語り部IRCログ #KA-05 2009-01-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-29をご活用くださいませ。

2009/01/29 00:00:00
[TK-Leana] 猫:(きゅー)
[Hisasi] ウヤダ:「カトレア、無事か?」
[TK-Leana] # 目を回してる
[Hisasi] #袋から出して
[Hisasi] ウヤダ:「…………妙な奴だった(はぁ)」
[Hisasi] #とりあえず、目回したカトレア抱き上げて帰ることにしました
[Hisasi] #なんだかすげー疲れたよ、、、
[TK-Leana] # 後日、アニーの分析により、袋は謎の超合金でつくられていることが判明した
[TK-Leana] # あと、カトレアは気絶してるうちに注射されたことに怒って、三日口をきいてくれませんでした
[TK-Leana] カトレア:(ぶすー)
[Hisasi] ウヤダ:「……怒るな」>引っかかれた手さすって
[TK-Leana] カトレア:(ぷい)
[Hisasi] ウヤダ:「しかしな、予防接種は大事だろう……気絶してる間に注射させたのは悪かったが」
[TK-Leana] アニー:「放っておいていい。しばらくすれば、寂しくなって寄ってくるか、怒ってたのを忘れて寄ってくる」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(はぁ)」
00:06:34 fukaGuten -> fukaFuton
00:08:33 ! MOTOI ("最近絵描き欲が高揚中")
[Hisasi] #この後、怒ってたのを忘れてよってきたカトレアを邪険にできず、ユカタンにちょっとぢっと見られてしまったのはまた後の話
00:09:18 ! CorDeath ("過酷な現実から逃避したい……(鬱")
[Toyolina] #^^
[Hisasi] #うやだ:「……(まあ)」
[Hisasi] #うやだ:「……(まあ、機嫌がなおったなら)」>カトレアたんに背中にくっつかれつつ
[Hisasi] #追い払うのもなぁ(ちょっと後ろめたいし)
[TK-Leana] # カトレア:「おっしゃー、19連鎖決まったぜ」
[Hisasi] #ウヤダ:「なにっ!」
[Hisasi] #油断した!?
[TK-Leana] # とことんぷよぷよでですが
[TK-Leana] # 理論上最大連鎖数ですよ。ものにもよるけど
[TK-Leana] # 対戦では流石に、出せないよね
[Hisasi] #無茶やw
[TK-Leana] # カトレア:「へへーん、次はよ〜んで108連鎖決めたるぜよ」
00:16:17 + matuya(~caw-syste@FL1-118-108-193-120.stm.mesh.ad.jp) to #KA-05
[TK-Leana] 改めてログを見直して
[TK-Leana] ……あれ〜? アニー動かそうと思ってたはずなのに、カトレアに食われてるどころか、小学生出てきたあたりでもうアニーのことかけらも覚えてない
[TK-Leana] まあいいか
[Hisasi] むしろ小学生に全部食われた
[TK-Leana] 素直に魚人にすべきでした、はんせい
[Tihiron] 覇王の味が強すぎたですねw
[kurovdead] おさかな?
00:45:23 kurovdead -> kurov
2009/01/29 01:00:00
01:12:58 ! Saw ("See you...")
01:13:09 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
01:40:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/01/29 02:00:00
02:02:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-05
02:27:04 ! Tihiron ("むー、キャラをどう動かすべきか迷走中ー")
02:30:43 mikeyama -> mikeZzz
2009/01/29 03:00:00
2009/01/29 04:00:00
2009/01/29 05:00:00
2009/01/29 06:00:00
2009/01/29 07:00:00
07:04:04 MorrisZZZ -> Morris
07:28:25 + Morris(~Morris@p2229-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
2009/01/29 08:00:00
08:07:45 Morris -> MorrisAFK
08:08:54 mikeZzz -> mikeUniv
08:46:31 MorrisAFK -> Morris
2009/01/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:07:06 ! arcaZzzzz ("すぽーん")
2009/01/29 10:00:00
2009/01/29 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/01/29 11:00:00
2009/01/29 12:00:00
12:07:30 mikeUniv -> mikeyama
2009/01/29 13:00:00
2009/01/29 14:00:00
14:13:49 Morris -> MorrisAFK
14:23:20 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
14:26:03 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
2009/01/29 15:00:00
2009/01/29 16:00:00
16:22:03 MorrisAFK -> Morris
16:50:12 + NaggyFish(~naggyfish@pa36aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/01/29 17:00:00
2009/01/29 18:00:00
18:23:40 + meltdown(~meltdown@wd60.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/01/29 19:00:00
19:11:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
19:40:45 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-05
19:57:44 NaggyFish -> FuroNaggy
19:58:21 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/29 20:00:00
20:13:10 FuroNaggy -> NaggyFish
20:13:55 + CorDiaRO_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
20:27:36 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
20:31:21 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
2009/01/29 21:00:00
21:11:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
21:12:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-05
21:22:24 Morris -> MorrisEAT
21:24:16 ! NaggyFish ("早めにお休みる")
21:27:13 + hari(~Gamer@FL1-122-133-69-113.kng.mesh.ad.jp) to #KA-05
[TK-Leana] .HA21enemy
[TK-Leana] .rg HA21enemy
[Role] rg[TK-Leana]HA21enemy: 吸盤のついた触手 ですわ☆
[TK-Leana] たこい
[Tihiro] たっこいたっこいたっこいたっこい。
[TK-Leana] 触手:(うねうねうね)
[kurov] トコイ〜
[Saw] テトラ:(縫をなげつける)
[TK-Leana] 触手:(からめとる)
[Saw] テトラ:(酒飲みながら眺めてる)
[kurov] 縫:「わひゃっ!?テ、テトラさん?ひう!ちょ、ちょっちょっちょ、やっ」
[Saw] テトラ:「サービス担当も大変だな……」
[Toyolina] #大変や
[kurov] 縫:「大変だな、じゃないですよぅひあぁ!」
[TK-Leana] 触手:(うねうねと中の方に取り込んでいく)
[kurov] 縫:「ぬっ、ぬるぬるしひうぅっあもっ!?」
[Tihiro] #大変すぎますw
[kurov] 縫:「えぷっ……!もご……」
[TK-Leana] # あわれ縫は触手に沈んだ
[Saw] テトラ:「……ちょっとまずいかな」
[Saw] テトラ:「まったく、手のかかる」(ツーハンドソードを召喚)
21:41:08 MorrisEAT -> Morris
[Tihiro] #初手で投げつけたのにw 流石てとらっち!
[matuya] #ところでそのソードでまっぷたつにしようというのか。
[TK-Leana] 触手:(口の中に潜り込んでいく)
[TK-Leana] # なまぐさい
[Saw] テトラ:(切っ先を引きずるようにして疾走)「そっちから入ったって面白くない……ッ」(切り上げる)
[Toyolina] #えろいな
[kurov] 縫:「ふっぐ、ごえぇっ……ぇうっ」
[TK-Leana] # どっからはいれというんだ
[Toyolina] #いろいろと
[Saw] テトラ:(縫の手を掴んで引きずりあげる)「……大丈夫?」
[TK-Leana] # 吸盤ついてるんでそう簡単に外れませんよ
[Saw] テトラ:(細切れにし、吸盤は張り付けたままにしておく)
[kurov] 縫:(鼻の穴からぼたぼたとちと体液の混ざった液体を垂らしながら涙目でえずいてる)
[kurov] #ぐったり
[Saw] テトラ:「……」(まずい、これはあとで怒られる)
[TK-Leana] 元触手:(コマ切れ状態でうごめいてる)
[Saw] テトラ:「おのれー、水の怪めー、わたしの脳を操作して大切な縫を放り投げさせるとはー」
[Saw] テトラ:(まあこんなところだろう)
[TK-Leana] # すごく棒読みですw
[Tihiro] #これはひどいw
[Saw] テトラ:「……でももう大丈夫。友情の力で助けたから」(縫を担ごうとして、べたべたしてるので躊躇する)
[Saw] テトラ:(棺桶に放り込んだ)
[kurov] 縫:「えぅっ」
[Saw] テトラ:「すぐに しんぷ のところで復活させる」(フワフワ浮かぶ棺桶をひっぱって円卓本部へ向かう)
[kurov] 縫:(内部で触手と一緒に内容物を吐瀉してぐったり)
[Saw] #というわけでひどい状態のままジャコウネコさんにでも何とかしてもらおう
[Saw] ---
[Saw] テトラ:「こんなことになった」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] アニー:「……こんな時、なんて言っていいのか分からない」
[Saw] テトラ:「とりあえずこの吸盤を剥がしたい」(思いっきり引っ張る)
[Saw] テトラ:「あと出来ればウヤダや香方には内緒にしておいて欲しい」
[TK-Leana] アニー:「ダメ、これはやりすぎ」
[Saw] テトラ:「私のせいじゃないの……」
[TK-Leana] アニー:(溜息)「……とりあえず、縫さんをどうにかしてから考える」
[Saw] テトラ:「どうにかしてしまうか」
[TK-Leana] アニー:「……縫さんを、綺麗にしてから考える」
[Saw] テトラ:「汚いからな」
[TK-Leana] アニー:「反省の色なし」
[Saw] テトラ:「守りきれなかった……」(床を叩く)
[Saw] テトラ:「まあ、こんな感じで」
[TK-Leana] アニー:「ダメ」
[Saw] テトラ:「まったく、ああ言えばこう言う……」
[TK-Leana] アニー:「見たところ、この触手はまだ生きている。吸盤の内側の歯で噛みついているため、一つづつどうにかしていかないと外れない」
[Saw] テトラ:「いいことを考えた」(脚にはりついた吸盤をどうやったのかべりっと剥がし胸に貼り付ける)
[kurov] 縫:(ぴくん)
[TK-Leana] アニー:「……それで?」
[Saw] テトラ:「豊胸手術ってことにしよう。こういう美容の機械を通販番組で見た」
[TK-Leana] # 力づくだと、割と血が出ますよ
[TK-Leana] アニー:「…………」
2009/01/29 22:00:00
[TK-Leana] # こいつあ手に負えねえ、応援を呼んだ
[Tihiro] #うやださーん?
[Toyolina] #吸盤の中、ぎざぎざしてますからね
[Saw] # ゆらぎで殺したとかなんとか
[TK-Leana] アニー:(携帯を取り出してプッシュ)
[Saw] テトラ:「ストップ」
[TK-Leana] アニー:「なに」
[Saw] テトラ:「ドントプッシュユアフォン。いいつけるのは良くない」
[TK-Leana] アニー:「今怒られるか、後で怒られるかの違い」
[Saw] テトラ:「怒られない方法を考えるんだ」
[Hisasi] #どうやってw
[TK-Leana] アニー:「そうしたければタイムマシンを用意すべき」
[kurov] 縫:「う、うぅん……」
[Tihiro] #無理すw
[Saw] テトラ:「元はといえば縫が変なプレイを要求するから」
[kurov] #咽て液体をびたびたと吐いた
[Hisasi] SE:うじゅ
[Hisasi] #液体が蠢いた
[kurov] 縫:「えほ、えほ……」(ふらふらと起き上がる)
[Hisasi] SE:うじゅうじゅる
[Saw] テトラ:「……」
[Hisasi] #液体が寄り集まっていった。
22:03:42 CorDiaRO_ -> CorDrink
[Hisasi] 液体:(ぷるぷるぷる)
[Saw] テトラ:「……縫、浄化しちゃえ」
[TK-Leana] アニー:「しまった、粘膜の方が本体だったか」
[Hisasi] #ぷるぷるぷる
[Hisasi] #液体?がどんどん寄り集まって膨らんでいく
[kurov] 縫:「え……な、なんですかこれ、どうなって、ひっ!?」
[Hisasi] 液体:(うぞうぞうぞうぞ)
[kurov] 縫:(粘液を見て浄化を炸裂させる)
[Hisasi] SE:ぼぶしゃぁ
[Hisasi] 液体:(きゅきゅーーー)
[Hisasi] #ぶしゅー
[kurov] 縫:「はぁ、はぁ、はぁ……」
[Hisasi] #液体?はただの水になって床に零れた。
[TK-Leana] # じゃあ、吸盤の方もぽとりと落ちる
[Saw] テトラ:「よし。解決。よくやったな、縫」
[kurov] 縫:「え、え?ど、どういうことですか?私一体……」(頭振る)
[Saw] テトラ:(頭殴って気絶させる)「何も覚えてない」
[Tihiro] #ひでえw
[kurov] 縫:(昏倒)
[Saw] テトラ:「これでよし」(腕を組んでゆっくり頷く)
[TK-Leana] アニー:「よくない」
[TK-Leana] アニー:「とりあえず、湯を沸かしましょう」
[Hisasi] #ひどいw
[Saw] テトラ:「ああ、身も綺麗にしないと証拠が。流石だな……」
[TK-Leana] # 使い魔のずんぐりとした巨大蝙蝠(羽が退化していて飛べない)に、風呂場に運ばせる
[TK-Leana] アニー:(溜息)
[TK-Leana] # もちろん、後で報告しました
[Hisasi] #こってりしぼられました。
[Saw] テトラ:(縫の服を脱がして色々洗う)
[Saw] ---
[Saw] テトラ:「やれやれ……」
[Saw] テトラ:「ウヤダ。私どの辺で間違えたのかな……」
[Hisasi] ウヤダ:「……最初から何もかもだ」
[Saw] テトラ:「じゃあしょうがないか……」
[Hisasi] #俺もうつかれたヨ、、、
[Toyolina] #一週間で回復→疲労困憊を繰り返す
[Saw] テトラ:「縫をかわいがりすぎなんだろうな……次からはもっと淡蒲萄とかもかわいがるよ」
[Toyolina] #すっかりサラリーマン風になって
[Toyolina] #アレーそういう負荷分散w
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前がしょーもないことをするのは百歩譲って理解するとしよう。だが、最低限の判断はしてくれ」
[Tihiro] #うすちーにげてええ
[Hisasi] ウヤダ:「助かったからいいようなものの……ほどほどにしろ、意味は香方にでも聞け」
[Hisasi] #うっちゃんやべー
[Hisasi] #リバースどころじゃねえw
[Saw] テトラ:「判断。それはこの里見ぎぐのまゐテトラが最も苦手とする分野だ。けど、縫が怪我するのは困るから気をつける。忠告ありがとう」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、そうしてくれ……せめて縫の身の安全は保障するように」
[Toyolina] #なんということだw
[Hisasi] #全裸とかはこの際、容認した
[Hisasi] #すんなよ、、、
[Saw] テトラ:(うなずく)「縫だけは」
[Toyolina] #強調してるw
[Hisasi] ウヤダ:「できれば円卓連中にもそうあってほしいんだが」
[Hisasi] #水道局や県警は、、、シラネ
[Tihiro] #そんな余裕はないw
[Saw] テトラ:「なるべく」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうしてくれ」
[Saw] テトラ:「努力目標」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] # ウヤダは甘かった
22:30:15 + Suo(~username@ppxl062.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
22:45:07 ! ToyoMB (Connection reset by peer)
2009/01/29 23:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #そうそう銀ちゃん、ユカタンを秘書にすすめてあげてくださいよ。
[Hisasi] #ウヤダの
[Saw] テトラ:「そういうわけで秘書か……」
[Hisasi] ウヤダ:「……お前は却下だ」
[Saw] テトラ:「まだ何も言っていない」
[Saw] テトラ:「ユカより私が有能だったらどうするつもり」
[Saw] テトラ:「それではユカ、秘書の心得五箇条を言え」
[Hisasi] ウヤダ:「……有能無能以前に欠陥が多すぎる」
[Suo] 銀二:「それより、秘書ってのは退屈じゃぞ?」
[Suo] 銀二:「テトラちゃんは事務仕事よりも外で身体を動かす方が好きじゃろ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……退屈か?やることは探せばいくらでもでてくるぞ」
[Toyolina] 友霞:「五箇条……(え、そんなの知らない!?)。ひ、一つ、静かなる……山のごとし?」
[Hisasi] ウヤダ:「違うようにおもうのだが……」
[Suo] 銀二:「ひそひそ)テトラを納得させるための方便じゃよ」
[Tihiro] #風林火山w
[Suo] #ウヤダさんに
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった(小声)」
[matuya] ♯今宵おまえと風林火山。
[Suo] 銀二:「おっと、まぁ、重要な仕事なんじゃがな。……これには細かい事が特異な者の方が良いじゃろう。……ウヤダの秘書じゃしな」
[Hisasi] ウヤダ:「まあ、地味な作業であることには違いないが」
[Saw] テトラ:「違う。ぱんつかえない、だ」>友霞
[Saw] テトラ:「そうか……ビールさえ飲めれば退屈でも構わないが」
[Hisasi] ウヤダ:「秘書の仕事中はビール禁止だ」
[Toyolina] 友霞:「……それ、間違ってると思います。どっちかっていうと清潔にしないと……」
[Saw] テトラ:「秘書たるものウヤダの趣味に合わせるのも重要」
[Saw] テトラ:「そして自動的に私には秘書が不可能になった」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺の趣味だと」
[Hisasi] #趣味ってあったっけ?猫?
[Suo] 銀二:「…………」
[Toyolina] 友霞:「ぷよぷよなら、おつきあい出来ます」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、それがいい」
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #頷いて
[Saw] テトラ:「五箇条が二つ埋まった。ぷよぷよできる、ぱんつかえない」
[Hisasi] ウヤダ:「二番目はなしだ!」
[Saw] テトラ:「むしろはかない」
[Saw] テトラ:「それは私が許さん」
[Hisasi] ウヤダ:「まともに考えろ!」>真面目につきあうだけ無駄だから、ウヤダさん、、、
[Toyolina] 友霞:「……そんなのあり得ないと思います……」>はかない
[Saw] テトラ:「そうか……」
[Saw] テトラ:「じゃあぱんつはどうすれば……」
[Toyolina] 友霞:「普通にはくっていうか、五箇条には含んじゃだめだと思います……」
[Hisasi] ウヤダ:「ぷよぷよができる、服装をきちんとしている、仕事中にビールを飲まない」
[Saw] テトラ:「私に対する弾圧だ」
[Toyolina] 友霞:「三つ満たしてます!(やった!)」
23:33:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
[Hisasi] #ハードルひくいなw
[Saw] テトラ:「大人の女、頭がいい」
[Suo] 銀二:「加えて事務的な整理が普通に出来る、管理能力が普通にある……これくらいかの?」
[Saw] テトラ:「香方のビデオによるとこのあたりは重要」
[Suo] 銀二:「ちょっと待て、それは何のビデオじゃ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……そういう話題はここでだすあn」
[Toyolina] 友霞:(残り二つが……)
[Hisasi] #だすな
[Toyolina] 友霞:「え? ビデオ?」
[Hisasi] ウヤダ:「気にしなくていい」
23:34:49 MOTOI -> MOTOyoI
[Toyolina] 友霞:「は、はい」
[Hisasi] #それ以上聞かなくていい、おそらく、きっとアレ
[Saw] テトラ:「見せよう」(DVDを部屋の47インチワイドテレビにつながったプレイヤーにつっこむ)
[Hisasi] #ちょw
[Toyolina] #^^
[Saw] #大音響で凄い声がすごかった
[Saw] テトラ:「秘書、大変だな」
[Toyolina] 友霞:(・_・)
[Suo] 銀二:(首を振る)
[Hisasi] ウヤダ:「…………おい!」
[Hisasi] #ぺしっとテトラはたいてテレビの電源消して
[Saw] テトラ:「……実際の仕事風景を見るのはいい訓練になるはず」
[Hisasi] #香方さん特別編集した素敵シーンばっかりのアレを
[Tihiro] #うやだん心労で倒れそうw
[Toyolina] 友霞:「イヤーーーーーーーーーーーー!! え、う、うそ、マジですか? あの、ホントに……」
[Hisasi] ウヤダ:「そんな仕事はない!!」
[Hisasi] #獅子身中の虫
[Suo] 銀二:「違う違う」
[Saw] テトラ:「だって、秘書って書いてある」
[Toyolina] #目つぶって耳ふさいだまま
[Hisasi] ウヤダ:「意味が違う!というか持ち出してくるな!」
[Saw] テトラ:「これは秘書と読むって香方が教えてくれたから間違いない」
[Hisasi] #香方ちゃんと目の届かないとこで管理しろ!!
[CorDrink] #それを探し出すのがテトラかとw>目の届かないとこ
[Hisasi] ウヤダ:「……とにかく、お前はこれを香方に返して来い、いいな」
[Hisasi] #DVDを
[Saw] テトラ:「堪能したら」
[Toyolina] 友霞:「う、うやださん、ない、ですよね、あの、さっきみたいな……ない、ですよね」
[Saw] テトラ:「大丈夫。ウヤダは男にしか興味がない」
[Suo] 銀二:「無い無い無い無い。あれは嘘じゃから」
[Suo] 銀二:「ちょ!そこ!」
[Hisasi] ウヤダ:「男にも女にも興味ない……(はぁ)」
[Saw] テトラ:「濡れたものにも乾いたものにも傷付けられない、みたいだな」
[Toyolina] 友霞:(え)
[Hisasi] #ホモでもヘテロでもねえヨ
[Toyolina] #だったら何に興味あるの? っていうかキャリーとあんないちゃついてたのは何?
[Hisasi] #これを今度それとなく聞いてみるといいよ
[Saw] テトラ:「つまりもっとトンチの効いた存在に……?」
[Saw] テトラ:「男でもない、女でもない、ゾウリムシ的な」
[Hisasi] ウヤダ:「というか、何故そこでいらんとんちを利かせる必要がある!」
[Suo] 銀二:「…………」
[Toyolina] 友霞:(男の子の格好……じゃない、よね、やっぱり。どっちでもないけど……なんか間違ってる)
[Hisasi] #興味あるのは銀ちゃんとキャリーだけだよ
[Saw] テトラ:「難しい謎かけをするから……」<男でもない、女でもない生き物なーんだ?^^
[Hisasi] ウヤダ:「そういう風に調整されている、単に興味が湧かないだけだ」
[Saw] テトラ:「そういう風にも見えないが……」
[Toyolina] 友霞:「それで、秘書って結局どういうことをやるんでしょうか」
[Saw] テトラ:「知らん」
[Hisasi] ウヤダ:「……雑用、というか、こまごまとした書類整理や情報選別や、簡単な金銭管理などだな」
[Hisasi] #ちゃんとした会計は蓮花きゅんがやってくれてるから
[Toyolina] 友霞:「うやださんのお手伝いが出来る仕事……ですよね。やりたいです」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……ならば、頼む」
[Hisasi] #ほっとくとテトラがさらに引っ掻き回しそうだから
[Hisasi] #なんか、勢いでユカタンに頼んじゃいました
[Hisasi] #
[Hisasi] #思う壺!
[Saw] テトラ:「じゃあ、私はその横で酒を飲む仕事でいいや。時給1500えん」
[Hisasi] ウヤダ:「……帰れ」
[Saw] テトラ:「ギン、ウヤダは私に冷たくないか」
[Toyolina] 友霞:「……! がんばります!」
[Saw] テトラ:「秘書という以上はスーツとメガネは必須なわけだけど……本日は既に用意してあるものを使いましょう」(料理番組的に紙袋から取り出す)
[Hisasi] ウヤダ:「いつの間に……」
[Toyolina] 友霞:「スーツ……は制服、でいいでしょうか……あと眼鏡……はだて眼鏡で」
[Saw] テトラ:「まあ着ろ」(スーツと伊達メガネを手渡す)
23:52:38 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] 友霞:(受け取って更衣室に行った)
[Saw] #膝上30cmくらいのぱつぱつスーツに襟高のシャツ、太目のタイ、鼻眼鏡
[Hisasi] #着てくるのかよw
[Toyolina] #JCでぱつぱつだったら相当なエロコスプレに鼻眼鏡ではないかw
[Saw] テトラ:「奴が出来る女か、ここでわかるな……」
[Hisasi] ウヤダ:「……どういう基準なんだ……」
[Toyolina] 友霞@鼻眼鏡:「……あの……(こそこそと更衣室の影から)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………………」
[Saw] テトラ:「うん。お前になら安心してウヤダを任せられる。わがままな子だがよろしく頼む」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前、その扮装はなんだ?」>ユカタン
[Hisasi] #というか縫たんと近い何かを感じたよw
[Hisasi] #よく調教された縫たんほどではないけど、、、
[Toyolina] 友霞:「渡されたの、全部着たら……(スカートの裾がんばって前後でひっぱりながら)」
[Saw] テトラ:「秘書の正装」
23:56:26 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] ウヤダ:「こんな秘書がいるかっ!」>すぱーん
[Toyolina] 友霞:「鼻眼鏡はその、まあ勢いでつけてみただけで」
[Saw] テトラ:「いる。見せよう」(さっきのDVDをまたつっこんだ)
[Hisasi] ウヤダ:「それはもういい!!」
[Saw] テトラ:「そうか……」
[Hisasi] #心労がピンチでマッハだよ、助けて!
[Toyolina] 友霞:「着替えなおしてきます!」
[Tihiro] #このままではウヤダのストレスがマッハなんだが……
[Saw] テトラ:「むしろウヤダがあの服を着るというのはどうだろう」
[Saw] テトラ:「きっとかわいい」
[Hisasi] ウヤダ:「断る!」
[Tihiro] #なんという迷案。。。
[Saw] テトラ:「キャリーも喜ぶぞ」
[Hisasi] ウヤダ:「……断固断る」
[Saw] テトラ:「ギンも惚れ直すぞ」
[Hisasi] #喜んでもイヤです
[Hisasi] ウヤダ:「……ごめんこうむる」
2009/01/30 00:00:00 end