi] #変態ですね
[Saw] #夜会だし
[Hisasi] #否定できん
[Toyolina] #全然不思議じゃない
[TK-Leana] # 吸血鬼をなんだと
[Saw] #たしか参加資格に変態って書いてあった
[Hisasi] #HENTAI集団
[TK-Leana] # なんという紳士協会
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも、そんなところに仕込んでも、あたしの口には触れないと思うんですけど」
[TK-Leana] # 突っ込むところはそこでいいのか
[Saw] 白い男:「君はいまいち自覚に欠けるようだ……無道の姫君、円卓の代表、淡蒲萄という存在を疎ましく思うものはそれなりにいるよ。同性には特に、ね」
22:40:47 + ER(~tou_on@softbank219001022029.bbtec.net) to #HA21
[Saw] 白い男:「君の足を舐めたがるものもまた、それなりにいる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、そうなの……そっちはいるかも」
[Saw] 白い男:(フッ)
[Saw] 白い男:「もしかしたら、反対側の靴にも……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そう言われたらなんか不安だな……(脱いだ)」
[Saw] 白い男:「衣服やアクセサリも確認した方がいい」
[TK-Leana] # こいつ
[TK-Leana] アニー:「どうしたの、淡蒲萄」
[Saw] 白い男:(脱いだ靴をぺロリ)「……これは、カレー臭
[Toyolina] #さすがにこの場でいきなり脱いだりはしないよw>服
[TK-Leana] # いや、実は靴舐めたかっただけなんじゃないかと
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、アニー。なんか靴のストラップ切れちゃって、青酸カリがどうこうってこの人が」
22:45:07 ! ToyoMB (Connection reset by peer)
[Saw] 白い男:「ああ、いまちょっとしたミステリに遭遇していたところなんだ。脱ぐ必要はないよ。僕が確かめてあげよう」
[TK-Leana] # 実際のところ、アニーの嗅覚で青酸カリとか感知できますか?
[Saw] #あれは無臭だったはず
[TK-Leana] アニー:「青酸カリ? それが靴とどういう関係が」
[Saw] 白い男:「それを解き明かすのが今日のクエスチョンさ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「? おもしろそう」
[TK-Leana] # 空気中の水分と結合して、臭気を発するというので
[Toyolina] #こじゃれた余興だと思ったようだ
[TK-Leana] # 犬以上の超嗅覚持ってるアニーならわかるかと
[Saw] 白い男:「失礼」(淡蒲萄のイヤリングを咥えて丹念になめる)
[Saw] 白い男:「ふむ。問題ないようだ……」
[TK-Leana] アニー:「……本当に?」
[Saw] #E:イヤリング →E:舐められたイヤリング
[TK-Leana] # 青酸カリがあるのかという
[Suo] #食ってたピスタチオ吹いたww
[Hisasi] #きめえw
[TK-Leana] # こうなるだろうと思ったんだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あの、確かめるのはいいんだけど、やっぱり外した方が良くない?(左耳なめられたので右耳のを外して渡す)」
[TK-Leana] アニー:「……淡蒲萄?」
[TK-Leana] # いや、ちょっと待てと、止める
[Saw] 白い男:「フフッ、照れてるのかい? 大丈夫、僕に下心はないよ。それに外しづらいものもあるだろう?」(イヤリングれろれろ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……いやあの、性癖は別に何も言わないけど、そういうのは隠れてやった方がいいと思うんだ」
[TK-Leana] アニー:「と言うより……どう見ても、ただの変態だと思うのだけど。本当に青酸カリが付着していたの?」
[Saw] 白い男:「……やれやれ、いつの時代も天才は誤解を受ける」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それはわかんないけど……確かめる気にもならないし」
[Saw] 白い男:「誓って言うが、僕はこんな年増に性的な魅力を感じたりはしないっ」
[Hisasi] #紳士ww
[TK-Leana] アニー:「……そもそも、この男に確かめさせる必要が? と言うか、誰?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……年増?」
[Toyolina] #atokの辞書によると江戸時代では二十歳前後で年増呼ばわりされていたようだ
[Toyolina] #日本人は伝統的に紳士である
[Toyolina] 淡蒲萄:(自分のことだとはもちろん思っていない)
[Saw] 白い男:「おっと、失敬。つい激昂して本音が漏れてしまった。君たちも僕を変態呼ばわりしたのだから帳消しとしてくれ」
2009/01/29 23:00:00
23:00:29 ! ER ("そしてあんぱんまんのマーチに泣く(あれ?)")
[Toyolina] 淡蒲萄:「んで年増って誰のこと?」
[Saw] 白い男:「君以外に誰がいる」
[Hisasi] #ひでぇw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……年増なんて言われたの初めて(ご機嫌斜めになった)」
[Saw] 白い男:「すまない。普段はオブラートに包むんだが……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「つーかあたしで年増だったら赤ちゃんみてハァハァしたりするわけ?」
[Saw] 白い男:「ふっ」
[TK-Leana] アニー:「恐らく、彼にとってティーンエイジャーは既に年増。気にすることはない」
[Saw] 白い男:「無道の姫君などと言ってもその実態はこの程度の見識か」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、うん、別にそれはもういいんだけど」
[Tihiro] このろりこんどもめ!
[Tihiro] #おっと#つけそこねた。あとどもではないw
[Toyolina] 淡蒲萄:「見識かって言われてもなあ……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「イヤリング舐めてる人に言われても?っていうね(ふっ)」
[Saw] 白い男:「い、言うじゃないか。まあいい。お互い様という事で見逃そう。とにかく、僕に他意はない。先程の純然たる興味の発露であったと理解して欲しい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、趣味は人それぞれだし……それは別に」
[Saw] 白い男:「本題に戻っていいかい。実は青酸カリというのは嘘だ」
[Saw] 白い男:「だが君が何か人の恨みを買っている可能性があるというのは本当だ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、まあ……そう言われたらやっぱりあるかも、とは思うけど」
[Saw] 白い男:「最近漫画に凝っていてね、事件があったらとりあえず舐めるというのをやってみたくなったわけさ」(フッ)
[TK-Leana] アニー:「わざわざ忠告しに来てくれたということは、具体的な心当たりがあってのこと?」
[Tihiro] #ぺろ、これは青酸カリ!がやりたかったのですねw
[Saw] 白い男:「まあ、そうかもしれない」
[Saw] 白い男:「円卓を快く思わない吸血鬼は少なからずいるからね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「円卓が、っていうか人間とかとつるんでるのが、ってことなら理解出来るかな」
[Saw] 白い男:「『水』を利用している吸血鬼だって、いるんだよ?」
[TK-Leana] アニー:「百年もすれば、居なくなってる。たぶん問題ない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……どうしてそれをあたしに? そりゃ居ないとは思ってなかったけど……」
[Saw] 白い男:「水の拡散は吸血鬼の寿命と関係なく世界を狂わせる。違うかな」
[Toyolina] 淡蒲萄:(裸足なので足が冷たくなってきたけどガマン)「うん、合ってる」
[TK-Leana] アニー:「それで、何が言いたい?」
[Saw] 白い男:「ただの推理ごっこさ。淡蒲萄嬢を嫌う吸血鬼とはどんなやつだろうってね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それはちょっと興味あるかも。なるべくそうならないようにしてたんだけどなあ……」
[Toyolina] #好いてくる吸血鬼には慣れてるけど
[Toyolina] #嫌われるのには全然慣れてないかも!
[Saw] 白い男:「有名税みたいなものじゃないかな。と、親切にアドバイスする僕」
23:33:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんか納得。ちょっとニッチな趣味だけど親切」
23:34:49 MOTOI -> MOTOyoI
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ご挨拶とか警告とか宣戦布告みたい(wktk
[Toyolina] )」
[Hisasi] #単に舐めたかっただけ
[Toyolina] #変態ウォッチャー。年増に興味はないと断言するが興味ありそう。
[Saw] 白い男:「そうだね。不自然に紐が切れたのは間違いなく事実であるし」
[Toyolina] #テトラがかわいがるとか言ったからテリーマン的に切れただけのつもりが大事になってきたw
[Toyolina] 淡蒲萄:「買ったばっかりだったんだけどなあ……」
[Saw] 白い男:「……わかったぞ!」
[Saw] 白い男:「犯人は、不運!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「不運なのはあたしで犯人じゃないし」
[Saw] 白い男:「災厄の擬人化表現だと解釈して欲しい。なんなら災厄たんとしてキャラ化してみてもいいが」
[Tihiro] #災厄タンw
[Hisasi] #災厄たん、だが老人
[Toyolina] 萌え老人w
[Toyolina] 淡蒲萄:「そういうの装って暗殺しちゃったりするとか?」
[Toyolina] #歩道橋歩いてたら倒壊して車にひかれて死ぬとか
[Toyolina] #道歩いてたら地割れに落ちたとか
[Toyolina] #道歩いてたら隕石が頭にヒットして死んだとか
[miburo] #救命阿!
[Toyolina] #救命阿!
23:56:26 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] 淡蒲萄:「うっかり外歩けなくなっちゃうな、困ったね」
[Saw] 白い男:「リーダーには当然付きまとうリスクさ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「気をつけるしかない、かな。そればっかりは」
2009/01/30 00:00:00 end